ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
520
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/09 16:53:17    (DrmSsXcr)
RIHOです。

あまり天気が良くなかったけど、
雨に降られることなく、お散歩から帰ってきて、
おうちで、ゆっくりしちゃったわ。

朝のお散歩、
別に、路上いきなんてしないもん。
RIHO、そんなにやらしい子じゃないもん。
隠れてなら、うぅ、そんな、いつ誰が覗いてるか、
わからないのに、そんな、
だって、わたし、いっちゃうと、絶対にわかるような
反応しちゃうの。
かすかに、ピクッピクッとかならバレないけど、
RIHOの場合は、

ギュン!ガクガク、ガクガク、
こんな感じだし、

それに、
1回では収まらずに、

ガクッ、ビクッビクッ、ギュン!ガクガク、ギュン!
い、い、イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!

絶対にバレるよね。
だから、路上いきは、しないよ。
したいけど、しないよ、
したいけど、
したいけど、

深夜かな?えへへ、
それは、危険だし、
もし見つかってしまったら、
見られながら、いくのが収まらないんだよ。

トイレが精一杯なの。
今日も、トイレで、えへへ、

しちゃったよ。
絶対にバレないように、気をつけてるから。

おうちで、のんびり、
えへへ、
のんびりと、スローオナニーしてるわよ。
焦らすのとは違う、スローオナニーよ。
わかる?想像してね。

クチュクチュ
クチュクチュ
クチュクチュ

ずっとこんな音が響いてるよ。
真っ白な媚薬蜜が、トロトロ、ネバネバ、

クリに塗り込んでるの。
おっきいよ。しかも敏感なの、
519
投稿者:淫奔
2021/08/09 14:05:06    (EmHKGhF7)
こんにちは、淫奔です。

今は性欲タンクは破裂するほどにやらしい娘になってて良いの
ですよ。
そのまんま壊れたまんまで抑え切れずにずーと発情期のまんまでも。

うふふ、そうなっちゃうと毎日スティックを頬張らせて過ごし
たり早朝散歩の時とかカフェで過ごす時には双頭ディルドを見せ
びらかすようになってくれそうですね。

日曜日は女の子もいつも以上に大胆になってくれていたのですね。
RIHOの誘いを期待して頑張って勇気を出してくれていたのでは
無いかな?
RIHOももし女の子が、このあと二人っきりになれる所に行きませんか?
って言われたら、RIHOの方が年上なのに従順な女子みたいにやらしい
ドキドキな気持ちで手を繋いでついて行きそうですね。

女の子の気持ち・・・コッソリと知りたいなぁ。

次の日曜日はお盆休み最終日ですもんね・・・。
今週とかは平日にも互いが誘い合うようにカフェで合流できたら
良いのにって思っちゃいます。

RIHOも昨晩はそういうシチュエーションを描きながらオナニー
しちゃってた気がしてなりませんよ。

今朝の早朝散歩も同様にやらしい状態のまんまで出発しちゃったの
ですね♪
えへへ、待望の路上逝きは達成できましたか?

癖になっちゃいそうですね。
もっと・・・更にもっとやらしい娘になってよいですからね。


518
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/09 05:03:34    (TZSFy8bs)
おはようございます、RIHOです。

朝のお散歩いってきます。

この時間だとほとんど人はいないわよね?
しかも、休日だし。

大胆な格好でいこうかな?
ウォーキングの人に紛れて、
上、タンクトップ
下、ショートパンツ

隠さないよ。
緊急避難用のパーカーは持ってきたけど、
たぶん使わない予定。

いってきます。

イクッ

隠れて、路上いき?
しちゃうかも、

えへへ、
狙ってるの。

いきそ、
いきそうなんだもん。

昨日あれだけ満足したのにね。

いってきます、
517
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/08 23:08:48    (xi5uxAfg)
RIHOです。

秒ではいかなかったけど、
2分もたなかった、
それだけ、高まってたの。

今日は、暑すぎて、スキニーがピッタリと脚に貼り
付いてしまったの。
えっ?汗だよ、そう、汗よ、
特に、このあたり?
脚の付け根のほう?
ピッタリと、
ヌルヌルに、

