2022/02/19 09:48:21
(34WoPJKU)
おはようございます。
最近はレオタードばかりを着ていたので、昨日は久しぶりにTバックショーツを履いてみました。
でもそれだけだと、ドキドキしないので前にしていた15センチくらいに切ったロープを前日の夜のうちにクロッチに縫い付けておいて準備をしました。
明日このショーツを履いて仕事に行くと思うと、縫い付けている時から濡れてきてしまいました。
そして、一杯感じたくてお風呂でいつも以上に念入りにあそこの毛を剃りツルツルにしておきました。
朝、準備したTバックを履くとこれから1日こんないやらしい下着を履いて過ごす事を想像して凄くドキドキしてしまい、メイクをしていても手が震えてしまうほどでした。
ギュッっと引き上げるとロープは割れ目に挟まりレオタードの食い込みとは違う異物感があります。
エッチな気持ちが高まりヌルヌルした愛液のせいでロープがニュルニュルと割れ目の中で擦れてクリトリスを刺激してきます。
家を出て、思ったのですがレオタードのようにどんどん食い込むような事が無く駅まで歩いている間にショーツが少し下がり割れ目に挟まっていたロープの刺激が弱くなってくるのでイッてしまうような事はありません。
ただ、こんな恥ずかしい事をしているという精神的な部分でとても感じてしまいます。
気持ちはとてもエッチになっているのに、刺激が中途半端で焦らされているような気持ちになってしまいます。
ギュッっと引き上げたくて駅のトイレに入りスカートを捲ると、焦らされているあそこはビックリするくらいに濡れていて白く泡立ちストッキングまでグチュグチュになっていました。
「あぁ...凄い...」
イッてしまうほど感じていなかったのにこんなに濡れていたなんて...。
急に恥ずかしくなり、とてもドキドキします。
ギュッっとTバックを引き上げるとキューン...としてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいそうになりトイレの壁に「ドンッ」とぶつかってしまいました。
あわててストッキングを引き上げてスカートを整えてトイレを出ました。
そんな刺激のまま1日会社にいると、大量の愛液が心配でトイレばかり行き何度も拭き取らなくてはいけません。
白いTバックのショーツは愛液でドロドロに汚れストッキングも染みてヌルヌル状態です。
席に戻っても、匂いがしないかドキドキで頭の中は真っ白です。
帰りの電車の中で、サスペンダーを持ってくれば良かったと思いました。
そうすれば帰り、駅のトイレでサスペンダーでTバックを吊り上げてギュウギュウにロープを食い込ませる事ができたのに...。
もどかしい思いでクネクネとしながら家に着くと、もう我慢出来なくてそのまま階段の手摺にしがみつくように跨がりました。
その瞬間、キューンとした刺激が身体中を駆け巡り私は夢中で腰をくねらせました。
タイトスカートはあっという間にずり上がり下半身は丸出しです。
手摺にしがみつき、急な手摺を上るようにグイグイしますが、愛液でズクズクのショーツとストッキングがツルツルの手摺でニュルニュルと滑ってしまいます。
「あぁ...いやぁ...いやぁ...んんっ...」
ロープが割れ目に食い込みクリトリスに擦れてキュンキュンして太ももをギュッっと締めつけても滑らかな手摺の上ではニュルニュルと滑るばかりで上る事は出来ません。
「あぁ...だめぇ...イッちゃう...」
「あぁ...」
シュー...っと潮が漏れ吊りそうなくらいに突っ張った足に伝って階段の床を濡らしてしまいます。
身体はビクビクと痙攣し、とても強くイッてしまいました。