ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/12/19 09:07:23    (VAmQKsRZ)
おはようございます。
昨日、私の住んでいる地域でも雪が降りました。
寒い朝だったのですが、何故か身体はとてもエッチな気持ちで恥ずかしいドキドキするオナニーがしたくてキュンキュン...。
生理前はいつも身体が敏感になって、胸は張ったような感じになり、クリトリスもコリコリと小指の頭くらい飛び出してしまっていて割れ目からはヌルヌルした愛液が溢れて下着を汚してしまっていました。
もう、頭の中は恥ずかしいドキドキするオナニーの事しか考えられなくなって、すぐに着替えを始めました。
選んだレオタードはキツキツの真っ白なスーパーハイレグのTバックレオタード。
着ただけであっという間に割れ目に食い込みクリトリスが圧迫されて身体が震えるほど感じてしまいます。
仕事はお休みだったのですが、クリーニング前のスーツを着る事にしました。
レオタードの強い締め付けと食い込み、タイトなスーツの拘束感は敏感になっている私には強過ぎる刺激で身体がビクビクして熱くなってしまいます。
外に行くためにメイクをしている間にも時々身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
レオタードだけで受け止めきれない愛液がストッキングにまで染みて指で触るとヌルヌルと糸を引いています。
「あぁ...凄い...」
このまま普通に出かけたら5分も我慢できそうにありませんでした。
それでも仕事に行くわけではないので、あえてナプキンで食い込みを和らげる事はしないで出かける事にしました。
もう玄関に行く間にも身体がビクビクしてしまいます。
あえて歩きにくい高いヒールを履くとお尻がキュッと締まり余計にレオタードの食い込みを強く感じてしまいます。
「んっ...っあぁぁ...」
思わず玄関でイキそうになってしまい腰を落としてしまいました。
それでも唇を噛み身体を固くして、襲ってくる快感の波に耐え何とか我慢出来ました。
自転車置き場でサドルを高く調節してから自転車に乗り出かけました。
自転車だと歩くよりだいぶ楽なのですが、信号で止まったりした時に足を着くと一気にググッ!っと食い込みが強くなり動けなくなってしまいます。
信号が青に変わってもすぐに走り出せない事があり、周りに人が居る時は鞄の中を何か探し物をしているようにして誤魔化したりしています。
ペダルを漕いでいると、スカートはどんどんずり上がり太ももは丸見えです。
濡れ過ぎてしまっているのか、ペダルを漕ぐ度にニュルニュルと割れ目の中でレオタードが擦れてクリトリスが刺激されてしまいます。
坂道の下まで来た私は止まらずに精一杯の力でペダルを漕ぎ坂を上って行きました。
坂が急になってくると、いくら力を入れてもスピードは落ち、ついに止まってしまいました。
止まって両爪先を地面に着いた瞬間、クリトリスが強くサドルに圧迫されてキューン...としてしまいました。
「あぁ...止まっちゃだめっ...だめっ...」
「んんんんっ...んんんっ...あぁ...っ...」
動き出そうともがきますが、サドルを高く調整した自転車は両爪先が地面に着くのがやっとで、踏ん張っても踏ん張っても爪先がズルッ...ズルッ...っと滑ってしまい動けません。
その上滑って抜けてしまう度サドルにクリトリスが押し付けられてしまいます。
「あぁ...いやぁ...あぁっ...あぁ...」
キューンとした快感が込み上げてきて身体が突っ張っり胸を突き出すように仰け反ってしまい、ジュッ...ジュッ...っと潮が漏れてしまっているのが分かります。
「あぁ...だめっ...だめぇ...」
力を振り絞り私は思い切り踏ん張り地面を蹴りました。
次の瞬間ズルッ!っと滑り体重がクリトリスにかかるとキューン...として下腹部がプルルルッ...っと痙攣してしまいイッてしまいました。


27
投稿者:やま   432887
2021/11/28 23:13:15    (dR4BT3SS)
こんばんは。毎回読みやすく伝わりやすい文章で今回も凄くドキドキしながら読ませて頂きました。
