ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
591
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/28 07:33:26    (USHHYkG6)
RIHOです。

性欲の目覚め、じゃないけど、
性欲で目覚めたの!

眠ってても、
したい気持ちってあるんだね?
したい!したい!で目が覚めて、

朝から、
イッちゃうRIHOって、
やっぱりエロいのかな?

昨日、満足させて眠ったんだよ!
それなのに、
残ってたのかな?

今日は絶対にセラピーにイクッ!
あっ、変換ミスだけど、

リクエストして、
バストを施術してもらいたいの!

えへへ!
590
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/27 08:32:34    (8p8qx5oj)
RIHOです。

爽やかな目覚めでした!
やっぱり、満足させると心まで爽やかになるね!

性欲は控えめ!
ん?
ないとは言わないよ!
あるけど、コントロールできるレベルかな?
このくらいがいいわね!

だって、
朝から、したい!とか、
オナニー我慢できない!とか、
それは絶頂期の感覚だよね!

ん?
RIHO、すでに絶頂期?
そぉだっけ?忘れちゃった!

適度な性欲は、身体にいいのよ!
適度、のレベルは人それぞれだけど、
RIHOは、性欲の塊じゃないわよ!

こんなこと書いてるけど、
セラピー施術されて、開花してしまうかも!
最近のセラピーって、
ピンポイントで攻められちゃうから!
今日は、
クリ?
バスト?

背中かな?
ヒップ?

えへへ!
ドキドキだよね!

ボディスーツの話は、セラピストさんには
伝えてあるの!
昨日着たのは、話すつもりだよ!

えへへ!
ファンデーションだと思ってるよね!
どうかしら?
もしかして、バレてる?
キャッ!
589
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/27 00:38:20    (8p8qx5oj)
RIHOです。

今日のRIHOの服装は、見た目は普通!
でも、インナーがアレだから、バレないとわかって
いてもドキドキしちゃったの!

白シャツはあまりピッチリし過ぎないのを選んだ
つもりだったけど、
RIHO、バストが張ってしまってるから、少しだけ
目立つことになってしまって、
でも、ボディスーツが透けてしまったとしても、
多分タンクトップにしか見えないよね?
バストは程よくホールド感があって、
張ってるバストを包み込んでくれてるの!
そのかわり、
乳首はボディスーツを突き破りそうなくらいに
ピンッ!
浮きまくり!
シャツで隠そうとしても、
シャツまで少し、浮いてたの!

えへへ!
これ、短ブレの前を開いたら、
バレる?

彼女にだけ見える角度で、前を開いてみたの!
そして、肩を後ろに引いて、
少しだけ、背中を仰け反って、前に突き出して
みたの!

わっ!
すごい視線が突き刺さってくるわ!

RIHO、白シャツなんて珍しいんだけど、
そのせいかな?

見てもらいながら、RIHOは彼女の観察ね!
脚がモジモジしてるわ!
彼女、今日は学生のようなスカート!
しかも、短いわ!
脚は完全に見えちゃってるの!
きっとスカートの奥では、
目覚め始めてるのね!

RIHOもドキドキだったから、
女性の芯の部分が目覚め始めてたよ!

先にトイレに立ったのはRIHOのほう!
染みてしまうと替えがないから、拭き取らなきゃ!
すっと席を立って後ろを向くと、
彼女の目の前にRIHOのヒップよ!

出かける前に、ハイレグのラインが浮いてないか
確認しておいたから、
えへへ!
もし浮いたとしても、このラインは気づかれない
わね!

トイレで確認すると、少し染みてて、それを拭き取り
少しだけ、時間をかけてから席に戻ったの!
時間をかけたのは、彼女に想像させるためよ!
トイレで、エッチなことしてるんじゃないかって
想像させるため!

でも、RIHOはあそこをキュッて締めつけてたから
染みはひどくなかったの!

席に戻って、
彼女の前に座り、
目を見つめてると、
彼女は俯いてしまい、
トイレに!

きっと彼女のほうが大変なことになってたと
思うの!

ん?
何でそう思うのかって?
匂いよ!
彼女、いつもより匂いが強かったの!
しかも、エッチな匂いよ!

