ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:やま   432887
2022/01/03 12:33:57    (YIHdd94J)
書き込み送信してから見ると、りささんから新たな書き込みが!僅かな時間差でしたね。
まだ興奮治まらないまま、今日のスタイル想像しました。昨日よりは控え目なハイレグ着用ですが、タイトミニはお尻や太ももなど男目線だといやらしく見えるアイテムです。
キツイ締め付けや食い込みは無くても、拘束感に反応するりささんの身体は、そのソフトな拘束感に焦らされるようにじわりじわりと快感が増していきそう。
昨日あれだけ過激だったのに、今日はどんな自分虐めをするのか今からドキドキしてます。
37
投稿者:やま   432887
2022/01/03 12:04:25    (YIHdd94J)
明けましておめでとうございます。
年末年始はあまり天気が良くなく1日1回は雪かきしてました。今日は晴れてますが、明日から仕事なので出掛けようかのんびり過ごそうか迷いながらココ覗いてみたら、書き込みが。オナ初めの報告ありがとうございます。
前回、行けなかった公園までの再挑戦、頑張りましたね。いつものように姿格好を想像しながら読ませていただきました。
見た目は可愛い服装なのに中身がTバックのスーパーハイレグという視覚的にも過激過ぎるスタイルに、さらにネモGを仕込むという卑猥過ぎる姿に、自らも興奮し過ぎておかしくなりそうですよね。食い込みだけでも刺激強いのに、ネモGがさらにクリトリスや膣の中を執拗に責めてくる。そんな自ら与えた試練に、周囲の人に平然を装いながら公園まで歩けた事は褒めてあげたいくらいです。
でも、ちょっと気を抜くと一気に耐え難い快感が襲ってきて、我慢しなきゃ!って気持ちとイキたい!って身体のコントロールが効かなくなり、やがて潮吹きながら果ててしまう。我慢の限界に達した最高のご褒美のように思えます。
でも、タイツ履いてるせいでネモGを抜くことも出来ず、さらに2度目の絶頂。外出してるし脱いで外す訳にもいかないから、全身敏感になったまままた家まで帰らなきゃならない過激過ぎる試練。
やっとの思いで家に着いたので、そこで終わりかと思ったら、まさかのスイッチON!感じすぎてフラフラしてるような状態で、ビクビク潮漏らしながら激しくイッてる姿を想像すると、最高に興奮しました。りささん最高過ぎます!
仕事疲れとオナしてなかったぶん、一気に発散させたって感じですね。しかし、書き込みしたあともまたムラムラして…階段の手摺りとかに擦り付けてしまったのでは?
ネモGも良い買い物でしたね。スイッチ入れなくても充分に役割果たすけど、もし外でスイッチ入れたら…って考えたら。ドキドキします。
36
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/01/03 11:58:44    (mq3g7iU6)
こんにちは。
昨日あんなにイッたのに、今またキュンキュンしていて、昨日の事を思い出しながら濡れてしまっています。
今日着ているレオタードは背中にファスナーのあるロングスリーブ。
フルバックのハイレグです。
腰骨の上までカットがあるのに、スーパーハイレグやTバックを着た後だと普通に見えてしまいます。
小さめなのですが、そこまで食い込む事の無い、本当に下着代わりに着ているレオタードです。
キュッっと身体を締め付けられていて気持ち良くなって時々ゾクゾクと込み上げてきて、プルルルッ...って震えてしまいます。
上はバイカラーブラウスにオフタートルネックのニット下はレオタードの締め付けや食い込みが緩いので黒のタイトミニ。
太ももが縛られているみたいにキュッと締め付けられていて、ミニなのに動き難いかなりタイトなミニでお気に入りです。
強い刺激も良いですが、こんな焦らされているように長く気持ち良い感覚の方が、合っているみたいです。
オナニーしたら、また報告しますね。

35
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/01/02 18:25:01    (3.WJoh7n)
明けましておめでとうございます。
年末はバタバタとしていてなかなか時間が持てず、書き込み出来ませんでした。
色々と忙しく、家に帰ってくると疲れて寝てしまう毎日でした。
それでも、レオタードは下着の代わりに毎日着ていたので、ふと身体への締め付けや食い込みを感じる度キュンキュンしてしまい、1日着たレオタードは愛液の染みで年輪のような染みが何重にも重なりドロドロに汚れてしまっていました。
今日は予定が無く二度寝して気が付いたらお昼過ぎていました。
