ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
490
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/30 06:19:26    (L0Ck985P)
おはようございます、RIHOです。

目が覚めて、最初に実感したのは、
えっ?
パンティーの染み?
それもそうだけど、
腰のモヤモヤ?
うぅ、それもそうだけど、

えへへ、
乳首のピンッよ。
新陳代謝の問題なの?
いっぱい、ヌルヌルさせながら、レロレロしてくれた
から、刺激がソフトだったんじゃないかしら?

復活した、と思うけど、
ここ、触らないでいるね。
乳首禁欲で、どうなっちゃうのか体験したいの。

もちろん、セラピストさんにはナイショにしておく
けど、バレちゃうのよね。
何であんなに鋭いのかしら?

感度がAって、
それは褒められてるのかしら?
うぅ、わからないけど、

とにかく、
いー感じよ。

リラックスして、施術を受けてきます。
お仕事終わりが楽しみね。
489
投稿者:淫奔
2021/07/30 01:49:22    (F4bSF11q)
おはようございます、淫奔です。

ううう・・・オッパイ大丈夫?
一日オッパイの気持ち良さを我慢したお陰で乳首は脅威の代謝で
感度回復したかな?
今日のセラピーは乳首は控え目にお願いしないとイケないかな?
セラピーさんの事なので乳首を除けた施術もたんまりと知っていそう
ですので・・・
もしかしたら、違った施術で別の性感が目覚めて来る可能性も大きい
のでセラピーさんに身を任せてしまってね。
木曜日はオッパイ・・・乳首封印で頑張って乗り切れましたか?
夢の中で我慢が弾けて乳首オナニーしていそうですが・・・(^-^;

施術が終わって一晩過ごしたら週末は性欲発散出来るので、高まった
性感をぶっとく発散して下さいね(^з^)-☆

うふふEカップのAA乳首♪
私は乳首触らなくてもチューって吸ったり舐めたり我慢できるけど
RIHOは大丈夫かな?

あ!舐めると言えば・・・腹筋を舌でなめ回して行きたいですよ。
もちろんオヘソも(^w^)


488
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/29 23:48:32    (vD6BrBi3)
こんばんは、RIHOです。

今日の朝は、乳首に違和感があって、
やっぱり攻めすぎちゃったのかしら?

変なくすぐったさがあって、
乳首もそれほど、元気じゃなくて。

わっ、これは、
過敏になってしまったわ。

当然、性欲少し落ちた。えへへ。
少し落ちたくらいじゃ、全然溢れるくらいの性感
だけどね。

お昼くらいに、
ん?あれ?
そういえば、今日、乳首、立ってないかも。
でも、クリは思い切り元気よね。

あそこ拭く時に、ちょっとだけ、クリに当たってし
まって、ビクッとして声が出ちゃうかと思った。
我慢したけど。

夕方くらいになって、
やっぱり今日は、バスト解放は止めようと決めたの。
気分次第ってところもあったけど。
体調も、特に乳首のコンディションにも気をつけない
とダメよね。

ブラして普通に帰宅して、
おうちでブラを外すと、

ん?
ちょっぴりだけ、突起しちゃってる。
でも、ダメ、今触ってしまったら、過敏確定よ。

触らない、触らない、触らない、
そう思えば思うほど、乳首が立ってくるの。
イジワルだよね、わたしの乳首。
触らないって言ってるのに、少しずつ、立ってくる。

触らなかったけど、
そのせいで、今、ピンッてしちゃってる。
ダメよ、今日は触らないわ。

でもね、クリのほうがすごく感度強くて、
媚薬蜜もまたネバネバになってきてるし、
それを塗り込んで、クチュクチュしながら、
あそこには、スティックを埋め込んでおいて、
さらに指を、

すぐにスティックの根元に当たっちゃって、
トントン、トントンってしちゃうと、
子宮に振動が伝わってしまって、いきなりギュッ。
それでも、指をグニュグニュとスティックを押すよう
に動かしてたら、

手が滑って、
子宮にズンッて当たるくらいまで押し込んじゃった。
もういきなりだったから、あそこもギュンってした
まま、締めつけっぱなしで、

えへへ、
G-SPOTのあたりに、指をグニュグニュと当てておいて
指先で、引っ掻くようにして、
一番いい場所を、何度も何度も、
ネバネバ媚薬蜜はもう白濁になってて、
グチュグチュと音がしちゃうくらいに、あそこの中
でいろいろ動かしてみたの。

