ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/18 06:39:02    (HfUeQ47H)
おはようございます。
リモコンローターは確かに焦らして焦らしてイクっていう感じではなくて、スイッチが入るとあっという間に...って感じで我慢しようにも一気に込み上げてしまうし、スイッチを切ってもあのジーン...とした痺れる感覚が残ってしまってすぐまたイッてしまいます。
焦らしを楽しみたいならやっぱり、レオタードの食い込みや身体への締め付けだけで長い時間キュンキュンしながら、ドキドキや恥ずかしさを感じるのも良いです。
今日着たレオタードは、ロングスリーブの白地に薄ピンク柄の入ったハイレグでフルバックですが、サイズが小さいのでお尻は半分くらいはみ出してしまっています。
前も食い込んで割れ目がクッキリ...。
乳首の突起も丸見えで身体が締め付けられてキュンキュンします。
スーツはダークグレーのピンストライプでスカートは後ろのスリットを閉じて改造した膝丈のタイトでジャケットも小さめなので拘束感もかなり強めです。
書き込みをしている今ももうキュンキュンしてしまっていて、スカートの中に手を入れるとストッキングごしでも少し染みてヌルヌルしてきてしまっています。
仕事に着ていくには刺激が強すぎたかも...って今少し後悔しています。
濡れすぎると困ってしまうので、ナプキンをして食い込みを和らげて出かけようと思います。

137
投稿者:やま   432887
2023/01/17 22:21:30    (Ih4wPTGl)
こんばんは。
リモコンローター、気に入ったようですね。確かに、レオタードのキツイ食い込みに幾度となく襲われるキュンとした感覚に耐えながら次第に我慢出来なくなりイってしまういつものオナとは違って、リモコンローターはスイッチ入れたらすぐにイケてしまいますね。その振動がたまらなくクセになりそうですが、スイッチ入れなくても食い込みとはまた違った異物感の刺激だけでも、新たなアイテムを手にしたといった感じですね。その日の気分によって使い分け出来るし、スイッチ無しでイったのにさらに連続イキしようと思い切ってスイッチ入れる事も出来ますね。
誰かが後ろから着いて行って、スイッチ入れたりする動画あったりしますが、1人で楽しむ場合ランダムに突然スイッチ入るような機能があれば売れそう。また、今回ローター使った事により、中よりクリトリス派かも?って自分に気づけたのも新たな発見ですね。
ニーハイとミニスカの可愛い姿で、ローター仕込んでグッショリ濡らしながら戦うヒロインの姿がドキドキしました。いつも愛液でレオタードやニーハイを濡らしながら耐えてる姿が、敵を倒す為にドロドロに汚れながら戦うヒロインのようで魅力的ですね。
136
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/01/16 00:31:46    (DTCptvlJ)
りさちゃんは、完全にリモコンローターの刺激の
虜になってしまったみたいね!
そんなにすごいの?

ビーン!
一瞬動いて止まったローター。
安心するのは早いわよ!

ビーン!
また一瞬だけ!

クリがジンジンするの?
ビーンと動いてないのに、クリが敏感になっている
みたいね!

キツキツのレオタード、それだけで割れ目に食い込んで
刺激タップリなのに、
割れ目に押し当てられたローターが、歩くたびに
ニュルニュルと動いて、刺激を発生させてしまうのね!

割れ目に挟まってるってことは、クリに直撃よね?

ビーン!
ビーン!
あらっ?イキそうなの?
イッてしまったら、敵に囚われてしまうわよ!

手足を拘束されて、
服を脱がされたら、
あらっ?インナー代わりにレオタード?
しかも、キツキツでかなり割れ目に食い込んでる!
あれっ?
この割れ目のところ、
何か挟まってるわね?

ローターね!
しかも、これはリモコンローターね!
リモコンは没収させてもらうよ!

さて、
どのくらい馴染んでいるか、調べさせてもらうよ!

ビーン!
ビーン!ビーン!ビーン!
あらあら?随分と馴染んでるわね!
感度いいみたいね!

リモコンは頂いておくからね!
これで、いつ刺激が来るかわからないよ!
ほらっ!ビーン!

