ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/18 09:57:56    (VpWUk3hr)
おはようございます。
昨日はとてもドキドキして恥ずかしい気持ちでいつも以上にオナニーが感じてしまったので、ストッキングつながりで久しぶりに今日はストッキングを直に履いてサスペンダーで吊り上げています。
サスペンダーをギリギリまで短く調節して吊り上げているのでストッキングが胸まで上がっていて、ストッキングの縫い目が割れ目にギチギチに食い込んで、さっきからキュンキュンしっぱなしです。
服は昨日着ていた服をそのまま着ました。
ストッキングだけが昨日は黒でしたが今日はベージュです。
ギチギチに食い込んだストッキングがクリトリスを圧迫して擦れる度にキューン...とした快感が込み上げてきてしまいます。
まだ着替えをしてから30分もしていないのに、愛液が染みて内腿までヌルヌルです。
キューン...とイキそうになる度に深呼吸をしたり身体を強張らせて何とか耐えています。
凄い刺激で...だめになってしまいそうです...。

117
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/18 04:03:04    (VpWUk3hr)
こんばんは。
今日は朝からとても寒くて雪がチラチラと舞う天気でした。
今日はお昼から友達と一緒に買い物の約束をしていたのであまり刺激の強いレオタードは止めて、普段仕事に着ていくレオタードを選びました。
途中でイッてしまうような強い食い込みは無いですが、それでもサイズ的には小さいのでフルバックタイプなのにお尻は半分以上はみ出してしまい、前の割れ目もくっきりと浮かび上がるくらいに食い込んでしまっていました。
ヒートテックに長袖Tシャツとピンクベージュのオフタートルニットにマフラーを巻いて下は黒いスエード調のタイトミニに黒のストッキングとショートブーツを合わせて出かけました。
このタイトミニは生地も厚めで、かなりタイトな太もも丈のマイクロミニなのに拘束感 が強いので着ているだけでキュンキュンしてしまいます。
友達と遅めのランチをして色々と買い物をして友達と別れた後家に帰る途中、駅のホームでストッキングの右足のふくらはぎの辺りが伝線しているのに気が付きました。
ベージュのストッキングならあまり目立たないのですが黒のストッキングの伝線はかなり目立ちます。
伝線に気がついてからは、周りの視線が気になり何だか恥ずかしくてドキドキしてしまいます。
きっと周りの人は私の伝線したストッキングを見て、だらしない女だ...とか思っているような気がしてドキドキして恥ずかしい気持ちで一杯です。
私は「もっとストッキングを伝線させたら、もっと恥ずかしいかも...」と思い一旦電車に乗り最寄りの駅のトイレに駆け込みました。
普通なら予備のストッキングに履き替えるのですが、ドキドキした私は右足のふくらはぎ辺りの伝線を手で引っ張り、ビビッ!っと更に伝線を広げて太ももの上の方まで破いてしまいました。
まるで激しく痴漢されたような気持ちになり心臓がバクバクします。
こんな気持ちは初めてで、仕事帰りにもやってみたくなりました。
そのままトイレを出るとビリビリになったストッキングを履いたまま家に向かいました。
レオタードを食い込ませるのとはまた違うドキドキです。
自分の後ろの人が、「ストッキングが...」とか「ビリビリ...」とか喋る声が微かに聞こえる度に私はもう心臓バクバクで緊張してしまいます。
恥ずかしさとドキドキでキュンキュンしっぱなしの私は感じてしまいあそこが愛液で濡れてきているのが分かり、レオタードがニュルニュルと割れ目に挟まるように擦れるのが分かります。
逃げるように家に帰り、興奮した私はそのままスカートを捲り階段の手摺に跨がりグイグイしてしまいました。
溢れた愛液でレオタードもストッキングもズクズクなので跨がった手摺はニュルンニュルンに滑り、太ももを締め付けて踏ん張っても踏ん張っても上る事ができません。
「あぁ...いやぁ...いやぁ...」
どんどん溢れる愛液が手摺を濡らし身動きできません。
「あぁ...いやぁ...だめっ...だめぇぇっ...」
太ももをギュッっと締め付け何度も何度も踏ん張る私にキューン...と快感の波が込み上げてきてしまいます。
「あぁっ...だめっ...だめぇぇ...イッ...ちゃ...う...」
身体がピーンと突っ張り手摺にしがみついたまま潮がジュッ...ジュッ...っと突っ張る足に伝います。
「あっ...イクッ...イクッ...あぁ...」
ブルブルと身体を震わせながらかなり深くイッてしまいました。