小さめのTバックレオタードを食い込ませながら着てナプキン挟んで……その姿だけでも非日常的で卑猥ですよね。
朝から既にイキそうな状態の中、周りから見れば普通に仕事してるようですが、スーツの中は愛液で湿ってるどころか垂れそうなくらいにヌルヌルさせて、ヒクヒクさせながら食い込みの刺激に耐えてるとは誰も想像すらしてないですね。
イク瞬間はもちろん気持ち良いですが、その耐えてる間も、身体が欲しがっている拘束感に満たされ、今自分の身に起きている自らの試練との戦いに、精神的にも満足感を得られているはず。
仕事中の刺激に耐え抜いたご褒美として、更なる快感を与えようとナプキンを外してついに直にレオタードの食い込み。1日中濡れてたニュルニュルの感触が気持ち良さそう。歩きにくいハイヒールも良いアイテムですね。もうご褒美なのか罰なのか。
自らの選んだ敵に立ち向かいながら家へと歩かなければならないですが、何度も立ち止まりながらまた立ち向かおうと必死に戦い、でも朝からの数時間に及ぶ刺激にもう身体は限界寸前。
ついに力尽きて最後の力をふり絞りながら絶頂へと。戦いには負けたといった結果ですが、ヒロイン的にはボロボロになりながらも戦い抜いて、絶頂→また立ち向かえる強いアイテムを手に入れたって感じだと思います。
そしてまたハイレグを身にまとい、戦いに挑み続けるといった感じですね。
毎回ながら、こうしたオナニーしてるりささんが凄く魅力的というか羨ましいというか、身体でイクだけじゃなく精神的な満足感が勝りそう。
26
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/27 11:38:46    (3ZBFZSCD)
おはようございます。
昨日も朝から強く食い込むレオタードを着て1日過ごしました。
生理前という事もあり金曜日という事もあってか、朝からとてもエッチな気持ちで自然に着ていくレオタードもかなり強く食い込むキツキツのハイレグのTバック、レオタードに足を通して引き上げていくだけで前も後ろもギュッっと食い込んで、指を入れて食い込みを直そうとしても、指を抜くとすぐにまたギュッっと食い込んでしまいます。
身体も強く締め付けられてとても敏感になってしまいます。
1日過ごすために割れ目の食い込みを和らげるためにナプキンをあててから着替えをしました。
もうそれだけでドキドキで、スーツに着替えを済ませてメイクをしている自分の顔が赤くなっているのが分かりました。
出かける時も、あえていつもより歩きにくい高いヒールを選び拘束感を高めました。
会社に着く頃には強い食い込みであてていたナプキンはヨレヨレで愛液を吸ってずっしりと重くなり漏れた愛液がレオタードの股間とストッキングを濡らしてしまっていました。
恥ずかしさとドキドキで仕事をしていてもあまり集中出来なくて、考える事は仕事帰りの自分虐めの事ばかり...。
椅子に座っていてもお尻に食い込むTバックと強い身体への締め付けを感じてしまうので、時々ググッっと快感が込み上げてブルルッ...っと震えてしまいます。
食い込みを感じるように無意識に座ったままお尻をくねらせていると愛液で割れ目がニュルニュルする感触まで分かりとてもドキドキします。
やっと仕事が終わり帰りの電車の中で、この後の駅からの事を想像すると、胸がキュンキュンしてそれだけでイッてしまいそうで、キューン...とした快感の波が襲ってきて、私はイッてしまわないように足をギュッとクロスさせ身体に力を入れて耐えました。
駅のトイレに入りスカートを捲ると、ムワッっと蒸れた愛液のいやらしい匂いがしてとても恥ずかしい気持ちになりました。
食い込むように割れ目に押し付けられていたナプキンは愛液でずっしりと重くなりよれてボロボロになっていて、ナプキンで受け止めきれなかった愛液がレオタードの股間に染みを作りストッキングまでヌルヌルになっていました。
ナプキンを外した私の割れ目はもうレオタードから守ってくれる物は何もありません。
ヌルヌルに濡れた割れ目に容赦なくキツキツのレオタードが食い込んできます。
ググッっと快感が込み上げてきて身体がクネクネしてしまいます。
それでもストッキングを引き上げ、スカートを降ろして身なりを整えて、少し落ち着いてからトイレを出ました。