ビーーーーーン!!!
イッてもスイッチは止めないよ!
もっと!もっと!もっと!
最強の振動を、断続的に受け止めなさい!

潮が吹き出してくるね!
脚を伝って、ニーハイにも染みてしまうくらい、
いや、吹き出すのが止まらなくなるまで、ビーンだよ!

りさちゃん、リモコンローターは慣れることは
ないのよ!
感じ方が強くなるの!
だから、動かさなくても、いつ動くかわからない
ドキドキで感じてしまうのよ!

もちろん、割れ目とクリだけじゃなく、
レオタードから浮き出すくらいの胸のポッチにも
リモコンローターを当ててあげるね!
レオタードが身体を締めつけること自体が
快感に変わるようにしてあける!

そして、何度も絶頂してしまうりさちゃんのこと、
全部観察してあげるね!

ビーーーーーーン!!!
えへへ!
快感、覚えちゃうね!
135
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/15 09:57:26    (7lv3abAO)
おはようございます。
ゆうべ、リモコンローターのあの痺れるようなビーン!...とした刺激と一気に込み上げてしまうあの恥ずかしい感覚がまた味わいたくて、雨も上がっていたので暗くなってからまた挑戦しました。
時間は6時過ぎ、ドキドキした気持ちでローターをレオタードの中の割れ目に...朝から着ていたレオタードの食い込みと、割れ目に挟まるローターの異物感、そしてあの痺れるような強い振動を思い出して、ローターを付ける前から愛液でドロドロでした。
白のオフタートルニットにデニムのショートパンツだったのですが、潮でショートパンツが濡れてしまうのでタイツとショートパンツを脱ぎ、黒いプリーツミニと黒のニーハイに履き替えて出かける事にしました。
出かける前から、割れ目にローターが強く挟まる異物感と歩く度にニュルニュルと擦れる感覚だけで感じてしまいます。
「あぁ...凄い...」
ネモGの方が異物感が凄いのに、なぜかリモコンローターの方が割れ目にピッタリと挟まるからなのかネモGよりも感じてしまう気がします。
このローターの感覚に耐えなければ敵に負けてしまう...などと正義のヒロインになった気持ちで、私はもうドキドキでした。
外に出て、あえて人が居る駅の方に向かって歩き出したのですが、キツキツレオタードに押し込まれるローターの異物感とニュルニュル感でキュンキュンしてしまいました。
「だめ...耐えなきゃ...」
私は正義のヒロインになりきった気持ちでローターの異物感に耐えながら歩きました。
「でも...もしスイッチが入ったら...」
コートのポケットの中でリモコンを握りしめ中々スイッチを入れる勇気が出ず、あの痺れるビーン...!とした刺激を思い出し胸がキュンキュンして込み上げてしまいそうになります。
「あぁ...だめっ...まだスイッチも入れてないのに...」
私はキューン...と込み上げてくる度に身体を硬くして太ももをキュッっと閉じ、快感の波が治まるのを待ちました。
快感の波が引くとまた歩き出すのですが、あの割れ目に強く挟まりニュルニュル擦れるローターの異物感にすぐにまた込み上げてきてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
駅までたどり着く事は無理と思い、家に引き返す事にしました。
そして、一本奥の人通りの少ない道を行く事にしました。
周りに人がほとんど居ないのを確認して、ポケットの中のスイッチを握りしめます...。
「スイッチを入れたら...耐えられないかも...」
でも、今私は正義のヒロイン、こんな事で負けちゃだめ!
勝手に色々と想像して凄くドキドキします。
私はそこで思い切ってスイッチを入れる事にしました。
「!!!...あっ...っ...」
ビーン!...としたあの痺れるような振動が割れ目全体に広がりクリトリスに押し付けられます。
「はぅぅっ...!あぁっ...っ...」
キューン...とした感覚が全身を包み込むように広がり動けなくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...これじゃすぐにイッちゃう...」
私はスイッチを何度か押して振動を止めましたが、あの痺れる感覚は振動を止めても消えません。
「あぁ...何で...いやぁ...」
ガクガクして身体に力が入らなくなり、そのまましゃがんでしまいました。
しゃがんだまま下を向き、快感の波が引くのを待つしかありませんでした。
「あぁ...やっぱり凄い...」
まだイッてはいないのですが、レオタードからはポタポタと潮が垂れてお尻に伝っていました。
フラフラと立ち上がり、ヨチヨチと歩き始めましたが、次スイッチを入れたら耐えられそうにありません。
それでなくても、気を抜いたら今にもイッてしまいそうな感じです。
「次また攻撃されたら...負けちゃう...」
そんな風に思いながら、私の中の敵は容赦なくスイッチを入れました。
「あっ...っ...んんんんっ...っ...」
スイッチを入れたとたん私はキューン...と込み上げてきてしまい耐えられません。
「あぁ...だめ...だめっ...あぁ...」
スイッチを切ろうにも止まるまでには、振動が強くなってからしか止まりません。
「あぁ...だめっ...もうだめっ...」
「んんんんっ...っ!」
潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ込み上げる快感に飲み込まれてしまいました。
「あっ...イクっ...イクぅぅっ...」
しゃがんだまま身体がビクビクと痙攣し私は敵のローター攻撃に耐えられずイッてしまいました。
リモコンローターがこんなに感じるなんて本当に知りませんでした。
私は中よりクリトリスの方がイキやすいのかも知れません。
スイッチを入れると30秒くらいでイッてしまいます。
じっくり楽しみたい時は不向きなのかも知れません、でも動かさなければこんな恥ずかしい物を割れ目に挟んでいるという背徳感だけで私は十分かも知れませんね。
でもリモコンローターのあのクリトリスに直接くるあの痺れるような感覚ははまりそうです。

