ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
400
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/03 07:55:02    (IykNWrQc)
おはようございます、RIHOです。

禁欲、辛かったけど、
解放された時の、その、発情具合が、その、
別に、今、発情してる訳じゃないからね。
発情じゃないけど、その、朝、目が覚めて、すぐに、

しちゃったの。

本当に我慢ギリギリだったのよ。
したくて、
したくて、

うぅ、
トロトロ、ヌルヌル、ネバネバ、
グチュグチュと、音がしてる。

まだ満足できてないけど、
この状態で、朝のお散歩にいきたいの。

いきたいの。

えへへ、

雨、降ってないけど、
きっと濡れるよね?

ジョガーパンツだけど、染みても大丈夫だと思うけど、

えへへ、

パンティーは、ハイレグだよ。
399
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/02 22:45:07    (ax5YlZT6)
こんばんは、RIHOです。

朝一番で、性欲のスイッチオフにしない宣言してし
まったから、今日はお仕事がお休みだと思ったの?

いってきたよ。お仕事。
あっ、行ってきた、でしたね。

性欲を高めたままにしていたら、お仕事が終わる頃
にはどうなってるのか、試してみたかったの。

腰のあたりだけじゃなく、背中のほうにまで。
モヤモヤが広がってきて。
座ってるだけで、もう、あそこが、ピクピクと反応
してしまうの。

何度トイレで拭き取ったり、パンティーを履き替えた
か、わからないわ。
いつもより余分に持っていったから、足りなくなる
ことはなかったけどね。

あそこをキュッてしたまま、あそこから染み出して
しまうのを、止めてみたりもしたよ。
あそこの中に、蜜がいっぱい溜まってきてるのが
わかるの。

もう限界ってくらいまで、溜め込んでから。
トイレで、座ってからね、あそこを、緩めてみると
奥から、トローンとした蜜が、濃縮されちゃった蜜
が、いっぱい垂れてくるの。

糸引いちゃってるから、恥ずかしいんだけど。
奥に溜まってる蜜を、押し出すようにしてあげると
クチュッ
クチュクチュ、
グチューッ

わっ、やらしい音がしちゃう。
慌てて拭き取って、パンティー履いて戻るけど。
あそこがジンジンと熱くなってしまって。

仕上がり感、半端ないね。
性欲、朝よりもずっと高まった状態で、

セラピー、
の前に、カウンセリングだったわ。

例の、性欲コントロールのこと、
方法は合ってるから、これでコツを掴めたら、ある
程度は自分で制御できるって。

もちろん、今日みたいに、
わざと、性欲を強くしてみることも、できるように
なるのよ。

今日のことをお伝えしたら、いい経験ができたわね
って、言ってもらえたよ。

カウンセラーさんに、心を鍛えてもらいながら。
その後は、セラピーなの。

セラピーでは、身構えることは必要ないし。
今のRIHOそのままを見せていいのよ。

性感が強すぎて、それを見抜かれて、
セラピストさんが笑顔になってくれたの。
こんなに敏感で感じやすい身体になってしまったの
も、セラピストさんのせいなんですからね。

施術は、その、
ただのマッサージだよ。
普通の、だよ。
普通の、って書かないと、変な想像されちゃうから。

バスト性感が、温存できてて、毎日攻めてるって、
伝えたの。
そうしたら、もう、すごく丁寧に、その、敏感な
ところを、魔法の指で、攻められて、

うぅ、
自分でするよりもずっとずっといいの。
やっぱり、いかされちゃうのは最高みたいね。

乳首は、過敏になるのを防ぐために、
ローションみたいなのを塗ってくれるんだけど。
滑りが良くなって、いいんだけど。

普通のローションなのかな?
何か、特殊成分でも入ってるんじゃないかしら?
それくらい、魔法の指の施術は、気持ちいいの。

何度もいっちゃってる。
しかも、前回よりも数倍いきやすくなってるって。
数倍?そんなに?

