ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:やま   432887
2022/12/05 23:08:17    (WIrPpLRr)
こんばんは。
日曜日はレオタード着替えるほど、何度もイッて気持ち良い休日を過ごせたようですね。最後は外出して外でもイけたか気になります。
レオタードも衣替えということで、ハイネックやロングスリープなど、またネットで色々見てきましたが、そういう種類でも超ハイレグやTバックがある事に驚きました。上半身は露出少なめなのに、下半身が露出し過ぎてて一見アンバランスな感じですが、太ももやお尻がより強調されていて、身に付けると気分が高鳴りそうですね。
りささんだと着るのは小さめサイズなので、割れ目にも食い込んでさらに見た目が卑猥に見えそう。
食い込みの刺激はもちろん、鏡に映る自分の姿にも興奮してヌルヌルが溢れ出て止まらなさそう。
レオタードの締め付けと共にタイトスカートの拘束感も身体が反応しまくりで、着替えながらドキドキしそうですね。ロングスリープやハイネックだと、太ももがより強調されるニーハイの組み合わせが一番好みのスタイルで、想像するだけでドキドキします。
107
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/03 16:22:27    (AWgozJg2)
こんにちは。
寒くなってきて厚着をするようになり、透けてしまう心配がないので安心してレオタードを着られる季節になりました。
ハイネックや長袖のロングスリーブのレオタードはこれからの時期に活躍します。
今日着ているレオタードは朝から2着目で白地に青い柄のロングスリーブのレオタードです。
フルバックのハイレグでジュニアサイズだからキツキツで食い込みも強いのですが、それ以上に身体への締め付けを強く感じてしまうレオタードなのでキュン...としてしまいます。
朝、最初に着たレオタードはハイネックのスーパーハイレグのTバックだったのですが、家の中で何度も我慢できずにイッてしまい、その度に漏れる潮と愛液でドロドロ、ビショビショで体力的にもきつくなってきたのでお昼過ぎに着替えをしました。
食い込みは少し和らいだのですが身体全体の締め付けが強いので、ゾクゾクしてしまって時々身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
ベージュのタートルネックのモコモコニットと千鳥格子柄のタイトミニスカートに黒のストッキングを合わせています。
身体を締め付ける刺激でさっきからまたエッチな気持ちになってしまっていて、後で公園まで恥ずかしい散歩をしてこようと思います。

106
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/11/29 22:38:00    (.p32uIlp)
りさちゃん、ギチギチ感の凄いレオタードの時は
フルバックよりもTバックのデザインを履いたほうが
いいかもしれないよ!

だって、フルバックでもヒップが隠れないのよね?
丸いヒップに食い込んでしまうわ!
それよりも、Tバックの大胆なレオタードのほうが、
もともとTバックだとヒップは完全に露出でしょう?
ヒップの谷間にグググッと深く食い込むデザインの
ほうがヒップが綺麗に見えると思うな!

スーパーハイレグなら、前も絞れてしまって紐の
ようになってるわね!

グイグイと、あそこだけでなく、身体全体が食い込んで
締めつけられてる感覚は、きっと最高よ!

わたしも見たいし、
りさちゃんの、スーパーハイレグTバックレオタード!
きっと1日我慢できずに、したくなっちゃうかな?
してもいいのよ!
わたしの目の前で、して見せて!

そして、
我慢し切れずに、突然襲ってくる大きな絶頂の波に
飲み込まれて、

耐えきれずにイッちゃう姿を、近くで見ててあげる!
もちろん、1回絶頂しても、

今度はわたしがイカせてあけるわよ!
2回目もすぐにやって来るわ!

