ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
500
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/01 03:41:00    (SW8itPk/)
おはようございます、淫奔です。

今日は朝一番で都内・・・といっても23区に入って直ぐの所ですが
用事があるので車で行くのでお目覚め(^-^)

RIHOは睡眠オナニー中ですね。

寝る前にほぼセックスシュミレーションなオナニーに没頭しちゃって
身体は熱く憶えているのでどんな睡眠オナニーしているのかな?

一緒に寝て睡眠オナニー中のRIHOに囁き質問したりしてどんな状況か
聴いてみたいね。
あ♪やり取り出来ると言うことは・・・耳元で囁いて誘導しちゃう事も
出来ちゃったりして♪
睡眠学習で意識下に色んな楽しいと想うことを教えて逝ってしまいたい
です♪
外出するときは自然と露出したら楽しくて堪らなくなっちゃうとか(^w^)

無性にしたくなっちゃうとか♪

まぁいつでもだと困っちゃうでしょうが(^-^;

さて、RIHOは思う存分に気持ち良くなって朝の散歩に備えて寝てましたが
私は念を送りまくり♪
お陰でRIHOからの念返しで凄くムラムラしちゃうし・・・発情しちゃった
RIHOにね・・・してほしくて涎が出ちゃってます。

クリにはね・・・RIHOリクエストの根っ子の方もジックリと舌を偲ばせて
刺激してしまいたいです。

もっとクリが興奮したら勃起具合が増しちゃうかな?・・・♪
私だけのRIHOになってくれるならしたいです。
チューチュー・・・ジュルジュルって妙な刺激も与えてみたいです。

とろけて逝きアヘ顔に緩んで行くRIHOを見せてね。
その状態でね・・・RIHOのオマンコをチンポで味合わせてね。

逝って果てても・・・更に勃起させるべく妖艶なRIHOの全部で
私の精力と性欲を沸き上がらせてね(^з^)-☆

オッパイも過敏にならないようにタンクトップやハーフトップの
上から媚薬蜜を塗りたくって楽しみ会いたいね。

染みて乳首や乳輪が透けちゃう状態にしてお散歩もしましょうね。

では、私は出掛け準備して逝って来ます。
RIHOもお散歩もですね♪

散歩途中のベンチとかがあったらそこで待ち合わせしましょうね。

499
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/01 01:15:20    (jD1.HAi1)
RIHOです。

時間をかけて、しっかりとストレッチ、
その後で入念にトレーニングしてから、
日課の仕上げのバストマッサージをネットリと、

ピクッピクッピクッ、
この時点ですでに、いっちゃってるの。
バストマッサージが効いてる。
昨日のセラピストさんから受けたバストマッサージ
を思い出しながら、
乳首と乳輪は、触られずに、弾力の増した乳房への
刺激、リンパを流してあげながら、
バストに隠れている性感を引き出されてしまって

すでに、焦らせなくて、絶頂を繰り返して、
ここからが本当の日課、オナニーなのよ。

今日はステンがいいの。
太くて硬いのを、あそこにグググッと押し込んであ
げると、すぐにギチギチになってしまって。
締めつければ締めつけるほど、性感って上がってし
まうのよ。

あそこの中、全体が性感スポットで、
性感スポットがいっぱい集まって、性感帯が作られ
て、
性感帯で埋め尽くされて、性感の元になってるの。

そんな性感の元を、小刻みに、一定リズムで、
クチュクチュクチュクチュ、
これは堪らないのです。

一瞬引き抜かれるような動きをされて、反射的に
あそこをギュッてして、逃がさないようにしたんだ」
けど、それは、反動を付けるための動きで、
その後で、奥の奥、子宮に当たるまで、押し込まれて
しまったの。

突き刺さった状態で、ステンをキープされると、
ステンの根元を、指先で、トントントンって
これ、響くのよね。子宮に届くの、
でも、前に比べると、子宮の感覚が鋭くなったのか
しら?
直接、子宮の入り口を、指で攻められちゃうような
そんな刺激に感じるのよ。

