ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/08 04:26:43    (kT5cas1c)
RIHOです。

眠ったけど、
あそこからのドクンドクン信号で起きてしまったの!
目覚め、
性感の、目覚め!

まだお外は暗いから、
禁欲中よ!

明るくなったら、
しちゃお!

早く時間にならないかしら?
もう、
あそこから、ネバネバが溢れてるよ!
きっと、奥では、
感じてる!

触らないけど、
キュッ!てすると、
快感が届いちゃう!

えへへ!
朝の時間に、
お散歩、イッてこようかな?
610
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/07 23:04:16    (m2VNc7UG)
RIHOです。

今日は、本施術の日!
本格的な性感開発のセラピーよ!

1枠と時間は短いから、
と言っても、いつものショートセラピーよりは
時間に余裕があるから、
ジックリと、マッサージから始まったの!

首筋から肩をほぐされてから、
うつ伏せになって、背中、腰、ヒップへの、
滑るようなマッサージ!
腰のあたりがゾクゾクしてきて、
背中側から、腰のところ、
直接の刺激ではないけど、
子宮にズンズン響くような刺激!
ヒップも、上に!上に!
付き上がっちゃうわ!

もも裏から、脚先まで丁寧にマッサージされて、
仰向けに!

バストも、お腹も、割れ目も、
丸見えの状態で、
されちゃう!

バストは、昨日、狂うほど攻められたから、
すぐに敏感に反応しちゃうわ!
脇からバストを通って、お腹、クリに繋がる
ミルクラインに沿って、
丁寧な施術!
もう腰がカクカクしちゃって、
浮き上がっちゃう!
跳ねちゃう!

そして、ついに、
あそこに!

RIHOの割れ目って敏感!
軽く触れられてるだけで、
あっ!ダメ!
だって、イキそうなんだもん!

ジックリと、時間をかけて、
マッサージされてから、

あそこの触診!
中に指をゆっくりと入れられて、
どのくらい、感度開発が進んでるか、確認されて、

奥!奥まで!
ポルチオ性感開発!

これは我慢できなかったよぉ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
永遠に続く絶頂!
そして、痙攣!

まだ時間は残ってる!
リクエストしておいた、
a loveのディルド!
今日は、RIHOがまだ馴染んでないからと言うことで、
Lサイズを選んでくれました!

うぅ、
Lサイズでも、かなり太いよね!
しかも、
カリカリの凄さは変わらないから、
RIHOを開脚させておいて、
膣全部攻め!
だって、
先っぽから根元まで、
ボッコボコなのよ!

こんなので攻められたら、すぐに、馴染んじゃう!

Lサイズで拡張させるのが目的じゃなくて、
その逆よ!
RIHOの締めつけをさらに強くするための刺激なの!

高速ピストンの必要はないの!
膣全部が、強烈な性感帯になるように、

えへへ!
もっと!もっと!と言ってたら、
セラピストさんが、
延長してくれたの!

ディルドを取り、
今度は、RIHOのあそこに、
セラピストさんの、顔が近づいてきて、

これ、書けない!
書けないけど、書きたい!

お口でしてくれたの!
たまらなかったよ!
イキ過ぎちゃった!

腰を、ガッチリと掴まれてしまい、
RIHOは逃げられないの!
その状態で

えへへ!
セラピストさんって、経験豊富なのね!
テクニック、すごっ!

えへへ!
禁欲、頑張る!

RIHO、熟成中よ!
成熟よね?

我慢するもん!
609
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/07 07:35:09    (a21cCnRc)
RIHOです。

トロトロ蜜から、
一気にネバネバ蜜に変わったよ!
ここからの時期が、RIHOの性感向上期だよ!

溢れる蜜を指に絡め取ると、
ネバーッとして、
糸引きしちゃう!
ビックリするほど糸を引いたの!
RIHOの分泌液よ!

これ、恥ずかしいから書くか迷ったけど、
クリに媚薬蜜を塗り込んでおいて、
指をスッと離していって、
糸、切れないの!
そのまま、乳首の先まで!

完成!
えへへ!

左の乳首だけズルい!と言われそうなので、
もっと指に絡め取ってから、
今度はクリから右の乳首へ!

蜜糸で、Vライン完成よ!
ん?
RIHO、さらにイタズラ心がムクムク!

今度はタップリと、指に蜜を取って、
左の乳首に蜜を乗せると、
そのまま、右の乳首まで!

わっ!
蜜糸のトライアングル!

ねっ?
ネバーッ!でしょう?

濡れちゃう!
ん?
脚元もそうだけど、
パンティーも!

