ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
208
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/08/27 06:04:06    (o8SNKJZC)
おはようございます。
Rさんの返信を読んでて凄く感じてしまって読み終わる頃にはヌルヌルした愛液が食い込んだレオタードから溢れて垂れてしまっていました。
仕事中も思い出す度にキューン...て込み上げてしまって、座ったままあそこに力を入れてギュッ...ギュッ...って締め付けてしまうんです。
クリトリスも膨らんで出てきてしまって、ギュッ...ギュッ...ってする度にレオタードに擦れて...仕事中なのにイキそうになって凄い我慢したのに潮が何度もジュワ...って漏れちゃいました...。
一杯想像するんです...こんなに恥ずかしい事してるのに、お姉さんが優しくしてくれる事に...恥ずかしいのにキュンキュンして感じ過ぎちゃいます。

207
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/08/22 23:48:22    (Auid94z7)
りさちゃん、とてもカワイイ服装ね!
サロペットミニにボウタイを合わせてアクセント
にしてて、カワイイから2度見!
でも、あらっ?なぜか脚を擦り合わせるように
して、何かを我慢してるみたい!

もしかして、カワイイ服の下は、
ねぇ?とてもセクシーなインナーなのかしら?

ジックリと観察を続けると、時々、ウットリと
するような表情で目を閉じて、
キューンと来るのを耐えてるの?

わたし、知ってるのよ!
りさちゃんのインナーのこと!
以前、見かけた時にタイトミニの裾から見えて
しまったの!
あれは、Tバックショーツ?
えへへ!すごく食い込んでいたのよね!

それに、別の日には肩に食い込むほどのインナー!
あれは普通のブラではなかったわ!
背中のカットが違っていたの!

もしかして、水着?
違うの?水着みたいに見えたのに、
それなら、レオタードとか?
まさか、普段からレオタードをインナーで着る子は
見たことがないわ!

ん?りさちゃん、どぉしたの?
顔、赤くなってて、火照ってるみたい!
えっ?もしかして、図星?
当たっちゃったの?

ふぅん、レオタードなんだっ!
もしかして、今も、そうよね!
しかも、普通のじゃないわね!

座り込んだ時に見えた、あの食い込み!
かなり際どいカットなのね!
スーパーハイレグとか?
えへへ!また当たっちゃったの?
下を向かないで!
恥ずかしいこと、ないわよ!

お姉さんに知られてしまって恥ずかしいの?

お姉さんね、エッチなの!
いきなり言われてもビックリした?
ギチギチに食い込むのが、とても気持ちいいこと
くらい、わかるわよ!

ここからはみんなには内緒ね!
耳元で話すわね!
あのね、
りさちゃんの、食い込みレオタード姿を、
見てみたいなっ!

今、キューンとしちゃった?
見られてるのを想像しちゃったの?

み、た、い、なっ!
えへへ!またキューンだね!

きっと、グチュグチュになってるのね!
見られるのを想像して、キューンなんでしょ?

下から覗き込んじゃお!
どうなってるのかしら?

わっ!りさちゃん、大胆ね!
これは、スーパーハイレグね!
ヒップのほうは、
Tね!
前も後ろも、布が絞れて細くなってて、
余計に、ギチギチなのね!

あらっ?
ここ、ブックリしてる!
意外と発達してるのね!
クリ!わかるほどだよ!

レオタード着ててもわかるってことは、
ねぇ?かなりよね!
すごいわっ!自己主張してるね!
飛び出してるんでしょ?

ねぇ?
ここ、お姉さんが触ってもいい?
大丈夫よ!これは全部内緒にしておくから!
ねぇ?ここ!触ってもいい?

わっ!すごいわね!
ハッキリとわかるほどのクリね!
ヌルヌルでグチュグチュ!
指を滑らせて、
ここ、触ってあげる!

内緒だから、
イッてもいいのよ!
ほらっ!ここ!たまらないんじゃないかしら?
またキューン!さっきより間隔が短くなってきた!
お姉さんに任せて!
いいのよ!イッて!
グッグッグッ!
グチュグチュ!グチュグチュ!
グッグッグッ!
イク?イクの?いいよっ!

我慢しようとしたけど、できなかったわね!
身体がピクピクしちゃってるね!

えへへ!
お姉さん、まだ物足りないなぁ!
りさちゃん、ピクピクが収まらないけど、
ここ押しながら、擦ってあげると、
えっ?ダメ?ここ弱いの?

知ってるわよ!
また我慢できないわよ!
ほらっ!ここを、ねっ!
キューン来る?また来ちゃう?
何回もイケるでしょ?

潮吹きしちゃったね!
こんなに!すごい量よ!
もう立っていられない?

