ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/27 06:00:08    (wPDhxzkC)
おはようございます。
Rさん、いつもありがとうございます。
何か色々と想像して濡れてしまって、朝からオナニーしてしまいました。
一度イッたけど、やっぱりまだ足りなくて気持ちはまだキュン...ってしたままで、自分の事を一杯虐めたくて...。
着替えたばかりのレオタードが愛液が染みて汚れてしまっています。
これ以上染みてしまうといけないので、今ナプキンを着けています。
今日着たレオタードはかなりきつめの薄ピンクのスーパーハイレグTバックです。
Rさんのレスを見て興奮してしまっている自分が居て、凄く今ドキドキしています。
レオタードのピンと張った生地に固くなった乳首がはっきりと浮き出て、とても敏感になってしまっていて、ブラウスの上から少し触っただけでゾクゾクしてしまいます。
ナプキンの中でクリトリスが圧迫されて、力を入れるとニュッ...ニュッ...って擦れてキューン...てしてしまって...。
自然にスーツも今日はかなりタイトな物を選んでしまいました。
身体への締め付けとスーツの拘束感で恥ずかしい私はドキドキしています。
今日は恥ずかしい事一杯したい気持ち...。



197
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/07/27 00:12:42    (w1G3mzpV)
りさちゃん、生理終わったのね!
わたしも終わったの!えへへ!
一緒に気持ちいいこと、できるね!

生理中も、オナニー毎日してたよ!
おかげで、クリと乳首がすごく性感強くなってて
抑えられないくらいなの!

ギチギチのレオタード、ピチピタの競泳水着、
それ、汗で色が変わるほどかしら?
ん?
これは、汗じゃないわね!
なんか、ヌルヌルして、ネバネバして、
しかも、割れ目の周りがすごいのね!

りさちゃん、気持ちよくなっちゃったのね?
お姉さんに見られながら、感じてしまったのね!
割れ目に食い込む布地、横にずらして、
直接、指で!
えへへ!
気持ちよくなっても止めないのよ!
ん?1回イキたいの?
イッても、わたし、攻めるの止めないよ!

何度もイケる身体にしてあげるからね!
これは、肉体改造?
それとも、調教かしら?

お姉さんからのプライベートレッスンで、
性感開発してあげる!

りさちゃん、プライベートの水着は競泳水着じゃ
ないわよね!
えっ?ハイレグなのかしら?
196
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/23 20:46:39    (Wt50MzqJ)
こんばんは。
少し期間が空いてしまいましたけど、キツキツレオタードや競泳水着を毎日食い込ませて着ています。
あまり激しく食い込んでしまうと我慢出来なくなってしまうので、そこは色々とサイズやハイレグ具合を選んでいますが...。
お休みの日も最近は暑さや日差しが強いのであまり外には出ず、家の中ばかりでしちゃいます。
感じてしまうと汗びっしりになってしまうので夏は色々と大変です。



195
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/07/10 23:51:01    (MajAp85R)
りさちゃん、生理前の身体の疼きを感じながら
食い込み感のあるレオタードだなんて、
身体が敏感になっちゃうよね?
ホントにイクの、我慢できたのかしら?
お友達にはバレないようにしないとだけど、
イキたくなっちゃったんじゃないの?
隠れてるトイレで、とか思ったんじゃないかしら?
1回くらいなら、とか、

りさちゃんの身体は1回イクだけでは我慢てきなく
なってるはずよ!
連続イキできるもんね!

フルバックでも、ヒップが丸見えかしら?
深く潜り込む布地なのかしら?
前は当然、紐のように絞れてしまってる?
割れ目に、ギューッ!
これ、好きなんでしょう?

わたしは、この前の生理の時、5日間とも、シタよ!
毎日オナニー、欠かさなかったの!
おかげで性感が暴走してるけどね!

りさちゃんも、生理が終わったらすぐにキツキツの
レオタード着て、お散歩とかしてみたら?
わたしね、スーパーハイレグ履いてお散歩に
出かけることが多くなったのよ!
割れ目に食い込むよね!
クリなんて圧迫されて、余計に勃起よ!
お散歩で気持ちよくなったら、するの!
ん?気持ちよくなったらするのは当然よ!
我慢して一気に開放するのもいいけど、
したくなったら、してね!
お姉さんが見ててあげるから!
お姉さんが手伝ってあげるから!

りさちゃんは、連続イキできるわよ!
何度もイクッて気持ちいいことなのよ!
1回目より2回目!
2回目より3回目!
だんだんと、我慢なんてできなくなるわ!

我慢はダメよ!
今年の夏は、一緒にスーパーハイレグで過ごそうね!

