ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/19 09:48:21    (34WoPJKU)
おはようございます。
最近はレオタードばかりを着ていたので、昨日は久しぶりにTバックショーツを履いてみました。
でもそれだけだと、ドキドキしないので前にしていた15センチくらいに切ったロープを前日の夜のうちにクロッチに縫い付けておいて準備をしました。
明日このショーツを履いて仕事に行くと思うと、縫い付けている時から濡れてきてしまいました。
そして、一杯感じたくてお風呂でいつも以上に念入りにあそこの毛を剃りツルツルにしておきました。
朝、準備したTバックを履くとこれから1日こんないやらしい下着を履いて過ごす事を想像して凄くドキドキしてしまい、メイクをしていても手が震えてしまうほどでした。
ギュッっと引き上げるとロープは割れ目に挟まりレオタードの食い込みとは違う異物感があります。
エッチな気持ちが高まりヌルヌルした愛液のせいでロープがニュルニュルと割れ目の中で擦れてクリトリスを刺激してきます。
家を出て、思ったのですがレオタードのようにどんどん食い込むような事が無く駅まで歩いている間にショーツが少し下がり割れ目に挟まっていたロープの刺激が弱くなってくるのでイッてしまうような事はありません。
ただ、こんな恥ずかしい事をしているという精神的な部分でとても感じてしまいます。
気持ちはとてもエッチになっているのに、刺激が中途半端で焦らされているような気持ちになってしまいます。
ギュッっと引き上げたくて駅のトイレに入りスカートを捲ると、焦らされているあそこはビックリするくらいに濡れていて白く泡立ちストッキングまでグチュグチュになっていました。
「あぁ...凄い...」
イッてしまうほど感じていなかったのにこんなに濡れていたなんて...。
急に恥ずかしくなり、とてもドキドキします。
ギュッっとTバックを引き上げるとキューン...としてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいそうになりトイレの壁に「ドンッ」とぶつかってしまいました。
あわててストッキングを引き上げてスカートを整えてトイレを出ました。
そんな刺激のまま1日会社にいると、大量の愛液が心配でトイレばかり行き何度も拭き取らなくてはいけません。
白いTバックのショーツは愛液でドロドロに汚れストッキングも染みてヌルヌル状態です。
席に戻っても、匂いがしないかドキドキで頭の中は真っ白です。
帰りの電車の中で、サスペンダーを持ってくれば良かったと思いました。
そうすれば帰り、駅のトイレでサスペンダーでTバックを吊り上げてギュウギュウにロープを食い込ませる事ができたのに...。
もどかしい思いでクネクネとしながら家に着くと、もう我慢出来なくてそのまま階段の手摺にしがみつくように跨がりました。
その瞬間、キューンとした刺激が身体中を駆け巡り私は夢中で腰をくねらせました。
タイトスカートはあっという間にずり上がり下半身は丸出しです。
手摺にしがみつき、急な手摺を上るようにグイグイしますが、愛液でズクズクのショーツとストッキングがツルツルの手摺でニュルニュルと滑ってしまいます。
「あぁ...いやぁ...いやぁ...んんっ...」
ロープが割れ目に食い込みクリトリスに擦れてキュンキュンして太ももをギュッっと締めつけても滑らかな手摺の上ではニュルニュルと滑るばかりで上る事は出来ません。
「あぁ...だめぇ...イッちゃう...」
「あぁ...」
シュー...っと潮が漏れ吊りそうなくらいに突っ張った足に伝って階段の床を濡らしてしまいます。
身体はビクビクと痙攣し、とても強くイッてしまいました。

47
投稿者:やま   432887
2022/02/06 23:49:17    (WP94GxKA)
こんばんは。
今日は、24時間で60cmという経験した事のないような大雪でした。観測史上初とか。車も雪に埋もれ、雪かきでクタクタになりました。明日からは天気回復するようですが…もう雪はウンザリです。
日曜の朝とか、気分的にリラックスしてる時ってエッチな気分になりますよね。今日はどんな風にオナニーしようか?とか朝から考えるだけで、ドキドキしますね。キツい食い込みの快感を知ってる身体は、勝手に反応して愛液を溢れさせる。指入れたらクチュッってエッチな音しそう。
そういうエッチな気分の時こそ、いつもより過激に!ってスイッチが入りますよね。まるで自らを調教するように、ただでさえ敏感になりながらもレオタードに着替え、さらにネモGの装着。
可愛い服装からは、非現実的なほどの中身。なぜかブラとショーツじゃなくてTバックの小さめレオタードを食い込ませ、既に愛液でヌルヌルしてる所へさらにバイブ。想像しただけでも過激だし、ある意味コートの中は全裸とかよりも遥かに興奮します。
ネモGのクリトリスに当たるブツブツの部分は、歩く度にヌルヌル擦れて本当気持ち良さそう。同時に膣の中も歩く度に刺激されるから、ギュッギュッと身体が勝手に締め付け続けてしまいますね。
いつイッてもおかしくない状況、公園まで歩けたのも凄いです。公園は10分くらいですか?
