ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
410
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/05 07:55:10    (u1pbr7Tf)
おはようございます、RIHOです。

雨が強くなってきてる。
うぅ、絶対濡ちゃう。

ここが、
えっ?ここ、ですよ。

スカートの、中、かな?

マジいき、しちゃった、
ちょっとのつもりが、鬼いきしちゃったの。
でも、そのおかげで、性欲は満たされたから、
いいのよね?

今日も、性感強め。
RIHOの性感、もう登り続きだよね?
どこまで登るのかしら?

ブラ、ピッチリ、
かなりフィット感あるよ。

Eで、想像してて、
パンパンだよ、かなりズッシリ来てるの。
えへへ、
想像するだけだからね。
409
投稿者:淫奔
2021/07/04 23:45:47    (UMYhJdOE)
こんばんは、淫奔です。

もう、くちょぐちょで本気逝きまでしちゃわないとおさまら無い
状態になっていますね。
うふふ、オナニーの手伝いしちゃえ♪
オッパイ・・・手の平で包み込んで指先と言うよりかは人差し指と中指の
第一間接辺りで乳首をちゅるんちゅるんって滑らし弾きしたいですね。

オマンコにはスティック迎え入れているでしょ?
手持ちぶさたのRIHOの両手はそんな状況ですが、育乳オッパイに
励励んでで貰いましょうか♪

女の子との関係は今の状況が良いと言うのも、わかってあげたいですが
双方共に進むのを望んでいなければ仕方が無いと想います。
でも、徐々に女の子に露出度は高めて逝ってもらいたいです(^з^)-☆


408
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/04 23:24:30    (/s8CtTOI)
こんばんは、RIHOです。

何だか書きづらくなっちゃった。

別に、見たい訳じゃなくて、反応してくれるのが
うれしいだけよ。
別に、アレの先っぽからのヌルヌルを全身に塗りた
い訳じゃないのよ。

変なこと書いちゃったね。

カフェで、お互いに意識してるのはわかってるの。
でも、会えるだけでいいんだし、
何か進展したいとも思わないし、

お互いに、プライベートがあるの。
だから、踏み込んだりしないわ。

今日は濡れちゃったな。
あっ、雨よ、雨のせいだからね、
雨で、グチュグチュになっただけよ。

デニムにまで、少し染みちゃったわね。
少しよ、そんなバッチリと跡が付くほどは、その、
その、少しはね、跡が、ほんのちょっとだけ。

わたしまでモジモジしちゃったわよ。
その、溢れて、うぅ、仕方ないもん。

乳首はね、
すごかったの。
彼女に、バッチリと見られちゃった。
ん?見せつけてないよ。
自然に、胸を張ると、姿勢よくね、
浮くの、完全に、ここだけ、

今も、
収まってないよ。

コリッコリ。
えへへ。

パンパンだよ、
Aって想像するのは無理がある?

うぅ、
いいわ、自由に想像して、
人並みだからね、
うぅ、人並みより、少し、
えへへ、

大きく見えるのは、突き出してるからよ。

ウエスト絞ったし、
腰のあたりもスッキリさせたし、
頑張ったもん、ちょっとだけ、

今日はこのまま、性欲を抑え込んで、
ゼロにしちゃうもん。

いっぱい満足したし、
連続痙攣もしちゃったし、
仕上げもしたし、

えへへ、
満足してる、はずなのに、
ドクンドクン、
キュッキュッキューッ、

ん?
気のせいよ。

ピクッ

あれ?
身体が勝手に、

えへへ、

しちゃお、
ちょっとだけ、
本当に、ちょっとだからね。

だって、こんなに敏感なの、もったいないよね?
407
投稿者:淫奔
2021/07/04 15:54:14    (UMYhJdOE)
RIHO・・・そんなに自分に向けられた欲情で反応しちゃっている
私のチンポ見たいですか?
ヌルヌルをすくい取って媚薬蜜と混ぜて乳首に塗ってみると
どうなっちゃうんでしょうね。

RIHOなんて視線は泳いじゃっているけど・・・勃起乳首はきちんと
姿勢良く見せつけてくれているし・・・手は・・・そんな股間を隠す
ようにしちゃっていたら見てくださいって言っているのと変わら
ないですよ。

更に今は、目の前に女の子がRIHOの勃起乳首を見て・・・二人でムラムラ
してパンティ濡らしてしまっているのですよね。
RIHOは特にギューとかしちゃって余計に性欲が沸き上がる状態に
なっていそうですね。

