ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
450
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/18 13:37:12    (3wvcDOzA)
RIHOです。

お外にいってきます。

ん?
お外で、ではないわよ。
もう、やらしいのね。

でも、わたしの身体のほうが
やらしい
でしょう?

朝のお散歩効果かもしれないけど、
身体が、熱いの。
身体の、芯が、熱いのよ。

すごく意識しちゃう。
だって、これから、カフェで、
わっ、何もないけど、

視線が、熱いんだもん。

今日は、短めタンクトップに、シャツを羽織って、
デニムは、蒸れそうだから、ストレッチスキニーで

パンティーは履くよ、これは、履かない訳にはいか
ないわ。
その、その、擦れそうだし、
その、その、染みそうだし、
その、その、あの、その、クリを圧迫刺激したいし、

ブラジリアンではなく、ハイレグだよ。
替えは3枚、

うぅ、それくらい、溢れるの。
ネットリとした、糸引き始めた、蜜、

すぐに溢れないように、
あそこ、キューッてしてる。

余計に感じちゃうかも。

シャツは、前ボタンだよ。
胸元、チラッと見せてる程度、

彼女の前だけなら、もう1個ボタン外すかも。

えっ?
前を、全開?
その、その、あの、その、いくらなんでも、その、
や、やってみようかな?

さりげなく、なら、
RIHO、頑張れるかな?
449
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/18 09:21:32    (nwwKpJS9)
おはようございます、RIHOです。

朝のお散歩、スティックは置いていくわ。
だって、
感じ過ぎて、すぐにいっちゃうから。
それくらい、敏感なのよ。

この時期で、排卵後くらいの性感あるのよ。
どうしよう、

えへへ。
今日も、タップリと気持ちよく、いってきます。

えっ?
いくよ、
当然よね、いくのが楽しみなんだもん。

何回いっちゃうかしら?

えっ?5回くらいだと思ってるの?

はすれよ、

もっとよ、
止まらないんだから。

帰ってくるのが大変、
えへへ。


448
投稿者:淫奔
2021/07/18 01:39:31    (86v5Mc09)
こんばんは、淫奔です。

RIHOの性欲は既にお目覚めしていて、更に成長してくれていますね。
積極的にやらしい事をする外出もしてくれて、お外でも逝く事も
覚えてくれて凄く嬉しくてたまりません♪

これで会えるような仲だったら、それこそカフェの女の子と会うように
健全な場所でおもいっきりいやらしい逝きをさせれるのにね。
女の子が来る前の時間帯に平静を装わせながら思考や会話だけで
身体をぐちゅぐちゅ・・・キュッぎゅーってさせて逝かせた状態で私は離席
し女の子との時間を過ごさせてみたいですね。
えっ、勿論毎週ですよ。

RIHOは私同様にバックからが好きですね。
騎乗位も♪
コリッコリの勃起がおさまらなくなった乳首を焦らすように乳輪の勃起も
直接触れるとRIHOは大喜びしちゃうから、バストをジックリと微妙な
もっと触ってほしくなるような感度で背後から揉んであげますね。

RIHO・・・口では強気な事を言っていますが、お尻がチンポを挟んで
くにゅくにゅとやらしい動くしていますよ。
パンティ履いていなかったら挿入させられてしまいそうですよ。

そういえば梅雨も明けたので、早朝の散歩も存分に楽しめますね。
この勢いだったら、スティックと一緒にお出掛けも出来そうですね。

特に次の週末は世間では4連休ですからね♪
えっ?私は仕事ですよ。


447
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/18 01:10:55    (nwwKpJS9)
RIHOです。

背中から手を回してのバスト攻めしてもらおうと
思ってたけど、
止めるね。今日は、それは無しね。

その代わり、
えへへ、バックポジションだよ。
あそこには、スティックが埋め込まれてるの。
キチキチ?
それとも、
ギチギチかしら?

腰をクネクネさせながら、
視線、来てるのを意識してる。

お尻をキュッて突き上げたら、丸見えかしら?
視線、突き刺さってるよ。
子宮まで、グサッて来てる。

まずは、お尻を指先でソフトタッチで撫で回して。
もっとクネクネしちゃう?
やらしい動き?えへへ。

お尻から、腰に、手を這わせて、
そう、そこも敏感なのよ。
もっとクネクネしちゃうわね。

RIHOの腰使い、やらしい?
腰からお尻、お尻から腰ね。

十分に味わったら、
腰から脇腹、脇の下へ。

バストサイドよ、もうすぐバストよ。
でも、すぐには触ってこない、
焦らすのよね、

見えないバストトップは、どうなってるのかしら?
想像して、

もしかしたら、全然反応してないかもしれないわよ。
まだ触らないで。

バストサイドの感触でわかる?
昨日とは違うでしょう?
明らかに、バストサイドの弾力が増してるよね?

