ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
480
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/27 17:50:14    (mTcH8cii)
RIHOです。

レスが読めないから、報告だけになってしまうけど
カウンセラーの予約取れたのって報告してないよね?
今週の金曜日に取れてるの。
忘れないうちに書いておくね。

そんな、2枠とかじゃないからね、
変な想像はしないでね。

今回の周期は、とても順調なの。
だから、セラピーとか必要ないくらいなのよ。

でも、その、その、セラピーはとても受けたいの。
先週、祝日のせいで、施術受けられなかったんだもん。
ヤダ、想像したら、蜜が、
トロトロって、

ピンッピンッなところは、布で包んであげて、

うん、
上も、下も、3箇所ね。
隠してるけど、布の下では、こんなに、
激しく、
勃起しちゃってるよ。

すごいかも。
突き上げてるよ。

ちゃんとAで想像してくれてるよね?
パンパンだよ、
ブラにフィットしちゃうくらい、

Bに替えようかしら?
えへへ、BよりのAで想像してくれる?

いいでしょ?
479
投稿者:淫奔
2021/07/27 13:17:20    (v0jSuY3z)
こんにちは、淫奔です。

サーバーが重いのか、前スレの時にも似たような症状が出ていた
記憶が有りますが、投稿ひと枠の容量割り当てがあるのかも知れないね。

文章短い人って10行程度だったり、それに対するレスも数行だったりの
容量設定かも知れないですね(^-^;
それで考えるとRIHOと私のやり取りで思いっきり容量超えている可能性
が有りますね。
更にROM専の人の閲覧も負荷が掛かるでしょうね。

連休最終日は女の子とも逢えてE感度のオッパイもかなりの露出具合
で見てもらえたのですね。
RIHOの良いよって言葉でもっと大胆になってくれたり、明らかに
モジモジし出してくれていたらRIHOももっと胸を突き出しちゃったり・・・
スプーンとかで乳首を刺激したりと互いに性感を高めて行けるので
しょうね。

あ・・・もしかしたらその内に女の子もRIHOに感化しちゃって・・・
ノーブラにチャレンジしてくれたりすると嬉しいですね。
女の子の表情や仕種から目が離せないですね(^з^)-☆

そして、見せ付けでRIHOはもうとろけて敏感にもなってされたい
状態ですね。

部屋に戻ってからのオナニーは色んな事を想っての願望まみれの
オナニーですね。

オマンコ媚薬蜜を塗りまくったオッパイへのやらしい悪戯は
15分では私も満足出来ないかも・・・。

RIHOの媚薬蜜に染められていそうです。




478
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/27 00:21:10    (KmUTUZBO)
RIHOです。

もう諦めてたんだけど、
わたしの書き込みの、レスを見るを押すと変なページ
が出ちゃう問題、
エラーだったり、そのままフリーズしちゃったりし
て全然読めなかったんだけど。

わっ、表示できた。
で、読んでみたら、うぅ、やっぱり変なこと想像さ
れてた。

カフェのこと、やっぱり気になってるみたいね。
でも、想像みたいなことは全然ないし。
わたし?そんなに大胆な服、着ないわよ。

淫奔さんが想像するような服は着てないわよ。
透けちゃうのとか、背中大胆スリットとか、
そんなの、無いんだからね。

隠してる、透けないシャツで。
前ボタンだけど、背中は開かないわよ。
ボタンは一番上だけ外してる。

全然普通の恰好。
ボトムスはストレッチスキニーだけど。
大胆なショートデニムとかじゃないのよ。

でも、ストレッチ効いてるから、脚のラインとか
お尻とか、えへへ、大きなお尻が目立っちゃうね。
キュッて履き込んでるから、パンティーのラインも
浮いちゃうかも。
えへへ、透けないよ、透けないけど、浮く。