その場にいたらコーヒーの良い香りに混じって、RIHOと女の子の
蜜が体温で蒸されて私の鼻孔をくすぐっちゃうのでしょうね。     

今度ね二人で温泉と言うと気合いが入っちゃうので・・・スーパー銭湯に
行って、もっと深い仲にまで進んだりしてみませんか?
深い仲って言ったって、公共の場所ですからね。
やらしい行為は・・・基本は無いですよ。
あくまで薄い布で隠されていた互いに見たいと思っている所を
見て満足しあいたいと言うのが目的です。

だって、知らない同士だったら意識もしないでしょうが、普通に
見たりしちゃうでしょ。

ついでに二人で他の女性の裸を見たりしちゃうのも・・・エヘヘ。

お風呂って良いものですよ(*^-^*)
特に朝一番風呂って♪

RIHO・・・頑張って言ってみて(^з^)-☆
それで嫌われる事は今更無いですよ、絶対にね。

お風呂が駄目なら映画でも・・・早朝の散歩を一緒にしてみるとかね♪
二人には仲良くなってほしいなぁ。

この先、RIHOや女の子が結婚してもねずっと友達で居てほしいと
思っています♪

ってね(*^-^*)

406
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/04 14:47:17    (OX5Ej4Gx)
RIHOです。

そんな、
無理だからね、
ちょっと、
待って、
もぉ、どこ触ってるのよ、

変態っ!

そんなこと言われて、
もしかして、
前を激しくさせてない?

そんなことないって言うの?
今の、自分の、アレ、
よく見てごらんなさいよ。

これでも、反応してないって言うの?
先っぽがヌルヌルだよ?

健全な反応だから、
うれしいけど、

ちょっと、
見せつけないで!

もぉ、
変態っ!

わたしまで反応しちゃいそう。

RIHOも、変態かしら?

バストが、バストが、
もう、

堪らないんだから。
405
投稿者:淫奔
2021/07/04 11:45:45    (IJKWW1WQ)
淫奔です。

折角の雨を利用してオモラシ状態になるくらいに濡らすのが
正解ですよ。
濡れるのが当たり前の状況なんですから太股にまで及ぶ程に
染み渡らせても知っているのはRIHOと私だけでしょ。

ほんとは写メ撮って見せて欲しいけど・・・。

トイレで逝っても逝った時の特濃媚薬蜜を全部に塗り込んで
トイレから出て来て貰いたいです。

全部って・・・RIHOが無理!変態!って良いそうな所も全てに
塗り込んで身体に吸収させてあげたい。

RIHOをもっと変態思考に染めてしまいたい!
此処では書き込めない様な事もRIHOとお話ししたいですよ。

404
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/04 10:25:03    (pcFPIkiQ)
RIHOです。

憂鬱な雨ね、
止まないかしら?
お散歩できないじゃないの。

こんな雨の中、いったりしたら、
きっと濡れちゃう、

どこが濡れちゃうのかしらね?
えっ?ここ?
雨が酷かったら、このあたりまで濡れてしまうかも
しれないわね?

えっ?これは雨の染みじゃない、ですって?
そ、そ、そうかなぁ?
雨よ、雨で濡れたのよ。

今日は、タンクトップの上に、シャツ、
隠れるかな?

わっ、わかっちゃうかも、
でも雨だし、大丈夫よ。

傘で隠すもん。

昨日、性感を高め過ぎちゃったかな?
すごいの、

もちろん、クリのほうもすごいんだけど、
こっちは隠れるから、

でも、食い込んで、自滅しそう。
歩くと、さらに、
キューッて、食い込みが。

早くトイレに逃げこまなきゃ。

えっ?
何をしようとしてるのか、ですか?

それは、その、
濡れたところを
拭かなきゃ、

拭くだけじゃない、ですって?

