ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
371
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/15 16:46:30    (ahqvAc44)
RIHOです。

結局、朝からベッドの上で、
オナニー!
やっぱり我慢できなかったの。

日の出の時間、調べて、
そろそろ明るくなってきたから、
秒読み、
えへへ!
ドキドキしちゃうね!

少しだけ、フライングしちゃったけど、
イクッのは我慢して、
溜めて溜めて溜めて!
一気に!

えへへ!
子宮にミサイル撃ち込まれたみたいな、
そんな破壊力の絶頂だったよ!

腰が跳ねちゃった!
そして、ガクガクして、
そこから一気に、キューッ!

ヤダ、イッちゃう!
ホントはヤダじゃないのにね!

どうして、
ヤダヤダって言っちゃうのかな?
イキたくて、イキたくて、心待ちにしてたのに、

えへへ!
1回でも絶頂しちゃったら、
止められないのがRIHOの絶頂!
連続で、来る!来る!来ちゃう!

ん?
お散歩?
お昼前にはイッてきたわよ!
それまで、ずーっと!

えへへ!
お外でイクッのも凄く快感なの!
誰かに見られてるかも、
見られてるわ!
視線が来るもん!

でも、不思議!
見られながら、乳首立っちゃうの!
ピンッピンッ!なのよ!
今日はバレてないと思うけど、

えっ?
ジックリと見られたら、わかるの?
ブラ着けてないことも、
乳首がピンッ!と勃起してることも、

えへへ!
わかるの?

今日ね、ランジェリーショップを覗いてきたよ!
買ってないけど、
これ、いいなって思うの、あったよ!

えへへ!
セクシーランジェリーのコーナーだけど、
それほど、凄くない、
と、思ってるのはRIHOだけ?

えへへ!
370
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/15 05:08:01    (gmraJ2Ak)
RIHOです。

まだ我慢してる、
昨日、セラピー受けてきて、
散々放置されていたのに、しっかりと金曜日には
予約が入れられていて、
行かない理由はないから、

イッてきた!

えへへ!
イッてきた、で合ってるよ!

焦らされた身体は、セラピストさんの指で、
何度もイカされて、
キュンキュンだってばぁ!

どこを、どんな風にされたかは、
マッサージだからね、
書けないんだけど、

1つだけ、

RIHO、背中がかなりの性感帯みたい!
どう表現すればいいのかな?
性感が、溜まるの!

それが、腰のほうにジワジワと来て、
子宮に!

えへへ!
かなり、いいんだよ!

今はまだ、禁止の時間なの!
日の出まで、だって!

早く明るくならないかな?
明るくなったら、
いっぱいイクッ!

その前に、
お散歩?

こんな身体でお散歩イッたら、
イクッ!イクッ!
路上イキ!

何度も、
誰かに見られちゃうかも!

視線が突き刺さるよぉ!

先にオナニーしてからにするね!
369
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/13 08:53:42    (96Wobg9k)
RIHOです。

うぅ、
放置プレイされてる、
余計に性欲強くなっちゃう!
性感も、ビンビンに敏感にされちゃう!

頑張って、耐えるけど、
無理ってなったら、しちゃうかも!

あっ!
パンティーが染みちゃってるわ!

ん?
さっき履き替えたばかりだよ!
368
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/12 07:54:03    (nlqHTRay)
RIHOです。

やっぱりどこかで、期待、してるのかな?
昨日も、身体は十分に満足したし、
イキ狂ってしまったから、
そろそろ、眠ろうかな!と思った瞬間、

ズキン!ズキン!
キュンキュン!キューッ!

あれっ?あれれっ?
あそこが、暴走し始めちゃった!

スティックを引き抜いているのに、
キュッキュッキュッ!
締めつけてくるの!

閉じ合わさった割れ目に、
この、硬いスティックを、
突き刺したい!
奥まで、貫通させたい!
そんな欲求がグングン!

ピッタリ閉じた割れ目に、スティックを当てて、
何度も、上下に動かしてると、

ピクン!ピクン!ピクン!
蜜が、ジュワッと溢れてきて、

入れたい!
うぅ、入れてほしい!
突き刺して!

もう夢中で、

えへへ!
満足させた身体は、すぐにイッちゃうから、
埋め込むだけで、
RIHO、連続絶頂しちゃった!
そして、埋め込んだスティックを、
食い締めて!
グイグイ!

腰が跳ねちゃう!
意識してしようと思ってもできない動き!
これ、止まらないよぉ!

こんな訳で、
メス堕ちしてました!

この敏感な身体を、
セラピストさんに見せたい!
見てもらいたい!
見られながら、攻められて、
イクッイクッしたい!

