ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:やま   432887
2023/01/05 23:46:27    (n/iYu7ok)
こんばんは。昨日から仕事してますが、連休明けは何だか疲れますね。でも、通勤の時など歩いてるOLさん見ながら、この中にキツキツレオタードや小さめ下着でわざと食い込ませて刺激に耐えながら歩いてる人とか居るのかな?って考えたりします。日常の中で、誰にもバレないように秘かにエッチな刺激を求めて楽しむ人は一定数居そうですね。
可愛い服装なのに、小さめレオタードで食い込ませてる姿は、どんな可愛い下着やセクシー系の下着よりもドキドキします。
そんな姿でヌルヌルに濡らしながら、我慢出来ずに手摺りに跨がる姿が最高ですね。自らの溢れ続ける愛液の滑りに、跨がり続ける難易度もあるなか擦り続けて潮漏らしながらイク姿が凄く興奮します。そしてストッキングやレオタードを愛液でグッショリ濡れてしまうのも良いですね。ストッキング越しに触ってもヌルヌルして糸引いてしまうという濡れ具合もたまらなく興奮します。ストッキングは黒系よりもベージュが好きですが、ニーハイは白い太ももがより際立つ黒系が好きです。レオタードのデザインと共に、毎日何を着ようか選ぶのも楽しそう。
ローターの使い心地も近々楽しみにしてます。
127
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/01/05 00:07:11    (8EXambXX)
りさちゃん、体調は復活したのね!
生理が終われば、いつでも恥ずかしいことできるわね!
ますます敏感な身体になっていくみたいね!
りさちゃんが、我慢しても耐えきれずに、ダメーっ!
て思ってもイカされちゃうのを想像するのが好き!

誰にイカされちゃうの?
ん?
わたしかもしれないわよ!

キツキツのハイレグレオタードに、リモコンローター
を忍ばせておくだけで、あそこはキューンかしら?
動かしてないのに、ヌルヌルの蜜壺の中をあちこち
動き回るローターちゃんね!

突然ローターちゃんが勝手に暴走始めちゃうかも、
なんて想像しただけで、キュンキュンしない?
ねっ!ねっ!お姉さんがジッと見つめてる前で、
脚をクネクネさせながら、
あっあっ、もう、ダメ!みたいに
焦らそうとしても焦らしきれない身体は、ピクピクと
痙攣し始めてしまい、

イッ!イッ!イッちゃうぅ!
ん?
1回じゃ満足できないよね!
敏感な割れ目にグイグイと!
キュッキュッ!キューン!
ほらっ!また痙攣が始まっちゃうよ!

