ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/04/30 10:23:23    (PbhdcpTq)
おはようございます。
今日は朝から天気も良くなり、思い切りオナニーもしたせいか体調もすっかり良くなりました。
体調が良くなると、すぐに身体が疼いて恥ずかしい事がしたくなってしまい、朝からキツキツのTバックレオタードを着けています。
レースの付いたフリルブラウスにベージュのフレアミニを合わせて、ガーターベルトではないですが、黒いニーハイと合わせてます。
フレアミニは中がショートパンツになっているので捲れても安心なのですが、スカートを引き上げると中のショートパンツがギュッ...っと食い込んできます。
元々レオタードがかなりきつく食い込んでいるのにスカートのインナーのショートパンツが更に食い込んでかなりの刺激です。
割れ目が勝手にヒクヒクして、キュッ...キュッ...っと食い込んだレオタードを締め付けてしまいます。
その度にキューン...としてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいそうになり、込み上げてくる快感を息を止めて身体を固くして堪えています。
もうあそこはヌルヌルで溢れ出した愛液がインナーのショートパンツまで濡らしてしまっています。
このまま後で、少し出かけてきたいと思うので後でまた書き込みしますね。
57
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/04/29 10:04:55    (BJyyd3iH)
おはようございます。
今日からGWで連休になります。
昨日は連休前という事もあり、体調も良かったので久しぶりにレオタードを下着代わりに着て行きました。
始めキツキツのTバックレオタードにしようと思ったのですが、いざ着てみると久しぶりの慣れない異常な締め付けと食い込みで着替えをしている途中で身体がガクガクしてしまうほど感じてしまい、さすがに刺激が強過ぎで堪えられないと思い、フルバックタイプのハイレグレオタードに取り替えました。
キツキツではないですが、サイズはやっぱり小さめなのでフルバックのお尻は食い込んで半分お尻が出てしまっていて、前も割れ目がクッキリしてしまうくらいに食い込んでいました。
最初に着たキツキツのレオタードの余韻のせいか、レオタードを取り替えた後もキュッと身体を締め付ける感覚と食い込む感覚で快感がゾクゾク込み上げてしまい着たばかりのレオタードに染みが出来てしまいました。
そしてレオタードの上から新しく買った白いガーターベルトを着けてストッキングを履きボストンを前後で留めてストッキングを吊り上げました。
何度か家で着けてはいたのですが会社に着けて行くのは初めてです。
鏡に写る姿は普通なのにスーツの下はレオタードを食い込ませガーターベルトでストッキングを吊り上げている自分が何だかとても恥ずかしくてドキドキしてしまいました。
仕事中椅子に座っていると、ガーターベルトが見えてしまいそうで気になって仕事に全く集中できません。
それに通勤時からそうだったのですが、身体を動かす度にガーターベルトが突っ張る感覚がしてその度に恥ずかしくてドキドキしてしまい精神的に感じてしまって凄い緊張感でした。
トイレに行きスカートを捲るとレオタードから愛液が染み出して太もものストッキングのレース部分を濡らしてしまっていました。
暖かくなって蒸れてしまったのかムワッ...っとした愛液のいやらしい臭いがして急にまた恥ずかしくなり感じてしまいました。
思い切りイッてしまいたい気持ちを抑えてヌルヌルのレオタードと太ももをティッシュで拭き取りまた仕事に戻りました。
常にこんな気持ちだったので、仕事中何度もトイレに行き愛液を拭き取り臭いが気になり染みだらけのレオタードに制汗スプレーをして1日過ごしました。
仕事が終わり家に帰る時はもうオナニーの事しか頭になく、愛液が噴き出すように溢れニュルニュルとした感覚のまま逃げるように家に向かい、家に着くとそのまま階段の手摺にしがみついてしまいました。
手摺に跨がった瞬間キューン...とした快感に包まれスカートが捲れてガーターベルトがまる見えになりながら手摺を上るように力を入れてグイグイともがきました。
「あぁ...いやぁ...いやぁ...っ...」
大量の愛液で濡れた割れ目やヌルヌルになってしまった太ももが手摺をいくら強く締め付けてもニュル...ニュル...っと滑ってしまって上る事ができません。
1日中焦らされていた身体は我慢しようにもニュルニュルと手摺で擦れる度にブルブルと震えるほど感じてしまって込み上げてきてしまいます。
「あぁ...あぁ...っ...だめっ...」
ビクビクと身体が痙攣しもうイキそうです。