彼女のトイレ、いつもより時間がかかってたの!
戻ってきてすぐに、RIHOは彼女を見つめるの!

何してたか、全部知ってるよ!という視線で!

そんなRIHOも、
いつもより感じやすくなってるのは事実だよ!

だんだんと、
食い込み始めてくるんだもん!
身体全体が締めつけられることはないけど、
いつもとは明らかに違う!

ボディスーツを着てる!
RIHO、シャツの中にはこんなにエロいのを、
えへへ!
精神的にくるのね!

彼女と別れてから、
おうちまで持たないと思って、
途中のトイレで、こっそりと、

そうしたら、
想像以上に感度が高まってて、
腰がカクカクしちゃって、
指が震えてしまって、

シャツをバストの上まで引き上げて、
ボディスーツが丸見えになるようにして、
あっ、こんなにすごいカット、
スキニーだけでは隠せないわ!
だって、ウエストのところまで、切れ込んでるの!

夏に、薄着でこれを着けたら、
お腹をチラッと見せるシャツを着たら、

そんなことを考えてたら、
一気に大波が襲ってきて!

あっ!
イクッ!イクッ!イクッ!
知らないうちに、連続で絶頂が来ちゃった!

絶頂してる間に、
一瞬だけ、

見せたい!ていう衝動が!
少しずつ大きくなっていく、RIHOの露出願望!

ダメよ!
絶対にバレちゃダメなんだから!

えへへ!
588
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/26 23:24:53    (Azsp27gR)
RIHOです。

ヤリきったよ!
えへへ!
RIHO、身体だけじゃなくて、心の中も性徴してる
みたいだよ!

精神的に成熟することの意味が、わかったみたい!
身体は、気持ちいいことをいっぱいすれば自然に
性感強くなって鍛えられるけど、
心の中って、意外と難しいのかも!
直接刺激できる訳じゃないし。
だから、
こんな感覚、すごく新鮮なの!

羞恥心を引き出す効果なのかな?
普段から、RIHOはエッチなインナー着けてるけど、
この、ボディスーツは、
別世界だったの!

別にギチギチに食い込んでくる訳じゃないの!
でもね、
歩いたりすると、ジワジワと来るし、
立ったままでも、引力に逆らって引き上げられる
感覚があるの!

そして、座るとね、
モゾモゾしちゃうくらいに、
これ、なに?
こんなに意識しちゃうの?
姿勢よく座ってると、

一点に!
ここに!ここ、割れ目に!
刺激強いの!

その感覚を味わってしまうと、
今度は立っても、一点集中!
歩き出したら、

あっ!
グイグイと食い込んでくるわ!
嘘!さっきまで大丈夫だったのに、

意識するって、すごい効果なのね!
587
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/26 10:12:36    (3dZFWCcQ)
RIHOです。

オナニーして、イクッ!
RIHOはオナニーが大好き!

RIHOの性活って、すべてオナニーで気持ちよく
なるためにできてるみたい!

朝起きて、無意識にパンティーの上から、割れ目と
突起を触ってるし、
着替えももうよ!
インナー選びから、
これ着けたら、きっと感じ続けるわね!
インナーに合わせるトップスも
これ、目立つかな?
目立つほうが、視線来るよね?
見られてしまったら、もう、

ボトムスも、定番はスキニーデニムだけど、
その時の気分で、ハードなものかストレッチの
効いたピッタリなのまで、
そう、これは見せるためのコーデ!

えへへ!
お出かけする予定も、
同性の彼女のことを、誘惑して、
でも、RIHOも見られて感じちゃう!

今日、ついに、
ボディスーツ、着るよ!
見せないけど、
あぁ、RIHOったら、こんなに大胆なの着るのね!
そう思うだけで、
感じてしまうわ!

ギチギチに食い込むことはないけど、
締めつける感覚は、すごく感じるの!

RIHO

こんなの、着てるんだわ!

精神的に、すごく感じちゃうわ!

指先、震えちゃうくらい、
ドキドキが収まらないわ!

パレないってわかっていても、
この感覚、すごいのね!
586
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/25 10:24:09    (YmMcIw3e)
RIHOです。

RIHOが、ちゃんと禁欲の約束を守れてるかどうか、
気になるでしょう?

