ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/06 08:07:31    (CMFREuRt)
RIHOです。

お待たせしました!
真っ白タンポンの報告だよ!

昨日終わってたっぽいけど、
改めて、終わったのねと実感したの!

タンポン引き抜いたら、蜜をいっぱい吸ってたから
あそこの中も潤ってるんだわ!

ビクビクしちゃってるし、
早くも感じやすい身体になってる!

RIHO、お客様が帰ってからの回復期間を短くしよ
うと頑張ってたけど、
これ、理想的なV字回復だよね?

えっ?
女の子週間の間に回復してた?

う、うん、そぉだね、
女の子週間来る直前のスーパー絶頂期の感覚には、
まだまだだけど、
程よく襲ってくるキュンキュンは心地良い感じ!

しかも、子宮もキュンキュンなのよ!
ドクンドクンと脈打つ感覚も、
キューッと収縮してしまう感覚も、
ここが、女の子の素敵な部分だって実感するの!

女の子ではなく、大人の女性の証だよ!
ん?
メスの証拠?
えへへ!

今日からはまた替えのパンティーをいっぱい持って
いかなきゃだね!
だって、いっぱい濡れて、いっぱい染みちゃう!

シットリ、くらいならいいげど、
RIHOの場合は、グチュグチュになっちゃうから!
スカートの下の、隠された部分が、
実はこんなにもグチュグチュだなんて、
気がつかないよね?

えへへ!
感じてなんか無いよって顔してるけど、
ホントは、トロトロなのよ!

男性には気づかれてないけど、
一部の女性には、バレてるから!

ブラで隠してるけど、
RIHO、乳首が立ってるのよ!
感じやすいから、
ん?
エッチなこと考えてるから、かな?
320
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/05 22:14:24    (SRjuZQIo)
RIHOです。

お風呂に入って、身体をピカピカに磨いてきたよ!
あそこは特に念入りに!
えへへ!
シャワーの水圧で綺麗にしたよ!
クリも勃起しちゃったから、指で根元のくびれまで
丁寧に磨いたの!
おかげで、さらに勃起してピカピカに!

気持ちよかったよ!
性感、高まってきちゃったよぉ!
全身にボディミルクを塗って、
バストには特製のクリームを塗り込んで、鏡の前で
すぐに、バストマッサージしちゃった!

タンクトップとショートパンツに着替えて、
マットの上でストレッチ!
念入りに、身体をほぐしてあげたの!
仰け反るポーズは気持ちいいの!
バストを突き出すようにしながら、肩甲骨を引き
寄せるようにしてあげて、
肩を後ろに引いて、深い呼吸でリラックス!
血行が良くなるみたいね!
バストにいっぱい栄養が届きますように!
えへへ!

ストレッチ終わったら、開脚したまま、マットに
座って、背筋伸ばして、バスト突き出して、
バストマッサージをもう1回!

えへへ!
立ってきちゃった!
座ってるのに、立っちゃった!
でも、いきなり触ったりしないもん!

触る順番とか、触り方で、
長く楽しめる乳首になっちゃうの!
考えながら、刺激にのめり込んでいくの!

もう身体も心もエッチモードだよ!
敏感なのって、嬉しいね!
性欲も、復活だよ!

女の子週間の間、ずっと、
RIHOはオナニーできたの!
クリでのオナニー!
あれだけ敏感に開発されてたから、
触ると、ビクッとしちゃって、
クリへの刺激が、あそこに広がってきて、
キュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
えへへ!トレーニングだよ!

さすがにBrackyも気がつかなかったみたいね!
RIHOね、絶頂期の状態を、かなり温存できたの!
特にビックリしたのは、バストの張り!
もうすでに張り始めてしまったみたいな感覚よ!
えへへ!
パンパンなのよ!

明日の朝には、
ちゃんと、お客様が帰ったことの報告ができると
思うから、待っててね!

クリから、あそこ、
あそこから、子宮に、
ズンズンと刺激が伝わるの!

ん?
イキそう、だと思ってる?
このまま、イクッ!しちゃうと思ってる?

RIHO、1回でもイッちゃうと、
もう、止められないんだよ?

体質なんだと思ってるの!
連続絶頂体質よね!

イキ狂うのは、
RIHOが本気になってからでも遅くないわね!

もう準備、できてるよ!
えへへ!
319
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/05 19:21:14    (SRjuZQIo)
RIHOです。

久しぶりにここに来たら、
ん?
Bracky来てたのね!

何?何よ、この内容!
RIHO、性欲ゼロだよ、と、言いにくいじゃないの!

してたか、してないか、
それは、その、その、

もうパレバレだからいいよね?

RIHO、してました!

えっ?
毎日してたか?
それは、その、その、

し、て、た、だよ!

毎日ね!

書きにくくなっちゃったじゎない!
真っ白タンポンの報告、しようと思ったのに、

まだよ!
まだ用心のために、入れてるわよ!

入れてるって、
タンポンだよ!

