ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/06/18 01:47:45    (X5KmkvB4)
こんばんは。
あれから、あのミニスカートは緊張してしまって家の中しか履けていません。
外で着られなくても、あの凄い刺激を思い出して仕事中とか急にキューンって込み上げてきて...。
あの日から思い出しただけで凄い量の愛液が出てしまうようになって、ずっとナプキンをしていないとお尻の方まで濡れてしまって、スカートを汚してしまいそうで...。
ギューって引き上げた時硬くなって飛び出したクリトリスにグリッ!って擦れた時、ビクッ...ビクッ...って腰を突き出すように痙攣し全身プルルルッ...って震えてしまって...身構える前にイッてしまって...書き込みしている今も、もうあそこはヌルヌルした愛液が溢れてしまっています。

187
投稿者:やま   432887
2023/06/09 23:03:56    (KTCXyYMs)
こんばんは。
ミニスカート、あれから毎日持ち歩いてたんですね。確かに膝上20cmはかなり短いし、こんなミニスカートで働ける職場あるんだ?って周りの人からジロジロ見られたり思われそう。
でも、せっかく買ったし履きたいですよね。色々妄想しながら電車の中で食い込みの刺激に感じながらも耐えてる姿が魅力的。着いて電車降りる頃にはもうイキそうなのに、なんとかトイレに駆け込み遂にミニスカートに着替え。
上半身だけ見たらブラウスにスーツのごく普通の姿なのに、下半身はTバックのスーパーハイレグが見えそうなミニスカート。凄くエッチな姿で鏡で見たら興奮しそうですね。スカート引き上げてみるとあの試着室で知った快感。既に我慢も限界だったし、トイレから出る前にイってしまいましたね。愛液や潮で濡れたストッキングや脚も魅力的です。スーツに合わせて黒い方の履いたんですか?グレーの方だと、潮吹いたりして万が一濡れてしまった時、跡が付きそうですね。駅からミニスカートで帰るのはなかなか恥ずかしいと思いますが、挑戦して欲しい気もあります。
恥ずかしい気持ちで歩いて、帰宅した途端にスカートたくしあげて潮吹きながら、ビクビクしながらイくような妄想してしまいます。
186
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/06/08 00:16:46    (zS2BNk6n)
りさちゃん、ついにミニスカート履いたのね!
膝上20センチ?お仕事の時は無理でも、帰り道や
プライベートなら履けるわよね?
せっかく、いいモノなんだから、積極的に履いて
みてほしいな!
大丈夫よ!インナーパンツだから、覗かれても
平気だよ!
りさちゃんが、レオタード着てること、バレたり
しないのよ!
えへへ!
思い切り引き上げて履くミニ!
りさちゃんに似合ってると思うな!

気持ちよかったかしら?
そんなに食い込ませて!
クリが、ズリュッと擦れてしまったのね!
完全に突起してるクリが、見事に攻められたのね!
しかも、レオタードはスーパーハイレグTバック
かしら?
身体をジワジワと追い詰めてしまうものよね!
えへへ!
癖になりそうな刺激だったでしょう?

りさちゃん、脚が細いんだから、
ミニ、似合うわよ!
でも、誰もインナーパンツが食い込んでるとは
思わないから!
安心してグイグイ引き上げて履いてね!

RIHOは知ってるけど、
大丈夫!グイグイして!
またクリがズリュッ!としちゃうかもしれないよ!
えへへ!クリも敏感なのね!

攻めてあげるね!
指を、インナーパンツの中心に当てて、
動かさないわよ!当ててるだけ!
焦らしてる訳じゃないけど、
ここでしょう?もう場所わかってるわよ!

いつ指が動いちゃうかわからないわよ!
どう?まだ動かしてないのに、

このまま終わりにする?
焦らされたまま、終わりでいいのかしら?
素直になって!
お姉さんに攻められたいの?

