ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/19 21:42:40    (sAlVAo28)
RIHOです。

マジいき、しそう!
でも、まだよ!まだしてないの!

えっ?
焦らしてる訳じゃないのよ!
だってまだなんだもん!

こればかりは、身体の性感次第ね!
性感はすごく強いんだけど、
えへへ!

女の子週間で、リセットされなかった身体は、
絶頂期の続きみたいに、
ピクッピクッ!
腰が跳ねてしまうくらいに、

えへへ!
ディルド、使ってるよ!

あっあっあっ、来そう!
来ちゃいそう!

来る来る来るっ!

ん?
まぁだだよぉ!
性感コントロールできることが、メスとの違いかな?
頭でエロいことを考えながら、
クリを完全に勃起させておいて!

エストロゲンがドクンドクン溢れてるよ!
子宮が激しく脈動しちゃうの!

どこを、どう攻めたらマジいきしちゃうか、
RIHO、知ってるもん!

毎日オナニーしてるから、
感覚でわかるの!

えへへ!
イカせるのなんて簡単よ!
でも、まだよ!

耐えて耐えて、自我が崩壊した先に、マジいきが
あるの!

バストもしちゃおうかな?
ピンッピンッだよ!

もっと強くて激しい絶頂を期待してるから、
絶頂をコントロールしてるの!

このまま終わりにしてもいいんだよ?
マジいき回避して、

あっ!ヤバい!
520
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/19 19:21:42    (sAlVAo28)
RIHOです。

濡れちゃった!
天気が悪かったからね!

ん?
そこが濡れたんじゃなくて、
あ そ こ!
おかしいわね!タンポン入れてたのに、

吸収する限界を超えちゃったみたい!
割れ目に、ジワッと、
ネバネバの蜜が染みてきて、

でも、スキニーには染みてないから平気だもん!
でも、
想像以上に、蜜が溢れちゃう!
それだけ、敏感になってるの!

彼女の前では、冷静を装ってたけど、
えへへ!
見られて、触られて、
感じたのもあるけど、
彼女が、とても気持ちよくなってくれたみたいで、
それが嬉しくて、感じちゃったのかな?

お互いの蜜の匂いが混じり合って、
そう!メスの匂いね!
RIHOも本気で彼女のこと、誘惑したし、

えへへ!
RIHOもトロトロだったもん!

すでに絶頂期かも!

あっ!
串刺しできたかどうかは、
内緒にしておこうかな?

RIHOがマジいきしちゃったら、
書こうかな!
519
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/19 06:15:15    (gGXZr2WX)
RIHOです。

えへへ!
終わったよぉ!
真っ白タンポンの報告だよ!

でも、今日は、まだ使うから!
染みないように、中で全部吸ってもらうの!
そして、
冷静なRIHOでいられるように、

ん?
もうすでに冷静じゃないって?
うん、そうなのよ!
終わったら、しようと思ってた、

串刺し!
貫通!そして、
ズドン!

これ、やらないとだよね!
わっわっ!ドキドキする!

いきなり、
ステン使うよ!

Brackyから返してもらったから、
使ってみようと思ってるよ!
でも、もしもキツキツだったら、

無理しないからね!
ジワジワと、馴染ませていけばいいんだもん!

こんなこと書いてたら、
あそこがギチギチと締めつけてくるよね?
ん?
簡単にズドンなんてさせてくれないかな?

とにかく、無理はしないで、
楽しむ!
そして、
気持ちよくなるもん!

えへへ!
すぐに絶頂期が来ちゃいそうだわ!

午前中は、
イッてきます!

午後も、
イッてきまぁす!
518
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/18 23:47:33    (yjT3Kgzv)
RIHOです。

昼間は春の陽気で、
パーカーだけでも平気だったよ!
チラッ!チラッ!と見られたけど、
RIHOは姿勢を正して、バストを隠すことなく、
逆に、前に突き出すようにして、

えへへ!
張りは収まってないから、
最高の状態でキープしてるよ!

乳首のピンッ!が気になるけど、
パーカー着てても、よく見ると、

わかる?
えへへ!ここだよ!
上向きピンッピンッだよ!

そんな格好で、女の子の日だなんて、
誰も思わないよね?

