ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/12 22:30:46    (p2EF02G5)
RIHOです。

ステンレスディルド!
あの、ビックリするほど極太の、
ガチガチで硬い、
先っぽがプックリと膨らんでる、
上反りディルドを使って、

あそこ開発中!
そう!締めつけのトレーニングよ!

このディルドを使うと、いつも、
RIHOのあそこって、狭いのかな?と、
だって、ディルドが極太だから、

えへへ!
ギッチギチに突き刺さってるよ!

やっぱり、あそこの入り口を通過させるのが大変で、
何度も何度も、挿入チャレンジして、
あーっ!避けちゃうぅ!
そんな声が漏れちゃったけど、

通過してしまえば、
もう抜けたりしないからね!

子宮にコツンと当たるまで、突き刺して、
そのまま、キープ!
奥も、入り口も、どちらも、

キュッ!

えへへ!
きっとRIHOの膣圧って、
オナニーで鍛えられてるんだね!

イキそうになったけど、
焦らしてみたよ!
焦らせば焦らすほど、
イクッのは強烈なの!

まだイカないよ!
まだ、まだよ!まだだってば!
でも、
RIHOはもう、絶頂期なの。
だから、
1回でも、焦らしを失敗しちゃうと、

イクッ!イクッ!イクッ!
連続イキが始まっちゃうの!

ん?
イクッ!しちゃうと、
さらに、
あそこの入り口が、
ギューッ!だよ!

ディルド、抜けないね!
抜けなくなっちゃった!

G-SPOTが、ボコッと膨らんできて、
ディルドと密着しちゃうから、

Gイキ!
さらに膣口が締め締め!
硬く結んでしまった、巾着みたい!
キュッ!キュッ!キュッ!

イクッ!が収まらない!
何度も絶頂しちゃうけど、

RIHOはね、
持久力あるんだよ!

もっとしちゃうね!
330
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/10 20:40:14    (4/Xv/uqF)
RIHOです。

RIHO、もう限界だったから、
朝からオナニーに狂っちゃった!
だって、書き込みしてる時には、すでにイキ狂い
だったから!

朝のパンティーの、正確なところは、
えへへ!
恥ずかしくて書けないくらいに、
白い染み跡、何重にもできてて、
してないのに、
ホントにしてなかったのに、
あそこは、キュンキュンだったみたい!

おかげで、
朝から、絶頂痙攣しちゃってたわ!

我慢できないくらい、
性欲がパンパンでした!
したい!したい!したい!
ディルド、ズブッと突き刺して、
腰がガクガクしちゃったの!

ずっとオナニーしてるよ!
触ってなくても、
ディルド、埋め込んでたから!
常に、G-SPOT刺激と、
子宮の覚醒!

えへへ!
いいのかな?
こんなに気持ちよくなっちゃって、

今日は、お風呂に早めに入ったので、
これから、
仕上げね!

仕上げでくれる?
6時間、攻められ続けたい!

腕も脚も、固定されて、
RIHO、逃げられないよ!

腰が浮いちゃう!
お腹がビクビクしちゃう!

イキ続けても、
まだ許されずに、
攻められ続けて、

えへへ!
そんなの
幸せ過ぎるよ!
329
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/10 06:23:58    (2YFmFKM7)
RIHOです。

昨日は限界だったなぁ。
したくて、したくて、堪らなかった!

でも、
してないよ!
うん!してない!してない!
そんな気分、なかったし。

ん?
信用できない?
してないってことは、パンティーも染みになってない
ってこと、だよね?
そ、そ、それは、そうよね。
そう、染みになんてなってないんだから!

本当に?
本当に、染みになってなかった?
染みて乾いた白い跡、なかった?

う、う、
うん、

白い跡だなんて、
RIHOは、

そんなの、作らないわ!

えへへ!
バッチリ、染み跡、あったし、
さらに、少し、ヌルッとしてた!

嘘はダメよね!

でも、
昨日はしてない!
昨日は、ねっ!
328
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/09 22:47:22    (HKINxVhr)
RIHOです。

セラピーで、性感開発されて、
何度も何度もイカされて、
全身の性感帯、目覚めた!

