ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
720
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 05:55:03    (0v16ujG1)
RIHOです。

おはようございます。
目が覚めてしまったの。

えへへ、
朝のお散歩、いける時間だわ。
少しだけ明るくなったら、いこうかな?

それほど冷えないから、
少しだけ大胆に、

えへへ、
これでは黒RIHOになっちゃうね。
でも、上下とも黒で、いきますね。

たぶん想像してるよりは、隠し気味だけど、
フロントジップって便利よね?
だって、
大胆にもなれるもん。

前を全部開けたら、
えへへ、
布を突き上げるくらいに元気になったモノが
わかっちゃうかも。

あっ、
元気なのは、温存してるからじゃないよ。
コリッコリになるほど元気なのは、

えへへ、
ナイショだよ、
さっき、
触ってたの、

だから、シャツの下に、タンクトップとか
着ないようにしようって決めたの。

えへへ、
よーく見れば、バレちゃうかも。

よーく見るんだよ、
ここ、ここよ、恥ずかしがらないで、
RIHOのほうが恥ずかしいんだからね。

通常時はジッパー上げて隠すけど、
うぅ、張り感がまだあるから、

その、その、胸元の膨らみ、
えへへ、

そんなに見ないで、
見ちゃダメ、

って言いながら、バストを突き出して、
仰け反ってみるよ。

もぉ、
お尻も頑張ったんだからね。
こっちも、
えへへ、

RIHOは、
トイレで、
しませんよ、

いつものようなのはできないわ。
だから、
クリ、ソフトタッチでね。

いけるかな?


ナイショだけど、
もう、クリ、立ってるよ。

えへへ。

いってきます、
719
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 00:38:47    (2BtWIA2j)
RIHOです。

今日はこれで止めておくけど、
えっ?十分満足してると思ってる?

禁欲よ、き ん よ く、えへへ。

もうタンポンが、これ以上吸えないくらいに、
ん?
別に、
あそこの汗が、すごいだけ。

あそこの汗ね、
汁、汁、汁、えへへ。

高まった身体で、
このまま眠って、
明日の朝は、
起きられたら、

お散歩いきたいなっ!
お散歩いきたいのっ!

ん?
お散歩、で、いきたいのっ!

中は無理でも、
こんなに尖っちゃったクリもあるのよ。

いきたい、けど、眠いかも。

起きられたら、ねっ!

身体が熱いの、
子宮が、違う仕事をしてる。

明日の朝、
書き込みは、
白RIHOかしら?
黒RIHOかしら?

どっちのRIHOが目覚めるのかしら?
718
投稿者:淫奔
2021/10/16 00:33:11    (y1HdTNMl)
こんばんは、淫奔です。

ようやく仕事を終えました。
バタバタの週の後半でした。

RIHOの方は女の子周期に入っちゃったけど、オッパイもピンって
しちゃってやらしいですね。
一番重いのに・・・それを上書きするかの様にクリまでも勃起しちゃっ
てて・・・パンティの上から触っちゃって居るのですね。

えっ?部屋以外でもムラムラしちゃって・・・触っちゃってたのですか?
嬉しいなぁ♪
じっくりと念を送っていたのがRIHOは無意識で受信しちゃってたかも
知れないけど身体は効果が現れてくれてたのですね(^з^)-☆

私も服の下の露出ってしてみたいけど、RIHOと一緒に互いに辱め合い
ながら散歩したり、カフェで女の子が来るまで疼かせておきたいです。

服装も季節に合わせたものが一番嬉しいですし、その服の下は今まで
通りにやらしい状態でお出掛けしたいですね。

RIHOはお尻も何処も感じてくれるので凄くうれしいですよ。
バックからのお尻で焦らしをしているときにステンも頬張らせてあげて
おくと、ピクピクッてオマンコの中の動きが感じれるので余計に
焦らしつつのイカセをしちゃいたいですよ♪

女の子週間に入る数日は、本当にRIHOがそこに居たらと願っちゃいました。

私としては、RIHOからのナンネメールが届くのを密かに願っていたり
しているのですよ(^з^)-☆

この女の子周期は、先週のセラピー効果と思考での解放や妄想や・・・
やらしい暗示とエッチな念を受信しちゃって楽しんで乗り切れそう
ですね。

タンポンが頑張ってくれているけど・・・この後RIHOがクークー寝落ち
してくれたらクリをちゃぱちゅぱしちゃおうかな♪
のけ反り出したRIHOのオマンコにも舌を這わせて・・・キスのように
舌先を唇になぞらせて綻んだら・・・

舌入れちゃうね♪
エヘヘ、RIHOの舐めてみたい!