そうよ、
今日だけで、バストの張りが、こんなに進んだの。

楽しみ?
どうかしら、期待はずれかもしれないわよ。

これから、ジワジワと、バストの中心に向かって、
手が、左右から伸びた手が、近づくのよ。

Aカップの、微乳、
Aだよ、Aよ、頭の中で想像して。
形のいいAカップのバスト、
形はいいでしょう?えへへ。

もう頭の中では、微乳しか想像できなくなってるわ。

そろそろかしら?

バストに、ジワジワと、そう、中心に向かって、

どう?
想像通りだった?

乳首、すごいでしょう?
乳輪ごと、ピンッていうの、嘘じゃないでしょう?
コリッコリ。完全に勃起してる。

手のひらでバストを包んで、
指先で乳首を攻めて、

仰け反る、仰け反っちゃう、
キューッと背中が、カーブしてるよ。

あっ、乳首いい、いい、
ソフトにね、軽くでいいの、
だって、もう、敏感だから、

仰け反った背中が、
一気に反動で盛り上がって、

イクッ!

イクッ!イクッ!
身体をピクピクさせながら、バストいきしちゃうの。

えへへ、
超敏感だわ。

だって、
あそこを見て!
蜜が、溢れてるの。

えっ?
溢れた蜜を、乳首に塗り込むの?
ヌルヌルにされちゃうの?

感度が上がっちゃうわ。
滑りがいいから、乳首にも負担にならないわね。

いい、いい
いっちゃう、
い、い、イクッ!
446
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/18 00:03:12    (nwwKpJS9)
RIHOです。

あれだけ痙攣続いたRIHOの身体、
すごく敏感にされちゃったみたい。

休憩終わって、
スティックを、奥まで押し込んで、
コツンって、
コツンは子宮に当たってるんだけど、
この子宮がさらに敏感だったの。

秒でいっちゃった。
えへへ、焦らすのなんて絶対無理、

そうよ、子宮はいくためにあるのよ。
気持ちよさが充満して、ドクンドクンしてたけど、
一瞬でいっちゃった。

しかも慌てて引き抜こうとしたから、
G-SPOTをグググッと押してしまい、そこでも絶頂が
発生しちゃって、

えへへ、
もう狂いたかったのかな?
クリを、指でコリコリってして、
3箇所で、
こんなに近いところにある、絶頂ポイントを
攻め抜いてしまったの。

ビクッビクッビクッビクッ
肩も、お腹も、脚も、もちろんあそこも、
強烈にビックンビックンになっちゃって、

鬼いきよ。
恥ずかしいくらいに、身体が反応してしまったの。

全部鏡に映ってたの。
見られちゃった?
視線来てたからわかってたけど。

このままだと、腹筋がバキバキに仕上がっちゃうかも。
鍛えてますって感じになっちゃう、

あまりバキバキにはしたくないのに。
少しならいいの。むしろうれしいかな?
でも、すごくなっちゃうのは、
うぅ、
いってる証拠みたいよね、
ケアしなきゃね。

今?
まだ、コツンで秒いきだよ。
奥のほう?子宮?感じやすくなり過ぎちゃったかしら?

堪らないの。
良過ぎちゃう、

このまま性感強くなったら、
きっと、今までに経験したことのないくらいの、

えへへ。

登り詰めるのが楽しみになってきたかも。
しちゃお、もっとしちゃお。

まだバスト攻め、してないんだよ。
これから、するよ。

今日はすごい絶頂が来そうなの。
そんな予感がするの。

今日も、
後ろから、手を回して、
してくれる?

して!
お願い、ネチネチ攻めて。
ジックリと、最高のバスト性感を味わいたいの。

今日のRIHO、最高にやらしいのよ。
445
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/17 23:02:26    (wDtU8rb7)
RIHOです。

あそこにスティックを埋め込もうとしたら、
ブロックされちゃった。

でも、ネチネチと入り口を攻めて、攻めて、攻めて、
ヌュルンと通過したの。

でも、通過しても今度はG-SPOTが大きく張り出してて、
ここでもストップされちゃった。

通過されるために、少し力を入れながら、押し込もう
としてたけど、

グチューッ、グチューッて。
わっ、やらしい動きだわ。
通過させるように、少し緩んでから、
思い切り締めつけで、押し返してくるの。

いっちゃいそう、だけど、まだ奥まで当たってない
のよ、まだよ、まだいけないわ。
うぅ、ここがこんなに気持ちよくなっちゃってるって
ことは、あそこ全体が気持ちよくなっちゃってるって
ことなの。

奥に、コツンて、
当てたいのに、
ここで、いく訳には、
うぅ、いきそ、

グググッと
押し込まれちゃう、
根元を押されて、埋め込まれちゃう、
あっあっあっ、そこはダメ、

クリ、指先でコリコリされながら、
スティック、埋め込まれちゃう、

いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃうよぉ、

ギュン!

