ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/20 07:33:27    (myDYEMDV)
RIHOです。

女の子週間だから、オナニーできないし、
性欲も、ないし、
性感は、もちろんないし、

えへへ!
嘘っぽい?

今日はセラピーだから、
どうなるかしら?

RIHO、不感症の認定されちゃうかも!
セラピストさん、鋭いから!

RIHOちゃん、不感症よ!
すぐにでも治療をしなくちゃ!
今日よ!早ければ早いほどいいのよ!
さぁ、今日は徹底的に、ねっ?

こんなことになりそう!
怖い!

RIHO、朝オナニーしないでお仕事行くね!
結果は、
夜、かな?

してると思う?
えへへ!
570
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/19 22:06:53    (/oNWME/g)
RIHOです。

性欲ないの、
性感も、どこかへ消えちゃったの、

だからRIHO、何もしてないよ!

ん?
アレ以外はね!

アレは止められないわよ!
だってRIHO、毎日なんだもん!

嘘よ!
毎日じゃないわよね?
だって、定期的に禁欲してるし!

しないのも、熟成されて、余計に性感強くなるから
いいんだけどね!

キープさせたいの!
急激に落ちなければいいの!
でも、
願望だけど、

キープ!
えへへ!

クリとバストを敏感にさせておいてよかったわ!

しちゃう!
ピンッ!としてて、
そこをジワジワ!
あそこがキュッ!

キューッ!しちゃう!
569
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/18 21:50:32    (Dt.yFrC7)
RIHOです。

えへへ!
来ちゃったよ!
もうお昼くらいから、準備をしてたのに、
なかなか来てくれないんだもん!
ドキドキしちゃった!

来なければいい、と思いながらも、
来てくれないと困るとも思ってて。
だって、彼氏と別れたのに、最後に妊娠とかして
しまうと話がおかしくなるわ!

RIHOは、ちゃんと対策してるんだけど。
今まで失敗したこともないし!
えへへ!
策略があるのよ!
これは秘密!

自分の身体のこと、よく理解すれば、これは簡単な
ことなの!
それに、今は相談できる人もいてくれるから、
完全にコントロールできちゃうわ!

そんな今日は、
朝から狂ったように、してしまったから、
女の子の日直前の、最高の絶頂日に、
ろ、しちゃった!

毎日する気はないけど、
たまにしたくなるのよね!

RIHOの露出は、見せません!
見せないのは、露出ではないかも知れないけど、
浮き出た、ピンッピンッ!の乳首とかだけで、
見られたらどうしよう!とか思うからね!

フロントジップ、最高よね!
RIHOが好きなタイミングで、ねっ!
もちろん、危ないことはしないし、

パンティーも、すごいの履いてる!とか思うと
それだけで濡れちゃう!
ギチギチに食い込んでるパンティー履くけど、
その上から、デニムを履くから見えないよね?
スキニーだと、よーく見ると、
ヒップにパンティーのラインが!
ん?
それはないかもね!
だって、パンティーのラインがわかるような
そんなカットじゃないから!

ビキニパンティーを想像してると、ラインは全然
違う場所よ!

自己満足の露出だけど、
RIHOの身体は、確実に反応しちゃうの!

最高の絶頂日を過ごせたわ!
そして、ついに来たお客様、
RIHOの性感も、無くなるの!

性欲ゼロに!
性感ゼロに!
リセットされてしまうの!

今は、おとなしくタンポン入れてるわ!
もう、できない、できない、

えへへ!
RIHOがしてない、と思ってる?

ん?
どうなの?

正解は、1週間後、
えへへ!
568
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/16 23:31:56    (1nkCPfj.)
RIHOです。

もう近いわ!
だって身体がこんなにも敏感に変えられてる!
ん?
セラピーのせい?
うぅ、確かにそれもあると思うけど。

RIHOの身体の奥深くから湧き上がるような性感に、
身体はピクピクになってて、
ちょっとマッサージされただけなのに、
ギュン!
仰け反ってしまい、
あそこがギチギチに締めつけるの!

クリとバスト、
もっと強イキできるように、してほしいって
言えたよ!
してほしいこと、素直に言えたの!

脚を広げて、
クリに蜜を塗り込まれて、
ソフトに攻められて、
あんっ!やっぱり攻め方、上手!