一気にいっちゃった。
腰がガクッてなった時に、またスティックを押し込
んでしまって、子宮がハッピーエクスタシーになっちゃ
った。

ドクン、ドクン、ドクン、
これ、子宮の鼓動ね。触らなくてもわかるくらい。
身体の奥の奥なんだけど、鼓動が身体中に広がって
しまうの。

これで全身の性感スポット、目覚めたかしら?
乳首も?
えへへ、何だかコリッコリになってるよ。

触らないけどね。
今日は、乳首禁欲しちゃう。
明日、どんな反応をしちゃうかわからないけど、
できるだけいいコンディションにしておきたいの。

どうせ攻められるんだから。えへへ。
でも、セラピストさんに攻められたら、きっと過敏
なんてならないと思うよ。
それくらい上手なのよ。

テクニシャンで、女性の身体のことを全部知ってて
もちろんRIHOの身体のことも、全部知ってて、
知識も技術もあるすごい方なので、

えへへ、
ここを攻めたら、こうなる、とか。
ここまで攻めたら、こうなる、とか。
全部わかって施術してるんだろうな。

だから、性感の無い人に、性感を感じるようにする
ことができるんだと思うのよ。

えっ?RIHOですか?
わたしは、性感、溢れちゃうくらいある身体だから、
さらに?もっと?えへへ、

ステンを突き刺して、馴染ませて、
もういい感じにステンも馴染んだわよ。
動かせるようになってるし、鬼締めもできるよ。

えへへ、
緩めたり、締めたり、緩めたり、締めたり、
これ、繰り返されたら、発射しちゃいそう?
もちろん、RIHOが上になって跨って、腰を上下、前後、
回転、動きを止めてキュッキュッ、

ステンは、いつまでたっても発射してくれないから
ずっと攻められ続けちゃう。
わたしのほうが痙攣しちゃって、もうダメってなっちゃ
うのよね。

もうダメってなっても、さらに攻められてしまって
狂いき状態になって、
それでも攻められて、
うぅ、鬼いき?

そんなステンで攻められるのより、さらに、もっと、
セラピストさんの攻めは、

えへへ、
想像しちゃって、勝手にいきそう。
今、何にも入れてないのに。
あそこが勝手に、いっちゃいそうだわ。

乳首、回復してるかしら?
今はもう、いつも通りの元気勃起状態だよ。

うぅ、視線が来るわね。
あっ、鏡の中から、ここ、見られてた?

身体を横にしますね。
ほらっ、いつも通りでしょう?

乳首はダメだけど。
バスト、乳房のほうなら、ねっ。
この辺と、この辺にある性感スポットを、指先で
的確に、攻めてほしいな。

普通のマッサージでいいんだよ。
育乳じゃなくていいの。
うぅ、大きくなりたくない訳じゃないけど。

Aを卒業したいな。
えへへ。
まだ大きくなるかな?もう無理かな?
張りはね、いい感じに、強くなってきてるんだよ。
でも、成長はしないのよ。張りが増すだけ。

ユサユサ揺れるほどのバストが羨ましいわよね。
毎日のように、見せつけられてるから、
うぅ、彼女たち、大きいのよね。

そうよ、セラピストさんだって、わたしよりも大きい
んだし。
わたしの周り、豊かなバストの方ばかりよね。

でも、
このくらいでも、いいって思う人もいる?
ねっ、Aでもいいのかしら?

えへへ。
487
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/29 06:14:26    (4Q9DpBYb)
RIHOです、


おはようございます、ってお目覚めできなかったの。
やっぱり、昨日、
攻められ過ぎちゃったわ。

えへへ、
本当に満足できたので、性欲オフしてるけど、
乳首、くすぐったいの。

立ってないわ。
ちゃんと書くね。

乳首、勃起してません。
もう、全然よ。

今日は温存するけど、
ちゃんと、ブラで包んで触らないように、擦れない
ように、

えへへ、
目覚めの悪い乳首よね。
RIHOは、バッチリ目覚めたよ。
深くて、質の良い睡眠だったよ。

ん?
深くて質の良い、のは、
絶頂もそうね。

今日も、クリは元気だから、
こっちで、やらしい念は、受信するね。

486
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/28 23:22:45    (zta6J2fy)
RIHOです。

