ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
391
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/30 22:29:45    (/VA1TaLq)
RIHOです。

朝までオナニーしてしまったことに気がついた
時は、少しだけ焦っちゃった!
でも、気持ちいい!満足した!最高!
って気持ちの
ほうが強かったかな?
真っ白な媚薬蜜も、潤沢に溢れてくれたから、
あそこの痛みは全然よ!

筋肉痛にもなってないし!
RIHOの身体、鍛えられてるみたいね!

電池切れではなかったけど、少しだけ休んで、
でも、休んでる間も、あそこはキューッ!
軽イキ状態が続くみたいで、
子宮のキュンキュンは止まらないの!

結局、ベッドの上で、身体を焦らしちゃったみたい!
急に性欲が湧いてきて、
したい!
したい!
こうなるとRIHO、止まらないよ!
だって、したいんだもん!

スティックを、あそこに、
あっ!キッチリサイズのほうね!
あそこに埋め込んでから、パンティーを履き替えて、
ショートパンツにジャケットで、お出かけしちゃった!

あそこに、ディルドが突き刺さってると想像する
だけでもエッチな気分になるのに、
本当に、埋め込まれてるのよ!
しかも、小さいほうのじゃなく、
RIHOのあそこにキッチリサイズのほうだから、
刺激すごっ!
歩くだけで、責められ続けているみたい!

歩いたり、
時々立ち止まったり、

ん?
立ち止まるのは、
イッてしまうのを焦らすためだよ!
だって、
路上イキ、恥ずかしいんだもん!
腰がカクカクしちゃうし、
あそこもビクッ!

バレちゃう?
えへへ!
バレないように注意してるよ!

でも、
イキそうになって、
動けなくなってしまい、
でも、スティックをギューッと食い締めてしまうの!
これは制御できないもん!

ギューッ!ギュッギュッ!
ギューッ!キュッキュッ!
緩急つけながら、あそこが勝手に!

登り詰めちゃう!
ぜ、ぜ、絶頂しちゃうぅ!

でも、イカないよ!
えへへ!
トイレに逃げ込んで、
ショートパンツ脱ぐと、パンティーずらして、

したっ!指まで入れて、
中をグチュグチュに掻き回して、

イッ、イッ、イッちゃうぅ!

背中を仰け反って、
腰を引いて、
ヒップを上に、ツンッ!

絶頂ポーズしたら、
一気に、来たの!

RIHOは、
1回でも、絶頂しちゃうと、
ねっ!

もう女の子の日が近いのよね!
絶頂期!発情期!狂い期!

今もしてるの、
極太ステンを突き刺して、
絶頂から、痙攣するまで攻め続けて、
鬼イキ!

勝手に腰が動いちゃうわ!
390
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/30 06:16:50    (s8x2w9AQ)
RIHOです。

シットリしてる肌を目指して、潤活してるよ!
ボディクリームを塗り込んで、マッサージしたり、
お風呂上がりはボディミルクでウルウル閉じ込めて
翌朝まで、シットリ続くの。

ん?
あそこは、いつでも潤ってるよ!

今は、
ネバネバ糸引くネットリ蜜、
ジワジワと、

えへへ!
ここは、常に潤ってるんだよ!

オナニーで時間感覚無くなってる!
389
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/29 05:33:30    (nTuhhw9s)
RIHOです。

何もしてないよ!
だって、朝まで禁欲だもん!

日の出の時間が遅くなってて、その分、我慢の
時間も長くなっちゃう!

あそこ、ヌルヌルのネバネバ!
してないのに、蜜は溢れてくるみたい!
ん?
気持ちよくなってるから?
えっ?
ホントは隠れてしてる?

えへへ!
してないわよ!
してないの!

んー、
正確には、
身体に触ってない、かな?

あそこ、
ギューッ!
キュッキュッ、ギューッ!
リズミカルに、
キュッキュッ、ギューッ!

えへへ!
触らなくても、G-SPOTのところ、
刺激できる、

ん?
キュッキュッ、ギューッ!

腰がガクガク!
跳ねたよ!

ん?
してないでしょう?

キュッキュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッキュッ!
溜めて、溜めて、溜めて、溜めて!
そこから、一気に、

ギューッ!

あっ!