一歩踏み出す度にニュルニュルと割れ目の中でレオタードが擦れクリトリスを圧迫してきてキューンとした快感が全身を襲ってきます。
身体は強く締め付けられてタイトなスーツが拘束感を高めて、歩きにくい高いヒールが私を苦しめます。
我慢しなきゃ...と思えば思うほど身体は反対に敏感になってしまいます。
高いヒールで、さらに食い込む刺激が強過ぎて、大きく踏み出す事が出来ず自然に膝下だけでチョコチョコと変な歩き方になってしまいます。
人が居るところでは普通にしなきゃと思い普通に歩こうとするとレオタードが割れ目の中でニュル...ニュル...っと擦れてイッてしまいそうです。
心の中で「耐えて...耐えるのよ...私は正義のヒロイン...こんな事に負けないわ...」
そんな事を想像しながら歩みを進めました。
それでも5分もすると私は限界でだんだんと歩く事が出来なくなってしまい、駅からすぐの路地を入った所で動けなくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...いやぁ...」
道路標識の棒に掴まり何とか歩こうとするのですが、イッてしまいそうな私はどうしても踏み出せません。
身体をくねらせ、小さく足踏みしたり太ももをギュッと締め付けたり足をクロスさせたり必死の抵抗をしますが、快感の波はどんどん大きくなって抑える事が出来なくなってしまいました。
「んんんっ...もだめっ...あぁ...」
腰がビクビクと痙攣してしまいどうしても止める事が出来なくなってしまいました。
ビクビクする度に潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ足に伝います。
「あぁ...だめ...だめっ...いやぁ...イッ...ちゃう...」
立っていられずヘナヘナとしやがみ込んでしまい、それでも私はイクのを我慢しようと身体に力を入れて抵抗をしますが抑える事が出来ず「あっ...」と声が出てしまいビクッ...と跳ねるようにイッてしまいました。






25
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/24 01:33:11    (zIWKUW0o)
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にその通りで、うまく説明出来なかったので自分でも、なるほど...と思ってしまいました。
どうしても乗り越えられない試練...読んでいて凄くドキドキしてしまいました。

24
投稿者:やま   432887
2021/11/22 21:12:39    (0qgXJw4q)
こんばんは。オナネタというか性癖は、幼少期や思春期のちょっとしたキッカケでみんなそれぞれルーツがありそうですよね。
特に小さい頃は、ムズムズした股間をどうしたら良いかわからなく、でも本能的に階段の手摺りに押し付けてみたり、机の角に押し付けてみたとか聞いた事あります。イクとかもわからなくただ気持ち良い、でもクセになってやめられないみたいな。妄想のストーリーも、敵にやられるヒロインからより現実的に体感したく、大人になるにつれて色々考えながら今の拘束感ある服装や坂道などの試練に進化していったのだと。かなわない敵→上り階段や上り坂、やられた苦しい姿→キツキツレオタード。
どうしても乗り越えられない試練と、刺激にも耐えなければならない状況を作り、自分を虐めつつやがて最高の快感を得る事が出来る。
こんな気持ち良い事ヤメられないですよね。
ヤメようとしても、身体が快感覚えてるし。りささんをもっと気持ち良くさせたいって想いはあるんですが、今以上の何か良いアイデアあれば提案したいところですが、なかなか思い浮かばないです。



23
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/22 00:16:28    (XvxmWBzf)
こんばんは。
実は今日も家の階段の手摺に跨がってしちゃいました。
階段の手摺は小学生の頃からずっと同じ方法で手摺に跨がって前に進むようにグイグイするやり方...。