乳首だけを、お口だけで、
攻められ続けて、
やっぱり15分で終わりと言われると、
もっと、もっと、もっと、
背中の仰け反りがギュンギュン収まらずに、
延長をお願いしてしまい、

あっ、もうちょっと、
あとちょっと、
もうすぐ来そう、来ちゃう、来る、
そんな感覚になってしまい、

痙攣直前の、ビクッとした反応をしちゃって、
もうすぐだわ、

あっ、ヤダ、ダメ、今止めちゃダメ、
もう直前なの、
ビクッ、

レロレロして、
そこ、そこ、そこよ、

来る、
ビクッビクッビクッビクッ
始まっちゃった痙攣、
ビクッビクッビクッビクッ
止まらないわ、

何度も登り詰めてしまったの。

でも、
ちょっと乳首、攻め過ぎたかな?
もしかしたら、

過敏?
ヤダ、セラピー前なのに、
後悔、
でも、
身体も心も、満足なの。
痙攣するとは思わなかったけど、
その前から、かなりいい状態だったからね。

朝起きて、乳首に違和感残っちゃうかしら?
ちょっと心配かも。

乳首だけの刺激だったのに、バスト全体が活性化
してるの。
血行、すごくいいと思うよ。
新陳代謝も、いいのかな? 

えへへ、
今日だけは、乳首だけで痙攣まで攻めでくれたから
パンパンのバスト、
ズシッとしてきたバスト、
いいよ、Eカップで想像していいよ。

今日だけだよ。
中身の詰まったメロンでいいよ。
完熟までは、もう少しかな?

今日だけだからね、
えっ?後ろから、マッサージしたいの?
うぅ、乳首は避けてね、
弾力のある、乳房だけを堪能してね。

いー感触?
えへへ、だってかなり張ってるもん。
485
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/28 22:24:58    (i2mrMm5w)
こんばんは、RIHOです。

帰宅途中に、セラピーのこと考えていたから、
もう、
ヌルヌルの蜜が、
パンティーで支えきれなくなって、
ちょっとだけ、トロッとしちゃった。

蜜の量、多めかしら?
粘り気は、薄くなったけど、ちょっぴりある感じ
よね。
そろそろなのかしら?
えへへ、

大丈夫、スカートにまで染みを作ったりしないから
ね。これでも、ヤバい状況はわかるんだから。
蕩けて、頭の中が真っ白で、やらしいことしか考え
てない訳じゃないからね。

理性の勝ち。

セラピーは金曜日、やっぱり施術後の禁欲を考えて
しまうと、金曜か、休みの前がいいのかな?
だって、平日に施術受けちゃって、その日に禁欲し
てたら、翌日はお仕事できないと思うの。

したい
したい
したい
えへへ、こんなんじゃダメよね。

淫奔さんは、こんな性欲が暴走することを望んでい
るんでしょうけど、そこまで大胆にはなれないわ。
性欲はちゃんとスイッチオフしてお仕事して、
お仕事が終わったら、スイッチを、えへへ。

スイッチ入れる訳じゃなくて、自動でオンになっちゃ
うみたいだよ。わたしに身体って便利よね。
タイマーみたいなのが内蔵されてるのかしら?
だから、周期で、良くなったり、するのかな?

そういえば、
わたしは、女の子週間の直前が、絶頂期だけど、
みんながそうだとは限らないのよ。
逆に、女の子週間明け、つまり、禁欲明けが一番い
いって子もいるし。
排卵前に、ムラムラするとか、高まっちゃう子も多い
んだから。

そうよね、
本能として考えたら、できちゃう時期に性欲性感が
強くなるのは、頭ではわかるの。
でも、わたしはそんな体質ではなかったから、
今まで、そんなことはなかったんだけど、

最近、排卵前に、高まってるよね?
お客様が帰ってからの、復活のスピードが早まって
るような気がするのよ。

えっ?いいこと?
うん、いいことだよね。
順調な身体だって思っていいのよね。

でも、やっぱり最高の時期は、女の子週間直前なの
かな?
その時期に向かって、どんどんと、ズンズンと、
性欲も性感も、強くなっていって、
えへへ、毎回記録更新するくらいの身体になってる
のよね。

