ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/16 23:36:15    (mWZ5ikVy)
RIHOです。

濡れちゃった!
染みてデニムの色が変わるくらいに、
もう大変だったの!

ん?
そんなのを見られたら、RIHO、狙われちゃう?
濡れて変色してしまったのよ!

えへへ!
色が変わったのは、脚元だよ!
ショートブーツでも防げないくらいの、
突然の雨に、
黒デニムが濃く変色したの!

ん?
ここ?
ここは平気よ!
染みる前に、こまめに履き替えたし、
RIHOの蜜はネバネバで、
一気に染みが広がることはないの!

替えのパンティー、5枚とも使い切ってしまった
けどね!
それだけ、感じちゃったのかな?

今日はハイウエストのスキニーだったので、
ボディスーツは温存したの!
スーパーハイレグのパンティーを、十分に引き上げて
バッチリ食い込むように履いちゃった!
割れ目に、グググッ!
歩くたびに、さらに食い込んできて、
ヒップのほうも、グイグイと潜り込んできて、
どんどんと気持ちよくなってきちゃって、

えへへ!
RIHOは超絶頂期!

ハーフトップにしたから、白シャツは透けない
のをチョイス!

ん?
透けないけど、
浮いちゃうね、これ!

乳首ピンッピンッ!になってる状態で、
彼女の目の前で、
前開きのカーディガンを脱いでみたら、

ん?
あれ?
チラッと見てくれたけど、
もっとよく見てほしいのに!

バストを前に突き出すようにして、
彼女のこと、笑顔で観察してたけど、
チラッ!
チラッチラッ!

うぅ、
いつもなら、すごい視線で見てくるのに、

恥ずかしがらないで!
もっと、いいんだよぉ!

えへへ!
さらに突き出してあげたら、

彼女が、
RIHOさん、ブラ、してないのよね?

えっ?
そ、そ、そんな、
いつものことなのに、聞いてくるの!

なんか、RIHOさん、その、
おっきくならない?

えっ?
何を言ってるのか、わからなかったけど、

ん?
どこが?どこがおっきくなったと思うの?

彼女は俯いちゃった!

RIHOのバスト?
おっきくならないよぉ!

見た目でわかるくらいの変化なのかな?
確かに、RIHOはストラップの調整して、カップを
出したんだけど、
それでも、ブラを押し上げるくらいの感覚が
あったの!

もしかして、
育乳の効果?

張ってるから、特に!
でも、もう少ししたら脂肪は減っちゃうから、
今日が最高にズッシリかも!

RIHOのバスト、おっきくなるの、嫌なのかな?
ねぇ?おっきいの、嫌い?と聞いたら、
耳まで真っ赤にしちゃって、

今、大丈夫だから、
いいよっ!触って!
彼女にだけ聞こえるくらいの声で、

ねっ?
いいよっ!ほらっ!いいよっ!

RIHOがガードしてあげながら、
身体を寄せて、触りやすいようにしてあげたの!

あっ!
RIHO、ピクッ!てしちゃった!
だって、
感じやすくなってるんだもん!

えへへ!
そこからは、秘密よ!

彼女、意外と大胆なんだもん!
えへへ!
630
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/16 10:24:57    (ujhHbMWX)
RIHOです。

クリも乳首も、準備完了!
仕上がったバストに合わせるのは、
ハーフトップかな?

えへへ!
これ、ブラじゃないんだよ!
だから、
ポチッ!としちゃうの!

隠すように白シャツ、透けない生地のだけど、
透けないだけで

浮き出ちゃうの!

カーディガン合わせて、なんとかごまかすけど、

み、み、見えちゃう?
彼女に、
見える?て聞いてみようかな?
ねぇ、立ってるの、わかる?

えへへ!
もう立ってるって告白してるみたいだよね!

だって、
立ってるんだもん!
コリッコリよ!

今日はハイウエストのスキニーデニム履いてくよ!
ボディスーツはお休み!
だって、
履き替えられないから!

ネバネバの白媚薬蜜、溢れちゃうわ!
履き替えように、
スーパーハイレグパンティーを、持っていくから、
履き替えても、
ギチギチに食い込むはず!
食い込み、最高ね!
この感覚、大好きなの!
629
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/15 22:11:38    (rzKzOevv)
RIHOです。

グチュグチュ!
グチュグチュグチュグチュ!
エッチな音が、ずっとしてる!

朝からしてる、
朝から、エッチな音がしてる。

ん?
フライングしたの、バレてる?
絶対に内緒だからね!
もしバレてたら、
セラピストさんに、正直に伝えるけど、

バレてませんように!

