ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
561
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/13 07:35:46    (cMkw54Mz)
RIHOです。

もう近いわ!
ん?
何か近い?
ふーん、知ってるのに聞くの?

RIHO、もうすぐ女の子の日になっちゃいそう!
だって、女の子の日の前には、感じやすくなって
しまうから!

感じやすいの!
RIHOのボディ、敏感よ!

バストに意識が集まってしまって、
バストマッサージするだけで、
ゾクゾク!
ジワジワ!
血行良過ぎて、
ズッシリと張ってしまってる!

かなりコンディション、いいよ!
計測してもらったほうがよかったかな?
昨日は、すぐにフィッティングだったから!

フィッティングって、試着とは違って、
専門の方が、
これは、ここが当たるから、こうして!
ここ、浮くようなら、こう着けて!
とか、全部アドバイスしてくれるの!

ブラの漬け方も、見てくれるんだよ!
とってもありがたい存在なの!

ん?
RIHOは、生乳見せてるか?ですか?
そ、そ、それは、その、
フィッティングされる訳だから、

バストは見せるわよ!
計測は、タンクトップを着ててもできるけど、
フィッティングはダメ!

ん?
RIHOの場合、計測も、タンクトップ脱ぐけどね!
えっ?だって、
女の人だよ!大丈夫よ!

うぅ、
RIHOは、
セラピストさんもそうだけど、
女性に見られる率、高いよね!

えへへ!
恥ずかしいけどね!
560
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/13 00:39:56    (xRs81Yvj)
RIHOです。

今日は、いろんなことがあり過ぎて、
どこまで書いていいのか、
すごく悩んでしまうの!

きっと書いてはダメなこともあると思うので、
書いてしまうと、残ってしまうので、

えへへ!
大丈夫そうなところだけね!

ランジェリーショップに着くと、
いつもの担当の方はいたんだけど、
ちょうどお昼休みに入ってしまうってことで、
RIHOは、また出直そうと思ったの!
でも、担当の方が、
彼女に任せてあるから、気に入ったのを選んでと、
ショップで見て行ってと言うけど、
RIHO、この後、予定があると伝えたんだけど、

気になるのがあれば、フィッティングしてってと、
そんな、気になるのはいっぱいあるけど、
フィッティングは、その、
また今度って、

えへへ!
パンティーは、履くのは難しいと思って、
その、染みちゃうし、
だから、ブラかしら?と、

そしたら、
彼女のセレクトで、いくつか用意してあるから、
フィッティングルーム使っていいからと、

えっ?
彼女のセレクト?

RIHOが気にいるのなんてあるかしら?
とか思ってたのに、
えっ?えっ?
これ、彼女のセレクト?
RIHOに着けてもらいたいって選んでくれたの?

3つ出してくれたんだけど、
どれも素敵で、
全部は買えないけど、
フィッティングだけなら、

レースの使い方、素敵!
こっちは、すごくフィットするわ!
最後のは、
あまりRIHOが着けないようなデザインだけど、
素敵!これ素敵!

3着もフィッティングしてもらって、
今日は買わないでもいいんです!ていうの!

RIHO、最後に着けたブラ、
気に入っちゃったけど、
着け心地最高だし、

えへへ!
今日は時間が無かったから、
これで帰ることにしたけど、

RIHOに着けてもらいたいのが、
他にもあるって言ってたわ!
また今度だけど、
選んでもらって、うれしかったの!

えへへ!
あのね、
あっ、これは書かないでおこうかな!
ちょっと、聞いてからにしたいの!

それにしても、
フィッティングの間、
ずっと彼女がそばにいてくれて、

ブラを着けた感じとかを、
確認してもらって、

RIHO、今パンパンだから、
それを近くで見られて、
フィッティングでは、
その、その、
えへへ!
ちょっとだけ触られちゃうの!

彼女は何も気にしてないのよね!
RIHOだけドキドキしちゃった!

そんなドキドキのまま、
カフェで、ミニスカの子と待ち合わせだよ!

今日のRIHO、
かなり大胆だったの!

会う前に、ランジェリーショップで触られてた
のもあって、
彼女にも、
触ってもらいたくて、

えへへ!
バストだけじゃなくて、
ヒップも、触ってもらいたくて、

ストレッチデニムに包まれた丸いヒップを
突き出して、
えへへ!