起きてすぐ、欲求不満なのか2、3日オナニーをしていなかったので身体がキュンキュンして、エッチな気持ちが凄くてたまらず、ドキドキする恥ずかしいオナニーがしたくて、着替えをしました。
まず選んだレオタードはキツキツのTバックスーパーハイレグレオタード。
真っ白の身ごろに青い柄の競泳水着のような
デザインのレオタードの上にヒートテックを着てベージュのオフタートルニットと下はレザーのフレアミニスカートを着ました。
この前、ネモGを使ってすぐにイッてしまったのですが、今日公園まで頑張って我慢するっ!って思い、レオタードの脇からネモGを入れました。
着替えをしている時から濡れていたので、バイブの頭の部分は少しきついのですが、頭の部分がニュルっと入ると私のあそこはバイブを奥に引き込むようにギュッ...ギュッ...っと何度も締め付けるように動いてしまって、キューンと込み上げてきてしまい、私は震えながら何度も深呼吸をして何とか我慢しました。
バイブが落ちないようにタイツを履いてギュッっと引き上げるとまた快感が込み上げてきてしまいヘナヘナとへたり込みそうになりながら玄関に行き、外に出てみました。
もう頭の中は真っ白です。
バイブを動かさなくても、歩くだけで中のバイブがグニュグニュ動き息が乱れてしまい、キューン...としてイキそうになってしまいます。
心の中で「だめっ...耐えないとだめっ...」
何度も呟きますが、ちょっと気を抜くとイッてしまいそうです。
リモコンを持っていましたが、とてもスイッチを入れれそうにありません。
もし今スイッチを入れたら、あっという間にイッてしまいます。
なるべく、バイブがグリグリ動かないように膝下だけでヨチヨチ歩きのように歩き、人が来る度に立ち止まり、携帯を触ってごまかしながら少しづつ公園に向かいました。
公園の入り口の所まで来たところで、奥にあるベンチが見え、私は早く座りたいと思い焦ったのが失敗でした。
2、3歩大きく踏み出した瞬間、バイブがグニュ...グニュ...っと動き中をかき回され、クリトリスに当たるザラザラした部分がクリトリスにザラザラと強く擦れてしまったのです。
「んんんんっ...っ...あっ...」
すぐに足を止めて足をクロスさせて腰を落とし我慢しようとしましたが、キューン...とした快感の波がどんどん大きくなってきます。
「あぁ...だめっ...だ...めっっ...んんんんっ...」
唇を強く噛み、深呼吸をしようとしますが、息がヒクヒクしてしまい深呼吸が出来ません。
「あぁ...だめっ...イク...イッ...ちゃ...ぅぅっ...」
身体がガクガクと痙攣して、その痙攣のリズムに合わせるように潮がジュッ...ジュッ...っと漏れてしまいます。
「あぁぁ...イクッ...ぅ...」
その場に崩れ落ちるようにして、ビクビクイッてしまいました。
しばらくそこで動けなくなってしまって、立ち上がる事も出来なかったのですが、少し落ち着き家に帰る事にしました。
恥ずかしくて急いで帰りたいのですが、大きく踏み出すとまたイッてしまいます。
それでなくても、一度イッた身体は敏感過ぎて、少しの刺激でもまたイッてしまいそうです。
公園の入り口の壁のところでまたキューン...と込み上げてしまい「あぁ...またぁ...いやっ...あぁぁ...」ジュワ...っとまた潮を漏らしながら、またイッてしまいました。
もう履いてきたブーツの中は足を伝って流れた潮でクチュクチュ音がしていました。
キューンとしたままヨチヨチ歩きで何とか家に帰り玄関を閉めたところで、もっと自分を虐めたくなりバイブのスイッチを入れました。
「!!!....あっっ...あぁっ...ひぃぃっ...イグぅぅっ...」
スイッチを入れてほんの数秒で耐えられずに、お漏らしながらガクガクイッてしまいました。
こんなに興奮したのは久しぶりで、今、また思い出してキュンキュンしています。

34
投稿者:やま   432887
2021/12/26 16:53:53    (kX7M6Ggm)
いつも丁寧に分かりやすく書いて頂いてるので、よりリアルに想像したく、ロングスリーブやレザーのフレアミニなど一旦画像検索してりささんの姿を想像しつつ、また読み続けたりしてます。ネモGとか言うリモコンバイブも見て来ましたが玩具も持ってたんですね。
外見は可愛い姿なのに、中身はバイブ入れてレオタード食い込ませて。その背徳感ある姿だけでもドキドキしますが、本人はもっとドキドキですよね。
出来れば公園までいつもの我慢というか頑張りで辿り着いて欲しかったですが、やっぱり食い込みよりも玩具は刺激が強いのかな?それとも膣が感じやすいのかな?スイッチ入れてないのに呆気なくイッてしまいましたね。
準備の段階で既にヌルヌル感じ始めてて、拘束感のあるレオタードにバイブ。気づかぬうちに身体はいつも以上に感じてしまっていたのかも?
