ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/09 08:33:40    (zixPS.bl)
RIHOです。

まぁ~だだよぉ!
1週間って長いわね!

性欲もないし、
ん?
性欲ないから、
平気なの!

ゼロではないけどね!
えへへ!

ムラムラしないよぉ!
ん?
身体がピクッとした?

そ、そ、それは、その、

気のせいよ!
今日もハイレグのパンティー履いていくね!

密着!
400
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/08 21:59:54    (vJzChV5Q)
RIHOです。

はい、日課終わりね!
ん?
日課は、ストレッチのことだよ?
勘違いしないでね!

ストレッチ終わって、身体が軽くなってて、
血行も良くなって、身体ポカポカだよ!

ストレッチ終わったら、
ベッドに入って、
ん?
そんな、しないわよ!
RIHO、してないもん!

Brackyにはバレてないみたいね!
それとも、Brackyも忙しいのかしら?

えへへ!
クチュクチュ!
ん?
してないよぉ!
クチュクチュクチュクチュ!
だから、してないってばぁ!

気分を紛らわせるために、
トレーニングしちゃおうかな?

キュッキュッキュッ!
ヒップに効くトレーニングね!
決して、あそこキュッキュッではないわ!

ヒップ引き締めて、
キュッ!

いい感じね!
もっとしちゃおうかな?

キューッ!キュッキュッ!
399
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/07 22:10:40    (iGHpHnkm)
RIHOです。

クチュクチュ!
クチュクチュクチュクチュ!
グチョグチョ!
グチョグチョグチョグチョ!

あぁぁぁっっ!
イッ!イッ!イッちゃuu!

ックッ!

ガクッ!
ガクッガクッ!
ガクッガクッガクッガクッ!

ん?
見ちゃった?

ダメよ!
内緒にしておいて!

特に、
Brackyにはね!

もうちょっと、
ヤル!
398
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/07 07:32:31    (FSvu5ri5)
RIHOです。

今日もスッキリ!
ん?
目覚めがスッキリの意味よ!

気持ちいい!
ん?
気持ちいい朝って意味よ!

男性って、どうしてエッチなほうに想像するの
かしら?

昨日はアクティブだったから疲れたわ!
ん?
し過ぎて疲れた?
そんなこと無いわ!
RIHO、オナニーしても疲れ知らずよ!

えへへ!
回数多いから、疲れたなんて言ってくるのは
男性のほうよ!

あっ!
RIHOは女の子週間で、
してないことになってたのよね!

うん!
してないよ!

我慢っ!
ハイレグ履いてくけど!

えへへ!
クリに刺激が集中するのよ!
397
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/06 22:22:13    (swg5/YwT)
RIHOです。

今日も有意義な休日だったわ!
ん?
オナニー?
そんなのしなくても、RIHOの休日は充実してるわ!

昼間のお出かけは、コート要らず!
薄いニットカーディガンで身体を隠しているけど、
カーディガンの下は、
えへへ!
RIHO、女の子週間なのに、大胆だったかも!
密着感の強いトップスに、フィット感抜群なボトムス!
素肌に直接スリーブレスのインナー、
そのインナーがチラチラと見え隠れしてる、
えへへ!
露出度高め?

いいの!
たまには、
ねっ!

視線が、
胸元、
ヒップ、
脚、
あとは、いろんな場所!

RIHO、
視線が突き刺さるのは嫌いだったけど、
少しくらいは、

えへへ!
ドキドキしちゃうけどね!
396
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/05 22:58:38    (jWKgvR0O)
RIHOです。

女の子週間、突入した!
だから、オナニーできないの、
RIHOは、中に指を入れてクチュクチュしたり、
ディルドを突き刺して、あそこをキュッキュッされる
オナニーだから、それができないのよ!

タンポン?
タンポンじゃ役不足よ!
脚を広げるようにして、割れ目にタンポンを当てて
アプリケーターを滑り込ませるようにしながら、
位置を調節するの!
あっ!ソコじゃないわ!
あっあっ!これじゃ深すぎよ!
もうちょっと浅く、
引き抜こうとすると、あそこが蠢いちゃう!
キュッキュッキュッ!
ヤダ、これじゃオナニーみたい!
何度も位置決めのために、
突き刺して!
引き抜いて!
ちょうどG-SPOTのところに当たる!
膣襞密集地帯も擦れる!
ソコ!ソコよ!ソコなの!

腰がガクガクしてしまって、
指も震えちゃうから、
タンポンで、いい場所を刺激しちゃう!

キューッ!
あそこが活性化しちゃう!
子宮も目覚めて、キュンキュン!

あっあっあっ!
いk!
イッty!

ビクッ!ビクッ!ビクッ!
この痙攣は、もしかしてRIHO、イッてしまったの?

