ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/22 23:07:59    (Qk5TOoEQ)
RIHOです。

ショートセラピーの予定だったんだけど、
行ってみたら、
えっ?
今日はお休み前でしょう?と言われ、
バッチリとロングセラピーになりました!

うぅ、
こんなことなら、朝から性欲高めておく必要は
無かったのに。
性感も、敏感キープしておくこと、無かったのに!

お仕事が終わった頃には、パンティーに白濁媚薬蜜
をベッタリと付着させてて、
これ、拭き取っても、染み確定!
履き替えて向かったの!

クリニックに到着する頃には、ネトネトの蜜まみれ!
パンティー脱ぐ時に、ジックリと観察されてしまい、
糸が引いてしまうのを見られてしまったの!

RIHOちゃん、素敵よ!と言われ、
感じる身体が、さらに感じてしまい、

セラピストさんは、言葉でもセラピーをしてくるの!
RIHOの子宮にズンズン来るような言葉を常に
言ってくるの!

もう、マッサージされる前から、トロトロだよ!
しかも、今日のセラピーは、
これからどんどんと絶頂期が極まって来るのを
知られているから、

ホントに、
仕上げられてしまったの!

何回イッたかな?
RIHO、10回とか20回じゃないからね!
しかも、1回が長く続いてしまって、
仰け反り!
あっ!もう、ダメ!イクッ!

乳首をコロコロされながらバストマッサージは最高!
腰がガクガクしちゃって、
イキ狂いなの!

今回もラテックスシートを使っての、クンニだった
けど、いつもよりも、薄いシート?
感じちゃうわ!

RIHOが感じやすくなってるからかな?
性欲溜まってるということは無いのに。

それとも、
毎日いっぱいオナニーしちゃうから、
逆に性欲溜まるのかしら?

RIHOちゃんのクリ、素敵よ!
こんなにピンピンにさせちゃって!
どうして欲しいのかしら?

うぅ、
そんな、そんなこと言われて、
RIHOは、
クリを、その、その、
フェラ、あっ、違う、何でもないです!
違うんです!その、その、

RIHOちゃん、脚広げたまま、固定されたい?って、

その、その、そんな、
RIHOは、頷くしかできなかったの!

セラピールームに入った時から気になってた、
何か隠してあるような、カーテンの向こうに、

これ!
RIHO、知ってるんです!
これが何か、どう使うのか!

ヤダ、思い出しちゃうと、絶頂が襲ってくるわ!
ダメよ!今日は禁欲なの!

イッちゃダメなの!
イキそうなの!

落ち着かなきゃね!

イッたら、バレちゃうわ!
セラピストさん、鋭いから!

明日、
祝日診療なんですって!
それで、
RIHOのセラピー、
入れてくれたの!

こんなに高められた身体なの!
もう、狂っちゃうわ!
340
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/22 07:37:13    (nd2v4YgX)
RIHOです。

引き続き、RIHOへの質問受付中!
個人がわかってしまうようなものは無理だけど、
ある程度、xxxとかで隠せばいいかな?
消されない程度でお願いしますね!

今日もxxモリモリだよ!
あっ、これは大丈夫ね、
性欲モリモリ!

セラピーがあるってわかってるからかな?
もう朝から、その、その、パンティーに染みが、
しかも、染みが白っぽくなってて、
白濁した媚薬蜜が!
しかも、
ネバッとして、糸引き蜜なの!

しちゃった!
朝から!

お な に!

ステンだとまだ無理っぽなので、
キッチリスティック使ったの!

おかげで、
グチュグチュ!

クリは、勃起したまま、
ハイレグパンティー履いてるの!

圧迫が凄いの!
敏感な身体をキープしておくね!