少しだけ大胆なカットのハイレグだから。
想像した場所にパンティーラインがないから、
ドキドキする?えへへ。

トップスのシャツ、ボタンを止めていたほうが、
その、変に、バストの形が、
うぅ、浮き出ちゃうわ。

あっ、Aでもバストの形、浮くのよ。
少しだけ膨らんだ、微乳だけど。

微乳よ、微乳、想像して。
何?AAとか想像してるの?
大きさが、AAなのかな?
ほとんどペッタンコね。

それで想像してもいいよ。
ペッタンコだよ。

彼女には、向かい合わせになるように座ってるから
1つずつ、ボタンを外していって、
この微乳を、
チラチラ、見えそう?
ボタンを全部外したけど、まだ見せないわよ。

覗き込んでくるのね?
えへへ。

一気に前、広げたよ。
そして、同時に、わざとバストを突き出すようにし
て、背中を仰け反らせるようにして、
シャツの下には、タンクトップだけ。
しかも、このタンクトップ、丈が短いの。

ブラみたい?
でもね、カップが無いのよ。
布1枚だけでは、このピンッピンッになった乳首は
抑えられないわよね。

かなり強烈に、浮き上がってしまう。
だって、もうすでに、完全勃起なの。

見せる前からドキドキしちゃってて。
こんな状態になってたの。

彼女、見てくるんだけど、
わたしと目が合うとモジモジしちゃうので。

いいよって。
これだけでわかると思ったから。

さらにモジモジしちゃってるから、
逆効果だったかしら?

でもね、
チラチラと視線は感じてたの。

わたしも、見ていいって言っちゃったから
さらに堂々と、バストを隠さずに、

胸を張って、
あっ、胸が張っての間違いかな?
かなり張ってるのは、報告したよね?

痛みはないよ。成長期と違うんだから。
張りのせいで、パンパンになってるけど。

Aだからね。
小さくても、精一杯張ってるの。
えへへ。
もう、小さいバストが痛いくらいに張ってるのを
想像しちゃってるでしょう?
乳首だけが、こんなに自己主張しちゃってるのを
想像しちゃってるでしょう?

いい感じなの。
小さいからこそ、感度強め、
だから、Aで、
そうね、Bくらいだと満足できそう?
今度からBにしておく?

いー感じだから。えへへ。

買い物は、パンティーを買い足してきたの。
ハイレグのは痛みが早いから。
これで、新品の、食い込みすごいのを履けるわ、

食い込むのを、味わえるのよ。
黒とネイビーも買ったからね。
ネイビーは、スポーティーは感じよ。

競泳水着を想像して、
想像した?
そのカットをもう少し、大胆にして、
キュッて絞るみたいに、
想像できた?

わたしのハイレグ、そんな感じだよ。
えへへ、Tバックとは違ったやらしさがあるよね?

えへへ。

今日はもう終わりね。
最後に、仕上げの、
バスト、レロレロ攻めで、
わたしのこと、いかせてね。

いかされたいの。

15分じゃダメよ。
もっと、
えへへ。

媚薬蜜がまだネバネバなの。
だから、それを塗り込んで、しちゃってる。
時間を延長しても、大丈夫なの。

舌でレロレロされて、
乳首、超敏感にされちゃう。

性感開発されちゃうわ。
そんなテクニックで、敏感乳首を攻められたら

グングンと、
性感曲線が急カーブで上昇しちゃって。
絶頂期、突き抜けちゃう。

腰がガクガク、ガクガク、
いってる証拠。
健全な女性の、絶頂痙攣よ。

これ、ちゃんと書き込みできるかな?
心配だけど、
477
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/26 16:21:49    (jNMZEoSf)
RIHOです。

