ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/03 23:32:37    (S02bg94m)
RIHOです。

金曜日は禁欲日だから、
RIHO、してないよ!
えっ?ホントだよぉ!

してないから、
性欲も強くなっちゃうの!
したいしたいしたいしたい!
あそこも、クリも、バストも、乳首も、
みんな敏感になってて、

でも、
しないのよ!
しないわ、しない、しない、したい、
ん?
わっ!打ち間違えだよ!

したいしたいしたいしたい!
あっ!本音が、

RIHOだってしたいんだよ!
でも、
ダメだって!
セラピストさんのイジワル!
自分はRIHOのこと、想像しながら、
してるのよ!
今日も言われたわ!

わたしは、今日は朝までするつもりよ!って、
そ、そ、そんなぁ、RIHOは朝までが禁欲なのに!
今頃、いっぱい気持ちよくなって、
きっと何度も何度もイッてるんだわ!

ツラいよぉ、
絶頂期なのに、
キュッ!したらヤバいから、

だって、子宮がドクンドクン言ってるのよ!
そんな状態で、
キュッ!したら、
あそこを、キュッ!てしたら、

ドキドキ、
キュッ!したら、どうなるかしら?
ダメダメ、キュッ!したら自滅よ!

身体が勝手に反応しちゃって、
グググッ!とバストを突き出して、
ヒップは後ろに引いて、上にツンッ!

これ、
RIHOの絶頂ポーズ! 

頭の中が、エローいことでいっぱいになって、
身体のすべてが勃起しちゃいそうだわ!
そんなことになったら、

RIHO、抑えられなくて、
正常な女の反応しちゃうもん!

今日のセラピー、思い出したら、
ダメ!それダメよ!

あんなことされて、
RIHO、狂ったように、
発情したメスみたいに、

あぁ、思い出しちゃうわ!

ヤバい、身体が勝手に、
あっ!ダメよ!

悶絶RIHOのこと、
きっとセラピストさんは思い出しながら、
今頃、きっと、

うぅ、
明日、開放しちゃうんだから!
それまでは、我慢よ!
540
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/03 07:36:12    (srNMQLuM)
RIHOです。

割れ目から溢れる白濁の蜜、
少しなめらかになってきたよ!
ネバネバのではなく、
トロトロ!

えへへ!
そろそろ?
ん?
なにがかしら?

でも、
性感は変わらず、
敏感ボディのままだから、

特に、
バスト、
えへへ!
恥ずかしいから、ラインの響かないブラにするよ!
これ、フィット感抜群!

ん?
539
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/02 07:55:10    (2lemSohs)
RIHOです。

RIHOは普段からちゃんとケアしてるから、肩凝りとか
首筋の張りとか、あまり感じないんだけど、
Bエステの効果って、バストだけじゃないの!
凝りや張り、完全解消!
えへへ!
身体が軽いの!

昨日もストレッチして、トレーニングしたし、
姿勢を正しくしていれば、身体の歪みなんてないわ!
もともと、RIHOは気をつけてるし、

もちろん、下半身も!
腰や股関節、脚は重点的に!

ヒップのトレーニングも、かなりしてるよ!
ジムとかに通わなくても、おうちで十分ね!
ストレッチは、オーバースプリットに挑戦してて、
少しずつだけど、
正しい姿勢で、スプリットできるように、

もちろん、体幹を鍛えるトレーニングもしてるよ!
RIHOのX-dayは、先月お預けになってしまったから、

夏までには、
ん?
もっと早く、達成したいな!

足取り軽く、
イッてきます、

あっ!変換がっ!

今日はショートセラピー!
538
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/02 00:13:51    (2lemSohs)
RIHOです。

一応報告するね!
BST、受けてきたよ!

RIHOは、月に1回の施術なんだけど、
タイミングを排卵日直前に合わせてるから、

ん?
何でこのタイミングにしてるか、
気になる?
えへへ!
このタイミングでしてもらうと、
身体の中で、いろいろと効果があって、
それに、この後はRIHO、パンパンに張る時期だから
その前に受けておいて、
効果を持続させたいっていうのもあって、

もっと回数多くてもいいんだけど、
値段と相談すると、これくらいかな?

