ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2021/10/10 09:59:46 (LcgRHG6r)
以前に同じタイトルで書き込みをしていたりさです。
しばらくここには来てなかったけど、サイズの合わない小さなレオタードを下着の代わりに着る事は今も続いています。
身体への締め付け感や、動く度にお尻やあそこの割れ目に強く食い込む感覚に感じてしまいながら仕事に行ったり、外出をしたり恥ずかしいオナニーを続けています。
下着代わりのレオタードや水着は今では10着以上あり、そのほとんどがサイズの小さいTバックやスーパーハイレグと言われるレオタードだったりします。
仕事でスーツを着る時も、普段着を着る時も見えない事を良い事にギチギチにレオタードを食い込ませて、仕事中や街中で何度もイッて漏らしてしまったり、大量の愛液でレオタードをドロドロに汚してしまったりしています。
また恥ずかしい事をしたら書き込みしてみたいと思います。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/10/25 06:19:12    (.62pA1GD)
おはようございます。
少し早起きをして、着替えも済ませて時間があったので書き込みしています。
今日着て行くレオタードは白いフルバックのハイレグです。
身体全体がギュッって締め付けられていて書き込みをしている今もゾクゾクして時々プルルッ...って震えてしまいます。
今日は少し寒いのでレオタードの上に一枚インナーを着てからブラウスを着ました。
スーツはダークグレーでスカートは膝上丈のかなりタイトなスカートです。スリットが無いので足さばきが悪くとても拘束感があってキュンてしてしまいます。
レオタードの締め付けとタイトなスーツの拘束感が気持ち良くてドキドキしながら書き込みをしています。
今日は歩き難い高いヒールで拘束感を一杯感じたい気持ちです。
使うかどうかはわからないですが今日は鞄の中にネモG持って行きます。

87
投稿者:やま   432887
2022/10/23 23:49:35    (f054A8Xe)
こんばんは。
先週の金曜日に続き、勤務中にまたいけない事してきたんですね。薄手のレオタードだと、ただでさえ乳首透けそうなのに小さいサイズだから身体に素材が密着してて余計にハッキリと胸が透けて見えて、さらに背中どころかお尻まで見えそうなフルバックレオタード着てる姿を想像すると、拘束感が半端なさそうですね。その拘束感で身体はいつも反応しまくりなのに、周りに感づかれないよう耐えながら仕事する苦行のようなプレイにドキドキします。
バレないようにこっそりイったら楽になりそうですが、止まらなく溢れ出続ける愛液を何度も拭きながら、仕事終わるまで我慢する頑張りは偉いですね。それは仕事帰りにイク為に、誰かに命令された訳でもなく自ら目標を立てて、朝から実行した1日オナニーという過酷な試練。
レオタードどころかストッキングまで愛液を染みこませて、イキたがってる身体をさらに虐めるように、スカートを折り込みタイトミニの姿へ。仕事帰りのOLさんにしては不自然な姿に、自分も遭遇したら脚などガン見しそうです。そんな恥ずかし過ぎる状況で、拘束感と視線と股間の刺激に耐えながら歩き、ついに我慢の限界が来てしゃがみこんで潮吹きながらイクのは最高の快感でしたね。ヒクヒクするオマンコや愛液で濡れたストッキングや太ももまで濡れてそうな状況でまた歩き続ける姿もドキドキします。1日中、拘束されて愛撫され続けながら仕事もこなした、自らのご褒美のように思えるし、こんな事して欲しいと思う妄想が現実に起こってるので、読んでて凄く良かったです。
86
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/10/23 16:47:40    (XF8eBDrH)
りさちゃん、そんなキツキツのレオタードで身体を
包まれていたら、ますます敏感になってしまうわよ!
いいの?
えへへ、それがお望みだもんね!

レオタードの上からでも、硬く突起した乳首が
わかるのね!
ピンッ!として、コリッコリなのね!

りさちゃんの、ヤバいって感覚、わかるわよ!
誰かに見られてるかもしれないのに、抑えることが
できないんだもんね!
あそこはキューッてしていまい、絶頂の大波が
襲ってきて、

そんなに短いスカートだと、しゃかむと見えてた
わね!
りさちゃん、見られながらイッてしまったのよ!
どう?視線感じたでしょう?

