ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/18 16:51:46    (OFWFGPCG)
SHIROです。

着いた!
いってくるね!

あっ!
今日は、いっちゃダメなんだった。
ダメよ、ダメ!

いっちゃったら、
感じでしまったら、
反応してしまったら、

セラピー、終わりにされちゃう!

だから、
ダメなの、
絶対にいかない!

ドキドキする!
今日は検査もあるから、2枠だけど、

うぅ、長いわ!
発動させないように、

110
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/17 21:25:11    (T8UHLVoE)
SHIROです。

バスト開放して帰宅しました。
思った以上にツンツンになってしまって、
途中で、甘い声が漏れてしまい、
耳まで真っ赤になっちゃった。

えへへ、
いい感じに感度高まってるよ!
もう乳首はコリッコリのピンッ!ピンッ!だよ!

明日はセラピーなの。
カウンセリングでは、心の状態を、
セラピーでは、身体の状態を、
それぞれ検査があります。

ドキドキします。
ホントにどうしようって思います。

身体、ピカピカに磨いておいたよ!
ちゃんと見てもらうために、
自信を持って、見せれるように、

ピカピカです。
いっぱい頑張ったよ!
全身に、ボディミルクを塗り込んで、
スベスベです。

オナニー、激しくなってきちゃった。
Brackyに暴露されてるよね。
うぅ、否定できないわ。

今日も、あそこでイクッ!して
いっぱい仕上げのバストマッサージしてね!
焦らさないで、
もう、我慢できないから、

鬼いかせでお願いします。
SHIRO、何度でもイクッ!からね!

ドキドキ、
何だろう?この感覚?
109
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/17 16:37:54    (T8UHLVoE)
Brackyです。

疼く身体を、オナニーで鎮めるどころか、
さらに疼かせてしまうBrackyだよ!

Brackyにとって、オナニーすることは日常!
そして、オナニーをしてさらに身体をエッチに変えて
いって、オナニーの無限スパイラルに突入!
膣口に、極太くんを突入させたいわ!
もちろん、Brackyも腰を使うからね!

今日のSHIRO、胸元が気になるみたい!
どうしたのかしら?
もしかして、すでにBraを外しているのかな?
あっ!ブラのラインが見えたわ!
まだ外していないのね!

でも、今日は、開放とか言ってたから、
きっとお仕事が終わったら、
取るよねっ!SHIRO!

もう乳首のピンピンなのね!
きっとそう!Brackyはわかるのよ!
SHIROのことなら何でも知ってるわ!

えへへ!
SHIROがノーブラになるって!
みんなで観察して、もっと追い込んであげましょう!
Brackyみたいに、露出することに快感を感じる身体
に仕上げたいわよね!

Brackyも、No Bra ckyになるから、
一緒に露出散歩を楽しみたいわね!
もちろん、男たちの視線はBrackyが独占、
って言いたいけど、
SHIROって意外と男たちに人気があるのよね!
視線も、集めちゃうし、
胸?やっぱり胸?
それとも、SEXYなヒップ?
SHIROの視線は、身体だけではないから悔しい
のよね!

でも、
男からの視線は、Brackyのほうが多いわよ!
だって、
Brackyのほうがエロいもん!

SHIROは、エロいと言うより、
色っぽい?
ん?
SEXYかしら?

とにかく、
帰宅時のSHIROの胸に注目しとこ!
きっとピンッ!ピンッ!だよ!

ブレザー脱げばいいのにね!
そうすれば、露出の楽しみがわかるわよ!
108
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/17 10:06:52    (T8UHLVoE)
Brackyです。

SHIROは2回連続で書き込み失敗してるみたいだ
から、Brackyがやってみるよ!
心やらしいBrackyがSHIROが書いてたことを
ちょっとだけ、覗き見ていたから、書いてみるね!

最近のSHIROは、オナニー激しいの!
最初のうちは焦らしを続けて、ジワジワとしてる
んだけど、
いきなり豹変!
指でも、極太くんでも、激しく動かして、ピクピク
させながら、イキ狂ってる!

SEXで満足できなかったのがよほど効いてるんだ
と思うわよ!
SHIROにしては珍しく、動きが速め!
イクイクと声に出しながら、イッてるわ!

Brackyが見てても、エロ!エロすぎよ!
最近、絶頂のレベルが上がったみたいで、何度も
何度も、ガチイキしてるの!
見てるBrackyまで、濡れてきちゃう!

そんなSHIROは、金曜日に施術?とか言ってたわ!
施術って何?気持ちいいこと?
でも、時々考え込んでて、
何かあるのかしら?

