ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/04/17 00:14:03    (1rIBd79P)
だんだんと暖かくなってきて、薄着の季節よね?
りさちゃんは、レオタード選びが大変になって
しまうのかしら?

薄いブラウスだと、透けるよね?
ブラやキャミソールが、クッキリと透けてる子も
多くなってきたわね?
そんな時に、
あれっ?りさちゃんのインナーって?
気づかれたらダメよ!

特に、その食い込みは見られてしまったら最後よ!
ギチギチに食い込んでしまうから、
感じてしまうのも気をつけてね!

お仕事用のレオタードと、
気持ちよくなるためのレオタード、
ちゃんと区別してね!

ジワジワと締めつけるレオタードと、
ギチギチに食い込むレオタード、
どちらも素敵だけど、

わたしの前では、スーパーハイレグのTバック
レオタードを身に着けてほしいの!

着けた瞬間から、前も後ろも食い込んできて、
歩いたり、身をよじったりすると更に食い込み
が増してくるのよね!

あらっ?
もう歩けないの?
脚を交差させたくらいでは、この刺激に勝てない
わよ!
焦らすのは無理よ!

イッちゃう?
イッちゃうの?
わたしが見てる前で、イッちゃうの?
しゃがむと食い込みが丸見えよ!

ほらっ!
もう痙攣が始まっちゃったのね!
焦らすのは、無理!
わたしが見ててあげる!
視線を感じて!
もっと意識して!

触ってあげる!
イクの?イッちゃうの?
キューンてしちゃう?

えへへ!
わたし、イジワルだから、1回じゃ許さないから!
何度も続けてイケる身体になってるの、
気づいてるよね?

りさちゃんの身体、イキやすくなってること、
自分でもわかってるでしょう?

わたしも、食い込みが好きになったの!
それは、りさちゃんの影響よ!
試してみたら、すごく良くて!

えへへ!
いっぱいエッチなことして、報告聞きたいわ!
わたしも、挑戦してるからね!
一緒に気持ちよくなろうね!
167
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/10 06:03:02    (uYg1WllS)
おはようございます。
今日は少し早起きです。
仕事に行くための着替えも今済ませました。
今日着て行くレオタードは薄ピンクのTバックスーパーハイレグ。
そんなにキツキツではないけど、少し動くだけでお尻も前もクロッチの布が絞れて食い込んでしまいます。
夕べお風呂であそこをツルツルにしたから余計に食い込みやすくなっているみたい...。
さっき着たばかりの食い込んだレオタードの布が、もう濡れて染みになっています。
その上からベージュのストッキングを思い切り引き上げて履き、小さなフリルの付いたブラウスとグレーのスカートスーツ。
膝丈のスカートはタイトな拘束感があってお気に入りです。
4月になり、新入社員研修もあり新入社員の前でこんなレオタードを食い込ませながらニコニコ居る自分がとても恥ずかしくてキュンキュンしてしまいます。

166
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/04/05 01:30:30    (lOmaD8y.)
りさちゃん、欲求不満なんかじゃないわよ!
いろんなインナーを試して、気持ちよくなりたい
だけなのよ!
それは、りさちゃんにとって当然の欲求なの!
身体だけじゃなく、心まで素直になってる証拠よ!

お仕事の時に、スーパーハイレグTバックレオタード
を着るだなんて、
1日中身体は締めつけられて、割れ目には食い込み
続けて、気持ちよかったよね?
イキたかったんだよね?
それはりさちゃんのステージが上がった証拠なの!
可愛い服なのに拘束感も忘れてないわね!
タイトスカートで、
りさちゃん、イキそうになると座り込んでしまう
わよね?
それって、角度がいいと覗かれてしまうわよ!
わたしがそばにいたら、
大丈夫?とか声をかけながら、前に回って除き
込みたいわ!
ギチギチに食い込んで、蜜でグチュグチュになって
いる部分を、ジックリと観察してから、
今度は後ろにヮ回って支えるようにしながら、
脇から手を入れて、コリッコリになってる乳首を
見つけて、指先を立てて、
カリカリ!カリカリ!
耳元に熱い息を吹きかけながら、
あらっ?ここ、こんなになっちゃってるわ!と
意識を集中させてあげるね!

誰にも気づかれないように、スカートの裾から
指を這わせて、食い込んだ割れ目を、

ん?
すぐには触ってあげないわ!
あとちょっと!もうすぐ!
なのに、指は脚の付け根で止まってしまうの!
ネバネバになってる蜜を感じながら、

りさちゃん、素直になりなさい!と、
耳元で囁くの!
そして、触ってほしいと言わせちゃうわ!

