ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
730
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/19 07:32:23    (bpkMrr/z)
RIHOです。

まずは、
完全に終わりました。
その報告ね、えへへ。

真っ白だったんだけど、
いろいろなモノを吸ってしまったみたいで、
いつもよりも、太くなってた、

えっ?
違うわよ、
タンポンの表面が、ヌルヌルになってたのは
ナイショねっ!

この女の子週間、振り返ると、
いつもと違って、

性欲も、性感も、落ちなかったみたい。
そりゃ、絶頂期とは違うけど。

そこそこあったかな?
うん、あったよ、
だって、毎日、して、

あっ、
これもナイショだったんだ、

それに、もう1つ、落ちなかったことがあるの、
何だと思う?

えへへ、
これは完全にナイショ。

ヒントは、
仰け反って、前にグググッ!

わかる?

このあたりかな?
この、ピンッてなってるあたり、

ん?
そうよ、朝から元気なの。
やらしいことしてた訳じゃないもん。

ちょっとだけ、
タンポン抜いたから、

確認で、

えへへ、
オナニーとは違うもん、
か く に ん、だよ。

熱くなってた、
すごく、すごく、すごく、

えへへ。
ヤダ、したくなっちゃうよぉ、

性欲あり、
性感あり、
エッチな気分!

黒RIHOに感謝しなきゃね!

あっ、もしかして、
ずっと黒RIHOのままがよかったとか、
思ってない?

白RIHOだって、
やらしいのよ、
それに、ランジェリーは黒だし。

今日からは履き替え用に
秘密のパンティー持ってくもん。

履くか履かないかは、
ナイショ。
とりあえず、
秘密のパンティー2枚、

枚数が揃ってきたからね。
刺激が強いかもしれないけど、
履くの、楽しみなの、

終わったばかりなのに、
こんなにエッチになってる、

思考でコントロールするね。
729
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/18 23:22:59    (W6kzDi1F)
RIHOです。

もうほとんど終わってるんだけど。
用心して、もう1日、禁欲しちゃうね。

明日の朝、真っ白タンポンの報告ができたらいいな。
あっ、真っ白といっても、白い蜜じゃないからね。

何も吸ってない状態、
その、その、汗は別よ。自然に出ちゃうものだから。
汗、汁、汗、汁、

ん?
汁?しる?

汁じゃないもん。

とにかく、女の子週間が終わった宣言は明日、
それまでは、RIHOは性欲も性感もないRIHOなのです。

白RIHOだから、

そうね、黒RIHOのほうが、やらしくて好き、なんじゃ
ないの?
だって、女の子週間真っ最中なのに、
しちゃうだなんて、
いっちゃうだなんて、

そんな、そんなやらしい子は、きっと黒RIHOよ。
もう封印したから、やらしい気持ちなんて、少しも
ありませんよ。

しないもん、
してないもん、

でも、
うぅ、違うもん、絶対に違うもん。

クリは、こんな時でも、ピンッてしちゃうのね。
昨日、クリを徹底的に舐められて、いってもいっても
止めてくれなかったから、
敏感になってるのかな?

えへへ、
クリが敏感だと、少しだけ、子宮に性感が届くね。
近いから、伝わるんだと思うの。

あそこは、まだタンポン入れてます。
誰?いつもアプリケーターでオナニーのようなこと
をしてるとか言ってるのは。

違うもん、
してないもん。

だって、位置決めって大事なのよ。
ちゃんとした場所に、装着しないと。

漏れるわよ。
それに、その場所じゃないと、
その、その、無性感の場所に収まらないもん。

いくつ無駄にしちゃったかわからないわ。
あっ、違うよ。場所が、その、違うと、ダメなの、
だって、タンポンの意味が無くなるわ。

それに、今日は、珍しくパンツスーツだったし。
そろそろ量が少なくなって来たし。
タンポンで漏れる心配もないし、
それに、寒いよね?

久しぶりにパンツスーツ履いた気がするの。
しかも、ブレザーは短ブレだから、ヒップがかなり
見えちゃうかもしれないね。

いいけど。
お尻くらいは。

でも、ジロジロ見ないでね。
きっと、お尻が大きいと思われてるんだろうな。
これでも、かなり絞ったんだよ。
だって、パツパツじゃなくなったでしょう?
ヒップラインも綺麗に見えるようになったでしょう?