Bエステ行くと、いろいろ教えてもらえて、
それがおうちでできるマッサージだったり、
セルフケアだったり、
ねっ!これならお得でしょう?

効果を定着させるまで、かな?
夏には、薄着になるからね!
冬のうちから始めておいてよかったわ!

タンクトップとか、
Tシャツになる機会が増える訳だから、
自信持って、薄着になれるように、

でもね、
かなり効果は出てるのよ!
やっぱり、自分でできない部分があるからね!
それをしてもらえるだけでも、価値はあるの!

RIHO、ふっくらと張りのあるバストを目指して、
頑張るもん!
えへへ!

効果は、明日セラピストさんに見てもらって、
セラピストさんの反応を見るね!

触りたくなるバストになれてるかな?
RIHOが、タンクトップ脱ぐ時に、
セラピストから、熱い視線、来るかな?

いい感じだよ!
ふっくら!ぽわん!

あっ!
乳首はね、
エステされては時に、コリッコリになってた!
それを見られてしまって、
でも、恥ずかしさよりも、
効いてる!て思うとうれしくて!

感度がいい証拠だから、いいよね!
エステティシャンさんも、うれしそうだったし、

デコルテのところから、
ふくらみがシッカリとしてきてて、
谷間もクッキリ!

自信持っていいんだって!
えへへ!

おうちで
バストマッサージ!
性感マッサージ!
性感植えつけてるの!

感じやすい女の子は、好き?
537
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/01 07:36:29    (B7grwqQk)
RIHOです。

起きた時、確認したら、
乳首、
立ってなかったよ!

えへへ!
そうよ、昨日あれだけ満足させて眠ったんだから、
もう乳首は、たたな、

ん?
頭の中で、昨日のセラピーとか、その後も続けた
オナニーとか、思い出したら、

乳首が!

ムクムク!
グググッ!

乳輪から膨らんできちゃって、
その先の乳首は、だんだんとコリッコリに!

わっ!わっわっ!
これ、昨日と同じになっちゃったわ!

性感神経が繋がってて、
クリは触ってないのに、

グッ!
グググッ!
こっちもコリッコリ!

RIHOの身体が、エローく目覚めました!
これ、ヤバいよね?
今日、BSTなのに、

感じ過ぎ!
536
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/01 00:07:09    (bYtZQiAQ)
RIHOです。

バストをメインでしてあげる!
そう言われて受けたセラピーは、
うぅ、明日Bエステなのに!
こんなに感じるバストに変えられてしまったの!

もう、ひどいよね!
Bエステの最中に、乳首がピンッ!とか、
マジで恥ずかしいんだから!

エステ中に、勃起しちゃう子もいるって聞いてる
けど、
それでも、ピンッ!は恥ずかしいの!

だって、真面目に丁寧にRIHOのバストがピカピカに
なるように、してくれてるのよ!
そんな、いくら気持ちよくても、
反応しちゃうのって、

わっ!隠したい!
隠したいけど、
明日は上半身は無防備なのよ!

下は、
何もされないんだけど、
RIHOの場合、下も大変なことになっちゃうから、

性感エステじゃないのに、
これじゃ、まるで、
性感開発されたい子みたいじゃない?

ち、ち、違うよ!
そ、そ、そんな、その、その、
RIHOは、そんな目的じゃないのに、
セラピストさんが、ここまで徹底的にするとは
思わなかったの!

おかげで、
ブラ着けてても、当たる!
ピンッピンッ!なの、わかっちゃうかも!

ミルクラインまでも覚醒されて、
乳首の刺激が、クリやあそこにまで伝わっちゃうの!

つまり、
あそこへの刺激も、
バストに伝わるってこと!
せっかくステンが馴染んできて、
ギュンギュンと抜き差しして気持ちよくなりたいと
思ってたのに!

ステンをあそこに突き刺して、
空いた両手で、
バストマッサージしたくなっちゃうわ!

してるけど!
えへへ!
もう止まらないんだから!
バスト全体が、性感体!
性感帯、じゃなくて、性感体だよ!

張りと、弾力が増してきたわ!
組成が変えられてるみたいなの!