勝手に活性化しちゃう子宮、
あっ、ドクンドクンしてきちゃうわ、
こうなっちゃうと、もう、勝手にいっちゃう。

あっあっあっ、イクッ!イクッ!イクッ!
絶頂が続くの、何度も何度も、イクッてなっちゃう。

あそこを十分に攻めたら、垂れてくるほどの蜜を
指先に絡め取って、
今度は、
自己主張しちゃってるこっちに、

クリは完全に勃起しちゃってる。
全部剥け切っちゃってて、敏感なところが丸見え。
しかも、飛び出しちゃってるから、クリの根元まで
簡単に見えちゃう。
この、くびれたクリの根元までが全部性感の塊。

違うわね、クリは見えているところだけじゃないの。
そう、クリ根っこ。身体の奥にずっと続いてるこの
根っこの部分にまで快感が響いていくの。

ステンで、あそこ側からも、クリ根っこが刺激され
てしまってる。
これ、奥まで続いてる、ハッキリとわかるの。

クリと乳首では、性感の作られ方が違うのかな?
乳首は、いっぱい攻めちゃうと、ダメになっちゃう
けど、クリのほうは、違うのよ。
いっぱい攻めれば攻めるほど、快感が強くなるし、
さらにコリッコリになってしまうの。

ステンであそこ、指でクリを、攻め続けて、
わたし、痙攣のトランスに入っちゃったわ。
収まらない痙攣で、頭が変になっちゃいそう。

えへへ、これで満足させたわ。
クリとあそこだけの刺激じゃないけど、その他にも
わたし、いろいろと、あるから。

乳首だけ、残しておいたわ。
もうピンッてしちゃってて、攻められるのを待って
たみたいね。

レロレロがいいなぁ。
媚薬蜜を舌に絡め取って、レロレロ塗り込んでくれ
ないかなぁ。
いっぱい塗り込まれたら、それだけ気持ちよくなれ
るし、時間だって、ねっ?

膝立ちとか、対面座位とかでしてもらったけど、
今日は、ベッドに仰向けにされて、
うぅ、乳首が真上を向いちゃうわ。この体勢で、突き
出した乳首を、わっ、レロレロされちゃう。

いいよぉ、いいよぉ、気持ちいいよぉ、
うぅ、背中仰け反ると、アーチになっちゃう。
お尻を引くと、さらに、ギュンとしたアーチに。
乳首と乳輪をお口で、舌で、レロレロされながら、
隙間の空いた背中に片手を入れられて、

うぅ、背中だって性感帯なんだもん、
バスト性感のモヤモヤが溜まる場所だもん、
そっちからも指先で、攻められながら、
さらに仰け反っちゃうわ。

いっちゃう瞬間が丸わかりよね。
だって、身体がガクッてしちゃうもの。

何度もバストを高められてしまって、
ベットに着いていた肩が浮き上がってしまって、
首を仰け反っちゃうから、頭とお尻で支えるアーチ
になって、

一気に、ガクガクガクッ

えへへ。

わたし、もう仕上げまでしてもらったから、

下半身を固定して、ガッチリと動けない状態にして
ピクピクしてるね。すごいね。
勃起しちゃってるの、わかる。

ここに、お口を近づけて、舌を伸ばして、
ツンツン、ツンツン、レロレロ、レロレロ、
お口に含んで、吸い付くようにして、

えへへ、
今度はRIHOが上だよ。
吸い付くようにしたら、舌先で根元から、先っぽ
まで、繰り返し、何度も、

ピクピクね。
お口に全部、喉まで届くけど、全部、
動かさないよ。
動かさないけど、RIHOのお口の中で何が起きてるの
かしら?

えへへ、
焦らすね。
もうピクピクなんだもん。

年齢的な衰えとか、こんなに元気なのに、何を言って
るの?
発射しちゃうでしょう?
そうすると、賢者の時間?
嘘よ、だって、RIHO止めないんだから。
くすぐったいとか言っても止めないんだよ、
だって、くすぐったいは、気持ちいいの一歩手前
なのよ。

RIHOの乳首だってそうだったわよ。
攻めすぎた時に、くすぐったかったけど、
ピンッてなったわよ。

発射したとしても、
RIHOのお口も舌も止まらないの。

そうだわ。ネバネバの媚薬蜜を指に絡め取って、
淫奔さんの乳首に、塗り込んで塗り込んで、
こう?こうかしら?
そうだ、淫奔さんがRIHOのことを攻めてくれた動きを
してあげればいいんだわ。
そうよね?

