ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/21 08:54:47    (AuBZfZxr)
RIHOです。

昨日は満足してから、本気のオナニーをして、
身体がビクンビクンになってから、
ステンを、
ゆっくりと、
抜き刺し!

やっぱり、引き抜く時のほうが感じちゃうね!
あそこの中の膣襞が、ステンに絡みついて、
引き抜かせないように、
キューッ!するから、
少し引き抜いては、戻して、
引き抜いては、戻して、
それを繰り返しながら、

ステン捻じりながら引き抜いて、
G-SPOTを通過して、もう抜けちゃいそう!
あっあっあっ、抜け落ちちゃう!

あそこをキュッてして、どうにか抜けないように
してる時に、
ステンの根元を手のひらで押さえて、

一気に!
奥に当たるまで!
貫かれてしまうように、
ブチ込んだの!

えへへ!
身体が仰け反ってしまって、
頭も後ろに、ガクンとして、

イクッ!
堪らない絶頂に、さらにあそこ、キューッ!したよ!

まだ馴染んでないけど、
馴染めば、気持ちよさは何倍にもなるから、

楽しみ!

えへへ!
昨日のオナニー、
全部報告するの!
セラピストさんに、見つめられながら、
RIHOの目はウルウルしてしまうけど、
あそこのほうがもっとヌルヌル!

触られながら、
RIHOは、恥ずかしいことを口に出さなきゃなの!

えへへ!
媚薬蜜も、白濁し始めたから、
イキ媚薬蜜を、ヌルヌルさせながら、
ネバネバになった蜜!

まるで、樹液みたいね!
木の割れ目から、ジワジワと染み出して、
とても濃密な、ネバネバの樹液!

立派な角を持ったカブトムシさんが、RIHOの樹液
を舐めに来るの!
樹液を舐め舐めされて、
吸われてベロベロされて、

イキ媚薬蜜、溢れっぱなし!
ネバネバ糸を引くように、なってる!

立派な角を持った、
硬くて太くて、立派で逞しい、
アレ!を持った、
男性、とは限らないけどね!
だってRIHOはバイだから!

セラピストさんが、
双頭ディルドを、あそこに埋め込んで、
もう片方の、アレを、
うぅ、逞しすぎるアレ、

そんなのを想像しちゃうと、
RIHOのあそこも、子宮も、
キュンキュンなの!

イッてきます!
380
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/20 23:03:07    (5/0YdcSf)
RIHOです。

RIHOのあそこ、
キュートなの!

えへへ!
自分ではそう思うんだけどな!

RIHOのあそこ、
キューッと!
ねっ!キューッ!

別に狭い訳じゃないんだよね!
だって、今、RIHOのあそこに、

ステンレスディルドがっ!
あの、Brackyでさえ、極太だと言っていた、
硬くて太いアレが!

入れるの、時間かかったんだよ!
だって、膣口が、
キューッ!だもん!

ギッチギチだよ!
馴染んでないから、あまり激しくしたくないの!
突き刺してるだけで、十分気持ちいいの!

RIHOがこんなの使ってると、彼氏にバレたら、
完全に引かれると思うよ!
だって、
えへへ!

逞しすぎる!
えっ?
並の太さじゃないってことよ!

これ、馴染む頃には、
RIHOの身体は仕上がってしまうの!

今回は、
セラピストさんが、今日施術してくれて、
かなりいい感じになってるし、
それに、
セラピストさんからのリクエストでもあったので
突き刺してみたの!

えへへ!
膣トレ!

入り口と、奥と、
どちらも同じように鍛えるには、いいんだって!

セラピストさんに、今日したオナニーを、
明日報告することになってるから、
いい場所を確かめながら、
ジックリと!

満足してからが、
本当の絶頂オナニーよ!

もちろん、バストマッサージもしながら、
あそこで、イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
超敏感ボディだよ!

ピンッ!としたクリも、
ピンッ!ピンッ!ピンッ!

大きく勃起してるよ!
また大きくなっちゃったかな?
えへへ!

RIHOは、
もっと敏感にしたいのよ!
クリ、触っただけで、イキそうになるくらいに
敏感クリにしたいの!

明日も攻められちゃうけど、
その準備かな?

イクッ!
379
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/20 07:33:35    (IteTXOjU)
RIHOです。

朝イキ!
朝からしちゃったよ!

もう、身体がヤバいくらいに、
ビンビンの敏感に!

これ、今日我慢できるかしら?
コントロールしなきゃね!

まぁ、
満足できたし、
えへへ!

1時間、ジックリとオナニーしたから、
xx回イッちゃったから、

大丈夫たよね?

RIHO、
発情期突入!
378
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/19 08:28:55    (tO/A/BnQ)
RIHOです。

毎日オナニーしてるからかしら?
身体がとても敏感になってしまうの!
たぶん、SEXよりもオナニーのほうが、効果ある
と思うの。
だって、
気持ちいいところを、集中して触れるし、
自分のタイミングで、刺激を強弱できるし、
イクッのも、自分のタイミング!
ペースも、自分のやりたい放題!

