ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
191
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/06 06:16:31    (CT3DIFnU)
RIHOです。

今日はお仕事だけど、お仕事終わると、
えへへ、
またお休みで喜んでるのもあるけど、

今日は、セラピーよ!

それに合わせるみたいに、RIHOの身体は、
とても感じやすくなってるの。

ピクピクだよ!
あそこなんて、ビクビクしてるのよ!

バストも、いい感じで張り詰めてきたし、
何より、このピンッ!て乳首!
立ってる!尖ってる!
えへへ、これ、すごいよね?

こんな感じやすい状態で、
セラピー受けるのよ!

どうなっちゃう?RIHO、すごいかも?
絶対に、施術されて、イクッ!よね?
どのくらいイクッ!のかな?
絶対に、充実した絶頂よ!

えへへ、
朝から期待しかないの!

実は、
SEXで欲求不満になってて、
いくことはいったよ、
いったけと、
それは、
RIHOの本気のイクッ!ではないの。

別に演技とかじゃないけど、
いったし、

でも、欲求不満、
わかる?この感覚?

うぅ、男性は発射できればそれで満足なのよね?
RIHOの身体、面倒くさいかもしれないよ!

えへへ、

RIHOは、今日、
いかされます!
抗えないくらいの絶頂感に、どうにもできない、
そんな、最高の絶頂スパイラルに、

RIHOが望めば、
踏み出す勇気があれば、

えへへ!
190
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/03 22:18:42    (eoI3lOfO)
RIHOです。

お風呂で綺麗にしてきたのに、
もうRIHOのあそこ、クチュクチュになってきてる、
奥から新鮮な蜜が、溢れてる、
少し粘り気が出てきたかしら?
トロトロから、トローリになってて、
指に取ると、糸引く感じ、

熟成始まったわよ!
媚薬の純度も高まっできてる。
クリに塗り込むと、それだけで、ムクムクと、
身体の奥から飛び出してくるわ!

また大きくなっちゃったのかな?
クリの成長は止まってないみたいね!
このまま、もっと大きくなっちゃうのかな?
今でも、かなり大きいのに、
うぅ、どうしよう?

セラピストさんにも言われました。
RIHOちゃんのクリ、しっかりしてるって、
大きいことは、別に気にしてないよ!
いいの、だって、RIHOの大切なクリだもん。
充血してるはずなのに、それほど赤みは強くないの。
RIHOのあそこは、全体的に、

これは書かないでおくね。
色とか形とかは人それぞれなんだもん!

RIHOはオナニーの回数が多い割には、
それほど変形してないみたい、

えへへ、
でも、エロいよ!
やっぱり成熟はしてるみたい。
割れ目を広げると、中は、

えへへ!
膣口、キュッ!キュッ!動くの、見える?
締めつけ、キツイよ!
別に狭い訳じゃないのに、
太いモノも飲み込んでしまうのに、

ギューッ!
ねっ?かなり、えへへ!

膣トレはオナニーいっぱいしてるから、
他の子よりも、できてるんだと思うの。
イクッ!の時には、最高に締めつけるからね!
そんなのを、何回も何十回もしてる訳だもん。
イクッ!の回数が多いだけ、
ギューッ!の回数だって多いわ。

えへへ!
スティックでさえ、
ギチュギチュよ!

別に自分が気持ちよくなるためにしてることだもん!
いいオナニー、いい絶頂のためよ!

男性にも気持ちよくなってもらいたいし、

あっ、
今日は、SEXしてませんからね!
何となく、してきたっぽい?
ヤダ、してないわ。

RIHO、オナニーのほうが好きなのよ!
その、その、
満足感?達成感?
本気でイクッ!を味わえるのはオナニーなの。

Brackyみたいな一面もあるはずなのに、
白RIHOが、ブレーキかけちゃうの!

RIHOが、本気でBrackyのような、攻め方したら、
男性は、どう思うのかな?

RIHOの中にある、Sの部分、
えへへ!
それが好きって男性も、いる?

Brackyが好きって人、
誰か立候補いるかしら?

今は、RIHOだよ!
白RIHOだよ!

攻められたい!
いかされたい!
狂うくらいにじらされて

狂いき!
鬼いき!
痙攣が収まらないくらいにまで、

マジイキ!
えへへ!
RIHO、やっぱりエッチかな?
189
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/03 18:41:41    (eoI3lOfO)
RIHOです。

今日も染みちゃうほどの蜜で、クチュクチュ音が
漏れてしまいそうだわ!
でも、絶対にバレてない、
と思ってるのはRIHOだけ?

