ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/06 00:08:35    (retJYZWl)
RIHOです。

長めのショートセラピー?受けてきました。
RIHOが女の子週間が近いことを見抜かれてるみたい!
身体は超絶頂期の、超敏感なの!
乳首が立ち過ぎ!ってほど、勃起しちゃってるの!

寒いからよ!
それだけじゃないけどね!

ピンッ!
これは、身体がエッチに、なってる証拠よ!
だって、乳輪までも、ピンッ!だよ!
これ、いつもより立ち具合がいいの!

Bエステの効果かな?
RIHOのバスト、いつもよりコンディションいいの!
特に、張りと立ち!
パンパンのバスト!
ピンッピンッの乳首!
えへへ!

セラピストさんに、ジックリと観察されてから、
施術スタートしたけど、

バストマッサージ中に、
RIHOは、
痙攣しちゃったの!

バストへの刺激だけで、絶頂痙攣だなんて、
初めての経験!
それだけ、感じやすくなってるの!

そして、ヒップのマッサージ!
背中から腰へ、手のひらを滑らせてもらって、
ヒップを指先でクルクルとされると、

ん!
RIHOは一気にヒップを突き上げてしまうの!
エレクションって現象みたいだけど、
身体が勝手に反応しちゃうのよ。

キューッ!
ヒップが締めつけられて、
一気にイッちゃったの!

RIHO、何度もイカされて、
何十回も、
あっ!回数は秘密だったのよね!

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
RIHO、イキっぱなし!

そこまで施術されておきながら、
セラピストさんに、

ここからが本番よ!って、
耳元で囁かれて、

うぅ、
セラピストさんの言葉に、嘘はなかったの!

RIHO、中まで、
あそこの中まで、
膣の中、RIHOの性感が密集してるところ、
指で、丁寧に、
ネチネチと、ジワジワと、

RIHO、イクッ!
子宮が暴走しちゃって、
最高のエクスタシー!
何度も痙攣しちゃって、

収まらない!
絶頂が、絶頂を呼んでしまうの!

施術が終わった時には、
RIHO、汗が滲んでたもん!
施術マットに、RIHOの蜜跡がクッキリ!

いっぱいイケたね!
でも、まだ終わらないわよ!って!

セラピストさん、本気なの!
RIHOのいい場所を的確に!
そして、
身体に広がった性感を増幅させるように、
RIHOのこと、

えへへ!

最後は、
ホントに特別よ!って言われ、

あっ!

シリコンシート無しで、
RIHOのあそこに、

感覚が残ってるよぉ!
420
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/02 23:29:51    (eb3XdmMq)
RIHOです。

カウンセリングとセラピーを受けてきたの。
カウンセリング長めとか言われたから、何を
聞かれるのかドキドキしてたけど、

いろいろと、
エロエロと、
とってもエッチな内容のカウンセリングだったのよ!

特に、
今後のセラピーの内容について、
今のセラピストさんでホントにいいかどうかを
検査されるみたいに聞かれたの。

RIHOは、
今のセラピストさんがいいの!
担当交代だなんて、望んでないんだからね!

それを知ってるのに、
他のセラピストさんはどうなのか、
別のセラピーを受けたらどうなのか、
そんなこと聞くのよ!

RIHOには、今のセラピストさんが合ってるの!
年齢も近いし、話やすいし、
それに、ちょっぴりエッチなところとか、

ん?
ちょっぴりじゃ無かったわね!
とてもエッチなところとか、

それに、
RIHOの身体のことを、一番知ってくれてるし、
RIHOは、このセラピストさんだから、常に性欲
満タンでいられるのよ!
性感も、落ちないし、
強まっていくばかりなのよ!

Bエステも紹介してくれて、
今のRIHOのバストは、RIHO史上最高の状態よ!
綺麗に、ツンッとしたバストで、
張りも強いけど、
ふんわりとして、プリッとしてる。
そんなバストに仕上げられて、

もちろん、Bエステの後のセラピーでも、
集中的に施術された結果なんだけどね!

バストの性感スポットは、いくつかあるけど、
それを引き出してもらって、

それをしてくれたセラピストさんは、
とても素敵な人なんです!
セラピストさんのバストは、RIHOの目標だし、
あんなバストになりたいって思っちゃうくらいに
魅力的なの!

RIHOは、密かな目標をカウンセラーさんに伝えて
それが叶えられるためには、セラピストさんの
施術が必要なことを説明したの!