どこかでそんな欲求があるみたい!

えへへ!
セラピストさんのバストも、近くで見たい!
お互いに、見せあって、
興奮したいよね!
367
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/11 23:43:18    (7Dfn7gC0)
RIHOです。

今日ね、お仕事中なんだけど、
いつセラピストさんからのお誘いがあるかと、
ずっと連絡待ってたの。
性欲コントロールしながら、頭の中でそんな期待
しちゃダメよね。
おかげで、パンティーに染み作ってしまったわ!

でも、期待してる時って、連絡無いの!
今日も無かったし、
ドキドキしただけでした!

10月に入ってから混んでるのかしら?
運動にはいい時期だもんね!
それとも、
RIHOのことなんて、忘れられちゃった?
えへへ!

どうせまた金曜日に入れてくるのよね!
お休み前に、濃厚なセラピー受けて、
トロトロでグチュグチュの週末なんだわ!

でも、
その前に、セラピー受けたいの!
ショートセラピーでもいいわ!
身体が敏感だから、さらに仕上げてもらいたいの!
えへへ!
贅沢かな?

今日は、お仕事終わるまで、抑え込んでいたから
帰り道でもう、
変な気分になっちゃって、

したいなぁ、
どこかで、クチュクチュしたいなぁ!
そんなこと。想像しながら、
ヒップの運動、キュッキュッして!
ジュワジュワさせながら、

RIHO、感じちゃってたの!

イキやすい身体になってきたよ!
だって、歩いてるだけで、
パンティー食い込むのもあるけど、
グググッ!
あっあっあっ!

えへへ!
性欲充満させながら、

帰宅!
おうちで、秒イキ!
ねっ?イキやすい身体でしょう?

今も、あそこにスティック埋め込んでるよ!
割れ目を塞ぐように!

あっ!
キッチリサイズのディルドのほうだってバレちゃうね!
そう、キッチリキツキツなの!
これ、ホントにRIHOのあそこを計測して作った
スティックみたいね!
埋め込まれて、
少しでも動くと、

G-SPOTにメチャクチャ当たるのよ!
なのに、子宮にもコツンだなんて、

最高!

これ、入れっぱでどこかにお散歩とか、
そんなの想像しちゃうわね!

我慢できなくて、
路上イキしちゃうわ!

ん?
路上イキ、したいような、
でも怖い!
誰かにバレたら、

でも、
子宮はキュンキュンたわ!
どこかで期待してるのかも!

あそこで満足させてから、
バストマッサージ、念入りに仕上げて、
えへへ!
もうすでに、張り感出てきたよ!

気持ちぃ!
感度、グングンだよ!

えへへ!
366
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/11 07:36:24    (prgH9b08)
RIHOです。

連休明けで、したいしたいになってると思ってる?
RIHOは、連休中、
イキまくって、狂いまくったから、
もう満足できたの!

だから、
RIHOがカウンセラーさんから習ってる性欲を
抑えるための、
性欲コントロール!

したいよね!
したい!したい!

こんな時でも、
性欲を、シュンとさせる技ね!

あっ!
ずっと抑え続ける訳じゃなくて、
お仕事中だけ、かな?

お仕事終われば、則開放よ!

あっ!そう言えば、
RIHO、新しいパンティー買ったの!
いつものハイレグパンティーとは、少しだけ違う
のよ!
形はシンプルなんだけど、
ハイレグ?
食い込み凄い?

えへへ!
今回も秘密にしておこうかな?
365
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/10 16:53:39    (r8zavahl)
RIHOです。

イクッイクッの身体を、
さらに!
高めてあげたわ!

女の子の日、終わったばかりなのにね!
もうこんなに感じちゃう身体になってるわ!

ホント、身体は正直よね!
ほらっ!もう、ピクンピクン!
えへへ!
面白いくらいに、身体がピクッ!
これだと、RIHOがイッてしまっているのが、

バレてる?
性感から来る特有の感覚だから、ごまかせないよね!
ほらっ!ピクッ!ピクッだよ!

この身体、どう仕上げていこうかしら?
まだセラピストさんからの連絡ないの、
お休みだから、仕方ないけど、

RIHO、もうこんなに仕上がってます!って
伝えたいの!
見せたいの!

全てを脱ぎ捨てて、
セラピストさんに、ジックリと観察されたいの!
視線が突き刺さるだけで、感じちゃうの!

ここ!ここよ!
見て!ここ!凄いから!

脚を全開にして、
あそこ、丸見えにさせて、
至近距離で観察されたいの!

あっ!セラピストさんも興奮してるの?
熱い息が、あそこに吹きかかってるよ!

