ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/09 00:41:16    (hoZ6R7zD)
RIHOです。

今日はセラピーもないし、
オナニーお休みにしようかな?
ん?
エッチなRIHOには無理?

そうかしら?
RIHOも、週1の禁欲頑張ってるし、
お休みすると、性感が強くなりそうなんだもん!

ん?
エッチな理由でしょう?

でも、
オナニーお休みするよりも、
もっと性感を強くする方法があるわ!
とっても簡単なこと!

何だと思う?
えへへ!

それはね、
夜のお散歩に出かけることよ!

RIHO、お休みの日の朝とかは、お散歩したりする
けど、
夜のお散歩、しなかったの!

ん?
別に理由もないんだけど、
ただ、お部屋でオナニーしたいだけなの!

でも、
RIHOも、少しだけど、
ろりほになってきてるでしょう?
だから、
帰宅中に遠回りして、歩くことはしてたけど、
おうちに着いてから、
お散歩服に着替えて、お出かけ!
すごく新鮮な感覚ね!

全身黒コーデだから、見た目は地味に見えるけど、
RIHOにしては短めのスカートにしたよ!
膝上丈のフレア!
ストッキングも薄手のを選んでみたの!
RIHO、ストッキングだよ!

ん?
言葉が変?
ストッキング!
パンストじゃないの!
RIHO、パンストあまり持ってないの!

ちょっと勇気出して、ガーターにしたよ!
普通にしてたらわからないけど、
RIHOが歩いたり、前屈みになったり、
座り込んだり、
後は、階段上がったり、
そんな時に、チラッと覗くガーターよ!

えへへ!
トップスは黒のパーカーだけど、
この中は、
ん?
あまり無茶はしないからね!
黒のTシャツだよ!
それだけ!

インナーは、
今日、履かずに持ち帰ってきたハイレグパンティーね!

そんなところかな?

ん?
ブラの説明がない?
えーっ!説明、ですか?
その、着けてないの、

ピンッ!てした乳首はTシャツを持ち上げてしまい、
パーカーで隠してるからいいけど、
ん?
パーカーに、薄っすらと、
よーく見ると、乳首のポチッがわかるかも!

服装はこんな感じね!

後は、
パンティーの中に、
RIHOのあそこの中に、スティックを埋め込んで!
これ、小さいほうのスティックではなく、
キッチキチのほうのスティックね!
パンティーがキツキツだから、割れ目に食い込んで
きてるから、
絶対に抜け落ちたりしないもん!

RIHOは、もしパンティー履いてなくても、
抜け落ちたりしないけどね!

膣口、思い切り締めつけてるもん!
ステンでさえ落とさないんだから、こんなの平気よ!
おかげさまで、膣は鍛えてるもん!

誰かに見られたりするかも!
気づかれたりするかも!
そんなドキドキで、RIHOはさらに、
ギューッ!
えへへ!

腰が勝手にクネクネしちゃう!
歩けば歩くほど、パンティー食い込むし!
あそこの中で、スティックか小刻みに動くし!

パーカーのジッパーを少しだけ、下ろして、
パンパンになってるメロンが見えちゃう?
見えなくても、形はバッチリわかっちゃう?

えへへ!
ドラッグストアに寄って、
いろいろ買って、

視線を感じで、チラッと見ると、
RIHOのこと、見てる!

えっ?
バスト、見てるの?
きっと胸フェチさんね!

だいたい30分くらいかな?
身体が熱くなってきたので、おうちに戻って、

秒でしちゃった!
パンティーの上から、クリをコリコリして、
パンティーの上から、触ると、
ネバーッとした蜜!
スティック埋め込んだまま、
RIHO、イケるかも!
このまま、攻めたら、

あっあっあっ!
身体がギュン!てなって、
そのまま、カクカク!
始まったの!絶頂!
イッちゃっても、RIHOは攻め続けて、
あっ!イクッ!あっ!イクッ!

イクッイクッイクッイクッ!
痙攣来て、立っていられなくなって、

パンティーの中に指を滑り込ませて、
閉じ合わさった割れ目から、
指を中に!

いっぱいいっぱいのあそこ!
快感が爆発しちゃって!