134
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/01/10 01:33:15    (3JWwK8uw)
りさちゃんには、リモコンローターは激しすぎた
かもしれないわね!
使ってるうちに慣れてくるって思ってるの?
リモコン操作には慣れてくると思うけど、割れ目に
挟まったり、クリに押し当たってる感覚は、慣れる
ことはないわ!
逆に、あの、ビーンとした刺激を身体が覚えて
しまって、スイッチ入れてないのに感じるように
なるわよ!
それが性感帯の開発ってことなの!

きっと、レオタードのキツキツにローターを忍ばせて
てるだけで、イキそうになるわ!

りさちゃんの身体は、ますます敏感に変えられて、
ローター外しても、クリはビクンビクンよ!
食い込む布が、あそこをジワジワと刺激して、
誰かに気づかれてしまうかも!

注意してね!
わたしは知ってるから、視線を送ってあげるね!
見られながら、絶頂しちゃう気分はどうなの?
もちろん、1回だなんて言わないわ!
せっかく連続イキができるようになったんだから、
何度も、ねっ!

お姉さんも、今日はハイレグパンティー履いて、
そこ上からかなりキツキツのスキニーデニムを
合わせて、ウエストまで引き上げてベルトでギチギチ
に締めつけて、キャメルトゥにしてきたよ!
歩くたびに食い込みを意識してたの!

帰ってきたら、デニム履いたまま、
グチュグチュ攻めで、
秒イキだったの!

りさちゃんにも、我慢できないくらいの刺激、
しちゃおかな?
どう?目の前で、ピクピクしてイッちゃうの、
見ててあげるよ!
133
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/09 23:44:22    (Q4JkvrBI)
こんばんは。
やまさん、いつも読んでくれてありがとうございます。
Rさんとやまさんに、私の秘密が見られているみたいな気がして恥ずかしい事をする度に余計に感じてしまいます。
リモコンの操作が分かってなくて、ボタンを一回押してビーン!...っていちばん弱い振動なのにもう耐えられないくらいに込み上げてしまって...。
すぐに止めようとボタンを押したら振動が強くなってしまって、何回もボタンを押す度にリズムが変わったり、更に強くなったりして、止まるところを通り越して、上手く止められずにイッてしまったんです。
しかも止めたはずなのに、クリトリスはずっとジーン...て痺れたままでちょっとローターがニュルって擦れただけでまた込み上げてしまって止まらなくなってしまったんです。
リモコンローター凄いです。
ネモGも凄いけどローターも凄いです。
時間をかけて焦らすようにキュンキュン感じていたい時はちょっと向かないかもですね。