RIHOの、ここ、
エッチな匂い、するでしょ?
えへへ!
もういっぱい濡れてるのよ!

見て!
触って!
ほらっ!

デニム、染みたら大変だけど、
彼女に、
見てもらいたい!
触ってもらいたい!

場所、変えようか?
彼女と2人になれる場所は、

RIHOのお部屋だよ!
昨日から、オナニーいっぱいしてるから、
お部屋の中が、
エッチな匂いで溢れてるよ!

えへへ!
さすがに、RIHOは脱がなかったけど、
部屋着になって、
見えそう!見えちゃいそう!
えへへ!

いいよぉ!
触って、いいのよ!

あまりストレートに言うと、恥ずかしいのね!
それなら、

えへへ!
RIHOが密着してあげる!
ねっ?
これなら
いいよね?

これはあまり書けない!
彼女との内緒のことだもん!
559
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/12 10:11:54    (CnMuZ5/J)
RIHOです。

暖かな陽気に誘われて、
RIHOの中の、ろ!の部分が目を覚ましました!

ろ?
何だろうね?
ろ、ろ、ろり?違うね!

露出の芽がっ!

見せたい!と言うよりも、
見てほしい!かな?

今日は、ランジェリーショップに寄ってから、
アノ子のところだよ!

どちらも、
ろ!ろ!だよ!

ショップには、
何時くらいに行きますって伝えてあるけど、
もし、いつもの人がいなかったら、
もう一人の人が対応してくれるって!

もう一人の人って、
RIHOのフィッティングの時に、アシスタントで付いて
くれてる、あの子かしら?

うぅ、
それはそれでドキドキするけど!

まだ若い子だから、
えへへ!
あまり強烈なことしないようにしようかな?

えっ?
このパンパン具合で強烈?

計測してもらおうかな?
えへへ!

触られちゃう!
558
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/12 07:57:56    (OOEncoGA)
RIHOです。

わっ!


大変なことにっ!
557
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/11 23:14:04    (m60x47p1)
RIHOです。

イッちゃう時とか、
イクの我慢してる時とか、
声を出してみようかな?とか、
思っちゃいました!

RIHOのおうちは、比較的防音しっかりしてて、
お隣さんの生活音とかもほとんど聞こえないくらい
のお部屋なので、

そうよ!
お隣さんだってオナニーしてると思うけど、聞こえた
ことも無いし、
洗濯機の音とかも聞こえないの!
壁が厚いのかな?
窓も防音みたいだし、

えへへ!
声を出して、オナニーすると、
感じ方がまた違ってくるの!

いい!そこ、いい!
あっ!イッちゃう!
イクッ!

ねぇ?
もっとして?
いいでしょう?
もっと、イキたいの!
あっ!いきなり?
イクッ!イクッイクッイクッ!

えへへ!
感度強いけど、
さらに強く感じちゃう!

癖になりそう!

連続イキしてる時は、自然に声も出ちゃうけど、
最初から声を出すと、
さらに!

痙攣が、強くて深いの!
これ、たまらない快感よ!

セラピーの時は、声を出せるんだけど、
おうちでは、恥ずかしさで、声を抑えてしまって
いたの!
でも、
いいの!実感したよ!

息遣いも、
だんだん早く、大きくなっていって、
最後に、鏡の前で、
あそこを突き出して、
よく見えるようにしながら、

RIHO、イクッ!
見て!

これ、口から出た時は、
露出の要素があるのかな?と

そうよ!
見て!だなんて、
恥ずかしくて、言えなかったのに、

エローい!
RIHO、ホントにエロくなってきたよ!

見てもらうことで、
RIHOは強くイクッ!のよ!
そして、
見せつけることで、
明日、あの子はグチュグチュになると思うの!

明日も、暖かかったら、
ハーフトップに薄いパーカーとか!
見せつける気満々よね!

RIHOのバスト、さらにパンパンだよ!
たぶん、金曜日に育乳マッサージされたと思うの!
さりげなくしてくるから、
後で思い出すと、
あの時の、アレは、そうだったのよね!と、
とても自然な流れだから、わからなかったけど、

うぅ、
ズッシリとしてるのに、
バストは上向きのまま、
えへへ!

ツンツン!
今日もケアしてから眠ろうかな?