もちろん、それに特化した施術を受ければ叶え
られるんだと思うけど、

RIHOのセラピストさんは、この人しかいないの!

RIHOの熱意に、
カウンセラーさんが同意してくれて、

えっ?
RIHOのセラピーメニューを、
今のペースよりも、もっと濃い内容に変えて
くださるみたいです!

金曜日のセラピーを、毎週にしてくれる、
ん?
毎週?

それ、女の子週間とぶつかるよね?
ん?ん?
えーっ!
女の子週間に、バストに特化したセラピーを
することになっちゃって、

その他のショートセラピーも、
もっと内容を濃くしてくれるみたい!

いいのかな?
そんなに、セラピストさんを独占しちゃって、
それじゃ、RIHO専属みたいになっちゃうわ!
それはRIHO、望んでないの。

そうしたら、
クリニックが休みの時にも、セラピーが受けられる
ようにするって!

えっ?
それって、

その説明は、セラピストさんから、と。
うぅ、
RIHO、ついに、

これは書けないこと。

思い出すだけでも、RIHOの身体は、
ドクンドクンとしてしまうの!

イッちゃダメの日だから、
これ以上は危険だわ!

あそこをキューッてしたら、最後よ!
RIHOは、絶対に、

あっあっあっ、焦らさなきゃ!
キューッが来ちゃう!
それ、ダメなのに、

ピクピクしてきて、
あそこが、
キュッキュッ!
ヤバいかも!

耐えるんだから!
419
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/12/01 22:57:20    (h2nnLqt1)
RIHOです。

明日のカウンセリングの予約を取りました。
今回は、カウンセリング時間を長めにすると言われ、
一体何を聞かれるのか、
ドキドキしてます!

カウンセラーさん、鋭いから、
きっとRIHOの中の変化を見抜いてて、

わっ!
RIHO、恥ずかしいことを話してしまうかも!
身体は絶頂期!
心も、ねっ!
頭の中はエッチなことでいっぱいなの!

この前のBエステのことは、
きっとセラピストさんから情報が伝わってて、
うぅ、
RIHO、順調にバストが成長しちゃってるから、
このままだと、

えへへ!
ヒップの引き締め効果もあるから、
それでだよ!

RIHO、もうちょっとなの、
ん?
何がもうちょっとなのか、
それは、そのうちね!

今日は、バスト開放したよ!
あまり露出感ないからね!
えっ?残念?
でも、コートの下は、
えへへ!

着けてないもん!
想像しちゃう?

外で見せてない分、
お部屋の中で、
薄着だよ!

どう?
ピンッピンッ!なの、わかる?
わかるよね?
だって、こんなに、

コリッコリの乳首だよ!
ここ!
ここだよ!

視線来た!
誰かに見られてるみたい!
覗かれてるのかな?

ん?
タンクトップ、捲って、
まんまるな、パンパンのメロン乳!
見せつけよ!

上向き!
いい感じだよ!
418
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/30 07:57:19    (nhm9jRoa)
RIHOです。

昨日の夜、あれだけ満足させたのに、
性欲を全て解消したと思ったのに、

朝起きたら、もう性欲が回復してたの!
RIHO、絶倫?
性欲の回復スピードが早いのかな?

朝からオナニー!
指でクチュクチュさせて、
だんだんと子宮がキュンキュンしてきて、

イクッ!

あっ!RIHOは1回でもイッてしまうと、
えへへ!わかるよね?

絶頂直後のあそこに、
ステンを突き刺して!
キュッキュッ!
締めつけたり緩めたりしてたら、

あっ!
これ、ダメ!
来ちゃう!

痙攣!
417
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/29 23:11:26    (.p32uIlp)
RIHOです。

ショートセラピーのはずが、
こんなに!

耳元で、
止めてほしい?と囁かれて、

そんなぁ、イジワルだわ!
止めてほしい訳ないもん!

もっとイキたい!
絶頂し過ぎて、狂うほどに、
そんな性感開発セラピーを望んでるから、

子宮が性欲の塊に変えられて、
あそこは、ビクンビクン!
真っ白な蜜が、ネバネバと糸を引くくらいに
溢れ出してて

RIHO、もっと!もっと!

結局、絶頂痙攣するまで、攻められて
何回イッたかわからないくらい!

帰ってからもするのよね?
そんな、するに決まってるわ!
あれだけ性感向上されて、

狂いきしたいもん!
あっあっあっ!イクッ!