お姉さんに抱きついていいわよ!
支えてあげるから!
そのかわり、もうちょっとイキましょうね!
何度でもイケる身体にしてあげるわね!
206
投稿者:やま   432887
2023/08/21 00:03:41    (f6L4N/Ju)
こんばんは。お盆休みなのに台風が来たり連日猛暑だったりと毎日のようにニュースで取り上げられてましたね。まだまだ暑い日が続くそうで、休み明けからの通勤もバテないように気をつけて下さいね。人目を気にしながら食い込みの刺激に耐えて歩くのも当然良いですが、部屋で人目を気にせずにじっくりと快感に浸りながらオナニーするのも良いですね。可愛い服装で階段の手摺りに跨がって擦りつけてる姿が魅力的。エッチな愛液でヌルヌルに濡れた手摺りや、食い込みで敏感になって疼きっぱなしのクリトリスをさらに虐めるようにグニュグニュと手摺りに擦りつける。出掛けずに家に居たら、何回もしてしまいそうですね。何回でも、いっぱい気持ち良くなって欲しいです。
205
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/08/18 16:55:33    (UigbbILG)
こんにちは。
お盆休み中ですが、台風が来たり暑さであまり外には出ていません。
なのでオナニーは家の中でばかりしています。
8月になってから、レオタード素材のスーパーハイレグショーツを買いました。
サイズはあえてキツキツのSサイズ。
後ろは完全なTバックでギチギチに食い込んでしまいます。
前もスーパーハイレグよりも細くてTフロント状態で割れ目に潜り込んでしまってキュンキュンしてしまいます。
刺激が強くて履くだけでキュンとしてしまい数分でエッチな愛液が溢れて内腿に垂れてしまいます。
今日着ているのはピンクのスーパーハイレグTバックレオタードで、パフスリーブのボウタイ付半袖ブラウスと黒のサロペットミニスカートで、さっき階段の手摺でオナニーしちゃいました。
なのでピンクのレオタードの股間は愛液で色が変わってしまっていてヌルヌルです。
エッチな匂いがしてまだドキドキしています。
レオタードはギュッっと食い込んだまま、勃起したクリトリスがプックリと膨らんでしまっているのがレオタードの上からでも分かってしまいとても恥ずかしいです。
こんな事を書き込んでいるからか、また愛液が出てきてしまって食い込んだ部分がグチュグチュしています。
また階段でしたくなっちゃいました...。
204
投稿者:やま   432887
2023/07/31 23:04:39    (EmJh5xl1)
こんばんは。今年は北海道でも経験したこと無いくらいの猛暑で、毎日バテ気味です。今日は少し低めで過ごしやすかったですが、まだまだこれから暑い日が続きそうで更に繁忙期というのもあり、性欲や食欲もイマイチといった感じです。
暑さでいつも以上に女性の肌の露出度が高いような気がしますが、あまりドキドキするような感覚もなく。でも、りささんの書き込みを読むと物凄くドキドキします。食い込みの刺激に耐えながら限界まで我慢して、仕事帰りにイッたり、その後も快感の余韻で潮や愛液を太ももまで濡らしながら外歩く姿が想像しただけで凄くいやらしく恥ずかしい事していて興奮します。朝出勤する時なども、今日はりささんどんなレオタードで出勤してるんだろう?とか考えたりもします。いつも、書き込みの最初は今日はこんなレオタードでこんな服やスカートでって、服装から書いてあるから想像しやすいって事に気付きました。拘束感のある服装から可愛い服装まで、レオタードも単に食い込ませるだけじゃなく豊富なデザインで毎日選んで着てるのが楽しそう。
その日その日で決めたファッションで、自ら虐めて恥ずかしい事してる姿が凄く魅力的です。
203
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/07/31 23:03:22    (xI3ODeZ6)
りさちゃん、ギチギチのレオタード、似合ってるわ!
お休みの日は、スーパーハイレグTバックにしたのね!
お姉さんが好きな形よ!
しかも、その上から、インナーパンツのタイトミニ!
りさちゃん、イク気マンマンだったでしょう?
まだ生理までは時間があるでしょう?
もうそんなにエッチな身体になってるの?

ますますエッチな身体になっていくりさちゃんの
こと、もっとエッチにさせたいな!

ねぇ、リモコンローター、忘れた訳じゃないよね?
また使ってみたらどうかしら?
レオタードとインナーパンツだけでも刺激が強い
のに、さらに!
スイッチ入れなくてもいいの!
割れ目にリモコンローターの感覚を感じるだけで
十分だと思うな!

えへへ!
お姉さん、そんなに無理なこと、言ってないよね?

リモコンローター、一番弱く動かしてみたくなった?
えへへ!りさちゃん、大胆ね!
何度もイキたいのよね!
お姉さんみたいな身体になりたいんだもんね!