我慢できなかったの。
だって、いいところを同時に攻められちゃったん
だよ、
焦らせない、焦らせない、
いってしまったら、止められないの。

イクッ、イクッイクッイクッ!
ビクッビクッビクッ、

連続絶頂、またイクッ、
そろそろ痙攣来ちゃうわ。
ダメダメダメ、来ちゃう。

ガクッ
ガクガク、ガクガク、ガクガク、
痙攣、止まらないの、
イクッイクッイクッイクッ
イクッイクッイクッイクッ

腰を
クイックイックイックイッ
クイックイックイックイッ
上に突き上げるみたいに、
やらしい腰の動き、

腰だけが動いてるの、
跨って、腰を動かしてるのを想像していいよ、
やらしい腰使い。

無意識?
それとも、
わざと?
えへへ。

奥に、コツンって。
ギュンって仰け反っちゃった。

イクッイクッイクッ
狂っちゃう。

これ、さっきのRIHOだよ。
鏡に映してたから、全部見えてた、
全部、見せてた。えへへ。

少し休んで、体力回復したから、
続けるね。

クリもあそこも、超敏感になってきたところだよ。
444
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/17 20:52:23    (qd5uuRPi)
RIHOです。

早めにお風呂に入って、身体を熱くしてきたよ。
バッチリと磨いたし、
スベスベになるボディミルクを全身にね。
夏でも保湿ケアで、シットリ肌をキープしたいの。

あそこには塗らないわよ。
そこは、潤いバッチリだもん。
えへへ、潤いってレベルじゃないかも。

早目にお風呂に入ったのは、
ん?気づかれちゃってる?

時間をタップリと取りたかったから。
そうなの、日課に時間がかかってしまうから、

うぅ、うそ、
日課の後の、クチュクチュに時間をかけたいから、

ストレッチだけでも、身体、敏感になるの。
バストマッサージは、すごく意識しちゃってる、

もう立ってるわよ、
えっ?どこって聞かれても、

隠しちゃうわよ。

だんだんと、いい感じになってきた、
血行良くなって、脂肪が燃焼しちゃうかしら?

バストも一緒に、絞れちゃうかな?

小さくなっちゃうかも、
Aカップに、

えへへ。
443
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/17 13:47:03    (T3WhbXFS)
RIHOです。

おうちの中で、身体を熱くしているのもいいけど、
ちょっとお外へ冒険に出てもいいかなって思っちゃう。

お外へいく、

あっ、お外でいく、ではないからね。

お外へいって、もっと身体を熱くしても、
いいよね?

今日はブラしてないよ。
胸元の形が、
バストラインが、
とてもやらしいことになってる、

えへへ、
すでに、張ってきたよ。

早いね、
ここ、順調に生育しちゃうかも。

パンパンの、一歩手前くらいね。
442
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/17 08:36:56    (oIL4p5ry)
おはようございます、RIHOです。

いい感じよ。
今回は性欲あるから、順調にしちゃう。

でも、お仕事の時は、スイッチオフだからね。

昨日は、バスト開放して、

かなり、
かなり、
すごく、
すごく、

性欲高まったの。

効果あるのかな?

今日もブラはしてないの。
えっ?
これはブラではないの。

これはハーフトップよ。

ブラみたいに見える?
でも、違うのよ。

だって、

ピンッてしてるのが、隠せてないでしょう?

これで、少しお外にいってきたのよ。

えへへ、
変なことはしないよ。

危ないの、嫌だもん。
441
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/16 07:39:35    (jzoCxZ/.)
おはようございます、RIHOです。

朝から敏感な身体だわ。
眠ってる間に、何かしちゃったのかな?

何を?
なにを?
な に お?
えへへ。

意識はないけど、
年輪みたいに、染み跡できてたし、
えっ?してないんだけどね。

性欲のスイッチをオフにして、
いってきます。

ピンッピンッだよ。
ブラで隠してるけど、

今日は、解放しちゃおうかしら?

気分次第ね。
透けると嫌だけど、
ピンッて浮いちゃうかも。

えへへ、
順調ね。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。