ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
440
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/07/16 00:25:55    (JNnDaBQO)
こんばんは、淫奔です。

女の子周期が終わって直ぐなのにもう性欲も湧き乱れていますね。



・・って、やっぱり日課と称してしてましたね(^w^)
だって私も生理中のRIHOのオマンコを指だけでなく涎いっぱい
垂らしながらずっと舐めてました(*^-^*)

えっ?それ以外の今の状態でも舐めてほしいの?

オッパイも完全にしゅん・・・ってなっちゃった訳でも無いので
これは張ってくるのも時間の問題ですね(^з^)-☆

明日は金曜日ですし仕事終わったら服の下オッパイ露出や
パンティはブラジリアンを履き替えずに拭き取らずにで帰宅
してみませんか?

明日は雨が降らなかったら不自然にスカートに染みが出来ちゃうね。
でも、お尻側だったらRIHOは気がつかないで過ごせるので
いっぱいパンティを湿らせて起きているときも年輪染みを作って
行きましょうね。

RIHOを6時間コースでじっくりと舐めたいな♪

それとも丸一日(^w^)
そうそう、見せなくても良いんだけど・・・RIHO自身の性欲を向上
させるためにもトイレとかで上手く出来なくても毎回、スマホで
画像を撮ったりしてみてね(^з^)-☆

本当は見たいけどね。

439
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/15 23:21:17    (T13BRCg9)
RIHOです。

女の子週間中も、
実は、

ナイショにしておいたほうがいいのかしら?

えへへ。
実は、
クリと陰唇で気持ちよくなってました。

クリに親指を当てて、軽くつぶすようにしながら
陰唇を指で、超ソフトに刺激。
陰唇の両サイドも、念入りにソフトタッチで、

ジワジワと、あそこの中が締めつけられてしまうと
普段はタンポンの存在なんてわからないのに、
あっ、奥に、あるわ、わかる、
ちょっぴり性感ある部分に当たってるかも、

そんなのを楽しんでました。

後は、お尻。
指先で、円を描くように、丸いお尻を、
えへへ、
セラピストさんにされたのを、おうちで復習。

敏感にされてしまったお尻、
キューッと思い切り、力を入れて、
あそこ、鬼締め。えへへ。

もちろん、
キュッキュッキュッて、締めたり緩めたりも、
してたんだよ。

おかげで、
いっちゃってたの。
女の子週間中のオナニーで、いくだなんて。

えへへ、
相当、性感残ってるのね。

温存?
えへへ、これ以上、性感強くしてどうするのかしら
ね?
鬼いき6時間とか、しちゃいそうね。

でも。
女の子週間、終わっちゃったよ。
この後、RIHOはジワジワとやらしい身体になってい
き、排卵前にはかなりの状態になって、
やがて来る絶頂期、そして、その先の、

えへへ。

どうしよう。
大変な状態になっちゃいそう。

さっきから我慢を続けて、焦らし続けて来たけど
限界、近いかも。

もう何もしてないのに、あそこがピクピクしちゃって
キューッキューッてしちゃって、

いきそ、

えへへ。

間違っていっちゃっても、それは仕方ないってこと
で許してね。

スティック、入れちゃうね。

あれ?
キツキツなのを想像してたけど。
意外とすんなりと、奥まで、

タンポン効果?
でも、奥まで埋め込んだら、急にギュギュギュって
しちゃう。

子宮がキュンてして、
絶頂ポーズで、

あっあっ、いっちゃう。

イクッ!

ここ、リアルタイムでいってます。

たまらないほど、強い絶頂にビックリした。
登り詰めちゃったって表現が合ってるかも。

いっちゃった。焦らしてたのに。
でも、焦らしてたから、快感が強烈。
あそこ全体で、いったの。

満足よ。

満足したの。

あれっ?
バスト攻め、してくれないの?
後ろから、手を回して、
バストを手のひらで包み込んで、

ピンッてしてる乳首を、

どうしたいの?
指で挟んで、コリコリする?
それとも、指先でカリカリする?
弾くのは、過敏になっちゃうから、ねっ。

どう?
ちょっと張りが残ってるかしら?

えへへ、わたしも、そんな気がしてるの。

育乳マッサージじゃなくていいの。
それよりも、もっと気持ちよくなれたら、それでい
いの。

いかされちゃうのよね?
わたし、いかされちゃうんでしょう?

いかされちゃう!

そんな想像で、
リアルタイムで、

イクッ!

ガクガクしちゃう。
438
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/15 22:26:27    (T13BRCg9)
こんばんは、RIHOです。

わかりやすい露出はしないわよ。
そうね、よく見ないとわからないくらいの、
よく見てもわからないかもしれないくらいの、
そんな感じで楽しんでるの。

結局、ブラ取らなかったよ。
期待してたの?ごめんね、まだ終わったばかりなの
よ。すぐには無理よ。

そこは、ジックリと、ねっ?