717
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/15 23:59:39    (gL2E/7nP)
RIHOです。

今日は一番重い日、
だから、気分まで重いの、
完全に性欲とか、性感とか、そんなの無くなったし
キープできてる訳無いわ。

ん?
何を期待してるのよ?

何もないわ、
ホントだよっ、
そんな、あったらおかしいよ、
ないない、絶対ないもん。

キュッとしたのは、ホントにお尻だけよ?
他にどこをキュッてするのよ?
まさか、RIHOがあそこをキュッてさせて、タンポン
入れる時とか、それ以外でも、気持ちよくなって
るとか、
そんなこと、想像してないわよね?
そんな、RIHOは性欲モンスターじゃないわよ。

期待し過ぎると、後でガッカリするわよ。

RIHO、想像ざれるようなこと、
してないもん。

さて、
いろんなモノを吸ったタンポンを交換してから、
眠ろうかな、

ん?
いろんなモノって、
女の子週間だもん、

ん?
そんなに期待してるのなら、
これだけは報告しておこうかしら?

クリトントンは、したよ、

えーっ!それ以外?
パンティーの上から、ソフトタッチで、
子宮のリズムを感じながら、

だって、
子宮がキュンキュンするんだもん。

クリだけよ、
他は、してないわよ、

乳首は温存ね。
また、今度ね。
仕上げの、えへへ。

それでもバストマッサージはしちゃったけどね。
リンパもしたけど、
別のもね。

タップリとマッサージしておいたからね。

せ い か ん こ う じ ょ う
ん?

どう?
まだ張ってる感じがするでしょう?
ほらっ、こんなに、
この時期に、こんなにだなんて、
珍しいよね?

横から見るとよくわかるわよ?

できるだけキープさせたいから、
できることは全部するね。

結果は、後日ね。えへへ。
716
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/15 07:36:37    (gN9/EfAb)
RIHOです。

キュッ

何もしてないから、性欲も湧かないわよ。

キュッキュッ

ヒップライン、格好良く見えますように、
えへへ、

キュッキュッ、キュッキュッ!

お尻のトレーニングだよ、
そんなのじゃないわ、

キューッ!

このままキープ、10秒、
ふーっ、
10回を3セットなんだけど、
時間ある時に、しちゃうの。

ん?
モヤモヤは来ないもん。

そんな、
昨日の夜だって、
指で、く り を か る く ん?

何もないわよ。
715
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/14 21:42:55    (Redl3Cjn)
RIHOです。

女の子週間、始まってしまいました。
性欲は、ありません。
性感も、ありません。

タンポンを入れて、日課だけでもしようと思います。
きっと週末になっても、何もしないと思います。

1週間後に復活できればいいと思うけど、
それも無理だと思います。

報告だけです。
714
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/14 09:49:25    (Redl3Cjn)
RIHOです。

昨日の夜は、
攻められながら、痙攣したの、
いってもいっても攻められて、
RIHOが、もういいって言っても、攻めるのをやめて
くれなくて、
ダメ、これ以上攻められちゃったら、狂っちゃうって
思った直後に、痙攣か来ちゃった。えへへ。

おかげで、超満足なの。

少しだけ、下腹部が重い感じがしてたの、
だから、もう秒読みってわかってたから、
攻められながら、超満足って最高よ。
エクスタシー、何度も何度も、

その効果なのかな?
朝の目覚めはスッキリよ。
熟睡できました。

あっ、ありがとうございます。
ちゃんとお礼を言わなきゃね。

今日は、確実に来ちゃう、
下腹部もそうだけど、子宮に独特な感覚があって、

オナニー、できなくなっちゃうね、
きっと、性欲は一気に無くなると思うし、
性感も、きっと、ねっ、

性欲無いと、ムラムラも来ないし、
したいって気も湧いてこないもん。

意識して禁欲する気は無いけど、
しない、かな?
たぶん、しない、と思うけど、
どうかしら?気分次第ね。

せめて、エッチな念を受信するためにアンテナだけ
は、ピンッと立てておくね、

ん?
アンテナって脳内アンテナよ、
別に、その、その、こっちのアンテナは、
こっちのは、その、その、
こっちって、身体のほうのアンテナだけど、
ちゃんと書くね、
乳首のアンテナよ、

こっちは、
全然ピンッてしてないよ?
ん?全然だよ、

ほらっ、ブラウス突き上げてないでしょう?

ん?
ブラしてるもん、
ブラの中は、えへへ、
ナイショだよ、絶対にナイショにしててくれる?

その、その、今の状態、だよね?
うぅ、これ書き始めた時には反応なんてしてなか
ったのに、

今は、その、その、カップを、
ツンッて。
えへへ、ピンッてしてる。

立ってるよ。

これで、身体でもエッチな念を受信てきちゃうね。
ピンッピンッなの。
恥ずかしいから、あまり書けないけど、

すごいのよ、
まだ張り感もあるし、

ん?
張り感だけよ。

来たらしぼむよ。
さらに小さくなるのよ。

小さめのバストが好きなら、これでいいよね?

