ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
430
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/12 22:51:47    (3kqcn0Ri)
こんばんは、RIHOです。

女の子週間真っ最中です。
当然、ゼロよ。リセットされちゃってるもん。

うぅ、確かにゼロとは言わないけど。
5%くらい?えへへ。

性欲なんて、全然って言っても間違いないくらい
ないの。
ないよ。
ほんとだよ。

RIHO、嘘書かないでしょう?

日課だけで十分。
しかも、やらしい気分にならない日課ね。
淡々とこなしてる。

身体をもう1周り絞ってみたくて。
挑戦してるトレーニング。
体幹を意識するのもあるけど。
腰を回して、リラックスさせてから。

前、右、後ろ、左、前、って感じ。
右回りをしたら、今度は左回り。

後ろの時に、お尻を突き出すようにして、
さらに、お尻を、キュッて上に。
前の時も一緒よ。腰を前に突き出したら、
クイッて上に。

だから、
前、上、右、後ろ、上、左、前、上、
えへへ。
腰を柔軟に動かすことで、腰の筋肉にいい感じに
響いちゃう。
しかも、上を入れることで。
クイッて。

えっ、腰の動きがやらしい?
想像しちゃう?

えへへ。
これでウエストにもいい効果が出るのよ。
もうちょっと絞るからね。

腹筋、多少付いてもしょうがないと思ってる。
あまりバキバキには付けたくないんだけど。

ボディメイク期間だから、いいよね?

さすがに、性感も落ちてきたよ。
えへへ、そんなに性感ばかり発達しないんだからね。

ゼロとは言わないけど、
10%くらい?

しょうがないよ。そんな時期なんだから。

クリで、少し気持ちよくなれるけど。
絶頂とは違うわね。

ジワジワと気持ちよくなって、
そして、ちょっとあそこがムズムズしちゃう。

タンポンがキッチリと入ってるから、
蜜も出ない。

あっ、感じてる訳じゃないからね。

えへへ。

バストは、張りがなくなって、
1サイズ落ちました。
ってことにはならないけど。

でも、
あれだけすごかったのにね。
えへへ。
こんなになっちゃうんだよね。

手のひらで、バストを包んで、
少しだけ刺激しておくね。

バスト攻めで、いくことはないわ。
いけないの。
いけないんだよ。
わかる?今の状態、

ブラがカパカパになっちゃったから、
前のブラでも十分かしら?

えっ?着けてみたらわかる?
もし、フィットしちゃった時のショックが大きいか
ら、着けないわよ。

そろそろタンポン交換して眠ろうかしら?

きっとね。
いっぱい吸ってるよ。

えへへ。
やらしいことを想像しちゃダメだからね。

変な汗、かな?
429
投稿者:淫奔
2021/07/12 10:05:32    (tBe5tIlZ)
おはようございます、淫奔です。

ようやくこの掲示板開けた・・・。
昨日は全然エラーばかりで開けませんでした。

梅雨の中休み?的な夏の暑さが週末からやって来てて、私も用事で
電車や車で都内を行ったり来たりしちゃっていますが、これだけ暑いと
薄着はしなきゃ体調面でも良くないですからね。

RIHOもいっぱい薄着や短い丈や食い込ませて良いんだよ(*^-^*)

さて、今日も用事で休みですので都内のど真ん中へ目の保養も兼ねて
行ってきます(^-^)/



428
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/07/11 01:33:39    (akFN9FUK)
淫奔です。

おはようございますで良いかな?

土曜日はお買い物良い物を入手出来ましたか?
エッチ要素を含むのも少々チョイスしていると思うんですがね(^w^)

お客さんが来ちゃいましたが、鎮まったのは性欲のみ。
性感は意識をつなげるように刺激していかないと一緒に静められて
終いそうですが、今日は午後からカフェ♪
朝はお散歩はどうしますか?
新しい駆け込み様のトイレ探しも出来ると良いですね(^w^)

天気もこちらだと雨は大丈夫な予報なので濡れずにお出かけできますね。
沢山吸ってくれますし♪

私は朝から昼過ぎまで用事で都内・・・と言ってもハズレですが用事で
出掛けてきます。

お昼を回っちゃうのでどうしようかな♪



427
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/10 23:06:19    (r.QsrnPa)
RIHOです。