でも手摺は階段と同じように急な角度で斜めになっているのでいくらグイグイしても滑って進むというか上る事が出来ません、でもそれが感じてしまうんです。
ヒロインが追い詰められて苦しんでいる場面を自分に置き換えてグイグイしながらイッちゃいます。
自転車の時も同じような想像をしながらですし、自分虐めの基本になっているような気がします。
子供の頃、正義のヒロインが敵の罠にはまったり、攻撃されて苦しむ場面を見てドキドキしてオナニーするようになったのが始まりで、それが今でも続いてしまって...。
どんなに頑張っても上る事が出来ない階段の手摺の上で何度も今日はイッちゃいました。

22
投稿者:やま   432887
2021/11/21 17:13:23    (TR1CJkg4)
こんにちは。金曜日の報告ありがとうございます。出勤時から帰宅までの1日の流れや身体の状態、非常に分かりやすく読みやすかったです。
キツキツなレオタードの食い込みの刺激に耐えながら、しかも仕事しながら自ら1日中オナ禁に耐えるというような、なかなかハードな行動が凄くドキドキします。
常に刺激されてるからずっとヌルヌルしっぱなしだし、ナプキン無かったらスカートまで濡れてしまいそう。食い込みに耐えられなくてレオタード脱ぐとしても、替えの下着は無いしノーパンノーブラになってしまうから(それはそれでドキドキしそうですが)、半ば強制的に帰宅するまで食い込みの刺激に耐え続けなければならない。
何度もイキそうなのを我慢しながら、仕事終えた時の解放感は一旦気持ち落ち着きそう。
でも、刺激され続けた所はもう限界に近いはず。職場から解放された身体は、もういつイッても良い状態。イキたくて仕方ないくらいなのに、そこであえてナプキンを外して刺激を強めて自分を虐めようとするところが、りささんらしさ。
帰宅するまで耐える試練と、今すぐイキたい、でも周りには人がたくさん。こんな場所でイク訳には!って様々な想いでいたはず。
自分的にも、もう充分耐えたんだからトイレでクリ擦り付けてイッて欲しい想いと、帰宅するまで耐えて、着いた瞬間に潮吹きながら思いきりイッて欲しい想いなど色々ありましたが、人のたくさんいる外で、人知れずしゃがみ込みながらイッてしまうのが一番恥ずかしくドキドキ出来ますね。
足をクロスさせて耐えるような仕草がリアルでした。

そして今日もまた、露出の少ない落ち着いたイメージの服装からは意外過ぎる中身。自らの報告に朝から疼きはじめてしまった今日は、また自ら虐めてしまったのか気になります。
21
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/21 10:44:27    (spZxwlXf)
朝、金曜日の報告を書き込みをしながら、恥ずかしい自分を思い出して濡れてしまいました。
書き込みが終わってすぐに汚れたショーツを脱ぎレオタードを着て着替えをしました。
レオタードはロングスリーブの光沢のある薄ピンクでTバックではないですが、サイズは小さいのでかなり食い込んでいます。
前も生地が引っ張られて絞れてしまい割れ目にギュッと食い込んでいます。
今日の服装はその上にタートルニットとサロペットスカートにストッキング。
レオタードの締め付けと食い込みを身体を動かす度に感じてしまい、愛液でかなり濡れていてストッキングの表側まで染みてしまっています。
こんな恥ずかしい事をしている自分にずっとドキドキしながら今、書き込みをしています。
20
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2021/11/21 07:29:52    (spZxwlXf)
おはようございます。
金曜日、終末だからというわけではないですが、朝からとてもエッチな気持ちだったのでキツキツのレオタードを選んで着て行きました。
そのままだと、食い込みが激し過ぎてあっという間に動けなくなってイッてしまうので、食い込みを和らげるのにナプキンをあてて行きました。
それでもお尻には激しく食い込んでくるし、身体はキツキツのレオタードのせいで締め付けられるので感じてしまってとても敏感になってしまいます。