確かに、いくら締め付けても終わる事の無いネモGに刺激され続けては、かなわない敵に絶望感を感じてしまったヒロインって感じですね。
その自分のおかれた状況に、耐えつつもがきながら限界に達した時、潮吹きながら果ててしまう。凄く気持ち良さそう。最高のオナニーですね。

バイブのスイッチ持ちながら後ろからついて行って、足をクロスさせたりして耐えたかな?って思えた時に一瞬スイッチ入れて、虐めるような妄想してしまいました。
いっぱいヌルヌルさせてイクのを我慢してる姿もドキドキするし、潮吹きながら腰くだけるようにイク姿も興奮します。そんなに恥ずかしく気持ち良いオナニーだと、毎回余韻が残りそうなのもわかる気がします。今回も凄くドキドキしました。ありがとうございます。
46
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/06 11:54:40    (WcvHcVLt)
報告です。
とても恥ずかしい事...して来ました。
あの後エッチな気持ちのままレオタードに着替えました。
脱いだショーツは愛液でズクズクでもう履いて居られない状態でした。
選んだレオタードはロングスリーブのTバックハイレグ。
背中のファスナーを上げると身体がギュッっと締め付けられて、それだけで込み上げてきてしまい愛液が溢れて食い込んだクロッチに染みてヌルヌルになってしまいました。
トップスは白いフリルのブラウスとオフホワイトのタートルネックニットに黒のタイトミニを合わせ、寒いので黒のタイツを履きました。
とてもエッチな気持ちで、自分を追い込むくらいに虐めたかったので、ネモGをあそこに入れて行く事にしました。
クロッチの脇からネモGを入れると濡れてヌルヌルのあそこにニュル...っと吸い込まれるように入りさらに奥に引き込むようにあそこが勝手にギュッ...ギュッ...っと締め付けてしまいます。
あそこの力を抜こうとしても身体が勝手に膣を締め付けてしまい感じてしまいます。
「あぁ...凄いっ...」
タイツを履き直し、コートを羽織って公園に向かいました。
一歩踏み出すごとにネモGがグニグニと中を刺激してきて、さらにクリトリスに当たる所のザラザラが固く飛び出したクリトリスに擦れてキューンとしてしまいます。
スイッチを入れていなくても、その刺激でイッてしまいそうです。
公園に着く前に、もうイッてしまいそうで、私は何度も足を止めてじっと身体が落ち着くのを待ちながら、なるべく刺激しないようにヨチヨチ歩きで公園に向かいました。
公園の中は雪がまだ残っていて一面真っ白で、あまり人が来ていないのか足跡もほとんどありませんでした。
ベンチに座りたかったのですが、雪が積もっていて座れず立っていなければいけません。
その間にも私の身体は中のバイブをギュッ...ギュッ...っと締め付け続けていて締め付ける度ザラザラがクリトリスに擦れてしまいます。
「あぁ...もうダメかも...」
ギュッっと太ももを締め付けてバイブが擦れないようにするのですが、中に入っているバイブの締め付けを止める事が出来ません。
ギュッ...ギュッ...っと何度も何度も自分の意思とは関係なく締め付けてしまいます。
もし、本物ならきっと早い段階で射精して終わっていると思うのですが、今私の中にあるのはネモGというバイブ...いくら締め付けても終わる事がありません。
それでも私の身体は、終わる事の無いバイブに対して空しく抵抗を続けているのです。
そんな事を想像していると余計にドキドキして感じてしまい我慢出来なくなってしまいました。
「あぁ...もう...だめっ...あぁ...」
終わる事のないバイブの挿入感に私のあそこはもう限界です。
「あっ...だめっ...イクっ...イクぅぅ...あぁ...」
ギュッっと太ももを閉じたまま私は潮を漏らし下腹部をビクビクと痙攣させてへたり込むようにイッてしまいました。

45
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/06 08:57:02    (WcvHcVLt)
おはようございます。
昨日から、こちらも雪が降り少し積もりました。
さっき起きたばかりで、まだベッドの中なのですが起きてからずっとエッチな気持ちで、あそこを手で触るとヌルヌルが一杯出てきてしまっていて下着が濡れてしまっています。
今、頭の中はドキドキする恥ずかしいオナニーの事で一杯で、左手を下着の中に入れてヌルヌルの愛液をクリトリスに塗り摘まむように刺激しています。
摘まもうとする度にヌルヌルの愛液で指が滑ってプルンッ...プルンッ...とクリトリスを弾くようになってしまってキューンとしてイッてしまいそうです。
これから、恥ずかしいレオタードに着替えをして、恥ずかしい事を一杯してきたいと思います。
