ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/29 22:31:14    (cRZmGaNo)
RIHOです。

ショートセラピー、イッてきちゃった!
最近、タイミングを合わせたように、セラピーの
誘いが来るの!
そろそろRIHOは、女の子の日だから、
その直前が一番の絶頂期なのに、
それを狙われてしまってるみたい!
今日だって、ホントはセラピーの予定なんて
無かったのに、

連絡が来て、
RIHO、濡れちゃった!
クリがいきなり完全勃起しちゃった!
感じちゃう!
感じちゃうの!
もう、受け入れる選択しかなかったの!

今日のは、ショートセラピーよ!
だけど、RIHOのショートセラピーって、
他の人のと違うみたいなの。
どう違うかは、
他の人が受けてるところを見てないから
うぅ、でも、違うと思うな!

もうRIHO、限界を超えてイキまくってる!
ディルドの刺激をズンズン受けて、
開発されて、
性感急上昇!

仰け反る回数も増えてきて、
イクッ!て何回叫んだかしら?

えへへ!
明日は、ロングセラピーなの!
壊れちゃうかも!

えへへ!
RIHO、壊れてもいいって思ってるよ!
350
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/29 07:35:37    (4rS6DFxQ)
RIHOです。

そろそろ近いのかな?
女の子の日が近づいてくると、性欲強まるのは
RIHOだけじゃないはず!
性感も急上昇するのも、RIHOだけじゃないよね?

毎日3時間以上、
オナニーしちゃう!

えへへ!
これも、RIHOだけじゃない、かな?

そして、
連続でイクッのも、
あっ、これはみんながこんな体質じゃないのは
わかってるけど、

えへへ!
RIHOは、オナニーが大好き!
SEXよりも、オナニーだよ!

ん?
オナニーよりも、セラピーのほうが好き?
えっ!
そ、そ、そうかな?

バレちゃった?
349
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/28 22:48:37    (XvW4wwS3)
RIHOです。

もう日課も終わって、ディルド攻めもある程度
しちゃってるから、あそこから真っ白な蜜が、
トロトロ、ネバーッと溢れてて、
子宮、キュンキュン満足!

ここからは、バストマッサージしちゃうね!
張ってるの!凄く張り詰めてる!
そんなメロンバスト!
えへへ!
ズッシリだよっ!

下から支えなくても、RIHOのバストは上向きの
ツンツンバストなので
手のひらで包んで、横から、
寄せるように、
谷間がクッキリ!
いつもこんな感じならいいのに!
でも、RIHOは、谷間できるからね!

バストには性感スポットがいくつかあって、
そこを、指先で捉えるようにしながら、
丁寧に、
ジックリと、
バスト攻めよ!

後ろから、背中越しに腕を回されて、
身体を密着させながら、
されるのが好きよ!

えへへ!
彼氏はしてくれないから、
誰か、
してくれる?

身体を密着させてると、
お互いの、心臓の鼓動とか、
発汗や体温が伝わるよね!

頭で考えてることも、伝わるよ!
どう攻められたいのか、
どこを攻められたいかも、バレちゃうね!

いい場所に指が当たると、ピクッとしちゃうから、
バレバレだけどね!

あっあっあっ、ソコ!ソコなの!
ソコを、そう、そうされると、
RIHO弱いの!
ほらっ!乳首、ピンッピンッ!でしょう?
コリッコリの勃起乳首でしょう?

ん?
ソコも、
そう、ソコ!
乳首も乳輪も、尖ってて、
攻めてもらいたいって叫んでるよ!

グググッ!
背中を仰け反ってしまうのよ!
そして、バストを思い切り前に!
突き出しちゃう!

攻めて!
もっと!もっと!
激しくなくていいの!
ジックリがいいの!

攻められて、
イカされちゃうの!
もう絶頂しちゃう!

あっ!イッちゃう!

一気にガクッと!
腹筋バキバキにされちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
エンドレスのエクスタシー!

