ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
470
投稿者:淫奔
2021/07/24 16:21:47    (2OSytRu1)
こんにちは、淫奔です。

今の時期は朝も4時5時に動かないと暑くて参っちゃいますね。
今朝はTシャツで散歩オナニーに出掛けたのですね。

女の子にも覚えさせてしまいたい健康的な朝活ですね。

乳首がピンて勃起しているのを胸を張って歩くのって無茶苦茶
興奮して部屋に戻って直ぐにシャワーを浴びながらのオナニーも
直ぐに逝きながら止まらなくなっていそうですね。

私の方は今日は出掛けた先で前を歩いている女性の背中ジッパーの
シャツがぱかって開いていたので声をかけちゃいました。
あ・・・って恥じらいが興奮しちゃいました。
場所が場所だっただけに教えて終わりでしたが私も良い目の保養と
なりました。

更に別の場所でも・・・思いっきり背開きで居たので声をかけてみたら
その方は、そういう服なんですよって逆に教えてくれました。

RIHOにも着てもらいたいなぁって思っちゃった(^-^)
上だけホックとかで止まってて背中のジッパー部分が解放状態な服装は
きっと夏だけファッションなので検討してね。

でも、ファッションだからと言っても背中から普通にブラがホックが
見えててこれで電車とか痴漢に会いたくないと言うのは無理が有ります
よね(^з^)-☆

オッパイAカップですかぁ?
それじゃあ、もっと育乳マッサージをして行かないとね。
セルフもですがされるマッサージをネットリとして行きましょうね(^з^)-☆


469
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/24 10:29:33    (T1pd1tRd)
RIHOです。

暑くなって来ちゃったから、戻って来たよ。
今日は、いつもより、人がいて、
ドキドキだったの。
暑いから、Tシャツだけでいいよね?って
そんな軽い気持ちでお外に出たけど、

本当にTシャツだけなので
えへへ、
嘘は書いてないよ。

Tシャツだけ、
想像しちゃった?
しかも、フィットする感じのだよ。

形が浮いちゃうし
ここの部分も、ピンッて浮いてるけど、

露出度ゼロだからね。
透けてないし、
見えないけど、
わかる?えへへ。

トイレで、軽く満足、

軽くって、
1回じゃないことはわかるよね。

結構焦らしてから、
耐えきれなくしておいて、

ガクッ
ガクッガクッガクッガクッ
この時、誰かか入ってきたら、完全にバレてるよね。

大丈夫たったので
ちゃんと拭き取って、

さらに食い込ませて、
Tシャツをピンッピンッにさせなから、
堂々と姿勢よく、胸を張って、

えへへ、
さらに張ってきてる。
かなりだよ、想像しちゃう?

Aですよ、
えへへ。
468
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/24 08:28:24    (EYMt2cfk)
おはようございます、RIHOです。

もうすでに熱いくらい、

えっ?
熱いのは、身体の芯のほうよ。
こんな状態で、お散歩だなんて、

いっぱいヌルヌルしちゃうから、
時々水分補給しなきゃ。
467
投稿者:淫奔
2021/07/22 20:23:22    (HBcP5oiI)
こんばんは、淫奔です。

私も今から連休です。
3連休ですがね。
日中は飽きるくらいに暑いを連呼していましたが、日がくれた頃に
仕事を終えて外に出てみたら・・・今夜はお月様綺麗ですよ♪
満月は明日かな?

こんな夜にRIHOとドライブなんてしちゃったら・・・RIHOを月明かりに
照らしてみたくなっちゃうね。
えっ・・・服ですか?
今日の為にワンピでしたっけ?
えへへ♪

消されて居るのはRIHOの絶頂状態での投稿だったのかな?
読みたかったかったし見たかったです。

消されるほどの事を書いていたのを想うと悶々としちゃいます。

今は国道沿いのコンビニで仕事上がりの息抜きのひと時を過ごして
居ますがさすが休日。
色んな人がおりますよ。

といっても私の視界には女性しか見ていませんが(^w^)
休日はまだまだあるのでRIHOは一気にオッパイも絶頂期も最高の
上書きをして行きたいですね(^з^)-☆





466
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/22 18:16:36    (CNykvMk4)
RIHOです。

あれ?
わたしの書き込み、
削除されてる。

そんなにヤバい内容だったかしら?
自覚はないんだけど、
やらしい、やらし過ぎの内容だったの?

うぅ、
確かに、今のわたしの身体の状態は、
やらし過ぎだよ、
だって、こんなに、身体全部が、

ピンッピンッピンッなの、

あれ?
3箇所?