検査とか言ってたけど、
検査して何があるのかしら?
SHIROはとても元気そうだけど、心の調子が不安定
なのかしら?

検査で、正常なら、施術は終わりみたい!
リハビリみたいなものかしら?
よかったわね!施術終わりで!

でも、SHIROったら、施術を受けたくて堪らない
みたいなの!
えっ?そうすると、綺麗になる施術かしら?
サロンにでも行ってるのかしら?
そんな様子はないのに。変ね!

でも、検査で異常が見つからなければいいよね?
治療だよね?それって気持ちよくないよね?

もしかして、
気持ちよくなる施術なのかしら?

確かに、
時々、金曜日の夜にSHIROは、顔を真っ赤にして
帰ってくることがあるわ!
そして、オナニーもしないで眠ってしまうの!

何?何があるの?
気になるわ!

金曜日には、お気に入りのBraしていくから、
今日は、ちょいエロなBraを着けて行ったわ!

でも、Brackyは知ってるの!
今日は、SHIRO、Bra着けていったけど、
帰りは着けてないってこと!

きっと今日がソノ日なんだわ!

もうすぐ生理なのに、
SHIROったら、
エロいわね!

ん?
BrackyはSHIROの100倍エロいわよ!
ほらっ!乳首の勃起具合を見て!
こんなに!

SHIROとBracky、
どちらが好みなの?

そろそろBracky、本気で堕とすからね!

SHIROのスマホ、返してあげようかな?
107
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/16 14:31:04    (iXvkdM7b)
Brackyです。

狙った獲物は確実に堕とすBrackyだよ!
Brackyは確実に発射させるし、その後のSEXでも
何回も発射させてア ゲ ル!
そして、Brackyのことを覚えちゃって、
わたしじゃなきゃイケない身体にしてあげるの!
Brackyで満足すれば、他の女は目に入らないわよね?

今日もSHIROの秘密を暴露っ!
って思ったけど、ネタがないのよね!

SHIROは、昨日は彼氏としてきたみたい!
でも、満足できてなかったのね!
帰ってきてから、狂ったようにオナニーしてたわ!
激しくて!
何度もイク!イク!って。
男としたほうがずっといいのに!

そんなBrackyも、実は男とするよりも、
オナニーのほうが、気持ちいいからね!
Brackyのオナニーも、激しいんだぞ!
SHIROもBrackyも、そんな時期なのかしら?

性欲は我慢することはしないわ!
だって、大切な欲求なのよ!
Brackyなら我慢しないよ!

Bracky、オナニー中!
ん?
想像したわね?
勃起してるわよ!
前がすごく膨らんでしまって、痛いくらいに、
立ってるよね?
先っぽヌルヌル?

想像するのは自由だけど、
出したいんじゃないの?
発射したいんじゃないの?

SHIROと一緒に、
フェラフェラしてあげようか?
2人から攻められたら、すぐに発射するわよ!
SHIROも頑張ってるみたい!
そして、Brackyが、トドメを!

イッたわね!
でも、これで終わりじゃないからね!
ここからがお楽しみよ!

さて、これから2人の胸を味比べしてもらうわね!
SHIROのバストと、Brackyのパイ、
どちらがお好みかしら?
敏感なのは、どっちかな?
どちらも同じくらい感度いいわよ!
ピンッ!てしてる乳首も舐めて、比べてみて!

Brackyのほうがいい?
そしたら、SHIROから乗り換えてもいいわよ!
Brackyの自慢のパイは、美味しいでしょう?

2人のを味見して、
もう復活したわね!
すごい、ギンギンに勃起してるわ!

激しく勃起してるチンを、
これからどうすると思う?

横になって、仰向けよ!
腰からそそり立つモノを、味見させてもらうわね!

その前に、目隠ししてね!
えへへ、これから何をされるのかドキドキして
きた?
でも、ますますギンギンなんですけど!
ウケるー!

味見させてもらうわね!

2人が跨って、
どちらかが、腰の上に、
どちらかが、顔の上に、

どんな気分かしら?
顔に、割れ目を押し当てて、ネバネバにしてあげる!
舌を伸ばして舐めてくれてもいいのよ!

そして下半身に跨ったほうは、
秘密の割れ目に、飲み込むわよ!
キュッ!と強烈に締めつけて、発射に導くわよ!
きっと気持ちいいはずよ!
だって、もうこんなに、ねっ!

どっちがどっちだかわからないけど、
いいでしょう?