わたしだけなのかな?
ここ、繋がらないの。エラーになっちゃうの。
レスを読むを押すと必ずエラーなのよ。

だから、どんなこと書かれてるのかわからないし、
もしかして、書き込みダメな内容だから、規制され
てるのかも、
内容、気をつけなきゃ。

性欲も収まってるし、
えっ?本当よ、嘘じゃないもん。

昨日、満足できたから、
えへへ、

時間ちょっとしかないから、
これだけ書くね。

乳首は、
ピンッピンッだよ。

さらに張ってきたよ。
Aだけど、
Aなのよ、
RIHOのバストは、Aよ。

想像できた?
Aで、想像して、

ほらっ、ピンッピンッ
476
投稿者:淫奔
2021/07/25 11:30:48    (hA7daeih)
こんにちは、淫奔です。

今日もいい天気だね。
あれだけ深夜までやらしい事をしていたのですから今日は連休の
最終日でもあるしノンビリして過ごすのも良いですね♪
RIHOの身体は病み付きになっちゃいそう・・・
と言うかなってしまって居ます。

なのでRIHOも前向きに考えてね。

カフェで身体のホテリは取れちゃうかな♪
暑さと異なる気持ちの良い発汗ですし、気持ち良い汗は新陳代謝
に良いですので女の子も一緒に良い汗を溢れさせてね。

私的には二人の間に入ってそんな恥ずかしい会話をするように
仕向けたりしちゃいたいですね(*^-^*)
そんな仲になれたら女の子にはミニなスティックプレゼントして
あげたくなります。
エッ?RIHOにもちゃんと新調してあげますので女の子に嫉妬しないでね。

お買い物って何でしょうね?
隠して行くもの偲ばせてゆくもの・・・ますますやらしい事を連想してしまっちゃいます。

外は暑いので熱射病気をつけてね(^з^)-☆
因みに私は屋根下ですが外で心地好い風を浴びながらオープンカフェ気分で過ごしています(^-^)

475
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/25 10:54:10    (Z4EFky8C)
おはようございます、RIHOです。

えへへ、こんな時間まで眠ってしまった、
昨日のオナニーはね、激しすぎたみたい。
6時間は無理だったけど、
でも、クリが敏感になってるの。

レロレロチュパチュパされながら、
丁寧にソフトに攻められたいからこそ、
性感ステージが引き上げられちゃった。

もちろん、乳首も、えへへ。

熱い、身体が熱いの、
カフェで涼んでこようかな?

でも、あれを買っておかないと、
ん?ナイショだよ。

今日も、隠していってくるね。
474
投稿者:淫奔
2021/07/25 08:14:50    (iMiqRItl)
おはよう、淫奔です。

RIHOはこんな深夜にまで発情が収まらなくなってくれて居たのですね。
私も昨日は目の保養が沢山あったのでムラムラしっぱなしでした。
RIHOにさせたいなと想いながらだったので夢でも見ちゃいました(^w^)

RIHOも物凄く出来上がって居ますね。
ステンもオマンコも無茶苦茶したくて緩くして受け入れてそこから
ギュンギュンに締め付けて自爆しちゃていた感じもしますが、私の
チンポでされちゃうことを考えるとRIHOは私の赤ちゃんを授かって
産むことになっちゃいますよ♪
そしたら、RIHOは子供のお嫁さんにしちゃうかな(^w^)

オッパイはEカップで感度がAAだね(^з^)-☆

オッパイはね揉んだりするより口や舌で味わうのが一番好きだよ。
でも片方がお留守になっちゃうので、そっち側は媚薬蜜を塗り込んで
指先でちゅるんちゅるんって滑らせ弾きとかしてRIHOの反応を
楽しみたいですよ。

クリとオマンコの全体舐めもエヘヘ・・・ガッチリ逃げられないように
してからあんな所やこんな所を私の唾液とRIHOの蜜と・・・RIHOの唾液
も混ぜあって全身に塗りたくてあげたいです。

こんないっぱい気持ち良くなって変態って沢山囁いてあげたいです(^w^)

エヘヘ、そのまま仕事に行っている最中も逝っちゃったりしちゃうような
女の子にしてあげたいです。
それでも我慢して堪えて・・・仕事の終わりには緩みまくって上気しながら
帰宅して来るのが、していい事に気持ちいい事にしてあげなきゃです。