ネットリと、ジックリと、
あっ、乳首、コリッコリだわ。
やっぱり、そうなのね。

お口、止めないからね。
えへへ。

乳首って、男性も感じるはずよ。
こんな感じかな?
あっ、今、ピクッてしたわ。

硬くなってきた、十分な硬さよね?
2回目とか、発射させちゃおうかしら?
えへへ。

でも、2回目発射しちゃったら、
RIHO、お口の攻め、止めないわよ。

今度は、乳首攻めよりももっと刺激の強いのを試し
てみたいの。

入れないけどね。
これも刺激的だと思うのよね。

RIHOが上の、69ね。
もちろん淫奔さんの腕は固定させてもらいますね。
触れないですよ。本当に見るだけなの。

でも、10センチくらいのところに、RIHOのあそこ
があるの。
さっき、絶頂して痙攣までしちゃったあそこ。
それに、まだ全然収まってないクリもね。

あそこの匂いまで届くかも。
キュッキュッてすれば、クチュクチュした音も。

目の前にあそこがあるのに、触れなくて、
でも、RIHOはガッチリと腰を固定して、お口で、
えへへ。

あれっ?少し硬くなってきたよ。
嘘、絶対に硬くなってきたよ。
このまま勃起しちゃう?
勃起しちゃったら、3回目の発射だよ。

しないと思ってる?
3回なんて無理だと思ってるの?

RIHO、本気出しちゃったら、どうなるのかしら?

ほらっ、完全に硬くなっちゃったわね。
先っぽもヌルヌルだよ。

えへへ、タップリと頭の中に刻み込んでね。
そして、勃起しちゃダメな時に、思い出してみて。

でも、一番いきそうなのは、RIHOのほうかも。
こんな時間まで、ジワジワ性感強まっているの。

さっき満足したのに。
満足以上の快感って、あるのよ。
498
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/07/31 21:24:09    (lyqk05JD)
こんばんは、淫奔です。

RIHOも早起きして寝起きのオナニーは我慢して服の下露出で
朝散歩してきたのですね。
私も別の用事でですが早朝時間から小1時間ほど出掛けていました。

出掛けつつ今頃RIHOも姿勢良く乳首の勃起を浮かび上がらせて散歩
しているんだろうなぁと道中のスポーツ広場のトイレの入口で
ちょっと耳を澄ませてしまっていました。

あ、トイレに寄ったついでですからね。

想像豊かにしていたのでチンポはヌルヌルでした。
一緒に朝活出来ていたら私のヌルヌルはRIHOへ。
RIHOのジュルジュルは私が舐めるだと追いつかないのとRIHOが
このままだと一日中トイレで二人で過ごすことになっちゃいそう
なので一気に蜜を吸い出してみちゃうかな♪

もっとまけじと蜜が溢れ出しちゃう可能性も高いけど・・・
その時は、その状態で身仕度して一緒にお部屋に行って続きを
思う存分に楽しみたいですね。

今のRIHOだと6時間どころで済まないですよね。
帰宅後もずーっとやらしいシチュエーションを描きながらオナニー
に没頭中かな?

今日はコストコに行ったりしてましたが色んな女性のオッパイを
ついつい見てしまっていました(^-^;

海外の女性は着こなしも大胆ですね(^з^)-☆

497
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/31 21:00:23    (pX7aA7nh)
こんばんは、RIHOです。

お風呂終わったから、これから秘密の、
えへへ、
別に隠さないけど、
日課をして、ちゃんとすることして、それからよ。

昨日の禁欲で、ウズウズモヤモヤがすごいんだから、
これを開放してあげないと、今日も眠れなくなって
しまうわ。

ん?
開放したほうが、さらに性欲増して眠れなくなる
かも?
うぅ、でも、やっぱり満足するまでしたいのよ。
イクッイクッイクッイクッて、
止まらなくなっても、それはRIHOの欲求なんだから
受け入れないとね。