食い込みにプラスして、わたしの指の刺激を、
してほしい?
頷くだけじゃダメよ!
ちゃんと、してほしいことを声に出して!
そうじゃないと、わたしの指は離れてしまうわよ!

身体も心も、頭の中全部、
エッチなことで満たしてあげるわよ!

りさちゃん、競泳水着も着るのね!
あらっ?やっぱりスーパーハイレグなの?
これ着てプールや海に出かけるのかしら?
それとも、
気持ちよくなるための競泳水着かな?

りさちゃんって、大胆なのね!
絶対に見つからないようにするの?
バレないように楽しむの?

わたしもボディスーツ、買ったの!
それほどキツくないと思ってたけど、ずっと着てると
ジワジワ来るのね!
恥ずかしいから、誰にも見せてないけど、
夏になると、白シャツ着ると透けるかも!
腕を上げて伸びをすると、チラッと見えちゃう
かも!
ドキドキしちゃう!

えへへ!
わたしもバレないように気をつけるね!
りさちゃんは、わたしにバレてることを忘れない
でね!
イッてしまうところ、見ててあげるからね!
もっともっと回数イケるようになるからね!
安心して!
わたしが、りさちゃんのこと、
何回もイケる身体にしちゃうからね!

わたしも競泳水着、欲しくなってきちゃった!
もちろん、スーパーハイレグでね!
165
投稿者:やま   432887
2023/04/03 00:15:16    (WWTq.PP.)
こんばんは。週末から休みにかけていっぱい気持ち良いことしてきましたね。先週がイマイチ不完全燃焼だったから、そのぶん一気に欲求を発散させたように思えます。欲求を抑えながら友達と出掛けてきて、帰宅するなり手摺に跨がって擦りつけてる姿も魅力的ですが。
週末に近づくと、早く恥ずかしいことしたい!という気持ちも大きくなり、金曜日にはフライング気味に仕事なのにキツキツスーパーハイレグで行き、1日中ヌルヌルにさせながら耐えてる姿は、仕事帰りにどうやってイクのか読みながらワクワクしてきます。帰宅するまで4回もイキ、欲求を発散出来て良かったですね、と思ってたら、休日もまたローター持ち出して公園へ。いつもながら可愛いスタイルの服装に、中身は絶対に人には見られたくないようなあり得ないくらいの恥ずかしい姿。ストッキング越しにも濡れるくらいにヌルヌルさせて、食い込みだけで充分イケるのにローターのスイッチ入れる瞬間はドキドキですね。すぐにイクくらいの刺激と強い余韻で連続でイってしまうローターの威力に、身体もフラフラになりそう。力入らずしりもち付いてしまうのもリアルですね。誰かに見られたら怪しまれそう。スカートの中とか見られませんでしたか?イッた時にしゃがみ込んでたら、体調悪いのかと声かけてくる人とか居そう。
ローターの振動がクセになりそうですね。濡れやすいのに、常に刺激して濡れっぱなしにしてて、自ら身体を調教してるようにも思えます。恥ずかしい姿で出掛けてる事を友達や会社の人も知らない、秘密の快楽を味わってる感覚は、身体も精神的にもハマりそう。そういうりささんも魅力的で、いっぱいイケんだたと思うと嬉しい気持ちになれます。
164
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/02 11:00:15    (fyqRo9Sn)
こんにちは。
昨日もその前も恥ずかしいオナニーしているのに、すぐにまたしたくなってしまい今日、中に着た下着もかなり食い込むスーパーハイレグの恥ずかしい競泳水着。
ギチギチに食い込んでお尻も割れ目にもクロッチが潜り込んでしまっています。
着替えをしてまだ1時間くらいなのに大量の愛液が溢れて動くと割れ目の中でニュルニュル擦れてキュンキュンしてしまいます。
今日の服装は上がリボンの付いた薄ベージュのフリルブラウスとオリーブグリーンのタイトミニにベージュのストッキング。
スカートの中でストッキングから染み出した愛液が歩くとヌルッ...ヌルッ...って感じるし部屋でスカートを捲ったら、ムワッ...って愛液のエッチな匂いがしてドキドキ...。
今書き込みをしながら込み上げてきてしまって思わず手が止まって「んんっ...っあ...」って声が出ちゃいました。
どんどん恥ずかしい身体になっていく私...みんなは知らない私だけの秘密...。
あぁ...また込み上げちゃう...。
まただめになっちゃいそう...。