うぅ、
来ちゃった。

薄れゆく絶頂期、
すべての感覚が収まってしまう。

えへへ、
タンポン変えなきゃ。

ぐっすりと眠れるよ。

今日は疲れました。

また明日ね。
426
投稿者:淫奔
2021/07/10 10:48:14    (WVKif3yh)
こんにちは、淫奔です。

折角の雨上がりの良いお天気でしたが、お散歩残念でした。
セール・・・やらしいアレンジが出来ちゃうお洋服や下着に出会えると
良いですね♪
行きは女性同士の闘いの場となるやも知れないので、ノーブラは
ばれちゃう可能性も高いでしょうから、帰りにまだ大丈夫だったら
オッパイ開放させてあげて帰宅ですね♪

エヘヘ今日のコーデはちょいミニなスカートを想像しちゃいました。
上着もたっぷりと胸元が広がっていると嬉しいなぁ♪

425
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/10 10:23:58    (A2L34peW)
おはようございます、RIHOです。

今日は、朝のお散歩、いってないからね。
昨日、興奮し過ぎて、気持ちよくなり過ぎちゃって
遅くまで、
えへへ、やらしいこと想像してるわね?

満足されたよ。
クリで、
女の子週間中も、クリでできたらいいね。

もう来ちゃうけど、
今日はセールにいきたいの。

やらしいことは、
ない、
と思うけど。

透けるのは買わないわよ。
残念?

ブラ着けていってきます。
424
投稿者:淫奔
2021/07/10 03:03:57    (WVKif3yh)
おはよう、淫奔です。

まだ今日は日中時間は発情期のRIHOですね。
あそこだなんてRIHOのはキチンとしたオマンコって素敵な名前が
あるのですから気持ち良い大切な所なのでキチンと親しみや敬愛を
込めて名前で読んであげてね(^з^)-☆

それとももっと他の呼び名の方が・・・淫穴とか肉なんとかやら(^-^;

文字でも興奮してしまいますが、RIHOの口から直接おまんことか
発するのを聴くと・・・隣に座って触りたくなってしまいます。

最後を楽しむためにステンをフル動員ですね。

奥にまで入れてステンと子宮くちをディープキスしたり、おまんこの
あらゆる気持ちの良い所をじっくりと味わっているのですね。

そしてクリも媚薬蜜まみれですね。
お客さんが来ている間もたっぷりとちゅぷちゅぷRIHOのクリを
フェラしてあげるね。

朝の散歩でもしてあげたいね。
トイレで全部脱がして汗ばむRIHOを味会わせてね♪

やらしいRIHOが凄く可愛い(^з^)-☆


423
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/09 23:50:22    (y1sRLlbY)
RIHOです。

あそこの奥にある子宮の性感は完全に目覚めてしま
ったの。
覚醒?子宮が覚醒しちゃった?

ステンを使いながら、
この硬くて太いステンを、奥まで突き刺しておいて
しばらくそこでキープしておいて、
あそこをキュッキュッさせて、ステンの感覚を楽しむ
の。
あそこの中、性感神経が研ぎ澄まされてしまって、
ステンの硬さ、表面の滑らかさ、少し反って曲がって
いる形までも、ハッキリとあそこが認識しちゃう。

あそこの中って、性感ポイントがいっぱいあるの。
そんな性感ポイントが繋がって、性感帯になって
しまうの。
そして、性感帯が繋がって、あそこすべてが性感体
と変わっていくの。
もう性感そのものなのよ。

でも、そんな性感体のあそこも、性感スポットの
集まりなんだって実感するの。
1つ1つの性感スポットが、ビッシリと集まって
あそこができてると思うの。

だから、あそこの中、全部感じるの。
ステンでギチギチにしちゃうとそれがよくわかるわ。

ステンを突き刺した時は、あそこをキュッてさせた
り、緩めたり、そんな余裕があったけど。
性感スポットに、ステンが当たるたびに、ピクッて
して、あそこがキューッて締めつけられるの。

今はもう、ずっと締めつけちゃってる。
ギチギチ、ぎちゅぎちゅ、そんな感じ。

子宮に当たるまで、奥まで突き刺したステンを、
少し引き抜いて、また奥に突き刺す。
引き抜いては突き刺す、そんなゆっくりとした動き
を楽しみながら、徐々に手前に引き抜いていくの。
もうG-SPOTに近づいてる、ここはギューッだわ。
だって、最高の性感スポットなんだもん。

G-SPOTの場所で、ステンを感じたいから、そこに
ステンが来た瞬間、思い切りギチギチにして。
それ以上、引き抜けないようにしちゃう。
もちろん、押し込むこともできないの。
そこで止まっちゃうのよ。