勘違いされてないか心配だわ、
318
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/05 06:59:42    (SRjuZQIo)
Brackyです。

朝から疼きまくりのBrackyです。
そろそろRIHO戻ってきちゃうから、
ここ、来るつもり無かったけど、

昨日、RIHOが、スリスリしてたの!
それ見てたら、Brackyまで、

RIHOはまだディルド使えないけど、
パンティー脱いで、スリスリ!
そこ!そこよ!いいっ!いいっ!
場所は、きっとクリね!
指先が小刻みに動いてるの!

時々、全身を、ピクンピクンとさせながら、
きっと、イッてしまったのね!

そして、
鏡の前で、タンクトップを捲くりあげて、
RIHO、胸を突き出しながら、
スリスリ!
こっちも気持ちいいのね!

背中が仰け反ったと思ったら、
お腹をピクンピクンさせて、

確かに、
イクッ!て、聞こえたわ!
RIHO、胸でイッたのね!

順調みたいね!
そんなの見せつけられたから、
Brackyまで変な気分に!

イッたわよ!
Brackyだって、絶頂するのよ!

余韻が、
まだ残ってる!

ウズウズだわ!
317
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/04 19:29:04    (H2.lvlxu)
Brackyです。

エロエロなBrackyです。
身体もエロで、頭の中もエロ!
だからエロエロだよ!

そろそろRIHOが戻ってきちゃうかも!
生理終わったら、いつも真っ白タンポンの報告が
あるのよね?

そろそろっぽいんだけど、
違うかな?

だって、
RIHOは今回の生理の間、
ずーっとオナニーしてたのよ!

あのRIHOが、オナニーしてたんだよ!
性欲無くなったとか報告してきても、
それ、嘘だからね!
してない!とか言ってきても、
大嘘よ!

だって、実際にしてたんだから!
Bracky、覗いてるから全部わかるのよ!

今回は、RIHO
クリオナしてた!
タンポンを出し入れも、やってた!
そして、
胸も!刺激して、
イクッ!てしてたよ!

RIHOのことだから、
きっと、ストレッチだとか、
トレーニング?とかでごまかすと思うけど、

あれは完全にエッチなトレーニングだよ!
キュッキュッ!してるの、わかるもん!
キューッと仰け反っちゃって、
腰を引いて、お尻を突き出して、

そのポーズ、
RIHOがいつも絶頂で狂ってる時のポーズよね?

RIHO、
性欲は、少しだけ減ったのかなと思うけど、
性感は、絶頂期をキープしてるわよ!
あんなにピクピクさせて、
身体は嘘はつかないから!

RIHOに、直球で聞いてみればいいよ!
隠せないわよ!

Brackyは何もイタズラしてないから!
全部RIHOの身体の反応なのよ!

生理中なのに、
イッてるRIHO!
ホントにエロエロね!
316
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/04 17:18:27    (XTlOA0oT)
Brackyです。

えへへ!
No Bra-cky!
ん?
ノーブラで止めて読んでね!
そして、
black-pantyだよ!
パンティーの趣味はRIHOと似てるの!
同じかも?

Brackyも、グイグイ食い込むくらいのハイレグ好きよ!
縦割れスリットに食い込ませて、刺激をタップリ
感じちゃうんだよね!
クリは、パンティー履いてても形がわかるくらい
になってるの!

超勃起クリってことね!
根元のくびれまで完全にズル剥けだよ!

恥ずかしいけど、
こんな告白してるの、
でも、
書くことで、視線をいっぱいもらえる気がするの!

今日は、アノ日だから、
ん?
生理中って意味じゃなくて、
アノ日、なんですよ!

詳しくは教えないけど
RIHOお姉さんが、堪らないくらいに感じちゃう日よ!
お姉さんの余裕を見えなきゃいけないんだけど、
RIHOはホントに感じやすいんだから!

Bracky?
Brackyは平気だよ!
そ、そ、そんな、カワイイ子に見られて、
視線?そりゃ、視線は感じるわよ!
でも、視線来たからって、Brackyが感じる訳、
その、

えへへ!
Brackyだって、正常な大人の女なのよ!
感じるくらい、あるわよ!
イクッのも、あるわよ!
それが、Brackyみたいな、大人の女の子なのよ!

今はタンポンで染みないからね!
強気のBrackyよ!

ん?
身体のあちこちが、感じてる?
どこよ!どこが感じてるのよ!
言ってみなさい!

えっ?

クリ、
クリですか?

そ、そ、そこは、その、その、ねっ!
確かにクリは感じてるわよ!
だからなによ!

えっ?
他にも?

ここ?ここが感じてると思ってるの?
どうだかね!

ほらっ!見てみれば!
乳首、どぉなってるか!

クリと同じくらい、
違う!
あれだけ視線受けて、
触られちゃった胸よ!

感じてない訳ないよね!

えへへ!
すごいんだからね!
315
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/03 23:37:03    (09h/el0h)
Brackyです。

気持ちよくなっちゃったら、止まらない!
そんなオナニーが大好きな、Brackyです。

Brackyも、本気イキしちゃってる!
生理中なのに、クリが敏感になっちゃって、
丁寧に攻めてあげると、ビクッ!
ズル剥けの完全勃起クリを、根元のくびれから、
先端にかけて、指先で撫で回し、
指で挟むように、キュッキュッと刺激してあげると、
ピクンピクンとしてしまって、
突然身体が、ガクッガクッとしてきて、
あっ!Bracky、イッちゃう!