またエッチなことしたら教えてね!
りさちゃん、カワイイわね!

わたしも食い込みパンティー買ったよ!
キューッてしちゃう!
85
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/10/22 03:25:51    (RUYI8FcI)
こんばんは。
金曜日...今日も恥ずかしい事をしてきました。
今日着て行ったレオタードは薄いピンクのフルバックのハイレグ。
Tバックほど食い込みは強くないですが、サイズはかなり小さめなので、フルバックなのにお尻は半分くらいはみ出してしまいます。
身体全体をギュッ...ギュッ...っと締め付けられるので身体を動かす度にレオタードを意識してしまいます。
乳首もレオタードの上からはっきりと浮き上がって見えてブラウスの上からそっと触っても指に突起を感じてしまうくらい固くなってしまっていました。
クリトリスもレオタードに圧迫されてキューンとしてしまって、無意識にあそこをギュッ...ギュッ...っとさせて圧迫される刺激から逃れようとしてしまっているのがわかります。
でも、その動きがかえってコリコリに固くなって割れ目から飛び出したクリトリスを刺激してしまいキューン...としてしまいます。
その度に立ち止まって身体が落ち着くのを待たなければイッてしまいそうで凄くドキドキしてしまいます。
愛液が大量に溢れてレオタードの色が変わって上に履いているストッキングまでヌルヌルでトイレに行く度にそのヌルヌルをティッシュで拭き取らなくてはいけませんでした。
みんな真面目に仕事をしているのに、私はスーツの中にこんな恥ずかしいレオタードを着て感じているって考えただけでドキドキです。
恥ずかしくて感じてしまい、また愛液が溢れてしまうという悪循環を繰り返しながら1日を過ごしました。
仕事帰り、もっと恥ずかしくなりたい気持ちになってしまい、駅のトイレでスカートを2回折り込みました。
元々膝上丈のタイトスカートが、膝上15センチくらいになり、ホームにいても、電車の中でもチラチラと視線を感じます。
「あぁ...見られてる...」
そう思うと身体がキュンとしてしまい、愛液がジワジワと溢れてくるのがわかります。
スマホを見ながら素知らぬふりをしていますが内心は恥ずかしくて心臓はバクバクです。
愛液が垂れてしまいそうな感覚でモジモジしながら太ももをギュッっと閉じて我慢していました。
最寄りの駅に着くと、逃げるように電車を降りて小走りに駅を後にしました。
電車を降りても、不自然に短いスカートに視線を感じます。
「あぁ...恥ずかしい...」
内心かなり後悔しました。
イキたくてもこんなに視線を感じていてはイク事もできません。
身体を強く締め付けるレオタード...圧迫されるクリトリス...溢れる愛液...歩く度にあそこからクチュクチュとした感触...。
もう限界でした...歩きながらどんどん込み上げてくる快感に感じ過ぎて我慢しようとしても身体がいうことをききません。
「あっ...ヤバいっ...」
歩くのを止めて立ち止まりましたが、間に合いませんでした。
キューン...とした刺激が全身を包み込み、身構える事もできないままま下腹部が痙攣を始めてしまい、私はその場にしゃがみ込んでしまいました。
織り込んだスカートからはたぶんレオタードが見えていたと思います。
「あぁ...いやぁ...だめっ...」
ビクッ...ビクッ...っと痙攣する度潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ、ガクガクとイッてしまいました。
とても恥ずかしくて、足元には潮の垂れた跡が残り、逃げるようにその場を離れました。