もうクライマックス!
あと少しで、オナニーできない時期、
ん?
正確に書くと、
あそこでオナニーができなくなる時期ね!

そのための準備、
クリとバストで、イケるように、
子宮を遠隔から刺激できるように、

性感神経、鍛えてるの!
イクッ感覚を、
もっと強く、
もっと深く、
充実した絶頂を迎えるために、
意識したオナニーだよ!

絶頂中に、
それに重なるように来る絶頂!
エンドレスエクスタシーを!

イクッ!
もう何度目の絶頂かしら?
たぶん、xxx回くらい?
えへへ!

マジ報告だよ!

これだけ敏感な身体になっちゃうと、
余裕タップリのお姉さんになれないかも?

RIHO、イッてるの、と
目で伝えてみようかな?

すごくエッチな匂いがしてるの!
これでバレてしまうかも!

RIHOはもう、
エッチなことしか考えられないの!
イクッ!
そんな素直な反応が、心地良いの!

えへへ!
気持ちぃ!
628
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/15 00:11:42    (rzKzOevv)
RIHOです。

ピクッ!
ピクッピクッピクッ!
クリが、もう、
限界よ!

ピクッピクッピクッピクッ!
ピクッピクッピクッピクッ!
止まらないの!

ネットリとした、舌の感覚を、
覚えてしまってるわ!
熱くて、やさしく動く、
アノ感覚を!

それに、あそこもね!
舌が這い回って、
割れ目を何度も上下に動いて、
陰唇がふっくらとしてきたら、
入り口を見つけられて、
そこに、舌が!

割れ目を左右にこじ開けてくる熱い舌に、
RIHOがギュッと締めつけていたのに、
フワッとしてしまって、
ニュルンと奥に!

ネバネバの蜜が溢れてきて、
潤ってるあそこの中に、
小刻みに動く舌先で、

あんっ!ダメ!イクッ!
RIHOの身体は簡単に絶頂まで引き上げられて
しまって、
そこからは、舌の動きに合わせて、
イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
あっ!ダメよ!
イクッイクッイクッイクッ!
イッてるのに、さらにイクッ!

連続で絶頂してしまう身体は、
ついに、
ガクガクと、痙攣させられちゃった!
でも、痙攣も止まらないの!
イッてもイッてもイカされるの!

ヒップから腰、背中のほうにまで
腕を回されて、ガッチリと固定されてるけど、
時々、腰が跳ねてしまうけど、
舌は密着され続けてしまうの!

もちろん、
背中のほうにまで、性感が広がってきて、
背中をギュンと弓なりに!
仰け反ったまま、
絶頂で、ガクッ!
ガクッガクッガクッガクッ!

そんなのを、
1時間以上、されちゃった!
狂う!狂うわ!
メス墜ちしちゃうの!
キメられちゃう!
キマる!キマっちゃう!

イクッイクッイクッイクッ!
登り詰めてしまったRIHOに、
バスト攻め!
ホントにソフトな刺激なのに、
これだけイカされてしまった身体は、
すぐに反応しちゃうの!

育乳されて、
バスト性感を開発されて、
RIHO、バストでイクッ!
乳輪も、乳首も、
尖りきってしまってる!

あっあっあっ!
それ、ダメ!
乳腺がビキビキにされて、
性感神経を刺激されて、
いつもの何倍ものバスト絶頂!

全身が、
性感帯へと変えられていくわ!
もう、RIHOは、
エッチなことしか考えられなくなってて、
イクッことしか考えられなくて、

気づいたら、
気を失ってたの!

今日の禁欲は、
いつも以上につらいの!

ん?
実はもう、

ダメ!それは書けないわ!
イッちゃったとは認めないわ!
627
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/14 07:35:45    (1FEp.Anq)
RIHOです。

わっ!
ブラを着ける時に感じる、
成長感!

カップを満たされて、
とてもフィットしてる!
ストラップの調整もしたの!

いい感じ!
しかも、
ピンッ!としてるし、

乳首、こんなに、
どうしよう、
こんなに、
立っちゃうだなんて、

これを、
セラピストさんに見られたら、
絶対に、何か言われそうだわ!

隠さないで、堂々としていればいいのかな?
平静を装って、
これ、

えへへ!
あの人の前で、できるかしら?

見抜かれそう!
耳元で、
とてもエッチなこと、
囁かれそう!

キューッ!
あらっ?
こっちも反応?

ドキドキがすごい!
ドクンドクンもすごい!