でも、ステンって、破壊力があるの。
ギチギチにしてるのに、G-SPOTを的確に刺激するよ
うに、短いストロークで動いちゃう。
さらにギュッてしちゃうけど、
ステンが、ステンが、

刺激してくるわ。

Gリングってあるんだけど、そこを通過したり、引き
抜いたりして、強烈な刺激なの。

もうあそこからステンが抜けそうよ。
あっ、抜けちゃう、ヤダ、抜けちゃヤダ、

一気に奥まで、子宮にコツン。

もちろんこれで痙攣しちゃった。
えへへ。強烈な刺激だったのよ。

今度は、ただ引き抜くんじゃなく、
ステンを回転、捩じりながら、引き抜いたり、押し
込んだりしてみるの。

複雑な動きだから、あそこの中を立体的に刺激され
ちゃう。
そうよ、わたしのあそこは、立体的な構造なのよ。
当然、性感スポットも立体的に繋がってるし。

だから、この動きされちゃうと。
この動きで、ステンを操作されちゃうと。

あっあっあっ、イクッ!
こうなっちゃうの。
1回だけじゃないわよ。10回でもないわ。
えへへ。回数は想像しておいてね。

何度も何度も、引き抜いたり、突き刺したり。
絶頂痙攣を繰り返して、完全に満足しちゃった。
溢れた媚薬蜜は、脚のほうにまで、
こんなに溢れちゃったわ。

さて、
満足させたら、今度は仕上げね。

ここ、ピンッてしちゃってる。
もうコリッコリなのよ。
ここを、濃厚な媚薬蜜を絡め取った指で、
蜜を塗り込んで、ヌルヌルにしておいて、

えへへ。
最初はゆっくりとした動き。
ニュルニュル、ニュルニュル、
でもだんだんと感じてきて、
指の動きが早くなってしまう。

いきたいの、いきたいの。
コリッコリが硬くなってきたよ。
もう完全に勃起しちゃってるみたい。

もういいわ、激しく攻めたい。
過敏になっちゃう?そんなのいいの。
もっと気持ちよくなりたいんだもん。

いくいくいくいくいくいくいくいく
いくいくいくいくいくいくいくいく
いくいくいくいくいくいくいくいく

最高に仰け反って、腰を後ろに引いて
絶頂ポーズから、
さらに、キュッて反ってみたの。

反動で、ガクッて
凄かったよ。ガクッ。
思い切り力が入ってたみたい。
そこからもガクガクガクガク止まらない。

でも、コリッコリのピンピンの刺激を止めないの。
これ以上激しく触ってしまったら、
きっと過敏になって、

でもいいの。
いいの、いいんだもん。いくっ。

えへへ、
こんなに攻めちゃって。
後悔、

してないよ。

だって、激しく指で刺激したのって、
乳首じゃなくて、クリのほうだもん。

えへへ。

乳首だと思ったのね。
こっちは、温存したいの。

だから、
お願いね。ソフトに攻めて。
激しくなくても、十分な刺激よ。

パンパンバストに、完全に勃起した乳首。
クリを攻めてたから、その性感神経が繋がってたの
かな?
すごい勃起しちゃってる。

しかも、ちょっとだけでも感じるし。

バストいき、もちろんあそこでも感じるよ。
同時にいけたら最高なの。

いきそう、
同時にタイミングを合わせて、
そろそろね、まずは先にあそこをいかせておいて

ガクガクしてるよ。

このタイミングで、乳首攻めて
バストいき、いきそう、いく、いく、イクッ!

同時にいってる。
最高の快感なの。

乳首はそんなに長く攻めなくていいの。
だって、温存したい。

まだ下腹部は大丈夫だけど。
近いってことは確実よ。
それはわかるの。

今日は、
狂っちゃってもいいよね?

女の子週間になっても、
感じる身体、キープしたいな。

えへへ。
422
投稿者:淫奔
2021/07/09 23:40:00    (3KFi5/5v)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは性感が極みの状態ですね。
願わくばまだ土曜日はお客様も来る手前で居てほしいです。
だって、まだまだ上り詰めて行く青天井の性欲がもっとしたいって・・・。

今のこのコンディションならRIHOなら性感は維持しちゃえそうですね。
性欲に関しては、微妙ですが月二回にまでカウンセリングとセラピーを
増やした事でやらしさの底上げが確実に出来ているのですから、
お客さんが来ていてもエッチなRIHOとなりそうですね。
あ、もしかしたらカウンセラーさんの言う性欲コントロールって、
溢れかえる性欲をコントロールするだけでなく呼び起こしも出来るまでに
なっちゃえていたりもしそうですね。

オッパイもズッシリしているのも以前みたいにリセットまで戻らない
でしょ(*^-^*)
むしろパンパンになっていない時に育乳マッサージも効果が出ちゃったり
しちゃうのかな?

