ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/05/04 07:07:45    (6l9H4qy9)
おはようございます。
仕事中キューンて込み上げてくるとあそこが自分の意思じゃないのにギュッ...ギュッ...ってしてしまって...。
キューンてしないようにしているつもりでも締め付けや食い込みに意識がいってしまうと込み上げてしまって...。
踏ん張ったままビクッ...ビクッ...ってなっちゃいます。
恥ずかしさとドキドキでまた感じてしまう悪循環になってしまいます。
本当にバレないようにしないとだめですね。
今日は紺のフルバックのハイレグに紺の長袖ニットと白地に青い花柄のフレアミニにベージュのストッキングを履いています。
普段仕事によく着て行くレオタードで締め付けはあるけどTバックほどは食い込まないレオタードです。

177
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/05/03 21:25:36    (v5WX5sh1)
りさちゃん、お仕事中にイッちゃうこと、あるの?
ギチギチの食い込みを感じて、意識してしまって、
あそこをキューッ!てしただけで、
イッちゃうのね!

絶対にバレてはダメなシチュなのに、
わたしだって、お仕事中はイッたことないのに、
りさちゃん、意外とエッチなのね!

えへへ!
イクと身体のピクピクは止められないはず、
それなのに、イクだなんて、
身体がエッチになってきてるのね!

イクのはいいことだけど、
バレないことを願ってるね!

わたしも、お仕事中に、イキたくなること、あるよ!
あるけど、その後のことを考えると、
やっぱりイケないの!我慢しちゃう!
その分、お仕事終わって、帰り道とかに、
歩きながら、割れ目にキューッて食い込ませて、
絶対にバレないようにして、
あっ!イクッ!
心の中で、叫びながら!
もちろん、1回じゃ終わらないからね!

トイレで、溢れ出た蜜を綺麗に拭き取りながら、
クリを攻めながら、あそこの中に指を埋めて、
G-SPOTを見つけて、
そこを、そこがいいの!
あっ!イクッ!また来るわ!イクッ!
何度も襲ってくる絶頂感!

りさちゃんにも、
何度も襲ってくる絶頂感を感じてほしいの!
わたしが見ててあげるから!
ん?
見てるだけじゃダメ?
触ってあげてもいいけど、
途中で逃げ出しちゃダメよ!

りさちゃんも、連休かしら?
もっと敏感な身体になるように、
お互いにねっ!
176
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/05/03 15:51:20    (0.fKmKw.)
こんにちは。
仕事中でもイッてしまう事は...あります...。
ギチギチのレオタードや競泳水着にギュゥギュゥに身体を締め付けられながら割れ目に挟まり、膨らんで飛び出そうとするクリトリスが圧迫されて座っていてもお尻に力を入れてギュッってすると食い込んだクロッチがニュルッ...って擦れて...。
気を抜いた瞬間にググッ...って込み上げてきてしまって...。
椅子に座ったまま踏ん張ってしまってキューン...とイッてしまう事があります...我慢出来なくて少し潮がジュワ...っと漏れてしまう事もあって凄く焦ります。
いつか、ネモGやリモコンローターを着けて...と思うのですが刺激が強すぎて...。
たまに寝る時にもレオタードを着る事もありますが、レオタードを着るとどうしてもオナニーしてしまいます...。



175
投稿者:やま   432887
2023/05/02 12:57:29    (VsvtmTPE)
こんにちは。お昼休みにちょこっと来てみました。昨日はあれから2時間耐えられましたか?短いようで長く感じられたのでは?
拘束感と食い込みの刺激で、ずっと身体が疼きっぱなしだから愛液も溢れ続けて、折り畳んだティッシュもすぐに吸収されてヌルヌルになりそうですね。仕事中にこっそりとイって欲しい願望もあるし、何とか終業時間まで耐えつつも、会社のトイレに駆け込んだ瞬間に我慢出来ずにイってしまうような妄想してました。ヌルヌルに濡らしながら仕事してる姿がたまらないです。
そういえば、寝る時は意外とラフな格好なんですね。キツキツレオタードだと知らず知らずのうちに抱き枕に擦り付けてそう。
色々妄想し過ぎて抱き枕になりたいと思いました。
174
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/05/01 14:51:09    (pdvyJ0Nn)
こんにちは。
今日はスーパーハイレグの競泳水着をインナーに着てきたのですが、締め付けと食い込みが強くて...朝着た時はそんなにって思ったのに長時間だと愛液でニュルニュル擦れながら食い込んでかなりきついです...。
食い込みを和らげようにもナプキンは午前中に使ってしまって...。
ドロドロの愛液が染みてスカートの裏地まで濡れてしまっています。
仕方なく今ティッシュを畳んでナプキンの代わりにしました。
後2時間...とても長く感じます...。

173
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/04/23 22:10:54    (F2X5H8LV)
りさちゃんは、ますます進化してるわね!
お願いされてもいないのに、自分でキツキツの
レオタードを選んでお仕事に着ていくだなんて、
1日中、極限まで焦らそうとしているだなんて、
もしもイッてしまったら、隠すことなんてでき
ないのよ!
あそこの食い込みで、全身が敏感に変えられて
しまい、ジワジワと攻めつづけられるみたいに、
引き返せないところまで来てしまうのよ!

えへへ!
そんなりさちゃんのこと、わたしは大好きだから、
もしイッてしまったら、
強引に引き寄せて、
イッた直後の敏感すぎる身体を全部、やさしく
攻めてあげるね!
何回イッてもいいの!
イケばイクほど、身体は進化するんだからね!