ネバネバの媚薬蜜、塗り込んでおいたよ。
媚薬効果で、さらに、

さらに、

ジックリと焦らすように、
クチュクチュしちゃうね。

連続絶頂確実の性感スポット攻め、
えへへ。
465
投稿者:淫奔
2021/07/21 23:58:01    (oyQoNTfk)
無理は禁物ですが大丈夫にまで回復しているのでしたら・・・
オッパイは少しだけね(^з^)-☆
オッパイに媚薬蜜をたっぷりと馴染ませて口に含んで吸うのは
良くなさそうなのでネットリと舌でスローに舐めたり転がして
逝っちゃうね。

でも、時間は短めで切り上げてオッパイを欲求不満にしてあげ
なきゃね♪

そのあとにクリトリスも思い切り順番待ちしてくれているし、
RIHOの腰が・・・お尻と言うのか・・・もうオネダリがすごいですね。

嬉しいですよ!
クリはオッパイでは、気を配りつつも楽しんだけど、念入りに
吸い着いたり舌で包み込んだり舐めあげて行くとRIHOはどう
なっちゃったりかもと病み付きになっちゃうので楽しいですね。

RIHOの媚薬蜜で私の精力も濃厚にして行かせてね。

そして、クリをね・・・集中して舐めるのにポジションは69が良いかなぁ(*^-^*)

あ、RIHOは顔面騎乗が好きでしたよね♪

綺麗に整えたアンダーヘアーもよだれタップリにして舐めちゃうね(^-^)


464
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/21 22:15:06    (JeE3QFKT)
RIHOです。

乳首性感、
回復したよ。

復活したのよ。

無理はしないつもりだけど、
完全に満足させてからの、仕上げのバスト攻め、
ちょっとだけ、お願いできますか?

ちょっとでいいの。
そんな、本気でされてしまったら、

えへへ、

ネバネバ溢れて、
ピックンピックンになっちゃって、

ギュンギュンに仰け反ってしまって、

いき狂いそうだわ。

えっ?
狂わせたいの?

それなら、
クリを、もう少し、
攻めでくれる?

もっと本気で狂うかも。
463
投稿者:淫奔
2021/07/21 21:30:22    (x.5VOr.E)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは4連休かぁ・・・良いなぁ。
乳首が過敏で無かったら週末なので薄々にして乳首に負荷をかけない
ようにして帰宅できたんですがね。
もしくは車でお迎えに行けてたら・・・助手席でもっと開放的にさせて
あげれましたね。

窓明けで車内に入ってくる風をオッパイに感じさせてあげたいですね。
でも、助手席だと解放はオッパイだけじゃ無いかも(*^-^*)

きっと、RIHOも言われるのを待ち望んで瞳を妖艶に輝かせて居ますよね。
最初はスカートをミニ丈に(*^-^*)

エヘヘ、もうとっくに染みが表面にまで来ているので、蜜で蒸れちゃう
からミニ丈にして正解でしょ。
なのでもっと湿らせても良いのですからね。

オッパイは今、欲情に任せちゃうと折角の連休が勿体ないので木曜日中は
我慢かな!

大きな絆創膏を貼って封印してしまいますか?

でも、きっとくにゅくにゅ押したり乳輪の更に外側を指をなぞらせたり
しちゃうのでしょうね。
金曜日の朝を迎えたらそこそこ回復しているかも知れないので・・・
それまではクリアンテナにいっぱい気持ち良くなって貰いましょうね(^з^)-☆

エヘヘ明日は・・・一日履き替えないにチャレンジしてみますか?
濃厚な蜜まみれのパンティ・・・RIHOから手渡されて目の前で色々と
楽しみたいなぁ♪

462
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/21 21:16:13    (JeE3QFKT)
RIHOです。

バスト、開放してあげたよ。
これはわたしの判断よ。大丈夫だと確信したから、
したのよ。

そうよ、過敏になると、いつもは乳首はこんなに
ならないんだもん。
過敏になると、性感無くなるから、乳首は反応しな
いのよ。立たないの。

それなのに、今回はこんなにもピンッてなってしまい
あれっ?おかしいわね?
そう思ってたのよ。

でも、触るとくすぐったくて、性的な快感ではなく
て、触れなかったのよ。

だから、今日、
性的な快感をハッキリと感じた時に、

確信したわ。
これは、このピンッて勃起してるのは、本物の性感
だって、

えへへ、
かなりピッチリしたタンクトップにしたから、変に
擦れる心配はないし、

その分、浮いちゃって困ったけど、
このくらいなら、ブラウスで隠せるし。

えっ?
露出じゃないわよ。
違うのよ、

違うと思うんだけど、

これ、
露出じゃないわよね?
すごい子はもっとすごいのよね。
461
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/21 17:00:31    (T4sgzilN)
RIHOです。

お仕事が終わる時間が近づいてる、
近づくたびに、わたしの身体は、確実に反応してし
まうの。
本当に素直で、やらしい身体ね。

どうしてこの時期に連休なのかしら?
まるで、この連休に合わせたみたいに、

性欲も、
性感も、
無敵なんだからね。

乳首、心配してくれてるのね。
そうね、無理しないで、ブラで包んであげたほう
が、良さそうね。

どんなに勃起していても、
ピンッピンッになっていたとしても、

えへへ、
良い子はブラをちゃんと着けて過ごすのよ。

RIHOは、

悪い子、

たから、

ドキドキ、
浮き出ちゃうほどの、

ここ、
乳首も乳輪も、

タンクトップの布なんか、簡単に突き破ってしま
うくらいの、

ピンッ!
こっちも、
ピンッ!

あっ
こっちもだね、
クリ、

3つともね。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。