確かに、最近敏感になってるのは感じてたけど。
身体全体の性感が高まって、強く感じるようになって
いるのはわかってたよ。
でも、今日マッサージされて。

背中のマッサージで
背中から腰、そしてお尻へ、
指が滑っていくだけで、

その、その、あそこにね、強い刺激が来ちゃうの。
直接触られたりしてないのに。
まるで、あそこに、指を、入れられて、直接、され
てるみたいな感覚で、

キューッて締めつけちゃうのも原因だけど、
わたし、登り詰めてました。

1回いってしまうと、
えへへ、そうなのよね。

普通のマッサージだよ。普通の、
えへへ。

あっ、バスト、褒められました。
そして、まだまだこれからよって。
ん?もうバストの成長期は終わってるはずなのに。
まだまだ?

セラピストさんからは、まだ小さいわよって。
やっぱりわたしのバストって、小さいんだわ。

淫奔さん、ちゃんと想像を修正しておいてね。
微乳ですからね。

小さいから感度がいいって話も聞くけど。
感度に大きさは関係ないんですって。

わたしのバストが小さい想像をしてくれれば、それ
でいいのよ。

Aって書いちゃえばいいのかしら?
えへへ。
Aだよ、Aなの、Aなんだってば。

どう?想像修正できた?

バストなんて、見せないもん。
元気のいいのは本当よ。今日は朝からすごいけど。

バストが小さいって言われるのは、
セラピストさんのバストが、大きいからなのよ。
あのくらいが理想、しかも形いいし。

セラピストさんのバスト、
久しぶりに、見せてもらったの。
うぅ、いいなぁ、張りもあって、形いいの。

小柄なセラピストさんだから、身体のパーツの比率
から考えたら、大きいのよね。

あっ、小柄な子のほうが、性欲強いんだって。
わたしは、例外?
小柄じゃないもん。

でも、セラピストさんが最後に言ってたわ。
バストは個性だから、人それぞれよって。

自分のバストを好きになりなさいって。

経験から来る言葉なのかな?
そうよ、自分のバスト、好きにならなきゃ。
自信持たなきゃ。

施術でいき狂ってしまって。
それなのに。

耳元で、今日は絶対にオナニーしちゃダメだからね
って。
耳元で囁くんだよ。

うぅ、
これ、絶対にオナニーさせようとしてるわよね?
施術を思い出して、狂ったようにしちゃうのを、誘導
されてるとしか思えないわ。

してないもん。
今日は絶対にしないもん。

セルフオナニーでいくのもダメ。
完全に禁欲、

禁欲、禁欲、禁欲、

でも、頭の中では今日の施術の様子がグルグル。
思い出して、濡れてしまうけど。
いってないもん、いかないもん。

しない、しない、しないもん。

乳首、ピンッピンだわ。
仕上げできないのは残念だけど。

うぅ、
明日の朝、狂ってやるんだから。

そのための禁欲だと思うの。
今よりも、もっと性感を強くするための行為よね。

触りたいけど。
今日はダメ。
ダメなのよ、触ってしまったら、一瞬でいっちゃう
から。
1回いっちゃうと、もう、

えへへ。RIHOは理性の強い子だもん。
自己暗示をかけてみる。

眠れないかもしれないけど。
考えてみたら、明日の朝、いっぱい楽しめるんだよ
ね?いっぱいいけるのよ。

それを想像しながら。
今日は、しないよ。

もったいないけどね。
まだすぐに女の子週間が来ちゃう訳じゃないし。

明日もいい日でありますように。
天気が心配ね。
398
投稿者:淫奔
2021/07/02 17:49:11    (S0hftZqE)
こんばんは、淫奔です。

あ、もしかして今日は仕事お休みで朝一番でカウンセリングと
セラピーさんに逝かされに行ってきたのかな?