さっきよりも、強い絶頂!
身体の制御が効かなくなって、次々に襲いかかる
絶頂の大波に、

りさちゃんの身体に覚え込ませてあげる!
105
投稿者:やま   432887
2022/11/28 23:05:33    (jZNp0WYj)
こんばんは。
昨日はあれからエッチな事いっぱいしましたか?寝起きから抱き枕に腰降りながら擦りつけてる姿は想像しただけでドキドキします。
イッたのに、お気に入りのキツキツレオタードに着替え、いつもの恥ずかしい格好になると、今日はどんなオナニーするのかと色々期待してしまいます。食い込み過ぎて何も履いてないように見えるのは、ノーパンにストッキングよりもいやらしく見えると思います。ノーパンかと思いきゃ、何でこんなにギチギチに食い込ませてるの?って不自然さが魅力的ですね。
ストッキング履いてもすぐに愛液で濡れ始め、太ももまで垂れてそう。可愛い柔らかい雰囲気の服装で、身体はキツく締め付けられながら、いっぱい濡らして気持ち良い事して欲しい。ネモGの出番もそろそろあって欲しいです。
104
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/11/27 08:59:24    (xsU869kx)
おはようございます。
下着の代わりにレオタードを着ている事は秘密なのに、しかも食い込ませて感じてるって事がバレたら...って考えると、とても恥ずかしくてドキドキします。
レオタードもスカートのインナーのショートパンツも愛液でビチョビチョだったから匂いが漏れていたかも知れません...。
今日も目覚めてエッチな気持ちが抑えきれずに抱き枕にグイグイしてしまいました。
1回イッたはずなのに、ずっとエッチな気持ちが続いていて、さっきTバックのキツキツレオタードを着て着替えをしました。
ブルーのタートルニットとグレーの細プリーツミニを合わせてベージュのストッキングを履いています。
レオタードは白で、もう割れ目に挟まるようにギチギチに食い込んでいてお尻も丸見えで、まるでノーパンでストッキングだけ履いているみたいに見えます。
時々キューン...と込み上げてきて身体がプルルルッ...っと震えてしまっています。
ニットの中はレオタードごしに乳首の形がはっきりと浮き出ていて身体をギュッ...ギュッ...って締め付けてきます。
一杯ドキドキしたくて、とても切ない気持ちでキュンキュンしてて愛液が染みてきてしまっています。


103
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/11/26 23:44:45    (eVrsAITD)
りさちゃんが気づいてないだけで、お友達は見抜いて
いたかもしれないよ!
だって、身体をクネクネさせたり、人の話、聞いて
ないみたいだし、
それに、
エッチな匂いがしてたもん!
きっと、スカートの中は大変なことになってるって
見抜いてて、りさちゃんのこと、観察してたんだよ!

それに、我慢し過ぎてトイレで、耐えられなかった
のよね?
込み上げてきて、予想外の絶頂だったのよね?

割れ目に食い込むことで、敏感に仕上げられてしまった
のよね?
それは素敵なことよ!

これからますます敏感に変えられるりさちゃんのこと
を、わたしも応援するからね!