そんなバストマッサージがいいなぁ。
してくれる?
348
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/28 07:36:00    (QeQZyYQJ)
RIHOです。

昨日は、セラピストさんのバストを見せつけられて、
あっ、違った、
見せてもらえて、大満足で興奮してたから、
いつもより、オナニーが長時間になっちゃって、
絶頂回数も、多かったよ!

今日も、興奮が収まらなくて。

思い出してしまうわ!
あのバスト!
セラピストさんのバストは、大きさも凄いけど、
整ってるのよ!
綺麗なの!素敵なの!
エロいの!えへへ!

あんなバストで、Tシャツ1枚だけで、目の前に、
現れたら、
うぅ、RIHOでも見ちゃうと思うの!

だから、男性が、バストを見てくる気持ちが少しだけ
わかったような気がします!

でも、
ジロジロ見ないでね!
さりげなく、ね!

RIHO、まだまだバストマッサージ頑張るね!
育乳も、
えへへ!
347
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/27 22:44:34    (J6Bg55J.)
RIHOです。

セラピー施術、受けてきましたよ!
身体ももちろん満足してるけど、
今日は、別の意味でも満足なの。

あのね、
これ、詳しく書くとセラピストさんが困ると思うから
軽くね、
セラピストさんの、
バスト、
見せてもらっちゃった!

セラピー中は、RIHOは何も着けてないんだけど、
今日は、セラピストさんも、
ソノ気があったのかしら?
RIHOから、見せてと言った訳じゃないのに、

立派な素敵なバストを、
チラッと見せられて、
RIHOがドキドキしてたら、

ブラを一気に外してくれて、
えっ?えっ?
しかも、RIHOの顔の前に突き出してきて、
やっぱり素敵なバストなの!
RIHOよりも、大きくて形の整ったバストよ!

見せられて、直視してしまい、
目が離せなくなっちゃった!

RIHOも、あのくらいになりたい!
そんな欲が湧いてきてしまったの!

RIHOも今はパンパンだから、
見せたい気分、少しだけね!

さすがに、下は、ねっ!
セラピストさんの、あそこも、
また見てみたいけど、
我慢したよ!

そんなこともあって、
RIHOは、いつも以上に性感高まってしまって、
ジワジワと開発されてるのね!

子宮の動き、
ドクンドクン!
活性化しちゃう!

仰け反ってからの、
一気の絶頂!
えへへ!
身体、跳ねちゃうくらいに
凄い、イクッ!だよ!

今日もディルド使う指示が出てるから、
指示通り、使ってるよ!

イクイクボディになってる!
感じちゃって止まらないよ!

今も、思い出してるよ!
セラピストさんの、バスト!

えへへ!
目に焼き付けて来たから!

RIHO、乳首立っちゃった!
攻めてみるね!

あっあっあっ、これ、いい!
ディルドがあそこに突き刺さったまま、
バスト攻め!

全身ゾワゾワだわ!
346
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/27 07:31:26    (iALamXYN)
RIHOです。

セラピーへの期待感があるからなのかな?
セラピー施術受ける予定の日はいつも、
朝から、
キュンキュン!

えっ?
どこがキュンキュンって、
あそこ、
あそこと、子宮だね!

ホントにキュンキュンするの!
そう感じるだけじゃなくて、
脈打つの!

えへへ!
血行良くなってるのかな?
そして、全身に、エロいエキス混じりの血液が
巡るのね!

白濁蜜から、真っ白蜜に変わりました!
これで完成じゃないのよ!
RIHO、まだまだこれから、もっとエロくなりそう!

朝からこの調子だと、
お仕事終わる頃には、どうなってるのかな?

ショートセラピーとはいっても、
本格的な性感開発だからね!

期待しちゃうぅぅ!
345
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/26 22:41:20    (bFcRaKYj)
RIHOです。

グングン来てる!
えへへ!
性感のことだよ!