116
投稿者:やま   432887
2022/12/12 00:17:00    (DTYAmD7N)
こんばんは。
先日はあれから家まで無事に帰れたのかと思ってましたが、さすがにナプキン無いと食い込みの刺激が強すぎて、しかし5回もイキながら歩いて帰宅したことに凄く興奮します。刺激と共に、こんな恥ずかしい格好で歩いてるってことが精神的にも刺激されて愛液を溢れさせてますね。
愛液や潮を足元まで垂らしたストッキング履いて、ビクンビクンしながらゆっくり歩き、家に着いてから脱力感でオシッコ漏らすほど感じまくった姿はまさに理想的な終わり方です。
周りから見たら、ただの仕事帰りのOLさんって感じだけど、Tバックレオタードをギュウギュウに食い込ませてクリトリス刺激しながら歩いてるとは誰も想像してない、非日常的なスタイルにドキドキします。
今日の、ショートパンツにニーハイのスタイルも良いですね。大きめニットで一見下は履いてないように見えるのも、男目線だと可愛いスタイルです。サスペンダーは良いアイテムですね。デニムだと硬めで食い込むとちょっと痛そうなイメージですが、刺激でまたデニム生地まで愛液で濡らし、太もも伝ってニーハイまで濡らしてる脚は魅力的に思います。洗濯など後々が大変ですが、いっぱい愛液溢れさせて、潮吹きながら履いたまま何度もまたイッて欲しいですね。
115
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/11 10:23:57    (ZIZ4XzEk)
朝ご飯を食べて、今着替えをしました。
今日着たレオタードはロングスリーブのブラウン地に黒柄のハイレグでフルバックタイプ。
食い込みは弱めですがサイズは小さめなので締め付け感は結構感じます。
その上にヒートテックと長袖Tシャツにベージュのオーバーサイズニットに下はデニムのショートパンツとニーハイソックスを合わせました。
ニットに隠れてパッと見ボトムを履いていないように見えるのがちょっとドキドキします。
ショートパンツは結構キツキツサイズで、レオタードよりショートパンツのデニム生地が食い込んでしまっています。
さらに、そのショートパンツにサスペンダーを付けて吊り上げているのでどんどん食い込んでしまいます。
サスペンダーをかなり短く調節したので、身体を動かす度にデニムの硬い生地が食い込んできてキュンキュンしちゃいます。
114
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/11 08:38:58    (ZIZ4XzEk)
おはようございます。
水曜日は久しぶりに凄く興奮しました。
仕事中もギュウギュウと締め付けてくるレオタードの刺激を感じながら、席を立って歩けば、それにプラスして下半身を拘束されているような足さばきの悪いタイトスカートの拘束感と歩きにくいヒール...。
締め付けや食い込みの刺激より、仕事中はそのドキドキ感と恥ずかしさで感じてしまい、ゾクゾクしっぱなしでプルルルッ...プルルルッ...っと何度も何度も身体が痙攣してその度に身体がキューン...としてしまい愛液を溢れさせてしまっていました。
帰りも、トイレから出てすぐにイッてしまった後もレオタードは激しく食い込んだままなのでビクビクが一旦治まってもすぐにまた込み上げてきてしまいます。
立ち上がってその場を離れようにも、込み上げてくる快感でうまく歩けなくて、食い込んだ割れ目を刺激しないように膝下だけでヨチヨチ歩きになってしまい、とても恥ずかしくて顔が熱く感じました。
そして駅を出る階段を下りる時、一段づつ慎重に足元を見ながら下りると漏らした潮が伝った跡がストッキングにくっきりと染みているのが見えて、恥ずかしさでまた感じてしまうのと、どうしてもヨチヨチ歩きでは階段が下りられず食い込んだレオタードがイッたばかりのクリトリスと割れ目をニュル...ニュル...と刺激してきて耐えきれずに階段の手摺に捕まったまま、またイッてしまいました。
立ったまま身体がビクッ...ビクッ...っと痙攣し、下を向く事しかできずジュワ...っと漏れた潮が遅れて足を伝いストッキングに新たな染み跡がついていくのが見えました。
駅を出た後も、敏感になりすぎた身体は何度も何度もキューンと込み上げてしまい、私は耐えられずに道端で絶頂しその度に潮を漏らしパンプスの中までビチョビチョになっていました。
家に着くまでに5回もイッてしまい、家に着いた時にはもうグッタリで玄関の所で倒れ込んでビクビクしながら脱力してしまいおしっこまで漏らしてしまいました。