163
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/01 16:20:30    (C5WOqr0g)
こんにちは。
公園まで出かけて恥ずかしいオナニーしちゃいました。
さっきの書き込みの後、恥ずかしい私の事をもっと虐めたくてリモコンローターをレオタードの中に入れて出かけて来ました。
割れ目に挟まるローターがレオタードに押し付けられて中に入ってしまいそうで入らない感覚が余計に焦らされているようなもどかしいようなキュンキュンした気持ちで、ローターを入れた後またストッキングを思い切り引き上げるとググッ...っと快感が込み上げてきて部屋でヘナヘナとへたり込んでしまいました。
キューン...キューン...として、少しでも気を抜いたらイッてしまいそうでもうドキドキしながら家を出ました。
歩く度にギチギチに食い込むレオタードがローターを押し付けてくる感覚が伝わってきて、中々スイッチを入れれません。
ヨチヨチ歩きで公園に行くと、天気が良いので結構人が居て逃げ場がありません。
そんな状況が余計に感じてしまいどんどん込み上げてきてしまいます。
歩く余裕がなくなり、近くのベンチに倒れ込むように座り、気持ちを落ち着かせて持ってきたリモコンのスイッチを入れました。
「!...あっ...っ...」
ビクッ...っと身体が跳ねて物凄い快感が全身を襲ってきます。
「あぁぁ...だめぇ....っっ...」
じっとしようとしても、身体がビクビクしてしまいキューン...と込み上げてきてしまいます。
深呼吸しても体勢を変えても無駄で、スイッチを切ろうにもボタンを押すとその度に強くなっていくローターの震えに耐えられるはずもありません。
いちばん弱い震えでも私には強すぎる刺激で耐えるしかありません。
「あぁ...だめ...だめかもっ...んんんんっ...」
下腹部がビクビクと痙攣を始め潮がジュワ...ジュワ...っと何度も漏れてしまう感覚が分かります。
「あぁ...もうだめっ...イッちゃう...」
ベンチに浅く座っていたのですが、滑り落ちるようにベンチの前にしゃがんてしまいガクガクしながらイッてしまいました。
急いでスイッチを何度も押してローターを止めたのですが、振動の余韻ですぐにまたキューン...とした快感に襲われてしまい、そのまままたイッてしまい、思わずバランスを崩してしりもちをついてしまいました。