クリがピンッ!と勃起してるところに、
ディルドを使われて、
奥まで、串刺し!
そこからジックリと引き抜かれながら、
さらにクリを攻められて!

RIHO、イカない訳ないもん!

同時に攻められることで、
性感がリンクするみたいに、
増幅されて、

RIHO、ギュン!
腰のカクカクが止まらないの!

こっちも忘れてないわよ!と言われ、
今度はバストを!
全体を手で包まれて、
指先で、ツボを押されてる?
これ、育乳のツボ押しよね?

それに、バストの際にある、性感スポットを
丁寧に攻められて、
乳首に触られてないのに、

こんなに!
上向きに、ツンッ!
こっちも勃起しちゃってるわ!

ジワジワと、指が乳首を狙ってるわ!
あとちょっと!乳輪を捉えられて、
ついに!

その乳首攻めに合わせたように、
双頭ディルドが、ズドン!

繋がっちゃう性感神経!
あん、これ、最高なの!

今日はショートセラピーのはずだったけど、
延長してくれて、
RIHOのこと、満足させるまで、
してくれたの!

何回もイッちゃって、
それが全部、強イキ!深イキ!
身体中の性感を集中させるように、
子宮への刺激!

これだけ攻められておいて、
RIHOは、おうちでもしちゃうの!
ステンを使って、突き刺しておいて、
クリに、バスト、ヒップもお腹も!
脚も攻めてみたよ!
やっぱり感じちゃうね!

明日は、本施術だから、
きっと禁欲に苦しめられてしまうのね!
今のRIHO、我慢できないかも!

えへへ!
エローいよね?

ステン、離したくないの!
抜けないように、

ほらっ!動かないわよ!
ヤダ!捻っちゃダメ!
あっあっあっ!
イクッ!
567
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/16 07:36:36    (.jz77Qe5)
RIHOです。

目覚めました!
ん?
もうとっくに目覚めてるよ!

RIHOの身体が!
えへへ!

RIHO、もうすぐ女の子週間だと思うから、
オナニー、控えめになるかも?
ん?
ならない?
そうね、前回はならなかったもんね!

あそこにディルドとか、できなくなるから、
その前に、

RIHO、クリでイケるよ!
えーっ?そんなのあたりまえ?

それなら、
RIHO、バストでイケるよ!
乳首のピンポイント攻めじゃなくて、
バスト全体への刺激でイケるよ!

ん?
これはあまりいないの?
でも、バスト刺激でイケる子、いるよね?

えへへ!
軽イキじゃないのよ!
もう、ギュンてくらい強イキだよ!
深い快感で、
あそこでイクほうがもちろんいいけど、
あそこ、使えない時のために!

RIHO、ちゃんと準備するからね!
あっ!
セラピストさんに、お願いしてみようかな?

ん?
してほしいことは、ちゃんと言えるもん!
566
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/15 22:40:04    (ZAqmKOW1)
RIHOです。

昨日の刺激が身体に残っているみたい!
ん?
身体に刻み込まれてるのかな?

お仕事中は、なるべくエッチなことを考えない
ようにして、
お仕事が終わって、すぐにパンティーを履き替えたの!
履き替える!と考えた瞬間から、
どんどんとエッチな身体になっていくの!

帰宅用にわざと取っておいたパンティー!
お仕事中のブラジリアンとは全然違う形!
履く前に、あそこを綺麗に拭き取ってから、
これよ!
何度か履いて、新品ではないけど、
このカット、ドキドキしちゃうわ!

RIHOは普段からハイレグパンティーを履くので、
それなりのカットのものは平気!
でも、これは、
あそこを覆う布が、極端に細くて、
紐じゃないけど、割れ目をギリギリ隠す程度で、
サイドの布は、紐で結ぶタイプではないけど、
腰骨よりもずっと上まで!
フロントはV字に!
バックはY字になってる!

黒のスーパーハイレグパンティー!
RIHOの肌は白いので、黒がお気に入りなの!

これ履いて歩くと、
パンティーはズリ下がるどころか、
上にズリ上がってきてしまうの!

歩くと食い込むよね!
えへへ!
それ、好きなの!

以前は、こんなに食い込むのは履かなかったけど、
誰かさんの影響かな?
素敵だわ!RIHOも履いてみたい!と
そう思って、

RIHOは、このパンティー履いて、いろいろ歩くのが
好きなの!

