ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/03/25 14:07:38    (oJ4Y9lK9)
こんにちは。
今日はこれから買い物に出かけます。
半分は恥ずかしい事がしたい気持ちでキュンキュンしてて、出かける前なのにもう濡れてしまっています。
濡れたキツキツの真っ白なTバックスーパーハイレグレオタードは濡れた割れ目に挟まるように食い込んで動く度にニュルニュルしながらクリトリスを擦り圧迫してキューンとしてしまいます。
中に恥ずかしいレオタードを着ている事が分からないようにブラウスとピンクのタートルネックニットに黒のタイトミニを合わせて黒のストッキングを履きました。
もう愛液が溢れてストッキングの表まで染みてヌルヌル糸を引いています。
今日は少し雨が降っているので途中漏らしてしまっても目立たないと思うので少し安心です。
書き込みをしていたら、もっともっと自分を虐めたくなってきてしまいました。
リモコンローターも持って出かけてきたいと思います。
恥ずかしい私の事を一杯見て欲しい...。
157
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/03/15 23:36:11    (ZAqmKOW1)
りさちゃん、丁寧に教えてくれてありがとうござ
います!
迷ってたから、聞いてみてよかったわ!
ショップの方も、わたしの嗜好を知っててくれて
どうかしら?って言ってくれたの!

わたし、以前からブラジリアンを履いていたけど、
最近、ハイレグの方が好きになっちゃった!

りさちゃんのおかげなの!
多分、性癖が似てるのだと思うの!

背中を押してくれたので、
えへへ!
今度のお休みに試着してくるね!
それでサイズ感がわかるのね!
納得するまで選んでくるね!

えへへ!
ボディスーツ、検索しちゃったの?
わたしも、初めて見て、ドキドキしたの!
わっ!大胆!って。

でも、水着じゃないし、
見せるものでもないから!

りさちゃんも興味出てきた?
カットはすごかったのよ!
レオタードみたいだった?

でも、わたしはレオタードを着る勇気は出ないわ!
りさちゃん、すごいと思うの!
しかも、あんなに大胆なカットだし!

身体への締めつけもそうだけど、
心のドキドキ感がいいのよね!

わたしは、黒を買おうと思ってるの!
インナー、ほとんど黒なのよ!
グチュグチュに濡れると、白い染み跡できちゃう!
女の子の日が近いから、余計に感じやすいの!

りさちゃんも、レオタードの刺激に1日焦らされた
のね!
感じやすくなってきたでしょう?

それ、いいことよ!
お姉さんがりさちゃんのこと、
もっと感じる身体にしてあげるね!
156
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/03/15 00:48:52    (55daWeGu)
こんばんは。
やまさん、Rさん、いつもありがとうございます。
レスを読んでいると、またドキドキしてきて一杯濡れてしまいます。
今日もキツキツではないですが、締め付けを感じるレオタードをインナーに着て1日過ごしました。
キツキツでなくてもあそこをツルツルにしているせいか、歩き回っているとレオタードがどんどん食い込んで恥ずかしいエッチな気持ちになって1日着たレオタードのクロッチはドロドロに汚れてしまいます。
Rさんも食い込みするのですね。
ボディスーツは身体のラインを綺麗に整えてくれるので、それだけでも着る価値はあると思います。
今まで補正下着としてしか認識していなかったのですが、スーパーハイレグボディスーツで検索すると、私の着ているレオタードと同じに見える物がほとんどで、ボディスーツとレオタードの違いが無いように見えます。
サイズ選びは生地にもよると思うので何着か試してみるのが良いと思います。
それほど小さくてキツキツのではなくても、スーパーハイレグだと見た目だけで「私、こんな恥ずかしい物を...」という背徳感だけで凄く感じてしまいます。
周りに知られないようにそういう下着を着けているっていうだけで敏感になってイキやすくなるのかも...。
そういう意味では、スリーインワンとかも締め付けを一杯感じれるのでおすすめです。
身体に感じる刺激とそれを着る事による精神的な刺激も大切ですね。
答えになっていないかも知れないですけど、スーパーハイレグ、私ならおすすめします。
私もスーパーハイレグのボディスーツ興味あります。

155
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/03/14 01:58:08    (qrZI2cV4)
りさちゃん、頑張ったのね!
ジワジワ、ジワジワと、割れ目に食い込み続ける
レオタードの刺激!
きっと最高だったと思うの!

最近のりさちゃん、Tバックのスーパーハイレグを
履いてくれるわよね?
フルバックと違って、ヒップも食い込んでしまう
から、前も後ろも、ギチギチと、
しかも時間が経過すればするほどに、食い込みは
激しくなるのよ!

Tバックのスーパーハイレグレオタード、
わたしが好きって言ったの、覚えてるかしら?
りさちゃんに、とても似合ってると思うし、
締めつけ感がたまらないわよね?