乳首、少しずつ攻めてるから、もうこんなに、
ピンッピンッのピーーーーンだもん。
隠しても隠しきれないくらいに、完璧に勃起してる。

この状態だと、
タンクトップ着て、その上にシャツ着ても、
膨らみの先っぽが、ピンッて浮いちゃうよ。
重ね着でも隠せないくらいかも。
えへへ。

だって、こんなにコリッコリなんだよ。
立ち方がすごいの。
それだけ、性感もすごいのよ。
今は日課をするために、ハーフトップを着てるんだ
けどね、布1枚では、全然隠せないんだよ。
こんな状態で、
仰け反ってみたり、乳首を脚に当てるように、ベタン
としたり、
ちょっとずつ、ピンポイントで攻めちゃう。

お散歩、黒シャツが良かったのね。
わたし、ここ、開けなかったから、
黒じゃなかったのよね。
ショートパンツは黒なんだけど、
それじゃダメ?

染みたよ。
うん、たぶんわからないくらいだけど、
帰ってきて気づいたから、
えっ?誰かに見られたかも?
うぅ、大丈夫よ、きっと。

今日の秘密のオナニーは、
どんなシチュエーションかな?
69ぽいの?
それとも、
RIHOが跨って、征服しちゃうの?

ん?
制服じゃないわよ、征服よ。
もう、どんな制服なのよ、
496
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/31 08:52:48    (mGBxJwNA)
おはようございます、RIHOです。

えへへ、
ただいま、って書いたほうがいいのかな?
でも、帰ってきたのは、さっきじゃないの。

朝のお散歩、いってきたよ。
うん、いってきたの。
いったよ。

だって、昨日は禁止、だったでしょう?
身体中の感度が上がってしまって、もう、

でも、出かける前にはしなかったよ。
今日ね、朝早くから起きてるの。
眠れたよ、眠れたけど、身体がピクピクしてて、
えへへ、いきそ、

でも、ちゃんと健康的に歩いてきたんだからね。
RIHOえらい?ねぇ、RIHOえらい?
ん?RIHOエロいって聞こえたわよ。

いつもより時間が早かったから、
ショートパンツにしたし、トップスはミントグリーンにしたよ。

でもね、
着た時、思ったんだけど、
これ、気づかれちゃうよね。
浮きまくり、ここ、ここだよぉ、

触ってないから、主張してると思うの。
これだけだと緊急避難できないから、
ロングカーディガンも、持っていったの。

えへへ、
視線がすごかった、
このくらいの格好してる子は他にもいるのに、
RIHO、見られちゃった、

ジンジンとバストが熱くなってきて、
えへへ、こっちもヌルヌルの染みができちゃいそう。

結構歩いたよ、
歩くたびに、ハイレグが食い込んでくるの。
ショートパンツまで食い込んでる気がするのは、
きっと、気のせいよね?

トイレで、拭いてから、したよ。
今日は、こっちだけじゃなくて、乳首のほうも少し
触りたかったから、

したよ、少しだけど、十分だったの、
だって、わたし、何度もいっちゃったの。

露出じゃないわよね?
ちゃんと着てるもん、

帰ってきて、
安心したのか、

秒でいっちゃった。えへへ。

高めて高めて高めて高めて、
もう限界ってところまで高めていたからこその、
秒いき、でしょう?

まだ、午前中、しかも、朝だよね?
なのに、ひと仕事終わった感覚ね。

それだけ、体力使うってことなのよ。

今日も、いっぱいやらしい念を受信して、
ヌルヌル過ごしますね。
495
投稿者:淫奔
2021/07/31 02:48:11    (lyqk05JD)
おはようございます、淫奔です。

カウンセリングとセラピー無事に受けれましたね♪
時間枠も増し増しで♪
ついついセラピーの施術をメインに思いがちですがカウンセリング
もセラピー同様に重要ですね。
しかもカウンセラーさんの瞳にはRIHOの性欲ウズウズが見えまくって
いる感じですね♪
どれだけ体裁を整えても・・・心や思考は見透かされて居ますね(^з^)-☆
セラピーさんもすごいですね。
乳首の状況も察知してくれて、その状態をも上手に使って更に欲情
させてくれるだなんて素敵過ぎます!
お二人の力を私も多少身につけてRIHOを焦らしたいですね。
修業されてもらおうかな♪
RIHOがどれだけ群を抜いているのかもわかっちゃうかも。