ストレッチして、敏感になってしまった身体に、
バストマッサージは効くわ!
乳首、触ってないのに、
ピンッ!ピンッ!
コリッコリに変身したよ!

RIHO、エロい身体してるのかな?
言われたの!今日、お仕事中に!
そんなに意識してなかったんだけど、
伸びをした時に、ブラウスを突き上げるバストが
目立ってしまったみたいで、

いい感じで、ブラがフィットしてるから、
形はいいよ!
しかも、今はパンパンになってる時期だしね!

明日、ショートセラピーなんだよ!
最近、セラピストさんにマッサージされる頻度が
高いから、休む時間がなくて、
バスト、成熟しちゃうの!

しかも、今回は腰回りとか、ウエストも絞って
もらってるから、
理想的なマッサージ!

バストはパンパンなのに、
ウエストはキューッと絞れてて、
えへへ!
大きく見えるかな?

自信持っていいって、いつも言われるし、
でも、RIHOの周りの人は、
もっと、大きくて、

Hカップとか、Jカップとか、
ブラ売ってるのかな?
特注?

RIHOのサイズは、まだお店に置いてあるから、
フィッティングできるけど。

ディルドであそこをジックリと攻めてると、
まるで、誰かに攻められてるみたいな感覚よ!
RIHO、高速ピストンなんて絶対にしないけど、

拘束されて、高速でされたら、
もしかしたら、
潮とか、吹いちゃうかしら?

RIHOは、吹いた経験がないから、
ん?
吹かなくてよかったのかも?
だって、RIHO回数が凄いから、
潮吹き体質だったら、大変なことになりそうね!

G-SPOTはかなり発達してるのにな!
ソコを、高速でグチャグチャにされても、
吹かないんだよ!

蜜は凄いけどね!
糸引き白濁媚薬蜜なのよ!

もうすぐ真っ白な蜜になりそう。
予感がするの!

ステンが馴染んでるから、そろそろよ!
はいっ!思い切り、締めつけて
ギューッ!

ステンが落下しないくらいの締めつけ!
えへへ!
入り口を締めつけてるから、抜け落ちないの!

抜け落ちないということは、
抜くのが大変なのよ!

えへへ!
これ、どうやって抜く?
よく考えたらわかるはずよ!

超絶頂期!
RIHOへの質問あれば、かなりの確率で答えますよ!
プライベートなことも、少しは、
えへへ!
344
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/25 22:19:22    (BJne5vIr)
RIHOです。

興奮してるの!
RIHO、ディルド使いすぎちゃったかな?
アノ極太ステンが、馴染んできたよ!
膣の入り口は、通貨させるのが大変だけど、
通過させてしまえば、今度は抜けなくなってしま
うから、ずっと刺激されちやって、

えへへ!
ずっと入れてるといいみたい!
キュッキュッとさせるだけで、
イクッイクッイクッ!
G-SPOTが史劇されて、開発よ!
ボコッと膨らんだG-SPOTは、ディルドで擦れて
ずっと刺激を受け続けて、

G-SPOTへの刺激が、クリに響くの!
やっぱり、身体の奥のほうで、繋がってるのかな?
おかげで、クリは超勃起しちゃった!

このクリ、どうしようかな?
指でコリコリしたり、スティックで押し潰したり、
刺激を与えると、今度はG-SPOTがピクピクしちゃう!

両方の刺激が、子宮にズンズンと!
あっ!子宮がキュンキュンして、
イッイッイッイッ、イッちゃいそう!

イッていいのよ!と、セラピストさんの声がする
みたいで、
RIHO、何十回も、

イキ過ぎ!
仰け反り過ぎて、バストを突き出して、
イクッ!

バストマッサージ、効くよね?
もうパンパンなんだよ!
少しずつ、バストが充実してきてるような、
ん?
これ、育乳されてるの?
RIHO、ブラがピッチリになっちゃうよ!

でもね、もう少しなの、
RIHOの大きなヒップは引き締まって、
逆にバストは充実してきて、
差が縮まってしてるの!