えへへ!
リモコンローター、入れてくれたのね!
我慢できなかったんでしょう?
太ももにまで、蜜を垂らしながら、もう我慢の
限界だったのね?
でも、リモコンローターは入れたら最後、快感を
一点に集めてしまうの!
たとえ、スイッチを入れなくても、感じ過ぎた
身体にはたまらないの!
スイッチ入れたら、一瞬で!
えへへ!
それに、スイッチを切っても余韻で、
もう我慢できないわよ!

歩けなくなってしまって、座り込んでしまえば、
タイトミニだから、見えちゃうわよ!
ギチギチに食い込んで、ヌルヌルに蜜が溢れた
りさちゃんの秘密の部分!
お姉さんが見ててあげるわ!
そのまま、イッてしまいなさい!

もちろん、ローター入れたまま、普通の歩幅で
歩きながら、中でローターの位置が動いて、
隠す間もなく、イッてしまうのもいいわね!

ねぇ?大丈夫?と介抱する振りをして、隣に
ピタッと密着しながら、
りさちゃんの、硬くなった乳首を見つけて、
さりげなく指で触りながら、
耳元で、
もっとイッちゃいなさい!と、
友達の振りをして、りさちゃんのことを、ジックリ
と攻めてみたいわ!

もちろん、1回じゃ終わらないわ!
せっかく何度もイケる身体なんだから!
少しずつ、回数を増やしていこうね!

りさちゃんに相談したいことがあって。
実はランジェリーショップで、ボディスーツを
すすめられたんだけど、
それがスーパーハイレグなの!
これ、食い込むよね?
わたしも食い込みが好きになってきちゃって、
迷ってるの。
りさちゃんが、背中を押してくれたら、試しに
購入してみようと思ってて。
どうなのかしら?

さすがにレオタードは無理だから!
サイズ感も、小さめでいいのかどうか相談したいし、
りさちゃんのほうが詳しそうだから、

教えてくれる?
154
投稿者:やま   432887
2023/03/13 22:57:05    (PM37.elL)
こんばんは。いつもながら詳しく分かりやすい文章で、非常に妄想しやすく興奮しました。Tバックレオタードを食い込ませながらの友達とのお出かけ、バレないようにと警戒するドキドキ感と、刺激で疼いてるドキドキ感の両方で、かなり濃厚な時間を過ごしたように思えます。周りから見たらただ友達と出歩いてる二人ですが、実際はその可愛い服装からは想像つかない中身で、愛液を潤わせながらも平然を装い談笑してる。食い込みの刺激に馴れてるとはいえ、身体は正直に反応するから当たり前のように愛液は溢れ出てくるし、その為に何度もトイレに行くところだけが少し不自然に思われそう。そこだけ上手くごまかせれば、長時間刺激の我慢を楽しめそうですね。
トイレが無理っぼいイベントなど、大人用オムツを履くって聞いた事ありますが、それだと愛液やイった時の潮など吸収してくれて便利そうですが、見た目的にはいやらしさが劣りますね。太ももまで垂れた愛液が、凄く濡れてるんだってイメージが出来てドキドキします。
限界に近い状態で友達と別れ、すぐにでもイキたいのにローター入れるのは、我慢してきた自らの身体にご褒美を与えるようですね。待ってました!のようにと簡単にヌルッとローターを飲み込む割れ目がグショグショに濡れすぎてるくらいで、その段階でもかなりの気持ちよさがありそう。スイッチ入れると、身体全体がスイッチ入ったかのようにビクッとしそうですね。その振動で一気にイっても良かったですが、一旦止めてその振動の余韻と押し寄せてくる快感の波に耐えられずに最後の最後まで我慢しながらイったので、かなり深い快感を得られたのでは?と思います。イキ疲れて、帰宅してそのままの姿で寝てしまうのも、戦い抜いたヒロインのように魅力的に思えました。
昨日はその余韻でまたオナってしまったのでは?洗濯など後処理が大変だけど、着たままいっぱい濡らしてる姿がやっぱり凄く良いですね。
153
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/03/12 16:00:59    (6F8JdAP4)
こんにちは。
夜中にお風呂に入り、汚れたレオタードとスカートを手洗いしてお部屋に干して、スカートもレオタードも今はすっかり乾きました。
今日、書き込みをしてから着替えたレオタードはキツキツの真っ白Tバックスーパーハイレグにダークグレーのジャンパースカートスカート。
上は白の襟がレースになったパフスリーブブラウスにカーディガン。
服がタイトじゃない分レオタードの締め付けと食い込みがはっきり分かって感じてしまいます。
最初ストッキングを履いていたのですが、愛液が染み出して履いていられないくらい濡れて汚してしまったのでさっき脱ぎました。
真っ白のレオタードも恥ずかしい愛液で汚れて黄色く変色してしまっています。