狂っちゃったの!
だって、
いいんだもん!

たまには、ろりほになって、
こんな刺激を味わうのもアリね!

明日、セラピー行ったら、
RIHO、こんなに感じやすくなったんですよ!と
伝えてみますね!

やっぱり、ポルチオの性感って、
最高に気持ちいいのね!

もっと開発されたくなっちゃうわ!
えへへ!
RIHOの秘密の場所!
絶頂の元!
性感増幅させる特別な場所!

オナニー、お休みする訳ないじゃない!
RIHOは毎日がいいの!
550
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/08 07:35:11    (SP9T69ec)
RIHOです。

ネバネバで、糸を引く蜜が、
きっと眠っている間に、
RIHO、感じでしまって、

黒のブラジリアンパンティーの、
アノ部分に、
白い蜜跡が!

割れ目を左右に広げて、
中を探ってみると、

ネバーッとした熟成蜜が溢れてきて、
確認すると、

真っ白な蜜!

これを見てほしかったの!
セラピストさんに、してほしいことを伝えたん
だけたけど、
その中に、

見てほしい!があったの!
もちろん、
ピンッピンッ!のこれも、
根元まで剥け切ってしまうこれも、
バストの谷間も、
背中から腰、そしてヒップのラインも、
全部見てほしいんだけど、

RIHOが感じてるってわかるすべてを、
見てほしいの!

セラピストさんに、
よく言えたね!と、
すごく喜んでくれたの!

えへへ!

ろRIHOかな?
549
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/07 21:49:31    (zPKqVmhC)
RIHOです。

してほしいこと、
言葉に出すのはとても恥ずかしくて、
勇気がいるけど、

RIHO、勇気が出てきたみたい!
遠回しの表現じゃなく、
ストレートに!

えへへ!
言葉にしたら、
スッキリして、

わっ!セラピストさんのスイッチ、入ってしまった
みたいなの!

RIHOのことを、
本気で気持ちよくしてくれて、
身体ももちろんだけど、
全部!満たされちゃう感覚ね!

こんなに絶頂したら、
翌日、腰痛と腹筋背筋の筋肉痛になるんじゃない
ってくらいに、

RIHOは真っ白のマジイキ蜜が溢れてしまって、
マジイキ!
オナニーでは届かないところまで、
攻められちゃうって、
やっぱり、最高ね!

帰宅してからも、
火が消えることなく、
さらに!

えへへ!
キュンキュンだよ!

ステンで、
串刺しして、
奥!奥よ!奥が最高なの!

そして、
クリも同時攻め!
これ、たまらないのね!

イクッ!が無限に続いちゃう!
RIHOは、エンドレスエクスタシー体質だから!

オーガズムとエクスタシーは
違うのよ!

わかる?
548
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/07 09:55:43    (zPKqVmhC)
RIHOです。

お仕事の時は、大胆な服装とかダメだから、
お休みの時用に、

RIHOはデニムパンツが多いけど
s/s用にミニがほしいな!
後は、ショートパンツ!
そんなに過激なのじゃなくてもいいけど、
RIHOのヒップが綺麗に見えるものがいいの!
ヒップで選ぶとウエストがユルユル、
ウエストで選ぶとヒップが入らない、
だから、ボトムス選びは大変なの!

ウエストはベルトで絞ればいいけど、
パンツ本来の形が変わっちゃうし、
悩ましいところよね!

フレアパンツで、ウエストをギチギチに絞っちゃう?
えへへ!このライン、スゴいよね!

デニムでそれをやってもいいけど、
太いベルトを選ばなきゃ、服に負けちゃうわ!

セカンド品で、程よく馴染んだのが見つかると
いいけど、
大胆に加工してあったりで、

えーっ?これ、履けるかな?
いつも悩むの。

春には春の、夏には夏の、
それぞれのテッパンが見つかるといいな!

ん?
RIHO、スキニーデニムは好きだから、
ブラックね、そこほうが、目立たないし、

ん?
な、な、何よ!
何か目立たないかなんて、聞かないで!

あそこのところ、染みができたら恥ずかしいもん!
染みてもバレないほうがいいの!