今日も極太ステンくんが、RIHOのあそこの中を
全部性感帯に変えてくれたの!

まだしたい!
もっとしたい!
止められないRIHOのオナニー!
腰をガクガクさせながら、

あっ!来ちゃう!
絶頂痙攣、来ちゃう!

ステンを突き刺しながら、
両手でバストをマッサージよ!
バスト、張りまくりだから、

えへへ!
フワフワで、プリッとした、ズッシリバストを、
前に突き出しながら、

イクッイクッイクッイクッ!
これ、いいっ!
416
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/28 00:24:09    (PVHzl.9i)
RIHOです。

今日はお出かけしてきたの!
いつもはカフェで待ち合わせして、至近距離での
濃密な時間を過ごしてる女の子と一緒!
2人で並んで歩いてると、
ん?ん?
すれ違う人が、RIHO達のこと、見てくるの!

視線でわかる!
さっきの人は、脚フェチね!
今度の人は、胸フェチかな?

彼女は、かなり短いスカートで、
細い脚をRIHOに見せてくれたの!
わっわっ!大胆ね!
ちょっとでも風で捲れたら、見えちゃう!
そのくらいの超ミニ!
ニーハイのソックスだから、脚に注目が行くわ!

RIHOは、トップスはニットだけど、
胸ポチしちゃうくらいの、ピチピタニット!
バストは、先日のBエステでいい感じに施術して
もらってるから、
張りまくりなの!

正面から見ても、
横から見ても、
えへへ!

横からがオススメかな?
彼女には、横からバッチリと見てつけてあげたよ!

自然と、2人の距離が近くなってて、
RIHOが彼女の腰に腕を回して、
引き寄せてあげたよ!

ビクッとしたみたいだけど、
RIHOは笑顔で彼女を見つめてから、
耳元で、

ん?
何を言ったかは秘密よ!
その言葉だけで、彼女のパンティーはグチュグチュ
になっちゃったみたい!

替えのパンティーを持ってきてと伝えてあったので
彼女も大変なことにはならなかったよ!

でも、
パンティーを替えるには、
トイレ、だよね!

個室に入って交換してきていいのよって!
そう伝えたのに、
彼女はモジモジしちゃって、
RIHOの手を離してくれないの!

えへへ!
もちろん、優しいお姉さんとしては、
彼女の希望を叶えてあげたよ!

個室に2人で入って、
パンティーを脱がせてあげて、
RIHOが、綺麗に拭き取ってあげて、

モジモジ、止まらなかったみたい!
それに、顔を真っ赤にさせちゃって、
カワイイよね!

ん?
RIHOは、替えなかったのか気になる?
えへへ!
RIHOも替えたよ!

ん?
交換してるところを、
見せつけながら!

RIHOはもう、真っ白な蜜だったから、
それを、見せてあげたの!

えへへ!
個室だから、
特別に、
RIHOのバストを触ってもらったよ!

違い、わかるかな?
RIHO、バストエステに行ったことは伝えてないけど、

いいよ!好きに触って!
そんな言葉をかけても、彼女はモジモジしちゃって、
でも、
RIHOのバストを、
触るだけじゃなくて、
揉んできたっ!

乳首、さらに立つよぉ!
ん?
彼女が、RIHOのバストに、顔を埋めて来たっ!

かなり大胆な行動!

RIHO、思わずイキそうになってしまったけど、
焦らしたよ!

えへへ!

彼女のウルウルな表情思い出してるよ!

あそこを、
キューッ!

あっ!
イッちゃう!

絶頂痙攣は、まだ内緒にしてるの!
見せたらどんな反応するのかしら?
415
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/27 00:23:53    (1iyJxFrV)
RIHOです。

朝のお散歩は、ツンツンバストとピンッピンッな
乳首をパーカーで隠して、
ん?
パーカーの胸のところ、
浮いてる?
ヤダ、これじゃ隠せてないよぉ。
でも、そのままお散歩行ったよ!

RIHOのことなんて、誰も見てない!
見てないんだから!
変に隠すから見られてしまうのよ!
堂々と、姿勢良く、バストを突き出して、

ん?
さっきの人、RIHOのこと、見てた!
やっぱり、目立つのかな?
RIHOは、そんなつもり無いのにね!

見られて意識しちゃって、
パンティーがネトネトになっちゃったから、
トイレで履き替えね!

ん?
履き替える時に、拭き取るんだけど、
綺麗に拭き取ってから、
あそこに、スティックを埋め込んでから、
パンティー履いたの!