オナニー大好きだし、
イクッ!の大好きだよ!
もう、気持ちいいしか考えられないの!

イクッ!イクッ!イクッ!
Brackyも連続絶頂体質だから、

何時間でもオナニーできちゃうの!
イキ続けることができるの!

イクッ!は正義だよ!
毎日していたい!

えへへ!
生理中もクリを使ってしてるくらいだから、
性欲強いんだわ!

絶倫って言われると恥ずかしいから、
持久力あるねって言ってほしいな!

したい!
したい!
したいよ!

クリでの刺激で、子宮を動かすの!
別の仕事をさせるの!

気持ちいい!気持ちいい!気持ちいい!
クリからの刺激が、子宮に直撃しちゃう!
もっと!もっと!もっとよ!
したい!したい!したい!

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

イッちゃう!

この後は、
バスト攻め、してくれる?
後ろから揉まれて!
ソフトな刺激なのに!

すごっ!
乳首がビンビン!

あっ!
仰け反っちゃう!
絶頂ポーズで、イクッ!
314
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/03 19:17:48    (09h/el0h)
Brackyです。

いっぱい、いっぱい、いっぱい気持ちよくなった
Brackyです。

パンティーは汚さないけどね!
ん?
Brackyもタンポン挿入してる?
えーっ!Brackyは、淫らになるけど、汚さないのよ!

イカない、とは言わないけど、
さすが、優秀な吸収力ね!

Brackyは気持ちよくなったけど、
RIHOも気持ちよくなったのかしら?

RIHOも吸収力抜群のタンポン使ってるから、汚れは
ないみたいね!
そのかわり、服の上から、
スリスリ、スリスリ、
カリカリ、カリカリ、
ギュッギュッ、ギュッギュッ!

そして、
ギュンギュンに仰け反ったわ!
腰もカクカク動いちゃってるわね!
そんなに胸を突き出して、肩を引いて、

もしかして、
RIHO、イッてるの?
生理中なのに、イッてるの?

はぁはぁしてる!
身体がピクピクしてる!
腹筋バキバキの6つ割れね!

生理、まだ終わらないわよね?
それなのに、
性欲あるんだね!
性感すごいんだね!

ピンッピンッ!
ブラ着けてないから、目立つわね!
浮きまくりよ!

またイタズラしてあげようかしら?
生理中でも、性感キープできるように、

やらしく攻めてあげたいわね!
Brackyの指技だって、すごいのよ!

だって、
男を何度でもイカせて、発射させるテクだよ!

ん?
Brackyは、男がイッてしまっても、
平然としてるでしょう?

あれれ?
まだBracky、イッてないんだけどなぁ?

えへへ!
Brackyが本気でイクッ!のは、
ナイショ!
313
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/03 06:16:51    (q1SZu1eP)
Brackyです。

今日もいっぱいイキまくって、気持ちよくなる
予定のBrackyです。

今日は、Brackyはノーブラで過ごすよ!
RIHOはどうなのかしら?

昨日は、
RIHOのピンッ!ピンッ!乳首を見てしまって
Brackyまで変な気持ちになって、

えへへ!
Brackyもクリオナだよ!

今日の、朝散歩はお休みね!
RIHO、まだグッスリ眠ってるわ!

Brackyは、もう1時間くらい、
し て る!
えへへ!

時間はいっぱいあるんだなら!
イキたいなっ!
312
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/09/02 23:03:23    (O/dmXGTB)
Brackyです。

オナニーは日常!のBrackyです。
お腹が空いたらご飯を食べるみたいに、
眠くなったらベットで眠るみたいに、

したくなったら、するのよ!
激しいのが好き!
激しくイキ狂うのが好き!
イッてイッて、イキまくり!
何度イッても、まだイケちゃう!
連続絶頂体質!
重積オーガズムなの!

RIHOは、もうグッタリしてる!
やっぱり、一番重い日はつらいのかしら?

さっきまで、日課のストレッチしてたけど、
それが終わってからは、バストマッサージしてて、

そこからは、
鏡の前で、脚を広げて、
椅子に座って、脚が一直線になるくらいに開脚して、
ゴソゴソ何がしてたわね!
時々、
あっあっあっ!
イッイッイッ!
イクッ!イクッ!イッちゃ、う!

そんな声が聞こえたけど、
RIHO、性欲無いんじゃ?
ん?
何してたのかしら?

背中、仰け反っちゃって!
グッ!と仰け反ったら、
腹筋ピックンピックンと、
それを何度も繰り返して、

まさか、
クリオナ?
性欲無いとか言ってたのに!

やっぱりしてるのね!

今はグッタリしてるけど、
ん?
RIHOの胸元、
タンクトップの布が、
ピンッピンッ!だわ!

乳首、立ってるのね!
バスト、パンパンだし!

えへへ!
もう少し観察してみようかな?

きっと、
乳首、攻められたくてウズウズしてるのね!
Brackyがイタズラ、してあげようかしら?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。