しかも、
跨ってる2人は、お互いに向かい合わせになってて、
チュッ!チュッチュッ!
あらっ?何の音かしら?
もしかして、
お口とお口を絡め合って、
舌をネットリと絡ませ合って、
き す?
お互いにビアンの素質がある2人だから、
女同士の、甘い音も。
もちろん、漏れ出てくる甘い声も、

ギンギンになっちゃう?
発射しそう?

キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
男なんて、このテク使えば、一瞬でイカせること
ができるのよ!

SHIROも
Brackyも
上手いのよ!

イッちゃう?
イッちゃうわね!

発射させて終わりじゃないからね!
もっと刺激的な光景を見せつけてあぜる!

目隠し、
外したら、
そこには、信じられない姿の、

えへへ!
そこから先は、楽しみにしておいてね!

それにしても、
Brackyはまだイッてないんだけど、
ここ、どーしてくれるの?

また勃起させてあげようかしら?
えへへ!
106
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/16 07:08:39    (iXvkdM7b)
SHIROです。

力尽きて眠っちゃった。
あそこに指を当てたまま、

ん、
入れてないよ!
入れてないけど、
指が動いたのかな?

真っ白なネバネバ媚薬蜜が、
溢れてたの!

慌ててシャワー浴びて、
綺麗にしたよ!

子宮は、
発動して



せん!

期待した?
でも、平気なの!

いってきます!

イクッ!かも!
我慢するけどね!
105
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/15 07:38:25    (CVwXypgM)
SHIROです。

書きたいこと、いっぱいだけど、
時間もないから、これだけね!

ドクッ!ドクッ!ドクッ!
子宮が発動虫!

そして、
あそこも、
キュッキュッキュッキュッ!!!!

ここは、
ピンッ!ね!

いってきます!

ん?

イクッ!
104
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/13 22:03:56    (1jYTEC3g)
SHIROです。

静かに性欲抑えてるよ!
凶暴に暴れ回ってた性欲を、
慎み深い理性で包み込んで、
性欲停止させるよ!

発動スイッチは封印ね!
静まって、鎮まって、身体を浄化させて
狂いまくった性欲、止まって!

ん?
乳首も、もう、全然、全く、
うぅ、
嘘はダメよね!

SHIROの乳首、まだ、元気!
尖ってて、硬くなってて、
コリッコリのピンッピンッ!
乳首は正直!

これは、仕上げのバストマッサージしてもらわない
と、SHIRO眠れないよ!

ほらっ!
ほらほらっ!
こんなに、ピンッ!ピンッ!

だから、
して!
SHIROが眠れるくらいまで、
ギュンギュンにいきまくって
疲れてグッスリになるくらいまで、

して!
お願いっ!

えっ?
してくれないの?
SHIROの乳首、こんなにすごいのに?
もったいないよ!
こんなに立ってるの、今だけよ!

ん?
朝からすごいんだって、
何でバレてる
のよ!

Brackyね!
暴露したのね!

でもね!
SHIRO知ってるの。
Brackyも、SHIROと同じくらい、
乳首ピンッ!ピンッ!だよ!
しかも、露出度高い服装だから、
目立つのよね!

Brackyこそ、
今頃は、
オナニーでいってるんじゃないかしら?
念願のステン、あそこに突き刺して、
腰がガクガクするくらい、

イクッ!してると思うわよ!

SHIROも、Brackyも
どっちもエロいのよ!

SHIROも、バストマッサージされて
いかされたい!
ぇっ?
焦らしたいの?

うぅ、
焦らすの?

それじゃ約束して!

SHIROが、許してとか止めてとか言っても
絶対に焦らしを止めないで!
狂いたいから!
焦らされて、
SHIROは、気持ちよくなりたいの!

焦らしの後は、
鬼いかせ!だよ!
マジで痙攣するまで、
違う、痙攣しても!
鬼になって!
いかせ続けて!

SHIROの意識が飛ぶくらいまで!
いかされることが、最高に気持ちいいことだと、
知ってしまったから、

ねっ!
103
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/13 19:13:58    (1jYTEC3g)
Brackyです。

黒のお気に入りランジェ5枚使ったBrackyだよ!
使ったと言うのは、
わかるよね?

今日のSHIRO、すごくエッチだったわよ!
ずっと観察してたけど、
朝から露出散歩に出て、パーカー全開で歩いたり、
トイレに入ったと思ったら、なかなか出てこない
から、心配になってコッソリ音を立てないように
聞き耳を立てたら、

クチュクチュ?
ん?何よ!何よ!
オナニーで籠ってるの?