超敏感ボディに仕上げられたあとに、
禁欲の指示なの!
今日だけ、禁欲で、
しちゃダメで、
イッちゃダメなんだけど、

RIHOは、絶頂期だから、
エッチなことを考えるだけで、ヤバいの!

気づかないうちに、
手があそこに!

ダメよ!それはダメ!

濡れ濡れだったけど、
してないからね!
ホントよ!してないの!
それなのに、あそこからは濃厚な蜜が、
トロトロと溢れちゃうわ!

してないからね!

クリがこんなに勃起してても、
してない!してないわ!
これは、違うのよ!

触ってないのに!
今日のセラピー思い出しただけで、
もうこんなに!

絶頂我慢みたいになってるね!
焦らせば焦らすほど、感度は高まるっていうけど、
感度が高まり過ぎて、
いつか、絶頂ラインを突き破ってしまいそう!

これはヤバいかも、
眠らなきゃ、
眠らなきゃ、

でも、
子宮は覚醒しちゃってるわ!
RIHOの、性感増幅装置が、
発動!

明日の朝、
パンティーに、白い跡がクッキリと刻まれていたら、
それは、
その、その、その、
お、お、おな、

違うもん!

RIHO、絶対にイカないもん!
327
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/08 18:27:04    (P5RmeOOB)
RIHOです。

開放中!
ん?
今、RIHOは、
着けてないよ!
ブラ、えへへ!
ノーブラなの!

バストの張りが凄いって、報告したけど、
ホントに凄いの!
トイレで、こっそりブラを取る時にね、
ホック外したら、カップからバストが飛び出したの!
ブラはピッタリフィットサイズなのに、
張るとこんなになっちゃうのよね!

ハーフトップ着ると隠せるかな?
ピンッ!
無理でした!えへへ!
ブラウスで隠せるかな?
ピンッ!
無理でした!

少し浮き出した勃起乳首は、
ちょっぴり、エロいね!

姿勢を良くして、歩くとね、
バストが、ツンツンになっちゃう!

ピンッ!てなった乳首が、
見てっ!ここを見てっ!と言ってるように、
自己主張激しいの!

視線を感じて、
あっ!見られてる!
ん?
男性、ではなかったわ!
見られてる!凄く見られてるわ!

RIHO、無防備にバストを突き出すようにして、
もっと、見てっ!
ここ、ここよ!
見られて、さらに立っちゃうわ!

開放、気持ちよかったよ!
あっ!
実は、クリも、凄くなっちゃったんだけど、
そっちは秘密ねっ!

いっぱい歩いて、
いっぱい見られて、
濡れ濡れになっちゃった!

パンティーから垂れてきそうなくらい、
グショグショだったの!

帰ってきて、
玄関で、スカート履いたまま、
秒で絶頂しちゃった!

イキやすい身体になってるわ!
明日が楽しみ!

その前に、今日もオナニーしちゃうけど、
完全に満足するまで、

3時間くらい、しちゃう!
長い?
RIHO、これが普通だよ!
326
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/08 07:40:47    (P5RmeOOB)
RIHOです。

昨日は満足するまで、オナニーしちゃった!
満足するまで、
違うね!
満足しちゃっても、さらに、
イッちゃったの!

性欲は満たされて、
性感はさらに向上していく!
いいスパイラルだと思わない?

RIHO、今は抑制できてるよ!
お仕事中は、一切発動させないつもりよ!

終わったら、開放しちゃうけどね!
ん?
開放って、
バスト開放だよ!

明日はセラピーだから、RIHOはブラ着けていきた
いの!
だから、今日実行しようと思ってるよ!

ピンッ!て浮いちゃうよね?
バレちゃうかな?
ドキドキだわ!

えへへ!
もうすでに、帰宅時の準備は始まってるのよ!

染みちゃう!
替えのパンティー、いっぽい持ってきた!
えへへ!

オナニー大好きよ!
325
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/08 00:42:27    (P5RmeOOB)
RIHOです。

ヤバい!
イキ過ぎちゃった!

調子に乗って、あそこにスティックを埋め込んで
ゆーっくり!ゆーっくり!
動かしてたら、

性感ギュンと襲ってきたの!
前触れも無しに、いきなりだよ!

