ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/23 07:33:43    (yMc.vKpZ)
RIHOです。

RIHOの身体は、とても素直な反応をしてしまい、
今日、セラピーがあるってだけで、

ドクンドクン!
キュンキュン!
ギューッ!

えへへ!
素直でしょ?

感じやすくなってるバストを、指先で触ってると
それだけで、

ん?
乳首立つとか書かないわよ!
だって、
その前から乳首は立ってるもん!

尖ってるコリッコリ乳首を、
指先で、
トントン!トントントン!

えへへ!
バスト全体に性感が広がっていくわ!
ジンジンするのは、
血行がよくなってるから?

ブラがフィットしてきたわ!
ピッチリと、隙間なく包んでくれる最高のブラ!

ん?
谷間はできてるよ!
ほらっ!
寄せなくても、クッキリと!

Bエステの効果かな?
そういえは、そろそろ予約しなきゃ!

エステはタイミングが大事!
この時期に、Bエステ!

パンパンになりそう!
まだだけど、
張りが、予感させてくれるの!

今日も張りきって、
イッてきます!

あっ!
変換ミス、

怖いわね、予測変換って!
580
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/23 00:33:54    (.QE/PyTa)
RIHOです。

タンポン入れてると、何もできないから、
引き抜いて、
代わりにスティックを埋め込んだの!
小さめのスティックだけど、
存在感はあるよ!

ギューッ!
締めつけると、スティックの位置が動いちゃう!

もう少し馴染ませてあげてから、
キツキツのスティック、
そして、ステン、かな?
きっとステンはまだまだ先よ!

明日は、せっかく終わったんだから、
あそこ、
してもらうわ!

してくださいって、伝える!
あそこに、指を、入れて、
中の、いろんな場所を攻めてください!
G-SPOTは最強刺激だけど、
ほかにも、あるの!

セラピストさんの、魔法の指で、
RIHOを、狂わせてください!

言えるかな?

セラピストさん、意外とイジワルだから、
言葉攻めされてしまいそう?

精神的に攻められると、
RIHO、イキやすくなってしまうわ!

敏感過ぎるから!
579
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/23 00:10:53    (.QE/PyTa)
RIHOです。

もう夏!と思っちゃうくらいに、
いい季節になったわよね?
上着がいらないくらいの暖かさ!
ん?
RIHOの、露出の芽も、スクスクと成長してしまう
くらいだわ!

ん?
芽じゃない?
もう立派な露出狂ですって?
違いますよ!
だってRIHOは恥ずかしがり屋だもん!

と言ってるそばから、
バスト開放だなんて!

今日はコートなしだからね!
ジャケットで隠すの!
ジャケットの下は、ブラウスだけど、
RIHO、ノーブラさんよ!

元気過ぎる乳首が、ブラウスから浮きまくり!
それに、バストが薄い生地を押し上げてしまうほど!

そうなの!
RIHOね、
女の子週間の間、悪い子だったから、
えへへ!
性感向上させたバストを攻めてたの!
バストマッサージも、いっぱいしちゃったし、
バストで感じでしまい、
腰がガクガクしちゃうこともあったわ!

つまり、
ずっとしてたってこと!
おかげで、性欲満タンだよ!
したくて、したくて、したくて、
終わったら、あそこにスティック!
そんなこと考えてたからね!

そして、性感も、キープ!
超絶頂期ではないけど、
えへへ!かなりいいよ!

ほらっ!見てっ!
RIHOのバスト、もう張ってるよ!
これは、早すぎよね?

最近、RIHOは自信を持ててきたの!
そりゃ、周りはホントにおっきい子ばかりだけど、
うぅ、
だけど、
RIHOだって、小さい訳じゃないし!
大きさではなく、形だよね!

この前、ランジェリーショップで計測してもらった
時に、
下から支えなくてもいいってことに、
RIHOのバスト、かなりシッカリしてて、
張りだけでなく、
乳腺脂肪が増えたことによって、
ボリューミーになってきたの!

数多くの女性の身体を計測してる店員さんに、
褒められるくらいになったの!

