ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/16 01:40:10    (lfIo7gEW)
こんばんは。
確かに着替えの途中でイッてしまう事は普段あまり無いですが、その日はいつもより身体が感じやすく敏感になっていたのかも知れません。
でもそんな時こそ余計に自分を虐めたくなって強い刺激に耐えてみたくなってしまって...どうしようもなくなってしまうんです。
今日も仕事に行く時の下着はレオタードでした。
あまりキツキツだと仕事中に困ってしまうのであまり小さなサイズのは着て行きませんでしたが、それでも身体をギュッと締め付けられる感覚とお尻や割れ目にギュッと食い込んで溢れた愛液のヌルヌルを感じながらいると恥ずかしさとドキドキで胸が苦しくなって、ちょっと気を抜くとイッてしまいそうになってしまいます。
家に帰ると1日中私を虐めていたレオタードは愛液でドロドロに汚れてしまっていてとても恥ずかしい気持ちになって、また階段の手摺でオナニーをしてしまったりします。

17
投稿者:やま   432887
2021/11/15 23:14:44    (XD8G3.03)
こんばんは。報告ありがとうございます。出かける前の着替え中にイッてしまうのは珍しいですね。
確かに、すでにヌルヌルして敏感な部分に、更に刺激与えながら着替えるのだから、それだけでも試練のようなもの。今回は、いつもよりもムラムラ度が高かったのかも?
それでスッキリするどころか、更に自分を虐めようと準備し始めるところが、りささんらしさ。
歩いてる時は、ヌルヌルがまるでローションのように心地よい摩擦で刺激されてそう。
常に布とクリトリスがニュルニュルと擦り合わさっていて、いつイッてもおかしくない状況の中、よく耐えられましたね。よく頑張りましたと誉めてあげたくなります。
なので目的地の公園では、もう我慢しなくて良いよ、思いきりイッちゃって!って思いになりながら読んでました。
拘束感や虐めからの快感が、自分の妄想や願望と被るので毎回凄く興奮します。
16
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/14 23:52:21    (ZYuuSX1q)
こんばんは。
報告遅くなってしまいました。
あれからすぐに着替えをしたのですが途中でギューっと食い込むレオタードの刺激でガクガクしてしまいその場でへたり込むように一度イッてしまいました。
それがきっかけになったのか余計に自分の事をもっと恥ずかしく虐めたくなって、そのまま着替えを続けて公園に行きました。
一度イッて敏感になっている身体は少し歩いただけで身体を締め付けながらギュウギュウと食い込んでくるレオタードの刺激に負けてしまいそうで足が震えてしまいます。
公園に着くまでに何度もイキそうになりながら我慢をしてベンチに座りじっと動かないようにして刺激を和らげていました。
触らなくても愛液が溢れているのはレオタードがニュルニュルと割れ目の中で擦れる感触で分かります。
恥ずかしさで心臓はバクバクです。
もう家まで我慢出来そうにありませんが、自分を虐めるために立ち上がり歩きはじめました。
歩く度ニュル...ニュル...と割れ目の中でレオタードが擦れ更に食い込むようにクリトリスを圧迫してきます。
公園の出口のところでキューン...としてしまった私はその場にしゃがみ込んでしまいビクビクと痙攣しながらイッてしまいました。
15
投稿者:やま   432887
2021/11/14 08:59:28    (yd.NO9mn)
おはようございます。何となく覗きに来てみたら…今の状況や、これからの行動を想像するとドキドキしてきました。
報告楽しみにしてます。
14
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/14 08:13:03    (eKDTQOx2)
おはようございます。
今日は朝から身体が火照ってしまって、とてもエッチな気持ちです。
そっと割れ目に指を這わしたら、何もしていないのに愛液が溢れていてヌルヌルです。
レオタードを思い切り食い込ませて恥ずかしく虐めたくて胸がキュンキュンしています。
なのでこれから一番小さなキツキツのレオタードを着て公園まで散歩に出かけてきたいと思います。
また帰って来たら報告します。
13
投稿者:やま   432887
2021/11/01 21:41:50    (2Wy0cUuB)
こんばんは。久しぶりに自転車オナニーの話が聞けて嬉しかったです。急な坂道も何か懐かしいような感覚。
競泳水着を食い込ませて着てる姿だけでもいやらしいですね。朝からムラムラしてたのもあると思いますが、これから起こりうる快感を既に知っている身体だから、着替えながらムズムズしてうっかりイッてしまいそう。
スリットの無いタイトって、ただでさえ余裕無いのに、それで自転車だとかなり締め付け感ありそう。それが狙いなんですが、ペダル漕ぐ度に太もも出てしまうのも軽い露出のようで、視線感じながらドキドキ出来ますね。