それは、うぅ、その、
気分次第だけど、

気分、高まってるから、
それに、
白濁から、真っ白に変わったし、

何かとか聞かないで、
説明できないよ、

イジワルしないで、

余計に高まっちゃう。
いきたいの、
いきたいの、

いかされたいの、

焦らさないで、
ダメ、焦らしちゃ、うぅ、
ピクピクしちゃう、

ネバーッて、脚のほうに垂れてきちゃう。

その、真っ白なネバネバを、指に絡めて、
あっ、そんなところに、
塗りこまれたら、

ピクピクッ!
い、い、い、いっちゃうってば。

また来る、いったのにすぐ来ちゃう、
大波が、

あっ、
焦らされまくったから、感じやすいよぉ、

ダメ、
いっ、
イクッ、
403
投稿者:淫奔
2021/07/04 09:28:54    (iYRZZIMd)
おはようございます、淫奔です。

金曜日は沸き上がる性欲制御を施しながら乗りきった・・・
オマンコぐちゅぐちゅさせながら過ごして居たのだね。
やらしい女の子ですね♪
もしね男女共用のトイレだったら・・・RIHOは既に社員皆さんの
性処理係になっちゃうね♪
ん?皆さんがRIHOの性欲処理係になっちゃうが正解かな?

性欲コントロールと言うのかオマンコギュッで蜜を関止め
しちゃえるのは凄いね。
パンティの替えが要らなくなりそうだけど・・・限界も有る
でしょうね。

それこそ決壊しちゃったらオモラシみたいに止められない・・・
ってなるのか逝くのも誘発されて潮吹きみたいになっちゃう
のか・・・(^w^)

エヘヘ、固くギュッとした淫唇や隠せないクリを舌を這わせたり
キスしたりしちゃうとどうなっちゃうのか楽しみですね。

オッパイもAにまで修正しちゃうの?
女の子がもう目を離せなくなっているオッパイや乳首ちゃんでしょ♪
でも、まだサイズは大きく育てられそうなのですね。
育乳も再会ですね!

こちらは少々災害級の雨ですのであまり出歩けませんが、午後から
カフェに行く際はイクを焦らしてから行ってきてね。

あ、ステンも馴染むまでにオマンコもしたい状態になっている
のですね♪
でも、スティックも変わらずにキモチイイでしょ(^з^)-☆

折角のこの性欲状態ですので・・・朝の散歩とトイレイクオナニーも
済ませてしまっていますが・・・カフェでねしてもらいたい事が
有ります。
今日で無くても構いませんが、もうどうしようも無いくらいの
性欲まみれになる時にね・・・カフェのトイレでスティック入れて
女の子の所に戻ってほしいんですが・・・

スティックを頬張った状態で女の子の目を・・・目が有ったら10秒間
見つめ合って欲しいです。
反らされたら、また、最初から10秒間・・・(*^-^*)

女の子に少しだけで良いので目を見つめてってお願いしても大丈夫
なので実践してみて下さい。

10秒では足らないかも知れませんが感極まってイクが出来て、
その表情を女の子に見てもらえるともっと本当になりたい間柄で
仲良くなれるのかなと想います。

いつかは、女の子にも同じ事をさせてあげたいですよね。

スティックも、どうなっちゃうのかな?
ムギューって締め付けてさらに自爆状態にイクを連発しちゃうのか、
ニュルって押し出しちゃいそうになりつつもぱんやパンツで関止め
られてモヤモヤ感がズッと残って仕舞うのか(*^-^*)

では、良い日曜日を過ごしてね(^з^)-☆



402
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/03 23:19:54    (7YsyCl5t)
RIHOです。

これから、仕上げのバスト攻め、しちゃおうかな?

えっ?
眠気なんて、最初から無かったって疑ってるの?

もう、これだけいっちゃってるんだよ。
いくのって、絶頂しちゃうのって、体力使うのよ。
でも、いい運動になるんだけどね。

ジムとか通ってないんだから、こんな形でトレー
ニングとかしなきゃね。
あっ、オナニーがトレーニング替わりになってるか
ら、ジムに通う必要がない、ですって?

うぅ、そう、ですね。

順調に腰回りも引き締まってきたし。
お尻なんて、筋肉も付いたと思うけど、サイズ的に
は引き締まったし。
キュッとしたの。

普段から、背中を仰け反って、お尻を突き出す恰好
をしてるから。
あっ、普段からって、気持ちよくなる時にってこと
よ。
普段は、背中仰け反らないんだからね。

うぅ、今は、その、
わかるよね?
バスト攻めしようとしてるんだから。

ギュンギュンに仰け反っちゃってるよ。

もう身体は十分に満足しちゃってるから。
本当に、仕上げだけでいいの。

乳首の性感をキープさせればいいの。
ん?キープかしら?
さらに、向上させちゃう?