あっ!
あのアシスタントの子、
違うわね、
正式にRIHOの担当さんだよね!
彼女に、
RIHOのバストを知ってもらうために、
この前は、
フィッティングルームで、
上は何も着けないで、計測してもらったの!

えへへ!
これからも、ちゃんとお任せできるように、
見てもらいました!

あっ!
その時、RIHOは乳首がピンッ!ピンッ!だったの!
でも、それも含めて、知ってもらわないとだよね!

ん?
セラピストさんと、
エステティシャンさんと、
ランジェリーショップの担当さん、
すべて、女性だけど、

ん?
RIHO、女性には見られても平気みたいね!

あっ!
ビアン疑惑持たれちゃうわね!

彼氏と別れたので、
RIHO、彼氏持ちだよと言えなくなっちゃったわ!

困る、

しばらくはオナニー充実してるから、
別にSEXしなくても、
しなくても、

うぅ、
したいよ!
RIHOだって正常な女性だから!
したいけど、
セフレとか作る気はないのよ!

もう少し、身体を絞って、
ボディに自信をつけたいの!

そのための目標がX-dayなんだけど、
RIHOが目標にしてる身体だよ!

えへへ!
今日もストレッチして、反り系のストレッチして、
ヒップを絞って、
バストを充実させるために、

トレーニングもコツがつかめてきたよ!
下半身を絞ることに重点を置くね!

えっ?
ウエストシェイプ?
RIHO、ウエストも絞ったほうがいい?

着る服が無くなるから、ウエストはキープでいいの!

去年から続けてるボディメイクもそろそろ仕上げ!
頑張るからね!

あっ!
オナニーって、ボディメイクに効果あるかな?
代謝は良くなるけどね!

明日はセラピー!
また代謝上がりそうだわ!
578
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/22 07:35:24    (49AVLpZ3)
RIHOです。

うぅ、
真っ白よ!

爽やかな報告じゃなくてごめんね!
でも、終わったからね!
一応、用心のために今日はタンポン使うけど、

ん?
使わないと大変なことになる?
そうよ!大変よ!

吸収してるのは、
蜜だけ!
そう、蜜がジワジワと溢れてるいるの!
だから、ねっ!

タンポン入れてるから、
あそこでのオナニーはしないよ!

クリと、
バストと、
ギューッ!の締めつけだけ!

これで十分よ!
だって、イケるもん!

知らないうちに、開発されてたんだね!

今日はセラピーがないの!
だから、お仕事が終わったら、久しぶりに、
バスト開放したい!と思ってるよ!
セラピーの時はできないもんね!

でも、
すでに乳首、ピンッピンッ!なんですよ!
コリッコリ!
わかる?

性感、落ちなかったのかも!
バストの張りは、少しだけ落ちついたけど、
感度は変わらないもん!

敏感な乳首、
好き?
えへへ!

いっぱい歩きたいな!
577
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/22 00:31:00    (ur2Xje/E)
RIHOです。

ついに買っちゃった!
着るのはまだ先だけど、
えへへ!
そうね!レオタードみたいだよね!

RIHOがボディスーツ買うだなんて、
少し前だったら想像もできなかったわ!

スーパーハイレグなの!
RIHOの持ってるスーパーハイレグのパンティーより
も、カットが深くて、
これはパンティー履かずに、これだけで着ることに
なるんだろうな!

えへへ!
大胆だわ!
これをインナーに着て、この上からシャツとパンツ
で隠して、
でも、隠しても、
RIHO、こんなにすごいの着てるって、
ドキドキが止まらないと思うよ!

これから薄着になって、
もしかしたら、
チラッと見えちゃうかもしれないのに、

ストレッチスキニー履いていったんだけど、
ボディスーツの上から、スキニー履いたら、
ベルトの上まで、切れ込んだカットが丸見えよ!
ウエストまで、違う、ウエストの上まで切れ込んだ
カットなの!

ニッパーの効果、ないかも!
そうね!これはファンデーションではなく、
ランジェリーだもん!
でも、
しっかりと、あそこに食い込むわよ!