84
投稿者:やま   432887
2022/10/16 23:49:43    (x.KGw.bW)
こんばんは。
金曜日は、大好きな拘束感を味わいながらの仕事お疲れ様でした。エッチな気分になったとはいえ、仕事にキツキツレオタードを着て1日耐えるという挑戦は、以前もありましたが想像以上にハードなプレイですよね。やってみて欲しいなって思う事を実際にやってるので、想像しつつ凄く興奮しながら読んでます。
イキそうになったり落ち着いたりの波を何度も乗り越えながら、周りからは変に思われないように普通に仕事してるようにしなければならないのは大変だったと思います。刺激が欲しい、でも耐えなきゃならない我慢と欲望の繰り返しで、食い込みに慣れてる身体も焦らされっぱなしでおかしくなってしまいそう。愛液が吸収出来ないほどになってるナプキンにも納得です。愛液で濡れたストッキングなど毎度欲しくなる自分もいますが…仕事帰りにどういう風に発散させたのかも気になります。
ナプキン外して食い込みのみで歩くも、途中でしゃがみこんでイってしまったか、何とか帰宅してすぐに階段の手摺りに跨がったか。
1日耐えた分、ご褒美のように思いきり気持ち良くイって貰えたなら良いですが。
自分の同僚の事務員も、もしりささんのようにレオタード食い込ませながら仕事してたら…ってふと考えてしまいました。
また、気分が乗った時はキツキツレオタードでの出勤お願いします。それにしても朝早いのですね。
83
投稿者:(無名) ◆qIYKkyK6xE
2022/10/15 18:47:03    (M.PJB7xR)
りさちゃん、とても気持ち良さそうね!
キツキツのレオタードで身体を包まれて、ずーっと
締めつけられ続けて、
あそこにグイグイ食い込んてくる感覚を、必死で
我慢しながら、

でも、身体は正直よ!
ますます敏感な身体に仕上がってしまいそうね!

ナプキン外して、食い込んでる割れ目に、舌を当てて
攻めてあげたいわ!

えへへ!
りさちゃん、我慢できなくなるわよ!
82
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/10/15 07:25:22    (Fb0UPdbp)
おはようございます。
昨日は、ずっと身体を締め付けてくるレオタードを1日中感じながら、時々ググッ...っと込み上げてくる快感で何度も恥ずかしい気持ちで一杯になりとてもドキドキしました。
染みと食い込みを和らげるために着けたナプキンですが、お昼頃にはよれて愛液が吸収しきれなくなりレオタードとストッキングは染みだらけになっていました。
交換したナプキンは愛液を吸い込んでずっしりと重く吸い込みきれない愛液が表面でヌルヌルと光ってズクズク状態でした。
仕事をしている時もレオタードの強い締め付けを意識してしまうと、快感が込み上げてきてしまい身体がブルルルッ...っと震えてしまいます。
あそこをギュッっとさせたら簡単にイッてしまいそうな状態で、恥ずかしさとドキドキで顔が熱くなってしまいます。
ずっと焦らされているみたいで座っていてもお尻をモジモジさせてしまって、それがまたお尻への食い込みや身体への締め付けを余計に感じてしまい、込み上げてきてしまうという事をずっと繰り返していました。