ギュンと来てしまって、
背中が仰け反ってしまったわ!
ギュン!
思い切り仰け反った後で、
今度は反動で、お腹がギュン!

これ、確実にイクッ!の反応だよ!
1回イッても、収まることはなく、
逆に、感じやすい身体になってしまうから、
すぐに、ギュン!
ギュンギュン!ギュンギュン!
何度もギュンしてたら、
来てしまったの!

痙攣!
全身がピクンピクンしてしまって、
特に腹筋が凄いの!
あとは、腰のガクガクね!

ありえないくらいに、
腰が前後に、グッグッ!
腰を思い切り引いて、ヒップを突き上げたあとで、
腰が前に!
前というか、斜め上?
おへそに近づけるみたいに、腰が!

ヒップも、あそこも、
ギューッ!
締めつけてしまうの!

これもトレーニングなのかな?
RIHOは、ストレッチとかすると、
変に筋肉が付いてしまうので、ストレッチは辞めたの!
脚にも、ヒップにも、付くから。
それだと、サイズダウンできないでしょう?

元々、ヒップサイズは大きめなの。
だから、少し絞ってるの!
それでも、まんまるヒップはキープできてるよ!

ヒップを引き上げるようにしたくて、
いろいろ試してみたけど、
結局は、トレーニングというよりも、
オナニーしたほうが効果あるみたいね!

もう少し、ヒップを絞って、
バストをキープできたら、
RIHO、ヒップとバストが同じサイズになるの!
さらにヒップ絞れたら、
えへへ!

ヒップよりバストが大きいって、憧れちゃうけど、
あとちょっとのところまで、来てるのよ!

ヒップは絞るだけでいいの。
別に体重とかは、いいの。
ダイエットしたいのは、ヒップだけよ!

ストレッチも、やり方変えたから、
効果出るといいなぁ。
これから排卵期までが、ダイエットに最適な時期よ!
だから、この時期に、オナニーいっぱいして、
気持ちよくなれたら、いいよね?

RIHOの絶頂期は、続いてるのよ!
今日だって、
痙攣が連続で来ちゃったもん!
身体が熱くなってるよ!

RIHO、この前セラピー受けて、
クリ、乳首、子宮の連携を意識してるの!
クリを刺激して、性感が子宮に!
乳首を刺激して、性感が子宮に!
これは、前からあったんだけど、

クリと乳首って、なかなか繋がらなかったの!
でもね、
最近、意識してるからかな?
繋がってるっ!て思う時があるの!

RIHO、乳首が立ってる時は、クリが勃起してる!
クリが立ってる時には、乳首が勃起してる!
えへへ!
こんなの知られたら、
恥ずかしいよね。

セラピストさんに指摘されたの!
セラピストさんには、見抜かれてたのね!

今週末には、またセラピーよ!
開発されちゃうのって、楽しいの!
ドキドキしちゃう!

イキやすくなっていく身体だけど、
ちゃんと、抑える時には抑えられる!
そんなメリハリのある性感を手に入れたいわ!

メリハリって重要ね!
ちなみに、RIHOの胸とウエストの差は、
10センチくらいかな?

ん?
これは、メリハリあるのかな?

あっ!
今、RIHOのこと、
Aカップだと思った人、いるよね?

えへへ!
違うけどね!
324
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/07 19:56:22    (DXzbbfWi)
RIHOです。

トロトロ!
ヌルヌル!
グチュグチュ!

しちゃった!
えへへ!
こんなに蜜で汚れたあそこを、
綺麗綺麗にしてくるね!

綺麗になったら、
ボディミルクで保湿して、
バストクリームで揉み込んで、
ん?
揉み揉みしちゃお!

リンパマッサージで、不要なものを全部流してから、
乳房を、丸く、まぁるく、
綺麗な形に整うように!
下乳も、上乳も、
どちらも成長して、発達して、
ふっくらとするように!

マッサージしたら、
ピカピカになったバストを!

鏡に映すからね!
323
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/06 22:52:00    (CMFREuRt)
RIHOです。

セラピー受けてきました!
内容は、無理!
自粛、します!