ピクッ!てしちゃうわ!
626
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/14 00:04:35    (7WUmTZDo)
RIHOです。

ステン、突き刺してるよ!
奥までキッチリ!
太すぎて、ギチギチなの!

普通、ディルドでオナニーする時って、
入れたり出したり、だよね?
ピストン運動?
まるでSEXみたいに、
ガンガンと突き立てて、

そんな感じではないの!
RIHOのディルドオナって、
動きはとてもゆっくりなの!

突き刺したまま、動かさないこともあるよ!
動かさないと、
あそこのほうが、勝手に動いてくるの!
押し出したり!
引き込んだり!
ギュッと締めつけたり!
ねっ!これだけでも十分気持ちいいの!

動かす時は、
ズドン!これが最高!

最初は、ゆっくりと、奥に埋めていって、奥までキッチリ届いたら、
そこからは、
ゆっくりと!
少し引き抜いて、戻して!
また少し引き抜いて、戻して!
これを繰り返して、少しずつ手前に!

ただ引き抜くだけじゃなくて、
ディルドを捻るようにして、
このディルドには、ボコボコと突起があって、
その突起が、膣壁に擦れて、
さらに、このステンは先っぽがボッコリしてる
から、
まるでカリで擦られてるような、
えへへ!

反り返りもあるから、
捻って引き抜くと、いろんな場所が、
攻められる!

膣襞のところを、
丁寧にグリグリされて、
その手前の、膨らんだG-SPOTに、
わざと当てるように!

ストロークは短くして、
ピッチもゆっくりで、
場所だけを的確に!

ゆっくり、ゆっくりと、
引き抜かれていくの!

あっ!もう、抜けちゃう!
そうすると、膣口が、
ギュウギュウと、
抜けちゃうのを拒むように、
ギチギチに締め締めしちゃう!

それでも、
ニュルンと抜けそうになって、
あそこが反射的に、ギュウギュウになった瞬間に、

最奥まで、一気に、
ズドン!

仰け反っちゃうわ!
いきなりだもん!
串刺しされちゃった!

えへへ!
RIHOのディルドオナ、
こんな感じよ!

イキそうになって、
ディルドの動きが速くなることもないし、
常に、ジックリと攻められて、
RIHOは狂いきするの!

RIHO、面倒くさい?
面倒なら、
劇ピストンでいいよぉ?
えへへ!
最高の絶頂には達しないからね!
それでもいいなら、
劇ピスどうぞ!

ん?
ネットリ攻めの好きな人もいるのかしら?
時間はかかるけど、
ねっ!楽しめるよ!

リアルなオナニー方法書いちゃったけど、
覚えておいてね!
625
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/13 23:21:17    (DcjMVH2S)
RIHOです。

お風呂で、全身ピカピカに磨いてきたよ!
張りの強いバストは、そのままでもピカピカなん
だけど、
さらに、磨き込んで、
首から鎖骨、デコルテ周りからバスト本体まで、
ツルツルのピカピカになるまで、

こんなに熱心なのはね、
明日のセラピーに向けての準備だよ!
きっと、女の子週間前、最後の本施術になるから、
あとは、
えへへ!
明日はロングセラピーなの!
RIHOも時間が取れて、セラピストさんも、予約が
空いてしまったみたいで、

しかも、
延長できるように、カウンセラーさんに交渉して
くれたみたいで、

うれしい!
そんなことをしてくれたのだから、
RIHOも、ちゃんと準備しておきたいの!

磨くと言っても、
RIHOは、体毛が生えないので、
ん?
ここ?ここだけは残してるけど、
でも、あそこ周辺の、
クリから割れ目とヒップにかけては、
RIHO、何もないからね!
残してるのは、クリとは離れた場所で、
際どいパンティーを履いても大丈夫なように、
細く、ワンフィンガーで残してるだけ!

全部ツルツルにするのって、
勇気がいると思うけど、

えへへ!
ツルツル?
ハイジニーナ?
スーパーハイレグが馴染みそうね!

食い込むことの刺激を覚えてしまったから、
当分止められないよね!
夏に向けて、
スーパーハイレグは、見えちゃうかもというリスク
があるけど、
もしもバレてしまったら!
見られてしまったら!
そう思うと、
キュンキュンするね!

クリを、丁寧に攻められてしまって、
ホントにビックリするくらい、
完全勃起だよ!
飛び出してる部分を根元まで!
根元のくびれを、指で!
さらに、
身体の奥に続いてるクリの本体を、
G-SPOT側から指で!
子宮と繋がってるのかな?
刺激は直撃するの!

大きくなってるクリ!
そこに、セラピストさんの、
舌が!