81
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/10/14 06:37:07    (WVEiSvyN)
おはようございます。
少し時間があったので朝から書き込みします。
今、仕事に行く準備が終わりました。
週末という事もあって、何となくエッチな気持ちになってしまい、普段仕事の時に着て行くレオタードよりも小さなサイズのレオタードを下着の代わりに着て、今ドキドキしながら書き込みをしています。
スーツの中に私の身体をギュッっと締め付けながらお尻と割れ目にレオタードが食い込む感覚がとてもドキドキしてキュンとしてしまっています。
このままだと濡れ過ぎてしまって途中でイッてしまいそうなので、食い込みを和らげるためと染みを防ぐためにナプキンを着けて出かけようと思います。
今日は1日中身体を締め付けられながらお仕事して恥ずかしい気持ちでドキドキしながら過ごしたいと思います。
帰ってきたら、また書き込みしたいと思います。
80
投稿者:やま   432887
2022/09/21 00:19:27    (xVFgY0JJ)
こんばんは。土日と続けてとても気持ち良さそうなオナニーでしたね。他に人が居ないからと言っても、食い込みがキツいスーパーハイレグを選んで着ていく勇気もドキドキさせられます。着替える前から既にレオタードの締め付けを知ってる身体が勝手に反応して、糸引くほどヌルヌルになってしまってる姿が、想像するだけで興奮します。食い込みと濡れすぎ対策のナプキンで何とか耐えながら仕事しても、イク事には耐えられたとしても身体はずっと愛撫され続けてたような、焦らされ続けた感じなので、帰りのトイレでナプキンを外した瞬間、リミッターが外れたようにその食い込みの快感が一気に倍増しそう。身体的にも精神的にもその快感を待ち望んでいたはずなので、その瞬間が満足感のような感覚を得そう。刺激の強さにすぐにでもイキそうなのに、帰る為にその状態で歩かなければならない。周りに変に思われないようなるべく平然を装うようにしなければならない、簡単なようで難しい試練。イキたいけど外だし、でも外でこんな恥ずかしい事してるって事にもドキドキして更に感じてしまいそう。だんだん歩幅が小さくなっていくってのが凄くリアルに伝わります。やがて止まってしまい、ビクビクしながらイってしまうのは、我慢しながらも待ち望んでた最高の快感ですね。そんな快感を身体はまだ欲しがったのか、夜にもネモGで…激しく腰クネクネさせながらレオタード着たままイク姿は理想的です。手摺りに跨がって擦りつける姿なんかも興奮して好きですね。擦れば擦るほど愛液が溢れ潤滑油のように手摺をニュルニュルにし、グチュッと割れ目から音がしそうなほどに濡らしながら激しく腰振ってる姿など。
昼夜の気持ち良すぎるオナニーに満足したのかと思いましたが、快感は何度でも得たいですよね。いつもの可愛いスタイルの服装とキツキツレオタードで日曜日もオナニー報告は嬉しいです。フレアミニとニーハイも好きな組み合わせで、そんな可愛い姿なのに、食い込みから愛液溢れさせて太ももまで垂れて刺激に耐えながら歩く姿がもう最高にドキドキします。後々の洗濯など大変ですが、全裸よりもレオタードやニーハイなど濡らしながらのオナニーが興奮するので、そういう性癖なのかも?
ネモGを改めてネットで見てると、ネモクリップって姉妹品のような物もありました。バイブ付乳首クリップのようです。更なる快感に繋がるかは分かりませんが、気になったら検索してみて下さい。
またオナニー報告楽しみにしてます。
79
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2022/09/18 13:55:46    (T.I7lFGF)
こんにちは。
昨日あんなに恥ずかしい事をして、家でも夜にまたレオタードの中にネモGを着けてオナニーをしてしまいました。
朝起きてからも、またエッチな気持ちで一杯でショーツの中はヌルヌル...。
また、キツキツのTバックスーパーハイレグレオタードを着て公園に行って恥ずかしい事をしてしまいました。
合わせた服は、パフスリーブのシフリルブラウスにシフォンプリーツミニと黒いニーハイ。
近くなのでナプキンで食い込みを和らげる事もしないで、出来るだけ我慢する目標でする事にしたんです。
着替えを済ませて簡単にメイクと髪をまとめているだけの間にもレオタードはギチギチに食い込んできて身体締め付けてきます。
スカートを捲るとクロッチの生地が絞れて割れ目に食い込んで愛液が溢れてヌルヌルしていました。
胸は乳首が固くなっていてブラウスの中に手を入れるとパツパツのレオタードに固くなった乳首が浮き上がりそっと触っただけでビクビク感じてしまいます。
スカートの色に合わせたベージュのパンプスを履き公園に向かいますが、歩く度に食い込んだレオタードがクリトリスを圧迫しながらニュルニュルと擦れてしまうのですぐにキューン...としてしまいます。
頑張って普通に歩こうとすればするほど強く擦れて込み上げてきてしまい息が乱れてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
公園の入り口のフェンスの所で下腹部のビクビクが始まってしまい私は唇を噛んで息を止めて我慢しました。
何とかやり過ごした快感の波も、少し気を抜けばすぐにまた襲ってきます。
公園のベンチまであと少しというところで、少し油断してしまいキューン...とした快感の波がまた全身を襲ってきて「あっ...やだっ...」
身体を強張らせて耐えようとしたのですが、下腹部はビクビク痙攣しキューンとした刺激が頭の中を真っ白にしてしまいます。
「あぁ...だめ...イッ...ちゃう...」
中腰の状態でしゃがむ事もできないままニーハイを履いた足に潮が伝います。
「あぁ...んんんんっ...」
腰がガクガクと大きく痙攣しながらその場にへたり込み我慢出来ずにイッてしまいました。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。