今日はランジェリーショップに行ってきたの!
この前、計測にだけ行った時に、少しだけお店の
中を見渡して、

わっ!これ、す、すごい!って、
これ、RIHOが履いたら、きっと食い込み過ぎて、
性感が収まらなくなりそう!と、
そんな感想を持ってたんだけど、

最近、食い込みの激しいパンティーが履きたくて
ウズウズしてるところだから、
気になったものは、やっぱり実際に試着したく
なってしまって、

でも、この前は絶頂期で、
履くと絶対に染みをつけてしまいそうだったし、
それで断念したんだけど、

今日は、タンポンっていう強い味方がいるし、
絶対に染みたりしないって確信があったから、

まだ残ってるといいけど、
お店に行くと、
やっぱり大きめのサイズから売れてしまうみたいで、
RIHOには小さいかも、
そう思って、また今度にしようかなって、

そうしたら、
この前、ヒップサイズも計測してたから、
いつもの店員さんから、
RIHOちゃん、これ、気になってるの?と聞かれて、
形が素敵ですとか言ってしまったけど、
ホントは、食い込みを味わいたいだなんて、
そんなこと、言えなくて、

でもね、
RIHOのサイズはなくて、

そうしたら、
これ、試着だけでもしてみたら?と、

うぅ、
でも、ヒップが大きいから、入らないわよ、

これ、Tバックだから、平気よ!と、

どう見ても、TじゃなくてYバックよね?
ハイレグで、
腰骨のかなり上まで来る感じなの!
前はすごく浅いのよ!
V字、だよね?
こんなカットで、サイズが小さいと、
ツルツルにしておかないとダメじゃないかしら?

でもね、
RIHO、前に比べると腰回りはかなりサイズダウン
してて、ヒップの厚みがあるって、
そんな感じだったので、

そうよ!スキニーデニムだって
パツンパツンじゃなくなったし、

で、
履いてみた、
これ、これは、

RIHOの想像よりも、割れ目に、来る!
でも、キツくはない、

えっ?
RIHO、即決だったの!

えへへ!
このまま、ヒップがキュッと引き締まっていけば

これ、履くのが楽しみ!
お仕事中は、ちょっと厳しいかもしれないけど、

ん?
だって、
食い込み過ぎるもん!

だから、
お休みの時限定かな?

明日は間に合わないけど、
そのうち、ねっ!
春になったらいっぱい履くもん!

次の入荷は来月みたいだけど、
RIHO、このサイズで平気みたい!

トレーニングも少し見直したほうがいいのかな?
ストレッチも、毎日してるから、
キュッとしてツンッのヒップ、キープするね!

明日は天気が心配だけど、
たぶん、コート必要だよね!

コートを脱ぐ時に、
彼女からの視線が!
RIHO、無防備になるから、
そして、袖を抜く時に、
自然と、バストを前に突き出してしまうから、

えへへ!
明日もRIHOはタンポン入れて、染みないように
するね!
彼女のこと、グチュグチュにさせたいの!
蜜の匂いは、メスの匂いよ!
それはRIHOも同じよ!
成熟したメスね!
517
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/18 10:28:23    (IOs82e1l)
RIHOです。

朝は寒かったけど、
えへへ!目覚めのお散歩行ってきたよ!

目覚めたよ!

ん?
目覚めたの、
RIHOの身体がね!

もうね、薄々気づいてたけど、
性欲すごくて!
普段なら、性欲ゼロになるのに、
昨日のセラピーも影響してるんだと思うけど、

乳首のピンッ!は収まらないの!
それなのに、
ブラ着けないで、ハーフトップ着てから、
白シャツで、乳首浮き出るようにして、
フロントジップで、調整できるようにして、
あっ!パーカーだよ!

前を、
ジジジッと、
スライダー下に引き下ろして、
見えそう?見える?

バストを前にグッと突き出して、
見えるの?
もう、乳首が浮いてるの、見える?

えへへ!
見せないよ!

でもね、
RIHO、今回はバストの張りが収まってなくて、
パーカーの上からでも、
ふっくらと、
目立つくらいの、

男性からの視線、
チラッ!
あっ、あの人も、
チラッ!

チラッ!じゃなくてもいいのに、
ねっ?
チラッがいいの?

見せるのは明日のカフェかな?
彼女になら、
ジーッと、
3分くらい見せつけて、
RIHOは気づかないフリをして、

目が合ったら、
見てるだけで、いいの?
いいよ!触っても!
ねぇ?RIHOは触られたがってるみたいよ?

えへへ!
場所、変える?

誘っちゃおうかな?

あっ!
朝のタンポンは、
真っ白とは言わないけど、
もう、終わるわ!

蜜だらけのタンポン!
やっぱり、糸引くみたい!

えへへ!
エローい!

これからお出かけしてくるけど、
パンティー、新しいのを欲しくて!

この前、目に入ったんだけど、その時は無理で、
今日なら染みないから!

便利よね!
516
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/18 00:42:50    (yjT3Kgzv)
RIHOです。

このままでは、ムラムラしちゃって危険だったから
もうそろそろ眠ろうと思い、
眠る前なので、タンポン交換しようと、トイレに!