えへへ!
RIHOも、セラピストさんのことは信用してるから
してもらってるの!

脚を大きく広げて、
RIHOは、開脚は、辛くないから、
見せつけるように!

ここ!ここよ!
自己主張、すごいわ!
舐めて!と言ってるよ!
気持ちよくして!と叫んでるよ!

絶頂で、腰がカクカクしてきたら、
腰を腕で固定されて、

あっ!
RIHO、キマっちゃう!
逃げられないように、
ガッチリと固定されて、

イクッ!
えへへ!

すごかったよ!
これって、
明日の準備なのかな?
624
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/13 07:36:25    (zhPuoRBP)
RIHOです。

元気なの、

ん?
いつも立ってる訳じゃないけど、
エッチなこと、考えちゃうと、

元気ピンッピンッ豆に変身するの!
乳首がピンッ!だと、
隠してるクリも、
弾け豆のことが多いわね!

昨日の、
プチ露出で、
バストの血行が良くなったみたいで、

バスト全体が熱くなってるよ!
もちろん、あそこの中も!
ドクンドクンとしてて、
入り口から奥まで、熱いの!

今日はショートセラピーだから、
それほど、

うぅ、
最近のショートセラピーは、短時間で集中的に
効率よくRIHOのこと、

エッチな身体にしてくれるの!
しかも、
RIHO、絶頂期だから、

そうよ!
オナニーの時間が長くなってるわ!

イキ続けちゃう!
絶頂ラインを、何度も突き抜けて、
過去最高を更新してるよ!

きっと今日も、

イッてきます!
623
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/13 00:36:10    (DcjMVH2S)
RIHOです。

仕上げられたバストを、
ん?
今日は、自分で、

えへへ!
インナーにタンクトップ!
お仕事の時は、ブラを着けてたけど、

開放!
ブラを取る瞬間って、ドキドキしちゃうわ!
反応してしまった乳首を観察してから、
タンクトップを元通り着て、

あっ!
完全に、ピンッピンッ!わかる!
これはさすがに、ねっ!

でも、タンクトップが黒だから、
意外と平気?
ダメよ!バレバレよ!

一応ブラウスを着て、
えっ?
それでも、ピンッピンッ!がわかる!
RIHOの乳首、どれだけ元気なのかしら?
薄い布地なら、簡単に押し上げてしまうわ!

バレないように気をつけて、
えへへ!
下も、今日はスーパーハイレグだから、
スカートで見えないと、思うけど、
実は、
こんなにエッチなパンティーを履いてるの!と

腰がクネクネしちゃう!
わざとじゃなくて、
これ、RIHOの身体が勝手に!

ヒップはパンパンなので、
目立つの!
だから、これで腰クネさせると、

ん?
見ちゃう?
うぅ、
さりげなくだよ!

さりげなく、
ジックリと、
観察され続けて、

RIHOがこんなことして楽しんでるのが、
バレちゃう?

見るのは、別に、
だって、それはしょうがないから、

触っちゃダメよ!
それはダメ!

トイレで、
濡れてしまったパンティーを拭き取ろうと思って、
確認したら、

えっ?
こんなに食い込んでるわ!
うぅ、
だから、気持ちよかったのね!
クリ、圧迫され続けて、
パンティーに突起してたよ!

拭き取り済ませて、
また食い込ませて、

そのまま、
バストを撫で回したくて、
トイレの中で、
ブラウスの前を開けて、
タンクトップ越しに、ピンッとした乳首と、
ツンッ!としてるバストを、
軽く、撫で回して、

あっ!これは、
ヤバいかも!

えへへ!
しちゃった!

ん?
何をしたかは、
教えません!

バレてるけど!
ねっ!
622
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/04/12 07:34:32    (fIyGQv/2)
RIHOです。

ストラップをちょっとだけ調整してみたよ!
ほんのちょっとの違いなんだけど、

ん?
着け心地が全然違うの!

ピッタリとフィット!
これが一番だわ!
RIHOは、パッド使わないから、
違いが直接、バストに響くの!

えへへ!
乳首がピンッ!てしても大丈夫だよ!

張ってきたわ!
いつもより強い張り!
こんなにパンパンになるだなんて、
バストマッサージしてても楽しいわ!

もっと
おっきくなぁれ!
形よくなぁれ!

ん?
それはセラピストさんに言ったほうがいい?
ちゃんと伝えてるよ!

夏が近くなってきたわ!
そんな陽気よね!

男性にも、
女性にも、
見られちゃう季節!

RIHOも見てるけどね!
えへへ!
お互いさまかな?

X-dayまでは、
もう少し!
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。