もうかなり仕上がってて、
歩くと、スティックがギチギチに締めつけられて、
このままじゃイッちゃうかも!
路上イキをする場所を探してると、建物の影で
気づかれないところがあったから、
そこで、

えへへ!
RIHOは、あそこをキューッ!てするだけで、もう
絶頂しちゃいそう!
そのまま、キューッ!
ヒップをキュッとして引き上げて、
背中は仰け反ってきてしまい、
あそこがピクピクしてきて、

思い切り、
ギュッギュッギュッ!

あっ!

襲ってきた波は想像よりも激しくて。
イクッ!
イクッイクッイクッ!
ヤダ、これ、止まらないよぉ!
腰がガクガクして、クイッと動いてしまい、
腹筋に力が入って、

ビクンビクン!
け、痙攣?
そこまで激しいの、するつもり無かったから、
焦ってしまい、
でも、身体は正直な反応をしてしまう!

ピクピク!
き、来たわっ!

えへへ!
誰にも見られなかったけど、
RIHOの路上イキ、
路上痙攣、成功!

えへへ!
セラピストさんにも報告したいって思ってるよ!
だって、RIHOの身体の性感開発してくれてるのは
セラピストさんだもん!

インナー、タンクトップ。
胸元大胆カットのもの。

アウター、パーカー。
フロントジップの、RIHOのお気に入りだよ!

下は、
インナー、秘密のパンティー。
色は黒、形は、Yバックで大胆カット!

ボトムス、ストレッチの効いたジョガーパンツ。
肌に貼り付くくらいの、とてもエッチなシルエットだよ!

ん?
ブラ?
えーっ!そんなの、必要?

タンクからは、乳首ポチッだよ!
途中で、パーカーのジップを全開にした!

すれ違った人には、
バレたかな?

危ないことはしたくないので、
これ以上はしないよ!

明日はちょっとお出かけ。
なるべく早く眠らなきゃと思ってるけど、

えへへ!
あそこがステンを離してくれないの!
ギュッ!ギュッ!ギュッ!
414
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/26 08:47:19    (dJQVyXyt)
RIHOです。

我慢して、我慢して、我慢して、
全身に広がる疼きを感じながら、
うぅ、
キューッしてしまうとイッてしまいそうなくらいに
性感高まったRIHOの身体!

日の出の少し前の時間にアラームかけて、
アラーム鳴ったら、準備運動!
キューッ!キュッキュッ!
パンティーを横にずらして、クリを直接刺激して
あそこから、真っ白な蜜が溢れてくるのを感じて、

あっあっあっ!イッちゃうわ!

イッ!イッ!イクッ!
もう我慢なんてしなかったよ!
思い切り!絶頂しちゃったの!

もちろん、RIHOは1回では我慢できないので、
連続絶頂させてあげて、
腰が高く浮き上がってきて、
痙攣が始まったの!

痙攣始まっても、
RIHOは攻めるのを止めなかったよ!
ディルド使いたいって思ってたから、用意してあった
んだけど、
極太のステンくんです!

キューッとして、締めつけてるあそこに、
先っぽを押し当てて、
キューッが一瞬緩む瞬間、
手のひらで、あそこの奥に、

もう夢中だったの、
何も考えられなかったの、
奥まで貫きたい!それだけ!

奥まで突き刺したら、
さらに激しい締めつけキューッ!
ステンをガッチリと食い締めて、
RIHOはイキ続けたの!

3x回くらい、連続で、
狂いき、キメちゃいました!

えへへ!
あそこを攻めると、
乳首も立つの!
性感神経を結合されたから!

す、す、すごぉーい!
乳輪までもがツンッ!してるの!
これで、タンクトップ着たら、きっと、
えへへ!
黒なら目立たない?
でも、これはわかるよね?
乳首が完全に布を押し上げてて、突き上げてて、

アウターは、何にしようかな?
パーカー?
フロントジップのパーカー?
ねぇ、パーカーかな?

パーカーでも、隠しきれないかもしれないの、
知ってて、パーカー着ようとしてる!

RIHO、露出に目覚めたかな?

でも、でもね!
Bエステで、デコルテを綺麗にしてもらったから、
そこも見せたい気持ちがあるの!
しかも、
ブラ着けなくても、
クッキリの谷間が!

えへへ!
自信持って歩けるよ!

バストを前に突き出して、
姿勢よく歩くね!