また、報告しますね。
44
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/02/02 00:09:34    (19R4Pj.W)
こんばんは。
北海道は雪が大変みたいですね。
こちらでも今年は雪が何度も積もって通勤が大変な日があります。
今は雪も無く寒いだけなのですが、やっぱりコロナが心配ですね。
今日も、スーツの中はハイレグレオタードを下着の代わりに着て1日過ごしました。
身体をキュッと締め付けるレオタードの感触とタイトなスーツの拘束感に何度もキュンとしながらエッチな気持ちになり1日我慢し続けたあそこは愛液の染みでドロドロに汚してしまいました。
お風呂で洗ったレオタードを今、部屋で干しながら書き込みをしています。
またオナニーしたら報告しますね。
43
投稿者:やま   432887
2022/01/30 23:48:36    (IBaUR1Pp)
こんばんは。今朝は-10°くらいの気温で、これからが一番気温の低い時期に突入です。札幌雪祭りの雪像も、コロナの影響で中止となり、作りかけだったのに取り壊しという残念なニュースが。最近感染者が異常に増えてるのも不安になってきますね。
今回も、想像しながらじっくり読ませていただきました。小さめレオタード、食い込み過ぎて拘束感から愛液が溢れてくるのも当然ですが、視覚的にも卑猥過ぎてドキドキしそうですね。
溢れてくる愛液の対策にとナプキンあてたはずが、吸収してグッショリしたままずっとあるから、まるでローションのようにヌルヌルした気持ち良い状態をずっと保つという逆効果になってしまったようですね。食い込みの刺激とヌルヌルの感触が本当に気持ち良さそう。イク瞬間ももちろん気持ち良いですが、その我慢してる時の溢れ続けてるヌルヌルや、時々襲われるキューンとした感覚が心地よくてクセになりそう。そのままナプキンのヌルヌルに刺激されながら帰宅途中にイッちゃっても良いとも思いますが、やっぱり期待通りにあえてナプキン外して食い込み過ぎた状態でトイレから出てくるりささん想像した時は、胸がドキドキしました。
ヨチヨチ歩きや太ももを閉じたり、足をクロスさせながら耐えてる姿が、Sっ気のある自分にはゾクゾクさせてきます。オナニーのイク瞬間はもちろん好きですが、濡らしながら感じてる姿も魅力的です。ナプキン外したせいで、食い込みの刺激に耐えられず、しゃがみ込んだ時の更に強い食い込みでついにイッてしまった時の快感は、男には想像を絶する気持ち良さだと思います。それだけでも充分なのに、レオタード脱ぐわけにもいかないから帰宅するまでまたイッてしまう。一回イッたあとだから余計に敏感になってイキやすくなってしまいますよね。気持ち良いとは言え、潮吹いて足元まで濡らしながらよく頑張って帰宅出来たと褒めてあげたいくらいです。快感でフラフラになりながら、でも家に帰らなきゃならないって結構大変そう。
シャワーでスッキリしても、思い出しながら書き込みしてると濡れてくるのも納得します。それくらい刺激が強くて身体が覚えるほどの快感を体験しているので。
濡れやすい魅力的な身体だし、朝のレオタード着用からの行動が期待通り、でも読んでくうちに期待以上だったりなので、今回も気持ち良いオナニー出来て良かったね、というような満足感を得られます。また時間ある時にでも書き込みしてくださいね。いつもありがとうございます。

42
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/01/30 07:56:42    (FLjoKPjR)
おはようございます。
昨日、書き込みをしていて気が付いたら、あそこはビショビショでまたエッチな気持ちになってしまって困ってしまいました。
駅前でイッた後も、レオタードはギチギチに食い込んだままなので、移動しようにもなかなか歩けず、歩こうとすると一度イッて敏感になった身体は、またキューンとして込み上げてしまい、その度にジュワ...っと潮が漏れてしまい、またイッてしまうという事を繰り返しながらフラフラになって帰りました。
シャワーしてから、書き込みをしていたのですが気が付けばあそこはまた愛液でヌルヌルで、抱き枕にしがみ付いてグイグイしちゃいました。

41
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/01/29 15:21:25    (ohRrdw92)
久しぶりの書き込みになってしまいましたけど、こんにちは。
オナニーはほとんど毎日していたのですが、何となく書き込み出来ずにいました。
今日は午前中だけ休日出勤で人も少なかったので、少し大胆なレオタードを着て行きました。