着るのが楽しみになってきちゃった!
バストのホールド感より、
あそこの食い込みのほうが強いかも!

パンティー部分のラインの浮きは、ほとんどなくて
これなら安心して履けるわね!
アウターの丈を短くして、
ヒップ見せても平気かな?
ただし、
腕を上に伸ばすと、
お腹がチラッと見えてしまうと最後よ!
V字の布が丸見え!
そして、
大胆過ぎるセクシーランジェリーが見えちゃうわ!

これ、夏になったらどうするのかな?
夏はボディスーツ、着ないのかしら?

ボディスーツ、買うのには、
薦めてくれたショップの担当の方のおかげもあるの!
もうアシスタントじゃないわよね!
RIHO、大満足の買い物だったよ!

それと、もう1人、
背中を押してくれた、彼女のおかげなの!
彼女がここを読んでるとは思わないけど、
ホントにありがとう!
レオタードの似合う、素敵な彼女さん!

あまりハードなボディスーツではなく、
身体にピチッとフィットするのを選んだよ!
ちゃんと計測してもらってセレクトしてもらった
から、RIHOにとってはありがたかったの!

ちゃんと着こなせるようになるね!

そろそろ、RIHOの女の子週間も終わりそう!
完全に終わったら、
まずはスティックから!

あそこがウズウズしてるよ!
入れたい!
埋め込みたい!
性感、バッチリと覚醒させたい!

クリとバストで、オナニーは毎日してたけど、
RIHOはやっぱり、ディルドが好きなんだわ!

奥のポルチオも!
膣襞も!
G-SPOTも!
攻められたくて!

セラピストさんに、してほしいこと、
言っちゃおうかな?
明日はセラピーないから、明日終われば、
最高のタイミングね!

わざと、あそこの中を、
ギューッ!ギューッ!
締めつけて、緩めて、
締めつけて、緩めて、

腰が勝手に跳ねちゃう!
いい感じだわ!

イケるかも、
締めつけるだけで、イッちゃうかも!

今日の、内緒のフィッティングルームのこと
思い出しながら、

ギューッ!ギューッ!
膣トレじゃないのよ!
これは、オナニーよ!

イケそう、
子宮、ドクンドクンしてきた、
これ、これ、これって、

ギュン!と仰け反って、絶頂ポーズすると、
来る!来るわ!

ギューッ!
RIHO、イケる、イッ、イッ、

来たっ!

絶頂来たよ!
どこにも触らなくて、来たの!

ん?
RIHOは、1回でもイッちゃうと、
どうなるんだっけ?

えへへ!
バストマッサージしちゃお!
乳首、ピンッ!ピンッ!なんだから!

ダメ、イッちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!
だんだん深イキになってきた!

RIHO、こんなにエロかったかしら?
576
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/21 21:48:56    (FhH0RYb9)
RIHOです。

もうドキドキだったわ!
RIHOの身体がヤバいことになっちゃって、
うぅ、恥ずかし過ぎて書けないわ!

ランジェリーショップに行ってきたの!
店員さんのお薦めしてくれたのを見て、
えっ?こんなにすごいの?
さすがにRIHO着るの恥ずかしいよぉ!

えへへ!
今回はね、いつもと違うの!
いつもの担当の方にお話を聞いて、

アシスタントの女の子がいるんだけど、
今回は、その子が担当なの!
そして、いつもの担当の方がアシスタント!
RIHO、訳がわからず理解できてなかったの!

つまり、
商品の説明、フィッティングを、彼女がするの!

大丈夫かしら?
RIHO、初めてだから、いろいろ聞くよ?
どんなのがいいかもわからずに、
セレクトされたボディスーツを目の前に並べられて、

えっ?
3着あって、それぞれの説明を聞いて、
ふんふん、なるほど、そんな違いがあるのね!
生地を触ってみると、わっ!全然違うのね!

前回計測してるから、今回は、なし、だよね?
えっ?
身体に密着するものだから、フィッティングの前には
計測絶対なんだって!