確かに、サドルに座ってるぶんには歩きよりも刺激が少なそうだけど、あえてサドルを高くしてるせいで停まる時に地面に足付けられない。というか付いたら股間の刺激が。
その為の急な坂道なんですよね。登らなきゃならないけど、とても耐えながら登りきれる坂ではない。でも、停まってしまうと刺激がMAXに。
拘束されて常に股間に刺激与えながら、外で自転車濃いで快感に耐えながらやがて我慢出来ずにイッてしまう。けっこうハードなオナニーですよね。普通に部屋で、指でクチュクチュ弄るようなオナニーよりも、何倍も深い快感を得ているように思うんですが、その辺は男だからいまいち分かりませんが実際どうなんだろう?
帰ってからまたサドルでイッてしまう辺り、やっぱり刺激も余韻も半端なく気持ち良さそうですね。サドルまでヌルヌルしてたのでは?
自分で色々妄想しながらこの方法編み出したんだとしたら、凄いと思います。
朝からのムラムラを、気持ち良く発散出来て良かったですね。毎回凄く興奮してドキドキしながら読ませて貰ってます。
また話聞かせて下さい。
12
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/10/31 12:54:24    (hcR9uc8d)
こんにちは。
今日はお休みなんですが、朝から何だかとてもエッチな気持ちになってしまい、自分虐めを我慢出来なくて自転車オナニーをしようと思いギチギチに食い込むスーパーハイレグの競泳水着を下着の代わりに着けて着替えをしました。
拘束感を味わいたくて着替えた服はサイズの小さめなタイトなスーツ。
膝上丈のタイトスカートはスリットが無く脚さばきが悪いのですが拘束感が好きな私のスーツのスカートはほとんどがタイトなスリットの無い物ばかりです。
サイズの小さなスーパーハイレグの競泳水着が私の身体をギュッっと締め付け、スカートを捲るとTバックのお尻は水着の生地が見えなくなるくらいに食い込み前は生地が絞れて割れ目の中に食い込み小陰唇まではみ出しヌルヌルの愛液で濡れています。
なるべくスカートを汚さないようにヌルヌルを拭き取りストッキングを履いて軽くメイクをして出かける事にしました。
メイクをしている間にも身体は強く締め付けられ食い込む刺激で手が震えてしまいます。
何とかメイクを終わらせてフラフラと玄関に行きわざわざ歩き難い高いヒールを履くとお尻への食い込みがより強く感じます。
気持ち良くてイッてしまいそうな感じを何とか我慢して自転車置き場まで行きサドルを爪先がぎりぎり届くくらいに高く調節して自転車に乗り出発しました。
行き先はいつも行く急な坂道です。
自転車で走っている時は、歩くよりも刺激が和らぐのですが、信号等で止まると高く調節したサドルのせいで足を地面に突っ張るように付くのでギュッ...と食い込みが強くなり感じてしまって「んんっ...」と声が漏れてしまいます。
ペダルを漕ぐ度にスカートはずり上がり太ももまで丸見えになり人とすれ違う度とても恥ずかしくてドキドキします。
水着の食い込んだ割れ目からは愛液が大量に溢れてペダルを漕ぐ時ニュルニュルとした感覚がして余計に恥ずかしいくて顔が熱くなってしまいます。
坂道の所まで来た私はもう頭の中は真っ白で夢中でペダルを漕ぎ坂道に挑みました。
急な坂道はそんな私を簡単に上らせてはくれず、スピードがどんどん落ちてしまいます。
私は「あぁ...いやっ...だめっ...止まっちゃだめっ...」と小さく呟きながら必死にペダルに力を込めますが私の力では上りきれません。「あぁ...だめっ...止まっちゃうぅ...」
坂の途中で私は力尽きて止まってしまい、両足を地面につけようと突っ張ると身体に電気が走ります。「んんんっ...んんっ...っあぁ...」
ギチギチに食い込んだ水着と足を地面についた事でクリトリスに体重がかかり強く圧迫
されてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめっ...っ...」
高く調節したサドルのせいで爪先がやっと届くか届かないかの状態で私はサドルに跨がったまま身体を前後に揺すり坂を上ろうとしますが坂が急な上に爪先立ち状態では踏ん張っても踏ん張っても踏ん張りきれずに滑って抜けてしまいます。
ズルッ...と抜けてしまう度クリトリスが圧迫され身体を前後に揺する度に擦り付けるような形になってしまいます。
「あぁ...だめっ...もだめっ...あぁ...」
身体がビクビクと痙攣し潮が痙攣のリズムに合わせるようにジュッ...ジュッ...っと突っ張る足に伝っていく感触が分かります。
「んんんっ...っあぁ...ッちゃぅ...」
倒れるように自転車から降りてヘナヘナとしゃがみ込んでイッてしまいました。
凄い快感でイッた後もなかなかビクビクが治まらなくて、帰り自転車置き場で自転車を止めた時にまたサドルに跨がったままイッてしまいました。