普通にしていれば、誰にも気づかれないよ!
RIHOは、姿勢よく、歩きたいの!
胸を張って、バストを少し突き出して、
腰を支点にして、ヒップをツンッ!とさせて
ちゃんとS字カープを意識してるよ!

クリが圧迫されて、
ジワジワと、快感が湧いてくるの!
えへへ!
それでも、スタスタと、颯爽に歩くの!

えへへ!
おうちに着く頃に、我慢の限界になるように
計算してるよ!
もうすぐおうちに着くって思うと、
自由にオナニーできるって想像しちゃって、

RIHO、オナニー開始までもうすぐ!
あとちょっと!
鍵を開けて、扉を開けて、

ガチャと音がした瞬間に、
もう狂ってるわ!
この瞬間を待ってたの!

着替えもしないで、スカートの中に手を入れて、
指で、ここ!ここよ!
あっあっあっ!すぐにイッちゃう!

えへへ!
RIHO、1回でもイッちゃうと、
もう止められなくなっちゃうから!

敏感な身体を、さらに攻めると、
腰がカクカクしちゃって

あっ!イッちゃう!
連続イキなのよ!

えへへ!
これは体質だから、
もし連続でイケるのなら、
それを毎日意識して、オナニーしていれば、
どんどんと、そんな身体になっていくよ!

今日もディルドで、
奥からG-SPOT、膣口まで、突き刺す深さを変えながら
キュッ!キュッキュッ!

我慢できなくて、
イカされちゃうの!

ディルドって強敵よね!
だって、萎えないし、
ずっと硬いまま、
RIHOの性感高めてくれるの!

セラピーのない日は、
セルフケアよね!

あっ!
バストのセルフケアも、
念入りよ!

今日も乳首は元気豆よ!
ピンッピンッ!

えへへ!
565
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/14 23:09:50    (qrZI2cV4)
RIHOです。

例の、
新品スーパーハイレグパンティーは、
気づかれませんでした!

RIHOの勝ち!

でもね、
そのパンティー、素敵ね!と、
ん?
やっぱり、意識されてたんだわ!

よく見せて!と言われ、
脚を大きく広げて立った状態で、
ジックリと、

そして、パンティーラインを、指でなぞられて、
あっ!そこは、そこはダメ!
ギッチリと食い込んでしまってる縦線を、
何度も上下に!
もうこんなに濡れちゃって!
いいわ!してあげる!と

あそこ集中のセラピー!
もちろん
バストも徹底的に!

RIHOの身体に、火がついてしまったの!

今日は、ステン使って、
何度も絶頂しちゃった!

イクイク敏感な身体になっていくわ!
何度も襲ってくる大波の絶頂に、耐えきれず、
ピクンピクンなの!

ステン、
抜けないわよ!

ギューッ!
えへへ!
564
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/14 12:53:42    (qrZI2cV4)
RIHOです。

RIHO、選択ミス!
お仕事の日の履き替え用パンティーに、
すっごく食い込んでしまうスーパーハイレグを
3枚も持ってきてしまったの!
普段なら、
セラピーに向かう時に履き替える用に1枚あれば
十分なのに!
せめて、予備で2枚?
それなのに、朝の時間のない時に、
バタバタと、選んでしまったから、

しかも!
そのうちの1枚は、
きっとお洗濯しただけの、新品よ!
新品だと、前も後ろも、
ビチッ!と食い込んでしまうわ!
圧迫感がすごいの!
こんなの履いてたら、何もしなくても、
ウズウズしちゃうよね!

これは、セラピーに向かう時用に取っておくね!

えへへ!
RIHO、濡れやすくて!
トイレで拭き取る回数、多くなっちゃうわ!
あまり消費しないようにしなきゃ!

それにしても、
新品のパンティーなんて履いていったら、
気づかれちゃうかも!

セラピストさん、
気づくと思う?

RIHOからは、言わないつもりよ!
これで気づいたら、
それって、

すごいよね!

バレませんように!
気づかれなかったらRIHOの勝ちね!

えへへ!
エッチなこと、考えると、
余計に感じちゃう!

ヤバい!
ピクッとしちゃった!
563
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/14 08:08:20    (qrZI2cV4)
RIHOです。

昨日は遅くまで、絶頂の余韻に浸りながら、あそこ
をキュッキュッさせながら、
クリ、パンティーの上から触っちゃおうかなとか
タンクトップの上から、ピンッ!と浮き出た乳首を
指でコリコリ触っちゃおうかなとか、
そんな想像をしながら眠ったの!