152
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/03/12 11:08:41    (6F8JdAP4)
おはようございます。
昨日友達と夕方から会って食事に行ってきました。
友達には内緒ですがインナーは、やっぱりレオタードを着て行きました。
黒のフルバックハイレグにするか、同じ黒のTバックにするか迷って、タイトスカートなのでTバックを選び、薄ベージュのタートルニットにグレーのギンガムチェックのタイトミニと黒のニーハイを合わせました。
仕事にもたまに着ていくレオタードなので、そんなにキツキツではないですが、適度な身体への締め付けと食い込みがキュン...としてしまうレオタードです。
出かける前、鞄にリモコンローターを入れて行き、帰りにまた自分虐めをするつもりで出かけました。
食事前、まだ早い時間だったので友達と色々と買い物をしたりして結構な時間を歩き回るうちに、レオタードがどんどん食い込んでくるのが分かります。
内心キツキツのTバックスーパーハイレグにしなくて良かったと思いました。
こんなに歩き回ったらきっと途中で...と思うとキュンキュンしてしまい、愛液が溢れてくるのが分かります。
友達とニコニコお喋りしながら、割れ目に食い込むレオタードが歩く度に愛液でニュル...ニュル...と擦れる感覚にドキドキが止まらず更に愛液が溢れてしまう悪循環です。
途中、溢れた愛液が太ももを伝う感覚にたまらず「ちょっとトイレに...」と言ってコンビニのトイレに入ると、食い込んだレオタードは愛液でビチョビチョでレオタードで受け止め切れなかった愛液が太ももを濡らし、もう少しでスカートの裾の下まで垂れてくる所でした。
恥ずかしさとドキドキで、思い切りイッてしまいたい気持ちを抑え、濡れたレオタードと太ももをティッシュで拭き取り、また笑顔で友達とお喋りをしながら歩きました。
お店に入るとすぐにトイレに向かう私に、「トイレ近すぎじゃない?生理?」と怪しまれてしまいました。
私は「ちょっと肌寒かったから近くなったかも...」と誤魔化しトイレに入ると、ついさっき拭き取ったヌルヌル愛液がまた太ももに垂れてしまっていました。
トイレから戻り、食事をしていても頭の中はエッチな気持ちで一杯で、食い込んだあそこがキュンキュンします。
乳首も固くなっているのかレオタードに締め付けられて、さりげなく触るとビクッ...っとしてしまうほど敏感になっています。
笑顔でお喋りしながら、こっそりとレオタードを食い込ませ愛液で太ももを濡らしている緊張感とドキドキ感、そして恥ずかしさで感じてしまいます。
食べ終わった後、またトイレでに立つと「またぁ~?」と言われてしまいました。
1時間位の食事の間に溢れた愛液が垂れ、スカートの裏地まで濡らしてしまっていました。
表までは染みていなかったのですが、危ないところでした。
店を出ると周りはもう暗くなっていて、少しほっとしました。
お茶をしてから友達と別れ、家に向かいますが、もう頭の中はエッチで一杯でキュンキュンが止まりません。
もう少し...もう少し...と思いながら電車に乗り最寄りの駅のいつものトイレに駆け込んじゃいました。
気がつくと、ニーハイはズレてハイソックス状態になり、スカートの裾から愛液が垂れてきていて太ももはニュルニュルです。
レオタードはビチョビチョで割れ目に潜り込むように食い込んでいました。
ビクビクと震えながら、鞄の中からリモコンローターを取り出し、ビチョビチョになったレオタードの脇から割れ目に挿入あてがうと、半分くらい入ったところで、ニュルッ...っと割れ目の中に飲み込まれて、思わず「あっ...んんんっ...」と声が出てしまいました。
ビチョビチョのレオタードでリモコンローターが出てこないように押さえ太もものヌルヌルを拭き取りトイレを出て、手を洗いながら鏡に写る自分の顔を見るととてもエッチな顔になっていました。
鞄から出したリモコンを握りしめ家に向かい歩き出し駅を出て、人の少ない一本奥の道を選びドキドキしながらスイッチを入れます...「あっ...っっ...」
身体を突き抜けるような刺激が全身を襲ってきます。
頑張って歩こうにも、5メートルくらい歩くのがやっとで腰がビクビクしてしまい歩けません。
中腰になりながら急いでスイッチを止めますがスイッチが切れても余韻が残り身体のビクビクが止まりません。
「んんんっ...んんっ...っ...」息を止めて身体に力を入れて踏ん張り何とか我慢できましたが、もう余裕は全くありません。
次スイッチを入れたらイッてしまいそうです。
スイッチを入れる想像をしただけで、ビクビクしてしまいます。
リモコンローターの入った割れ目をレオタードが容赦なく食い込み押さえ付けるので私は極端な内股になりヨチヨチとしか歩けません。
普通に歩こうとすると中のリモコンローターの存在感を強く感じてイッてしまいそうです。
「あぁ...だめ...だめかも...」スイッチは切っているのに、少し進んだところで動けなくなってしまいました。
もうイッてしまいそうで、どんどん込み上げてきてしまい下腹部がプルルルッ....プルルルッ...と痙攣し始めています。
「あぁ...だめぇ...もだめっ...」その場にしゃがみ込んで私はビクビクしながらイッてしまいました。
しゃがんだまま、レオタードを横にずらしてリモコンローターを取り出そうとすると、レオタードを横にずらしただけでリモコンローターが膣圧でニュルッ...っと飛び出してしまいました。
急いでハンカチに包んで鞄にしまい、フラフラと家に帰り、着替えもせずにベッドに倒れ込むようにして、そのまま眠ってしまい、目が覚めたら夜中の1時でした。