イッても止めないけど、
いいの?
185
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/06/06 00:10:13    (yxucAW/d)
こんばんは。
この前は、恥ずかしくて結局着れなかったミニスカート...毎日ずっと鞄に入れたままで一週間がたち、今日思いきって着てみました。
恥ずかしくてドキドキして...いつも以上に感じてしまって...。
合わせたのは白のTバックスーパーハイレグレオタード。
インナーは白いフリルブラウスに黒のスーツ。
仕事に行く時は普通の膝丈のタイトスカートで出かけて、帰りの駅のトイレで着替えました。
仕事の帰りにドキドキしてみたくなって、鞄の中のミニスカートを思い出し、着てみようと思いました。
電車の中でそんな事を一杯想像しているだけで、あそこが濡れてくるのが分かりクリトリスの頭が飛び出して食い込んだレオタードに擦れ始めてしまいました。
つり革を持ち身体をクネクネと捻ったり足をクロスさせたりする度にクリトリスが擦れキューン...キューン...と込み上げてきてしまいます。
ギュッっとあそこに力を入れるとクリトリスがニュルッ...擦れてキューン...としてしまい腰が引けてしまいます。
電車から降りてトイレまで行くのにイキそうになってしまい、ホームから降りる階段で潮をジュワ...っと漏らしてしまいました。
逃げるようにトイレに入りスカートを捲ると内腿は愛液と漏らした潮で濡れストッキングは染みだらけで白いレオタードはドロドロに汚れてしまっていました。
「あぁ...こんなになって...恥ずかしい...」
もうドキドキで一杯で、心臓はバクバクです。
履いていたスカートを脱ぎ、鞄からあの内側がショートパンツになったタイトミニを取りだして履きました。
「あんっ...凄いミニ...」
膝上20センチくらいはあるミニスカートを履くと頭の中はもう真っ白です。
ミニ過ぎて、愛液と潮で染みになった内股が少し見えてしまっています。
「あぁ...恥ずかしい...」
私は思いきってスカートを一杯に引き上げました。
「...あっ...っ...」
インナーのショートパンツが食い込んだレオタードの上から更に食い込むように押し付けてきます。
キューン...キューン...と込み上げてくる快感で身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかもっ...」
そう思いながら更にスカートを引き上げると、ショートパンツの生地がちょうどクリトリスの真上にあったみたいで私がグイグイ引き上げていた事で固く飛び出したクリトリスがコリッ...っと擦れて横にずれたんです。
「あぁっ...やだっ...イッ...ちゃ...うっ...」
もう我慢出来ませんでした...。
ビクビクスカートを引っ張ったまま潮を漏らしながらトイレの中でイッてしまい、便座にへたり込んでしまいました。


184
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/05/29 22:36:50    (euaQVMZz)
りさちゃん、例のミニスカスーツ着たのね!
やっぱりお仕事だとミニ過ぎる?
りさちゃんの細い脚がさらに綺麗に見えていい
と思うのはわたしだけじゃないはずよ!
お仕事では履かなくても帰りに、トイレで履き替えて
みたりするのかな?

しかも、りさちゃんに似合う白のレオタードね!
身体の締めつけも、食い込みも、どちらも味わえる
スーパーハイレグのTバックレオタードね!
レオタードだけでも食い込み感じると思うのに、
さらにショートパンツインナーよね?
ウエストで履くようにハイウエストで、
さらに食い込むわよね!
どうかしら?
ダブルの食い込み感!
クリが圧迫されて、さらに押し出してくるよね?
えへへ!
りさちゃん、クリ、擦れちゃうでしょう?
ミニでもインナーがあるから、レオタード履いて
いるのはバレないわね!
1日身体を締めつけて、割れ目に食い込み続けた
スーパーハイレグは、ギチギチではなくても、
かなり性感を高めてくれてるわよね?

キューン!て来るかしら?
りさちゃん、キューン!て来ても、そのまま
歩くのよ!
イキそう?イキそうなの?
それでも構わず歩くの!
わたしもスーパーハイレグのパンティー履きながら
もっと食い込むように、歩き続けてるよ!

ん?イキそう?
わたしが見ててあげるから!
イッても大丈夫よ!

ダメ?やっぱりトイレに駆け込むの?
ねぇ?わたしも一緒に入ってもいい?
スカートを捲って、食い込みを見てあげる!
そして、割れ目とクリを、指で刺激してあげる!
もうダメなの?
えへへ!止めてあげないよ!
ここよね!クリ!
擦ってあげるわ!

イッちゃった?
えへへ!まだ止めてあげないからね!
何度もイケる身体に仕上げてあげるわよ!

りさちゃん、立ったまま、何度もね!
座ってるわたしの、スカートの中、覗いてるの、
気づいてるわよ!
もっと近くで見たい?
生理終わったばかりで、ムラムラしてるの!
りさちゃん、座って!
わたしが片脚上げて、見せてあげる!
わかる?クリの勃起?
触ってもいいのよ?
ん?触りたい?

わたしの食い込み見て、ムラムラしちゃった?
ヤダ!エッチ!
わたしもイクから、りさちゃんもね!

りさちゃんのショートパンツの中に、
指を滑り込ませてあげるね!