今日は連休最終日でカフェの状況が分からないけど女の子も居てくれると
良いですね。

今日も暑いですし、カフェには少し大胆な格好で逝きますか?
もう、二人で見つめ合うのも大丈夫になって来たでしょ(^з^)-☆

もしだけど、一緒にお店を出て少し散歩出来るなら、ちょっとカフェでは
出来ない大胆なお話をしたりしてみませんか?
改めてオッパイどう思う?とか・・・いつもパンティ見せてくれて有り難う(^з^)-☆
って♪
うちの方だと大きめの川の岸に遊歩道があったりして風も抜けるので
夕暮れ時とか気持ちいいのでどうかなって想っちゃいました。

本当は手を握って歩けたり出来ちゃうと、私としては無茶苦茶嬉しいし、
二人の仲を安心して見守れそうです。


473
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/25 02:07:03    (zso.vwFS)
RIHOです。

今日はネットリでネバネバで白濁しちゃってる蜜な
のよ。
いつもは排卵近づくと、粘り気が減って量が多くな
るんだけど。
まだ先なのかな?
糸引く蜜、ほらっ、切れない糸ね。

これだけネバネバ蜜がタップリあるから、
ステンをあそこに突き刺しておいて、
その前にあそこに忍ばせておいたスティックを使って
仕上げをしてみるよ。

ネバネバ蜜をタップリと絡めておいたスティック。
そう、あそこの中に埋め込んでおいたから、もう
全体がヌルヌルネバネバなの。

スティックを準備しておいて、
さらに蜜をスティックに絡めて、

ねっ、
ここ、
ここだってば。

仕上げって言えばわかるよね?

ピンッピンッになってる、ここだよ。
まずは、ヌルヌルネバネバを、乳首に塗りつけるよ
うに、ツンツン、ツンツン、
えへへ、もっと立って来ちゃった。
ツンツン、ツンツン、
えへへ。
それから、乳輪にも、グルグル、グルグル、
円を描くようにしながら、乳輪にも、
えへへ、こっちも立って来ちゃった。
グルグル、グルグル、
えへへ。

これだけヌルヌルになってしまえば、
乳首への摩擦、ほとんどゼロだよね。

そうよ、この前、乳首攻め40分以上しちゃって
後悔しちゃったけど
結局、過敏にはならなかったの。

それは、
ヌルヌルで守られてたからよ。

キスされて、ヌルヌルを塗りこまれて、
レロレロ、チュパチュパ、ツンツン、されて
そんなソフトな攻めでされたら、過敏にはならない
わよね。

だから翌日にも、乳首ピンッだったのよ。
過敏になんてなってなかったのよ。
だって、
過敏になると、乳首立たないもん。
どんなに攻めても、くすぐったいだけで、乳首は
立たないの。

だから、この前、乳首立ったでしょう?
それって、
えへへ、
温存できたってことよね?
しかも、15分で終わらずに、延長延長して、
いき狂ったんだから。
バストだけで、いっちゃったんだから。

今日は、あそこにステンが。
ズンッて突き刺さってますよ。
子宮にまで届いちゃうくらいに。
でもギリギリで子宮に当たってないの。

さて、
バストマッサージしてほしいな。
ここ、ここ、
まずはバスト全体を包むようにして、
育乳じゃなくていいからね。
いい場所、そこ、そこよ、そこを軽く撫でて。
そうそこ、いい場所。

だんだんと、バストの頂点を目指して、指先が、
あっあっ近づいてくる。
先っぽに近づいてくる。

えへへ。
お口で、キスされちゃった。
軽くチュパチュパされて、さらに乳首コリッコリよ。
わっ、ヌルヌル塗り込んで、
そこ、そこ
いい場所、乳輪と乳首。
舌先でレロレロって。
レロレロ、レロレロ、レロレロ、
わっ、ピンピン来るよ。
バスト全体がジンワリと熱くなってくる。
乳首への刺激が、バスト全体に、繋がってる。
これがバスト性感なのね。