着て行ったのはTバックのスーパーハイレグで着るのも少し大変なぐらい小さなサイズ。
着ると肩布に強く引っ張られてお尻もあそこもギチギチに食い込んで大陰唇どころか、小陰唇まではみ出してしまっていました。
興奮して固く飛び出したクリトリスがレオタードに圧迫されてキューンとして着替えをしているだけで腰が砕けてしまいそうで愛液が溢れてグチュグチュになっていました。
このままでは出かけられないので、ナプキンを挟み食い込みを少し和らげてからストッキングを履き黒のタイトな拘束感の強いスーツに着替えて歩き難い高いヒールを履いて出かけました。
ナプキンを挟んでいても歩いていて少し時間が経つとレオタードの強い食い込みに愛液が染み込んで柔らかくなったナプキンがよれて食い込んできてしまいその刺激でさらに愛液が溢れてぬめりが増してニュルニュル感じてしまいます。
会社に着くと急いでトイレに駆け込みナプキンを取り替えたのですが、家から着けてきたナプキンは愛液でズクズクに濡れてずっしりと重くよれて少し破れてしまっていました。
机に座って仕事をしていても頭の中はエッチな妄想で一杯です。
太ももをギュッと締めたりスカートの上から触ったりするだけで、キューンとしてしまいビクビクしてしまい身体が震えるほどでした。
お昼前には仕事も終わり、濡れてズクズクのナプキンのまま帰る事にしました。
もう歩くだけでニュル...ニュル...っとした感触が分かり感じてしまい歩幅が小さくなってしまいます。
電車の中でも、匂いがしてしまうんじゃないかドキドキでずっと下を向いていました。
駅に着くとすぐに駅のトイレに入りスカートを捲ると、ナプキンが吸収しきれなかった愛液がストッキングを濡らして白く泡立ちスカートの裏打ちにも染み付いていました。
ナプキンを外すとレオタードはニュルッ...っと割れ目の奥にまで食い込みキューンとしてしまい声が出てしまいました。
恥ずかしさと背徳感でもう心臓はバクバクです。
とりあえずトイレは出たのですが、今にもイッてしまいそうでうまく歩けません。
なるべく刺激しないように膝下だけでヨチヨチ歩き、ぐぐっと快感が込み上げてくる度足を止めてイッてしまわないように太ももをギュッと閉じて堪える事を繰り返しでいましたが、駅を出て10分くらいしたところで堪えられなくなってしまいました。
ヨチヨチ歩いていてキューン...としてしまったので電柱に捕まり太ももをギュッと閉じたのですが、あそこがピクピク痙攣し始めてしまい何とか我慢しようと身体を捻ったり、閉じていた足をクロスさせて力を入れたりしたのですが、下腹部までピクピクと痙攣してしまって抑えきれません。
「あぁ...だめ...あぁ...」
腰がビクビクして腰が砕けていってしまいます。
キューン...とした快感の波が身体を駆け巡りどうにもなりません。
「あぁ...だめっ...イッちゃう...」
ブルルルッ...っと身体が震えて温かい潮が足を伝って足元が濡れていきます。
恥ずかしくてその場にしゃがみ込むとレオタードがギューッ...っと食い込みそのままガクガクしてイッてしまいました。
40
投稿者:やま   432887
2022/01/17 21:32:53    (3Ybq36Dv)
こんばんは。
先週は、台風並みの悪天候が続いて毎日雪降るだけじゃなく、JRやバスや飛行機などの運休もあって色々と大変な一週間でした。雪の無い地域が羨ましくなります。
日曜日、あれからどんなオナニーしたのか気になりますが、普段でも昼間とか時々、今頃りささんはハイレグ食い込ませながら仕事してるんだろうな~とか思いながら仕事してます。
ヌルヌルさせて、時々襲ってくるキュンとした感覚に耐えながら、周りの人はそんな事に気付くはずもなく。ってシチュエーションが、想像しただけでドキドキします。
時間ある時に、また報告してくださいね。
39
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/01/16 11:37:10    (XRbL9Pfw)
こんにちは。
なかなか書き込みが出来ませんでした。
週末こちらでもたくさんの雪が降りました。
今日は天気も良くなり、風もないので少し暖かく感じます。
さっきから、エッチな気持ちになってしまって朝から着ているレオタードの股間が濡れてヌルヌルです。
でも、こんなふうに身体を締め付けられながら、だんだんと食い込んでクリトリスをギュッ...って圧迫されて焦らされているような感覚がキュンとして感じてしまいます。
もう少し焦らしてから、また公園か自転車で虐めに行きたいと思います。
また、報告しますね。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。