質問は、エッチなのじゃなくてもいいんだよ!
エッチなのでもいいし、

えへへ!
339
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/21 23:03:55    (/SwoAE2z)
RIHOです。

性欲が無くなりました。
身体も快感を感じることはありません。
シュンシュンのクリをトントンしても、何も
感じません。
陥没乳首をカリカリしても、無反応です。
あそこは全然濡れてこなくて、指を入れても
違和感しかありません。
不感症です。
エッチなことを想像できないです。
普段ならxx回はイケるのにゼロです。
今日は眠いので眠ります。

えへへ!
これ、全部嘘ね!

全部反対の意味に捉えてくれたらいいよ!

今日からステン!
極太のディルドを使ってるよ!

気持ちいいに決まってるわ!
イクッのが抑えられないの!

超絶頂期!
超敏感期!
始まったみたい!

超絶頂期なので、
質問くれたら答えちゃう!

今回ハードル下げようかな?
普段のオナニーの所要時間とか、
今までで最高何回イッたか、とか、
オナニーに関する質問なら

全部答えちゃう!

どんな質問でも、
正直に、だよ!

えへへ!
ディルド、気持ち良すぎる!
まだ馴染んでなくてキツキツだけどね!

明日、セラピーに行くの!
また開発されてくるの!
性感神経を研ぎ澄まされてしまうわ!

イクッ身体に仕上げてもらうからね!
338
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/21 10:16:05    (/SwoAE2z)
RIHOです。

お仕事中だからちょっとだけ。
昨日のブラ開放と、その余韻に浸った深夜までの
オナニー狂いで、

RIHOの身体は、収まってないの!

ブラ着けてるのに、
乳首が、こんなにも反応しちゃってて、
ピンッ!ピンッ!
コリッコリのコリッ!

異常なくらいの乳首勃起してる!
当然、こっちも、
えへへ!

クリのことよ!
こっちも、異常勃起クリ!

反応してるから、
気持ちいいの!

このまま感じちゃってるまま、
お仕事、頑張るね!

ムラムラ凄いのよ!
えへへ!
RIHO、性欲強いんだね!

パンティー履き替えて戻るね!
337
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/20 23:42:53    (hVmhI2c8)
RIHOです。

昨日はお部屋の中で、露出遊びしてたから、
今日はその余韻が残ってしまっていて、
時々襲ってくる、見せたいという欲求が、
ドキドキ、ウズウズ、キュンキュン!
身体も反応しちゃうね!

でも、頭の中は、もっと過激に、大胆に、
見てっ!という想像でいっぱいだったの!

おかげで、パンティーを何度も履き替えることに
なってしまったわ!

ん?
この、パンティーが濡れてるのも見せたい?
うぅ、それは恥ずかしいよぉ。
隠すところは隠して、
見せるところは見せたいの!
ワガママよね?

今日は週末じゃないのに、ブラ開放しちゃった!
お仕事終わって、ブラのホックを外した瞬間、
パンパンに張り詰めてるバストが、飛び出して、
もう乳首は立ってるわ!
狂おしいくらいに、ピンッピンッ!
怖いくらいに、そそり立つバスト!
充実してるでしょう?
本当にメロンみたいなバスト!
下乳だけじゃなく、上乳も、しっかり張ってて、
ブラを外しても、谷間が少し、
えへへ!
RIHOのバストは常に進化してるのよ!

ブラウスだけだと、浮きまくりなので、
ハーフトップを着けたけど、
それでも、乳首が浮きまくりよ!

姿勢を正して、バストを突き出すようにすると、
ほらっ!
ここっ!ここよ!
乳輪もすごい尖ってるから、

わかる?
わかるよね?
RIHO、乳首が立ってるの!

見られるのはあまり慣れてないけど、
ん?
視線来てる!
RIHOのバスト、見られてるよぉ。

でも、平気な顔をして、
気にせず歩いてたら、

学生かな?高校生くらいの、
3人組に、
スゴッ!おっきぃー!って。
RIHO、あまり大きいと言われることが無いので、
ドキッ!としちゃったけど、
そろそろバストも張りまくりの時期だから、

えへへ!
自信持っていいのかな?

