ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/11/20 10:31:17    (nbIj72KH)
こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気ですが、友達とランチにこの後出かけます。
今日着ているのは、白のフルバッグハイレグレオタード。
友達と出かけるので、あまり刺激が強いと我慢出来なくなってしまうので、普段仕事にも着ていくサイズのレオタードです。
それでもサイズとしてはかなり小さめなのでフルバックなのに食い込んで半分くらい見えてしまっていて、身体への締め付けも強めです。
服はレースのセーラー襟のブラウスにニットを重ねて着てスカートはウール素材のプリーツミニ。
このミニスカートはインナーがショートパンツになっているので捲れてもハイレグのレオタードを着ている事が隠せるので便利なんです。
せっかくミニスカートなので黒のニーハイと黒のショートブーツを合わせて出かけてきます。
鞄にネモGを入れて、帰り1人になったら恥ずかしい事してみたい気分です。
こんな書き込みをしていたら、キュンってして、もう濡れてきてしまっています。
生理前だからなのか、今日はとてもエッチな気持ちです。
97
投稿者:やま   432887
2022/11/08 01:05:07    (YdrzN8Od)
可愛いファッションからは想像すらしない薄手の小さめレオタードを下着代わりに着てる姿は、想像しただけでドキドキします。薄手のピンクって透け透けで凄くエッチに見えそう。
食い込みで常に刺激され続けているために、ストッキングまで滲みてきてる愛液は、いずれ太ももまで垂れるくらいグッショリになってしまい、脱ぐ時には糸引いてしまいそうですね。
我慢出来ずにイク瞬間が最高ですが、限界まで我慢しながら、食い込みの快感に何時間も耐えてる姿が毎回ドキドキします。
96
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/11/07 22:54:38    (iGHpHnkm)
りさちゃんはその日の気分でレオタードを選ぶの
かしら?
かなり小さめだと、身体を締めつける感覚が強い
から、すぐに敏感になっちゃうわね!
ハイレグだと、割れ目に食い込んでしまう?
でも、気持ちいいのよね?

ハイレグが絞れてしまうと、細い紐のように割れ目に
食い込むのかしら?
クリも圧迫されて、ハッキリと突起が浮き出て
完全に勃起しちゃうわね?

1日中愛撫されて焦らされ続けたりさちゃんの
敏感ボディを、わたしが指先で、
軽く撫で回してあげる!

ジュワッと溢れちゃう?
溢れてしまったら、
わたしが、お口で、

チュッ!
吸いついてあげるね!

もっともっと敏感な身体に仕上げてあげるわよ!
95
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/11/05 11:56:59    (wKsHnHba)
こんにちは。
スーツの中に恥ずかしいレオタードを食い込ませて着ている事が知られてしまったら...って考えると、とてもドキドキします。
今日はお休みなのでスーツではなくレース襟のブラウスにベージュのニットと千鳥格子柄のタイトミニを合わせています。
中に着ている下着は薄ピンクのフルバッグハイレグレオタード。
かなり小さめなので身体がギュッっと締め付けられてフルバックなのにどんどんお尻に食い込んでくるし、前もハイレグが絞れてギュッって食い込んでしまって、指で直しても少し身体を動かすとすぐにまた食い込んでしまい、その度にキューン...とした快感が込み上げてきて身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
黒いストッキングを穿いていて見た目はあまり分からないのですが、ストッキングの表まで愛液が染みてヌルヌルしています。
指で触るとクチュクチュ恥ずかしい音がしてずっと触っているとイッてしまいそうなので我慢しています。
焦らされているみたいで、どんどんエッチな気持ちになってしまいます。



94
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/11/04 08:19:46    (1Ok3oL9a)
りさちゃんの書き込みは、描写が細かくて、
とても想像しやすいの。
まるで、りさちゃんのこと、覗いてるみたいね!
見られるのを想像すると、ドキドキしちゃう?
拘束感のあるスーツで隠してるつもりでも、
あれっ?スーツの下、他の子と違うってバレちゃう
かもしれないよ?
1日中キツキツなレオタードで性感を高められて
しまったりさちゃんのあそこ、
完全に食い込んでるわね?
染みも凄いのね!

これからも、もっともっと気持ちいいことしてね!
イッちゃうのは悪いことじゃないのよ!
身体にはとてもいいことなの!

だから、
見られてるかも!
バレちゃうかも!
そんな気持ちで、我慢の限界まで焦らして、

見てるから、
イッていいよ!
93
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/11/02 06:40:44    (WDtnPBYd)
おはようございます。
お二人とも、いつもレスありがとうございます。
優しいレスを読んでいると、それだけでキュン...てしてしまいます。
出かける準備が終わって、少し時間があったので来てみたら、お二人の優しいレスがあったのでキュン...ってしながら読ませてもらいました。
何だか見られているみたいで恥ずかしい気持ちと、もっと知ってほしい気持ちが合わさって朝からドキドキしてしまいます。
今日着たレオタードは、薄ピンクのフルバックハイレグです。
ギュッっと身体が締め付けられていて、その上からフリルブラウスにダークグレーのタイトなスーツ。
スカートは膝上丈で、後ろにあったスリットを自分で縫って無くして、わざと動きにくくしたタイトスカート。
歩く度に感じる拘束感が身体を敏感にしていきます。
出かける前なのに、もう愛液で染みが出来てしまっています。
今日も1日頑張ってきます。

92
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/10/30 22:48:33    (/VA1TaLq)
りさちゃん、したいと思ったことは、していいのよ!
レオタードを着けて、身体を包み込んで、あそこに
食い込ませるように装着していいのよ!