垂れてしまう蜜を気にしないで!
もっと!もっと気持ちよくしてあげる!
お姉さんが、ここ!指で触ってあげる!
糸引きヌルヌルの場所を、丁寧に、
3回目、来る?来ちゃう?
目の前で見ててあげるからね!
126
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/04 13:38:10    (5SYSDc8B)
我慢出来なくて、階段の手摺でイッちゃいました。
あの後、ローターを入れてと思って準備している途中で色々と恥ずかしい想像が膨らんでしまい、内腿に染みが垂れるくらいに濡れてしまって我慢出来なくなってそのまま手摺にしがみついてグイグイしちゃいました。
垂れるくらいに濡れていたので手摺は跨がってすぐヌルヌルになってしまい太ももを締め付けたり、割れ目を強く押し付けて踏ん張ってもニュルン...ニュルン...って滑ってしまいもう頭は真っ白でした。
「いやっ...いやぁ...あっ...だめぇ...あぁ...」何度も何度も呟きながら込み上げてくる快感に耐えようとしましたが、あっという間にキューン...としてしまい手摺に跨がって押し付けている割れ目と太ももにジュワ...っと温かい潮を感じながら身体を突っ張らせてイッてしまいました。
レオタードとストッキングはもう着ていられないくらいに汚れてしまったので、さっきまた違うレオタードに着替えました。
服は同じですが、今度は黒いタイツ履いてます。
125
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/01/04 11:03:14    (5SYSDc8B)
明けましておめでとうございます。
連休中は生理と重なってあまりオナニーは出来ていません。
ローターも届いたのにまだ、家で少し当ててみただけですがビーン...って振動がかなり強めでビックリしました。
手元で操作が出来るので危なくなったら止められるのが良さそうです。
今日はもうほとんど生理も終わりなので、結構きつめの青いロングスリーブのハイレグを着ています。
フルバックですが、サイズが小さいのでお尻は半分はみ出してしまっていて、前も割れ目に挟まるように食い込んでいて、あそこに力を入れるとキューン...っと込み上げてきてしまいます。
今日はオフタートルの白いニットに千鳥格子柄のタイトミニを合わせています。
食い込む刺激でエッチな気持ちになってしまい、ベージュのストッキングを履いているのですが、愛液が染みてストッキングの上から触ってもヌルヌルが手に付いて糸を引いてしまっています。
後でローター使って恥ずかしい事しちゃうかもしれません。
124
投稿者:やま   432887
2023/01/03 11:22:55    (l0ZR7VNf)
明けましておめでとうございます。年末年始と色々出歩いてて、今日が連休最終日なので朝からのんびりしてます。
リモコンローターは好きなアイテムです。キツキツレオタードで食い込ませながら、さらにローター仕込んでる姿を想像しただけでムラムラしてきます。早速試してみましたか?オナ納めとオナ始めも、もう済んでそうですが、今年も小さめレオタードと可愛い服装で出掛けて、いっぱい濡らしながら激しいオナニーしてくださいね。ネモGやローターも使って、壊れそうなくらい感じてイキまくって欲しいです。
123
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/29 08:45:43    (c5wcrR.w)
おはようございます。
今日からお正月休みで連休になります。
昨日会社の仲の良い友達と仕事終わりに食事に行く約束だったので、締め付けや食い込みの強すぎるレオタードだと困ってしまうので、昨日は普通に少し小さめかな...くらいのフルバックハイレグを着ていました。
ネモGは挿入するとニュッ...っと吸い込まれるように入ってザラザラした部分がクリトリスにちょうどあたって、動かさなくても歩くだけでクリトリスをザラザラで擦られたような刺激が強過ぎてすぐにキューン...って込み上げてしまうんです。
そうなると挿入された中も痙攣するようにギュッ...ギュッ...って締め付けるように動いてしまってそのギュッ...ギュッ...の動きでまたザラザラの部分がクリトリスに強く押し付けられるみたいになって...さらにその上からキツキツのレオタードだから...何度か使っていますが5分も我慢出来ずにイッてしまいます。
さらにスイッチを入れると必ず1分ももたずにイッてしまいます。
書き込みをしている今も思い出してヌルヌルが一杯出てきちゃいました...。
とてもエッチな気持ちに今なってきてしまったので、これからキツキツレオタードに着替えてネモG使ってみたくなっちゃいました。
122
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/12/28 23:31:37    (NgjjuQFJ)
りさちゃんがネモG使うところを見たいと思ってるの、
わたしだけじゃないと思うよ!
確かに敷居が高いかもしれないけど、
リモコンローターで慣らしてから、チャレンジして
みてね!

体調が悪い時は無理しちゃダメよ!
その代わり、体調が戻ったら何をしようかとか、
新しいレオタードをどう着こなすかとか、
いっぱい想像しながら、あそこの中を濡らして、
準備するのもいいわね!

白は清楚、だと思ったら、
スーパーハイレグのTバックなのね!
しかも、キツキツサイズで締めつけるものよね?

プリッとしたヒップに食い込むレオタードは、どんな
履き心地かしら?
きっと一番いい場所にグイグイと食い込むわよ!