えへへ!
ずっとしててもいいんだもん!
絶対オナニーのほうが気持ちいいと思うの!
気持ちいいから、身体が敏感になっちゃうの!

でも、
オナニーと同じくらいに、
違うわね、
オナニーよりも、もっと自由に、

イカされる!
RIHOの身体を開発する目的でされる攻めは、
あっ、セラピストさんとの行為のことね!
そっちのほうが、
もっと!もっと!
RIHOの身体は敏感に変えられるみたい!

今日はセラピーないけど、
絶頂期だから、
オナニー止まらないから、

実は、
朝起きてすぐに、

したよ!
スティック使ったの!
出し入れして、G-SPOT中心に!

えへへ!
トロトロ!
377
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/18 08:43:15    (znUHtGbh)
RIHOです。

お仕事中に、疼き始めてしまうと困るから、
性欲コントロール!

だけど、
ちょっとならいいよね?

だって、
あそこが、
ヒクヒクしちゃう!
ピクピクしちゃう!
あっあっあっ!
ビクンとしちゃう!

キューッ!

子宮が、発動よ!
活発にキュンキュン来ちゃう!

このままじゃ、登り詰めてしまう!
絶頂しちゃう!
あっあっあっ!
メス墜ちしちゃう!

でも、
これ、我慢しちゃダメ!

イクッ!

うぅ、

イクッ!

イクッ!

連続で襲ってくる絶頂!
イクッ!
腰がカクカクしちゃうの!

イクッ!イクッ!イクッ!

RIHO、
発情しちゃったみたい!
376
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/18 07:49:10    (znUHtGbh)
RIHOです。

RIHOの、あそこ、
グチュグチュしてる!

RIHOの、
あ そ こ!
グチュグチュよ!

えっ?
あそこじゃわからない?

えーっ!
ここ!ここよ!ここなの!
わからないの?

わからないのなら、
知らないもん!

パンティーに包まれた、割れ目のところ!
とても大事な場所だもん!

おまん、あっ!違った!
あそこ、だよ!

今日のあそこ、濡れ濡れの染み染みなの!
蜜が粘り気を失って、
トロトロ?
お漏らしみたいね!

RIHOは、潮吹き体質じゃないの!
だから、これは普通の蜜だよ!

べ、べ、別に、潮吹きじゃなくてもいいもん!
潮をジュワッと吹いてしまうと、
後始末とか大変そうだよね!

えへへ!
RIHOのオナニーは、時間が長いから、吹かない
ほうがいいの!
もう少しすると、蜜は熟成されて、
ネバーッとしちゃう!
媚薬蜜、だよね?
週末くらいには、RIHOの身体が変わると思うから、
バイオリズムの関係で、
えへへ!
絶頂期なのに、さらに、もっと、
活性化しちゃうよね?

ドクンドクン!
子宮が心臓みたいに脈打つようになって、
身体中の性感を集めて、凝縮させて、
増進させて、倍増させて、
性感で満たされた子宮は、きっと暴走を始めて、
イクッ!イクッ!の身体になるように、

全身が性感帯に塗り替えられてしまうように、
えへへ!

頭の中は、エロいことでいっぱいよ!
あっ!
身体も、エロくなってるわ!

RIHOのエロボディ、
隠しきれないの!

えへへ!
変に隠すのではなく、
開放してあげなきゃね!
375
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/18 00:31:04    (znUHtGbh)
RIHOです。

RIHOが毎日オナニーで狂ってることは、
多分バレてない、
彼氏持ちだから、SEXで気持ちよくなってると
思われてる。

でも、
実際は、
オナ狂いだよ!

SEXで気持ちよくなれない部分を、
オナニーで、埋めてるのかな?

えへへ!
こんな時間まで、イキ続けてたの!
連続で、絶頂!
そして、絶頂痙攣!

イッてもイッても、イケちゃうの!
絶頂期、突入したわ!

そんか状況で、
セラピー!
性感開発セラピー!

男性とのSEXでは、味わうことができない、
女性のセラピストさんだから、RIHOのこと、
満足させてくれるの!

RIHOも、セラピストさんも、
バイだからね!
演技をしなくていいので、
えへへ!
狂うのよね!

今日は、バストマッサージと、
骨盤マッサージで、
身体の芯まで、快楽で満たされて、

エクスタシーを感じたよ!

身体に蓄積された性感は、
さらに熟成されて、

簡単にイクッ身体に変えられてしまってる!
開発されてるのね!

バストマッサージされて、
バストが充実してるの!
大きさは変わらないけど、
張りまくり!
パンパンよ!
いい感じ、だと思うの!

バスト性感も、向上中!
ツンツンバスト!
乳首と乳輪に、注入された、快感エキスが、
まだ効いてるみたい!

ピンッ!ピンッ!に勃起してる!
ん?
勃起し続けてる!

RIHOは、バスト攻めでイケる身体になったの!
性感帯が開発されてるからだよね!