ギュン!
背中を仰け反ってしまうの。
もっと、もっと、
して、して、お願い、レロレロ、チュバチュバして
ツンツンもして、
舌を尖らせて、ピンポイントで、ツンツン。

スティックに、ネバネバ蜜を絡め取って、
コリッコリ乳首に、塗り込んで、ニュルニュルに

お口の刺激で、乳首でいっちゃいそう。
いきそう、いっちゃいそう、
わっわっ。

腰を思い切り後ろに突き上げた瞬間、
ガクッガクッガクッ
絶頂しちゃった。

バストとあそこで同時にいっちゃった。
子宮にコツンって当ててみると、またいっちゃう、

身体全体がビクンビクンビクンビクン、
これ、いってるの、いき続けてるの。

15分、経過しちゃったね。

えへへ。

グググッて、バストを突き出して

もっと、もっと、もっと

舌で攻められてると、全然痛みがこない。
快感しか来ない、快感も、強いの。

我慢させるだなんて、そんなの、その、その、
無理だよぉ。
だって、乳首、いいんだもん。

ステンを、
トントントンって。
子宮に響く刺激、キュッてして、いっちゃうの。
トントントン
トントントン
トントントン

あっあっあっイクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
止まらない、止まらない、

来そう、来ちゃう、わっ、来る来る、
痙攣、絶頂痙攣、

ガクガクがしばらく止まらなかったの。
ずっといってたの。痙攣って、ずっといっちゃうの。

わっ、もう満足しちゃってるのに。
えっ?えっ?えっ?

わたしをベッドに倒して、脚を思い切り広げさせて
あそこの部分に、
淫奔さんの顔が、埋められて、

わっ
クリと、陰唇、何度も往復されて、
クリだってこんなに勃起してるんだよ。
陰唇だって、さっきまでステンが突き刺さってたから
ピクピクなんだよ。
ヌルヌルネバネバの媚薬蜜をクリに塗り込まれて
腰を、ガッチリと固定されちゃった。

う、動けないわ。
それほどガッチリと腰を固定されちゃって。
お口で、舌で、唇で、
わっ、レロレロ、チュパチュパ、ツンツン、
ヤダ、いっちゃう、イクッ。

超敏感なんだからね。
これ、いかされてるのね。

このまま、
6時間とか、されちゃうの?

いき狂って、いき続けて、
わたし、腹筋が筋肉痛になるかもしれないよ。

うぅ、止めてくれない。
あっ、イクッイクッイクッ!

わたしがこんなに絶頂しちゃってるのに、
淫奔さん、激しいままなのね。

こんなにいかされ続けて、

今度、淫奔さんの上に覆いかぶさって
フェラ6時間とか、しちゃうわよ。

わっ、鬼いき始まっちゃった。
ヤダ、いっちゃう。

いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃう、

堪らない快感よ。
472
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/25 00:29:08    (Z4EFky8C)
RIHOです。

報告が逆になっちゃったけど、
もうバストのことは頭に刻み込まれたわよね?

書きたかったのはね。
今日、ステンを使ったの。

キツキツだと思ってたけど、
ネバネバ媚薬蜜のおかげで、
ニュルンって、入り口を通過したの。

G-SPOTのところはキツキツだったけど、軽く押して
いたら、グニュグニュと通過して、
奥に、コツンって。

えへへ、
わたし、ユルユルになったのかなとか、思ってし
まったけど、
奥にコツンでスイッチが入ってしまって、

ギチギチに、
ギュンギュンギュンギュン
どんどんと締めつけでしまって、

ん?
抜けないよ、これ、
ビクンビクンとステンが動いちゃうんだけど
抜ける気配がないの。

捻ったりするのは逆効果、
余計にギツギツになっちゃった。

このまま、子宮コツコツしていけちゃうくらいに
なってて、大波が襲ってきて、いきなり痙攣しちゃ
ったの。
ビックリしたよ、いきなりなんだもん。

痙攣が終わって、ステンを捻じりながら、引き抜こ
うとしてたら、奥をさらに刺激しちゃって、

ギュン!