えっ?汗だよ、汗、
シットリと、染みが、
汗なのに、

変な想像してるでしょう、
もう、やらしいのね。

あのね、
性欲タンクね、
破裂しちゃった、

えへへ、
今日は大胆になり過ぎちゃったかな?
彼女も、最高に短いスカートだったの。
見えちゃいそうね。
でも、ギリギリで見えないの。
魅せ方、上手よね。

わたし?
わたしは、バッチリと隠してるから、
そんなのじゃないのよ。
絶対に透けないのだからね。
でも、胸元のカット、大胆過ぎる?

今が最高に、張り詰めてるからね。
パンパンなんだよ。
ズッシリだけど、バストは、上向きだよ。

Aって言ってるのが無理があるよね。
うん、想像通りのメロン乳だよ。

えへへ、
いい形でしょう?

しかも、
超敏感なのよ。
すぐいっちゃう、

明日の朝は、お散歩いけるかしら?
516
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/08 18:20:23    (xi5uxAfg)
RIHOです。

えへへ、
秒いきしちゃいそう。
515
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/08/08 14:00:21    (hSUNISpn)
こんにちは、淫奔です。

夏休みは如何お過ごしですか?
セラピーさんからの念入りな性欲&性感増幅施術もされているので
したくてされたくて堪らない状態ですよね。

先ずは身体の芯から全身に溢れかえる性欲を鎮める為にパートナーさん
とセックスデート♪
オナニーで得られないされたい性欲を満たすことが出来ましたか?

RIHOとは指を絡め会うだけで身体が反応しちゃう位にしちゃいたいなと
想ったり(^w^)
パートナーさんや女の子がそういう位置になってくれると私も嬉しいです。

あ、女の子からしたらRIHOがそういう気持ち良さを与えてくれるお姉様に
なってほしいと望んで居るのかもです。

もし・・・カフェでできる機会があったら、手の平を見せてってお願いして
おもむろに手を繋いで交えてみてね(^w^)

女の子の表情・・・RIHOの表情・・・共に上気してどうなっちゃうのかな?
女の子も夏休みで時間もあるでしょうから・・・視線もキチンと絡め交えて
下さいね。

この夏休みでRIHOは新たなひと夏の経験をしちゃうかな。
514
投稿者:淫奔
2021/08/07 09:51:28    (nr0ts.E0)
おはようごさいます、淫奔です。

昨晩は我慢仕切れなくなっちゃったの?
でも、我慢したのだね。
RIHOは言われた事は何とか守れる良い娘ですもんね。

もしかしてアナルをぎゅーってしちゃって逝っちゃったって事?
逝ったと言っても我慢しようと頑張って、ちょっとだけ漏れるような
逝きを感じただけだもんね。

日が明けた今日は、やらしさを解放して良いので・・・朝散歩に出発前から
抑制スイッチが壊れてしまってクネクネしながら歩いてしまってた
感じがします(^-^;

私も朝に汗を流すのに自転車乗り回してましたが・・・
急な朝立ち・・・勃起じゃなくて雨ですよ!
見舞われてグッショリでした。

RIHOも一緒で雨宿りしているのを見掛けたら御一緒したかったかも
雨に濡れたシャツから明らかな勃起乳首が浮き出るどころでない
主張しまくって居る姿を見れたのでしょうね。

もし、遭遇できたらそこのトイレは多目的もあるでしょ?
そこで、じっくりと雨宿りしちゃいましょうね♪

カウンセリングとセラピーでもっとやらしい娘になれたのでしょ(^-^;
特別枠・・・気になりますね(^з^)-☆




513
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/07 00:00:04    (753cWk1T)
こんばんは、RIHOです。