今日は、わたしも食い込み激しいハイレグだったの!
性感向上しちゃったわ!
102
投稿者:やま   432887
2022/11/26 00:50:37    (qKX18C9n)
こんばんは。
友達とのランチは、やはり仕事してる時よりもハードルが高かったようですね。気持ちが下半身の締め付けにいってしまうと、会話も一瞬上の空になってしまうし、歩く時も食い込みで時折込み上げてくる快感にも、立ち止まったり出来ずに普通に歩かなければならない。知らず知らずのうちにいつも以上に刺激が強かったのだと思います。
すでにいつでもイケそうな状態で、帰りの電車の中でも、インナーや太ももまで濡らしながら足をクロスさせたり我慢してる姿が凄くいやらしく魅力的です。
トイレで、ちょっとした刺激で我慢するも耐えられなくイッてしまったのは、珍しいですね。
いつもなら、そこから歩き出すもまた快感の波が押し寄せてきてたまらずしゃがみ込んだり、周りを気にしながら恥ずかしい感情いっぱいでイッてしまう事の方が多いので、今回は人目を気にせずひっそりとイッたような感じに捉えられました。
でも、りささん的には友達にバレないようになど思いながら、食い込みの刺激やキューンとした波が来ても不自然にならないよう耐え続けた結果、それが偶然生まれた自由の効かない時間。
確かにネモGの出番が無かったのも納得します。レオタードによる拘束感プラス自由に身動き出来ない時間による拘束感で、いつも以上に気持ち良い絶頂を味わえたんだと思います。
101
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/11/22 02:08:14    (A3Fak3Cv)
こんばんは。
鞄にエッチなバイブを入れて、ランチ...行ってきました。
レオタードの締め付けや食い込みを感じながらのランチは恥ずかしさとドキドキで、とても緊張しました。
仕事とは違って、あちこち歩く時間も長いのでだんだんと食い込みが強くなっていくのがわかります。
仕事中ならさっとトイレに行って直す事も出来るのですが、友達と二人でいるとなかなかそういうわけにもいきません。
お喋りしながら歩いていても、頭の中では「いやっ...食い込んで...擦れちゃう...愛液出ちゃう...」と凄い緊張してしまいました。
スタスタと歩く友達に合わせて歩くのが精一杯で友達に「ねえ、聞いてる?」っと2回くらい言われました。
愛液のせいで歩きながらニュル!...ニュル!...っとした感触が股間に伝わって更にドキドキです。
お店に入った後、トイレに行ってスカートを下ろすとインナーのショートパンツにまで愛液が染みていて太ももの内側はヌルヌルとした泡になっていました。
スカートには染みていなかったので良かったですが、丁寧にティッシュで愛液を拭き取り何事も無かったようにしてランチをしました。
3時過ぎに友達と別れて一人で帰宅する事にしたのですが、もう身体はキュンキュンしっぱなしで、とてもネモGなど使える状態ではなかったです。
電車の中でもじわじわと溢れてくる愛液を感じながら身体は勝手にクネクネして足をクロスさせたり片足を上げてみたり、ヌルヌルの割れ目に食い込んだレオタードの刺激を和らげようとしましたが動けば動くほどレオタードのクロッチはニュルニュルと割れ目に挟まるように食い込んで擦れてしまいます。
「あぁ...だめ...食い込みが直らない...」
キューン...とした快感が何度も込み上げてくる度身体を固くして我慢をしながら電車を降り、駅のトイレに入りました。
もうスカートのインナーは愛液でビチョビチョでした。
トイレでイッてしまおうと思ったのですが、トイレの外に人が居てなかなか思うように出来ず、諦めてスカートを上げた時インナーのショートパンツがギュッ...っと食い込んでしまいました。
キューン...とした快感が込み上げてきて「あっ...まずいっ...だめっ...」
ガタッ!っと便座に崩れるように座り耐えようとしましたが間に合いませんでした。
下腹部がビクビクと痙攣し、我慢しようとしてもどんどん込み上げてきてしまいます。
「あぁ...んんんっ...」
とっさに水を流してごまかしながら、トイレの中でイッてしまいました。



100
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/11/21 23:55:48    (wvVLR2zL)
りさちゃん、フルバックレオタードなのに、ヒップが
半分も露出してしまうほどなのね。
前はハイレグだから、紐のように絞れて割れ目に
グイグイと食い込んでるのね!

プリーツミニにニーハイを合わせたら、男性はもち
ろん、女性もりさちゃんの脚を見てしまうわ!
もちろん、脚だけでなく、スカートの中まで、
覗き見たくなってしまうわね!

そんな視線を感じながら、身体は常にレオタード
で締めつけられてるのよ!

グググッと込み上げて来るわね!
我慢してるところに、わたしの視線を突き刺して
あけだいわね!

敏感な身体を、さらに敏感に変えてあげるね!
99
投稿者:やま   432887
2022/11/20 19:23:56    (X7QTA2xG)
こんにちは。
こちらは数日前に初雪が降り、ついに冬到来といった感じですが、今日は比較的暖か目で過ごしやすかったです。
フルバックってデザイン的に胸辺りの締め付け感が無くて着やすそうなイメージですが、小さめのハイレグだと食い込みはもちろん、窮屈そうなお尻など後ろ姿が凄くエッチに見えそうですね。
ニットにミニスカート+ニーハイという可愛い服装の中身がそんな姿って想像しただけでドキドキしてきます。
食い込みの快感に耐えながら、友達とランチとは仕事中よりも難易度が高そうですね。歩いたり会話したり、度々訪れるキューンとした感覚でも平然を装ってないと、体調悪いの?って思われそう。
雨降ってると、傘で苦悶の表情を多少は隠せそうだし、帰り道のネモGの活躍に期待してます。どんな1日だったか報告楽しみにしてます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。