えっ?
グレー?それ、一番目立つよ!
そんなの部屋着にも使えないわ!

お部屋では、
意外にダルダルの服かも!
そのほうが、いろいろと、

ん?
変なこと想像したでしょう?
ダメよ!

ダル服の下は、
何も、着けてない、

そんな訳ないわよ!
少なくとも、パンティーは履いてるよ!
たまに、履き忘れちゃうことも、

ん?
わざと?

ブラも、
そうね、ブラは、
着けてない時もあるわね!

パーカーに、トレパンとか、
一番楽に過ごせるかもね!

この格好なら、
ちょっとお外にも出られるよ!

ん?
キッチリとハイレグパンティー履いて、
スティックが抜けないようにしてから、
トレーニング用のパンツ履いて、
ウエストの紐で、ギチギチに押さえてから、
パーカー、とかかな?

ん?
ブラ着けないでほしい?

えへへ!
それ、露出用の服になっちゃうわ!
せめて下には、ハーフトップ着けなきゃ!

えへへ!
ろファッション!

お休みの時ね。

RIHO、別に、

嫌いじゃないんだから!

ろRIHO!
ろり、じゃないからね!

ほら、パンティー濡れちゃった!
履き替え!するね!
547
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/06 23:46:35    (ujEJEehr)
RIHOです。

たくさん悶絶しちゃった!
最近、あそこの奥、ポルチオの部分を攻められて
子宮の性感が強くなってしまいそう!

普段は見えないところだからいいけど、
わっ!よくないんだよ!
だって子宮はRIHOの性感増幅器だもん!
ここを攻められたら、
ドクンドクン!
脈打つよぉ!
充血して、さらに敏感になっちゃうよぉ!

子宮だけじゃなくて、
子宮のさらに奥のところにまで届くディルドを
使われて、
このディルド、先がボッコリしてて、曲がってる
から、引っ掛かりがすごいの!
グチュッ!グチュッ!
いっぱい溢れてる音がしちゃう!

少しずつ、粘り気が増してきたかな?
しかも白濁だよ!
濃厚な絶頂汁が溢れちゃうの!

セラピストさんには、攻められっぱなしなの!
RIHOの身体のこと、心の内側まで、
全部知られて、見抜かれてしまって、
どこが感じるかなんて、全部知られてるの!
だから、
ここまでは我慢できる、
でも、ここを、こうすると、
すぐイクッ!
バレてるのよね!

だから、本気で焦らし攻めされたら、
RIHO、どうなるかわからないよ!

えへへ!
操られちゃうかな?
それも楽しそうね!

今日も、バストマッサージは、
これ、育乳マッサージだよね?
前に、育乳ツボ押しされてたけど、
それだよね?

バストがパンパンよ!
えへへ!マジで、これ、すごいかも!
左右の張りも出てきたから、
おっきく見えるかも!

えへへ!
RIHOが育乳してほしいって頼んだ訳じゃないよ!
セラピストさんも、
RIHOのX-dayを楽しみにしてるみたいなの!
そんな、急がなくてもいいのに、
少しずつで十分だよ!

だって、
ブラ、買い替えるの、ヤダ、
まだ買い揃ってないのにね!

パンティーは、RIHOいっぱい消耗するから、
買い替えるよ!
だって、ユルユルは嫌いだもん!
ピチッとした感覚がいいの!

食い込むほうが、好き!
ハイレグパンティーの、フロントを絞って、細く
して、上に、

グッグッグッグッ!
グッグッグッグッ!
あっ!これ、いいわ!

クリがさらにおっきくなっちゃいそう!
ん?
RIHOのは、おっきいんだからね!
うぅ、
かなり、だよ!
546
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/06 07:32:12    (g8/UPsay)
RIHOです。

最近のRIHO、
すごく大胆になってきた気がするの!
昨日も、誘惑だなんて、
冷静になってみると、
わっ!大胆!て思っちゃう!

それに、
なぜかわからないけど、
素直に自分の欲求を伝えられるようになってきた
みたいなの!

まず、相手のことを考えて、
それから、自分の欲求だよ!
押しつけは嫌いだもん!