守れてるよ!
ってことにしておいて!
えへへ!
ホントだよ!

軽イキでも、イッてしまうともう決壊しちゃうから、
つらいけど、我慢したよ!
焦らしたよ!
ホントにヤバい時もあったけど、

そこはRIHOのテクよ!
それに、禁欲はセラピストさんとの約束だから、
RIHO、守りたくて!

開放されるまでは、意地でもイカないよ!
それに、
軽イキでごまかしたら、
そんな、
もったいないよね!

軽く、じゃなくて、
すごいのを味わいたいもん!

我慢しようとしても、もう、無理っ!てほどの
すごいの!
強イキ!深イキ!
ギュッギュッ、ギューッ!と、

えへへ!
頭の中、エローい!

でも、それがいいの!
エロいことを考えて、想像して、
身体が自然に反応してきて、
あっ!わかる!
反応してるだけじゃなくて、
一気に性感が!

指を中に入れると、
それだけで、
えへへ!
RIHOの締めつけ、わかる?
ギュッギュッギューッ!

下半身のトレーニングしたくて、
お散歩もいいかな?とか思ったけど、あまり天気が
よくないわね!

ん?
今日はまだ、ボディスーツ着ないよ!
明日用に取っておく!
だから、今は、
秘密のハイレグパンティー!
ヒップがツンッ!て上向きになるから好き!

コート着て、お散歩してこようかな?
歩けば歩くほど、
グイグイ食い込むの、知ってるもん!

食い込ませたいの!
えへへ!

逆に、バストは開放!
ブラは着けずに、ハーフトップ!
RIHOのお気に入りのハーフトップだよ!
ちょっぴりスポーティかな?

見せるお散歩じゃなくて、
RIHOの身体に、食い込むを覚え込ませるために!

ん?
ホントは、見せたい?
ち、ち、違うもん!

見せたくないのに、何でそんなにインナーにこだわる
のか?ですか?
見せたくないのに、何で乳首が!
えっ!
そ、そ、それは、その、

違うもん!
585
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/24 23:03:26    (vTAwTDmI)
RIHOです。

うぅ、
禁欲、つらすぎて泣きそう!
油断すると、イッちゃいそうだし、
意識し過ぎると、ピンポイントでギュンギュン!

RIHO、耐えるの!
性感に負けちゃダメ!
RIHOの身体、コントロールする!

でも、絶頂って、
始まってしまったら、それを止めることは無理!
絶頂が来る前に、抑え込まないと、

あっ!
イッ!イッ!イッ!
クゥーッ!

まだイッてないよ!
キュッ!てしてない!
してない!してないっ!
し、し、したいっ!
思い切り、あそこをキューッ!したい!

トレーニングも控えてるよ!
だって、
キューッ!しちゃうもん!

えへへ!
いつも夜する癖がついてるから、
こんな時間でも!

し た いっ!

えへへ!
セラピーのことは、思い出さないようにしないと!

あっ!
ヤバぃ!
584
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/24 07:36:11    (8pTGNlRN)
RIHOです。

季節が進むのを感じています。
まだ寒い日も来るかもしれないけど、
もう、確実に、春ね!

RIHOも、だんだんと薄着に!
ジャケット着てるけど、
それを脱いだら、

これはエロいかも!
胸元開いたブラウス!
ブラのラインも浮き出るくらいの、
透けてる?
えへへ!

このくらいでいいの!
みんな、もっとすごいよね!
RIHOなんて、まだまだよ!

膝上のミニにしたよ!
そ、そ、そんなにすごく短い訳じゃないけど、
RIHO、今日はストッキングなし、
そうよ!生脚なんだから!

整えてきたし、磨いておいたから、
脚も、喜んでるみたいよ!

えへへ!
露出願望は、

少しだけ!

えへへ!
583
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/23 23:51:13    (.QE/PyTa)
RIHOです。

今日はショートセラピーだったから、
時間も限られてたんだけど、
それでも、あそこの性感開発されながら、
バストマッサージ!
してほしいことは、全部してもらえたよ!

指で割れ目をクチュクチュされて、いっぱい溢れた
蜜を塗り込まれて!
クリには触られずに、中に!
膣口通過したら、すぐにG-SPOT!
そこを何度も触られて、
G-SPOTの少し奥の膣襞に指が!
襞に絡まる指の刺激で、腰が跳ねてしまうの!