トイレでいけちゃうようになってからは、
しちゃうのよね!
我慢できないんだもん!

指をあそこの中に埋めて、
そうすると、指がヌルヌルになるから、
その指先で、
クリクリのコリッを、
違った、
コリッコリのクリを、
えへへ!

攻め続けた結果、
こんツヤツヤ感!パンパンになっちゃった!
超勃起状態だわ!
剥け切ってる!根元のクビレまでバッチリ露出
しちゃってるの!

G-SPOTとセットで攻めると、もう、
仰け反っちゃって!

いキュッ!
いキュッ!いキュッ!
いキューッ!

はい!絶頂まで仕上がりました!
RIHOの絶頂はエンドレスよ!
いき続けるの!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
もう何回でも、
イクッ!!!!!!

こんなにいっても、
RIHOはグッタリしないのよ!
体力と精力だけは、すごいのよ!

えへへ!
いき過ぎてしまって、
媚薬蜜が、少し白っぽく変わってきたかも!
本気イキの媚薬蜜ね!

この後、粘り気も増えてくるのよね!
楽しみにクチュクチュしておくね!

はい!今日のオナニーは終わり、

ん?
嘘書きました、
そんな訳ありませんよ!

また夜に、
本気のオナニーして、
マジイキしちゃうからね!

あそこ、ビクビクしてる!
えへへ!

貪欲だわ!
188
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/03 05:19:31    (v6qgh5mX)
RIHOです。

急に目が覚めてしまって、
だって、
いきそうだったんだもん! 

ん?
スティック抜けてないよ!
キッチリ埋め込まれてるわよ!
そう、ギッチギチにね!

ショートパンツを履いていたけど、
お尻の方まで染みができてしまってる。
蜜が、トロトロなの、だから染みやすいのかな?

でも、
前も染みてるわ!
かなり量が溢れたのね!

パンティーを確認したら、
真っ白な染み跡が、バッチリ残ってて、
染みなんだけど、前の方まで!

眠ってる間に、
うつ伏せになってしまったかしら?
それとも、
バックポジションをしてしまった?

攻めてもらう想像をしながら眠ったから、
きっと、
ヒップを突き上げて、スティックの感覚を楽しみ
ながら、後ろから覗かれてるのを意識して、

わっ!RIHOやらしい寝姿だったかも?
そんな、誘ってるみたいに、
えへへ!
ここ!ここよ!食い込んでるところ!
見て!もっと近くで!

いっぱい濡れてるでしょう?
感じてるのよ!わかる?

圧迫密着ショートパンツだったし、
秘密のパンティー履いてたから、
もう、クリが、パンパンになるくらいに勃起してる
のがわかるよ!

ここ、ショートパンツの上からだとわからないかも
しれないけど、パンティーだけになると、

クッキリ!
浮き出ちゃう!

ここ、攻めてほしいの!
お口で覆うように、密着させて、
蜜を吸って、
舌でレロレロ!そう!レロレロして!

えへへ、パンティー邪魔になってきた?
横にずらしていいよ!

ほらっ!
こんなに、完全に勃起してるよ!
ここ、直接、レロレロして!

今回は、クリも充実してるの!
感じやすくなってるの!
だから、いい場所増えてるのよ!

えへへ、
まだスティックは抜いてないけど、

ん?
ギッチギチだから、抜けない?
それなら、埋め込んだままにしておこうかしら?

そのうち抜き取るけど、
それまては、淫夢に包まれたように、

感度アゲアゲでイクッ!からね!

今日のRIHO、エロいね!

ん?
エロいのは、いつも?

えへへ!
正解よ!

ちょっとオナニー楽しんでから、
午前中にお散歩してくるね!

こっちの、2つのツンツンも、
いい感じなの。
インナーはタンクトップにしたいの!
だって、

浮き出ちゃうから!

わっ!朝から露散歩の気分だわ!
これ、まずいから、収まってからね!

ん?
RIHOは収まらない?
それも正解!

いっぱい高めておいて、
露 散歩!

あそこ、キュンキュン来るの!
もう、絶頂近いわ!
187
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/02 21:51:37    (l.6bpybW)
RIHOです。

1日お仕事してまた連休!
連休はオナニー三昧、できるかな?

あっ、今日ね、
カウンセラーさんから連絡があって、
金曜日、RIHOちゃん来れるよね?って
もう施術受けるの、決まってるみたいに予約入れて
くれたの!

混み合ってるはずなのに、
RIHOに1枠だけど、取ってくれたの!

うれしくて、うれしくて、
蜜が、溢れちゃう!
えへへ!