ヒップ、ツンッてしちゃうのは、
意識してたほうが、もっとヒップラインが整うと思う
から。

でも、女の子週間中にパンツスーツだなんて。
みんな気づいてないよね。
まだ終わってないのにね。

でも、もう終わるわ。
明日、いい報告ができるといいなぁ。

タンポンサイズのディルド?
そんなの、あるのかな?
ディルドって、どれも結構大きいよ。

スティックも、RIHOが持ってるのは、あそこ用か
どうかわからないし。
違う気もするの。
でも、ちょうどいいんだけどね。

スティックは、タンポンよりも少し大きいの。
だから、無性感の場所をはみ出して、いい場所に
当たってくれるのよ。

少し押し出せば、G-SPOTに当たるし。
当たったところで、キューッてすれば、スティック
は硬いから、すごい刺激が来るんだよ。
スティックで十分なのよ。

そんな、いつも装着してるつもりはないわ、
その、その、気持ちいいんだもん。
RIHO、路上で、いっちゃうかもしれないよ。
それはダメ、そんなことがあったら、誰かに見つかっ
てしまったら、もうRIHOは逃げるしかないの。

ディルドもすべて処分してしまうかも。
そして、オナニーを封印してしまうかも。

それくらい、RIHOにとっては、ダメなことなの。
ねっ、露出趣味なんてないでしょう?

服の下の露出は、これからの季節は絶対にバレない
自信があるの。
今はカーディガンでも、そのうちニット、そして、
コートになっていくの。

コートになったら、絶対にバレないよね。
そりゃ、コート脱いだらって思うけど。
それでも、重ね着コーデだから、見られる心配は
ないのよ。

えへへ、残念?
もっとRIHOのタンクトップ1枚のお散歩を見ていた
かった?
えへへ、
タンクトップ1枚の時は、完全に見えてたよね?

ツンッてしてるのが、右と左に、
しかも、張ってるバストの時だったから、余計に
目立ってたかも。

この時もバレてなかったし、緊急避難のカーディガン
も持ってたし。
着なかったけどね。

これからは、RIHOはお部屋の中だけでの露出だけど
服の下は、もしかしてって想像しててね。
もしかしたら、えへへ。

カフェの彼女にも、あまり見せづらくなっちゃう。
でも、それでも、あの真剣な視線を感じちゃって、
えへへ、モジモジ恥ずかしがり屋さんなのに、
RIHOを見る視線がすごいのよ。

前開きのアウター、少し考えておこうかしら。
チラッと見えればいいんだし。
RIHOも、少しは、その、見せたいって、

違うよ。露出じゃなくて。
見せたいって言っても、違うからね。

報告しておきたいんだけど、
今週の金曜日に、カウンセリングとセラピーに行って
くる予定なの。
今回も、予約がすんなりとできて。

その、特別メニューとかではないからね。
普通の施術、だと思ってるけど、
でも、普通の人への施術と、違うんだよね。

RIHOはちゃんと性感あるし、性的な行為についての
嫌悪感とか罪悪感とか、そんなの、ないから。

身体がちゃんと反応するので。
普通のセラピーとは違うみたいよ。
カウンセラーさんが言ってたけど、RIHOは再発する
ことは無さそうなので、本当はセラピーは月に1回
でいいみたいなの。

でも、
その、RIHOのワガママで受けてるのではなく、
その、その、セラピストさんが、RIHOに施術したい
みたいなの。

それ、初耳だったけど。
そんなの聞いちゃったら、まともにセラピー受けら
れないわよ。

触られる前に、RIHO、キュンキュンしちゃうわ。
それもカウンセラーさんの作戦なのかしら?

RIHO、思考で性欲を上げ下げできるように自己暗示
に取り組んでるけど。
そんなのを聞いちゃったら、思考が暴走しちゃうも
ん。そんな、セラピストさんが、RIHOのこと、施術
したいだなんて思ってもいなかったから。

えへへ、
思考って怖いね。
こんなこと書いてて、想像してたら、
子宮がキュンキュンしてきちゃった。

あっ、バスト?
うぅ、それなんだけど、
その、その、

恥ずかしくて書けないもん。
書かないでいいなら、書きたくないの。

とりあえず、
仕上げのバスト攻めをおねだりしておくね。

今日は後ろから?それとも、前から?
どっちも好きなんだけど、
鏡を前にして、後ろから攻められてると、
その、その、RIHOのいきそうな顔が鏡に映るから、
とっても恥ずかしいの。