蜜は、まだだと思うわよ。
だって、糸も引かないし、トロッと溢れるだけだも
ん。
汗、だよね?そうよ、汗よ。
あそこの中、すごく熱くなってるから、汗が出てし
まったのよ。

えへへ、あそこの中が熱いだなんて。

そんな、違うわよ。
今日の朝までタンポン入れてたんだよ。
今は、入ってないけど。
そんな状態だよ。しかも、RIHOはすぐに高まる子じゃ
ないでしょう?

熱いのは、
何でかしら?
自分でもわからないわ。

ドックン、ドックン、
脈は感じるのよ。
子宮が、お仕事終わって、解放されるみたいな感じ
よね?

えっ?
こっちのほうが本当のお仕事なのかも。
子宮は気持ちよくなることがお仕事なのね。

えへへ。
別に、その、今、気持ちよくなってる訳じゃないん
だからね。
その、その、少しだけ、気分が高まってるというか
その、そうよ、昨日、オナニー制限したから、
それで、性欲が欲求不満になってしまって、
その、そうよ、これが狙いだったのよ。
狙い通りに、性欲が、その、その、つまり、その、

ある、よ。

今日からオナニー始められるかしら?
あそこに、少しだけ、指を、

タンポンの代わりに、指を、

入れて抜いて入れて抜いて、ジックリと、

もちろん、指だから、少し曲げるようにして。

いい場所に、
わざと当たるように、
あっ、そこ、そこ、いい場所、当たってる、

何度も擦るようにして、
命中、また命中、膨らんできてるそこに、

指の先を当てて、

グッグッグッ
グッてさせながら、引き抜いて、

またそこに命中させて、
グッグッグッ
グッグッグッ

ヤダ、キュッてしちゃった。
指を引き抜くの、大変かも。

えへへ、
まだいってないんだよ。

こんなにトロトロ汗かいてしまったのに。

焦らしてる、
焦らしたほうが、いく時に気持ちいいのを知ってる
から。

クリも、
グッグッグッ
グッグッグッ

押してあげると、反発しちゃうのね。
さらに飛び出してきちゃうわ。

G-SPOTの方を丁寧に触ってると、クリがグングンと
突起しちゃうの。

えへへ、
気持ちよくなってきちゃったわ。

でもね、
クリでいっちゃいそうになっても、
焦らすのよ。

どこまで我慢できるかしら?
えへへ、まだ全然大丈夫、

嘘、
さっき、ヤバかったの。
でも、いってないからね。

いきそうになったら、嫌なこと考えればいいって
言われたことあるけど。
嫌なこと考えても、いく時は、いくよね?

だって、

気持ちいいんだもん。

わっ、RIHO、女の子週間終わってすぐにこんな状態
になっちゃってる。

えっ?
絶頂ポーズ?
そんなのしたら、いっちゃうかもしれないわよ。

試してみる?
背中を仰け反って、お尻を引いて、キュッて。

わっわっ、かなり身体がピクピクしちゃう。

マズいわ。
このままじゃ、
437
投稿者:淫奔
2021/07/15 19:10:51    (g3fJrivC)
お仕事お疲れ様です。

女の子週間も明けて性欲を目覚めさせてたのですね。
透明のにゅるにゅるがまだ糸は引かないけど・・・やらしい蜜が早速
溢れて来ていたのですね(^-^)

エヘヘ、まだ帰宅途中なのかな?
きっとブラを外してブラウスの下でノーブラ露出で気持ち良くなって
ますね(^з^)-☆

高め始めた性欲で今宵はじっくりとしたい気持ちを焦らしながら
もっとやらしい思考に染めて行きましょうね。

私もこれから仕事上がりの運動です♪
当然、やらしい変態な事も楽しみますよ(^з^)-☆

RIHOも一緒にさせてみたいな♪

436
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/15 17:28:39    (aP0Ts24S)
RIHOです。

真っ白よ。
えへへ。

本体が真っ白、
そこに、変な透明なのがまとわりついてて、

いっぱい吸ってました。

昨日は本気のオナニー制限、
やらしいこと、しなかったよ。

そのおかげで、
性欲、少しだけど、
復活よ。

これを狙ってたの。
終わってすぐに、性欲復活だなんて。

えへへ。

性感はたっぷりと残ってるし、
かなり、いい感じかも、

さすがにプラは取らないけど、

ピンッピンッなの。

ブラ、取っちゃおうかなぁ?
どぉしよぉかなぁ?

えへへ。
435
投稿者:淫奔
2021/07/14 22:07:55    (LM5Coi5R)
こんばんは、淫奔です。

RIHOはまだお客さんが帰られて居ないのに・・・やらしい事ばかり
考えちゃって性欲を掻き立てていますね。

タンポンオナまで仕掛けちゃって、キュッキュしてしまっているでしょ?
モヤモヤはすっきりしてからの方が気持ち良く寝れますよ(^з^)-☆

えッ?オナニーじゃなくて・・・決してオナニーを推している訳では
無いんですが、気持ちいい所があって・・・キュンってなっちゃった
のでしたらもう少しだけ気持ち良くなっても大丈夫だとおもいます。

ちゃんと蜜でオナするのは明日からとして、今夜は明日から楽しみま
しょうねって身体に少しだけ期待感を持たせるべく予告をしてあげれば
良いんじゃ無いかな?