これ、禁欲じゃないかもしれないけど、
身体がもたないの!
このまま焦らされると、

壊れちゃうわ!

ギューッ!
イk

えへへ!
まだ本気出してないよ!
RIHOの本気のイクッ!は、

危ない危ない、
本気のイクッ!を、してみせちゃうところだったわ。

えへへ!
朝になったらね!
388
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/28 22:06:29    (GT/MwLhg)
RIHOです。

取り敢えず、禁欲中だよ!
今日はセラピーだったから、帰る前に、

今日はダメよ!
我慢できるかしら?

うぅ、そんなこと言われても、
我慢させたいのなら、もう少しソフトにしてくれ
てもいいのに、
今日のセラピストさん、完全にスイッチ入っちゃった
みたいなの!

一通りマッサージが終わってから、
もっとリンパ流さなきゃね!とか言われて、
バストに集中ケアされてしまって、
ただでさえ敏感になってる乳輪と乳首に、
オイルを塗り込まれて、
ソフトに、でも的確に、
ピンッ!ピンッ!にされて、
バストの輪郭あたり、乳根を指で圧迫されて、
乳腺増大マッサージをされて、

張り詰めてしまったの!
ズッシリ感がわかるのよ!

これ、バストに効くわ!
もちろん、バスト性感も高められてしまったから
もう堪らないの!

しかも、それだけじゃ終わらなくて、
クリ!
完全に剥け切って、ピンッ!と勃起してるけど
指で挟まれて、刺激を注入されてしまって、
クリ根っこにまで、ズーンと来る快感が!
それと同時に、あそこの内側から、
G-SPOT攻めされてしまって!
快感を生み出すコリッコリを!
つまり、
クリとG-SPOTが、結合した感じにされちゃって、

そこ、イイ!
イクッ!イクッ!イクッ!
腰が跳ねちゃうけど、セラピストさんは上手だから
指を伸ばして、あそこの奥も!
つまり、子宮!

子宮って、それほど感じないはずなんだけど、
セラピストさんの指で、
性感目覚めちゃう!

あっ!
あっあっあっ!
奥がドクンドクン!
RIHO、堪らなくなってしまい、
あそこを、キューッ!てしちゃったから
余計に感じちゃうの!

自滅、かも!
ギューッ!ギューッ!
締めつけ続けてると、さらに快感がアップするの!

RIHOが何度イッても、
セラピストさんの攻めは許してくれないの!
狂う!狂っちゃう!

自分では到達できないくらいの絶頂超えの感覚に
何度も飲み込まれながら、

これが、性感開発なの?
こんなにすごいの?
RIHO、これを覚えちゃったら、
SEXでイケなくなるかも!

えへへ!
そんなことないわよと言われたけど、

RIHOの身体、
こんなに攻められてしまって、

えへへ!
これ書くと、自分が負けた気分になって
落ち込んじゃうかもだけど、
パンティー履き替えて、
そう、ハイレグの、Yバッグのパンティー、
これが、あそこに食い込みまくりだったの!
歩くたびに、
グッ!グググッ!
割れ目に潜り込むほど!
しかもクリは飛び出してるから、
食い込みで、かなり圧迫されて、
ネバネバの白い媚薬蜜で、グチュグチュになって、

帰宅途中で、
快感が襲ってきて、
あそこがキューッ!てなっちゃって、

あっあっあっ!
これは、ダメなヤツだわ!
路上で、登り詰めてしまったの!

イッちゃダメと言われてたのに、
RIHO、気をつけてたのに、
身体は、反応してしまって、

路上イキしてしまったの!

1回だけよ!
その、その、RIHOは、RIHOのイクッ!は、
続けて起こってしまうから、

そうよ!1回だもん!
イクッイクッイクッ!は1回よね?

もう朝まで、
我慢するもん!

でも、
今も、あそこがピクピクなの!
子宮がドクンドクンしてるから、ヤバいんだけど、

少しでも意識してしまったら、
RIHO、イッちゃうかも!

我慢!

辛いよー!
あそこから、真っ白な蜜が、
ジワジワと!

ピクピクしちゃう!
387
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/26 08:25:25    (imb4UJ3R)
RIHOです。

オナニーし過ぎて、身体が敏感に変えられて
しまってるの。
だって、今も、
あそこがピクピクしてるのよ!