りさちゃんの身体をさらに敏感に変えてくれる一着
になりそうね!
121
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/12/25 07:29:11    (b/tx.vsP)
おはようございます。
この週末も、恥ずかしい事でドキドキしようと思っていたのに生理と体調不良で少しお休みです。
退屈しながらネットでリモコンローターを買いました。
まだ届いてないですが、ネモGよりは小さくて、こっちの方が一杯使えるかも...と思い買ってみました。
それと、また新しくレオタードも買いました。
ロングスリーブの白いレオタードでピンクの柄の入ったスーパーハイレグのTバックで、サイズもわざとキツキツになるように小さいサイズを選びました。
生理が終わって体調が戻ったら、また一杯恥ずかしい事しますね。
120
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/12/18 23:59:13    (XTVkP8pS)
りさちゃんの身体は、エッチな体験をして、さらに
敏感になってしまったのね!
伝線したストッキング、しかもかなり激しい伝線
だと、周りの視線が集まってしまうわね!

わたしだって見ちゃうわよ!
あらっ?この子、何されたのかしら?
もしかして、誰かに無理やり?
そうだとしたら、あそこはグチュグチュになるほど
感じてるのかも!

自然と視線が隠された部分を覗き込むように、
そんな熱い視線を感じてたかしら?

身体を締めつけるようなレオタードも、りさちゃんの
性感を強めてくれるアイテムなのね!

デニムショートの食い込みって、素敵よね!
わたしも、休日はデニムなので、食い込んで、
感じちゃうことも多いの!
デニムショートの中には、ビックリするくらいの
ハイレグパンティーを履いてるわ!

油断すると、ショートパンツの前の部分の色が濃く
なってしまうのよね!

割れ目から溢れる蜜の匂いで、エッチなことを
想像してるのがバレちゃいそうよ!

お部屋の中では、バレる心配はないから、
りさちゃんも、デニムオナニーしてみたら?
結構ドキドキするわよ!

イク?
イッちゃうの?
わたしが見ててあげるからね!
何度もイッていいのよ!

お姉さんが食い込んだデニムの上から、触ってあげ
るからね!
グイグイと、もっともっと食い込ませてあげるね!
119
投稿者:やま   432887
2022/12/18 23:07:46    (.Br5rtB0)
こんばんは。
こちらも朝には30センチくらい雪が積もり、朝から雪かきに追われてました。こんな寒い日なのにミニスカで歩いてる女性もチラホラ見かけました。
りささんも昨日はいつものように可愛い服装で出掛けて来たんですね。でもタイトミニの中は食い込んだレオタードで、お尻も少し見えてしまってるサイズで、人知れず拘束感を味わいながら歩いてる姿にドキドキします。
ストッキングが伝線してると確かに目立つし見てしまいます。普通は履き替えますが、あえて更に太ももまで伝線を広げて歩くのは勇気ありましたね。普段から、恥ずかしい姿見られたらどうしよう?って状態なのに、実際に周りから恥ずかしい姿見られてるのは、凄く興奮したと思います。家に着くなり、ミニスカ捲って手摺りに跨がった時の股間への直の刺激が凄く気持ち良さそう。そして自らの溢れ出る愛液のニュルニュルに、跨がり続けるのも大変な中、太ももに力入れて落ちないようにしつつ徐々に快感の波が強くなり、耐えられなく擦りつけながらイッてしまう。恥ずかしいくらいに伝線したストッキングに垂れた潮や愛液の跡が伝ってる姿を想像すると凄くいやらしく魅力的な姿です。
今日も、また想像した事の無いスタイルですね。サスペンダーで限界まで吊り上げたストッキングは、非現実的過ぎて鏡で自らの姿見ただけで興奮しそう。ベージュのストッキングだから、食い込み部分もよりハッキリ見えそう。それでタイトミニ履いて自転車オナニーとか過激そうですが、冬は自転車乗れない地域だと春まで無理そうですね。ストッキングの伝線は、視線を得られるのがクセになりそう。いつもドキドキする報告ありがとうございます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。