Aとか?
えへへ。
ブラはきつくならないもん。
キツキツなのは、あそこのほうよ。

ん?
1週間できないけど、
そうよ、できないのよ、
できないからね。

えへへ。
713
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/14 01:11:03    (Redl3Cjn)
RIHOです。

今日も満足させちゃった。
えへへ、
まだ来てないんだよ。

あそこには、スティックを埋め込んで、日課を終わ
らせてから、それからがRIHOのオナニータイムだよ。
まずはスティックを埋め込んだままで、クリ攻めね。
クリ根っこも意識するように、際どいところを、
念入りに、丁寧に、刺激してると、
身体の奥の方にまで、気持ちいい太い根っこ、
まるでG-SPOTと繋がってるような、
とても気持ちいい感覚に襲われてしまって、

あそこをキュッキュッキュッてリズミカルに締めつ
けていると、それだけで、
イクッイクッイクッイクッ!
えへへ、絶頂ポーズをしながら、ヒップがキュッて
して、そのままグググッて。
ヒップを突き上げながら、
仰け反るの、ギュンギュン!

イクッイクッイクッイクッ!
痙攣か始まってしまうと、
もっとあそこを締めつけでしまうの、

もっと、もっと、もっと、イクッ!
鏡に映しながら、ヒップを引き上げてるの。

あっ!
ヒップを、指先でソフトに攻められてる、そんな想像
しながら、
ヒップへの刺激が高まってくると、腰へ、背中へ、
ゾクゾクが広がってくるの。

頭が後ろにガクッとして、
絶頂ポーズ、完成よ。

痙攣か、続くの、
何だか、いつもの2倍くらい、ガクガクしてたの。
もちろん、その間は絶頂キープしてたのよ。

痙攣1回だけで満足しちゃいそうだわ。
でも、今日はさらに攻めたの。

攻められ続けちゃうのを想像して、
自己暗示ね。
そうすると、
グンッ!
グングンッ!
性感曲線が急上昇だわ、
ガクッ、ガクガクッ!腰が不規則に動いちゃうわ。
いってる、いってるの、いってるんだってば、
それでも収まらない痙攣だったの、
1日分の絶頂回数を、この1回の痙攣でクリアして
しまうくらいに、
鬼いき狂いしちゃったの。

普段なら、これで満足かもしれないけど、

今日はさらに、ステンに変えて、
もっと、もっと、もっと、

ベッドに座って、大きく開脚した状態であそこを、
鏡に映しながら、
割れ目に突き刺さっていくところから、
時々腰が、ピクンと跳ねてしまうから、その度に
ステンが上下に揺れてしまって、
うわっ、わっわっ、
いい場所を、一番いい場所を
そんなに的確に、ステンの先っぽが、
グリグリッ!

お尻が浮いた状態で、ピクピクしてたの。
わっ、これ、やらしいよぉ、

海老反り絶頂ってわかりますか?
そんな感じで、ピクピクッ!ピクンッ!
仰け反ったまま、アーチを描いてる海老反り状態で
RIHO、いき続けたの、
腰の位置が、上に、上に、
グッグッグッて、

丸見えよね?
最高に絶頂してるのが丸見え。
もしかして、あそこの動きとか、全部見えてた?

恥ずかしい、
恥ずかしいけど、
RIHO、脚は閉じなかったの。
隠そうと思えばいくらでもできたわ、
でも、隠さなかったの。

それは、
RIHOが身体中で、全身で感じてるのを、
その、あの、その、その、み、み、見てもらいた
かったから、

きっと、
すごい近くで見てたんだよね?
視線感じたもん、
知ってたもん、気づいてたもん、

ステンが突き刺さってたけど、
本当に突き刺さっていたのは、
視線、だよ?

RIHO、視線で感じてたの、
視線であんなに絶頂してたんだよ。

まだピクピクしてるよ。
あそこ、完全に満足だわ。

もうこんな時間だわ、
早く眠らないとね?

タオルを整えて、

ん?
どうしたの?
もう、終わりだよ。

ん?

どうしたの?

ちゃんと眠らないとダメよ、
目をつぶって、
そのまま、
そのままだよ、

えへへ、服も着て、眠る準備できたわ。

そのままね、

そろそろ、かな?

目を開けて、

目の前に、パーカーを着たRIHOね?
もう満足したから、

えへへ、

フロントジップアップ、
ジワジワと、ジッパー下ろしていくの、
見えないでしょう?
えへへ、
それじゃ、これは?