潮吹きながらイッてしまったし、それで終わりのはずがまた玄関でしかも2回も!公園には行けなかったですが、いつも以上の快感を得られたみたいで良かったし、凄く興奮しました。結果3回もイッてヒクヒクしながらあの服装とレオタード、そしてバイブ入れたままグッタリしてる姿を想像しただけでりささん最高!って感じです。凄くエッチな姿ですよね。洗濯など後始末も大変ですが、それに勝る快感の追求にレオタードなどのアイテムは欠かせませんね。
年末も近く仕事納めも近いと思いますが、オナ納めとオナ始めもまた話聞かせて下さい。
33
投稿者:やま   432887
2021/12/26 16:11:33    (kX7M6Ggm)
こんばんは。シャワー浴びてスッキリしましたか?全国的に寒いようで、こっちは吹雪で荒れてます。風邪引かないように暖まって下さいね。
昨日は、いつもよりも控え目にあまり食い込ませないで仕事してたようですが、やっぱり履いて過ごしてると少しずつ食い込んできますよね。耐えられない刺激よりはマシですが、焦らされてるようでかえってムズムズしそう。
仕事帰りにいつものように食い込ませると、今までのソフトな刺激から一気にハードな刺激に変わり、身体も「待ってました!」とばかりに反応したのかも?周りに人居るし我慢しなきゃ!って思っても、身体は正直です。太ももに力入れたりクロスさせても無駄な抵抗ですよね。イキたい気持ちと我慢したい気持ちのまま、限界まで耐えながらイク瞬間はかなり気持ち良かったんじゃないでしょうか?力尽きてしゃがみこむ姿を想像しただけで興奮します。
そして今日。。。
32
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/12/26 12:28:28    (ofrHN7IS)
公園までたどり着けませんでした。
レオタードの締め付けだけじゃ少し物足りないくらいエッチな気持ちになっていたので、ネモGっていうリモコンバイブを着けてみました。
もうビチョビチョだったのでバイブをゆっくり入れると途中からニュル...っと引き込まれて、ザラザラしたクリトリスに当たる部分がストッパーになるのですが、ググッ...っと快感が込み上げて膣がもう引き込めないバイブをさらに引き込むようにバイブのくびれたところを締め付けてヒクヒクしていました。
スイッチを入れたら多分あっという間にイッていたと思います。
スイッチを入れなければ大丈夫そうな感じなので、リモコンだけを持って家を出たのですが、服の中にレオタードを食い込ませ、さらにあそこにはリモコンのバイブを着けているという背徳感で感じ過ぎてしまいます。
一歩踏み出すごとに膣の中をバイブがグニュ...グニュ...と動きキューンとしてしまいます。
他事を考えて気を紛らわしていれば大丈夫のつもりだったのですが、こんな恥ずかしい事をしながら他事を考えるのは無理でした。
家を出てほんの少しの場所でちょっと気を抜いた瞬間に込み上げてしまって身構える間もなく「あぁ...だめっ...イクっ...イクぅ...んんんんっ...」
腰がビクビク痙攣してしまい潮がジュッ...ジュッ...ジュッ...っと漏れて足に伝いイッてしまいました。
漏らした潮で足元はビショビショで地面にはお漏らしした跡がくっきりと残り、私は逃げるようにフラフラと家に引き返しました。
玄関に倒れ込むように帰り、靴を脱いでいる最中にまた込み上げてきて「あぁ...またっ...イクっ...イクぅぅ...」外でイッてから1、2分の間にまたイッてしまいました。
あそこはずっとヒクヒクしたままでバイブのくびれをギュッ...ギュッ...っと締め付け続けています。
いくら締め付けてもバイブの挿入感に終わりはないのに私のあそこはギュッ...ギュッ...っと抵抗を続けていて、そのせいでまた快感が込み上げてきてしまい「あぁぁ...またぁ...いやぁぁ...あぁ...んんんんっ...」
玄関で2回もイッてしまいました。
もう立つ事も出来ず倒れ込んだまま身体を震わせて、やっとの事でバイブを外して今書き込みをしています。
もうレオタードもストッキングもビチョビチョで冷たくなってしまったので、これからシャワーをしてきます。


31
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/12/26 08:36:27    (ofrHN7IS)
おはようございます。
今朝はとても寒いですね。
こんな日はロングスリーブのレオタード。
薄手だけど袖があるだけで暖かく感じます。
ブラウン柄の袖はシースルーの白で器械体操用のフルバックタイプだけどハイレグでデザインもお気に入りです。
背中にファスナーがあるハイネックなのも暖かく感じます。
サイズはわざと小さめを選んだのでピチピチ状態で身体をギュッって締め付けられていてキュンキュンしちゃいます。
さっき着替えたばかりなのに、もう染みてきてて指で触るとヌルヌルしています。