RIHOの周りが大きい人ばかりなので、
少し感覚が麻痺してるところもあるんだけど、
セラピストさんも、
RIHOちゃん、もっと自信持っていいんだからね!と
言ってくれてるので、

こんなので良ければ、
あの3人組に、もっと見せてもよかったかな?

今日はパンティーも、食い込み感のあるYバック
だから、あそこがジワジワと快感が襲ってくるの!
歩くと、割れ目に食い込むよ!
しかも、クリを圧迫してるし。
トロッとした熱い蜜がジワジワと、

染みちゃったので、トイレで拭き取ろうとしたの。
丁寧に、変な刺激を与えないように、
割れ目とクリを、

あっ!ダメ!
丁寧に拭き取っても、刺激は来ちゃう!
特にクリよ!
大粒の真珠のように、ツヤツヤで、
ピクピクしてて、
特別敏感な、

あっ、
大粒真珠は違うわね。
RIHOのクリは、そんな大きさじゃないの。
RIHO、大きいほうだと自覚してるからいいけど、
勃起クリは、ビックリするくらいの大きさよ!
皮から飛び出して、完全にズル剥けなの!

大きなクリが好きじゃない人もいると思うので、
あまり、書かないほうがいいよね?

RIHOの秘密のパンティーは、
そんなクリを、完全に圧迫してくれて、
えへへ!
履いてるだけで気持ちいいのに、
歩くとさらに、圧迫されるよ!

ピクピク!ピクピク!
感じてきちゃった!

おうちまで、我慢できるかしら?
焦らさなきゃ!焦らすのよ!
イッちゃダメなの!

そう思っていても、
身体は正直よ!

あっあっあっ、もう、もう、
突き抜けちゃう!

RIHO、路上でイッてしまったの!
お腹ピクピクしちゃったから、
バレそう、バレたかな?
でも、暗かったし、周りに人はいなかったから、
うぅ、

RIHO、1回でもイッちゃうと、
だよね?
えへへ!

おうちに着くまでに、何回イッちゃったかな?
バレるからダメなのに。

でも、
路上イキ、
とても気持ちよくて、
えへへ!
癖になりそうだわ!

今度はディルドを仕込んで、
マジイキしたいな!

RIHO、このあとは、どんどん絶頂期が進んでいくから
感じやすくなっちゃうの!
だから、

露!
路!

えへへ!
今はお部屋だけど、
何も着てないからね!

鏡の前で、
自分に見せつけるように、
誰かに見せつけるように、

絶頂痙攣中!
痙攣が止まらないよぉ!

キュンキュン!
336
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/19 21:04:03    (zVtyzPDw)
RIHOです。

あまりお外に出られない状況だったので、
お部屋の中で、
少し大胆な服装をして過ごしました。

部屋着とは、違った服装で!

例えば、
ロンT1枚だけ、とか、
ハーフトップにショートパンツ、とか、
ギリギリお外に出かけられる感覚で、
実際にお外に着て出かけるのは、恥ずかしいですが、
予行練習というか、

ん?
RIHOは露出の趣味はないけど、
その、その、もしも、だよ!
もしもこんな格好で出かけたら、
あっ、そんな、ヤダ、こんな服装で出かけたら、

感じちゃうわ!
パンティーがヌルヌルに!

えっ?そんな、そんなこと、
でも、ホントにこんな格好で出かけたら、
RIHOは

病みつきになっちゃったり、
えへへ!
露出にハマってしまうかも、

まだお部屋の中だけど、
感じちゃうの、
もし誰かに覗かれてたら、

えへへ!
こんな格好は今だけの限定だよね!

気分が高められてしまって、
感じてるRIHOなの。
335
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/18 21:36:40    (nHswsCTb)
RIHOです。

オナっ子になっちゃった!
常にオナニーのことを考えちゃうか、
または、オナニーしちゃうか、
RIHOの性活は、オナニー中心に動いてるのよ!

これ、
オナニー中毒かしら?

したいの!
したくて、したくて、堪らないの!