奥がジンジンしてきちゃって、
ピクッ!

してないからね!
えへへ!

Brackyに聞いてみたら?
RIHO、してないって答えるから!
395
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/11/05 10:25:41    (NaWrQEqM)
Brackyです。

クリも敏感なBrackyです!
ん?
クリ、も!
中は、もっと敏感なのよ!

RIHO、来ちゃったみたいね!
でも、前回もBrackyに隠れて、オナ活してたみたい
だし、
きっと、今回も、

し て る?

今は使わないでしょうから、
Brackyが極太くんを借りておくね!
だって、アレ、最高なんだもん!

硬いし、
太いし、
反ってるし、
先っぽがボッコリだし、

一番いいのは、
何時間しても萎えないこと!

Brackyの膣も、キツキツだから、
男のアレだと、
勝手に発射されちゃう!

ん?
Brackyが発射させてる?
えへへ!
我慢できないように、キュッ!してあげると、
堪らないの?

発射我慢なんてできない?

Brackyは、まだイッてないんだけど、
もう1回、キュッ!を味わいたい?

キュッ!
394
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/04 00:51:40    (1Ok3oL9a)
RIHOです。

あれ?
Brackyが来ると思った?

もう直前だよ!
来ちゃう!来ちゃいそう!

女の子の日になってしまうと、
中でできない、
奥もできない、

きっと性欲だって、落ちるよ!
前回も少しは落ちたのよ!

性感は、
キープできたら嬉しいけど、
これはわからないよね?

用心のために、タンポン入れてるから、
できないよ!

えっ?
クリでできる?
うぅ、クリもシュンシュンだよ!

バストも、ピーク過ぎちゃったから、
性感、隠れてしまったかしら?

ん?
オナニーできない身体になってしまったわ!

1週間くらいかな?
それとも、10日くらい?
気長に待てば、少しは回復すると思うわ!

そろそろ眠ろうかしら?
満足したから!

ん?
ん?

えへへ!
こんな時間まで、ナニしてたんでしょうね?

取り敢えず、ヌルヌルなのをシャワーで流して
新しいパンティーに履き替えて、

染みがベットリ付着したパンティーは、洗って
証拠を消してしまいましょうね!

えへへ!
次はBrackyかな?

1日お仕事すれば、またお休みよ!
ナニしようかしら?

ぉ ナニしようかな!

ん?
393
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/03 10:24:00    (4LuC2NYJ)
RIHOです。

えへへ!
朝のお散歩に行ってきちゃった!
ん?
イッてきた、が正解かな?

路上イキしそうになって、
あそこに食い込むパンティーを意識してしまい、
ヤダ、イッちゃうぅ、

ギリギリで焦らしました!
そのおかげで、
トイレに逃げ込み、鍵を閉めた瞬間、
あっあっあっ!

ギューッ!
締めつけてしまって、

着衣のまま、絶頂を迎えてしまったの!
イッてる間に、
あそこがピクピクしてしまって、
次の絶頂の準備が始まってしまうの!

あそこの中には、
スティック!
キッチリサイズのスティックを、食い締めて、
イッた直後なのに、また、

ギューッ!
RIHO、イクッ!

さっきよりも、強い絶頂に包まれて、
RIHOの性感も、グングンと、

染みになると帰れなくなっちゃうから、
パンツ脱いで、
パンティーも脱いで、

ブラも、
ん?
ブラはもともと着けてなかったわ!

パンパンの張り詰めたバスト!
ズッシリしたバスト!
えへへ!

RIHOがノーブラだなんて、
気づいてる?
392
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/02 08:34:51    (rwBeeOG/)
RIHOです。

昨日はオナニーに集中し過ぎて、
ここ、書き込む余裕も無くて、
イクッ!イクッ!イクッ!
連続絶頂してるRIHOは、他のことを考える余裕
なんて無いのよね!

強烈な絶頂を迎える準備と、
絶頂の後、収まる暇なんて無くて、
もう次の絶頂の準備が始まっちゃうの!

そして、
収まってない敏感な身体は、
次の絶頂へ!

えへへ!
RIHO、絶頂を重ねると、さらにイクッ身体に
なっちゃうから、
途中で止めたらもったいないよね?

イケるだけ、イキたい!
何度も、何十回も、
ん?
RIHO、イキ過ぎ?
でも、これが絶頂期!
つまり、女の子の日が近い証拠なの!

女の子週間が始まったら、
Brackyに任せちゃおうかな?

どっちもRIHOだけど、
ん?
Brackyは、RIHOとは反対の性癖だから、
MからSに、変身だよ!

普段から、RIHOの中には、
Sの性癖はあるの。
でも、MのRIHOのほうが、
激しいの!

えへへ!
今日は、余韻が残ってるから、
コントロールが大変ね!

したくなっちゃう!
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。