イキそうだけど、
我慢!
性感抑えなきゃ!

うぅ、
昨日のショートセラピーで、
RIHOのオナニーを報告して、

凄くエッチだと言われてしまい、

さらにエッチになるように、
性感ポイント施術されて、

覚醒!
振り切れるほどの快感!
絶頂の大波を感じて、
イクッ!イクッ!イクッ!

えへへ!
あそこの中を、
丁寧に、指で刺激されて、
キューッ!

そんな状態で、
子宮の周り、攻められて、
ドクンドクン!
ドクンドクン!

敏感な女の子は、好き?
386
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/23 19:39:06    (Drq1gAZ0)
RIHOです。

今日はパンツスタイル!
ん?
RIHOはお休みの時はパンツが多い?
そうね!
お仕事の時はスカートが多いから、それでかな?

今日は、スキニーデニムじゃ無かったの。
えへへ!
頑張ってショートパンツにしたの!
RIHOはヒップがパンパンだったから、あまり
ショートパンツは履かなかったの。
レザーショートは無理って思ってた。

今日は、レザーショートパンツにしたよ!
ヒップがキュッとしたから、履けるようになった
みたいね!
それに、ジャストフィットのショートパンツを
見つけたから、即決で買ったの!

普段履かないレザーだから、
どう見えるのか気になったけど、

カフェで待ち合わせした女の子に、気づいてもら
えて、とても似合ってると言われて、

そこまで食いついてもらえると、寒くなっても
履いちゃおうかしら?

スキニーデニムとは違うRIHOのヒップに視線がっ!
うぅ、そこまで近くで見られると、
恥ずかしいけど、

えへへ!
彼女にわざと見えるように、ヒップを突き出したり、
座ってる彼女の目の前で、立って腰に手を当てて
みたり、

えへへ!
食いついてるっ!

RIHOが、このレザーショートの下に、どんな
パンティーを履いてるか、まだ知らないのよね!
えへへ!
内緒のパンティー履いてるの!
今までのハイレグパンティーよりも、
もっとシャープな感じのカットで、

大胆なの!
レザーショートの上からだとわからないけど、
RIHOは、パンティーの素材や形を細かく説明して
あげたの!

耳元で!

そして、そのパンティーが、今、どうなってるか
までも、正確に表現してあげたよ!

彼女の視線が、一点で止まったわ!
そうよ!あそこに食い込み過ぎるくらいになって
るんだから!

もちろん、
匂いまで伝わってると思うな!
だって、RIHOはもう、

ネバネバ熟成媚薬蜜だもん!
ジワジワと染み出してるんだもん!

白濁した蜜は、メスの匂いをプンプンさせてる
はずよ!

えへへ!

今度は正面から、
胸元を隠してるフロントジップを、
ジワジワと、
ゆっくりと、
えへへ!
RIHOのバストが飛び出してくるわ!

えへへ!
彼女にだけ見えるように、
前を開けるようにすると、
ピチピタのタンクトップなの!
もちろん、ブラなんて着けてないわよ!
バストを、前に前に、グググッ!
彼女の目の前に、RIHOの張り詰めたバスト!

乳首も乳輪も、勃起して、布を押し上げてるから
形まで、リアルに!

えへへ!
視線すごっ!
突き刺さるくらいの視線が!

RIHOは、
あれっ?今日は触ってくれないの?って、
イジワルっぽく誘ったよ!

彼女の理性を崩壊させて、
えへへ!
彼女が触ろうとした瞬間に、

RIHOのほうから、押しつけてあげたの!

だって、
触ってほしかったんだもん!

凄くパンパンのバストを、実感してほしかったの!
えへへ!

RIHO、
とても気持ちよかったんだよ!
あそこから、蜜が垂れそうなったもん!

でも、このパンティー、凄いの!
染みはできるけど、垂れてこない!

お気に入りになるかも!
デザインも気に入ってて、

エロくなくて、
女っぽい感じかな?
385
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/23 05:37:20    (PXZosKjy)
RIHOです。

いっぱい濡れちゃった!
お出かけした時も、少し気を遣ったよ!
だって、染みがパンツにまで広がってしまったら
RIHO、恥ずかしいもん!