気がつくと、手が、アノ場所にあるの!
触っても、いいよね?
もう禁欲終わったし、
RIHOは絶頂期なのよ!

イッてもイッても、イケちゃう身体に感謝だわ!
だんだんと強くなっていく性欲なの!
そして、身体は研ぎ澄まされたように敏感に!

満足してるよ!
もう充実感で満たされてるの!
なのに、
しちゃう!

気持ちぃ気持ちぃ気持ちぃ!
腰がガクガクと、制御不能になってる!
ギュンなの!ギュンギュン!
あそこ、すっごい締めつけちゃうよ!
締めつければ締めつけるほどに、
絶頂、強くなるの!

イクッイクッイクッイクッ!
死んじゃう!あっあっあっ!

イキ続けてたたら、
いっぱい溢れてきちゃった!

これがRIHOの、絶頂の証だよ!
天然のローションで、
カリカリ!
クリクリ!
全身、
えへへ!

限界、超えちゃった!
334
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/17 05:16:18    (W2vDl2sM)
RIHOです。

ホントに限界だったみたい。
朝までは禁欲?をしようと思ってたのに、
ん?
してないよ!
してない!してない!

してないんだけど、
もう身体が、快感で仕込まれていて、
気持ちいい!気持ちいい!が襲ってきて、
あそこを、ギュッ!
入り口も、奥も、ギュッギュッ!
してないのに、性感が広がってしまい、
子宮には、性感が集まってしまい、

パンティーは染みに!
表面にまで浮き出てしまうくらいの染み!
内側は、グチュグチュの蜜!

目が覚めてしまって、
パンティーの違和感に気づいて、確認したら、

ん?
ん!ん!んー?
これ、こんなに?

まるで、パンティーを履いたまま、しちゃったくらい
の大きな染みに!
しかも、今溢れたばかりの、まだヌルヌル感の
ある蜜!
媚薬蜜だわ!

これは、
どう考えたらいいのかな?
RIHOは、してないよ!
なのに、身体が勝手に、
こんなことって、
うぅ、

セラピストさんに報告しなきゃなのに、
RIHOは、眠ってる間に、
イッちゃいました!と報告するの?

今回のは、
してないことに、しておこうかな?
でも、
あそこのピクピク感は、明らかに、イッてる感覚!

正直に、話そうかな?
もともと、セラピストさんが、仕込んでいたから
の反応なのよ!

今日は、お散歩、
行けたらイクッ!

あっ!間違えね!
イケたらイクッ!

違うのに、
勝手に、イクッイクッて変換されちゃうの!

解禁までもう少し。 
RIHO、我慢してるよ!

ギュンギュンするあそこを、
鬼焦らし!

えへへ!
333
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/16 22:14:20    (pT9h/s6o)
RIHOです。

もぉ、限界だわ!
絶頂期なのよ!
そんな時期を狙われたのか知らないけど、
濃厚なセラピーでした!

全身を性感帯にされてしまい、
うつ伏せで、背中から腰、ヒップまでを、優しく
マッサージされて、
RIHO、ヒップがピクンピクンと浮き上がってしまい、
腰の方から、刺激が子宮に届くの!
徹底的に、刺激を意識させられて、
最後には、ヒップを突き上げるくらいにされて、
きっと後ろから、あそこ丸見えだったと思うよ!
バックポジションで攻められるのを意識しちゃった!
セラピストさんは女性なので、硬いアレで貫かれる
ことはないけど、
RIHO、変に意識してしまって、
脚のほうにまで、蜜を垂らしてたよ!

双頭ディルドって、あるの。
ある男性に、とてもエロい双頭ディルドの写真を
見せられてから、
女性の股間に、逞しいモノが、ニョッキリという
変な想像をしてしまうのよ。

今でも頭に浮かぶのは、
とてもエッチな、形をした、双頭ディルドなの!