「あイクっ...イクぅ...いやっ...」
身体が弓なりに突っ張り両手で手摺にしがみつきながら込み上げてくる快感に堪えますが下腹部がビクビク痙攣する度ジュ...ジュ...っと潮が漏れてしまいます。
「あぁ...だめっ...イッ...ちゃうぅ...あぁ...」
爪先まで吊りそうなくらい突っ張ってしまい私はイッてしまいました。

56
投稿者:やま   432887
2022/04/23 23:29:34    (xCmzdKKM)
こんばんは。久しぶりですね。コロナにかかってしまっていたとは、大変でしたね。自分や周りの人もまだ感染した人は居なく、知り合いの知り合い程度で症状の話を聞ける程度ですが、発熱や倦怠感や味覚異常など経験した事の無いレベルの辛さがあるようで、それはもうテレビなどで散々取り上げられてるから分かりますが、実際にかかってしまうと不安になりますよね。いつ完治するのかとか重症化したらとか、性欲どころじゃなくなりますね。
でも完治出来て本当に良かったです。書き込み見直したら、ガーターベルトなど買ってから2ヶ月経ってますね。暖かくなってきたし、これからがまた外出オナニーのしやすい季節!性欲も完全復活したら、レオタードはもちろんスリーインワンやガーターベルトなど、色々な組み合わせでいつもの可愛い服装で出かけて発散して下さい。
ドキドキしながら報告読むのを楽しみにしてますが、まずは無理せずに身体を大事にして下さいね。
55
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/04/17 12:18:32    (PZGEiFES)
なかなか報告が出来なくてごめんなさい。
春先にコロナに感染してしまい、完治したのですがずっと倦怠感が続く後遺症が残ってしまって、身体の締め付けや食い込むレオタードは着れていませんでした。
暖かくなって倦怠感もだいぶ良くなり、性欲も出てきて家の中ですがオナニーも少しするまで回復してきました。
新しく買ったキツキツのスリーインワンやガーターベルトも試しに少し着けただけでまだ新品のまま引き出しの中です。
もう少し体調が良くなったらまた一杯恥ずかしいドキドキするオナニーしたいので、そうしたらまたここで報告しますね。
54
投稿者:やま   432887
2022/04/03 20:12:26    (WTFChv6/)
こんばんは。年度末もあってバタバタしてましたが、新年度が始まりようやく落ち着きました。しかし明日から新人の教育でまた色々と忙しくなりそうです。
りささんは元気ですか?毎日レオタード着て食い込ませながら仕事してるのを想像するとドキドキします。ヌルヌルにさせて耐えながら、帰宅途中で果てたり。暖かくなってきたので、休日は自転車に乗っていつもの坂道へと。ミニから覗かせる太ももは、ニーハイとガーターのベルトもチラッと見えたり。毎日のように刺激されてるアソコは濡れ具合も良く魅力的ですが、秘かに野外オナニーをしてるシチュエーションがたまらなく興奮します。
あと、ストッキングまで濡らしたり後始末が大変だけど、あえて脱がずに着たまま履いたまま、食い込ませながら潮吹いたりイクところが自分好みで好きです。しばらく報告聞けないので忙しいのかと思いますが、また体験談聞けたら良いなと思います。
53
投稿者:やま   432887
2022/02/23 13:43:28    (qgfNx8UL)
こんにちは。今日は休みですが朝から雪かきしてのんびりしてます。
書き込み読んで、ビスチェとか初めて聞いたので色々検索しながら画像など見て来ました。ブライダルインナーってのも初めて聞きましたが、ウェディングドレス着る時によく身に付けるようですね。普通に普段から着けてるブラやショーツを着てるのかと思ってました。補正下着なので、普段でも着用出来るし少し拘束感のある下着は、りささんに合ってると思いました。
ガーターベルトも、ショーツが先かガーターベルトが先か決まった決まりは無いようですが、トイレで脱ぐ時を踏まえるとショーツが後の方が良いみたいです。画像見てるとどっちのパターンもありましたが。見てるうちにムラムラしてしまい、りささんの購入した下着姿やレオタードにニーハイなど色々な組み合わせを想像しながらドキドキしました。Tバックやストッキングを愛液でヌルヌルさせながら感じてる姿など…届くのが楽しみですね。
52
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/22 00:38:49    (tnNo/gEd)
こんばんは。
ニーハイお好きなんですね。
最近はあまり履かなかったのでまた今度履いてみます。
ガーターベルトは持っていなかったのですが、興味があったので今日、色々見て見ました。
