ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/02 07:56:27    (TuzTkTo4)
RIHOです。

あとちょっと!
もうちょっと!
そんな想像しながら、我慢したの!

ホント、あとちょっとでイケなのにね!
えへへ!
でも、発射してくれてうれしいのよ!
えっ?また溜まったの?
そんな、昨日空っぽにしてあげたのに?

いいわ!
今日は、RIHO、
スティック持って、朝のお散歩、
イクッ!

えへへ!
これだけ我慢した身体だよ!
すぐにでも、

ん?
我慢するね!

イキそっ!
920
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/02 00:21:58    (TuzTkTo4)
RIHOです。

あぁぁぁぁ、
もぉ、もぉ、限界っ!
普通にストレッチしてるだけなのに、
少しトレーニングもしただけなのに、
バストマッサージは控えめにしたのに、
身体が震えてしまうくらいなの!

あぁぁぁぁ!
息が弾んで、声が震えてしまい、
何だかエッチな声もできゃうの!

やんっ!ヤダ!ダメよっ!
そこはダメなのに、
意識が集中してしまうの!

ビクビク!
震えが止まらなくて、
あそこ、キューッ!てするとヤバいから、
でも、
勝手に、
ヤダ!そんなつもりはないのに!

ギューッ!
ヒップを引き締めてしまうの!
RIHOのヒップ、パンパンだけど、
キュッ!てしてるでしょう?
背中から、腰、そしてヒップにかけての、
身体のラインを、鏡に移しながら!
やっぱりRIHOのヒップ、
エロいよね!

でもね、だいぶ引き締まったのよ!
ツンッ!だよね!

ウエストラインは、
えへへ!
ここは秘密よ!
まぁ、身長の割には、ねっ!
ギュッ!てしてる?

男性から見たら、
バックポジションで、したい?
腰をギュッて掴むようにして、
突き上げたい?
それとも、パンパンなヒップを両手で撫で回したい?

そんなにピストン速くなくてもいいからね!
えっ?劇ピスしたいの?
そんな、RIHOのあそこ、壊れちゃうわ!
えっ?壊したいの?

悪趣味ね!
劇ピスしてもいいけど、
知らないよ!どうなっても!

RIHO、ヒップを突き出して、
あそこを緩くしておくの!
ほらっ!簡単に奥までズブズブ?
もっと速く動かすの?
ヤダ!RIHO、串刺しされちゃう!
背中がだんだんと仰け反っていって、

キュッ!
ん?
キュッキュッ!
ん?
劇ビスに合わせるように、
RIHOのあそこ、キュッ!

なぁに?休憩?
いいよぉ!ピストンしてよっ!
RIHOの奥まで!
グチュグチュ!奥まで!

ほらっ!
キュッキュッ!
いいよっ!
キュッキュッキュッ!

RIHOの背中、さらに仰け反ってきて、
これ、感じてる証拠なのよ!
もうちょっとよ!
もうちょっとで、RIHO、イッ!
えへへ!

攻めるのを止めちゃダメ!
えっ?
それなら、RIHOがしちゃおうかな?

ギューッ!
ギュンギュン!
ギューッ!

なに、腰を引いてるの!
ダメよ!もっとピストンして!

RIHOが絶頂するまで!
ほらっ!もうちょっとよ!
イッ、イッ、イキそうなの!
締めつけでわかるでしょう?

ほらっ!
もっと激しく!
ピストンして!

ギュッギュッギュッギュッ!
もう逃げられないわよ!
RIHOの搾精テク、味わって!

ギュッギュッギュッギュッ!
発射しそう?
えへへ!RIHO、止めないし、
手加減もないからね!

発射する?
ねぇ、しちゃえば?
ほらっ!イキなよ!

奥に、ドクンドクンと!
わっ!いっぱいね!

ねぇ?
我慢できなかったんだ?
だって、こんなに発射したもんね?

えっ?RIHO?
だって、今日はRIHO、イカない日だよ!

ホントにもうちょっとだったのにね!
もうちょっとでRIHO、絶頂だったのに!

萎えちゃダメなのよ!
わかる?萎えさせないからね!
ほらっ!特別に、
RIHOのフェラだよ!

上手かどうかわからないけど、
みんな発射してくれるから、
それなりに気持ちいいのかな?