リラックスして、あまり当たらないように注意して
引き抜いたのはいいけど、

スーッ!と。

ん?
あれ?
まだ少し赤いから終わってないんだけど、
その、その、えっ?えっ?
スーッと!

タンポンが!
糸引いてる!

あっ!引き抜く糸じゃなくて、
吸収体のほうから、あそこに!
糸で繋がっちゃってる!

RIHOの血液、そんなにネバッとしてないよ!
なのに、
糸引いてるのは事実!

そんなに蜜が溢れてるの?
しかも、この時期でネバッて?

まだ粘り気ないはずなのに!
確かに、気持ちいいことはしたよ!
でも、そんなに溢れてないと思ってた!

RIHOのあそこから、
濃厚媚薬蜜が!

トロトロを通り越して、
ネバッ!

もしかして、
女の子週間でリセットされてないのかも!
そうよ!
バストの張りも、クリの飛び出しも、
絶頂期のまま、そのまま!

もしかして、感度も?
セラピー効果かしら?

女の子週間終わって、いきなり絶頂期になったら
どうしよう?

リセットして!
このままだと、

えへへ!
怖いけど、
楽しみ!
515
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/18 00:06:03    (yjT3Kgzv)
RIHOです。

クリとバストだけで、イケちゃう身体!
RIHO、ホントは中イキなのに、
あとちょっとで終わりそう、
早く終わってほしいよね!

でも、
それ以外のところで、気持ちよくされて、
例えば背中!
ここって、下半身に繋がってるし、
きっと性感神経の通り道なのよね!

指先で、なぞるようにされて、
腰のあたりに快感を集められて、

ドクンドクン!
子宮、動いちゃう!

背中のほうから、バストの際に、
これも気持ちいいの!
バストの際って、かなり性感強いんだよ!
だから、
自然と乳首が立つの!

触られてもいないのに、
こんなに!
視線、来るよぉ、
見られてるよぉ、

早く、
触ってほしいのに、
シックリと攻められちゃう!
ネットリとした攻め、
これに弱いの!

激しくズンズン来られても、
RIHOの身体は、対応できないみたい!
女性ならではの、セラピーよね!

男性のセラピストさんの交代って話が以前あったけど、
RIHO、泣きながらお願いして、変わらずに担当して
もらえて、

ホントに幸せなの!

禁欲はツライけど、
そんなずっと禁欲じゃないし、
RIHOの性欲を熟成させるための禁欲だから、

えへへ!
我慢してる間に、
性感、強くなるもん!

さらに磨かれた性感で、
絶頂できるんだもん!

ヒップ、キュッキュッ!だけしちゃうね!
あまり筋肉付けないように気をつけながら、
体幹はちゃんと鍛えて、

あっ!
ストレッチの効果が、
かなりあって、
えへへ!

ダイエット期に、ヒップ引き締めるよ!
脚も、引き締まるみたいね!

カッコイイボディを目指すもん!
シャープなデザインのハイレグパンティーが似合う
ヒップにする!

そして、
女の子週間終わったら、

中よ!奥も!
我慢できないんだもん!

ディルド突き立てたい!
奥まで串刺しに貫かれて、
仰け反りながら、イクッ!てなりたいの!

えへへ!
性欲強過ぎだよね!
514
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/17 07:34:58    (wycCasBg)
RIHOです。

昨日はクリが自己主張し過ぎてて、
勃起が収まらなかったから、
オナニーの時間、長くなっちゃったの!

どうせ今日は禁欲の指示が来るわ!
しちゃダメ、と言われるか、
してもいいけど、イッちゃダメよ、と言われるかは
わからないけど、

焦らすほうがツライのよね!
だって、RIHOの身体、性感が、
その、その、えへへ!

教えない!
でも、朝起きた時から、
これ、朝立ちって言うのかな?
クリが、もう、
充血してパンパンよ!

パンティーに圧迫されてるから、
さらに!
ねっ!

少し出血は引いてきたかな?
逆に、他のが!
吸いまくりでパンパンになってるのは変わらない
けど、
えっ?それくらいわかるよ!

肌がスベスベになるのか、この時期のいいところ、
でも、乾燥には注意してるよ!
もっと、スベスベ、ツルツルになりたいもん!
だから、

しちゃう!

変な言い訳しながら、
RIHO、オナニーを正当化してる!

えへへ!
今日は、本施術!
513
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/17 00:08:35    (V2tzkHO4)
RIHOです。

女の子週間って、
鬱陶しいし、
煩わしいし、
面倒よね!

だから、自然に性欲落ちるのは当たり前!
身体も、子宮が一生懸命に働いてるから、
性感増幅する暇なんてないのよね!