コレだけ念入りに性感を高めさせられて性欲も溢れさせられて
オナ禁止は更に気持ち良くなっちゃう熟成時間なのでしょうね。
肉体的だけでなく内面的なものまで♪
内面って気持ちとかもそうですがオマンコやオッパイの奥とかの
肉体的な内面もそうですね。

目覚めてからの大きな塊となった気持ち良さの欲求は本当は受けて
あげたいですよ。
それこそ6時間で大丈夫ですか?だったりしますが、ずっとRIHOと
付き合うのでしたら、私もいくつかRIHOにしてみたいことも(^w^)

ま、リアルな話となった場合の事なので・・・。

朝の散歩はノーブラでシャツだけでお願いします。
黒が良いなぁ。
パンティは履き替えは持たずにハイレグで拭き取りもしないでね。
トイレも本当はヌルヌルになったオマンコもお尻にまで垂れた
媚薬蜜も指先・・・手も口で舐めとる迄で留めて帰宅してからのシャワー
を浴びるまで洗わないで欲しいです。
出来るかな?
お散歩は楽しく目標を持って更に楽しんで下さいね(^з^)-☆
帰宅したら、オッパイは時間的に控え目にしつつでタップリとお相手
したいです。
オッパイへの舌での責めは・・・短時間ですがジックリとジンワリと
ネッチョリとしちゃいますね。
クリやオマンコはずっと味わっても良いのは嬉しいですよ。

私も年齢的な衰えも存分に有りますが、RIHOに味わって貰いたいです。
お口にもオマンコにも私をRIHOに受け入れて貰いたいですね。

RIHOはこの先、パートナーさんとの将来の話もあるでしょうから
迷惑のかけない範疇で留めないと逝けないですがね。

先ずはお散歩楽しんできてね(^з^)-☆


494
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/31 00:41:32    (VAOqJMqN)
RIHOです。

子宮の活動が全然収まらないわ。
時間が経てば経つほど、余計にギュンギュンしちゃう。
ドクンドクンと脈を打ってる。
拡張と収縮を、一定のリズムで繰り返されてる。

うぅ。今日は子宮も元気ね。
乳首ももちろん元気いっぱいだけど。
そう、クリもなの。

いい場所が目覚め過ぎて、眠れやしない。
えへへ、いい場所ってあそこの中のG-SPOTもだよ。
ここは触られていないのに、ググッと張り出して、
あそこをキュッてするたびに、G-SPOTが刺激され
ちゃうの。

悪循環だわ、自滅しちゃいそう。
でも、今日は絶対に我慢よ。

こんな時に、関係のないことを想像できればいいん
だけど、
もう、頭の中、やらしいことでパンパンなの。
今日の施術も思い出してしまうわ。

施術中に何度もいってしまって、
絶頂しても、さらに絶頂しちゃって、
えへへ、いき狂いってこのことよね。

このまま眠れないと困っちゃう。
そう、明日の朝、起きられないし、
そうなったら、朝のお散歩にいけないし。
お散歩いけないと、トイレで、うぅ、
こんなことばかり考えるからいけないのね。

ショートパンツにしようと思ってるの。
あっ、明日のお散歩の時の服ね。
いかにもジョガーですって感じの服ではないけど、
黒で白のラインが入ってる、よく見かけるアレだよ。
もちろん、ジョギングとかしないから、恰好だけな
んだけどね。

パンティーは、いつもの、ハイレグにしようと思って
るんだけど。
擦れたりしないから大丈夫よ。
ショートパンツは黒だから、染みた時に、目立たない
と思うのよね。

トップスだけど、いつもの黒のタンクトップでもい
いんだけど、
たまには、ねっ。
ミントグリーンかピンクのタンクにしようかしら?
サイズ的には大丈夫だと思うし。

白も考えたけど、
そうよ、明日の朝って、きっと乳首がすごい勃起だ
と思うのよね。

やっぱり、黒?
黒が無難で、浮いても目立たない?