今日は1枠だから、
そんなに
そんなに、
たぶん、

わっ!
大丈夫だよね?
608
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/07 00:28:07    (m2VNc7UG)
RIHOです。

今日もバストマッサージしてもらいました!
最近、バストの感度が異常向上してしまってて、
指先で軽く撫でられるだけで、
ビクッ!としちゃうの!
ビクッビクッが止まらなくなるまで攻められて、
バストでイカされてしまいそう!
そんなRIHOの感覚を見抜いてるみたいに、
ネチネチと、
いい場所を!

乳首だけじゃないの!
バスト本体、つまり乳房にも、
気持ちよくなる場所はいっぱいよ!

脇から乳房の際にかけての性感帯!
ここ攻められるだけで、
ビクッ!しちゃう!

デコルテから、脇にかけて、
リンパを丁寧にマッサージされて、
生まれ変わったバスト!
ズッシリとした質感なのに、
形は、上向きにツンッ!
RIHOのバストは垂れないみたいなの!

さらに乳首は、
乳輪ごと尖って飛び出してて、
ピンッ!

あっ!
いつの間にか、育乳マッサージされてるわ!
バストを突き出すようにしてると、
ツボを押されてる!
バストの奥から、何かが溢れ出してる感覚に、
ジンジンしちゃうわ!
血行をよくされて、
バストに栄養がタップリと行き渡り、

グググッ!
グググッ!
生まれ変わる!
作り変えられる!
整っちゃう!

今日はバストがメインだったけど、
明日の本施術では、
ディルドを使ってくれるみたい!

どんなディルドがいい?と聞かれ、
RIHOはリクエストしたいのがあったけど、
恥ずかしくて、言えなくて、

セラピストさんが選んでくれることになりました!
も、も、もしかして、
双頭かしら?

えっ!
ズドン!されちゃうの?

RIHO、あのディルドがいいの!
カリカリカリカリ!
えへへ!
ネジみたいなディルド!
突き刺したら、抜けなくなっちゃうわ!

えへへ!
十分に馴染ませないと入らないけどね!

RIHOの蜜、
ネバネバしてきたよ!
しかも、白っぽくなってて、

イキ蜜!
絶頂期確定よ!

しかも、
本格的な施術!

狂うかも!
607
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/06 07:33:39    (hv0w7fZd)
RIHOです。

ギッチギチのディルドの正体は、
ステン、
だと思ったでしょう?

不正解!

まだステン、使ってないよ!
えへへ!温存してるの!

と言うか、
スティックで十分なの!

RIHO、スティックは2種類持ってて、
1つはフィンガーサイズの小さめのもの!
これは女の子週間終わってすぐに使えるの!
そっちで馴染ませておいてから、

これ!
セラピストさんからのプレゼントでいたたいた
スティックなの!

これが、すごくて、
RIHOのあそこのサイズを計測して作ったかと思うくらい
RIHOのあそこにピッタリサイズ!
太さもそれなりにあって、

えへへ!
このスティックが、
ギッチギチなの!

これ、
完全に中に埋め込むことができるから、
根元が飛び出したりしないから、

ハイレグパンティー履けるのよ!
まるで、
RIHOに、

うぅ、
それを想像しちゃうと、
スティック入れてなくても、

ギューッ!
わっわっわっ!
これ、マズいって!

性感が、
強くなるわ!
606
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/05 00:02:55    (lOmaD8y.)
RIHOです。

ウルウルだわ!
RIHO、すごく潤ってるの!
生活に潤いって重要だよね?

ん?
性活に潤い?
オナニーしてると、とても潤沢に蜜が溢れてくる!
しかも、RIHOの肌まで潤ってて、
ツヤツヤだよ!

Bエステって、デコルテやバストを綺麗にしてくれる
効果があるの!

だから、時期が重要よ!
エストロゲンが大量に分泌されちゃう今だから、
余計に効果があるみたい!

ん?
RIHO、あそこもツヤツヤだよ!
濡れちゃうってこともあるけど、
肌質が良くなってて、艶が出て、ピカピカなの!
クリもツヤツヤ!
えへへ!勃起し過ぎで艶が出るみたい!

RIHO、ヒップもしっかりと引き締まってきたから、
プリプリだけど、ツンッ!てしちゃうの!
余計な筋肉をつけないように、
ピンポイントで鍛えることにしてるから、
サイズダウンしても、張り詰めてるヒップなのよ!

RIHO、以前はヒップが大きくて嫌だったけど、
今は締まってキュッ!だから
パンツスタイルにしたい気分なの!