あっ!
今日、あそこにスティック埋め込んで、
パンティーをキッチリ履いてから、
ショートパンツ履いてみようかな?

あそこの中の、性感開発!
眠ってる時間も、開発されたいの!
えへへ!

それまでに、
満足するまで、イッておくね!

ん?
RIHOが満足しても、
攻め続けてくれるの?

もうダメ!て言っても、止めてくれないの?

痙攣が連続で来ても、
さらに攻めてくれるの?

えへへ!
RIHOの願望がわかっちゃった?

してほしいの!
RIHO、それを望んでるの!

イキ狂いの、その先まで!
キメられたいの!

何時間でも、
攻められて、
もっと!もっと!

えへへ!
これ、正常な女性の反応だよ!
成熟した女だもん!

えっ?
まだ完成してない?
もっともっと先が、上があるの?

子宮が、ドクン!てしちゃった!
反応してる!
556
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/11 16:39:33    (m60x47p1)
RIHOです。

イキ我慢で、
性感が異常増強されてしまい、
こんなに敏感な身体になったの、初めて!

たまらない、
たまらないの、
簡単にイッちゃう身体なの!
よく我慢できてたと思ってる!

キュッ!
これだけで、
ズーンと来てしまい、

イッちゃう!
イクッ!すると、当然あそこは
キュッ!
この刺激でまたイッちゃうの!

絶頂の無限ループにドキドキしながら、
高まり続ける身体に、ネトネトにして、
いっぱい溢れてくるわ!
濃厚な蜜が、グチュグチュに!

イクッ!
これはどのくらいのカロリー消費してるのかしら?
RIHO、いっぱい食べるけど、
オナニーし過ぎで、全部消費してるみたい!

この時期、体重がストンと落ちる訳じゃないけど、

ん?
筋肉量が増えてる?
そ、そ、そうかな?

しなやかな筋肉目指しますね!
ストレッチかな?

RIHO、ストレッチしてるだけで、
どんどんイキそうになるの!

絶頂期!
もうすぐ、来ちゃうかもね!

えへへ!
トレーニングもしておくね!
555
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/10 23:13:13    (s4GYgua1)
RIHOです。

イキ我慢中!
あまり刺激しないでね!

RIHOは、
簡単にイッちゃう敏感ボディなんだから!

直接刺激しなくても、
視線を投げかけて、
精神的に追い詰めるの?

それ、
弱いんだからね!
そんなに、そ、そ、そこばかり見ないで!

えっ?
RIHOが見せてるから、見ちゃうの?

えへへ!
鏡の前で、
エローいこと、想像しちゃう!

今日あったこと。
思い出しながら、

あっ!ヤバい!
キュッキュッ!しちゃう!

あっあっあっ
それ、ダメなのに!

超絶頂期の禁欲、
辛すぎよ!

してもいいけど、
イッちゃダメ!
これ、一番辛いよね!

してもいいの、
してもいいんだよ!
そんなの、
しちゃうよね!

寸止め中!
554
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/10 07:34:59    (fMt/J31O)
RIHOです。

しちゃった!
ん?
朝からなに言ってるのかしらね?

もう、
何回も!
えへへ!
内緒だよ!

本施術なんだけど、
今日も少し早く来れたら、来て!と
うぅ、
時間長くなるのかな?

昨日はバスト攻められて、
今もまだ、乳首がピンッピンッ!
これ、収まらないよね?

このまま、お仕事中我慢して、
きっとその時まで、乳首はコリッコリ!
そのまま本施術?

今日も、
バスト、攻めてほしい!と
RIHOがされたいこと、
口に出して言えるかな?

それとも、
見抜かれちゃう?

最近、見抜かれても、
わざと口に出して言うようにって、
それも心の性感開発なのかしら?

キュッ!
まだ余韻が残ってるけど、

RIHO、イッてきます!

えへへ!
イクッ!
553
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/09 22:21:56    (hoZ6R7zD)
RIHOです。

今日セラピーに行ったら、
セラピストさんがRIHOの着替えを手伝ってくれる
と言うので、
脱がされてみたの!

身体を寄せてきて、RIHOにピッタリとくっつく
くらいに!
その状態で、RIHOの服の上からジックリと、
舐め回すように見られてしまったの! 
もうドキドキで、子宮の音が聴こえちゃうくらいに!