151
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/02/25 22:10:07    (Hq.yAWJC)
りさちゃん、キツキツのスーパーハイレグTバックの
レオタードがとてもよく似合ってるわ!
割れ目に潜り込むほどの食い込み感、たまらない
わよね!
しかも、デニショーを合わせるだなんて!
そのデニショーもキチキチなのよね?
デニムなのに、割れ目が浮き出すほどなの?
もうヌルヌルに濡れて色が変わってるの?
目立つわね!誰かに見つかるわよ!
わたしに見てほしいのかしら?

わたしでいいの?
あら?隠さないのね!
それなら、見てあげるけど、
染みの広がり方とか、割れ目のクッキリ具合とか、
耳元で教えてあげるわ!

色が濃くなってるわ!
割れ目もビッチリね!
ここ、触ってほしいんしゃないかしら?
脚を閉じ合わせているけど、

触ってほしいんでしょ!
だから、わたしの好きな組み合わせをしてるのよね!

わたしもね、りさちゃんの影響だと思うけど
1サイズ小さめのハイレグYバックを履いてるの!
とても食い込んできて、いい感じよ!
クリも反応しちゃうの、すごく!

あそこ1点で食い込みを受け止めるのって、
最高ね!

自転車に乗っただけでも、当たるのに、
さらに坂の途中で爪先立ちだなんて!
ジュワッ!と吹き出してしまうわね!
どんなに姿勢を変えても、逃げることはできないわ!

1回だけじゃなく、
2回目も、3回目も、いいでしょう?
だんだん絶頂が強くなるのよ!
これを続けていけば、りさちゃんもわたしと同じ
体質になっていくわ!

何度も、何度も、エンドレスなエクスタシーよ!
たまらない感覚がずっと続くのよ!

生理が終わったら、試してみてね!
ん?
手伝ってほしいの?
直接触れないけど、
耳元で、エッチなこと、たくさん囁いてあげる!
激しく強く深く絶頂するためには、
想像力を逞しくするのがいいの!

レオタードを着る前から、ヌルヌルにしてあげるわ!
レオタード着用の効果がハッキリとわかるように、

りさちゃんのこと、
もっと感じる身体に変えてあげる!
150
投稿者:やま   432887
2023/02/21 21:57:27    (tecbHU3s)
こんばんは。久しぶりの自転車オナニー、やっぱり良いですね。タートルニットにデニムのショートパンツのスタイルも可愛く、中身がハイレグレオタードでギュウギュウに食い込んでる姿でもうドキドキです。いつもは上り坂まで行けるのに今回は刺激が強すぎたのか我慢出来なかったようですね。しかしイったからとそれで満足せず、そこから上り坂に向かうのが期待通りの行動力です。しかし一回イってるから敏感になってるし、そう長く我慢出来るはずもなく、またイってしまい帰りにも何回も。
愛液や潮で濃くなってるデニムや、太ももやニーハイまで愛液が伝ってる姿は凄く魅力的です。サドル高くして、爪先届くかどうかって状態でイった時に力抜けて転けないかって不安もありますが…自転車オナニーは刺激的ですが気をつけて下さいね。
リモコンローターには慣れましたか?振動でアッという間にイク姿も良いですが、キツキツレオタードの拘束感にずっと焦らされながら身体の疼きに耐えてる時間もドキドキが伝わって興奮します。
149
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/02/20 07:00:53    (/hzFd0np)
りささん!凄いエロイ!!
AV見て何発も出したのにりささんの投稿で
チンポが・・・
Rさんとの会話もイヤらしく、
「お二人みたいなエロイ女性見かけたら・・・」
って妄想が止まりません!
これからもエロイ話を聞かせてください!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。