だって誰にも迷惑かけてないし、
身体に悪影響がある訳じゃないのよ!
りさちゃんが、したいと思えば、それが正解よ!

バレないように注意してね!
イッてしまったら、さらに敏感になるみたいだから
きっと何度もイケる体質よね?
イケばイクほど、身体は敏感になるのよ!

疲れてる時は無理しないでね!
91
投稿者:やま   432887
2022/10/30 19:19:37    (4ILav5zT)
こんばんは。
今日はどんなレオタード着て仕事してるんだろう?とか、今現在も食い込みに耐えながら仕事してるのかな?とか、平日の日中ふと想像しながら仕事してます。確かに、イクだけでも体力は使うし、1日中愛撫され続けてるかのように食い込みの快感の波に耐えてると、知らず知らずのうちに体力を消耗してそうですね。ストッキングまで濡らしながら耐えて仕事する姿は凄くドキドキするし、込み上げてくる快感にたまらずイってしまう姿も興奮します。
後々、冷静になった時にこんな事続けていけないって思うこともあるかも知れませんが、性癖だから決して悪い事ではありませんね。身体に悪影響を及ぼすようなプレイではないし、毎日下着選びのように色々あるデザインの中から気に入ったレオタードを選び、好きな拘束感を味わいながら楽しんでいる雰囲気が好感持ててます。タイトスカートでさらに締め付け感があるスタイルも良いですが、休日のフレアミニなどフワフワスタイルなのに中はキツキツに食い込んだレオタード、どっちもドキドキします。今日の、Tバックスーパーハイレグはデザイン的に一番食い込みが強調されていて好きです。
先日の、ネモGの出番無かったのは残念ですが、妄想では午後から装着して仕事終わるまで耐える姿などしてました。仕事中なのに恥ずかし過ぎる状況がドキドキしますが、挿入感は食い込みよりも耐え難いものなのか気になります。
90
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/10/30 07:59:18    (siEQOd.b)
おはようございます。
結局この前は、疲れていた事もあってネモGは使いませんでした。
下着の代わりにレオタードを食い込ませて着るようになってから、通勤中や仕事中でも不意にググッ...っと込み上げてきてしまってイッてしまわないように身体を固くしている事を何度も繰り返しているとかなり体力を使います。
それが、サイズの小さなレオタードになると、その頻度も多くなり我慢出来ずにビクビクイッてしまう事もあります。
一度イッてしまうと、身体が更に敏感になって何度も込み上げてきてしまいます。
出かける前は一杯ドキドキしたいと思って、大胆なキツキツレオタードを着たり、タイトな服を着て行っても、一日中だと愛液や人のいる場所でイッてしまうとかなり恥ずかしい事になってしまいます。
ネモGを持って行った日も、そこまでキツキツのレオタードではなかったのに、メイクを直している時に鏡に顔を近づけようと身を乗り出したら洗面所の台にレオタードが食い込んだあそこを押し付けるような体勢になり、キューン...とした快感が込み上げてきてしまって、慌てて両手でスカートの上から股間を強く押さえて身を固くして耐えようとしたのですが間に合わずにイッてしまい、トイレの手洗い場なので他に人も来るので、余韻が終わるのを待つ事も出来ずに、逃げるようにトイレを出て、歩きながらビクッ...ビクッ...っとだんだん長周期になる身体の痙攣をごまかしながら人の居ない場所まで行き呼吸を整えて、また仕事に戻ったりしていました。
こんな事もう続けられない...と思っても、すぐにまた身体への締め付けや拘束感を感じたくなって続けてしまいます。
今、レオタードに着替えて書き込みをしていますが、書き込む恥ずかしさと、身体を締め付けられながら食い込むスーパーハイレグのTバックレオタードの刺激であそこはもうヌルヌルです。



89
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/10/28 22:38:30    (GT/MwLhg)
りさちゃんは、身体全体をギチギチに包まれたり
拘束されたりするのが好きなのね!
レオタード、着ただけでもう興奮してるの?
あそこにギッチリと食い込むほどの布が、りさちゃん
の敏感なところをさらに敏感にしてくれるわよ!
レオタードにネモGの組み合わせもドキドキするね!

我慢よ!イッてはダメ!
そう思えば思うほど、我慢できなくなる身体よね!
我慢の限界まで耐えて、あっ!ヤバい!て瞬間
を味わってみてね!

どんなに抵抗しても、身体は反応して、イッて
しまう、その瞬間を楽しみにしてるね!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。