えっ?またイキそうなの?
いいよ!いっぱいイカせてあげるわ!
183
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/05/29 06:49:36    (OYNqE3HG)
おはようございます。
今日はこの間買った新しいスーツを着てみました。
インナーに着たレオタードは白のスーパーハイレグTバック。
ギチギチサイズではないですが、割れ目やお尻にギュッっと食い込んでしまいます。
ジャケットはともかく、スカートも合わせてみるとやっぱりミニ過ぎて...恥ずかしい...。
それにスカートを引き上げて履くとショートパンツ形のインナーが食い込んだレオタードの上から更に押し付けるように食い込んでクリトリスに擦れてキューンとした刺激が...。
さすがにこのスカートで仕事は恥ずかしいので、スカートだけ手持ちのスカートに履き替えて、ミニスカートは鞄に入れて帰りに着てみようと思います。
朝からドキドキしてしまったせいで、すでにレオタードに染みが出来てしまいました。
レオタードの中でクリトリスが勃起して飛び出してしまっているみたいで、レオタードに擦れてキューン...キューン...としてしまいます。
メイクも済んだので、これから出かけます。





182
投稿者:やま   432887
2023/05/22 23:08:23    (HHQM.BsH)
こんばんは。
昨日は良い買い物しましたね。偶然見つけたというか、試着してみて知った食い込みに買わずにはいられませんね。まるでりささんの為にあるかのようなインナー付きタイトミニ。ミニだから仕事には履いて行けないのかな?これから夏に向けて暑い日などあれば履いて行っても良さそうですね。新しく買った他のタイトスカートもまたスリット部分を縫ったりしたんでしょうか?
大人しめのタイトスカートの中には、食い込んだレオタード…って姿が、想像しただけでドキドキします。ローターやネモG仕込んで耐えながら仕事してる姿など色々妄想してしまいます。
181
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/05/22 22:38:41    (otLYwp9m)
りさちゃん、いい買い物したわね!
スカートなのに、食い込むだなんて、
普通の子は、そんな使い方しないわよ!
ミニだから、インナーで隠すだけなのに、
そんなにハイウエストで履くだなんて、
えへへ!似合ってるわよ!

しかも、りさちゃんは、これに合わせて、
ギチギチに締めつけて、ギュンギュン食い込む
アレ、履くのよね!
パンツインナーがあれば、覗かれてしまう心配も
ないわね!

でも、
レオタードとショートパンツのダブル食い込みで
我慢できなくなりそうね!
大丈夫かしら?

わたしは、りさちゃんに、
スーパーハイレグのTバックレオタードを履いて
もらいたいの!
きっと、ヒップラインも素敵になるわよ!
お姉さんが、りさちゃんのヒップを撫でるように
触ってあげるわね!
あらっ?
スカート、随分とミニなのね?
もしかして、
こっちも、かしら?
スカートの裾から、指が滑り込んでしまい、
ギュッとなってる食い込み発見よ!

あら?
なんだか、湿ってるわね?
どうしたの?そんなに耳まで真っ赤にしちゃって!
お姉さんに任せて!
触って欲しかったんでしょ?
すぐに気持ちよくしてあげるね!

りさちゃん、これ読みながら、濡れちゃう?
180
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/05/21 06:10:31    (H7qzKEF8)
おはようございます。
昨日は買い物に行き、仕事に着ていくジャケットとスカートを買いに行きました。
スカートの替えも何着か欲しかったので見ていたら、インナーがショートパンツになっているタイトミニを見つけて試着すると、ギュッっとハイウエストで合わせると中のショートパンツ型のインナーが...食い込むんです...。
すぐにキュン...としてしまい買ってしまいました。
仕事に着て行くにはミニ過ぎるかな...とも思ったのですが、スカートなのにインナーを食い込ませる事が出来るスカートを買わずにいられず一緒に買いました。
買ったスーツはグレーの夏用で軽くそれに合わせたグレーのタイトスカート。
それと、インナーがショートパンツになっているグレーのタイトミニと、色違いで黒も買いました。

179
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 21:41:42    (uC4PQIIg)
りさちゃん、普段からキツキツのレオタードで、
締めつけと食い込みで感じちゃうと思ってる?
りさちゃんの身体ってそんな単純ではないわよ!

直接的な刺激、それは確かにあるけど、
それとは違うモノがあるのよ!

それはね、
りさちゃんの意識よ!
心の中でドキドキしたり、意識したり。
頭の中でイッてしまうのを想像したり。
身体への刺激以外にも、感じてしまうのには要素
があるの!

気づいてるよね?
もし見られたら!
バレてしまったら!
そう考えるだけで、ドキドキ高鳴ってきて、身体は
勝手にキュンキュンするでしょう?

わたしもそうだから、わかるのよ!
心の中で、バレたらどうしようと思っても、
身体はピクッ!
頭の中で、イッてしまったことを想像して、
ガクガク!ピックン!

わたしは潮吹き体質じゃないから、思い切りイッても
平気よ!
中途半端な絶頂は苦しいもん!
イキたい!イキたい!イキたい!
あそこが暴走してしまい、

わかるよね!
りさちゃんも、わたしみたいにイッてもイッても
止まらない、抑えられない身体になってるのよ!

締めつけキツいレオタードは、
乳首もコリッコリに尖るわよね?
わたしがりさちゃんのこと、
後ろから抱き寄せてあげて、
コリッコリになった乳首を、指先で虐めてあげる!
乳首も感じちゃうように、いろいろしてあげる!

ホントは乳首も感じちゃうのよね!
知ってるのよ!
マッサージしてあげるね!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。