時間をかけてもいいの!
気が済むまで、イッてもいいの!
グッタリと座り込んでしまったら、
お姉さんがやさしく身体を支えてあげるわ!

そして、
インナーパンツを、グググッ!と引き上げて、
ギッチリと食い込ませてあげながら、
いいのよ!お姉さんに身体を任せて!

後ろから、脇の下に腕を回して、
ピンッ!と尖った乳首を見つけ出してあげる!
ここ、気持ちいいんでしょ?
知ってるんだから!
バストの膨らみを、指先で軽くタッチしながら、
ここも気持ちいいよね!
ほらっ!さっきよりも、ピンッ!てしてる!

割れ目の食い込みだけじゃなく、
身体のいろんな場所が敏感になってくるわよ!

そのためのレオタードでしょ?
ほらっ!お姉さんも、
ボディスーツ、着てるのよ!
わかるかしら?
スーパーハイレグのデザインだから、
りさちゃんと同じようになってるわよ!
スキニーデニムから、見え隠れするカットで、
割れ目がどうなっちゃっているか、わかるよね?

お姉さんのあそこには、ディルドが埋め込まれてるの!
歩くと、中でキュッキュッ!
いいところ攻められて、
イッてるのよ!

りさちゃんも、ローターの感覚を味わってほしいの!
イケる?イッちゃうのね!
いいわ!
でも、1回じゃ許さないからね!
もっともっと!イカせてあげる!
キューンとした感覚が、波のように襲ってくる!
その感覚を、身体に覚え込ませてあげる!

これ書きながら、
りさちゃんのこと、攻めるのを想像しながら、
お姉さんも、グチュグチュなのよ!
202
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/31 06:20:19    (TPIujjqI)
おはようございます。
今日からまた1週間の始まりですね。
外はもう蝉の鳴き声がしていて今日も暑くなりそう...。
今日仕事に着て行くレオタードは薄ピンクのフルバックハイレグです。
フルバックでもキツキツサイズだから、もうお尻は食い込んでTバックとあまり変わらなくなっています。
前も食い込んでいて割れ目がくっきりと浮かび上がって形が分かっちゃいます。
乳首もすっかり固くなっててピンと張ったレオタードの生地を押し上げてきてて恥ずかしい...。
その上から胸元がギャザーになっている白ブラウスに、薄グレーのタイトスカートスーツ。
スカートは膝上5センチくらいで後ろのスリットは縫い合わせて動きにくく改造して足さばきが悪く拘束感の強いスカート。
出かける前から今日も1日ずっと焦らされるって思うとキュンキュンして濡れてしまいそう...。
そろそろ出かける時間なので行ってきます。

201
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/29 08:34:18    (GQju2Lwq)
おはようございます。
今日も朝からとてもエッチな気持ちで、ギチギチスーパーハイレグTバックを着て早朝の公園でイッちゃいました。
レオタードの上にはTシャツと、あのインナーがショートパンツになっているタイトミニ。
レオタードを着ただけでも激しい食い込みでキューッ...ってしてしまうのに、スカートを引き上げなくても、もうドキドキが止まらなくて公園に着いたと同時くらいに我慢できずに漏らしてしまいイッちゃいました。
ビクビクが治まっても少し歩くだけで、すぐに次のキューン...が襲ってきてその度に潮がジュッ...ジュッ...って漏れてイッてしまい動けなくなってしまいます。
早朝なのに公園には何人か散歩をしている人やランニングをしている人も居て、とても恥ずかしくて余計に感じてしまいました。
さっき帰ってきて、シャワーを浴びて汚したレオタードとスカートを洗って部屋に干しています。
代えのレオタードに着替えて今書き込みをしています。
恥ずかしい私をもっと虐めてしまいたい気持ちで一杯です。
200
投稿者:R ◆qIYKkyK6xE
2023/07/28 23:32:08    (nseKhrYQ)
りさちゃんも朝からエッチな気分なの?
わっ!わたしと一緒なのね!
わたしも朝からお散歩に行って、エッチな気分に
なって帰ってきたの!
もちろん、帰ってすぐに、
クチュッ!
スーパーハイレグパンティーはアルクだけで
さらに食い込んでくれるのよね!

わたしの書き込み読んでエッチな気分になって
くれただなんて、うれしいわ!
毎日りさちゃんに書き込みしちゃおうかしら?
えへへ!
とびきりエッチな書き込みね!