それか、スポーツ用のブラを着けちゃう?
でも、明日は、解放したいの。

別に露出趣味じゃないからね。
違うのよ、見られたい訳じゃないんだからね。
ツンツンバストに、ピンッてさせてたら、そりゃ
見られちゃうわよね。

うぅ、
今日も攻められないとは思ってなかったのよ。

あっ、わたしね、
乳首をソフトに攻められるとしたら、
あっ、お口でだよ、お口で攻められるとしたら

舌でレロレロが好き。
吸われるのって、うぅ、その、何か違うと思うの。
お口に含まれて、吸われるのなら、

意味わかる?
乳首だけ吸われるんじゃなく、乳輪まで一緒に、
先っぽまとめて、チュッてされるのなら、
チュッてされながら、舌でレロレロがいいな。

えへへ。
唾液まみれで、ニュルンニュルンにされちゃって
レロレロ、チュパチュパって、
これがいいかな。

15分とか、わたしが決めた温存できる時間だから
ソフトな攻めで、気持ちよくなれるのなら、
もうちょっと時間、伸ばしたいな。

延長の延長、くらい?

えへへ、

乳首だけでいいの?とか聞かないで。
そんな、
その、バスト攻めって、満足してからするのよ。
だから、満足するには、
こっち。

あそことクリ、
こっちなら、ずっとレロレロされてても、過敏には
ならないし、
気持ちよさが増すだけなのよ。

だから、こっちで完全に満足してから、
それから、バスト攻め。

両方合わせて6時間でどうかしら?
あそこを5時間で、バスト40分、

ん?時間が合わない?
そうね、余った時間は、腹筋レロレロ、ツンツンで
もいいわ。
本気でバキだからね。今回は強い絶頂で腹筋を酷使
してきたからね。

でも、そのおかげで、
ボディメイクは成功したし、完全に仕上がったし、
腰のあたりも絞れて、本当にいい感じよ。

6時間レロレロされちゃったら、
わたしは何回、いっちゃうのかな?
えっ?淫奔さんも発射していいんだからね。

RIHOがレロレロしちゃおうか?
焦らされてもいいのなら、レロレロしちゃうね。
でも、1回くらい発射したくなっちゃうんじゃない
かしら?

えへへ、
1回くらい、発射しておいたほうがいいわよ。
ねっ?発射しておこうよ。

えへへ、
RIHOだって、本気でレロレロしたら、
いかせちゃうよ。

1回じゃ許さないわよ。
発射しても、レロレロ止めないもん。

今度は淫奔さんのことを6時間攻めね。
大丈夫、動けないようにしておいてあげるから。
えへへ、

お口だけじゃ不満?
それなら、あそこ使っちゃうけど?
あそこで6時間でいいの?
493
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/30 22:35:42    (9jIcC0Ey)
こんばんは、RIHOです。

カウンセリング受けてきたよ。
今日はすごくためになることをいろいろ聞いてきたし
今後いろいろ楽しむための提案をされたり、
充実したカウンセリングでした。

少し早くいけたので、時間も少し取れたみたい。
ジックリと話を聞いてくれて、適切なアドバイスも
くれるし、本当に無くてはならない存在なの。

そして、カウンセリングが終わる前に、
この後のこと、楽しみにしてるんでしょう?って。
うぅ、見透かされてる、

そうよ、その通りよ。
先週1回飛んでるんだから、
施術されたくてされたくて、
身体がこんなにも早く、仕上がってしまっているん
だから、

性欲の回復が早くなってるのも、
性感の落ち込みがほとんど無くなってるのも、
セラピーのおかげなんだからね。

えへへ、
今日は乳首禁欲してきたなんて、絶対に言わないで
セラピストさんが気がつくか、試してみようとして
たのに。

見られただけで、気づかれたみたい。
しかも、昨日は乳首を触ってないのに、
ここでも、乳首を触られずに、
うぅ、焦らされてるの?

ますます乳首が勃起してきてるのに、
乳首だけ、わざと触られないの。
バストマッサージをタップリとしてあげると言われた
のに、
うぅ、確かにバストはマッサージされてるけど、
乳首だけ、ここだけ、触られないって、

気づかれてるわ。
わたしが一番触ってほしいところに、一切触られずに
腕や肩、首筋、背中と上半身のマッサージが終わって
しまって、

今度は下半身だけど、
あそこは触られないからね、
でも、ギリギリのところまでは触ってくるの。

脚やお尻を丁寧にマッサージされて、
特にお尻なんて、完全に性感を引き出すマッサージ
だよね?これ、

全身ピクンピクンにされちゃって。
時間が経つのが早いわね。もう終わっちゃうわ。

えっ?結局、
乳首、
一切、触られずに終わっちゃうの?