132
投稿者:やま   432887
2023/01/09 23:08:53    (oBdwrAjO)
こんばんは。ローターの威力、恐るべしですね。今までで一番ってくらいの連続イキで激しい体験だったように思います。
ローター入れてるだけでも異物感と刺激があるのに、スイッチ入れると一気に耐えられないほどの刺激に襲われ、慌ててスイッチを止めようとするも逆に押す度に振動が強くなってしまった時は一瞬笑いそうになってしまいましたが、イキそうになりながらスイッチ止めようと外で歩きながら必死になってる姿は最高に興奮します。一度イクとクリトリスも敏感になるので、スイッチ止めようがローターが当たりっぱなしなので何回もイってしまいますね。充分イってるのに、帰宅してからまたスイッチ入れてイキまくってる姿は想像しただけでも凄すぎます。イキ疲れて失神したように眠ってしまったんですね。可愛い服装なのに、潮や愛液が垂れた跡や染みが出来たレオタードとベージュのストッキング履いたままの姿でベッドで横たわってる姿も魅力的です。
ローターの快感を覚えたらハマリそうですね。着替えて綺麗にしても、思い出すだけでまた愛液が溢れ出し、今日もまた激しくオナってしまったか気になりますが、壊れちゃいそうなほどに何度もイキまくったりささんが魅力的過ぎます。
131
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/09 12:44:17    (Q4JkvrBI)
こんにちは。
Rさん、いつもありがとうございます。
レスを読ませてもらっていると、色々と想像してエッチな気持ちになってしまいます。
一度イクと凄く感じやすくなって少し刺激されただけで何回もイッてしまいますよね。
私は濡れやすい体質なのか、ちょっとエッチな想像しただけでヌルヌルした愛液が溢れてきてしまいます。
書き込みをしている今も...インナーに着ているレオタードは食い込んでいてベッドにうつ伏せになりながら腰をクネクネしてしまって、ヌルヌルした愛液が溢れてしまっています。
何だかまた凄くエッチな気持ちになってきて身体が敏感になってきてしまいました。
このままベッドでまたイッちゃいそう...。
私の書き込みにいつもレスをくれるお二人に、私の恥ずかしい事が見られている気がしていつも凄く感じてしまいます。
130
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/01/09 10:29:56    (QO2NOvOM)
りさちゃん、何度もイッてしまったのね!
りさちゃんもわたしと同じ、連続絶頂体質なのね!

慣れないリモコン操作で、止めようとした瞬間に
最高パワーで振動来ちゃって、

あっ!耐えられない!イクッ!
だったのね!
ギチギチに食い込むレオタードで、クリにローター
を密着されて、どんなことをしても逃れられない
状況で、

誰かに見られながら、
あれ?あの子?もしかして!
気づかれてたかもしれないわ!
だって、身体がピクピクだったもんね!

一気に絶頂しちゃって、
痙攣までも、
えへへ!
お姉さん、そんなりさちゃんのことが好きよ!

わたしも、食い込みすごいパンティーが病みつきに
なっちゃって、
割れ目にグイグイと食い込むのをわざと選んで
履いてるの!
気持ちいいよね!
歩くだけで、快感が来るもんね!

わたしも、食い込みパンティー履いてお出かけするね!
スーパーハイレグの、Yバックだよ!