今週、セラピーだとすると、
次のセラピー受けるのは、きっと終わってからだよ
ね、それまでに来ちゃうもん。

祝日だったし、仕方ない部分はあるけど、
うぅ、受けたかったわよね。
先週の時点でかなり高まってたし、
いいコンディションで、セラピー受けられたと思う
のよ。

いいわ、今回、いっぱいしてもらうもん。
えっ?何を?
えへへ、そんなの書けないわよ。

セラピーの施術中は、何も着てません。
タオル掛けてくれるし、大丈夫なんだけどね。
恥ずかしいもん、そこは、ちゃんとしてくれるの。
特に、うぅ、マッサージされないあそこは、隠して
いても、平気なんだけど。

わたしも最初は、使い捨てのパンティーとか履いた
のよ、でも、ゴワゴワするし、あまりいい感じじゃ
ないのよ。

それに、染みちゃって、
わっ、違うわよ、わたしの蜜じゃないわよ、
アロマがパンティーに染みるのよ。
蜜が溢れないとは言わないけど、うぅ、その、
溢れてます、

だから、
わたし、自分から、
履かないことを選んだの。

タオルで隠してくれてるもん。
肩とか腕とか、首筋とかのマッサージの時は、隠して
くれてるよ。
ただし、背中から腰、そしてお尻への連続した刺激、
マッサージの時はね。
腰に掛けたタオルは邪魔、
お尻に軽く掛けてくれるんだけど、
それも、必要ありませんって、断っちゃったの。

だから、全裸、
うつ伏せだけど、
恥ずかしいよ、恥ずかしいけど、

その後の仰向けは、もっと、
その、直接見られちゃうし、その、ねっ、これが、
仕方ないのよ、マッサージされたら、乳首立つし、
それが普通なんだっていうけど、異常に立つし、
いいのかなって思ったりもするんだけど、

かなり至近距離で見られながら、
されちゃうの。
徹底的なバストマッサージ。
魔法の指先で、気持ちいい場所を、的確に、

乳首立つのは、別に血行不良じゃないですよ。
バストに悪影響を与えるのは、滞ったリンパだし、
そこは綺麗に流してくれるのよ。
流し終わる頃には、乳首、こうなのよ。

だから、
えへへ、
ダメ、これ以上は書けないわ。
秘密の世界なんだから。

他の人とメニューが違ってるのも知ってる。
説明されたから。
でも、特別メニューじゃないし、
うぅ、そうだと思いたいけど、

施術全般に言えることだけど、
自分でするのと比べると、
100倍くらい気持ちいいのよ。

えへへ、大袈裟じゃなくて、
わたしの感覚だからわからないけど。

えへへ、
久しぶりの施術なの。

でも、金曜日だから、
まだ今日は、仕上げ、してくれるのよね?

今日は、マッサージ無しでいいわ。
えへへ、無しよ、無し。

お口だけで仕上げ、してほしいな。
もちろん、わたしが、動けないようにされて、
悶えても痙攣しちゃっても、容赦なく攻められるって
いう、
えへへ、
いかされ地獄?
いかされ天国?

いかされても、いかされても、
チュパチュパ、レロレロ、ツンツンされて、

15分ね。

延長?
しないわよ、そんな気ないわ。
15分で終わりよ。

って言っておきながら、
15分後には、

もっと、もっと、止めないで、お願い、
こうなっちゃうかしら?

えへへ、
どうなっちゃうのか、楽しみ?

わたし?
今日は、性感かなり強いからね。
あそこで痙攣4回してるんだから。

えへへ、
乳首への刺激を、あそこに直結させることができた
ら、わたし、
痙攣しまくるかもしれないわよ。

腹筋、バキだけど、
夏限定ってことで、バキバキでもいいと思ってるの。
6つには割れないわよ、4つだからね。

おかげでウエストね、
あっ、これは書かないでおくね。

えへへ。順調に絞れてますよ。

さて、
バストでの鬼いき、味わいたいな。
484
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/28 18:29:32    (GI770NoS)
RIHOです。

セラピーの話は、夜のほうがいいわね。
そうよ、歩いてる時に、そんな話とか、

無理無理無理、これ以上は無理だからね。

本当に、バストが

AA に、
えへへ、
上向きのピンピン

こんなのだよ、

ほらっ!

AA

わたしのバストがAAなの、わかった?