えっ?
ここ?ここに、キス?
それとも、魔法の指で、割れ目を開いて、
奥まで?
グチュグチュだよ!奥までグチュグチュ!
ビクビクしてるから、

もう、そんなこと想像するだけで、
い き そ!
実際に施術されたら、

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!止まらない!
腰をガクガクさせて、
達しちゃうわ!

えへへ!
セルフ開発しておくね!
本格的に、されるための準備だよ!
364
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/10 06:23:32    (YxDrrtZ2)
RIHOです。

Brackyにはバレてたのね。
せっかく隠れてオナニーしてたのに、
バレてのなら、
もっと堂々と、
Brackyに見せつけるように、

えへへ!
そんなの、しないけどね!

極太くんって、ステンのことだよね?
えーっ、これは貸さないわよ!

Brackyは、いろんな男性とSEXしてるみたいだから
そっちのほうがいいんだと思ってたけど、

意外とオナニー好きなのね!

RIHOは朝少しだけしてから、
それから、
えっ?
少しで足りる?

うぅ、
本心言うと、全然足りないけど、
昨日、満足してるから、

ん?
昨日と今日は違う?
うぅ、確かにそうね、

少し、じゃなくて、
しちゃうね!

いっぱい!

えへへ!
363
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/10/09 19:31:59    (h3eyjjXX)
Brackyです。

RIHOが使ってるアノ極太くん、借りたくなっちゃう
くらい、太くて逞しいモノが好きなBrackyです。

太くて逞しいモノがいいよね!
硬いモノって、男も興奮してる証拠だから好き!
ギンギンに勃起させちゃって、
Brackyの手で、シコシコ!
お口で、レロレロ!
もう発射したくなってきた?
そろそろBrackyのギツキツとところに、
突き刺したいんでしょう?

ほらっ!
Brackyは服従のバックポジションよ!
お尻だけを高く突き上げて、腰をクネクネさせて、
もう欲しいの、そんなに焦らさないで、
こんなにトロトロなの、
突き刺して!奥まで貫いて!

アマアマの声でおねだりすると、
男って、簡単に入れてくるよね?

手コキよりも、
フェラよりも、
Brackyの膣は、男をイカせる能力高いのよ!

えへへ!
男は簡単に発射しちゃうわ!
発射させておいて、

Brackyは、お掃除フェラ!
残ってる精子を吸い取ってから、
強制勃起させちゃう!

発射直後にフェラ続けられる感覚、堪らない?
ほらっ!勃起しちゃったね!
これ、どう攻めてあげようかな?

連射させるのは簡単よ!
だって、Brackyはまだ本気出してないし、

しかも、
Bracky、まだイッてないよ?
あなたは2回目の発射寸前ね!

いいよ!
3連射させてあげるから!
Brackyはイッてないのにね!

RIHOじゃこんなことできないと思うけど、
そう、RIHO、生理中にオナってたんたね!
どうりで、腰をカクカクさせねると思ったわ!

RIHO、性欲上がってるの?
性感、増進してるわね!

RIHOも、極太くん使ったほうがいいんじゃない
かしら?
ギチギチで中に入っていかないかしら?
362
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/10/08 19:40:50    (kAxeWCji)
RIHOです。

マダ終わってないことにしちゃおうかな?
えっ?
あまり長くても怪しまれるわね!

女の子週間と、トイレは、長いと怪しまれる?
もうそろそろ終わったよね?と、
えへへ!

もうとっくに終わってるよ!
終わってたけど、
用心で様子を見てて、
その後も、宣言しなかったから、
RIHOが苦しんてたと思ってた?

あらためて、宣言するよ!
もうタンポン、使ってないわ!
でも、違うモノを挿入してるの!

スティックね!
キッチリと、いい場所に当たるように、
タンポンほど深くは入れないわ!
G-SPOTに当たったほうがいいもん!
膣襞グイグイ当たったほうがいいもん!

いい場所に当たってると、
何もしなくても、気持ちいいの!
自然にキュッキュッしちゃう!
膣運動が激しくて、

ギューッ!
スティックを食い締めてる!

このまま、イケちゃうかも!
ん?
やけに感度いいと思ってる?

えへへ!
女の子週間の間に、
オナニー休んだのは、
1日

もありません!
そう!毎日してたの!
クリも乳首も凄かったから、毎日できたの!
それに、
食い込みの激しいパンティーを使ってたから、
秘密のパンティーね!
ハイレグの凄いのだから、
それで、性感キープできたのかな?

性欲は、
えへへ!
もうさっそくしてるくらいだから、
わかるよね?

早くお風呂で身体を磨いてこようかな?
お風呂上がりは、

しちゃう!

狂いたい欲求が抑えきれないもん!
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。