スカートと違って、
ヒップの形を隠せないパンツスタイルは、
視線との戦いだけど、

でも、いいの!
RIHO、ヒップの厚みがあるけど、
それはヒップに張りがあるってことだもん!

下半身は、ちゃんと整えておいて、
上半身は、
ん?
こっちは、違うアプローチ!

RIHO、今日はセラピストさんに、
バストのやさしいマッサージをお願いしたの!
RIHOのバストは張ってます!
パンパンなのを、そのままにしておいたらもったい
ないよね?
せっかく、張ってるんだよ!
この時期から、仕上げてあげれば、
きっと、

えへへ!
育乳をお願いしてる訳じゃないんだけど、
セラピストさんは、
丁寧に、やさしく、
RIHOのバストをマッサージで攻めてくれるの!
いいわ!これ、いいの!
RIHOの背中が、ギュンと仰け反ってしまい、
絶頂ポーズに導いてくれるの!

あっ!RIHO、イッちゃう!
バストでイッてしまい、余韻を楽しんでたら、
あっ!そこは、
ミルクライン!
性感神経が、ハッキリとわかるように、
その攻め方、たまらないわ!

腰が跳ねちゃって、
イキ続けてしまうの!

また性感神経を鍛えられてしまったみたいね!

今も、バストに余韻が残ってて、
RIHOのセルフケア!
バストマッサージって、それだけで満足しちゃいそう
だけど、
RIHOは、
密かに、
えへへ!

ディルドがギチギチになってるわ!
ん?
ステン?
それとも、スティック?

えへへ!
どっちかな?

ギッチギチ!
605
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/04 07:35:51    (hqM5ImG2)
RIHOです。

あそこがトロトロ!
あそこから、トロンと蜜が溢れて、
黒いブラジリアンパンティーを濡らしてる!

しかも、
何度も溢れて、乾いてを繰り返したみたいで、
ヒップのほうまで、真っ白な蜜跡!
もちろん、前の部分はトロッとした、まだ乾いて
いない蜜が!

エッチな夢でも見てたのかしら?
クリが立ちっぱ!
ずっと勃起してた訳じゃないと思うけど、
ズル剥け!エローい!
こんなに立ってると、
触ってあげたくなるよね!

ん?
朝だから触らないわよ!
ん?
朝じゃなかったら触るのか?ですか?
そうね、
朝じゃなければね!

セラピーの時に、
触ってください!と言おうかしら?

クリだけじゃなくて、
ほかも、お願いします!

セラピストさん、イジワルだから、
ほかも、じゃわからないわ!
ちゃんと、どこを触ってほしいか、言葉にして
言って!と、

うぅ、
それが恥ずかしいのよ!

恥ずかし攻めされちゃうわ!
RIHO、声が震えちゃうけど、
ちゃんと言うね!

最近、背中からヒップにかけての部分も感じやすく
なってきたし、

えへへ!
アノ時期なのかな?
わからないけど!
604
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/04 00:28:21    (W5Lhpzxj)
RIHOです。

今日は年度始めの日で、いろいろあったけど、
RIHOにとっては、休み明けの月曜日で、
休みの間に、高まってしまった性欲をどう抑え込む
か、とてもモヤモヤした日だったの!

そろそろRIHOは、絶頂期になるから、
ん?
もうなってる?
えへへ!そうね!

絶頂期には、絶頂期の悩みがあって、
普通にお仕事してる時は大丈夫なんだけど、

ピクン!
あっ!
いま、いま、あそこが!
ピクン!
確かにあそこが反応しちゃった!
そうなると、気になってしまい、
子宮の、ドクンドクンという脈動もリアルに感じて
しまって、
あそこの奥が、
キューッ!として、

あっ!
クリが当たるわ!
パンティーに、
グググッとクリが押し当たってしまい、
敏感なクリは、さらに、
グググッ!グググッ!
完全勃起まで、時間はかからなかったの!

脚を閉じ合わせて、モジモジしちゃう!
だって、
気持ちいいんだもん!

RIHO、クリが完全勃起しちゃうと、
それまで被さっていた皮が、
根元のほうに引っ張られてしまい、

ズルッ!
根元のくびれを締めつけるようになっちゃうの!
これ、元には戻らないわ!
クリが充血しちゃって、敏感!
ピクンピクンピクンピクン!
わっ!動いてるの、わかるほど!

いっぱい濡れちゃって、
何度もパンティーを履き替えることになってしまい、
だんだんと、持ってきてたパンティーを使って
しまい、
帰る頃には、

えっ?
スーパーハイレグしか残ってないわ!
RIHO、このパンティー、お気に入りで、
買い揃えていってるから、
枚数は増えたの!