えっ?
お口の中で、暴発させるわよ!
ほらっ!また勃起してきたわ!
ここからは、RIHOが仕込まれたテクで、
えへへ!
RIHOは、これ、教え込まれたんだからね!

発射したい?
えっ?RIHOがイッてから?
そんなこと言ってていいの?
ほらっ!
我慢できないでしょ?
ほらっ!発射の準備、できてるもん!
ここ、感じやすいのね!
ここでしょ?
ねぇ、ここなんでしょ?

わっ!暴発ね!
お口の中で、ドクンドクン!
えへへ!
やっぱり我慢できなかったのね!

ん?
RIHO?
あとちょっとだったかな?
えへへ!
欲求不満!
どぉしてくれるの?
この身体、

イキたいのに、
絶頂したいのに!
919
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/01 07:30:49    (g8g0jroR)
RIHOです。

朝早くから、ディルド使うだなんて、
こんなのバレたら大変ね!

しかも、
ディルドオナニーで、何回も絶頂して、
ピクンピクンになっちゃって、
最後には、
痙攣!

性欲に勝てないの!
えへへ!

でも、
いいよね!
918
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/31 23:07:09    (fvYVROX0)
RIHOです。

超リアルなディルドを使われて、
RIHOのあそこ、
活性化しちゃったの!

こんなにいいモノなんだね!
やっぱり、あそこって、
アレ、入れる場所なのね!

串刺しされて、
RIHOの身体はギュンギュンに仰け反り、
あぁっ!そこっ!そこなのぉ!
奥にコツンと当たってるのを感じて、
ポルチオ、開発されちゃってるの!

底なしの性感が、
すごい勢いで湧き上がるの!

すでに白濁絶頂蜜が!
溢れてしまうの!

イクッ!
917
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/31 12:41:41    (fvYVROX0)
RIHOです。

隠れてするオナニーは、
ドキドキして、
余計に感じちゃうよね?

したい!
朝から、したいと思ってたの!
隠れて、
しちゃおかな?

欲求不満だとよくないよね!
したい時には、した方がいいよね!

あん!あそこがキュッキュッ!
準備できてるみたい!
916
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/31 08:30:33    (fvYVROX0)
RIHOです。

朝から、
イクッ!!!

オナニーしてて、
気持ちよくて、
わっ!お仕事遅れちゃう!

でも、
もうちょっとしたくて、
ここで止めたら、
超欲求不満になりそうだったから、

えへへ!
イクッイクッイクッイクッ!
満足!

でも、
RIHOはすぐにしたくなるから!
ねっ?

トイレの中で、隠れて、
声を出せない、秘密のオナニー、
したいなっ!

したいの!
915
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/30 23:02:18    (Hx2ySz3F)
RIHOです。

今日はバスト開放してない、
ん?
してないわよ!
えっ?したと思ったの?

そんな、してないわよ!
ブラは取ったけど!

ん?
ブラ、取ったけど、
また着けて、
ジックリと視線を浴びてから、
また取った!
そして、また着けて!

ん?
何してたか、わかったかしら?
こんなに何度もブラ着けたり取ったり!

しかも、室内だよ!
セラピーはお休みでしょう?

室内で、しかも密室よ!
部屋の中には、RIHOの他に人がいて、

ブラ、いろんなの着けたよ!

そう!フィッティング!
RIHOには新しいブラが必要なの!

今までのブラとは違う、
ちょっぴりゴージャスなものとか、
これはセクシー過ぎないかしら?
わっ!これは密着すごいわ!

いろんなブラ、
楽しいね!

フィッティングルームで、
カーテン全開の状態で、
ブラを外すRIHOだよ!

露出じゃないわよ!
ん?
これも露出っていうの?

えへへ!
914
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/30 07:32:50    (Ow8cwgWz)
RIHOです。

今日は予定があって、
バスト開放は、しないよ!

ん?
予定が終わってから、こっそりすればいい?
それはそうだけど、

お仕事終わりの性欲に溢れた状態では
できないの!
コントロールして、でもしたくて、
我慢して、したいけど我慢しておいてからの、

開放!
ブラを外す瞬間が気持ちいいの!

えへへ!
男性にはわからないよね!

RIHO、しないから、
そうよ、しないの、
しない、
したい、

ん?
間違い、

したい!