ほらっ、
ブラウスでも、浮いちゃうほど、
ピンッピンッなんだよ。

今、誰にも見られてないから、
背中、わざと仰け反ってみたよ。

布2枚を、突き上げてるよ。
上向き、えへへ、ピンッピンッ、

実は、こっちも、すごいの。
ハイレグパンティーに隠された、
クリ、勃起してるクリ、

ジンジンするの。
きっと、ヌルヌルだよ。

見なくてもわかるよ、
見せないわよ、

こっちは上向きではなく、
前に、
ピンッて、

クリにサイズがあるとしたら、
間違いなく、

E、かな?
483
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/28 16:57:43    (GI770NoS)
RIHOです。

朝はわたしの時間が無くて、
お昼休みの時は、繋がらなかった、
最初のページは表示できたけど、
オナニー報告のページにいけないの。

報告を読む人が多いのかな?
お昼休みって、そんなことで時間を潰すのかしら?
男性の読者も、もちろん女性の読者もいるのは知っ
てるよ、どっちが多いのかな?

そして、お仕事終わる前の、ソワソワ時間に
サクッと繋がっちゃった、

えへへ、
ダメよ、やらしい念とか送らないで、
だって、その、ほらっ、あれよ、まだお仕事残ってるし、
こんなところで、その、モヤモヤ来ちゃっても、
どうにもできないだけ、つらいよぉ、
うぅ、
何でこんな時に、立ってきちゃうのよ、
ダメなのに、
ピンピン始まっちゃう、
嘘、
始まってるよぉ、

バスト、開放させちゃう?
ダメよ、明日の予定よ、

でも、
ピンピンだし、
キツ、わっ、キツくないもん。
全然よ、カパカパだよ。

でも、
いーバストでしょう?
Aだけど、

ん?AA?
何かこれ、ピンッピンッ乳首の形に見えてきた。

えへへ。
482
投稿者:淫奔
2021/07/27 23:53:51    (BfcYoP3O)
こんばんは、淫奔です。

アクセスのしにくさは休日や時間帯も問題なのかな?

あ!セラピー受けて来るのですね(^з^)-☆
私も休みですよ。

今月の休日出勤分の代休ですがね。
近かったら施術後は気持ち良さで惚けて危ないので車でお迎えか
電車だったら付き添いで付いていってあげなきゃです。

RIHOは施術の時はぜんらで無かったでした?
布をかけても全部勃起を強調するアピールポイントになっちゃう
だけになりそうですね。

セラピーさんもわざと興味津々に、勃起の部分は血流が悪いので
血行良くしないとって念入りにマッサージしてくれるかな?
エヘヘ念もたっぷりと注ぎ塗り込んでゆかなきゃね。

そして、仕上げのオッパイですね。
Eカップを両方バランス良くお相手させてね(^з^)-☆



エヘヘ、それと・・・耳元でいっぱい変態な事を囁いてあげますね(^з^)-☆


481
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/27 22:51:41    (mTcH8cii)
こんばんは、RIHOです。

今日は、すんなりとここ、表示できた気がするわ。
えっ?わたしの、書き込みが長過ぎるのが原因なの?
もし、それが原因なら、
今度からは、ギュッと凝縮させて書こうかしら?

ギュッと、だよ。
ギュッギュッギューッて、
キツキツにさせて、書こうかしら?

ん?
違う意味だと思われちゃう?
ギュッ、ギューッて、
締めつけ、えへへ。

今日もスティックからステンへ、
ギツギツ感を味わって、
いい場所に、グググッて、
さらに、ぎちゅぎちゅになっちゃう。

焦らしても、絶頂しちゃう。
抑えようとしても、痙攣しちゃう。
そして、絶頂クライマックスね。

いき狂ってもう満足、
満足した身体に、仕上げの攻め。
そう、ここ、バスト攻め、

温存させる方法を知ってしまったので、
えへへ、

いつものを、お願いね?
えっ?いつもの、してくれないの?
欲求不満にしておいて、性欲を破裂させたいの?

ここ、
舌で丁寧に、ジックリと、舐められたくて、
こんなに、コリッコリで、ピンッてしちゃうの。
背中、仰け反っちゃうのに、
ツンツンバストが、前に、前に、

こんなに、パンパン、
メロ、ん?
変な想像はしないでね。

感度は、いい、
いいで想像してるの?
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。