欲を言えば、
バストサイズのほうが大きな身体は憧れるよ!
セラピストさんの身体みたいな、
大きいけど、形のいいバストね!

でも、
そこまで成長するとは思えないのよね!
だから、ヒップを、さらに、
えへへ!
頑張るね!

RIHO、パンツを履くと、
いいヒップラインなのよ!
えへへ!
自慢できるかも、

感度のいいヒップなので、
バックポジション、好きよ!
ヒップだけを高く突き上げて、
誘うように、キュッキュッさせるとね、

えへへ!
アレ、突き刺してきたら、
鍛え上げたあそこで、締めつけてあけるの!
男性って単純だから、締めたら簡単に発射してくるの!

Brackyがしてること、
真似してみたよ!

RIHO、まだイッてないのにね!
ん?
2回目、してみる?
343
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/23 21:42:19    (BEiSLqTl)
RIHOです。

今日は早めにお風呂に入ったから、もう日課は
終わってるよ!
だから、これからジックリと時間をかけて、
お な に!だよっ!

ロングセラピーの施術を受けた時って、いつもは、
ダメよ!と言われてしまって、悶々としちゃうんだ
けど、
今日は違うの!

していいんだって!
嬉しいよね!
だって、あれだけ狂わされて、イクッイクッに
なってたんだもん!

しかも、今日はディルド使ってするように言われ
てて、
もちろん、セラピストさんからもらったモノも
使うよ!
でも、それ以上に、ステンを使ってほしいみたいなの!

ガチガチに硬くて、
ビックリするほど極太なの!
反り返ってて、先っぽはボッコリしてて、
オナニーの道具としてだけでなく、
膣トレ?鍛える意味でも最高の逸品みたい!

何年も使ってるのに、新品みたいな輝きで、
あそこを、キュッとするコツが身につくみたい!
RIHOのあそこは、入り口と、G-SPOTの部分と、
奥、子宮の近く、
この3か所が締まります!
同時に締めつけることもできるし、
それぞれ、別々にもね!
そうしないと、ディルドを押し出したり、
引き込んだり、できないのよね!
しかも、ステンはズッシリと重さもさるし、
これを、入れたままキープするだけでも難しいと
言われたの!

えへへ!
この前、彼氏とのSEXでは、
彼のアレを、暴発させちゃったし。
溜まってたのかな?
それとも、RIHOが本気出したから?

RIHO、まだイッてなかったのに、
先に発射されちゃったから、

欲求不満!

そんな欲求不満が、
連日のセラピーで、解消されたの!

えへへ!
セラピストさんは、イカないからね!
RIHOのこと、イカせるだけイカせて置いて、
ズルいよね?

でも、
イケばイクだけ、イキやすい身体になれちゃう!
感度高い系女子だよ!

イクッ!イクッ!
痙攣すごっ!
来ちゃう!来ちゃう!
凄いの、来ちゃう!

子宮、動いてるの、わかる?
激しいの!

キュンキュン!
ヤバい、仰け反っちゃうわ!
狂いき!

RIHOの身体、まだまだ感じやすくなるのよ!

ステンの引っ掛かりが最高!
これ、焦らせないよ!

イクッ!
342
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/23 11:40:37    (elODnlvy)
RIHOです。

午後から、イッてくる!
わっ!予測変換怖いね!

午前中は、少しだけお外にイキました!
イキ我慢だよ!
辛かったけど、頑張ったよ!

おかげで、
おうちに着くまでに、危ない場面が!

イッ、イッ、イキそう!
あっ!ダメ、これ、ダメなヤツだわ!

路上イキしちゃった!
あそこをキューッと締めつけて、
スティックを!
えへへ!

連続で!
カクカクしちゃった!

これ、
セラピストさんからのミッションだったの!
指示されて、イクッ!
凄いの!マジイキだったの!

まだ敏感キープさせてる!
だって、まだ、
スティック、キューッ!
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。