パンティーは、
これは仕方ないよね!
だって、RIHO濡れるんだもん!
感じちゃうから、あそこから蜜がジワジワと
溢れてきてしまうんだもん!

白濁した蜜よ!
感じちゃってる証拠なの!
濃縮されて、熟成されて、
ネバネバ!
糸引くネットリ感で、あそこを締めたり緩めたり
すると、
グチュ!グチュ!と音がしてしまうの!

もちろん、バレないように、トイレで拭き取ったり、
ひどくなったら、パンティーを履き替えたり
してるよ!

ん?
脱いだパンティーは、
真空パック!
だって、匂いが広がると困るでしょう?

ん?
匂いをクンクンしたいの?

えーっ、
ダメよ!

女の子のあそこの匂いなんて、
そんな、
えーっ!
男性って、そんなのをクンクンして、前を激しく
させてしまうの?

ダメ!
置きパンとか絶対にしないもん!
染み込み過ぎてて、恥ずかしいもん!

オナニーしたい!
ん?
いきなり、だと思った?
さっきからずっとしてるのよ!

気持ちいいの6時間コース、
これ、体験したいよね!
だってだって、気持ちいいんだよ!
気持ちいいのが6時間も続くんだよ!
ずっとだよ!ズーッと!

えっ?
RIHOは、それくらいでは満足できない?
そ、そ、そうね!
できれば、
12時間コースとか?

えへへ!
きっと堪らないよね!
イキ過ぎて、狂うかも!

お出かけの前に、
まずは、朝のお散歩にイッてくるね!

あっ、
朝のお出かけでイッてくる!

路上イキするかも、
見られながら、イクッ!だよ!

恥ずかしい、
でも、
えへへ!

興味は、
ある!

ジョガーパンツでイッてくるね!
えへへ!
これ、視線が来るのよね、

ん?
ピチピタだから!
384
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/22 22:31:39    (whDc2SDc)
RIHOです。

今日、なかなか繋がらなくて、
オナニーに没頭しちゃった!

えへへ!
したいだけ、しちゃったよ!
おかげで、満足できたし、

あっ!
ステンもすっかり馴染んだみたい!
グググッ!
キューッ!
太すぎるステンを、食い締めてみたよ!
えへへ!
ギチギチだよ!
硬いから、思い切り締めつけてみたよ!

RIHO、腰がカクカクしちゃった!
跳ねちゃうの!
これ、絶頂の反応だよ!

背中が仰け反って、アーチのようになって、
バストを突き出して、
あっ、もう、い、い、イクッ!
絶頂の瞬間に、肩が浮くほどに反動があって、
腹筋がバキバキになっちゃいそう!

あまり目立たないようにはするけど、
イクッ時に、腹筋が割れちゃうのは、仕方ないよね?

RIHOのあそこのほうが、
膣筋バキバキなんだけどね!
普段から鍛えてますからね!

もちろん、理由はRIHOが気持ちよくなりたいから
なんだけど、
これ、
男性も堪らないのかな?

RIHOが上に跨って、腰を前後左右上下と回転運動
で、アレを攻めたら、
本気で攻めたら、

えへへ!
ここから先は、Brackyになってからかな!

もちろん、RIHOにも、そんな欲求はあるのよ!

普段はMのRIHOだけど、
SのBrackyとして、男性を攻めてみたいよね!

えへへ!
その前に、
RIHOが気持ちよくなるんだもん!

痙攣が襲ってきたよ!
あっあっあっ、イクッ!

リアルタイムで痙攣来ちゃった!
まだ、あそこ、ピクピクしてるの!

すぐにイケるよ!
RIHO、連続絶頂体質だもん!

絶頂期、
堪らないほど、気持ちいいもん!
383
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/21 21:02:45    (AuBZfZxr)
RIHOです。

時限で、質問に答えますよ!
絶頂期なので、特別だよ!

プライベートなことも、少しなら、
RIHOのオナニーのことなら、何でも答えます!

そのかわり、
期限来たら終わりね!

えへへ!
382
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/21 20:57:42    (AuBZfZxr)
RIHOです。

セラピーにイッてきた!
あっ!
セラピー、で!イッてきたよ!

我慢できないよぉ、
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。