少し前に、RIHOがお散歩してたら、
スキニー白デニムを格好良く履いた素敵な女性を
見かけたの。
その女性は、シャツをインしていたので、
綺麗な脚のラインや、キュッとしたヒップライン
がよく見えたの。
でも、
スキニーの、前の部分、
あれ?膨らんでるわ!
しかも、円筒形のモノ、
ん?
男性じゃないの、女性だったの、
でも、アレ、
モロに、アレ、だよね?

RIHOがジロジロ見てたから、
目が合ってしまって、

彼女は、
その膨らみを、
指でなぞるようにして、
RIHOに、見せつけてた。
違うね、見せてくれたのよね!

あの膨らみが、
どうしても頭から離れないのよ!
うぅ、思い出しちゃうわ!

そして、
双頭ディルドの写真を、見返して、
RIHOは、
その女性と、セラピストさんを重ね合わせてしまい、
とうにもならない興奮が襲ってくるようになって、

RIHO、自滅してるよね!
えへへ!

セラピストさんの、指は、
もう、堪らないんです!
いいの!とってもいいの!

上手過ぎて、困っちゃうわ!
RIHOのこと、研究されてるんだろうな!
どこを、どう攻められると、効果的なのか、
見抜かれてる気がするよ!

そんなセラピーされて、
何度も絶頂に!

今日も、狂っちゃった!
そして、
セラピーが終わると、必ず、

今日は、しちゃダメと。
もう限界なのに、
しなくても、イッちゃうくらいなの!

耳元で、
カリカリとかぁ、
クリクリとかぁ、
クチュクチュとかぁ、
ダメだからね!
だぁめ!ダメよぉ!

すごく甘えた声で囁かれたらの!
まるで
ダメって言われても、RIHOの身体は無理よ!って
これだけ仕込んであげたから、我慢できないはずよ!

あのニッコリ笑顔で言われて、
RIHOはもう、
限界よ!

我慢も、焦らしも、
むーりー!

発動しちゃう!
332
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/15 22:18:03    (6Jer45ev)
RIHOです。

きっと、排卵前のムラムラ感よね?
身体が疼いてしまって抑えられないの!
女性の本能として、排卵直前にしたくなるのは
当然のことなのよね?
排卵日SEXで受精確定!
えへへ!RIHOはこの時期を外すけどね!
RIHOの身体のサイクルって、普通よりも長くて、
男性には推測されにくいのよ!

あっ!
セラピストさんには、確実にバレてるんだけどね!

だからかな?
明日もセラピーの誘いがあって、
断ってもいいんだけど、
断ったら他の人が、絶頂に?
ヤダ!ヤダ!そんなのヤダ!
絶頂するのはRIHOよ!
この身体の疼きを、満足させてくれるのは、
彼氏ではなく、
セラピストさんだけ!

彼氏とのSEXで、少し欲求不満になっちゃったかな?
イクッことはできたけど、
えっ?もう、終わりなの?
その日の夜は、オナニーで狂いき!

ステンがあるから、オナニーで満足できるのよ!
えへへ!硬いの、好き!

RIHOはまだ、開発途中だから、
ん?
こんなにイキ狂ってるのに?
まだ途中?

セラピストさんからの、
まだまだこれからよ!って言葉が、
全身をゾクゾクされるの!

RIHO、もうかなり性感開発されちゃったと思って
いたのに、
まだまだこれから、なんですって!
一体どこまでされちゃうのかしら?

ここまで開発されたら終わりっていうのがわか
らないのよね!

クリもこんなに敏感になってる!
指を当てて、
トントン!トントン!
これだけなのに、子宮にズンズン来ちゃうの!
子宮が、キューッとして、
もちろんあそこも、キューッ!

締めつけるの、好き?
男性は、締めたり緩めたりされるのが好きよね?

RIHOが上に跨って、腰を動かさずに、
あそこだけを、動かすの!
膣が、別の生き物と言われるくらいに、
ん?
RIHOのテクニックだよ!
ここは、特に念入りに鍛えてるからね!

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。