ヤバい、
禁欲中なのに、
身体が勝手に、

うぅ、
絶対にしちゃダメと言われてるので、
し、し、しないよ、
し、してないよ。

触ってないし、
気持ちよくも、なってないわ。

いきそ、
嘘、嘘よ、そんなこと一切ないんだから。

ギューッ!
これはお尻のトレーニングよ。
違うもん、絶対にそんなの、
違うもん、違うのに、

勝手に、

ここ、見るんじゃなかったわ。
余計にやらしい念がピンピン受信しちゃう。

あっあっあっ、
512
投稿者:淫奔
2021/08/06 13:06:24    (8V9NukaO)
こんにちは、淫奔です。

今日までいい天気♪
明日からは台風の影響があちこちで出るみたいですね。
RIHOはこのあとは早帰りしてカウンセリングとセラピー♪
先週は乳首が過敏気味で収まりもちょっと不安があったのを
見透かされて、気持ち抑え気味に・・・でも他は濃厚に施術され
たのですよね。

今日はどこまで特別施術になっちゃうかな♪
施術は基本全身ですよね?
以外と四つん這いとかもあるのかな(^w^)

気持ち良すぎて崩れて逝ったりとかもあったらね(^-^)
施術中は何度も逝っても良いのですよね。

それこそ自己暗示で無いけどテンションをあげて何度も逝って
仕舞えると、そこからの一晩は少しは堪えれるのかな(*^-^*)

でも、高められた身体の感覚は運河のような性欲と共に余計に
変態なRIHOとなってくれそうですね(^з^)-☆

施術後は今日はノーブラでセラピーさんにもカウンセラーさんにも
見送ってもらいながら帰宅します?

それとも、本当に今日は帰されなかったりして・・・
予想通りに目隠しとかされちゃうのかなぁ♪

誰かの乳首がRIHOの背中をはい回ったり・・・乳首同士でキスされたり
しちゃいそうですね(^-^)
今日からはRIHOはやらしく壊れちゃっても良いのだからね(^з^)-☆


511
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/08/05 23:14:57    (lBE7d7Ff)
こんばんは、RIHOです。

お仕事終わった時に、ここを見ずに帰ってしまった
ので、
解放するのを忘れてたわ、

えへへ、
嘘よ、そんな大事なこと、忘れる訳ないのよね。
だって、お仕事してても、今日は、今日は、って
意識しちゃってたんだから。

バスト解放させると、気持ちいいの。
あっ、何か勘違いされちゃうとヤダな。

気持ちいいっていうのはね。
解放感で、気分がウズウズしちゃうのよ。
決して、擦れて気持ちいいって訳じゃ、
ピンピンのピーンになってるところに刺激が直に来る
から気持ちいいって訳じゃ、
視線を感じで、ドキドキしちゃうって訳じゃ、

えへへ。
全部合わせて気持ちいいってことね。
だって、今日、すごい立ってたもん。

ハーフトップにしたの。
だから、タンクトップの時に比べて、余計に、
浮きまくり?
ツンツンでピンピンなのが、ブラウス着てても、バレ
てしまうくらいに、

布を持ち上げてしまうの。
だって、こんな布くらい突き上げちゃうんだから。
えへへ。それでも、バレないように工夫はしたよ。
だから、
ちょっぴり、
露出気分、

気分だけね。
実際には、見せてないんだから。

いっぱい立っちゃって、ハーフトップだから擦れて
しまうし、
それに、いつもより視線を感じたわ。

男性からの視線も、
女性からの視線も、
えへへ、男性からの視線は、わかりやすいわね。

完全に張っちゃってるバストなのに、
姿勢よく、胸を張って、胸から前に進むように歩い
て、変に隠さずに。

自然にしていれば、ブラ着けてないのなんてバレない
んだから。
しかも、ハーフトップだから、ラインが浮いても、
ブラトップなのかなって思うだけよね。
実際には、カップなんてないのに。