明日はBST!
反応しませんように!

あっ!
この時間にオナニーするのって、
自滅?
余計に感じやすくなって、
朝まで収まらなくて、
お仕事中はなんとかごまかしてるけど、

ピンッ!で、ピンッ!なのは変わらなわ!

えへへ!
そろそろ終わりにしようかな?
3時間もしちゃったし、

ん?
RIHOのオナニー、長過ぎ?
みんな、このくらいしてるんじゃないの?
535
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/28 07:37:11    (2AHfEUpZ)
RIHOです。

ステンが、馴染んだよ!
これからいっぱいできるね!

ズドン!とか?
えへへ!
あまり、激しいのはしないけど、
入れっぱで放置とか?
手放しで出し入れとか?
えへへ!

両手が空くから、
バストも左右同時にできるし!
いろいろと便利なのよ!

あっ!
今日も、セラピストさんに、

左右同時攻め?

えへへ!
たえられない!
濡れちゃう!

何度も、
ん?

昨日、宣言されてるの、
今日は、

バスト!と
集中ケアよ!だって!

バストの集中ケア、
ドキドキなの!
534
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/27 22:30:08    (pQdLh5Mj)
RIHOです。

月曜日から性欲強いって、
この後、どうなっちゃうのかしら?
毎日セラピーされて、
セラピーがお休みの時は、
RIHO、Bエステの予約もしてるし、

ん?
毎日、いろいろと触られてる週かも!
排卵前のプチ絶頂期なのに、
このままだと、プチじゃなくて、
ホントの絶頂期にされちゃうかも!

子宮ドクンドクンは、きっとホルモンバランス
のせいね!
女性の身体って、春夏秋冬のようなステージが
あって、その時期に特有な反応を示すの!
えっ?
毎日、常夏がいい?
それだと、メリハリ無くてつまらないわよ!

今の時期は、
排卵に向けて、女性らしさが増進されて、
そうね!わかりやすい変化はね、

お肌はスベスベに!
何もしなくても、体重落ちる!
子宮が活発に動き始める!

えへへ!
だって、バストマッサージしてても楽しいもん!
指先を滑らせてリンパを流すんだけど、
スベスベ感が増すと、もっとずっと触っていたい!
とか、
バストの際にある、性感ラインを丁寧になぞって、
敏感バストに変えちゃお!

えへへ!
そう思ってると、
セラピストさんは敏感にRIHOの心の中を見抜いて、

あらっ?
ここ、随分と張りまくってるわね!
ツラくない?
楽になるようにしてあげるわ!
と、

そんな、徹底的に攻められると、
RIHOのバスト、さらに、

わっ!わっ!
セラピストさん、本気になっちゃった!
ヤダ、そこ、弱いのに!
目覚めちゃう!
性感、さらに、目覚めるわ!

身体に刻み込まれてしまう、性感は、
RIHOの心や頭の中まで、
エロいもので満たされてしまうの!

気づいたら、
バストでイッてしまったの!
乳首が、コリッコリだわ!

こんなに攻められて、
もうすぐ、Bエステなのに、
Bエステは性感向上が目的じゃないけど、
触られたら、感じでしまうかも!

エステティシャンの方に、
変な目で見られてしまうかも!

エステなのに、
感じてるわ!
この子、何を期待してるのかしら!と

RIHO、そんなつもりないのに!
身体が、勝手に!

えへへ!
恥ずかしいから、
乳首ピンッ!だけは見られたくないのに!

もしかして、
それを知ってて、
セラピストさん、
バスト集中マッサージしてるの?

イジワルね!
ほらっ!収まらなくなっちゃったもん!

明日も、
バスト集中だったら、
RIHOの予約が、セラピストさんに漏れてる?

内緒にしてるのに!
533
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/27 07:36:18    (1qUNlYbZ)
RIHOです。

ディルド使って、割れ目を押し広げて、
そのまま、角度を決めて、
奥まで、

ズドン!しちゃった!
えへへ!
もうキツキツだったけど、
RIHOがRIHOのあそこを攻めてるみたいで、

興奮したよ!

それに、
奥まで串刺しだから、

気持ちよかったの!