スーパーハイレグTバックのレオタードを身に着けて
くれて、うれしいの!
だって、お姉さんが好きなレオタードだもん!
もしかして、お姉さんに見せるために着けて
くれたの?
ヒップにも、割れ目にも、深く食い込むから、
とても身体のラインが綺麗に際立つの!
押しつけられて圧迫されたクリは、さらに大きく
勃起するのね!
レオタードの上からでも、突起が浮き出てるよ!
ん?ここ、触ってほしい?
軽くソフトな刺激だけど、いいかしら?
指先で撫でるように!
ここねっ!バッチリわかるわよ!
ホントにコリッコリになってきたわね!
えっ?こっちも?
割れ目に、ギッチギチに食い込む布地ね!
布の上からの刺激でいいかしら?

りさちゃん、腰がクネクネしてきたわよ!
我慢できないんでしょ?
レオタードの布ごと、割れ目に押し込んじゃう?
ついでに、ヒップの布は、上に引き上げちゃうね!

グッグッグッ!
どぉ?クリがさらに押さえ込まれてる?
それなのに、さっきよりも飛び出してきてるわよ!

グッグッグッグッ!
リズミカルに、グッグッグッグッ!
そろそろ限界?
お姉さんの指でイケるかしら?
グッグッグッグッ!
我慢しなくていいのよ!
グッグッグッグッ!
イクところ、見せて!
クリに指を当てながら、
グッグッグッグッ!

わぁっ!イッちゃったのね!
ジュワッと染みが広がって、脚のほうまで
蜜が垂れてきてるわ!

潮吹き体質なのね!
どぉ?気持ちよかった?
りさちゃん、目がトロントしてるわよ!

普通ならば、これで終わっちゃうけど、
お姉さんはここからがホントのオナニーだと
思ってるの!
えへへ!
りさちゃんのこと、押し倒して、
脚を広げて、割れ目の布を横にずらして、
割れ目もクリも、見えるようにして、
お姉さんの顔が、りさちゃんのあそこに!
そうよ!お姉さんがお口と舌を使って、
溢れた潮を綺麗に舐めとってあげる!

ん?
お口でされるの、嫌い?
大丈夫よ!お姉さんに任せて!

お口が割れ目に密着して、舌でこじ開けてあげる!
もちろん、クリも忘れてないわよ!
吸いつくように!
2回目が近いのね!腰が動いてる!
お姉さんがイカせてあげる!

イキそう?イクの?
キューンとした性感は止められないわよ!

えへへ!
2回目のほうがいいでしょ?
深い性感なのよ!

りさちゃんを、
連続イキがてきる身体に変えちゃうね!
回数重ねるごとに、性感は深くなるの!
わかるかしら?この感覚?

えへへ!
この感覚を知ったら、もとに戻れなくなるけど、
りさちゃんの身体に、刻み込んであげるね!

このレオタードを身に着けると、
今日のこと、思い出しちゃうかもね!
199
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2023/07/28 00:37:56    (tQ71lnwS)
こんばんは。
今日は朝から身体がずっとエッチなままで、ナプキンも午前中には大量の愛液でズクズクになりレオタードもストッキングも染みだらけになってしまいました。
仕事中もギュッって力を入れるとクリトリスがニュッ...ニュッ...って擦れて何度もイッてしまいそうになり、その度に恥ずかしい気持ちで一杯でした。
仕事の帰り、駅のトイレでナプキンを外し直接レオタードを食い込ませるとヌルヌルの割れ目にニュルッっと挟まるように食い込んでキューン...とした刺激が全身を襲ってきてプルルルッ...っと痙攣してしまいました。
駅の外まで出る頃には汗で身体はびっしょりで一歩踏み出すごとにレオタードは容赦なく割れ目に激しく食い込んで擦れてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
少し歩くだけでニュルニュル擦れる刺激に負けてしまいそうで大きく踏み出せません。
ヨチヨチと小さな歩幅で何とか歩けているような状態で、それでもスーパーハイレグはギチギチに食い込んできてしまいます。
キューン...と強い刺激に襲われて動けなくなってしまい、歩道のふちのガードレールにもたれて身体を何度も捻ったり足をクロスさせたりして食い込みを和らげようとしましたが無駄な抵抗でした。
刺激はどんどん強くなり食い込みの中でクリトリスが大きく飛び出してしまってニュルニュル擦れてしまいます。
「あぁ...いやっ...」
路地まで逃げようとするのですが刺激が強す過ぎて...間に合いませんでした。
ガードレールから10メートルくらい離れた路地の入口で動けなくなってキューン と込み上げてしまい、ビクビク下腹部が痙攣を始めてしまいもう一歩も歩けません。
「あぁ...だめ...出ちゃう...イッちゃう...」
立ったまま潮がジュッ...ジュッ...っと漏れてガクガク震える足に伝い流れてしまい、キューン...とした刺激が強く込み上げてその場にしゃがみ込んでイッてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。