でも、最近の乳首の性感、ヤバいくらいなのよ。
RIHO史上最高の勃起乳首って言われても、

うぅ、反論できないよぉ。

明日、カフェに行く時には、さらに、
えへへ、もっとすごいことになってるかも。

一段と張りが来た感覚よ。
さらに張っちゃうの?
でも、気のせいかも。気のせいよ、きっと。

ピンッピンだわ。
もうこれ、触らなくても、いけちゃいそう。

でも、ちゃんと乳首を意識させるために。
指を乳首に当てて、

トントントン
トントントン

軽くたたいてあげるだけで、意識が集中するの。

視線来てる、
今、誰かに、ジックリと見られてる。
そんな感覚で、

バストいき、しちゃうよ。

いくの。

あそこと同時いきよ。
子宮がドクンドクンしてる。

同時に、全身の性感が、ゾクゾクなの。

いっいっいっ、いっちゃうぅ。

イクッ!

媚薬の効果ね。
あっ、あそこから溢れた白濁媚薬蜜を、乳首に、
塗りつけて、
トントントンってしてたのよ。

えへへ。
白濁どころか、泡立ってきちゃったよ。
濃厚なのね。きっと。

バスト全体に広がる快感、
きっと媚薬効果なのね。
あっ、バストが熱い、ジンジンしちゃう。

感じちゃう。
性感神経が、ビッチリと詰まってる感じ。

バージスラインのところまで、性感が広がってる。
バスト全体が、感じちゃうってことよ。

えへへ。
やらしいバストだよね。
こんなに乳首が勃起しちゃって。
401
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/03 22:48:13    (7YsyCl5t)
こんばんは、RIHOです。

朝から活動的に過ごしていたの。
もう眠たくなってきた。

そろそろ眠ろうかしら?

グチュッ

あくびが出てきた。お布団に入ったほうがいいの
かも。

グチュッグチュッグチュッ

えっ?やらしいことなんてしてないわ。
だって、もう眠たいんだもん。

グチュッグチュッグチュッグチュッグチュッグチュッ

えっ?変な音が聞こえる?
気のせいじゃないかしら?

だって、もう十分に満足しちゃって。
昨日の禁欲分、全部発散したんだから。

あっ、ヤバい。

違う、何でもないのよ。
何でもないの。

眠らなきゃ。

グチューッ!

ヤダ、ダメなのに。

ステンを抜くのを忘れてたわ。
身体から飛び出した根元が、ピックンピックンと
動いちゃってる。
子宮に、グサッと突き刺さる感覚まで、

3、2、1、

あっ、イクッ!

少しだけ引き抜いて、今度はG-SPOTに硬い感覚まで

3、2、1

いく、いく、いっちゃう。
キューッ。
さらに自滅しちゃう。G-SPOT当ててる時に、締めつけ
ちゃダメよね。

いっ、いっちゃう。

うっ、イクッ!

ステン、馴染んでるよ。
馴染んでるから、自由に動かせるようになってて。
でも、完全に抜けちゃわないように。
抜けそうになったら、ギュッて。

いくっいくっいくっいくっ
グチュッグチュッグチュッグチュッ

グチュグチュ音は、ステンの音だったの。
えへへ、気がついてた?

やっぱりスティックとかステンとか、
入れるのはおうちじゃないと怖いもん。

おうちなら、いくらいってもいいんだもん。
昨日の禁欲分を取り戻しちゃった。

いつもの、倍?
えへへ、3倍かもね。

ずっとしてた。
途中で休憩を入れて、またあそこに入れて。
クリも同時に攻めてると、一気に襲ってくる絶頂。

膝立ちでもしたし。
バックポジションでもしたし。
立ったままもしたよ。
入れたまま、歩いてみたら、
うぅ、わたし、本当に歩く時に腰をクネクネさせて
るんだって実感したよ。
だって、あそこの中で、ステンが、当たるの。

クネクネしちゃうから、ステンが揺れるの。
それでまた絶頂して、腰をガクガクさせて
自滅しちゃうの。

これだけステンを入れてたから、
もうスティックなんて、ユルユルのはずよ。

拡張されちゃったね。
もうステンじゃなきゃ、キツキツ感を味わえないん
だわ。

えへへ。

今はステンを抜いちゃったから、
あそこの中で、キュッキュッキュッてしてる。

クチュッ

えっ?
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。