シュンと萎えきった身体よ!
トイレに行っても、ただ交換するだけ!

でも、便利なこともあるわ!
お仕事中に、無理やり性欲を抑えなくてもいいし、
パンティーがグチュグチュに濡れることもないわ!
時間を見計らって、交換しておけばいいんだし、
タンポンもスーパーや、スーパーex使っておけば
漏れる心配ないし、
この期間だからこそのパンツスーツも着られるし、

ん?
萎えてる身体よ!
何も反応しないわよ!

これは、不感症セラピーを受けなきゃよね!
RIHO、不感症セラピーだよ!

えへへ!
そんなこと書いてても、
クリはしっかりと勃起してる、とか、
そんなこと、ないわよ!
全然なんだから!
そう、全然よ!

ショートセラピー受けてきたけど、
やっぱり、女の子週間だから、気を使ってくれて
るのかな?
普通のマッサージ中心のメニューで、

あっ!背中!
そうよ!背中から腰、そしてヒップにかけて、
ゾワゾワした感覚で、

最後に、腰のところに手を当てられて、
ん?子宮にアプローチされてる?
今、ドクン!と反応したわ!

いっぱい溢れ出る感覚!
子宮がじんわりと熱くなってくる!

クリは、
やっぱり反応しちゃうのね!
奥から飛び出すように、
ムクムクと、
剥け剥けに、
あっ!完全勃起にされちゃった!

こんな状態にされて、
あそこの割れ目を丁寧に触られて、
ピンッ!としたクリ、見つけられちゃったの!

RIHOはクリも十分に性感帯!
ここだけで、イケるの!
もちろん、クリだけの気持ちよさではなく、
繋がってるクリとG-SPOT!
直接触られたり、双頭ディルドで攻められなくても
十分過ぎるくらいの刺激よ!

RIHOの腰が、後ろにグググッ!
ヒップは上向きに、グググッ!
背中が仰け反ってきちゃって、

あっ!
ガクン!
一気に腰が前に、上に、跳ね上がって!
背中も反動で、グッ!

軽く痛みを感じてた腹筋だから、
昨日は温存して、傷んだ筋組織を修復させたのに、
また負荷をかけられたら、
バキッ!

セラピストさんは、そんなお腹をやさしく撫でて
くれるの!

すごいよねぇ、
RIHOちゃんの、硬いよねぇ、
ここに、バストから繋がる性感神経あるの、わかる?
ほらっ!ここ、ここ、

まだ触ってもいないのに!
乳首、立っちゃったの?

そうなの、
RIHOの乳首、ピンッピンッ!
セラピストさんが攻めるの、上手だから、

RIHO、恥ずかしかったけど、
バストマッサージもお願いしちゃった!

あれ?
まだパンパンなの?
張りが収まらないわね?

そうなの!
RIHOのバストの張りは、
全然収まらないの!
このまま女の子週間終わってしまったら、
次は、Bエステなのよ!
その時までに、収まらなかったら、

うぅ、
セラピストさん、RIHOのこと、
本気で育乳させようとしてるでしょう?
確かに、RIHOのバストは、カップはあるのに、
その大きさに見えないから、
小さく見えてしまうから、
でも、
あるんだからね!

明日は、本施術!
明日もかわいがってあけるわね!と
そ、そ、そんな、
かわいがってもらわなくてもいいもん!

そんな言葉を言っても、
身体は、
求めてるの!

セラピストさんからの、
攻めを待ってるの!

オナニー止まらないわ!

あっ!
RIHOがオナニーしてるの、
バレちゃった?

Brackyにバラされるよりも前に、口が滑っちゃった!

し、し、してるよぉ!
512
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/16 07:32:25    (oFvJo7xD)
RIHOです。

交換する時に、当たってしまうのは、避けられない
みたいなの!
どんなに、リラックスして、緩めて、角度も考えて
してみても、

あっ!
そこは!

なのよ、不可避よ!

そして、
当たってしまうと、
やっぱり繋がってるみたいだから、
クリ!
反応始めちゃう!

えへへ!
これ、便利だよね!

RIHOは、クリを攻める時に、
完全な状態にしてから、触るの!
指で触って刺激して大きくするのではなくて、
意識を集中させたりして、

わっ!わっ!おっきくなってきた!
にしてからの指攻めなの!
だから、勝手に反応してしまうのは、
便利だよ!

ん?
RIHOが禁欲中なのか知りたい?
えへへ!
それは言わないけど、
今日もショートセラピーだから、

きっと、
見抜かれちゃうのよね!

セラピストさん、気がつくかしら?

そんなこと考えてたら、
マジで完全勃起しちゃった!

これ、
どうする?

ん?
食い込み激しいハイレグにするね!
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。