と言うことは日が変わるまでは、悶絶快楽ですね(^з^)-☆

オッパイのズッシリは性欲がまだまだこれから増強されるので
ズッシリの一つ先が有りそうな気がしちゃいます。
乳首は物凄くコリッコリになってて・・・しかもソフトに焦らしても
敏感に反応してしまう状態みたいですね。

エヘヘ、普段と違ってちょっと意地悪風なのも良いかな。
ミルクをオッパイに塗りたくってから更に媚薬蜜まみれの指で
オッパイを揉みつつキュッ・・・ってしてわざとちゅるんって弾い
ちゃったりオッパイ全体を滑るように揉みつつ・・・指の間に挟んで
弾いて・・・
それも凄くファジーに滑らすように責めてみたいね(^з^)-☆

私のRIHOオッパイイメージは大きすぎた風なので、少し調整
しちゃいますが・・・大きい方にしちゃうかな♪
逢ってくれないし見せてもくれないので、思いっきりイメージは
膨らませますね(^з^)-☆

オマンコはスティックをエアーでイメージするだけで今の感じ方
だと逝けてしまいそうですね♪

あ、オナニー禁止だから逝くのもダメなのかな?
でも、オナニー以外でRIHOを逝かせてやらしい色に染まったRIHOに
しちゃいたいね。

例えば健康的に散歩用の服に着替えてお散歩へ♪
途中で合流できたらトイレに一緒に入ってあげるね。
RIHOのやらしい解放した素敵な姿をジックリと観察してあげますね。

もし、外でいっぱい逝っちゃって腰が動かせなくなったら・・・
今度は車で露出ドライブをしましょうね♪

前に気がついたら2時間くらい本当に舐めたり指でしたりとか付き合って
くれた人がいましたが・・・暫く腰が抜けてくれていました。

なによりその姿がとてつもなく可愛かったでした(*^-^*)
RIHOにもしてみたくてたまりませんね♪

RIHOなら最低でも6時間だねo(^-^)o

楽しみな週末にして行きましょうね。

397
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/02 06:19:11    (34usq2.e)
RIHOです。

満足できたよ。
仕上げのバストいきも、いき狂いだったよ。

だけど、
今日は、性欲のスイッチ、

オフにしてないの。

わざと、

えへへ、
敏感な状態で、施術受けたいの。
欲しくて欲しくて堪らない状態で、
攻められて、

いかされたい
いかされちゃう、

楽しみね。
396
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/01 22:52:14    (r/42H7RD)
こんばんは、RIHOです。

気分次第のRIHOのバスト解放だけど。
ん?期待してるの?
立っちゃってるって、わかってた?

淫奔さんからの、やらしい念を感じながら。
トイレの中で、そっとブラの上から手を当ててみた
けど、もう元気良すぎるのがわかるくらいだったの。

いつものように、脱いじゃって、
ブラだけになって。
一応、悩んでみた。えへへ。

どうしようかな?
そんな毎回だと飽きられちゃうからな。
たまには、しないのもいいのかな?

うん、しない、に決めた。

えへへ、残念そうね。
タンクトップ着ちゃったわ。
これにブラウスを着て。

えへへ。
しないって決めたんだから。これはわたしの意志よ。

そう、
ブラ、しない。えへへ。

今日も解放して帰宅したよ。
ずっと立ってた。
やらしい念を十分に受信しちゃったからね。

パンティーは、ブラジリアンよ。
ハイレグは、最近お休みしてるの。

ブラジリアンだって、性欲促進ブラジリアンって
呼ばれてたくらいだから。
クリをピッチリと押しつけて、グイグイと圧迫する
し、あそこにだって、密着だよ。

これだって、かなりエロいよね。
ブラジリアンだって、普通のビキニパンティーと
比べたら、カットは大胆なんだよ。
お尻側と、前のカットが、同じくらい。
わっ、前のほうが、やらしいとか思ったでしょう?