G-SPOT攻められると、
クリが異常なくらい勃起しちゃって!
やっぱり、G-SPOTとクリ、繋がったんだわ!
別々なのに、
性感神経で繋がってるの!

完全に勃起させてから、
セラピストさんの指が、
クリに!

弾けるくらいに飛び出たクリを、丁寧に、
性感注入されてしまって、
ビクッ!として、
イッちゃったの!

ギュンギュンする子宮!
そう!性感は子宮にも届いてしまって、

奥!奥を攻めて!と、
RIHOはおねだりしちゃったの!

奥も!
そうなの!奥もなの!
G-SPOTとクリを触られながら、奥も!

いい場所を同時に攻められて、
痙攣、来たわ!

腰がガクガクして、
あそこはギューッ!ギューッ!て、
何度も何度も締めつけてしまい、

あっ!
腰が跳ねて、
ヒップを、グググッと持ち上がり、
アーチのように仰け反りながら、
イキ続けたのよ!

RIHOの背後にセラピストさんが密着してきて、
今度は、背中越しの攻め!
あそこはもうヌルヌルで、
さらにバストマッサージまでされてしまい、
背中にセラピストさんの大きなバストを押し当て
られながら、
RIHOは、バストを攻められてて!

あれっ?
これ、育乳マッサージよね?
RIHOはリクエストしてないのに、
まるで、セラピストさんのようなバストにして
あげると言われてるみたいで、

RIHOは、
それ、いい!いいの!
それ、好き!好き!
受け入れていたわ!

もうすぐBエステだけど、
それまでに、バストの性感を確実なものにする
みたいな、
そんなバスト性感マッサージ!

RIHO、終わったばかりなのに、
すでに絶頂期に仕上げられてるわ!

リセットされることなく、
性欲も性感もキープされてて、

困っちゃうわ、
嬉しいけどね!

性感は、急には高まらないわ!
少しずつ、経験して、身体が覚えていくものよ!

RIHOはベースの積み上げがあるから、
いきなり、こんなに強い性感来るけど、

えへへ!
毎日オナニーしてた効果、あったわね!

明日は時間が長いので、
違う種類のディルド、用意してくれるみたい!
双頭?それとも?

いきなり、ズドン!は無理だから、
少しずつ、馴染ませてくれるみたい!

RIHO、おうちではスティック使って、馴染ませてるよ!
いきなりステンは、無理!

無理やりするのはダメ!
無理すると壊れてしまうわ!

ん?
壊してみたい?
それって、男のエゴだと思うよ!

女性の身体って、もっと繊細なの!
少しずつ!少しずつ!
RIHOはエロくなっていくのよ!

えっ?
もう十分エロい?
582
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/23 22:04:35    (.QE/PyTa)
RIHOです。

今日は、いっぱいイッちゃったの!
だから、トレーニングもいっぱいしなきゃ!
すべてバランスよく!
RIHOがいつも気をつけていることよ!

してほしいこと!
ちゃんと言えたよ!

中で!
奥のほうまで全部!
だって、RIHO、終わったんだもん!
子宮は性感を強くするためにあるのよ!
2つ目の心臓よ!
ドクンドクンしちゃう!

鼓動はとても規則正しく、
ドクンドクン!
そのリズムに合わせて、
クリも!
ピクンピクンしてる!

えへへ!
性感急上昇!

しちゃうよ!
今日はしてもいい日だもん!

今のRIHOには、
禁欲、難しいかも!

ギューッ!
あっ!
これだけで、
イッ、イッ、
イクッ!

スティックがキッチリと、奥まで!
埋め込んでるから、見た目は何もないけどね!

これでパンティー履いたら、
バレないかも!

えっ?
ボディスーツ?
あれは、まだよ!
それに、まだ1着だから、
ヌルヌルにしちゃったら、

ねっ?
パンティーで十分に、食い込み感じるよ!

クリ、ここ!
場所がハッキリとわかるほどに、

密着して
圧迫されて

ん?
触ってみようかな?

コリッコリの勃起クリ!

あっ!
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。