RIHO、ブラ着けてきちゃったよ!
計測するなら、タンクトップだけでよかったのに、

ブラだけ外そうとしたけど、
タンクトップの上からでも計測できるよね?

でも、
この場でブラだけ外すのって、
面倒くさいし、

別に、見られても、見られても、
平気だもん!

嘘!
ホントはドキドキしてたの!
わかる?RIHOのドキドキ!

えへへ!
また女の子相手にドキドキしちゃってる!

このまま書き進めると、自滅だわ!

ダメ!もう内緒!

買ったか買わなかったかだけ、
書けばいいんだよね?

えへへ!

まずは
1枚だけ!

普段使いしてみて、気に入ったら買い足す予定!

ん?
これ、着るの、
きっとお休みの時だよ!
お仕事には向かないわ!
575
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/21 14:39:15    (h.gRBR6Z)
RIHOです。

イクッて伝えてある時間まで、
あとちょっと!

そう、
あとちょっとで、イクッなの!

ドキドキが止まらないわ!
それに、
子宮まで、ドクンドクン!
えっ?ちょっと、それは、マズいから!

キュッキュッキュッ!
キュッキュッキュッ!
これだけで、イキそうになるの!

性感、強過ぎ!

お気に入りのブラを着けて、
パンティーは、スーパーハイレグのにした!
全部、そのお店で買ったものよ!

デニムで行きます!
ストレッチスキニーの!
だって、どのくらいラインが浮くのかも確かめ
なくちゃ!

タンポンは、
多い日用のだよ!
574
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/21 10:26:52    (AkI8Y7sU)
RIHOです。

寒いかな?と思ってたけど、
意外と平気だったよ!
薄いパーカーだけど、
身体が熱くなってしまって、

ん?
熱くなってるのは、
RIHOの身体が感じちゃっているから?
えーっ?そうなの?

違うよ、きっと、
だって、まだ終わらないもん!

あと少しかな?
えっ?
終わるから、終わった後の準備をしてる?

ドキドキ!
お散歩だけで、こんなになっちゃうのなら、
えっ?えっ?
どうしよう?
RIHOの意思とは関係なく、ピンッピンッ!だったら
どうしよう?

セーブしなきゃ、
抑えなきゃ、

そう思えば思うほど、
身体は反応してしまうわ!

ランジェリーショップは、少し遅い時間に、
空いてる時間に合わせて。

だって、お時間取ってくださるので、

えっ?
RIHO、そんなに悩まないわよ!
いいものは即決だよ!
あっ!これ、合うなって思ったら、すぐだよ!

今回は、アシスタントの彼女のセレクトだから、
ちゃんと説明聞いて、
RIHOが納得して、
RIHOの身体も納得したら、

買う!

だから、フィッティングしてもらっても
買わないかも、
それは、仕方ないもん!

いい出会いがありますように!
573
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/21 07:58:03    (SVPH652Q)
RIHOです。

お出かけする前に、
ちょっとだけ、
朝のお散歩してくるね!

ん?
別に、ろ

違うわよ!
今はそんな時期じゃないし!

RIHO、身体を動かしてないとダメみたい!
お散歩だから、

しないわよ!
しないけど、

いっぱい性欲高めてくるね!
572
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/03/21 00:30:42    (SVPH652Q)
RIHOです。

夜の時間、長いわ!
そう、RIHOの夜は長くて濃厚なの!

えへへ!
女の子週間なのにね!

もちろん、あそこではできないけど、
RIHOの身体は、あそこ以外も感じちゃうから!

クリ!
こんなに大きく勃起しちゃってて、
ビックリしちゃう!

ん?
ビッククリ?
そうね、確かにビックね!

いい反応してると、言われてしまい、
ローション塗り込まれて、
グチュグチュ!グチュグチュ!
これじゃ、普段と変わらないよ!
しかも、これ、このローション!
何か変な成分が入ってると思うくらいに、
熱い!熱いの!
充血しちゃって、クリはパンパンに!
セラピストさんの指で、根元のくびれを丁寧に
シュコシュコされてしまって!
ビンッ!ビンビン!
根元までズル剥けにされちゃって、
どんどんおっきくなるクリ!