レオタードは、無理だけど。
129
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/09 05:29:38    (Q4JkvrBI)
こんばんは...と言うか、おはようございますの時間なのかな...。
時間的には昨日の夜なのですが、新しく買ったリモコンのローターをレオタードの中に入れて恥ずかしい散歩をしました。
もう何回イッたかも覚えられないくらい何度も何度もイッてしまって、フラフラになって帰ってきてそのままベッドでまたイッて知らないうちに眠ってしまい今目が覚めました。
ローターは外したんですが、着替えもしないまま寝てしまったので、ビショビショだったストッキングとレオタードが生乾きでネチョネチョで白いレオタードの食い込んだ部分はベットリした染みで汚れてストッキングは垂れた愛液と潮の染みが流れた跡がくっきりと残っています。
出かけたのは8時くらいで、何だかとてもエッチな気持ちになってしまい、恥ずかしいオナニーをしようとリモコンローターをレオタードの中に入れるとレオタードに押さえられて割れ目に挟まるような感じになって、クリトリスに密着してしまうんです。
試しにスイッチを入れるとローターのビリビリした振動が直接クリトリスにあたって身体がビクッ!っとなってすぐにキューンと込み上げてきて、これはヤバいかも...と思ったのですがヤバくなったらスイッチを切れば大丈夫と思いその上からベージュのストッキングを履き、黒地に小さな白い水玉柄のブラウスと白いプリーツミニを合わせてグレーのコートを着て出かけました。
家を出てしばらくはいつも以上にドキドキしてなかなかスイッチを入れる事が出来ずにいて、それでなくてもキツキツのレオタードが身体を締め付けてお尻に食い込み、割れ目に挟まったローターを食い込みながら強く押し付けてきて歩く度にローターの存在を意識してしまいます。
ニュルニュルとした感触が伝わってきて触らなくても愛液がドロドロと溢れてきている事が分かるほどでした。
もうドキドキで、ニュル...っとした刺激で込み上げてきてしまいます。
駅に向かう道をフラフラ歩きながらコートのポケットの中のリモコンを握りしめ、キューン...と込み上げてくる刺激が収まったタイミングでボタンを押すと、ビーン...!とクリトリスに直接振動がきて身体がビクッ!っと跳ねてしまい恥ずかしさで一杯です。
スイッチを入れると振動が早いというか強くてすぐにキューン...と込み上げてきて歩けなくなってしまいます。
極端に内股になってしまい、どうしても足が前に出なくなってしまいます。
「あっ...まずいっ...」と思ってスイッチを切ろうとボタンを押すと、押す度に振動が強くなってしまいます。
「あぁ...だめっ...」何回押したら止まるのかを知らないままボタンを何度も何度も押して止めようとしたのですが上手く止める事ができず「あっ...イッちゃう...」ジュッ...ジュッ...っと潮を漏らしながら電柱にしがみついたままイッてしまいました。
何とかスイッチは切れたのですが、身体はとても敏感になってしまっていて、少しの刺激でもすぐに込み上げてきてしまいます。
その場を離れようとヨチヨチ歩き出したのですが、割れ目の中のローターがニュル...ニュル...っと擦れてすぐにまた込み上げてきてしまいます。
一度イッて何メートルも歩かないうちにまたキューン...と込み上げてきてしまい我慢できません。
「あぁ...またっ...だめっ...」
ビクビクと下腹部が痙攣し込み上げてくる快感を我慢できずにまたイッてしまい、その度にジュッ...っと潮が出てしまいます。
「あぁ...凄いっ...」
割れ目に挟まるローターの存在感を凄く感じてしまい、イッてもまたすぐにキューン...としてしまいます。
もう恥ずかしくて、頭の中は真っ白です。
足を引きずるように歩き、少し進んではキューン...ビクビク...。
また少し進んでキューン...ビクビク...。
最初のローターの振動でクリトリスはジンジンしっぱなしで少しの刺激ですぐにイッてしまいます。
30分くらいの時間だったのですが、こんなに何回もイッたのは初めてです。
倒れ込むように家に帰り、ベッドにダイブしてまたスイッチを押すと、またビーン!...と痺れる刺激が...。
「あぁ...だめぇ....いやぁ...いやぁ...」
身体が突っ張りベッドの上でまた何度も何度もイッてしまい、気がついたら今になっていました。
リモコンローター、まともに使いこなせていないのにこんなに感じるなんてビックリです。
もう少し慣れたら良いのかも知れません。
とりあえず、お風呂入って今日は寝ます。
また恥ずかしいオナニーしたら書き込みしますね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。