うん、
カットはね、大胆だよ。
ハイレグとはまた違った感じで、
こっちも好きなのよ。

雨で、多少濡れちゃっても平気?
そんなことありませんからね。
濡れて、染みて、どうしようもなくて、垂れてきて
しまうくらいになるとヤバいのよ。

だから、そうなる前に、トイレで拭いちゃうの。

媚薬蜜が、だんだんと濃くなってきてるの。
ネットリと、ネバネバと、完全に糸引いちゃうし。
少しだけと、白濁しちゃうの。

黒のパンティーに染みを付けてしまうとよくわかる
わよ。
白い染み、このまま放置したら、白い跡、よね。

ひどくなる前におうちに着いたわ。

帰ってきて、
乳首の勃起が強烈だったので、タンクトップだけに
なって、パンティーは履き替え。
履き替えて、スティックを埋め込んで。
鏡の前で、えへへ。今、あそこに入ってるんだよね
って意識させちゃって。

夕飯を食べて、エネルギー蓄えてから。

えへへ。
運動、
運動だよ。食べたら消費しなきゃ。

えっ?
何の運動か、それは教えないけど。

このあたり?

もう濡れちゃってるみたいね。
スティックをキュッキュッさせて、いい場所を刺激
してくれてるの。

高まる性感、
オナニーしてるって感じじゃないのに。
気持ちいいんだよ。

いきそ。
本当に、いきそ。

えへへ。
わたしが本気になったら、
キュッキュッしてるだけで。

来そうだわ。
来る、来るわ、ジワジワと熱くなってくる。
奥が、いいの。、いいから、さらにギューッ。

来ちゃう来ちゃう来ちゃう来ちゃう。

えへへ、ノーハンド絶頂。
性感強い時期はこれができるんだよ。

これ、お外では絶対にしちゃダメなの。
だって、本気で、いくんだから。
無理よ。お部屋の中だけで楽しむの。

乳首、こんなに立ってきちゃった。
タンクトップ、押し上げてる。
コリッコリだよ。

淫奔さんは、もう少し大きめの乳首が好きなのね。
わたしのは、立ち具合とはは十分だと思うけど。
やっぱり、バストの大きさに比例するのかな?

微乳ってことよね?
美乳だったらよかったのにね。

大きさ、淫奔さんって、そのくらいが好きなのね。
想像してる大きさって、理想のサイズなのよね?
えへへ、それなら、勝手に想像させておこうかしら?

そうね、周りの子は、一番大きい子はHカップがキツ
いみたいだけど。
大きい子も、ブラ売ってないから大変みたい。
通販で買うみたいだけど、フィッティングなしで
買うのよね?

RIHO、ちゃんとフィッティングしないと心配だし
それに合わないブラは大変なのよ。
少しでも快適に過ごしたいし、形もキープしたいか
ら、やっぱり通販は向かないのよね。

洋服はいいけど、インナーはお店で。

お風呂から上がって、全身に保湿ミルクを塗り込み
ました。
全身っていっても、あそこには塗らないわよ。

あっ、バストにも塗ってるわよ。
えへへ。こんな時期でも、保湿は重要なのよ。
今、全身サラサラになってる。

でも、ここだけは、ネバネバ?
うん、違うものが溢れてるからね。

指も使うし、
スティックも使うし、
ステンもね。
いろいろ使って、いろんな感じ方を味わってるよ。

あそこを刺激しながらの、クリ攻め。
勃起したクリが、えへへ。
触ってほしいって、自己主張してるよ。

ピンッて、
飛び出すみたいに、突起しちゃってる。
クリも刺激しながら、クリ根っこの捜索もしてる。
あそこに指を入れて、クリ根っこ探してると、何と
なく、ここかなって部分があって。

クリ、ピクンピクンしちゃう。
確かにあるんだけど、わかりにくいのよね。

もう少し性感開発したらわかるようになるかしら?
えへへ、わたしの身体にはまだまだいっぱい感じる
場所があると思うの。

うぅ、セラピー前日に、こんなことを考えながら
オナニーしちゃうだなんて。
セラピストさんに、してもらいたい欲求が、あるって
ことよね?