蜜が溢れてるのは本当よ!
性欲が回復したから、
オナニーしてても気持ちいいの!

キュッ!てするだけで、
いきそっ!
いっちゃいそっ!

えへへ、
もういっちゃってるもん!
スティック埋め込んで、ギチギチに締め締めして
るのよ!

G-SPOTが、弾けそうになってる!
それくらい、いいの、

今日は、
スティック埋め込んで、眠っちゃおうかな?
ショートパンツも準備できてるし、

今日のショートパンツ、
あのね、
えへへ!

ピチピタだよ!
圧迫、密着、食い込み、
つまり、
最高なの!

これで、秘密のパンティー履くんだよ!
絶対にスティックが飛び出してこないわ!

G-SPOTを敏感に仕上げてから、埋め込むね!
だから、今日は、

RIHOのあそこの中を、
ねっ!
完全に仕上げてほしいの!

攻められたい!
いかされたい!
もう我慢できないくらいに、狂わせてほしいの!

RIHO、何回でもイクッ!しちゃう!
何回でも、だよ!
10回、20回じゃダメ!
もっと!もっと!

狂うほど、
媚薬蜜でグチュグチュになるほど、
腰が動いて止まらなくなるほど、
仰け反って、
絶頂ポーズでキメられるほど、

えへへ!
してほしいの!
RIHOの性感スイッチ、壊して!

感じっぱなし!
いきっぱなし!
連続絶頂で、

ホントは、
何時間もいきっぱになることを望んでる!
いき続ける身体になりたいの!

本物の媚薬を使わなくても、
RIHO、イクッ!

3日もあるんだから、
RIHOのこと、
絶頂期に仕上げてほしいの!

この連休の間に、
RIHOは、SEXする予定だけど、
彼氏とするけど、

SEXだと、RIHO本気出せないの。
満足できないの!

SEXした日も、オナニーする!
激しいかも、
オナニーのほうが、気持ちいいの!

ヤバい、本心書いちゃった!
彼がここ、読んでませんように!

イクッ!
始まったかも、痙攣の、予兆、
来るわ、来る、来る、

RIHO、本気出したい!
いいよね?
だって、狂いたいもん!

狂う、狂う、狂っちゃう!
腰が、動いちゃう!

186
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/01 11:01:53    (/SxG4gy2)
RIHOです。

オナニーしてたら、性欲、出てきたのかな?
朝起きたら、あそこに指が!

わっわっ、違うよ!
パンティーの中に指が潜り込んでいたのではなく、
違うもん!そんなの、RIHOしない、

ん?
したこともあったけど、今は性欲ゼロなのに、
性欲ゼロだと思ってたのに、

パンティーの上から、
上からだよ!
意識してないのに、パンティーの上から、
触ってた!

クリと割れ目を同時に、
撫でるような優しい指の動きだったの!
おかげで、パンティーはグチュグチュに!
そして、クリは、パンティーの上からでもわかる
くらいに、パンパンになってて、

わっ!これ、勃起してるなって、
だって、コリッコリがすごいし、飛び出してるの!
しかも、敏感!

クリでいけるよ!
クリいき、できちゃうよ!

でも、RIHOは、クリではなく、
こっちよ!

パンティーを横にずらして、割れ目を左右に、
膣口に、指を押し沈めていくように、
ズブズブと、中へ、

今までの刺激で、感じやすくされてしまっている
みたいで、

あっ、簡単に、いっちゃう!

ん?
焦らしたよ!
そんなに簡単にイクッ!しちゃったらもったいない
のよ!
焦らして、焦らして、
もうダメってところまで焦らしてほしいの!

されたい、いかされたい欲求が湧いてきたから、
性欲、復活だよ!

そんな性欲復活したRIHOは、
早いけど、カフェで待ち合わせなの。

一緒にランチ食べる予定よ!

ん?
今日は、楽しみ!

えへへ!
185
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/05/01 00:32:32    (/SxG4gy2)
RIHOです。

性欲はまだ回復しないけど、
オナニーできちゃうの。
だって、身体が敏感だから、
触ってるだけで、もうピクピクなの。

さっき、
思い切り、ビクンとしちゃって、
イクッ!しちゃったよ!

それで収まるかと思ったけど、
もっと、もっと、身体の奥を触ってほしくて、
指を、
子宮に当たるくらいまで奥に、
ズッポリ!

キュッ!
指を逃さないように締めつけちゃう!
ギューッ!ギューッ!
わっわっ、これ締めすぎよ!