しかもクリだけじゃなくて、
割れ目に指を当てられて、
ローションで滑らすみたいに、

あっ!そこ!そこは!
膣の入り口と隣り合わせのところよ!
刺激されると、膣まで響いてくるわ!

キューッ!
あっ!RIHO、イッちゃう!
イカされちゃう!

それが終わったら、
今度はヒップを撫で回されてしまい、
ヒップがピクンピクン!
エレクションしちゃって!

あっ!ダメ!イッちゃうぅ!
キュッキュッキュッキュッ!
あそこ、締めつけちゃうの!

時々、
中に収まってるタンポンが、
グニュ!動いちゃうくらい!
場所がズレたら大変よ!

セラピストさんは、身体への攻撃もすごいけど、
RIHOの心の中まで攻めてくるの!

後ろから抱き締められて、
ウエストからバストへ!
あっ!バストを下から抱えられて、
キッチリと!
逃げられないわ!

的確に、いい場所を攻められてしまい、
RIHOのバストがジンジンしちゃう!
もちろん、乳首もピンッピンッ!

触ってもいい?
そんなこと、聞かないで!
もうこんなにピンッピンッ!なのよ!
触ってもらいたくて、主張してるのよ!

RIHOが、ちゃんと言わないと触ってくれないの!

この、ピンッ!てなってる乳首を、
さ、さ、触ってください、

指先が軽く当たるだけで、
RIHO、ビクビクなのに、
トントンされたり、
クニュクニュされたり、
ピーンと弾かれたり、

耳元で、
囁かれて、
すごくエッチなこと、
あっあっあっ、ダメ!
RIHO、イッちゃう!

女の子週間なのに、
こんなにも感じちゃう!
性感、まだまだ高まっちゃう!

そんなのされたら、
RIHO、
オナニー大好きだから、

してる!
してるよ!
何度もイッちゃってる!

明日はお休み、
だから、何回でもイキたいの!

狂いたい!
絶頂期に負けないくらいイキたいの!

えへへ!
以前のRIHOだったら考えられないくらい、
こんな時期なのに、

してる!
イッてる!
連続で襲ってくる絶頂の大波!

あっ、そういえば、
書けてなかったけど、
ランジェリーショップに行ってこようと思います!
本当は日曜日の午前中がよかったんだけど、
連絡してみたら、
いつもの担当の方がいると聞いて、
お願いしようとしたんだけど、

RIHO、ボディスーツをね、
試してみようかなって、
フィッティングしてもらおうとしたんだけど、
日曜日は、アシスタントの彼女がお休みで、
担当の方でもよかったんだけど、
言われたの!
今回のボディスーツは、彼女がセレクトしてくれて
RIHOに似合うのって選んでくれたみたいで、
彼女がいない時は、ダメって。

それで、明日ね、
行こうと思ってるの!
担当の方も、彼女もいるそうなので、
それで、時間作ってくれるって、

えっ?
彼女のセレクトなのね、
でも、この前ちょっとだけ見たけど、
RIHO好みのセレクトだったわ! 

この前は、
絶頂期で、まだ来てなかったから、
パンティー濡れちゃうくらいだったから、
無理、
断念したの!

でも、
今は、タンポン入れてるから、
平気!
汚しちゃうと悪いから、
ねっ!

計測はこの前してるから、
サイズ感はわかるの!
でも、RIHO、ボディスーツって初めてだから、
セパレートばっかりだったから、

緊張するよ!
しかも、
デザインが、
ハイレグ、
違う、
スーパーハイレグ!

生地の伸縮とか、どうなのかな?
とにかく、フィッティングしてもらわないと
わからないわ!

えへへ!
初体験!

ん?
そういえば、
彼女から、商品を薦められたの、
初めてかも!
いつもは担当の方が、メインで、してくれてるから、
えへへ!

ドキドキしちゃうね!

水着だと思って試着すればいいのかな?
ん?
レオタード?

無理よ、それは無理!
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。