やっぱり、RIHO、奥のほう、開発されてるみたい!
あまり無茶はしないけど、
奥、キュッ!とするもん!

ステンが抜けないように、
あそこ全体で締め締めすると、
G-SPOTも膣襞も子宮も、同時に感じちゃう!

一気に絶頂来たよっ!
身体がギュン!てなって、
そのまま、カクカクしちゃって、

えへへ!
この状態から、
ゆっくりと引き抜きしたの!
RIHOは、引き抜かれる時のほうが感じるの!
だから、

ん?
RIHOがどうなっちゃうのか、
想像できるよね?

だって、絶頂してるのに、
ステンを回転させながら、ジワジワと引き抜くのよ!
もちろん、先っぽの膨らみを、いい場所に当てながら、
引き抜いて、戻して、
引き抜いて、戻して、
あっ!もう少しで抜けちゃう!
G-SPOT通過したから、あとちょっと、

ズドン!
最奥まで!

串刺し!
えへへ!
532
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/02/27 00:57:29    (pQdLh5Mj)
RIHOです。

毎回、あの子にRIHOのバストを見せつけて、
軽い気分で誘惑してたんだけど、

初めのうちは、下を向いてしまい、モジモジと
してたんたけど、
最近、慣れてきたのかな?

彼女のほうから、RIHOの目を覗き込んできて、
突き出したバストを、ちゃんと見てくれるように
なって、
RIHOも調子に乗って、
フロントジップを、少しずつ下ろしていって、
見えちゃう?
乳首ギリギリのところまで、ジッパー下ろして、
グッグッグッグッグッ!
バストを前に突き出して、
あっ!乳首が!

ピンッピンッ!になってる乳首が、
浮き出てしまうのを感じで、

ねぇ?お姉さんは、こんなになってるのよ!と
見せてあげると、

わっ!
ついに、彼女からの攻撃に合ってしまったの!

ここまで来るの、長かったけど、
RIHOはうれしいの!

そうだよね!
触りたくて触りたくて、
でも、勇気が出なくて、チャンスを逃してたのよね?

まだぎこちない動きだけど、
RIHOは感じちゃうわ!
気持ちいいの!

えへへ!
でも、今日はタンポンで栓をしてるから、
RIHO、大変なことにはならないわよ!

それより、
大変なことになってしまったのは、彼女のほう!
よほど触りたかったのよね!
RIHOのバスト!

RIHO、いっぱい触られてから、
席を立って、彼女に見せたの!

ん?
デニムで包まれた、RIHOの割れ目のところ!
これだけ気持ちよくなってるのに、
RIHO、全然濡れてないんだよぉ!
パンティーもサラサラだよ!

余裕の表情でトイレに立って、
少し時間をかけてから戻って、

彼女の耳元で、
ねぇ?お姉さんがトイレで、何をしてきたか、
気になる?
今すぐ行けば、答えがわかるわよ!

彼女、すぐにトイレに駆け込んだわ!
そして、
彼女は、RIHOの蜜の匂いで充満した個室の中で、
見つけちゃうかしら?

えへへ!
彼女が戻ってきたけど、
もう顔が真っ赤で、
RIHOが覗き込んでも、俯くだけ。

そう、見つけたのね!
RIHOの蜜が、タップリと染み込んだハンカチ、
手に持ってるもんね!

えへへ!
それはあなたにあげるわ!
RIHOの匂い、強烈でしょ?

あらっ?
あなたのスカートの中からも、
似た匂いがするわ!

もしかして、
しちゃったの?

これ、耳元で囁くように聞いたの!
そうしたら、

脚を閉じ合わせるようにギュッと締めて、
でも、
しちゃったよね?

あなたの匂い、好きよ!と
彼女に伝えておきました!

彼女も、
少しずつ、大胆になってきたわ!
そんな変化がうれしいの!

ん?
RIHOは、彼女の反応を思い出しながら、
スティックを!
まるで、彼女に指を入れられてるみたいな、
そんな想像したがら、

何度も狂いきしたの!

きっと彼女も、
同じことしてると思うよ!

RIHOの、匂い付きのハンカチ、
使ってくれてるかしら?

えへへ!
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。