うぅ、感じちゃうわ。

子宮がドクンドクンと暴れちゃう。
充血してるのかな?熱いの。
心臓みたいに、ドクンドクンって脈打つの。

わっ、活性化しちゃったわ。
これ、収まらないパターンだ。

あそこでいく感覚を十分に味わってから。
それからよね?
バスト攻め。

仰け反っちゃうほど気持ちいいの。
仰け反って、ギュンギュンになって、
一気にガクンとして
ビックンビックンの絶頂なの。

いく
いく、いく、
いく、いく、いく、いく、

いっちゃうよぉ。

バストは日課のマッサージでしか触ってないのに
もうこんなに。

触ってみる?
ここ。
コリッコリだよ。

微乳でごめんね。
でも、バストは大きさじゃないよね?
そりゃ、大きさも重要だけど。

一番重視するのは、感度、かな?
だって、敏感なバストでいたいもん。

タンクトップを捲り上げると、
ツンッて露出されちゃう。

十分にバストに性欲溜まってるから。
軽く攻めるだけで、

イクッ

えへへ。

バスト、張り詰めてるよ。
手のひらで包み込んで。

どう?
微乳の触り心地は?

そろそろズッシリ認定されちゃうのかしら?
まんまるのメロンの感触、楽しんでね。
395
投稿者:淫奔
2021/07/01 18:32:41    (CqPmAzjH)
こんばんは、淫奔です。

急に雨だらけで梅雨真っ盛りですね。
ジトッとしていないだけマシですが・・・RIHOはこの期にじょうじて
内側からも濡らしてもばれないから、いっぱいやらしい事をしている
気がするよ。
オッパイだって全然微乳で無いし(*^-^*)
オナニー楽しむだけでなくセックスでも思う存分に揉みくちゃに
されているんだから(*^-^*)
私の中でのRIHOのオッパイはDからEです(^w^)
周囲の人達はHとかIカップ何でしょ(*^-^*)

私はRIHOのオッパイ好きですよ。
でも、乳首はもう少し大きくしてあげたいかな♪
クリも、いっつもフェラしてほしくて勃起がおさまらないですもんね。
勃起したクリをブラジリアンで押さえる気持ち良さを感じながら
ズッとモジモジしちゃっているのでしょうね♪
RIHOの媚薬蜜もRIHOは気がつきていないけど、凄く良い香りが
スカートの中からブラウスを通って首元や胸元から漂ってて
いくらでも嗅ぎたくなっちゃうね。
嗅ぐだけで我慢できなくなっちゃいますが・・・

明日が施術の日なので、今頃はノーブラですね♪
もしかして・・・昨日はブラジリアンで過ごすって言ってたけど
ハイレグにしちゃいましたか?

ほんとやらしい娘ですね。

明日はオナニー禁止なので、今夜は気持ち良さに狂って下さいね。
その方が、明日の禁欲が更に際立つ禁欲時間になれますからね♪

RIHOをもっとやらしい事を楽しんだりチャレンジしちゃう様に
しちゃいたいです。
カフェの女の子だって色んなやらしい事をしている筈ですし(^w^)

では、先ずは帰宅を楽しんでね♪

394
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/30 23:05:19    (J0MSD5TO)
こんばんは、RIHOです。

順調です。
えへへ、何が順調なんだろうね?
いろいろ想像しちゃう?

性感が順調?
乳首攻めが順調?
性欲の底上げが順調?

えへへ、バストの張りも順調よ。

それにしても、わたしがバスト露出状態ですって?
見せてないよ。
隠してるの。そのくらいわかるでしょう?

隠せば隠すほど、バストの膨らみが強調されてし
まうから困るけど。
あっ、そんなに際どいの、着てないですからね。

お仕事の時は、必ずブラしてるし。
そうよ、きっとブラが大きいのよ。
カパカパだし、実際よりも大きく見えるブラ?

でも、本当にバストの大きい子は、
うぅ、自信たっぷりにシャツの襟を開けて、
バストの谷間を見せつけるように、
うぅ、いいなぁ、あんなに胸あって。

わたしは、ちっぱいですからね。
えへへ、微乳かしら?