薄々わかってるかも知れないけど、
こんなこと、ここに書くことじゃないと思うけど、

RIHOの個人的なことなんだけど、

RIHO、彼氏との別れました。
そう、男いないの!

えへへ!
気づかれたら狙われそうだから言わない!
えへへ!

でも、
RIHOはSEXよりオナニーが好きだから、
あまり影響はないの!

えへへ!
誘ってオーラが出てる?
えーっ?
気のせいだよ!
545
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/06 01:43:38    (ujEJEehr)
RIHOです。

誘惑してきたよ!
女の子相手だけど、彼女はとても恥ずかしがり屋
さんなので、反応が楽しいの!

ねぇ?見て!
RIHOがパーカーに包まれてるバストを前に突き出す
ようにすると、もうガン見だったよ!

視線を楽しんだ後は、
ねぇ?触って!

彼女はモジモジしてたけど、
RIHOは触ってほしいの!
だから、触って!

そこまで言うと、
手のひらで、バストの上の方の膨らみに、
触ってくれたの!

もうRIHOはピンッピンッ!だったから、
ねぇ?ここ、摘んで!と、
予定にないことまで言っちゃった!

パーカーのフロントジップを、
シュッと下ろすと、
中はタンクトップなの!
タンクトップの布地を、完全に押し上げるように
乳首は、ピンッ!なの!
ハッキリとわかるくらいの乳首!
だって、完全に立ってるんだもん!

ねぇ?
ここ、わかるでしょう?
摘んでほしいって、言ってるわよ!
ねぇ?ここ、摘んで!

さすがに彼女も俯いてしまって、
もう耳まで真っ赤なの!
モジモジしてる脚の動きで、彼女のあそこも大変な
ことになってるのよね!

RIHOだって、グチュグチュよ!
お互い、グチュグチュなんだから、
気にすること、ないよ!

ほらっ!ここ!わかるでしょう?
摘んでほしいって、
こんなに立ってるんだよ!

それでも彼女はチラッと見るだけ!
それなら、隠しちゃうよ!
と言った瞬間に、
目がウルウルしてて、

そうね!もっと見たいんだもんね!
この角度なら、他の人から見えないから!

RIHO、大胆になっちゃって、
ピンッピンッ!なのを、
さらに彼女に突き出したの!

ここ!わかる?ここよ!
ここが何だかわかるわよね?
お姉さんの、ここ、
どうなってるのか、知りたくないの?
バストに手を当てるだけでいいの?

RIHOが自分で、コリッコリになった乳首を、
指でトントンしてみると、
彼女の視線が痛いくらいに突き刺さるの!

摘んでみたいんでしょう?
お姉さんもね、摘まれたいのよ!

ほらっ!

結局、彼女の限界だったみたい!
トイレに立って、しばらく戻って来なかったの!

えへへ!
染みちゃったのかな?
替えのパンティー、持ってきてるかしら?

彼女は、今日も短めのスカートだったから、
戻ってきたら、
トイレで何をしてたか、聞こうと思ってたの!

でも、今度はRIHOが我慢できなくなっちゃって、
彼女と入れ替わりでトイレに!

いっぱい染みちゃったから、RIHOもパンティー
履き替えようと思ったんだけど、

RIHO、履き替える前に、
クリを鎮めようと思って、
触っちゃったの!

一瞬だったわ、
秒でイッてしまったの!
それだけ、RIHOも、限界だったのよ!

乳首、摘まれてたら、
イッてたかも!

ヤバいことになってたよね?

今日は、彼女のこと、誘惑してみたけど、
えへへ!
誘惑した本人がイッちゃったらダメよね!

テーブルに戻って、彼女に、
ねぇ?もしかして、イッちゃった?と聞くと、
小さく頷いてくれたの!

思い出して、しちゃう?
今日のこと、内緒だからね!

RIHOは、イッてないことになってるけど、
ホントは、

えへへ!
だんだんと敏感に染まっていく身体なの!

帰ってきてからは、
えへへ!
オナニー止まらなかったんだよ!
6時間くらいしてる!

絶頂期突入だよ!
544
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/05 10:24:37    (H0Q6gaLC)
RIHOです。

ねぇ?
RIHOが反応してるところ、
見たい?