焦らすように、動く指、
指先で、乳輪から勃起させるように、
うぅ、乳首もすごいの。

軽く、指先でキュッて摘まれて、
もうコリッコリだっていうのがバレちゃうね。

コリッコリ、完全に乳首も乳輪も勃起しちゃってる。
だから、感じやすくなってる。
感じやすいから、バスト攻めだけで、いきそ。

でも、焦らすんでしょう?
えへへ。
本気でいかせるのは、ちゃんと女の子週間が終わって
からにしてね。
まだ、その準備でいいの。

黒RIHOのせいで、RIHOの身体は、女の子週間だったの
に、こんなに、うぅ、敏感にされちゃったから。

あっ、黒RIHOがやらしいんだよ。
白RIHOは、
その、その、

こんなに乳首勃起させておいて、
やらしくないとは書けないかも。

仰け反って来ちゃった、
お尻を後ろに引いて、もっともっと、
バストを前に、グッグッグッ。

これ、
絶頂ポーズよ。

RIHOがいっちゃったのか、
いってないのか。

えへへ、
知りたいの?

それは、
想像通りだと思うけどね。

あっ、
1回じゃないからね。えへへ。
728
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/18 22:19:26    (W6kzDi1F)
RIHOです。

黒RIHOは封印ね。
これからは白RIHOだから、そんなに期待しないでね。

女の子週間の間、黒RIHOに占領されて、
確かに黒RIHOは、やらしい女の子だけど、
貪欲で一生懸命なのよね?
やらしいことに関して、だけどね。

黒RIHOと白RIHO、どちらも本当のRIHOだよ?

黒RIHOは、黒いランジェリーのRIHO。

白RIHOは、白肌のRIHO。

ねっ?
どっちもRIHOでしょう?
727
投稿者:淫奔
2021/10/18 17:52:11    (S3l.Pq/V)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは女の子周期なのにやらしい女の子のまんまですね(^з^)-☆
タンポンを使わないというのは・・・やっぱり普段からアプリケータ
オナニーしまくって居たのですね。

でもね、それ位のサイズのスティックというかステンなんてのも
あったら・・・それこそ普段から使ったまんまで過ごせたりできちゃい
そうですね。

お散歩にも性欲が溢れまくる時には、ちょっとだけ挿入して過ごし
ちゃうとか・・・
タンポンの様に挿入していると性欲を吸収してくれるような物も
存在してくれれば、RIHOなんて毎日愛用して仕舞いますね。

仕事終わりで解放しちゃえって抜いたら・・・抑えが効かなくなる程の
快楽に襲われるのは確実ですがね♪


そうそう、クリフェラだったらRIHOが止めてって逝っても鬼イカセで
良いのですね♪
エヘヘ楽しみ♪
昔からね大好き何ですよ♪

ずーっと色んな強弱や刺激ポイントを変えながら蜜を味わうのは♪
蜜の味が変わって来るのとか味や匂いなのかな、やらしさが濃厚に
なって行くのを知っちゃうとやめられなくなっちゃうよ♪

お客さんが帰られたらいきなりステンに挑戦ですか♪

うふふ、いっぱいやらしい娘ですね。

RIHOはやらしい運動で気持ちの良い汗もいっぱい溢れさせて蕩けて
逝きましょうね。

RIHOをもっと変態にして行かせたいのは、脳や思考から与える物に
なるかなぁ♪

726
投稿者:RIHQ ◆qIYKkyK6xE
2021/10/18 07:39:12    (/CYCZK0D)
RIHQです。

昨日は書きたい時に繋がらなくて、
欲求不満よ。

あっ、欲求不満なのは、書きたい気持ちの方で、
身体の方は、
えへへ、
満足よ、
仕上げもしてもらったし、

まだ終わらないんだけど
明日には、真っ白タンポンの報告ができると思うよ。

えへへ、
いきなりステンとか、どうなのかな?
最初は指で、の方がいいかしら?

いろいろナイショにしてるから、
思考が、エッチよりになってしまう、

今も、
えへへ、

ダメ、思考で真面目なRIHQに戻さなきゃ、

黒RIHQは封印よ。

ん?

してないもん、
してない、絶対にしてない!
うぅ、

ちょっとだけ、クリを、
その、その、その、
うぅ、

これもナイショ!
725
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 21:29:04    (2BtWIA2j)
RIHOです。

ボディソープ使って、泡いっぱいになって、ソフトに
全身を磨き込んできたの。
全身だから、そう、全部よ、

ツルツルのピカピカのピクピクになってきたわ。
ん?変なこと書いてる?