自由に乳首を立たせておいて。
擦れちゃう感覚を楽しみながら、
解放感、最高よね。

気持ちいいし。えへへ。

別に、ブラがきつい訳じゃないんだよ。
そんな、きつくないし、
その、平気なのよ、きつくないんだからね。
大丈夫なのよ、まだ、大丈夫だと思うの。

あっ、パンティーのほうはね。
えっ?わざと食い込ませたりなんてしないのよ。
そう、わざと、はしないの。
だって、自然に食い込んじゃうんだもん。

ハイレグなのよ。
腰骨の上まで、かなり際どいカットなのよ。
普通のビキニパンティーとは、形が違うのよ。
Tバックほどではないけど、それなりに、
えへへ、それなりにだよ。

しかも、歩くほどに、食い込んで来ちゃう。
自然な食い込み、
あそこに、グイグイと、
陰唇って割れ目だから、そこが一番キューッてして
しまうのよね。
それに、クリも思い切り押さえつけちゃう。
勃起してくればしてくるほど、強く押さえるの。

モジモジはしないよ。
自然に、歩幅大きく歩くの。
腰を振ってしまうのは、骨盤がローリングするから
なの。
左右の脚を前に出すたびに、腰が、クネッ、クネッ
てしちゃうのかな?

わざとやってるんじゃないからね。

性欲のスイッチは、お仕事始まったら、自然に弱く
なっていったからね。
別に壊れちゃった訳じゃないわよ。
ちゃんと機能してるわよ。

ただ、性欲タンクって、
もう満タンなのよ。
柔軟なタンク、風船みたいな構造なのかな?
満タンだけど、さらに溜まっていって、
ググッググッてタンク自体が大きくなっていくの。

男性は、発射させれば、満タンから解放されるの?
2回目とか3回目とか、発射させれば。えへへ。
年齢は関係ないと思うんだけど、違うの?

したいって気持ちがあれば、性欲タンクが満タンって
ことよね?

夜、眠る前に、やらしい動画なんて見ちゃうから
眠っている間も、ずっと勃起してたのね。
淫奔さんこそ、睡眠オナニーよ。
ずっと激しくしておいたから、朝には発射させたく
なっちゃった?

手で、コキコキ、
お口で、フェラフェラ、
あそこで、キュッキュッ、
3つを自由に想像して、我慢できないくらい激しく
させておいて。
一気に、発射させちゃう、

と、見せかけて、焦らすのよ。
寸止めとか、されちゃったらきっと、
ピックンピックンだと思うの。

えへへ、焦らして焦らして焦らして、発射とか?
1回じゃ我慢できないくらいに、
だって、淫奔さんこそ、性欲タンクが満タンよ。

眠る前とか時間を決めないで、
RIHOの書き込みを読んだ後で、激しくなってしまって
先っぽがヌルヌルになってたら、発射とか?

今日の、ブラウスを突き上げちゃうほどの、RIHOの
乳首を想像しながら、発射とか?

RIHOは毎日、日課として、やらしい想像しながら、
ちゃんと絶頂してるわよ。
何回も、えへへ。

完全に満足してからの、バスト攻めによって、
さらに、仕上げのバストいきで、イクッてなるの。

超張ってるんだよ。
Aだけど、精一杯張ってるんだよ。
もう淫奔さんは、RIHOのAバストは、想像できるよ
うになったのかしら?

えへへ、
ずっとAってことにしておこうかしら?
メロンでも、Aってことにしておこうかしら?

あっ、ズッシリでバレちゃう?
そうだわ。ズッシリ認定されちゃうと、バレちゃう
のかしら?

人並ってことにしておいてね。

明日は施術だけど、
乳首、攻められちゃうかしら?
セラピストさん、とても上手だから、
えへへ。
乳首は触られちゃうのよ。

オナニー我慢、できるか心配だけど。
あれだけ真剣に言われちゃうんだから、何かあるの
よね?
熟成効果なのかな?
それとも、子宮が活性化するの?

今日は満足しちゃっても、
もっと、もっと、
しちゃおかな?

だって、明日できないんだから、
その分よ。

さっきから、ステンを突き刺して、
出し入れとかしちゃってるの。
いい場所に、ギュッと来ちゃうから。

いきそ。
いっちゃいそ。
うっ、いっ、いっ、いっ、あっ、ダメ、

えへへ、
止まらなくなっちゃうわ。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。