こんな言葉、絶対に言えないけど、

あの子に、
あの子にだけ聞こえるように、
耳元で、

ねぇ?
見て!

言ってみようかな?
言えるかな?
ドキドキしちゃう!

今日は濡れやすくて困ってる!

見て!と言う前に、
RIHOがイッてしまいそう!

見て!
触って!
ここ!ここよ!
わかるよね?

パーカーの上からでも、わかる突起だけど、

かなりピンッとなってる!

ジップを、ゆっくりと、
下に!
飛び出してしまうバスト!
その先っぽに、

えへへ!
ホントに触ってもらいたくなっちゃった!

誘ってみるね!
543
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/04 10:04:55    (6IQYnIga)
RIHOです。

RIHOは、ちゃんとイキ我慢できたと思う?
えへへ!
キュッ!てしたら、イッちゃうくらいの敏感な
身体にされてしまい、
乳首もクリも、ピンッピンッ!
そんな状態で、

我慢、
できると思ってるの?
絶頂を覚えてしまった身体、
絶頂を覚え込まされてしまった身体、
本格的に性感開発され続けてる身体、
成熟した女の身体、

RIHOの身体は、
もう、イクことを我慢することなんて、

えへへ!
悔しいから書かないけど、

もう何時間もしてるの!
スティックやステンも使って、
何度も何度も、
もちろん、連続でカクカクしちゃうほど、

気分を変えて、お出かけしちゃう!
きっと、お外でも、
我慢できないと思うよ!

イッてきます!

ん?
打ち間違え、じゃないよ!

イッてくる!
542
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/04 00:26:14    (6IQYnIga)
RIHOです。

今日はイッちゃダメな日だから、
ストレッチとトレーニング、そして乳首に触れない
ようにバストのリンパマッサージだけ!
それだけなの!
それだけなのに、
こんなに乳首がピンッピンッ!
えへへ!
元気豆よ!

そして、
こっちも触ってないのに、
クリが、
クリが、
何もしてないのに!

おっきくなってる!
きっとコリッコリなのね!
ムクムクと!
剥く剥くと!
自然に剥けてしまうクリ!
RIHOのは、普段からほとんど剥けてるんだけど、
完全勃起すると、根元まで全部!
クリの根元のくびれまでクッキリ!

今、そんな状態なの!
熱いわ!ジンジンするの!
血行良すぎて、充血してるのね!

バストも同じ!
こっちも熱いわ!血行いいみたい!
胸が熱い!
胸が厚い!

ん?
だって、パンパンに張ってるもん!
でも、RIHOのサイズだと巨乳とは言わないんだって!
そ、そ、そりゃ、みんなが大きいの、知ってるもん!
みんな、すごいの!
だから、RIHOのは、
うぅ、
別に、小さくないもん!

形勝負なら絶対に負けないんだから!
負け惜しみかな?

それにしても、セラピストさんは小柄なのに、
あの大きさ!
RIHOよりも大きいの!

RIHOは背が高いから、
その分、大きさがないと、勝てないわ!

セラピストさんから、
育乳、始める?と、
えっ?RIHOは、もうこのサイズで十分だと思って
たから、

でも、
悩むよね!
今のうちに育乳すれば、夏までには、
ねっ?そうよね?

X-dayのことも気にかけてくれてて、
RIHOがその気なら、
してくれるって!

悩むよぉ、
もう少しだけ、とは思うの!
でも、このくらいで十分かなとも思うの!
これ以上、育乳したら、
管理が大変だし、

でも、そろそろ、成長しなくなっちゃうし、
育乳マッサージは、気持ちいいの!
だから、
受けたい気もあって、

悩むよね!

大きさ、
形、
感度、
どれが重要かはわかってるから、
今まで、そんなに育乳には積極的にはならなかった
けど、

悩んでるうちに、
あそこから、トロトロ溢れてきちゃう!

RIHO、イカないよ!
焦らして焦らして、
えへへ!

朝までの我慢!
クリすごいから、パンティーはブラジリアンに
するね!
あまり食い込むのだと、

イッちゃうもん!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。