バストは泡で磨いたよ。
これでいつデコルテ見せをしても平気よ。
あっ、明日の準備ではないわよ、
その、その、違うってば。

見せる気満々だと思われてるのね。
まぁ、デコルテくらいなら、平気かな?胸元の大きく
開いた服でなくても、デコルテくらいは、ねっ?

デコルテだけじゃなく、バストも磨いちゃった。
乳首、立ったけど、
泡の刺激ならソフトでしょう?

ん?
指で、乳首触ったですって?
そんなこと、そんなこと、
うぅ、当っただけよ、
えっ?指で摘んだですって?
その、その、それは、指が、

これで準備できたよ。
あっ、あそこも綺麗にしてきたよ、
ソフトな刺激で、あそことクリを、
ヌルヌルと滑る指が、
あっあっあっ、そこ、そこ、そこは、
えへへ、オナニーじゃないもん。
綺麗にしておいたほうがいいでしょう?

タンポンも替えたし、
パンティー履いて、トレパン履いて、
上は、
これかな?

ハーフトップね、
これ、タンクトップの短いのだよ、

ストレッチするためには、肩とか背中が開いてたほうが楽なの、

これだけで十分なの。
身体は熱くなるから、

それにトレーニングすると、
トレパンも脱ぎたくなるくらいよ。

わっ、そんな格好で、鏡の前で、
前屈みになったり、大きく脚を開いたり、

誰よ、エロいって声が聞こえたわよ。
真面目な日課だからね。

エロいのは、この後よ。
だって、バストマッサージだもん。
鏡の前でするの、そうじゃないとちゃんとできない
もん。ちゃんと映しながら、

こう?
もっと、こうかな?
こんなの、どうかしら?

うぅ、おっきく見えるようになりたいけど、

でも、
何か、まだ張ってるような気もするの。

気のせい?
まだ張りが残ってるのかな?
それとも、
もう張りが来ちゃったのかな?

ツンツンだよ、
ちゃんとマッサージしておくね。

マッサージ終わったら、眠ろうかしら?

ん?

ん?

何も隠してないよ。
えっ、何もしないもん、

お昼寝しちゃったから、
まだ、眠くないかも、

それなら、せっかく、パンティー突き破る勢いで
こんなになってるクリでも、触っちゃおかな?
えへへ、
最初からそのつもりだよ。

ほらっ、触ってないのに、
こんなに、凄いのよ。

しちゃうね、

ん?

攻めたいの?

えへへ、RIHOも

攻められたいと思ってたの。

RIHOが逃げられないように固定されちゃって、
焦らされるように、
パンティーの布を、横にずらして、

飛び出すように勃起しちゃったクリを、
えへへ、

RIHOが、止めてって言っても、
絶対に、

止めちゃダメだからね?
痙攣か始まったら、
そこで止めずに、
クリの根元から、吸い出してねっ、

RIHOは狂うと思うけど、
鬼攻め、だよ?
わかった?

子宮が、キュンて動いたよ、
わかるかしら?
724
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 19:23:14    (2BtWIA2j)
RIHOです。

RIHOに仕込んでみたいことって?
どんなことかしら?

仕込まれても、何も反応しないし、
性欲爆発も起こらないと思うわよ。

だって、今は女の子週間よ、
そんなことがある訳ないわ、
スロースターターのRIHOだから、きっと2週間くらい
かかると思うよ。

って書いてて、

えっ?一体どんなこと仕込まれちゃうの?
今でも性欲が発動してるのに、
これ以上何かされてしまったら、
RIHO、女の子週間が終わった瞬間に、絶頂期になっちゃ
うよぉ、そんな、嬉しい反応しちゃいそうだよぉ、
クリで十分にいけちゃう身体、
あそこが使えるようになってしまったら、
きっと、いきなりステンを使うかも?
何時間も、焦らされて、焦らされて、
狂い始めたところで、鬼攻めされて、

そんなの、

うぅ、

いきそ、

お風呂で、磨いてくるね。
723
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 17:15:16    (T.j/3Md/)
RIHOです。

勘違いされてると嫌なので、書くよ。
まず、
性欲は、そんなに盛り上がっていませんからね、
これ、すぐに勘違いされちゃうけど、
RIHOってそんなに性欲強く見える?