162
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/01 13:47:37    (C5WOqr0g)
こんにちは。
昨日はバスロータリーでイッてしまった後、ビクビクが止まらなくてしゃがんだまましばらく動けなくてとても恥ずかしくて余計に感じてしまい、立ち上がってヨチヨチ歩き始めた後、また込み上げてきてしまい家に着くまでに4回もイッてしまいました。
夜寝る時も、恥ずかしい自分をまた思い出して濡れてしまい我慢出来ずにまたオナニーしてしまいました。
今日着ているのは白地に青の柄の入ったスーパーハイレグレオタード。
パフスリーブのボウタイブラウスとキュロットスカートにベージュのストッキング。
レオタードの食い込みにストッキングを思い切り引き上げて更に食い込ませているのでずっとキュンキュンしっぱなしです。
見えないけどストッキングは胸まで上がってて服の中は恥ずかしい姿です。
愛液が染みてストッキングがヌルヌルして糸を引いています。
何度もイキそうになるのを今は何とか我慢出来ている感じで、時々ググッ...っと込み上げてしまう度に身体を強張らせてブルブルしてしまいます。
こんな恥ずかしい事をしている私を一杯見て欲しい...。
一杯虐めて欲しいです...。
161
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/04/01 02:51:09    (C5WOqr0g)
こんばんは。
今日久しぶりにギチギチのTバックスーパーハイレグを着て仕事に行きました。
欲求不満なのか朝から今日はそんな気分で、でもそんなレオタードじゃ1日耐えられないので、いつものようにナプキンをあてて食い込みを和らげて帰りに...と思い出かけました。
そして鞄の中にはリモコンローターも...。
着て行ったスーツも小さめサイズのタイトなジャケットにスリットを無くした膝丈のタイトなスカートで拘束感を強くして出かけました。
途中、もしナプキンが外れたら...と思うとキュン...っと込み上げてきてしまいます。
身体は強く締め付けられ、タイトなスーツと歩きにくい高いヒールで自由を奪われた私はとても敏感になって時々ググッ...っと込み上げてくる感覚を我慢しながら電車に乗り会社に着く頃にはナプキンは愛液でズクズクに濡れてヨレヨレになっていました。
仕事中は何度もトイレに立ちその度にナプキンを交換して1日を過ごしました。
仕事に集中している時は大丈夫なのですが、身体の締め付けや食い込みを意識した途端、愛液が溢れてくるのが分かりキューン...としてしまいます。
帰りの電車の中では、これからする恥ずかしい事を想像して心臓はドキドキしっぱなしで何度もキューン...キューン...としてモジモジしてしまいました。
駅のトイレでナプキンを外すとネトネトの愛液がナプキンに吸収されずに漏れてしまっていてストッキングを濡らし白く泡立っていました。
ナプキンを外したレオタードはニュルっと食い込み割れ目に深く潜り込んでしまいます。
「あぁ...っ...」
物凄い快感の波が身体を襲ってきます。
「あっ...あぁっ...だめっ...」
とてもリモコンローターを使える感じじゃなく、少しでも気を抜いたらあっという間にイッてしまいそうです。
ストッキングを引き上げスカートを直してトイレを出たのですが、もうイク寸前な感じでした。
唇を噛み下を向いて食い込みを刺激しないように膝下だけでヨチヨチ歩きになってしまいます。
階段を降りて駅前のロータリーの所まで歩いたところでキューン...としてしまい我慢出来なくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...だめっ...」
街灯にもたれて足をギュッっとクロスさせて快感の波を何とかやり過ごそうとするのですが、キューン...と込み上げる間隔がどんどん短くなってしまい、足をクロスさせても身体を何度捻っても効果はありません。
「あぁっ...っ...んんんんっ...っ」
下腹部の痙攣がビクビク始まってしまい、その場を離れようにも、もう一歩も動けません。
「あぁ...だめっ...イッ...ちゃうぅ...」
割れ目からジュワ...っと温かい潮が漏れクロスした足に伝いベージュのストッキングに跡が染みていき、とっさに私はその場にしゃがみ込みビクビクと痙攣しながらイッてしまいました。




160
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/03/30 00:51:16    (EIM5tPhH)
りさちゃん、欲求不満だったのね!
真っ白のレオタードって、かなり食い込むのだよね?
Tバックでヒップが丸見えよ!
しかも前はスーパーハイレグだもん!
ギチギチに割れ目に食い込む!
食い込むどころか、中に潜り込んで来る?

そんなの着て、楽しみたかったよね!
絶対に我慢できないこと、わかってて、
それでも着たいよね!
バレなければいいけど!

だんだんと暖かくなるから、薄着になるわよ!
薄着になっても、平気?

わたしは、りさちゃんには薄着になっても、
着てもらいたいの!
だって、気持ちいいんでしょ?

バレるかバレないか、ドキドキよね?
気を抜くとイッてしまうわよ!
トイレなら平気って思ってる?
りさちゃんがトイレに入ったのを確認して、
隣の個室に忍び込もうかしら?
耳を澄まして、何してるのか聞いちゃうよ!
ダメって思っても、身体は正直よ!
イクんでしょう?
イク?イッちゃう?

隣で、わたし、オナニー始めてもいい?
声を必死でこらえながら、
でも、クチュクチュ音は隠せないわ!
わたし、1回絶頂すると、止まらないの!
りさちゃんにも、そんな身体になってほしいのよ!

このレオタードは、りさちゃんのことを、
確実に変化させてくれるわよ!

何度も絶頂した後で、
リモコンローター、入れて!
お願い!入れてほしいの!

いきなり、スイッチ入れないわよ!
でも、いつスイッチ入っちゃうのかな?
えへへ!
ほらっ!スイッチ入れなくても、イキそうでしょ?

わたしの指が、食い込んだ割れ目に沿って、
ゆっくりと動くのを感じてほしいな!
クリ、見つけたよ!
ここ、どんなことしてあげようかな?

りさちゃんのこと、
何度もイカせてあげたいの!
イクところ、見ててあげるね!
159
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/03/26 13:23:25    (cpwyA7iB)
こんにちは。
昨日、あれからすぐに友達から電話がきて、一緒に出かける事になっちゃいました。
なので、あのままキツキツのレオタードでは出かけられず、普段仕事に着て行くレオタードに着替えて出かけました。
恥ずかしい事を一杯するつもりだったのに、欲求不満でずっとキュンキュンしっぱなしで、家に帰ってすぐに階段の手摺にしがみついちゃいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。