お散歩、イッてきます!
413
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/26 00:13:18    (eVrsAITD)
RIHOです。

Bエステ、受けてきたけど、
あまりに衝撃的過ぎて、ここに書く内容じゃない
気がして、書けなかったわ!
オナニーの報告ではないし、
うぅ、
Bエステって、想像してたのよりも、
その、
その、

気持ちいいんだね!
えへへ!

痛いのかな?とか最初思ってたけど、
そんなことなくて、
RIHOは普段からバストマッサージしたり、
リンパマッサージとかしてるから、
痛気持ちいいくらいの感覚で、

ん?
効果?

肌がツルツルになった感じ。
あとは、シットリしたかな?
自分のバストじゃないみたいに、
フワフワで、プリッとしたみたい!

えへへ!
美バストになりました!

その効果を、
セラピストさんも、とても喜んでくれて、
Bエステは、バストだけの施術だったから、
今日のセラピーは、
全身!
バストの性感神経と、あそこの性感神経を、
結合されて、
乳首とクリ、3か所が同時に勃起してしまう、
スペシャルセラピー!

バストは完全に上向きにツンッ!
クリは根元まで完全に剥け切ってしまい、
グググッ!
コリッコリのクリが完成!

白濁媚薬蜜が、真っ白に濃縮されちゃった!

腰がビクンビクン跳ねてしまって、
とてもエッチな絶頂を晒してしまい、
割れ目を近くで観察されて、
視線が突き刺さって、

イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
そんな施術されたのに、
今日は、イッちゃダメよ!って。

ん?
禁欲?
違ったわ、

いつもは、
しちゃダメと、言われるのに、
今日は、
イッちゃダメ!

していいんだって!
でも、イッちゃダメなの!
軽イキもダメみたい!

してもいいけど、
焦らすことが条件!

無理!無理!絶対に無理よ!
RIHO、我慢できないもん!
焦らす練習もしてるけど、
ここまで開発された身体だよ!

うぅ、
いつもの禁欲よりも、辛いよぉ!
していい、していいの、
ただし、
絶頂はダメ!

今も、
乳首がピーンと立ってるの!
怖いくらいに、ピーンだよ!
乳首に何か塗り込まれて、

び、び、媚薬クリーム?
立つ!立っちゃう!尖っちゃう!
タンクトップを突き破りそうなくらい、
こんなに敏感になっちゃうだなんて、
Bエステの効果?
それとも、セラピー効果?

触っちゃうと耐えられなくなりそうだから、
明日の朝までは、

うぅ、
イキたいっ!
412
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/11/22 23:38:56    (xJXVMknd)
RIHOです。

明日は、ドキドキ体験!
ん?
SEXじゃないよ!
彼氏とのSEXよりも、もっとドキドキなこと、
期待と、
期待と、
期待!

えへへ!
どんなことされるのか想像もつかないけど、
期待しかないよね!

今日も、血行促進させておこうかな?
ちゃんとリンパも流しておこうかな?

マッサージ!
ちょっと触ってるだけなのに、
期待で、
ピンッ!

あれ?
立っちゃうの、ヤバいよね?
でも、これがRIHOの普通の反応なの!

ヤバい!
乳首ツンッ!だけじゃなくて、
クリもツンッ!になっちゃったわ!

あそこには、キッチリスティック!
えへへ!
ギチギチだよ!

締めつけたり、
緩めたり、
締め締め!締め締め!
ギューッ!

ヤダ、子宮が発動しちゃう!
このまま締め締めしてると、
ギュンギュンになって、

イッちゃうね!
えへへ!
RIHO、何回でもイケる身体だもん!
連続で!
イッた直後でも、
ギューッ!
イクッイクッイクッ!

中途半端なイキじゃなくて、
マジイキね!

おかげで、
白濁媚薬蜜に!
ネットリとした、糸を引く蜜ね!
糸が切れずに、どこまでも、
わっわっ、凄いよ!

多分初回だから、カウンセリングとかあるよね!
どんな感じなのかな?

えへへ!
ボリュームアップが目的ではないの!
実は、密かに目的があるの。
でも、ここでは書かないけどね!

美バストには憧れるの!
RIHOもセルフマッサージしてるけど、
プロにしてもらうのは、期待しかないのよね!

えへへ!
もう少しだけ、
バストマッサージしておくね!

ん?
してくれるの?

それなら、
鏡の前で、
後ろから、

して!
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。