うぅ、
もし性欲強く見えるのなら、もう朝のお散歩とか
いかないからね。
性欲、そうね、1くらい?
ゼロとは言わないわよ、言わないけど、
そんな、絶頂期クライマックスと比べたら、
全然なのよ。

あと、タンポン使ってないたなんて、RIHOの書き方
が悪かったんだけど、
常にタンポンだよ、
タンポンは楽でいいし、漏れの心配とかしなくていい
し、ナプだとやっぱり心配よ。
それに、何か別のモノも吸っちゃうみたいだし、
あっ、汗だよ、汗、
汁、汁、汁、

ん?
し る ?

違う、
み つ ?
濃縮されてないけどね、えへへ。

タンポン使ってないと書いたのは、
その、入れる時にね、位置を決めるから、
その時に、硬いアプリケーターを、
G-SPOTにわざと当てるようにしたり、
位置決めの時に、何度も、
入れたり抜いたり、入れたり抜いたり、
えへへ、しちゃうってこと、

今回は、それはやって、やって、な、な、な、
うぅ
RIHOは嘘が下手なので、
バレてしまいそう、

やってないわよ、
だから、タンポン使ってないと書いたのよ。

タンポンに変えてから、女の子週間が、少しだけ、
軽く思えてきて、

RIHO、重くはないんだけど、
タンポンだと、スキニーでも平気なの。
ナプだと、ゴワゴワするし、漏れる心配もあるから
絶対に履けないけど、

そうよ、今日だって、お散歩はパンツだし、
ん?ジョガーパンツ?
う、うん、そんな感じ、
もっとピッチリだけどね。

最近、お尻のコンプレックスが無くなったので
今日みたいなパンツでも平気よ。
むしろ、見せたい、

う、うそ、

少しくらい、お尻が大きいくらいのほうが
ヒップライン綺麗に見えるし、
それに、女性らしい曲線はこれからもキープしていき
たいの。

ヒップあるほうがウエスト細く見えるし、
RIHOは腰の可動域が大きいので、
えへへ、エロい?

RIHOは身体もやらしいんだよ、
身体、も!

あっ、公園とか野外のオナニーは、無理よ、
無理無理、絶対しないよ。

そのかわりに、トイレで何回もいったり、
えへへ、
何回、も!

帰ってきてからは、
少しだけ眠ってしまって、
昨日の夜は遅くまで、

あっ、
パレちゃう、

うぅ、

バレないはずだったのに。
722
投稿者:淫奔
2021/10/16 15:34:31    (y1HdTNMl)
こんにちは、淫奔です。

コチラは朝から雨・・・降ったり止んだりしながらの・・・普通の雨に
なっちゃってます。
RIHOは女の子週間だけど性感が収まらず・・・性欲も呼応するように
したい・・・しなくちゃイケナイ状態になっているのだね(^з^)-☆

昨晩も遅くまで・・・もしかして、ほぼ寝ずで明け方を迎えてクリオナ
からの朝散歩に出掛けたのですね。

タンポンを使わずと言うことは・・・今朝は珍しくナプキンで散歩の
道中は刺激を抑えめにしてトイレに辿り着けたのですね(*^-^*)

えっ?トイレに寄っていないとすると大胆に公園のベンチとかで?

ナプキンなのでトイレでクリオナしながらのオマンコでいっぱい
湧き出る汗を淫唇からよだれのように垂らしながらクリと完全
ノーブラの勃起乳首も触りながらのオナニーに燃えてしまって居た
のでしょうね♪

きっとトイレまで使ったナプキンも凄く気持ちいい汗も吸っていた
でしょうから、帰りの時はタンポンに戻してか、ナプキンを張替え
ての帰宅になったのかな?

そんな状況でしょうから・・・今もしちゃって居るでしょ(^-^;

うふふ、RIHOにね、こんな仕込まれがされてたら嬉しいなぁと
言う読み物が有るんですよ。
前に紹介したっけかな?

RIHOの所も雨が降っているなら、雨の中での散歩も楽しめちゃい
そうですよ(^-^)/
721
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/16 11:55:51    (T.j/3Md/)
RIHOです。

朝のお散歩、いってきたよ。

RIHOは今、女の子週間なので、
トイレでのオナニーは、

その、その、オナニーって言えるのかわからないけど、
だって、あそこは占領されてるもん。
だから、あそこてはできないの。

RIHOが、トイレで、
いったか、
いけなかったか、

当たるかしら?

あっ、
タンポンは使ってないわよ。
それじゃ、いけないよね?

いけないよね?
いけなかったってことにしとく?

えへへ、

RIHOが何のためにクリ性感を磨いてきたのか、
えへへ、

クリ、
超敏感なんたよ。

わかった?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。