でも、女の子週間が終わって、すぐに受けたこと、
あったかしら?
直前っていうのはあったけど、
明けてすぐは、初めてだよね!

だんだんと、本格的になってきた、性感開発ですが、
きっと、今日の施術も、一歩進んだ感じなの!
本当の意味での、開発の楽しさが理解できたかも!
セラピストさんに、懇願してしてもらうことに
なった開発調教なんだけど、
RIHOの身体が、変化してきたよ!

えへへ!
オナニー休まずに続けたせいで、
性感は、ほぼ温存できてて、
早くも絶頂期宣言できそうなくらい!

そして、
ここ!ここよ!
RIHOのバストが、超張ってるの!
いいと思うの!
えへへ!

今日もオナニー、しっかりしたよ!
クリも攻めたけど、
あそこの中!中がいいのよ!
G-SPOTで狂いそうだわ!

奥もね!
子宮が、ちゃんと働いてくれてるわ!
絶頂増幅させるために、キュンキュンだよ!
イクッ!イクッ!イクッ!
1回ずつ、強烈な絶頂だよ!
仰け反って、腰がカクカクして、
絶頂してる間の腰の動きって、
普段再現しようと思っても、できないわ!
あの動きは独特なの!
だから、演技ではできないから、

RIHOは、マジイキなのよ!

セラピストさんは、RIHOのこと、
マジイキさせて、
さらにその上の、絶頂を、
RIHOの身体に覚え込ませるように、

それにしても、凄いテクニックよね!
男性ではわからない、女性の感性だと思うの!
きっと、セラピストさんも自ら体験したことを、
RIHOに、覚え込まそうとしてくれてるの!

こまされちゃう!
イクッ!が、強烈なの!
322
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/09/06 15:30:37    (CMFREuRt)
RIHOです。

最近、RIHOの周りで、ちょっぴりエッチなことが
いろいろと、あるの。

RIHOの聞き間違えや、見間違えもあるんだけど、
考えたら、エッチなことだったり、

いろいろ、なんです。

そう、いろエロ!
これも聞き間違えかな?
打ち間違えで、エッチな言葉が出てきたり、なんて
こともあるよね?
ん?
RIHOのスマホの学習機能のせいかな?
それだけ、エッチな言葉、覚え込ませてるって
ことかな?

まだ未経験の子に、エッチなことを教え込むお姉さん
のような気分で。
大人の性体験をしたことのない、オナニーで発散し
てるような、そんな男の子や、女の子に対して、
そのくらいの子って、興味津々よね?
いろエロなこと、
例えば、動画とか見てるんだろうけど、
そんな男の子に、大人の女性の、ホントのことを、
そんな女の子に、これから経験していくことを、
見せたり、
経験してもらったり、

そんなこと、
エッチなこと、
想像しちゃった!

濡れ濡れ!
パンティー履き替えなきゃね!

RIHO、少し前までは、こんな思考や欲求なんて、
無かったのに!
一気に経験し過ぎて、変わってきたのかもしれないね!

RIHOは、もっといろエロな経験したいし、
経験することで起こる身体の変化とかも、
ちゃんと受け入れたいの!

今日ね、
女の子週間が終わったことを、セラピストさんに
報告して、
終わったらすぐに教えて、と言われてたの。
だから、ちゃんと報告したんだよ!

そうしたら、
今日、すぐにでも、施術したいけど、
来る?って、
えっ?終わったばかりよ?
それなのに、セラピー?
まるで、女の子週間の間、ずっとオナニーしてたのが
見抜かれてるみたいで、
ホントは、すぐにでもセラピー施術を受けたくて
堪らないってこと、見抜かれてて、

声が震えちゃった!
心の準備ができてないよぉ!
ん?
身体の準備は、整ってる?

濡れ濡れパンティー!
ねっ!身体の準備は、これを見ればわかるよね!

セラピーは、
行くことにしたよ!

イクッ!ことにしたの!
絶頂体質を、さらに高めるために!
これは、RIHOの経験よ!

セラピストのお姉さんに、教え込まれてしまう!
それを、RIHOも望んでるの!
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。