上に着たのはレオタードを隠すようにベージュのブラウスとタートルネックのニットに下はレザーのフレアミニと黒ストッキング。
キュンキュンしていて恥ずかしい事がしたくなってきてて、この後公園まで行って来ようと思います。
でもこれだと刺激が少なめなので、前に買ったネモGっていうバイブ使いたくなってきました...。

30
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/12/25 08:30:56    (eyVPaxjY)
おはようございます。
昨日も仕事帰りに駅から自分虐めをしました。
昨日下着代わりに着て行ったレオタードは薄いピンクのフルバックタイプのハイレグで、普段よく着て行くタイプなのですがサイズは小さめ。
フルバックなのに着ているうちに生地が絞れてだんだんTバックのように食い込んできてしまいます。
歩いていても「あっ...食い込んできちゃってる...」と分かるので時々トイレで直しなが過ごしました。
刺激は小さいですがずっと焦らされているような感覚で濡れてしまいます。
トイレに行く度に染みが濃くなりお昼前には表側まで愛液が染み出してストッキングまで濡れてしまっていて、帰る頃には内腿まで濡れて少し泡立ってしまっていました。
歩く度にニュルニュルと感じる感覚と身体への締め付けを感じながら電車に乗り、駅のトイレでレオタードを思い切り引っ張り食い込ませました。
愛液でビチョビチョのレオタードはニュッ...っとした感覚で割れ目に食い込みクリトリスが圧迫されます。
「んっ...っ...」
恥ずかしいですがとても感じてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいイキそうになってしまいましたが何とか我慢をしてトイレを出ました。
割れ目に食い込み、クリトリスは圧迫され身体を締め付けられ、快感が込み上げてきて我慢するのですが、家まで後半分くらいの場所で我慢出来なくなってきました。
「んんんっ...んんっ...あぁ...」
唇を噛みながら我慢するのですがキューンと快感が込み上げてきてだんだん歩幅が小さくなってしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...あっ...」
太ももをキュッと締めて膝下だけでヨチヨチ歩きになりながら進みましたがすぐに限界が来てしまいました。
周りにはたくさんではないですが人も居ます。
「ここじゃだめ...人の居ないとこに行かないと...」
私は路地に入ろうとしますが、もう下腹部がビクビクと痙攣を始めてしまっていて思うように動けません。
「あぁ...だめっ...いやぁ...あぁ...」
身体を捻り、足をクロスさせて耐える姿勢をしますが快感はどんどん込み上げてきてしまいます。
キューン...とした瞬間、潮がジュワ...ジュ...ジュ...っと痙攣のリズムに合わせるように漏れてしまいクロスした足に伝い流れてしまいました。
「あっ...だめっ...」
思わずしゃがみ込みそのままガクガクと身体震わせてイッてしまいました。


29
投稿者:やま   432887
2021/12/19 18:35:28    (CuryyZB5)
こんばんは。投稿待ち望んでました。
休日は朝から気分的にリラックス出来、さらに性欲が高まってるとしたらもうやることは一つですね。その性欲との戦いに挑むべきコスチュームであるハイレグやハイヒールに身を包み、自ら試練を与えるべく高いサドルや登り坂。
着替えだけでも食い込みの刺激に何度も耐えながら、向かった先には更に過酷な刺激を与えっぱなしの自転車に跨がなければならない。
いつイッてもおかしくない状況の中、いつもの強敵である登り坂へと…。
漕ぐだけでも耐えられないのに、止まると爪先立ちでクリトリスの刺激が倍増、さらに周りに人が居る中太ももまで露になったタイトスカート。
鞄の中の何か探すフリって感じが凄くリアルです。
その登り坂に向かうまでの刺激や恥ずかしさは、まるでラスボスに会うまでの弱い敵のようですね。そんな刺激に耐えながら登り坂を登る頃にはもう身体も限界に近く、ヌルヌルももしかしたら太ももまでストッキングを濡らしてたのかも?
サドルの硬さと食い込んだ刺激に我慢の限界、一気に発散するようにイケたようで、満足出来たみたいですね。
でも、帰り道もそのヌルヌルや食い込みが心地良さそう。帰宅したらまた手摺りに擦り付けたりしてしまったりして?
スーパーハイレグとかTバックをネットで検索してたら、こんなにいろんな種類あるんだと実感しました。上だけTシャツ風のや、レオタードというよりほぼ裸みたいなセクシー系とか。見てたらきっと色々着てみたくなりそうですよね。食い込みも重要ですが、視覚的にエッチなデザインも気分的に効果ありそう。
まだ自転車乗れる環境なのが良いですね。こちらは札幌ですが、24時間で55センチの記録的大雪で参ってます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。