インナーパンツのミニスカートも、
お外で履いてみてね!
りさちゃんはミニが似合うんだから!
194
投稿者:やま   432887
2023/07/03 22:58:43    (y6/t4Kyq)
こんばんは。
白いタイトミニと黒いハイソックス、良いスタイルですね。中身のフルバックも、キツキツサイズだから一瞬Tバックかと思いそうなくらいに食い込んでそう。性欲が高まってる中、また友達と出掛けて前回みたいに何回もトイレ行ったり、会話も上の空になってしまったりしたのでは?
仕事帰りに、インナー付タイトミニに着替え帰宅したのは凄く良かったです。仕事帰りとは思えないようなスーツに短すぎるタイトミニは違和感ありまくりで恥ずかしいですよね。そして、家ではなくあえて公園でインナーを引き上げてイク姿が想像しただけでも興奮します。刺激と恥ずかしさで疼いたまま歩き続け、限界まで我慢して、愛液や潮滴しながらイった時は凄い快感を得たと思います。
日曜日も、いっぱい我慢して思いきりイケてたら良いなと思いました。
193
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/02 10:02:08    (WWp1Ki1E)
おはようございます。
もうすぐ生理だからか、とても身体が敏感になっています。
今日も、さっき着替えを済ませてレオタードを着ています。
今日着たレオタードは白いフルバックのハイレグです。
フルバックでもキツキツサイズなのでお尻の布は絞れて食い込んでしまいます。
前も狭いクロッチのハイレグが割れ目に挟まるように食い込んでしまっています。
今日は友達と出かけるので、あまり強い食い込みのレオタードは避けています。
黒のシフォンフリルブラウスと白のタイトミニを合わせてみたら、少し足出し過ぎなので黒のハイソックスを履きました。
いつもより髪を高い位置でポニーテールにして、後は少しメイクをしたら出かけます。
少しキュンキュンするけど、帰ってくるまでオナニーは我慢です。

192
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/06/26 00:15:35    (Iic0.rpK)
りさちゃん、アノ感覚が忘れられなくなってるのね!
1日キツキツのレオタードで身体を締めつけられて
敏感に変えられてしまっているのに、
さらに、
インナーパンツをギューッ!したい!
ギッチリと食い込んだ割れ目を、もっとギューッ!
硬くなって飛び出したクリは、超敏感なのに、
わざとそこに当たるように、
引き上げて履くミニタイト!
恥ずかしいの?
とてもよく似合ってるわよ!
すれ違う人はみんな見てしまうわ!
男性も、女性も、ねっ!

お仕事終わってオフタイムなのよ!
いいのよ!ミニの似合う子は脚も素敵よね!

インナー引き上げて、歩くと、
ズリュッ!
クリに強烈な刺激でしょ?
あらっ?りさちゃん、イッちゃったの?
座るとインナーパンツが見えてしまうわよ?
お姉さんはずっと観察してたのよ!
座り込んだりさちゃんに、気づかれないように
近づいて、観察してるの!
身体がピクッピクッ!
1回イッたのね!
それなら、お姉さんがお手伝いしてあげるから、
脚を広げてよく見せて!
あっ!ここね!すごく食い込んでるわ!
左に寄った食い込みを、右に、
ズリュッ!
コリッコリのところ、指で押し込んであげる!
押し込むけど、指を押し返してくるのね?
すごいわ!もっと飛び出してきたわね!
ほらっ!ズリュッ!ズリュッ!
ピクッ!ピクッ!かわいいわね!

さっきイッたばかりなのに、
またイッちゃうの?
お姉さんと同じ身体にしてあげるね!

触るだけじゃなく、
お姉さんのスカートの中も、見てほしいの!
スーパーハイレグ履いてるのよ!
クリが押し返してるの、わかる?
完全に勃起したクリ、パンティーの上から、
ねっ?
りさちゃんに触ってほしいの!
コリッコリでしょ?

お姉さんも、イキたいなぁ?
りさちゃん、触ってくれる?
えへへ!