113
投稿者:やま   432887
2022/12/10 12:52:19    (sPQ4NFDS)
こんにちは。
仕事なのにTバックや高いヒールや小細工したスカートなど、フル装備で挑むチャレンジ精神は褒めてあげたいくらいです。こういう事して欲しいって欲望が、現実に起こってるので凄く興奮します。
仕事中に、うっかりイッてしまってもおかしくないくらいなのに、止まらない刺激で愛液を濡らしながら仕事してる姿も魅力的です。
仕事帰りに、ナプキン外して帰るという無謀な挑戦にもドキドキしますが、そういうところも期待通りなので嬉しい展開ですね。当然、耐えられなくすぐにイッてしまいますが、前回のようにトイレの中でイッてしまうよりも、公衆の場で恥ずかしい気持ちいっぱいで潮漏らしながら周りにバレないようにイクってのが最高に理想的でした。
1日中、愛撫されてて身体も限界に近い中、拘束感いっぱいでイケて良かったですね。
112
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/12/09 00:33:42    (nu5M4k07)
りさちゃん、お仕事お疲れさまっ!
ついにお仕事の時に、スーパーハイレグTバック
レオタードを着てくれたのね!

りさちゃんは気づいてないと思うけど、
わたし、全部見てたのよ!

華奢な身体を包み込む、食い込み感と締めつけ感
抜群のレオタード。
その上から、タイトなスーツで身を包んでいるけど
隠せてないからね!
だって、わかるもん!

わたしでさえ、お仕事中はハイレグにしてるのに、
お仕事が終わってから履き替えて、帰宅中に、
感じてしまうのに。
りさちゃんのは全身だもん!
身体が敏感になってしまうのは当たり前よ!

イッちゃダメ!ダメなの!と思うほどに、身体は
正直な反応をしてしまうわ!

割れ目もクリも、イッてしまうことを望んでるのよ!
歩くと余計に食い込んわ!
脚をクロスさせたくらいでは耐えられないの!

イッてしまうその瞬間も、見てたんだから!
ガクガクと震えながらも、腰はクイクイと動いて
いたの!

絶頂汁、多いのね!
脚にまで垂れてきてた?
匂いがムンムンと漂っていたわよ!

りさちゃん、体型は華奢でカワイイのに、
あそこは成熟してるのね!

わたしが、りさちゃんのことを襲って、食い込みを
観察してあげる!
もちろん、息が掛かるくらいの近さで!

わたし、イタズラするのが大好きだから、
何度もイカせてあげるけど、

もちろん、りさちゃんには、もっともっと敏感な
身体になってもらうわよ!