その上からタイトなスーツを着るので拘束感も感じて人前では恥ずかしさとドキドキで一杯です。
身体を動かす度にレオタードが身体を締め付けてお尻にグイグイ食い込むのを感じながら1日過ごすのはかなりハードで、食い込みを防ぐ為にあてたナプキンは愛液でズクズクになってレオタードの強い締め付けでヨレヨレになってしまうので何度も取り替えなければいけません。
焦らされ続けた身体はとても敏感になって、座って仕事をしていても時々「ゾクゾクッ...」と込み上げてきてしまい「ブルブルッ...」と震えてしまいます。
仕事が終わると逃げるように会社を飛び出し電車に乗りました。
電車の中で最寄りの駅からナプキンを外して家まで帰る自分虐めをしたくて頭の中は一杯でした。
最寄りの駅に着くとトイレに入り愛液を吸い込んでレオタードに締め付けられていたヨレヨレのナプキンを外すとレオタードは容赦なく私の割れ目にぬめるように食い込んできて思わず「んんんっ...」と声が出てしまいイキそうになってしまいました。
自分にイッちゃダメ...家に帰るまで我慢...と言い聞かせて込み上げてくる快感の波を唇を噛んで我慢しました。
じっとしながら少し落ち着いたのでトイレを出て少し歩くとすぐにレオタードが割れ目の中でニュルニュルと擦れて更に食い込みクリトリスを強く圧迫してきて、すぐにまた込み上げてきてしまい足を止めてしまいます。
クネクネと身体を捻り太ももをギュッと締め付けたりしてなんとか我慢をしてまた歩みを進めるのですが、すぐにまた込み上げてきてしまいます。
レオタードに虐められる自分にドキドキしながら周りに居る人を見るとまるで自分の存在なんて無いように通り過ぎて行きます。
「私...今こんなに恥ずかしい事をしてる...」
そう思うと、胸がキュンキュンしてまた感じてしまい、もっと自分をイジメたくなってしまいます。
そんな状態で駅の外に出てヨロヨロと少し歩くとまた強い波が襲ってきて身体がブルルルッ...と震えてしまい思わずしゃがみ込んでしまいました。
しゃがんだまま身体がブルブルと震えて温かい潮がジュ...と漏れるのが分かり頭の中は真っ白になってしまいました。
何とか立ち上がって歩こうとするのですが、もう身体はいう事をきいてくれません。
ちょっと踏み出しただけでキューン...とした快感が襲ってきて2、3歩で動けなくなってしまいます。
「あぁ...いやっ...だめっ...」
心の中で呟きながら私は身体をくねらせて抵抗を続けますが、快感の波はもう治まってくれません。
標識の棒にしがみ付きながらギュッと足をクロスさせた体勢でビクビクと痙攣を始めてしまい潮がジュッ...ジュッ...と漏れて足に伝う感触を感じながら、もの凄い快感の波に飲まれてしまい崩れるようにしゃがみ込むとそのままイッてしまいました。

19
投稿者:やま   432887
2021/11/20 00:29:02    (ddGSosxa)
こんばんは。以前もレオタードで出勤し、帰りの駅で我慢出来なくイッてしまったって話を聞いた事あります。仕事は事務職のようなあまり体動かさない職種なのかな?店員とかよく歩くような仕事だと絶対耐えられなさそう。
でも、事務職で座りっぱなしでも常に食い込みに刺激されてたら、ふとした瞬間にイキそう!ってなりかねないし、うっかりイッてしまったら周りの人に体調悪いのか?とか何か思われそうですよね。
そういうスリルやドキドキ感も味わいたくてレオタード着てるんだと思いますが、見た目は普通に仕事こなしつつ、実は中身はレオタードを食い込ませてヌルヌルさせながら耐えてるってシチュエーションが物凄く好きです。
帰宅してからのレオタードに付いたヌルヌルは、見た目もいやらしいし、1日我慢した欲望が一気に弾けそう。自らの虐めの試練に耐えたご褒美のように思いきりイッて!!って思います。階段の手摺りに擦り付けて腰振ってるような姿も、想像するだけで凄くエッチ。
もちろん、帰宅途中で我慢出来なくてしゃがみこんでイク姿も、りささんの我慢の限界だと思うときっと凄く気持ち良くイケたんだなとドキドキします。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。