そんなRIHOを眺めながらお尻や腰をやらしく触りたいなぁ♪
今夜はまだまだオナニー収まらないですよね。

でも、明日の朝がまだ平気だったら・・・朝のお散歩も楽しみたいでしょうから夜更かしは程ほどにね(^з^)-☆

夜更かしするなら・・・休憩無しでRIHOの濃厚の限界状態のやらしい媚薬密を
私も栄養源として思う存分に味会わせてね。

口からだけでなくチンポにもRIHOを味併させてね(^△^)

って、中に何だか居る(^-^;
いっぱい可愛がってあげる。
そして恥ずかしい格好も沢山して行きましょうね(^з^)-☆

素敵な週末を迎えてね。

421
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/09 22:38:19    (y1sRLlbY)
こんばんは、RIHOです。

もうすぐ来ちゃう。
きっと今日が最高の性感の日、だと思うけど。

だって、いき狂ってるもん。

もうお仕事中から、疼いてたの。
集中してたから、疼いててもそのままにしておいた
わよ。
そして、お仕事終わってすぐに、

パンティー履き替えた。
もう限界だったから。染みになっちゃうからね。

ハイレグだよ。
食い込むハイレグパンティーをキッチリと履き込んで
から、
ブラ、
しっかりフィットしてるでしょう?
もうカパカパだなんて言わせないわよ。
カップの中、充満してるかも。

どう?ズッシリ感、出てきた?

でもね、
これ、取っちゃうのよ。
残念だけど、今日はブラ取っちゃうの。
その代わりに、ピチピタのタンクトップ。
ん?これはタンクトップじゃなくて、ハーフトップ
かしら?
ちょっと丈が短いから。

ちょうど中間くらいの、そんな感じ。
でも、パツパツとは言わないけど、ピチピタ感が
すごいのよ。

もちろん、ツンツンですからね。
隠さなきゃ。
あっ、ブラウスじゃ隠れないかも。

でも、誰もわたしのバストなんて、見ないわよ。
そう、見られても一瞬だから、そんなツンツンは
わからないわ。

えへへ。
RIHO、意外と大胆になってきてる?
でも、基本的に見られることに慣れてないのよ。

視線感じるけど。
気にしないで、そのまま歩く、歩く、歩く。

えへへ、ハイレグパンティーのほうがすごくなっちゃ
ったわ。
こっちの食い込みを意識しちゃう。

腰はクネクネさせてるのかしら?
わざとしてる訳じゃないのよ。
大股で歩くから、腰が左右に揺れるのよ。

お尻もね。
えへへ。
別に、誘ってる訳でもないし。
見て欲しいってお尻振ってる訳でもないの。

だから、あまり見ないでね。

おうちに着いて、すぐに始めちゃった。
すぐにスティック埋め込んだ。
そして、あそこの運動、
キュッキュッキュッて。

そんなことさせてたら、すぐにいっちゃったもん。
感じやすくなってるんだよ。
性感ってこんなに強くなるのね。

えへへ。
いっちゃっても、すぐにいけるのよ。
2回目、3回目と、絶頂感は強くなっていくの。

クチュクチュ
クチュクチュ
やらしい音がしてるわ。
溢れてる、ネバネバした濃厚な蜜。
奥からいっぱい、

えへへ、
もうやらしい想像しながら、やらしい行為してた
から、身体がやらしくなっちゃったね。

休憩なしで、いき続けちゃった。

えへへ。
だって、明日来ちゃうかもしれないんだよ。
今日しておかなきゃ、後悔するわ。

しちゃう
しちゃうしちゃうしちゃう

お風呂の中でも、してたわ。
クチュクチュさせてた。

だからお風呂上りの身体は、もう準備できちゃって
て、仕上がってて、

えへへ、
本気のオナニーしちゃってる。
マジいきしてるよ。何度も何度もね。

健全でしょう?
性欲強いんだもん。
性感も強いんだもん。

しちゃうのが当たり前よ。

ステンも使って、奥、奥、奥!
子宮が勝手に
キューンキューンキューン
ギュッ!

い く
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。