Tバックレオタード、着てくれてうれしいわ!
111
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/08 00:50:27    (SBZOoRFK)
こんばんは。
今日は1日身体を締め付けられ、お尻はTバックを食い込ませながらずっと焦らされているような気持ちで気が狂いそうでした。
出かける前にナプキンを挟まずに出かけたら多分すぐにイッてしまっていたと思います。
締め付けや食い込みを意識する度に込み上げてきてしまいプルルルッ...っと震えてしまいとても敏感になっていて、会社のトイレで愛液でドロドロに汚れてヨレヨレのナプキンを何度も取り替えて過ごしました。
足さばきの悪いスリットを無くしたタイトスカートと動きにくいタイトな上着に感じながら、ヒールの高いパンプスが更に私の自由を奪いキュンキュンしっぱなしでした。
そして、帰りは駅でナプキンを外して思い切り食い込ませて帰ろうと思って会社に居る時からドキドキでした。
仕事が終わって逃げるように会社を出て電車に乗り最寄りの駅に着くとすぐにトイレに入りスカートを捲るとナプキンから漏れた愛液がレオタードとストッキングを変色させていて泡になっていました。
ストッキングの中に手を入れナプキンを取るとレオタードはヌルッ...っと絞れながら割れ目に食い込んできます。
「んんんっ...」と声が出てしまい思わず口を手で塞ぎました。
どんどん込み上げてくる快感に心の中で「あぁ...だめっ...だめかも...」と思いました。
私は正義のヒロインに自分を重ねて「だめ...イッちゃだめっ...」と心の中で呟きながらトイレを出ました。
一歩一歩進む度に物凄い快感が込み上げてきます。
高いヒールはお尻がキュッと締まり食い込みを余計に感じてしまうと同時に歩き難いのでなかなか進む事ができません。
一歩進むごとに食い込みは激しくなり割れ目の中でニュル...ニュル...っとクリトリスを圧迫しながら擦れてしまいます。
「あぁ...だめっ...いやぁ...」
キューン...と込み上げてくる快感を耐えようと足をクロスさせてギュッっと締め付けてみても込み上げる快感は止まりません。
駅の構内でまだトイレから出たばかりの場所でしたが、もうトイレに戻る余裕もありませんでした。
「私っ...私っ...っ...あぁ...っ...」
ジュワ...っと潮を漏らすと同時にその場にしゃがんで鞄の中を見るふりをしたのですが、身体がビクビク痙攣してしまいとても恥ずかしくてしばらく周りを見る事もできませんでした。
110
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/07 06:19:22    (qdBNU6Wq)
おはようございます。
いつもレスありがとうございます。
読んでいて、とても恥ずかしくなってドキドキしてしまい、今日仕事なのにTバックスーパーハイレグのレオタードを着てしまいました。
すごくドキドキしていて、レオタードの上にヒートテックを着てその上にブラウスとジャケット、下は膝丈のタイトスカート。
タイトスカートは後ろのスリットを縫って無くしているので足さばきがとても悪くて拘束感も一杯感じてしまいます。
スーツの上着もタイトで、レオタードの締め付けとスーツの拘束感でキュンキュンしてしまいます。
着替えたばかりなのに、もうレオタードがギュッって食い込んできてて割れ目に挟まるように食い込んでしまっているのがわかります。
スカートを捲るとストッキングごしにレオタードが透けてギチギチに食い込んでしまっているのが見えて恥ずかしい気持ちで一杯です。
ヌルヌルした愛液が染みてストッキングの上からでもヌルヌルが指に付いて糸を引いてしまっています。
ナプキンを挟まないと食い込みが強すぎてすぐにイッちゃいそうなので、今ナプキンを挟んでいます。
とてもエッチな気持ちでドキドキしっぱなしで一度イッてしまった方が良いのかな...って思ってしまいます。
今日は身体を一杯締め付けられながら頑張って仕事したい気持ちです。
何だかとてもエッチな気持ちと恥ずかしくてドキドキする気持ちと切ないような気持ちでキュンキュンしてしまっています。
靴も今日は歩き難い高いヒールを履いて一杯拘束感を感じて過ごしたいです。

109
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/12/06 23:10:01    (retJYZWl)
りさちゃん、スーパーハイレグのTバックレオタード、
ヤバかったでしょ?
ウエストまで切れ込んだスーパーハイレグって、割れ目に
グイグイ来るよね?
そして、りさちゃんのヒップを綺麗に目立たせる
Tバックね!
着用してるだけで、食い込み感は半端ないよね?
ちょっと動くだけで、自分の意思とは関係なく、布が
絞れてしまい、割れ目に潜り込むね!

いっぱい濡れちゃったの?
脚のほうまで、ヌルヌル汁が垂れてきちゃった?
ジュワッと溢れる感覚に、さらに感じてしまって、
ついに絶頂よね?

その後は、身体をギュッと締めつける小さ過ぎる
レオタード!
全身が敏感に変えられていくのね!

りさちゃん、気持ちいいこと、大好きよね?
バレないようにしながら、

でも、わたしは気づいてるからね!
えへへ!
快感が襲ってきて、我慢できなくなる瞬間を見てる
からね!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。