我慢できなくて、イッてしまいそうになると、
しゃがんでしまうけど、
そのタイトスカートだと、見えてるわよ!
それなのに、今日はタイトミニ?
しゃがんだらもう、食い込んだヌルヌルの割れ目は
丸見えよ!
スーパーハイレグだってこともわかるくらい!
りさちゃん、そんなにわたしに見せつけて、
わたしのこと、ドキドキさせるつもりなの?
わたし、りさちゃんには、もっと何回もイケる
身体になってもらいたいって思ってるの!

リモコンローター、割れ目に挟むのではなく、
中に入れてみたらどうかしら?
スイッチ入れなくても、いつ動き出すかわからない
から、自然にあそこがキューッてすると思うの!
中にローターがあることで、
食い込みと、中の刺激が両方来るわ!
それって、深い快感よ!

もっと気持ちよくなるために、
どうかしら?試してみたら?

もちろん、スーパーハイレグのTバックレオタードを
着てね!
前からも、後ろからも、グイグイと食い込むから
りさちゃんはすぐにイキたくってしまう?
リモコンローターを、中に入れて!
リモコンは、わたしが持っててあげる!

えへへ!
スイッチ入れるか入れないかは、
楽しみにしててね!
172
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/23 09:04:31    (6zzW2Res)
おはようございます。
やまさん、いつもありがとうございます。
夜寝る時は普通に下着とショートパンツ、パーカー着て寝る事が多いです。
たまにキツキツレオタード着る事も...。
朝、凄くエッチな気持ちでスッキリしないと...って思ってしたのに余計に敏感になってしまう事が多くて困ってしまいます。
でも我慢出来なくてやっぱりしちゃいます。
仕事中もやっぱりずっとキュンキュンしっぱなしで椅子に座りながらお尻をモジモジしちゃって「んっ...っ...」って何度も込み上げてくるのを我慢していました。
ナプキンも家を出て会社に着く頃にはヨレヨレのズクズクで、仕事中も込み上げてしまった後は必ず取り替えていました。
帰りの駅でナプキンを取った後はもう我慢の限界で駅を出たところの階段で動けなくなってしまってそのまましゃがんでイッてしまい、その後も家に着くまでに4回もイッてしまいました。
難度も潮を漏らして足を伝った潮でヒールの中ははビチャビチャになっていました。
今日も今キツキツのスーパーハイレグを下着代わりに着てレースのフリルブラウスと黒のタイトなマイクロミニに黒いニーハイを合わせてます。
スーパーハイレグがギュウギュウに食い込んでもう割れ目はビチョビチョです。
イキそうになるのをずっと我慢してて一杯一杯今自分を虐めています。
171
投稿者:やま   432887
2023/04/22 15:28:29    (KtdG/5fn)
こんにちは。寝起きから抱き枕に擦り付けてオナる姿も良いですね。寝る時は全裸ですか?
イったのにスッキリするどころかまだイキ足りないといった感じで、仕事なのにキツキツのレオタードに着替える時は半端なくドキドキしそう。溢れ出る愛液にヌルッと簡単に食い込んでしまい、その気持ち良さでまたすぐにイってしまいそう。ナプキンもすぐにズクズクになってしまいそうですね。
昨日は1日中焦らして帰りに発散出来ましたか?我慢出来ずに、仕事中にウッカリとイって欲しい願望もあります。バレてないのに、恥ずかしさで顔を赤らめながらビクビクしてる姿とか興奮します。今日明日と、恥ずかしい事たくさんして、いっぱいイって性欲発散して欲しいです。
170
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/21 06:30:40    (2.YMVpMn)
おはようございます。
今日は朝からとてもエッチな気持ち...。
抑えきれなくてベッドの中で抱き枕に跨がってグイグイオナニーして、ちゃんとイッたはずなのにエッチな気持ちが収まらなくて...一杯自分の事を虐めたくて仕事があるのにキツキツのレオタードを着ちゃいました。
ヌルヌルの割れ目に潜り込むように食い込んで着ただけでイッちゃいそうな刺激でキュンキュンしながら着替えをしました。
そのままだとすぐにイッちゃいそうなので、割れ目の食い込みを和らげるためと愛液で染みてしまわないようにナプキンを挟んでいます。
その上からキャミソールとブラウス、スーツはダークグレーのスリットを閉じて改造した膝丈のタイトスカートとジャケット。
レオタードの締め付けとタイトなスーツの拘束感が凄くてじっとしているとプルルルッ...ってしちゃいます。
焦らされているみたいでどんどん敏感になってしまいます。
今日は1日焦らして焦らして一杯自分の事を虐めたい気持ち...。
何もしてないのにググッ...っと込み上げてきちゃいます。




169
投稿者:やま   432887
2023/04/17 23:15:02    (CHzUhwFk)
こんばんは。今朝は季節外れの雪が舞ってて寒い1日でした。桜が咲いてるのと雪が降ってて珍しい景色でした。少しずつ薄着の女性も見かけるようになり、もしかしたら、りささんのように中身はレオタードを食い込ませながら着てるのかな?とか妄想してしまいます。
新入社員に教育したりと何かと忙しくなる4月ですが、普通に仕事しながら、実は中身は凄く恥ずかしい姿…って事に1日中ドキドキが止まらなさそうですね。食い込みをより視覚的に強調させそうなハイレグや、ストッキングを限界まで上げて履いたり、拘束感のあるタイトスカートなど常に刺激でツルツルの割れ目からは愛液が溢れ出ている。凄く理想的なスタイルで興奮します。毎日オナって、休日には激しくいっぱいイって欲しいって願望が常にあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。