日課のマッサージのついでにもうちょっと滑らせる指をパンティラインに這わせたりしつつ・・・オッパイもなぞりつつ(*^-^*)

明日の朝の目覚めも楽しみですね(^з^)-☆

私は性欲の立ち上がりはゆっくりでも大丈夫ですよ♪
じっくりと毛筆の筆でも使って色々と焦らしてみたいな・・・。

434
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/14 21:15:38    (NW/Dwwzj)
こんばんは、RIHOです。

終わらないので、お風呂上りにタンポンを交換して
みました。
少し馴染ませるように、何度か抜き刺しをしていたら

あっ、

何でもないわよ。

そんな、その、違うわよ、タンポンはちゃんと奥に
定位置に装着できたのよ。
でも、その、ねっ、
定位置に装着するまでに、性感たっぷりの場所を
通過させなきゃいけないのよ。

あっ、
性感減ってるから。
その、違うわよ。あそこの構造がそうなっちゃって
いるのよ。
ただの筒じゃないんだから。

ここに、ポコッと、
あれっ?膨らんでる?
ん?

ザラザラのところ。
膨らんでるけど、
別に、性感が溜まっちゃってる訳じゃ、
うぅ、
違うのに、

タンポンで、擦っちゃったから。
意識しちゃってる。

今日は、きっとオナニーしません。
しないから。

日課はするよ。

これからストレッチだけど。
ジワジワとしちゃうね。

トレーニングも、
腰回りの、クイックイッて動かすのを少しと、
お尻をキュッてさせながら、踵を上げ下げしてみた
り、
絞ってみるね。

最後に、普通のバストマッサージでリンパ流してか
ら、終わりにするよ。

だから、
今日は、しないね。

性欲少なくなってるのは本当なの。
だから、しなくても平気。
平気だよ。

今日くらいは、しないで眠っちゃうね。

明日、朝起きた時に、
真っ白タンポンの報告ができるといいな。

えへへ。
早くスッキリしたいの。

スッキリと終わりにしたいわよね。
今日は、オナニー制限。

えへへ。できるかしら?
433
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/14 18:17:47    (9RYWqJmK)
RIHOです。

終わりそうで終わらない、
そんなモヤモヤ、

あっ、性欲じゃないわよ。
性欲は、ないわよ。ないの、
ゼロに近い、ほとんどゼロ、
うん、嘘は書いてないわよね。

えへへ、
今回は、復活するのを気長に待ってたほうかいいと
思うのよね。

だって、
いきなりカツンと来てしまっても、
えへへ、
いいけど、
ジワジワがいいの。
そっちのほうが、その、ねっ、気分の問題よ。

いきなりガツンを想像してるの?
やらしいなぁ。

今のRIHO、全然だからね。

うん、嘘は書いてないわね。

透けてて、
短くて、
食い込んでるのを、

想像してるでしょう。

もう、
エッチなんだから。

そんなの、ないわよ。
432
投稿者:淫奔
2021/07/13 19:07:24    (.n30scZn)
こんばんは、淫奔です。

今回は性感がスーッと鎮まってしまったのですね。
といってもゼロじゃ無いのでキュッキュしちゃっていますね。

ホントにイボイボタンポンて欲しいですね。
大人の玩具屋さんが検索で見付けてRIHOと私に連絡くれないかなぁ。

体幹トレーニングもさすがRIHOですね(^з^)-☆
やらしい事は忘れずトレーニングに組み込んでくにゅくにゅじっくりと
溜め動かして鍛えていそうですね。

チンポ挿入したらどんな体位でもオマンコや腰が自在に動いちゃいそう
ですね\(〇O〇)/

そう言いつつも、後数日でお客様も帰っちゃうし・・・それよりも前から
やらしい蜜の方をいっぱい吸わせているし・・・

オッパイはまたズッシリして行きましょ♪
乳首アンテナが反応し出したら直ぐですよ♪

今回はクリアンテナの方が感度が良さそうですので・・・私のチンポよだれ
を塗りたくって滑らしくちゅくちゅしてみますか?

431
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/13 07:47:35    (WqFtW3yT)
RIHOです。

タンポン、すごく吸っててパンパンに膨らんでたよ。
あれ?量が多いのかな?
いつもより重いのかな?
長引くのかしら?

タンポン入れるのに時間がかかって
うぅ、
位置がちょっとずれたかな?

無性感のすぐ隣には、
すごく感じる場所があって、

えへへ、
これじゃマズいよね。
また無駄に使ってしまったわ。

キュッ!

いってきます。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。