えへへ!
あそこ、キューッ!
締めつけてるだけじゃなくて、
緩めて、締めて、緩めて、締めて!
しかも、お尻とか脚は使わずに、あそこだけで
キューッ!

鍛えておくね!
セラピストさんからも、いい方法を教えてもらえ
たから、実践するよ!

イクッ!
イクッ!イクッ!の身体!

もう少しだけ、
しちゃう!
374
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/17 07:37:25    (x0dRicS6)
RIHOです。

朝から、クリが勃起してる。
これ、
朝立ち?
エッチなこと、考えてないのにね!

ん?
考えてない、は、嘘になるかしら?

少ししか、考えてない、
うぅ、
少しだけ、
うううぅ、

いっぱい考えてる!
想像しちゃってる!
頭の中は、エロいことでいっぱい!

あー、スッキリした!
やっぱり嘘を書くと、ダメよね!

そうなの!
昨日買った、まだ内緒のランジェが
お洗濯中なので、
今日は、ハイレグ持っていくよ!

あっ!
履いてるのも、ハイレグだったわ!
かなりの角度のハイレグだよ!
しかも、ヒップはほとんど布に隠れてないもん!

Tバッグとは違うの、
だって、Tじゃないから!

Y、かな?

今日も、あそこにパンティーを密着させて、
クリを圧迫させて、
割れ目に食い込ませて!

ジワジワ来るよね!
気持ちいいもん!

ねっ?
373
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/16 22:14:57    (/qUFgTeA)
RIHOです。

今日は、いつも以上にトイレに逃げ込む回数が
多かったよ!
だって、
RIHOは、
イキたいの!

したくてしたくて、
イカされたくて、
我慢なんてできないわ!
イクッ!そうよ、イクッ!したいの!

あそこをキューッと閉じて、
蜜が溢れないようにしながら、
あそこの中は、ビクビクしちゃって、

でも、寸止め!
えへへ!狂いそうだわ!

寸止めちゃんとできた時には、
あそこにご褒美!
キッチリスティックを、ズブズブと、
奥まで届くの!
もちろん、キッチリサイズなので、
締めつけると、

ギチギチだよ!
オナニーで、意識しながら、
あそこを締めつけてるから、
鍛えられるってこと!

セラピストさんにも、
圧が高いと、
あれだけ女性の身体を見てるセラピストさんに、
言われると、もっと鍛えたくなっちゃうよね?

何度も絶頂したし、
今日はそろそろ、

ん?
終わりになんてならないわよ!
満足した身体を、
もっと!もっと!

バストマッサージだってしてるよ!
もう、パンパンなの!
張り始めが早かったから、
もう凄いのよ!

今日ね、
ランジェリーショップ行って、
いろいろと、
えへへ!
また内緒のモノを、いろいろと!

試してみて、気に入ったら、揃えるつもり!
とてもフィットして、
ランジェリーなのに、ファンデーションみたい!
整えるからね!

ヒップがさらにキュッと引き締まれば、
えへへ!

スキニーデニムも買い換えることになるかも!

トップが上がると、カッコイイからね!
頑張るね!

そろそろ、RIHOの性欲の波が、
グググッ!
排卵前に、絶頂期突入するかもね!

あっあっあっ、またイクッ!
これで何回目かな?

xxx回は超えてるわよ!
でも、まだまだイケちゃう!

連続絶頂、気持ち良すぎよね!
性感急上昇よ!

また腰がガクガク来ちゃう!
腰が跳ねちゃうの!
背中を仰け反って、お尻を後ろに突き上げちゃう!

イクッ!
キューッ!
372
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/16 06:15:04    (0.dMCSyN)
RIHOです。

今日はいろいろと予定があるんだけど、
ん?
カフェは行くよ!
カフェで、い、い、イクッのよ!

その前に、寄っておきたいところもあるし、
早めに活動始めようと思うの。

早めに活動?
早めに発動?

発動させちゃう?
もちろん、ここだよっ!
RIHOがエッチなのは、子宮が発動するからだもん!
奥の方だから、指じゃ届かないから、

キツキツスティック!
これ、長さもあるから、
コツンと当たるのよ!

うぅ、
これ、埋め込んで、
あそこ、キュッキュッ!してると、
埋め込んだまま、お散歩とか、

ん?
ダメよ!ダメ!
そんなことして、バレたらどうするの?
でも、
見えないよね?
RIHOが平然としていれば、何も、
ん?
もちろん、秘密のパンティー履いていくよ!

食い込むパンティー!
普通のビキニパンティーと違う、
ハイレグだから、

スーパーハイレグね!

RIHOも食い込むのが好きよ!
えへへ!
敏感な身体になっちゃうわね!

今日もオナニー、楽しんじゃいます!
気持ちよくなっちゃいます!
イクッ!イクッ!て、連続イキをキメちゃうね!

クリもピンピンになってきちゃった!
剥け切ってるよぉ!
軽くトントンと、指で刺激しながら、

子宮、活性化させるね!

キューッ!
キュンキュン!
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。