うぅ、この状態で、今日の夜はオナニー禁止?
それは、厳しいよ、ひどいよ、つらいよ、うぅ、

これ、絶対に、わざとだよね。
わたしが、今、乳首をすごく攻められたい状態なの
を見透かされて、
それで、わざと、ピンポイントで空白を作られたの
よ、絶対にそうよ。

何だか、余計に、乳首、
ピンッてなっちゃったな。

うぅ、今日は、オナニー禁止だから。
しないけど、
しないけど、
うぅ、

悔しいけど、
仕組まれちゃったみたいよね?

バストの組成が変化してきてるって、
触っただけでわかるだなんて、さすがプロよね。

完熟前の、パンパンバストだから、
弾力がすごいの。

ユッサユッサも憧れるけど、
でも、揺れるほどのバストじゃないけど、
こんなバストも、気に入ってるの。

えへへ、
セラピー施術の内容は、書けないけど。
全身、的確に、性感を、えへへ。

媚薬蜜の粘り気、強くなった気がするの。
ネトネトでネバネバ、
白濁蜜がこんなに、えへへ。

今日は何もしてないのに、こんなに溢れちゃう。
子宮が勝手に活動しちゃってるのよ。
もっと強く絶頂するための、準備をしてるみたい。

この施術と禁欲で、絶頂ステージがまた上がっちゃう
んだろうな。
ベースの絶頂レベルが、さらに高くなっちゃうんだ
ろうな。

ピクピクとガクガクで、身体が制御できないくらい
になっちゃうんだろうな。

今日も、
絶対にオナニーしないわよ。

施術で気持ちよくされたことを、身体がしっかりと
覚える時間ってことよね?
頭の中に、快感の記憶を刻み込む時間なのよね。

えへへ、
子宮は、わたしの意志じゃどうにもできないんだか
ら、無理なのよ、

セラピーでは、あそこには一切触られてないの。
クリもだよ。陰唇もだよ。
かなり際どいところまではされちゃうけど、

だから、身体に与えられた刺激が、
時間をかけて、子宮にジワジワと届いていって
そこで、子宮が覚えてしまうまでに、時間が必要
なのよ。

今日は、そんな時間、

明日になれば、また、できるんだもん。
しちゃうわよ、きっと朝から、しちゃう。

朝のお散歩とか、いけたらいいな。
492
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/30 17:06:39    (R.zumhA.)
RIHOです。

カウンセラーさんから、
少し早めに来てもいいわよって、

何?何?何なの?
その、見透かされてるようなメッセ、

その、その、うぅ、
そりゃ、早くいきたいよ。
いきたいけど、

いきたい!
そう、いきたいの!

前の人、用事でもあるのかな?
でも、わたしだったら、用事のほうを断るわ。
だって、せっかくの、ねっ?

あっ、女の子のお客様が来ちゃったとか?
それは、キャンセルになるけど、

それより、早くいかなきゃ、

お仕事、早く終わりにして、いいって、

うれしいから、
帰り支度も早い。

だって、
いきたいんだもん。

乳首はね、
心配させちゃったけど、

すっごくすっごく元気なのよ。
えへへ、さらに感度が上がったかしら?

とにかく、ピンッピンッ、

いかなきゃ、
いかなきゃ、

イクッ
イクッ

えへへ、
文字通りで想像していいわよ。
491
投稿者:淫奔
2021/07/30 11:48:00    (F4bSF11q)
こんにちは、淫奔です。

乳首過敏は・・・RIHOの媚薬蜜と私の唾液でヌルヌルにしてたんだけど
吸い過ぎが原因かな?
それともチュポンって唇で・・・が原因かな?

でも、クリはお構いなしで性欲を沸き立たせて居る様子ですね。
セラピーさんの指を待ち望んで♪

乳首に関してはセラピーさんは触れたときのRIHOの反応で一発で
ばれちゃいますが・・・私にされた!って言って良いですよ。

呼び出されて説教されちゃう?
それともコテンパンにマッサージ責めされちゃう?

うむむ・・・。

取り合えずはオッパイをセーブして今日は乗りきってね。
その分、濃厚なキスをしたいなぁ・・・。

えっと、どこにでしょうね。

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。