指先が、子宮に当たってるから、
ドクンドクン!
脈動がわかるくらいに、反応してるんだわ!

指、1本なのに、
キツキツなの、
前回、結局ステンは馴染まなかったから、
締め締め状態で、女の子週間を迎えてしまって、

えへへ、
男性のアレも、きっとキツキツなんだろうね?

RIHOは、男性とのSEXでは、
その、素直になれなくて、
本気出せないから、
きっと損してると思うの。
Brackyみたいに、素直になれたら最高なんでしょうね!

逆に、男性は引くかしら?
男性から見て、Brackyみたいな子は、とうなのかしら?

ん?
Brackyみたいな子がいいの?
やっぱりね、そう思ったわよ。

RIHO、オナニーが止まらないよ!
しちゃう、しちゃうの!
だって、今回は、性感が、
ほぼ仕上がってるんだもん!

いいの!すごくいいの!
気持ちよすぎて、勝手に腰が動いちゃうよぉ!
腰が浮いてしまって、勝手に動くの!

クネクネよ!
えへへ、ちょっとやらしいかも。

RIHO、思い切り締めつけるよ!
絶頂まで、あとちょっと!

もうちょっと、
あっあっあっ、来ちゃいそうだわ!
来るよ!来るの!

イクッ!

えへへ、
単発だと思った?

違うわよ!
だって、ギチギチに締めつけてるのよ!
指が入ってるだけで、いけちゃう!

痙攣来そう、
何となくわかるの、
来るかも、

ちょっとまって

来たよ!痙攣来たの!
絶頂期のとは違うけど、来たのよ!

うれしいの!
だって、仕上がりがすごく早いもん!

いい感じよ!
身体の方も仕上がってきたのよ!
えへへ、
オナニーすると、トレーニングなんかより
ずっと引き締まってくれるし、

ねっ!
いいことしかないもん!

もうちょっと、いきたいの!
痙攣までいけるかな?

がんばってみるね!

あそこ、ピクピクよ!
184
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/30 20:55:43    (CgqCSJDZ)
Brackyです。

いつでも発情中のBrackyだよ!
ほらっ!エロい匂いを漂わせて、男をガチガチに
させちゃうのが得意技!
ストレッチで整えた均整の取れたBrackyの
身体を、さらに強調するようなピチピタな
トレーニングウェアに身を包んで、

エッチなポーズするよ!
鏡の向こう側から、覗いてみて!

ピッチリタンクトップに、
ピッチリヨガパンツ、
まるで裸体のようなシルエット!

ん?
Brackyのことジロジロ見ながら、アレをガチガチ
にしてる人、誰かしら?

ほらっ!
マンスジまで浮き出ちゃう?
はいっ!180度開脚ね!

エッチな匂い、ここからかしら?
顔を近づけて、確かめてみて!
ほらっ!ここよ!ここ!

ねっ!匂うでしょう?
でもね、ここだけじゃないのよ!

ピチピチのタンクトップ、気になる?
Bracky、タンクトップ1枚なのよ!
RIHOと同じよ!

ここの、まんまるな膨らみ、わかるよね?
もうパンパンなんだよ!
張りが襲ってきてるの!
弾力のある、まんまるなバスト、
もうメロンみたい?

BrackyのバストもRIHOのに似てるよ!
形も、感度も、大きさも、

あのね、
Brackyの乳首は、もう立ってるよ!
こんなにピンッ!ピンッ!になってる!

ここに、顔を近づけて!
そして、深呼吸してみて!

どうかしら?
エッチな匂い、ここからもしてる?

Brackyの身体は、いろんな場所がエッチなのよ!
そして、
それはRIHOも同じよ!

えへへ!
そろそろRIHOもストレッチね!
ストレッチしながら、身体は感じちゃってるのよ!
わかるの!

ほらっ!
染みてきたわね!
トレーニングで感じちゃうだなんて、
RIHOも相当エロいのね!

今日は、RIHOのオナニー全部覗いちゃうね!
183
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/04/30 17:49:56    (jvk4RKRK)
RIHOです。

女の子週間、やっと終わりました。
真っ白タンポンだよ!

えっ?
昨日から真っ白だった?
何で知ってるのよ?

ん?
ん?ん?
わっ!またBrackyに暴露されてる!
しかも、
してたことまで、

うぅ、
そんな、RIHOは性欲無くなって悶てたのよ!
それを、したくて悶てたみたいに書かれてる!

性欲が少なくなったのは本当のことよ!