お互いに、クリが敏感なのね!
もっともっと、ズリュッ!てしてあげるね!
この快感、身体に覚え込ませてあげるわ!
191
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/06/24 09:46:49    (ddCQwl.y)
おはようございます。
昨日、仕事帰りにあのミニスカート履いちゃいました。
決心したのはお昼過ぎてから...毎日頭の中でずっとモヤモヤしてて気が付くと大量の愛液が溢れてしまってナプキンしてても愛液がネバネバ過ぎてうまく吸収されずに漏れてしまう事が何度もあって、もうあの恥ずかしさと刺激を一杯感じたくて...。
駅のトイレに入りそれまで履いていたスカートを脱ぐとムワッ...っとした恥ずかしい匂いがして...。
ナプキンはよれてズクズクで漏れた愛液で真っ白なスーパーハイレグレオタードとその上のストッキングは染みだらけで心臓はバクバクです。
そしてあのミニスカート...強く引き上げちゃだめっ...って思いながら履いてみると、あぁ...やっぱりミニ過ぎ...私服ならありですが、スーツにこのミニはやっぱり恥ずかしい...。
それに身体はとても敏感になっていて、少し身体を動かすだけでちょっとした衣擦れだけでビクビク感じてしまいます。
「あぁ...ヤバい...感じ過ぎちゃう...恥ずかしい...」
レオタードの中でクリトリスが懸命に食い込みを押し返すようにピクピク抵抗している感じがして「あぁ...だめっ...無理っ...」
キューン...てしてしまいます。
私はそのままトイレを出て、はや歩きで家に向かいました。
「あぁ...恥ずかしい...」
黒のスーツに膝上20センチ以上もあるタイトミニです、すれ違う人の視線を一杯感じてしまいます。
私はうつむいたまま早足で駅を後にしました。
強く引き上げなければ、大丈夫なのですが、スーツでこのミニは目立ちます...。
歩く度レオタードは強く食い込み固くなったクリトリスが擦れてしまいます。
「あぁ...いやっ...」
ナプキンを取ったせいで、大量の愛液が漏れ出し内腿がニュルニュルし始めてきます。
家の近くまで来て、公園に行く事にしました。
暗くなった公園には人の気配はありません。
私は公園の中のベンチの前でスカートを思い切り引き上げてみました。
ギューッ...ズリュッ!割れ目の真ん中に挟まるように食い込んだスカートのインナーが固く飛び出したクリトリスの左側に擦れるようにズレ激しく擦れてしまい「あぁぁっ...イクぅぅっ...あぁぁ...」
ジュワジュワと潮が漏れ足を伝い
「...んっっっ...っあ...あぁぁっ...」
立っていられずそのまましゃがみ込んでイッてしまいました。

190
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/06/21 23:25:19    (WtRVKhLo)
りさちゃん、お外で履けなくても、お部屋の中で
履いてるのね!
あのミニスカート!
インナーパンツ!

そのうち、お外で履きたい気分になるわよ!
だって、ものすごい快感を味わったんだもんね!
身体が覚えてるいるのよ!
身体に刻み込まれているの!
だから、絶対にその快感を求める時が来るわ!
お姉さんは待ってるからね!

クリへの、ズリュッ!とした刺激!
思い出しただけで、キューンと来るの?
そんなにいいのね!
羨ましいわ!わたしも経験したいくらいね!

お仕事では無理でも、プライベートでなら履ける?
大丈夫よ!みんな短いんだもん!
わたしはパンツ派だからミニは履かないけど、
ショートパンツならいいかな?
ん?ギッチリ食い込むのを履きたいわね!
ショートパンツのウエストから、スーパーハイレグの
パンティーが!
腰骨より遥かに上に引き上げたパンティーのウエスト!
りさちゃんになら見せちゃってもいいんだけどな!
フロントはV字、バックはY字になってるものなの!
ギチギチに食い込ませて履きたいの!

スキニーデニムでもいいかしら?
センターシームのスキニーね!
ベルトでギュウギュウに締めつけて、
歩くたびに引き上がってくるわ!

それが好きなの!
クリが押しつぶされるほどに圧迫されて、
こすれちゃうから、
身体がピクピクしちゃうわね!

りさちゃんのクリも、圧迫されるよね?
ん?ここ?ここよね?
お姉さん、場所見つけちゃったよ!
ここ、どうされたいの?

ん?言えないの?
恥ずかしい?
それなら、身体に覚え込ませてあげるね!

1回じゃ終わらせないわよ!
何度も連続でイケる身体に仕込んであげるね!

ズリュッ!とクリが擦れちゃうね!
ほらっ!ほらっ!ほらほらほらっ!
痙攣しちゃう?
えへへ!止めないよ!そのまま狂ってね!
189
投稿者:やま   432887
2023/06/18 23:54:55    (qqjqtlEt)
こんばんは。
やはりミニスカートは短すぎて履いて行けないようですね。でもアイテム的には凄く良い買い物だったように思えます。
もともと濡れやすく敏感だったのに、思い出すだけでお尻まで垂れてくるくらいに濡れてしまうとは、かなり刺激的な快感だったのだと思います。レオタードを食い込ませてるだけで充分に刺激され続けてますが、そこへミニスカートをインナーごと引き上げると、食い込みをさらに食い込ませようとする力と、クリトリスまで無造作にグリュッと予想しない刺激に瞬時に襲われるから、身構える余裕も無くアッという間にイってしまう。
男には経験出来ない、羨ましいくらいの快感を体験してるはずです。思い出しながらいっぱい愛液を溢れさせてる姿だけでも凄く魅力的です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。