恥ずかしいパンティーを履いて、
スカートでごまかして、
これからセラピー!

セラピーも、
どんなことされるのかドキドキで、
クリニックに着いた時には、もう、
グチュグチュだったわ!

当然、濡れ濡れになってることを指摘されて、
セラピストさんに、食い込む割れ目を観察されて、
パンティーの上から、
クリを発見されて、
コリッコリにされて、

割れ目に指を当てられて、
あんっ!そこ、は、

割れ目の中に、パンティーの布を押し込まれて、
グチュグチュと!

あっ!RIHO、パンティー履いたまま、
イクッ!

ヒップのほうも、かなり食い込んでいるから、
パンティーラインを指で触られると、
ピクン!と
ヤダ、前と後ろ、同時に!

たまらない刺激に、
RIHO、パンティー履いたまま、絶頂になってしまい
しかも、何度も何度もイカされて、

あっ!
RIHO、イクッ!
痙攣来ちゃった!痙攣止まらない!
ヤダ!ヤダ!腰が、跳ねちゃう!

着衣のまま、攻められるのは、
バストも同じでした!
ブラだけ外されて、タンクトップを着た格好にされて
タンクトップの上から、バストマッサージ!
わっ!これ、恥ずかしいの!

えへへ!
あそこでイッちゃってるから、
バストの刺激ですぐに、
あっ!イクッ!

ピンッ!と尖った乳輪と乳首!
同時に、

あっ!イクッ!イクッ!
攻めるポイントが的確すぎて、
RIHOは、止まらないんです!
セラピストさんのテクニック、
す、すごいわ!

もちろん、その後は、
RIHOのタンクトップもパンティーも脱がされて、

RIHOに、何をしてほしいかを聞かれ、
ハッキリと答えました!

ん?
何を答えたかは、秘密!
これは、セラピストさんとRIHOだけの秘密なの!

ショートセラピーでも、
そこを集中的にされると、
RIHO、何も抵抗できなくて、
されるがまま、

いまも、余韻が残っちゃってて!
鏡の前で、
セラピストさんにされてるのを想像しながら、
セルフケアよ!

気持ちぃ!
603
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/03 00:10:40    (drQq/IA8)
RIHOです。

カフェで彼女と待ち合わせて、
向かい合って座ってから、
RIHO、パーカーのジッパーをゆっくりと下げて、
パンパンになってるバストを、突き出したの!

乳首が浮いているのはわかってたから、
見られるのも想像できてたよ!

今日は見せるだけ!
だって、今日は混んでたから、
触ってもらうのは危険だったの!

見た目には、タンクトップにしか見えないよね?
RIHO、いつもタンクトップかハーフトップを着て
いるから、普段と変わらない?

でもね、
これ、
ボディスーツなのよ!
言わなかったけど、

もし伝えたら、どんな反応なのかな?
スキニーのウエストラインを、
チラッと見せたら、
とんな風に見てくるのかな?

また秘密!
彼女には伝えない予定!

RIHOがこんなにすごいスーパーハイレグのボディ
スーツを着てることは、

ランジェリーショップの方と、
ボディスーツを買うことの背中を押してくれた、
りさちゃんだけよ!

食い込みが好きってことで、同じ趣味!
RIHOが、りさちゃんの身体を、もっと!
RIHOくらい感じちゃう身体に変えてあげる!

りさちゃん、気づいてるかしら?

お互いに、秘密を知ってる同士だよ!
えへへ!
602
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/02 10:52:21    (DuwjsdY.)
RIHOです。

今日はスーパーハイレグで!
ん?
昨日のことはごめんなさい!
でも、RIHOの性欲が消える訳ないわ!

おわびに、
今日は、ろ、してこようかな?
まだボディスーツじゃないよ!
普通の、違うかな?
もうすでにスーパーハイレグパンティーの時点で
普通のとは言えないかも!

そんなパンティーだよ!

スキニーではなく、
トレーニングパンツだけど、
ウエスト部分から、
黒い布が!

色合いが似てるからバレないと思うけど、
こちらの布は、パンティーのサイドライン!

こうなっているの!
トレパンを引き下ろすと、
バッチリ見えるかしら!

さすがにお外で、できないから、
隠しながら、
おへそを、
チラッ!

これくらいかな?

あっ!
スティック、
バッチリと埋め込んでるよん!

ギュンギュンに締めつけないと、蜜が漏れそう!
えへへ!
イキそうになったら、

しちゃうね!

えへへ!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。