ん?
少なくなった、に変わってる?
無かった、とか書いてて、本当は少なくなった、
が本当で、
少なくなったのも、
ほんのちょっとだけ、少なくなった、が本当で、
有り余るほどの性欲だったのを考えたら、それは
全然減ってない、ってことで、

わぁん!
RIHO自滅してる?

してない、とは言わないよ!
だって健全な女性だもん!
大人の女性だもん!

するわよ!
してたわよ!

クリがコリッコリになるくらいに、敏感になって
てくれたから、それで、

でも、クリオナだと、いっても1回なのよ!
単発よ!いってしまうと終わり、

ん?
それにしては、オナニーの時間が長い?
それは、丁寧にゆっくりと攻めてるからよ!
指を速く動かさないで、できるだけネットリと、
ジワジワと攻めるんだもん!
時間かかるわよ!

時間をかけて、イクッ!しちゃうと、別のお仕事
してる子宮にも刺激が伝わってきて、

キュンキュン!
わっ!キュンキュンだわ!

奥の方で、トローリしたモノを感じて、熱くなって
きちゃうのよ!

あそこが熱いの!
熱いのがわかるの!

えへへ!
敏感だもん!

そして、熱くなってくると、クリもさらに、
さらに!
ん?
正常な反応だよ!

そして、コリッコリになったクリを、
指先で、クリクリっと!

もう完全に勃起してる!
だって、こんなに、敏感よ!

そして、
イクッ!のよ!
イクッ!だよ!
イクッ!イクッ!

ん?
これ、1回の単発いきじゃないわよね?
うぅ、

でも、本当のことなので、言い訳しないよ!

もう、クリが良すぎてしまって、
中いきに戻れなくなっちゃうかも!

ん?
嘘だけど!

中もクリも、いいの!
敏感よ!
そう、性感は、
この女の子週間では、
少しも落ちていないのよ!

絶頂期のまま、キープしてる!
えへへ、最高なの!

明日はね、
彼女と時間を合わせて、会うの。
カフェで会って、もしかしたら、他にも行くかも、

ん?
いつの間に進展したのかしら?
連絡先は、もうずっと前に知ってたわよ!

えへへ、
いいお友達よ!
182
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/04/28 22:34:34    (ejiDifLk)
Brackyです。

Brackyが登場するのも今日までかな?
明日になったら、RIHOが帰ってきてしまうかも!
もうすぐ終わるって喜んでたからね!
きっと、真っ白タンポン報告とか、するんでしょうね?

RIHOのお部屋、隠れてこっそり覗いてたけど、
別にいつもと変わらなかったわよ!

生理中とか言ってても、することはしてたみたい!
ん?
何してたか教えてほしい?

そうね、
日課?
RIHOの日課はストレッチだったわね!
それと、
今回はトレーニングも、時間をかけてしてたわよ!
そして、バストモミモミ!
あっ?違う?
バストのリンパマッサージだったわね!
バストの輪郭に指を当てて、丁寧にこれも時間を
タップリとかけてしてたわよ!

それだけじゃないわ! 
RIHO、禁欲だなんて大嘘よ!

毎日のクリ磨きで、感度は研ぎ澄まされたんじゃ
ないかしら?
だって、
イッてたもん!
しかも、1回2回ではなく、
何度もね!

それに、RIHOはバストにもローション塗りつけて
手のひらと指先を使って、
敏感なところを何度も、なのよ!
何度も、イクッ!イクッ!て叫んでたわ!

性感、減ってないんじゃないかしら?
逆に、増えてるかもしれないよ!

BrackyもビックリするくらいのエッチなRIHO
だから、性感底なしなのよ!

男の前でも、あれくらい感じればいいのに!
RIHO、男の前では本気出せないタイプなのよね!
もったいないよね!

生理も終わるし、お休みみたいだから、きっと
朝から夜まで、

オナニー!

Brackyもオナニーするね!
Brackyのオナニーも、RIHOのオナニーに似てる!

気持ちいい場所を、開発していくオナニーよ!
秘密の場所を、最高の場所にするための、
そんなオナニーだよ!

最高の時間を堪能するね!
Brackyもいきそうだわ!

ねぇ?
一緒に、イク?
同時だよ!一緒に!ほらっ!
あっあっあっ!ダメ!

ん?
いっちゃった?

えへへ!
Brackyは、まだよ!

Bracky、まだイッてないのになぁ!
あら?
また勃起してきた?

えへへ!
搾り取ってあげるね!
性欲タンク、空っぽになるまで、
全部しごき取ってあげるわよ!

Brackyにまかせて!
テクには自信あるんだから!

もう逃げられないわよ!
えへへ!
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。