キュンキュン!
聞かれたかも!

ジャケットは簡単に脱がされてしまい、
ブラウスの上から、バストの膨らみを、
ジーッ!と、
ブラのラインまで見られてる!
もしかしたら、ブラの中の、
ピンッ!とした突起までも!

ブラウスのボタンを1つずつ、
ゆっくりと外されて、
パンパンになってるバスト、ブラに包まれたメロン
の膨らみを!

こんなに近くで!
恥ずかしいけど、
RIHOは自然とバストを突き出すようにしてしまい、

もっと、
見て!

そんなこと言わなくても、見られちゃうわ!

ブラだけにされたら、今度はスカートを!
これも簡単に、スルッと剥ぎ取られて!
パンティーとストッキングだけにされて、
脚を抱えられて、ストッキングをシュルシュルと!

ブラとパンティーだけの姿で立たされて、
ジックリと観察されたの!
もうパンティーには染みがバッチリ!
しかも、食い込むハイレグパンティーだったから、

その食い込みの部分を、
そ、そ、そんなに近くで!

セラピストさんの指が、
パンティーを押し上げるクリに当たり、

ピクピク!
あっ!そこ、ダメ、

パンティーを脱がされる時って、
とてもドキドキしちゃった!
だって、
いっぱい溢れてる蜜を確認されちゃうの!

セラピストさん、
深呼吸してる!
きっと匂いを確認してるんだわ!

結局パンティーも脱がされて、
最後に、ブラ!

ブラの上から、手を当てられて、
RIHOのバストのズッシリ具合を確認されると、
ホック外されて、腕を抜かれて、
押さえられてたカップを、

プルンッ!
バストが上向きに弾けるように、カップを弾き
飛ばしたの!

すごいのね!と、
そ、そ、そんな、すごいって、
確かに、今回のは自分でもスゴいと思ってるけど、
そんな、RIHOよりもスゴいバストの持ち主の
セラピストさんに言われると、

自信出てくるわ!

そして、
耳元で、

ねぇ?いっぱいマッサージしてあげよっか?と、

えっ?
いっぱい?

えへへ!
してほしい!してほしい!
でも、恥ずかしい!

頷いて、RIHOの意思を伝えたつもりだったけど、
RIHOに、
してほしいこと、ちゃんと口に出して!
言葉にしないとわからないわよ!と

そんなぁ、知ってるのに聞くだなんて、

そんな攻められ方、セラピストさんは上手なのよね!
女性の心理をわかってる!
RIHOのこと、見抜いてる!

いろんな女性がここに通ってると思うの!
それぞれに合った方法で、攻め方変えてくるの!

RIHOには、
こんな攻め方、なのよね!

ズキュン!だわ!

バストを入念に攻められてしまい、
今、RIHOは、
ピンッピンッ!
コリッコリ!
乳首硬くして尖らせてる!

指先で、
トントンしてるたけで、

いきそ!
ダメ、我慢できないわ!

無理!
RIHO、絶頂したい!
バストの刺激だけで、イクッ!

えへへ!
552
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/09 08:15:12    (y7iH5uBx)
RIHOです。

昨日の、ろりほとは違って、
今日は隠すよ!
そりゃ、ちょっとは、ねっ!

露出も、いつもしてると、
何ていうか、
恥じらい?
恥ずかしいって気持ちが無くなってしまったら、
感じることができなくなると思うの!
だから、たまに、がいいよね!

恥ずかしいって気持ち、
大事よ!

見られて恥ずかしい、
気づかれたらどうしよう、
そんな気持ちで、ろをするから、
ドキドキ感が身体を敏感にさせてくれるの!

だから、
昨日のRIHOは、
ただ歩いてるだけで、我慢できないくらいになって、
おうちに帰ってきて、
すぐ!
ホントにすぐ!
したい!したい!
しかも食い込むし、
あそこの中はギッチギチだし、

えへへ!
イクッイクッ!
感度も高まったし、

えへへ!
自分に自信が出てきたら、
また、するかも!

ろりほも、よろしくね!

あっ!
普段のRIHOのことも、ちゃんと見てね!

見られて、
ドキドキして、
感じる子なんだからね!

ろりほは一旦封印ね!

ん?
またすぐにしたくなる?
RIHO、エッチだから?

えーっ?
そ、そ、そうかな?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。