だからブラウスの前も、ボタンを2つくらいしか
開けられないの。
2つじゃ、バスト完全に隠れてますからね。

しかも、ブラウスは透けにくいのを着てるから、下
にどんなブラを着けてるかは、わからないの。
透けない、
でも、
ラインは浮いちゃう。
えへへ。

スポーティーな、ラインがスッキリしてるブラの
ほうは、本当に着けると楽なの。
形に合ってるからかな?

でも、わたし、パットなしだよ。
カップもそれほど厚いのじゃないから。

ピッタリ、フィットしてる。
いい感じ。

メロン、熟してますよ。

おうちでブラを取ると、必ず乳首が立ってる。
えへへ、元気いいの。

ピンッてしてるから、
乳首だけ見ると、立派に見えるかな?

でも、乳首も別に大きいほうじゃないし。
立っちゃうけど、大きさって変わらないのよ。
それに、乳輪のほうは、立つと、キュッてしちゃう
から、見た目、小さくなるの。
乳輪は、あまり大きくないのよ。

あまりセクシーじゃないね。
ごめんね、もっと立派なのだったらよかったんだけ
ど、こんなのだから。

でも、感度はいいのよ。
いいというか、良くなったと書いたほうがいいのか
か?
敏感になった、それはここ最近ですごく感じるの。

だから、立つのよ。
仕方ないことよ。だって、立っちゃうんだもん。

クリもね。立派に立っちゃうよ。
クリは、きっと大きいの。
大きいと言われるし、自分で見ても、大きいって
感じるし。

どのくらいが普通とかないんだけど。
セラピストさんにも、大きいと言われてて。
その、いろんな女性の、あそことか見てる人だから
RIHOのクリは、大きいんだと思う。

きれいなはなびら、かどうかは別にして。
はならび?
うん、きれいだと思うけど。
ちゃんとケアしてるし。

はなびらも、ケアしてますからね。
えへへ。ナイショだけどね。

これだけ書くと、どんな想像をしちゃうのかわから
ないけど。

あそこって、普通がないと思うの。
個性だし、それぞれ違っていいと思うの。
わたしの場合、その、大陰唇が小さくて、小陰唇の
ほうがふっくらと膨らむの。
だから、普段は、本当に、割れ目状態。

女性としての魅力が少しないかもしれないけど。

えへへ、これ以上は教えないわ。

あっ、金曜日はカウンセリングの予約を取りました。
セラピーは、1枠だよ。当然よ。
そんなに、毎回はないの。

1枠だけど、今、性感がとてもいい状態なので。
普通のマッサージされただけで、感じちゃいそう。
もしかしたら、セラピストさんのテクニックで、
普通のマッサージで、いかされちゃう、かも。

わっ、毎日オナニーをタップリと時間をかけてして
しまってるから、歯止めが効かないの。

ちゃんと1回、いく。
うん、実行できてるよ。
SEXした日も、ちゃんとオナニーでいくの。
彼氏には言わないけど、
オナニーで完全に、いくほうがいいの。

今日だって、
一体何回いったのかわからないけど、
ちゃんと1回、満足したよ。

バスト攻めタイムが始まるよ。
育乳とかしてないのに、こんなにパンパンだよ。
しかも、
ズッシリしてきたよ。

横を向いて、鏡に映して。
どう?ズシッとしてるのに、ちゃんと上向き。
バストが、ツンッて、上向いてますよ。
その頂点に、ピンッてした乳輪と、乳首。

丸いバスト、
下乳も、上乳も、どちらもふっくらとしてるの。
全体的にバランスが取れてきたかも。

バスト攻めで、あそこも同時に、イクッ。
同時にいけるようになったよ。
コツを掴めたと思うの。

最高に気持ちいい。

あそこに何も入れてないのに。
いけちゃう。

えへへ。
いかされちゃう想像してるもん。

明日は木曜日だけど。
気分次第で、ブラ解放しようかしら?