そしたら、スリーインワンという補正下着でビスチェが一体になったような身体を締め付けてくれそうな下着を見つけたので、試しに買ってみました。
Tバックのショーツも付いていて、ガーターベルトもビスチェに付いていたので、真っ白の、ブライダルインナーって書いてあったのですが、ウェディングドレスの中に着る下着なんですかね...。
一緒にガーターベルト用のストッキングもベージュと黒を買いました。
3、4日くらいで届くみたいなので楽しみです。
選んでいるうちに、色々と恥ずかしい想像をしていて、気が付いたらレオタードグチュグチュにしてしまっていて、我慢できずにまた手摺でオナニーしてしまいました。

51
投稿者:やま   432887
2022/02/20 18:34:59    (CuT8vz4X)
昨日、そして今日もきっとオナニーしたのだと思いますが、最初に出てくる小さめのレオタードってワードが、今後の展開にドキドキします。可愛い服装で見た目は至って普通なのに、中身が小さいレオタードを食い込ませてヌルヌルに濡らして。時にはバイブ装着して外へと。
誰にも見られないなら、レオタードだけで外出とか出来たら良いですね。でも、誰かに見られたらどうしよう?ってドキドキ感が良いし。
妄想では色々思い浮かべても現実には厳しいものがありますね。
ニーハイは好きなアイテムです。ミニスカとの相性が良いし、確かにコスプレではよく見るようなスタイルですね。絶対領域と言うべき太ももが魅力的。
ニーハイと言えばガーターベルトも好きなアイテムです。基本的に、全裸よりも何か身に付けているとか、見えそうで見えないようなスタイルにドキドキします。 
50
投稿者:やま   432887
2022/02/20 17:57:10    (CuT8vz4X)
こんばんは。今回もじっくり妄想しながら読ませていただきました。高ぶる感情や身体の変化が分かりやすくいつもドキドキしながら何回か読み返してます。珍しくレオタードではなくTバックのショーツですが、ロープを縫い付ける発想が凄いですね。見た目だけでも変態的ですが、これを1日履いてたらどうなるんだろう?って好奇心もあって、先の展開にドキドキしました。アソコもツルツルに剃ってるのも好感持てます。男的に、毛はあった方が好き派と無い派に分かれますが、自分は無い方が好みです。身体は大人なのに、ツルツルってギャップが興奮するので。ロープの小さい凸凹の刺激でどうなるかと思いましたが、意外にも見た目よりはソフトな刺激だったようですね。ロープで食い込みが緩い代わりに、常にクリトリスを愛撫されてるような、いつもとは違う感覚。キツい食い込みに耐えるよりは楽そうですが、やっぱり身体は素直に反応するのでロープに擦れっぱなしのクリトリスで濡れ方はいつも通り、それ以上にヌルヌルになったようですね。
1日中愛撫されっぱなしのような状態で、イクのは家まで我慢とまるで命令されてるかのように耐えて、家に着くなり階段の手摺りに跨がる姿が凄くエッチです。誰にも見られない家の中だし、スカートも捲れて太もも丸出しで、ロープ縫い付けたヌルヌルのショーツ履いて手摺りに擦りつけてる姿。一心不乱に腰動かして、でもまだイッちゃダメ!という心境とイキたい!って気持ちが交差するなか、潮吹きながら果てる姿。想像以上の快感を得た気がします。1日中愛撫に耐えたご褒美ですね。
次回あれば、サスペンダーでショーツが下がらないように工夫したら良いとも思いますが、その分クリトリスの刺激が今回より強くなってしまうかも知れないですね。りささんには自ら色々な試練を与えるようなオナニー、挑戦して欲しいです。
49
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/19 11:55:14    (34WoPJKU)
書き込みをしてから着替えをしました。
今日の下着はレオタード。
フルバックだけどサイズの小さな白でピンク柄の入ったロングスリーブのハイレグです。
身体への密着感というか締め付け感が強いとやっぱり敏感になってしまいます。
レオタードの上はブラウスにタートルネックのニットと下はプリーツミニ。
タイトなスーツのような拘束感は無い代わりにレオタードの締め付けだけが凄く強調されてて、服を着ずにレオタードだけでいるような感覚になり、恥ずかしい気持ちになっています。
なので今日はストッキングやタイツはやめて、足元はニーハイを合わせています。
久しぶりにニーハイを履いたのですがコスプレっぽくて、たまには良いですね。
フルバックなのにサイズが小さいから、もうお尻の布が絞れて食い込んでしまっています。
割れ目にもギュッって食い込んでクリトリスが圧迫されてキュンキュンしてしまいます。



1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。