あっ!
これが本性?
913
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/29 23:29:22    (ascOhTmh)
RIHOです。

クリがいいの!
今日も攻められちゃって、
完全勃起して、
そこからさらに!
吸われちゃったの!

RIHOの脚を完全に広げておいて、
そこに!
一気に顔を埋められちゃったの!

お口で吸われて、
舌でクリの根元のくびれを、グリグリ!
そこから、クリを弾くように、舌で、
ピンッ!ピンッ!ピンッ!
こんなのされたら、RIHOじゃなくても、
腰がピクンピクン跳ねちゃうわ!

クリにキスされてるみたい!
もしかして、クリをフェラ?
えへへ!

割れ目に指を差し込まれて、
G-SPOTと膣襞のところを、
何度も、行ったり来たりされて!
完全に征服されちゃって!

最後は、舌先でグイグイ押しつぶされるように
されて、

RIHOちゃん、イキなさい!と
やさしい声で、
そんなのされたら、
RIHOは、

えへへ!
イキ狂いよ!

そして、
RIHOのパンパンなバストを、
手のひらで包まれて、
ソフトなバストマッサージ!
これ、たまらないの!

RIHO、バストの性感を高められてしまっているから
それだけで、
ピクンピクンなの!

乳輪ごと突起してる!
尖った乳輪の先っぽに、
ピンッピンッ!乳首よ!

セラピストさん、またテクニック強烈になった
みたいなの!
それか、
RIHOの感度が!

えへへ!
RIHOのバスト状態、かなりいいの!
リセットがなかったから、
怖いくらいにツンッ!だよ!

そそり立ってる!
えへへ!
相変わらず、形だけはいいのよ!
バスト、おっきくなっても、
形は、理想の状態に近づいてるよ!

RIHOのバストは、仰向けでも横に流れないし、
ブラ着けなくても、クッキリと谷間、ねっ!

ビクッ!
震える身体!
感じ続けて、絶頂しちゃう!
絶頂が何度も何度も、波のように押し寄せて、
あっ!大波来ちゃう!

ビクン!
仰け反ってからの反動!
腹筋、バキバキになっちゃうね!

イクッ!イクッ!イクッ!
イッちゃうぅ!

オナニー、最高に気持ちいい!
いつまででも、シテいたいの!
ずっと、イキ続けたら、
RIHO、

えへへ!
とろけちゃうね!
912
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/29 21:52:47    (ascOhTmh)
RIHOです。

お風呂上がりに、シットリとした肌にボディミルク
を塗り込みながら、
ジワジワと、感度が上がっていくのを感じて、
時々、ピクッ!としてしまうのは、
ん?
ピクッとするのは自然な反応よ!
RIHOの肌はどこも感じるの!

ボディミルクじゃないのに、
シットリとしてる場所があるわ!

バスト?
それもそうだけど、もっと下よ!
お腹?
そこもだけど、もっと下なの!
下腹部を通し越して、
ワンフィンガーに残したヘアよりも下!

そうよ!そこよ!
クッキリと縦に溝のように切れ込んでて、
裂け目のような割れ目!
その割れ目の両側も!

シットリしちゃってる!
何も塗ってないのにね!
天然の潤い!
トロトロと溢れてる!
ん?
んんん?
あれ?なぜか、潤い蜜が濃いの!
粘り気を感じるくらいの濃厚な蜜!

あっ!糸引くほどだわ!
この時期の蜜は、普通だと粘り気薄いのに、
しっかりとヘビーなセクシャルハニーなの!

ヤダ、クチュッ!てしちゃう!
指を埋めていくと、
グチュッ!グチョッ!
エッチな音、そしてエッチな匂い!
まるで、絶頂期に入ったみたいな、

ん?
RIHO、まだ絶頂期じゃないもん!
早すぎるわ!まだよ!

でも、
イキ方は、まるで絶頂期のよう!
イクッ!イクッ!イクッ!で
そのまま、痙攣しちゃうの!

まだディルド使ってないのに、
この感覚!

目覚めたのかしら?
えへへ!

性に目覚めた女の子が、
日に日にエッチな身体に変えられてしまうように、
今のRIHOは、
性徴期に似た感覚!
オナニーを覚えた身体は、毎日成熟していって、

えへへ!
そんな感じなの!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。