一気にジッパー下ろして、
パーカーの前を全開にして、

今日、ずっと温存しておいたところよ、
ほらっ!

仕上げを忘れないで、
もう、こんなに、ピンッピンッなの。

見の詰まった完熟メロンよ。

最後は、バストでいきたいの。

ほらっ、
こっちも見て!
あそこ、まだ突き刺したままよ。

ここから何回いっちゃうかしら?
最高に敏感だよ。

指で弾く?
それとも、舌でレロレロ?

15分じゃダメよ、
先に言っておくね、

えへへ、
バストが終わったら、こっちだからね?
こっちよ、クリもピンッピンッなんだから、

えへへ、
仕上げの、仕上げ?かな?

クリが終わったら、

あそこ、だよ?
仕上げの、仕上げの、仕上げね?

中途半端で終わらせてあげないからね、
RIHOが満足するまで、だと思ってるの?

ダメよ、RIHOが満足しても、終わらせてあげないもん。

えへへ、
RIHOが、もういいって言っても、
やめないでね?
712
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/13 20:50:19    (zSZL1HEb)
RIHOです。

ねぇ?
RIHO、来ちゃったと思う?
それとも、
ん?
それともって、他の選択肢があるのかしら?

それとも、
まだ、だと思ってる?

答え合わせしないで、このまま、書かないで、
しばらく音信不通にしておけば、

えへへ、
いろいろ想像しちゃう?

まだだとしても、
準備のために、中に何かを入れてるかもしれないよね?
何かしら?
準備するようなモノ、あったかな?

滑りがいいから、定位置に、
奥の、このあたり?
ここかな?それとも、もっと奥、
そんなに奥まで埋め込んだら、

あっ!
あっあっあっ!

えへへ、

書かないと余計にモヤモヤするよね?
モヤモヤさせておこうかしら?

来てるのかな?
それとも、
まだ?

いつもの日課はするからね、

その後は、

えへへ、
なにおするのかしら?
711
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/13 01:11:21    (mhVJqlv4)
RIHOです。

バスト攻め、気持ち良すぎて、
予定の時間をオーバーしちゃったの。
RIHOが、もっと、もっと、っておねだりしちゃった
からよね?
でも、すごく気持ち良かったの。
満足しちゃった、えへへ。

でも、まだステンは突き刺したままよ。
しかも、小刻みに動かしながら、腰をクネクネさ
せて、もっと、もっと、もっと、

えへへ、絶頂期を通り越して、次のステージかな?
次のステージってなんだろう?
狂いき期?

乳首の刺激も、とても良かったの。
すでに乳首はピンッピンッだったけど、
攻められていかされちゃうと、
その、その、乳首がね、
乳首根っこ?
乳首に芯ができたみたいになって、
バスト全体に、網の目みたいな、根っこみたいなの
が広がってるの、
表現が難しいけど、
セラピストは、乳腺がしっかりしてきたんだって
言ってたけど、

この前の、セラピストさんの施術の時もこんな感覚
があって、
バスト全体が熱くなって、
ズッシリ感も、身が詰まってる感じだし、

とにかく、
気持ちよさが、何倍にもなってて、

延長しちゃったの、
そこで満足したのに、今度はあそこ、
ステンを捻じりながら、回転させながら、
ゆっくりと引き抜いて、

あっ、抜けちゃうかと思うくらいになって、
あそこ、ギュッて締めつけた瞬間に、
最奥まで、
ズブッと串刺しして、
その時の、仰け反りがすごかったの、

やっぱりセラピストさんに、何か仕込まれたのか
しら?バストの刺激がすごくいいの。

感度、絶対に上がってるよ、
えへへ、
敏感なのに、過敏にならないの、
乳首攻め、毎日続けてしてるのに、
実は毎日、ちょっとオーバーさせてるのに、
過敏にならないのよ、
全然平気なの。
しかも、感度は上がっていくし、

えへへ、
あまりセラピーの内容は書けないけど、
いい報告だから、書いちゃった。

今度は、あそこと、クリで、イクッ!
さっき、痙攣もしたし、
今日が絶頂クライマックスかな?

何度も満足してるけど、

いくよ!

収まらなくてもいいの、
性欲タンクが破裂してもいいの、
だって、明日来ちゃうかも、

もっといきたい、
もっと、イクッ!

また連続絶頂から、痙攣してしまったの、

いきたい、いきたい、いきたい、
いかされたい、いかされたい、いかされたい、
ステンを操作して、
ネチネチがいいなぁ。えへへ、
焦らされてもいいの、

RIHO、もっともっと絶頂しちゃうもん。

さらに性欲強くなってきちゃった、

イクッイクッ、

狂っちゃうよぉ、
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。