しないかもしれないよ。
やっぱり、しないほうがいいよね?
だってせっかくブラにフィットしてるのに。

タンクトップにフィットさせちゃう?
コリッコリの乳首、浮き出ちゃうよ。

見せないけどね。

あっ、最近、ハイレグパンティーを止めてるの。
理由は書かないけど。
その、食い込みが、その、食い込みがあまりに、そ
の、感じてしまって、怖いのよ。

路上いきとかしたら、もうわたし、
無理だからね。

ブラジリアンだけど。
これでも密着すると、圧迫もするのよ。
クリが、大変なことになっちゃうの。

キッチリと履き込んで帰宅の予定。

ブラ、どうしようかな?

えへへ。
気分次第だから。

やっぱりおうちで、ちゃんと攻めようかな?

やらしい念を送られたら、もしかしら、ねっ?
高感度アンテナで、受信してしまったら。

どうしようかな?
393
投稿者:淫奔
2021/06/29 16:44:27    (0fyjrpdO)
こんばんは、淫奔です。

今日はお用事で少し早めに仕事上がってます。
RIHOみたいにセラピーとかカウンセリングだったら私もトロトロに
蕩けてしまうのでしょうね(*^-^*)

まぁ用事は歯の詰め物が取れちゃったので、ハメ直しでしたけど、
口の中を優しく色々とされるのはエッチな受け取り取り方も色々と
出来ちゃうんですよね♪

フェイスタオル掛けられて目隠しだし(^w^)

きっとRIHOも歯のメンテナンスとかでクリニックに出掛けたら
ムラムラしちゃうのかも♪

そうそう、七夕も近いのでちいちゃなお子さんの書いていた
メッセージボードがありましたが、
『はならびがきれいになりますように!』って♪

RIHOは、オマンコがピクッて反応した?

言葉の列びが変わると・・・『はなびらがきれいになりますように♪』
なんですよね(^з^)-☆

書いたのはちっちゃな女の子かな?
やらしいね♪

RIHOのもね(^з^)-☆
そんなおんなのこにRIHOとのやり取りした色々を読ませて
上げたいね。

きっと逢ってみたいって想うでしょうね(^з^)-☆

392
投稿者:淫奔
2021/06/28 18:41:08    (kMe3gRw3)
こんばんは、淫奔です。

今日は天気も崩れずで過ごしやすい一日でした。
でも、凄く眠気に襲われる一日でした。
寝ている間にパンティをミルクレープ状にしちゃうほどの濃厚で
やらしい念が襲い掛かって来ちゃって居たのかな?

朝立ちも凄かったし・・・そのままキッチンの妻に見せびらかしに
逝っちゃいました(^w^)
まぁ・・・サラっと流されましたが。

RIHOならスイッチ入りっぱなしなので、きっと大変♪
って直ぐに仕事に出発するまでに鎮める為に全精力で鎮めてくれそう
ですね(^з^)-☆

週末は彼女とは、少しづつ色んな話もしつつで仲良さも増して来て
居ますか?
色んな制限解除がされたらお出掛けもしたいですね。
ミニスカパンティ際どい露出の彼女ととオッパイ・・・ほぼ露出状態の
RIHO♪

二人だけで大丈夫かな?

二人のウズウズを更に焚き付け役として私も同行して色んな露出写真を
撮ってあげたいですね。

さて、そろそろRIHOも仕事を終えて・・・性欲一色状態で・・・今宵は何処を
楽しみながら帰宅かな♪

私も運動して人気が無いのを確認して、楽しんだりしてから帰宅します(^w^)

391
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/06/28 07:48:35    (lUkGvdCL)
RIHOです。

性欲は収まったけど、
パンティーの布に

ミルクレープ状態、えへへ。

眠ってる間に、
いっていまったのかしら?

本当にスッキリしてる。

いいことなのかな?

身体がやらしくなってるよ。

いくね、
違った、

行ってきます。

いく
いく
いく

意識しちゃう、ダメなのに。
目覚めちゃうわ。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。