ギュンなのは、あそこと、背中だよ。
仰け反りながら、あそこギツギツになってて、
わっ、ネバーッてした白濁媚薬蜜が、

いっぱい溢れてた。

満足しちゃったの。
ステン、早すぎたかもしれないけど、
これから馴染ませるんだもん。

今?
あそこに、栓をしてるのよ。
突き刺さってる。

ビクンビクンしてる。
激しく、上下に、跳ねてるよ。

手のひらで、グッてすると、
子宮にコツンだよ。

何度でもいっちゃう、
471
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/24 23:46:35    (JpuukWst)
こんばんは、RIHOです。

夏限定のファッションだから、男性も気にしないで
見守っててね。
見るだけですよ、触っちゃダメよ。
見るのも、さりげなく、ですよ。
ジロジロ見ちゃダメ、

と言っても見ちゃうのよね。
視線が来てるのを、女性は気づいてるからね。
だから、さりげなく、なのよ。

バックオープンのキャミか、ブラウスよね?
背中のジッパー、きっと下がってきちゃったのよ。
ボタンや紐で止めるタイプの服は、きっと、わざと
そうしてるんだからね。
キャミだけど、カップが中にあるから、ブラを着け
なくても平気なのよ。

そんなに背中が大きく開いていると、気になる?
ブラが見えてしまったり、ブラトップが見えてしま
ったり、ブラも見えなかったり、
えへへ、
カップあるから平気なのよ。
でも、ドキドキする?

別に、見せようと思って着てる訳ではないので、

でも、見ちゃう?
男性の本能なのかしら?

わたしは、そんなの着ないけど、
やっぱり着てほしい?

そうね、今年のバックカットは特に大胆だもんね。
背中を紐で編み上げるタンクトップなら持ってるよ。
そんなに大胆じゃないけど、

丈が短いタンクトップは買ったわよ。
ハイライズのデニムを履いても、お腹が見えてしま
うくらいの。えへへ。かなりピチピタだから、ちょっと
セクシーかな?
スポーティーと言うより、セクシーな感じだよ。

インナーとして着るんだから、ピチピタくらいで
丁度いいと思うの。

ラウンドネックやスクエアネックで、デコルテ見せ
ちゃうのもあるけど。
デコルテは、少しだけ自信あるパーツだから、
えへへ、シャツで上手く隠しながら、
チラッと。

わたし、透けるのはあまり着ないから、
少しだけ、大胆なカットを楽しむね。

ザックリと、
あっ、編み方がザックリではなく、
胸元が、ザックリ、えへへ。

バストがAってことは、スポーティな服のほうがいい
のかな?
スポーツ用のタンクトップとか?

育乳マッサージは、その、もう大きくならないんだ
から、効果薄いから、ねっ、

しなくてもいいわよ、
それとも、大きいバストが好きなの?

その、その、あの、育乳は、その、いいよ、その、
成長期じゃないんだし、
Aでもいいでしょ?
AAかもしれないよ?

えへへ、
微乳のほうが美乳でしょ?

Aだよ、
Aだよ、Aだよ、Aだよ、

頭の中で想像できた?

ちゃんと想像できた?

しっかりと想像できたら、
目隠しして、
絶対に見ちゃダメだからね。

そのまま、背中から手を回して、
RIHOのバストを、手のひらで、包み込んでみて、
ほらっ、これがAなんだよ。
わかる?
今は張ってるから、大きく感じると思うけど、

えへへ、
乳首、立ってるね。

軽くね、ソフトに、
感度はEでしょう?

ん?

感度はいいって書きたかったの、
打ち間違えよ。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。