そして時々聞こえる、
イクッ!の声。
SHIRO、イク時の声がやらしいわね!

しかも、何回イケば気が済むの?
呆れちゃうわ!

Brackyのほうが激しいけどね!
そして、イクだけではなく、焦らしもできるのが
Brackyなのよ!

そしてお昼からは、さらにドキドキ顔で出かけて
いったけど、
何よ?何よ?
カワイイ女の子と、2人でネットリと視線を交わして
もしかして、見せ合ってるの?
SHIRO、イキそうだったけど、
もしかして、軽イキしてたかも!

有意義なお休みだったのね。
えへへ、来週はもっと楽しみね!
SHIROの身体は、さらに感じやすくなるはずよ!

Brackyが、もっと感じる身体に導いてあげるわ!
楽しみにしてなさいね!

それにしても、
そんなSHIROを観察してたら、
Brackyまで、かなり、

だから、パンティー5枚って訳!
Brackyだって、そろそろ絶頂期に突入するのよ!
SHIROと周期は同じなの!

だから、
SHIROも、Brackyも、
狂うわよ!

SHIROはそろそろ、性欲を理性でラッピングして
る頃よね!
えっ?Bracky?
わたしは、そんなの必要ないから!
性欲コントロールなんて、自分でできるわよ!
それが成熟した女よ!

Bracky、これから極太くん借りて、
腰を使って、いいコトするんだから!

Brackyの絶頂は、休みなしで連続!
しかも、だんだんと強くなるイキなのよ!

これからもBrackyのこと、想像してよね!

必ず発射させるテクのBrackyでした!
102
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/13 17:54:16    (NawjJ41M)
SHIROです。

今日、朝起きたら、大変なことになってて、
SHIROの手が、ショートパンツの中に!
無意識よ!完全に無意識なの!
しかも、ショートパンツは表面にまで真っ白な跡!
こんなに!と思ったけど、
Brackyのイタズラだったのね!

ヒドイわ!Brackyそんなことして楽しいの?
SHIROはもう、抑止できない子になっちゃったかと
思ったよ!

でも、
Brackyの書いたの、読んでると、
えっ?えっ!
SHIROが眠ってるところに、上から跨って、
腰を落として、オナニーしたってこと?
SHIROが、ステン埋め込みのショートパンツ履いて
腰をモゾモゾ、クネクネさせてたから、
それを見て、Brackyまで、興奮?したの?
そして、この染み跡見てると、
その、その、うぅ、
SHIROの、あそこに、その、その、Brackyも、
その、その、あそこを、
押し当てたの?

だって、ここ、ここ、
Brackyのあそこの形が、染み跡で残ってるもん!
そして、もしかして、Brackyったら、
オナニーで、いったわね!

SHIROの身体の上で、腰の上で、
Bracky、絶頂したでしょう?
わかるわよ!この染み跡、おかしいもん!
絶頂しないと、このまで跡は付かないわ!

そして、自分がいってしまったから、
SHIROの手を、ショートパンツの中に、引き込んで
恥ずかしい思いをさせようと思ってるのね!

Brackyは路上いき、したのかしら?
SHIROは、そんなこと、しないよ!
トイレでは、すぐにいっちゃったけど、
えへへ、性感が強すぎたのよ、きっと、
だから、止まらなくなっちゃって、
何度も、イクッ!をして、
ねっ!イクッ!イクッイクッ!で狂ったの。

今日は、人が少ないと思ったのに、
見られてしまって、
その、その、乳首のピンッ!よ!
これ、絶対にバレたかな?

バレると本当にマズいから、
Brackyは平気なのかしら?

そして、いつもの彼女とのデートタイムね!
わっわっ、デートじゃなかったわ!

SHIRO、ついに念願の、バストサイズに踏み込んだ
から、見せたくて、見せたくて、
このパンパンのバストを、

見てっ!
見てほしいわ!と
勇気を出して、言えたよ!

今までは、
いいよ!としか言えずに、
それでも顔は真っ赤になってたけど、
RIHO、今回は、バスト見て!と言えたんだよ!

これもBrackyと知り合えた効果?
あの子は、露出とか平気みたいだから、

もっと大胆かしら?

見習いますね!

えへへ、
やり過ぎ注意だけどね!
何事も、程々にがいいのよ!

チラッ!
このくらい?

チラ見せのほうが、SHIROはいいと思うの?
男性の意見も聞きたいわね?
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。