11
投稿者:やま   432887
2021/10/24 20:45:12    (FNmXrNiE)
報告ありがとです。
Tバックのハイレグレオタードって検索して実物見てみましたが、たたでさえ食い込んでしまいそうなデザインなのに、小さいサイズだと最初から割れ目に食い込みながら着る感じですね。
着るだけでも刺激あるのに、歩くとさらに刺強い激が。しかも近所とはいえ公園までよく我慢出来ましたね。
我慢したぶん、アソコはかなり濡れてたはず。もしかしたら太ももまで垂れてきてたかも?
通行人も、まさかスカートの中がそんな事になってるとは誰も想像つかず。可愛い服装なのに、身体はとんでもない事に。
そういう状況がまた気分的に興奮し、アソコの刺激も限界を超え、激しくイッて…。
帰り道もまた家の手前とかでイキそうにならなかったのかな?

ローターとかよりも刺激が強そうだから、余韻がしばらく続きそうですね。シャワーしながらまたオナってしまったりとか。シャワーだと刺激が弱いくらいですよね。
肩の布で常に割れ目を刺激され続けて、立ってるだけ、歩くのもキツイ拷問のような姿で出かけるのは想像するだけでも興奮。読んでてドキドキしました。また体験あればお願いします。楽しみにしてますね。
10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/10/23 16:33:32    (KtNvzuxa)
こんにちは。
さっき、近くの大きな公園までドキドキしたくて散歩に行って来ました。
タイトなスーツを着て自転車で...とも考えたのですが、すぐに帰れる事を考えて歩きで行ける公園にしました。
オフホワイトのパフスリーブブラウスにギンガムチェックのフレアミニ、下着の代わりに着たのはとてもサイズの小さな白いレオタード。
Tバックでしかもスーパーハイレグ。
着ると食い込み過ぎて、それだけでググッと快感が込み上げてきて身体がクネクネしてしまいました。
肩布に吊り上げられて食い込みを直しても直しても2、3歩でギュュッ...とまた食い込んでしまいます。
胸や身体は強く締め付けられて全身が敏感になりクリトリスが圧迫されてキューン...としてすぐにヌルヌルした愛液が食い込んだレオタードを濡らしてしまいました。
その強い刺激を感じながら公園までの道のりはとても長く感じます。
一歩踏み出す度にクリトリスが擦れキューン...としたおしっこが漏れそうな強い快感が身体を襲ってきます。
私は唇を噛みその刺激に耐えながら公園まで何とかたどり着きベンチに倒れ込むように座りました。
ベンチに座った時はもうイキそうで下腹部がビクビクと痙攣しはじめていて、私は息を止めて身体を硬直させて何とか我慢しましたが、敏感になり過ぎた身体はもう帰れるだけの余裕はありませんでした。
食い込んだ割れ目は大量の愛液でニュルニュルした感触でお尻は痛いくらいにレオタードが食い込んでいてベンチに座りながら腰をくねらせて、その食い込む快感から逃れようとすればするほど余計に食い込んできてしまいます。
人が周りに居なくなったタイミングで家に帰ろうと立ち上がり歩き始めようと一歩踏み出した瞬間、キューン...とした強い刺激に全身が包まれ「あっ...ダメッ...」
そのままベンチのすぐ横でしゃがみ込んでイッてしまいました。
しゃがんだままビクビクと身体が痙攣して「んっ...んんんっ...あぁ...っ...」と声が漏れてしまいます。
身体がビクビクする度あそこからジュッ...ジュッ...と潮が漏れるのが分かります。
とても恥ずかしい気持ちで、だけどとても感じてしまいます。
イッた後はもうフラフラで家まで帰ってきて、ベッドに倒れ込み今書き込みをしています。
まだ時々身体がビクッ...として余韻が残っています。
これからシャワーをして汚したレオタードを洗濯してきます。

9
投稿者:やま   432887
2021/10/12 18:39:23    (KXMpsPtn)
報告ありがとうございます。

普通に食い込ますだけども刺激あるのに、小さめレオタードだと当然食い込みが強くなって、常に刺激されてそうですね。それも一日中。よく我慢出来ましたね。
仕事中にイケば良かったのに…ってちょっと意地悪な妄想してしまいましたが(^-^;

乳首にも一日中刺激与えるような何かが欲しくなりましたが、それだとちょっと激し過ぎますね、

仕事終わりにトイレ寄ってからの、徐々に歩幅が縮まり、ついに我慢出来なくイッてしまうところが最高に興奮しました。

こうした快感を身体が知ってしまってる為、レオタード見るだけども濡れちゃいそう。朝、着る時に既に濡れ始めそうですね。
自ら毎日開発してるみたいで、その敏感な身体にドキドキしっぱなしです。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。