たぶん、エッチな夢、見たんだろうね!
起きたら、パンティーがすごいことになってて、
ヒップのほうにまで、白く乾いた跡が残ってたの!

RIHOは、溢れる蜜がもう真っ白だから、
それが乾くと、ハッキリと白蜜跡に!

近いよ!たぶん、
えへへ!
今週中に来るかしら?
週末あたりが怪しいんだけど、
それまでは登り詰めていく一方ね!
性感の急上昇がやってきたら、
RIHO、もう、制御できないわ!

寝ぼけてた訳じゃないけど、
替えのパンティーに、スーパーハイレグが何枚か、
入ってそうなの!
パンティーって、クルクルさせて並べてあるの!
どれも黒だから、区別がつかなくて!

広げればわかるけど、それはしないし、
だから、替えのパンティーが足りない!てなったら
それを履くしかないわ!

えへへ!
絶頂準備かもね!
562
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/14 00:49:48    (qrZI2cV4)
RIHOです。

コリッコリなの!
ん?
何かコリッコリなのかしら?

えへへ!
RIHOが考えてること、セラピストさんに読まれてる
みたいで、
バスト、集中してしてほしいな!とか思ってたら、
今日はバストマッサージしてあげる!と言われ、
この際、育乳とかもされてみたい!と思ってたら、
育乳攻め、してあげるね!と言われ、

もう何でわかっちゃうの?
不思議でしょうがないんだけど!

育乳がすごかったの!
いつもBエステでされてる、背中から脇の下、
背中も、肩周りだけじゃなくて、ほぼ全体を
揉みほぐされてしまい、
腕がとても軽くなったけど、
うぅ、
肩周りの刺激って、
肩甲骨のほうからの、リリースされて、
しかも、Bエステ並みの脂肪移動されて、
RIHOのバストは、
プクッと盛り上がってしまったの!

えっ?えっ?
どんなテクニックなの?
少しの時間だけなのに、
効果ありあり!

もともと、バストが張る時期ではあるけど、
張ってるバストを、まんまるの膨らみに変えてくれる
この魔法のような施術!

しかも、
コリッコリなの!
乳首の尖り方が半端ないのよ!

適切な性感マッサージって、
こんなにうれしい効果があるのね!

RIHO、自信持っていいんだって!
そりゃ、周りには、
Kカップとか、Jカップとか、いるの!
だから、RIHOは、ちっぱいとか言われるんだけど、
でも、RIHOのバストだって、
グラマラス?かな?
だって、ランジェリーショップに行くと、
グラマーさんコーナーに、RIHOのサイズがあって
えっ?そうなの?とか、
ビックリしたりするもん!

あまりブラで盛らないんだけど、
でも、ちゃんと着けると、十分よ!
えへへ!

今だけの、
ズッシリバストだもん!

自分でもマッサージするけど、
やっぱり、上手な方にされるのは気持ちいいの!

気持ちよくて、
クリも立っちゃう!
性感神経、際立っちゃうの!
刺激が直接、クリにも届くの!
そして、最後に、
子宮!
キュンキュン止まらなくされちゃった!

子宮を活発にされた状態で、
ポルチオ性感開発されて、
奥が!奥のいいところが、

ギューッ!
あっ!これ、イッちゃうわ!

すごくテクニシャンなの!
もう、女性なら誰でも、イクッ!だよね!

RIHO、知ってるの、
他の人も、みんな、すごい声を出しながら、イカ
され続けてること。

この前、セラピールームの前で待っでたら、
かすかに聞こえるの!
マジイキの喘ぎ声!
そうよね、この人のテク、すごいんだもん!
他の人も、もちろんホントに不感症の人も、
イッちゃうくらいなのよね、

RIHOが特別イキやすい訳じゃないもん!

それでも、
連続痙攣させられて、
RIHOの身体はピックンピックン!
跳ねまくりなの!
腰のカクカクは、止めようとしても無理なの!
絶頂って、すごいのよ!

でも、
RIHOのは特別すごいと言われる!

超絶頂期だもん!
前回、リセットされなかったおかげで、
すごいのよ!

狂いそうなの!
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。